top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > 【本日受注締切】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーゴースト グレイトフル魂(記念特典付き)」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【本日受注締切】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーゴースト グレイトフル魂(記念特典付き)」

2016年05月27日 00:12

仮面ライダープレバン仮面ライダーゴーストS.H.Figuarts

|CM(115)
1000104390_5



 記念特典付き 本日まで



■プレバン限定
魂フィーチャーズ2016開催記念特典「オメガフォーメーションエフェクトシート」付き
通常版の受注は5月27日(金)16時より

S.H.Figuarts 仮面ライダーゴースト グレイトフル魂 【魂フィーチャーズ2016開催記念特典付き】
販売価格:6,264円(税込)
予約受付開始:2016年5月20日 16時
予約受付終了:2016年5月27日 15時
お届け日:2016年12月発送予定

魂フィーチャーズ2016開催記念
「オメガフォーメーションエフェクトシート」が付属!
期間限定 2016年5月20日(金)16:00~5月27日(金)15:00
※通常版の受注は5月27日(金)16:00より開始いたします。

仮面ライダーゴーストのパワーアップフォームがS.H.Figuartsに登場!
全身に施された15個の眼魂のマークを忠実に再現!
サングラスラッシャーが付属し、劇中アクションが可能。
更に、魂フィーチャーズ2016の開催を記念して「オメガフォーメーションエフェクトシート」が付属!

S.H.Figuarts 仮面ライダーゴースト グレイトフル魂 【魂フィーチャーズ2016開催記念特典付き】
1000104390_2

1000104390_3

1000104390_4

1000104390_5

1000104390_6


«前の記事« amiibo「スプラトゥーン アオリ&ホタル」「モンハン ストーリーズ」発売決定ほか小ネタ【ガンプラ】HGBF「ゴーストジェガン M」「ゴーストジェガン F」本日よりプレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

1450916:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 08:26▼コメ返信通報

ガンガイセイバーも付けてくれないのか……
二刀流好きなのに

0 0
1450919:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 08:29▼コメ返信通報

なんかキックのポーズが気持ち悪いことになってるぞ・・・。

0 0
1450921:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 08:31▼コメ返信通報

グレイトフルカッコイイけど高いなぁ・・・。あとサングラスラッシャーは闘魂に付くし、
ガンガンセイバーのアローモードとかハンマーモードが欲しかったかなぁ。

0 0
1450923:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 08:36▼コメ返信通報

俺は天空寺タケル
カメラ目線でキックするのが好きなんだ

0 0
1450924:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 08:36▼コメ返信通報

GCパーカーゴースト対応の素体はまだですか

0 0
1450925:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 08:38▼コメ返信通報

タイプトライドロン「・・・」

0 0
1450926:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 08:39▼コメ返信通報

値段がもう真骨彫とか関係無いな

0 0
1450927:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 08:39▼コメ返信通報

あや、先にこっちか
てっきりフーディーニとか来るだろうなと・・
特典がちと安っぽく見えてしまうのが残念だな、ねんどろいどの宮内れんげの集中線みたいな大きいプレートならいいなと思ったけど

0 0
1450928:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 08:41▼コメ返信通報

でるでるでる〜ぞ〜ラッシャイ! は
GCのオレ魂とスペクターの首引っこ抜いてマスク展開させずにパーカー着せたらそれっぽくなるかな

0 0
1450929:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 08:41▼コメ返信通報

サングラスラッシャー付くんか
闘魂買うつもり無かったからありがたいわ

0 0
1450930:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 08:45▼コメ返信通報

なんかバランス悪くないか
こんなもんだっけ?

0 0
1450932:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 08:51▼コメ返信通報

こういうゴテゴテしたのはあんまり好きじゃないなあ。
クウガのアルティメットみたいなタイプの方がいいな。

0 0
1450934:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 08:54▼コメ返信通報

※1450916
オレ魂のを使えって事か?

0 0
1450943:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 09:11▼コメ返信通報

やっぱりエセキングフォームはプレバンか。
グレイトフルが12月ってことはムゲンが出るなら来年以降ってことかな。

0 0
1450945:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 09:32▼コメ返信通報

タイプトライドロンより先とは…

0 0
1450946:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 09:38▼コメ返信通報

仮面ライダー剣キングフォーム同様てんこ盛りフォームは製造、塗装に手間がかかるからプレバンになるのは納得できる
しかし価格がDX変身ベルトと変わらなくなってきたな

0 0
1450947:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 09:44▼コメ返信通報

【悲報】最終ムゲン魂これから1年以上ほったらかしにされることが確定

0 0
1450949:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 09:47▼コメ返信通報

※1450932
最強フォームは余計な物を削いで削いで削ぎ落とした結果の姿の方がカッコいいよな
ただ全部くっ付けましたじゃなんか締まらない

0 0
1450950:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 09:53▼コメ返信通報

クウガアルティメットもそれまでの部位アーマーに比べたら
全身にアーマーが付いてこんもり膨らんでるイメージな気がするが…

キックポーズが不自然なのはさすがにパーツ干渉してるからかな

0 0
1450951:ウルズ60N 投稿日:2016年05月17日 09:56▼コメ返信通報

買うには買うけど
やっぱりちょっと高いな
昔はもっと安かったのに

0 0
1450952:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 09:58▼コメ返信通報

ムゲン?ですっきりデザインになるんじゃないかな
シルエットバレくらいは出てるかもしれないけど自分は見てないからムゲンもゴテゴテ路線かもしれないけど

0 0
1450955:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 10:08▼コメ返信通報

ださい

0 0
1450957:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 10:14▼コメ返信通報

※1450952
ゴエモンやヒミコのようなロングコート型で
ベルトもゴスドラのだから全体のシルエットは
グレイトフルよりずっとオーソドックスな形状。
全身銀ピカなのでウィザードインフィニティと
印象が非常に似てるのがちょっと…な。

0 0
1450959:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 10:18▼コメ返信通報

ムゲンはまだ一般販売の希望が持てるけど
問題はムサシ以外の英雄がほぼ絶望的に…

0 0
1450960:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 10:25▼コメ返信通報

通常版も来るとはいえもう少し受注長めにしてもらえないだろうか

0 0
1450962:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 10:26▼コメ返信通報

※1450959
フォームが多過ぎるし、Wオーズの頃みたいな勢いで出せ出せムードじゃないからな…
とはいえサブフォームにいくつか好きなのがいるからちょい悲しい

0 0
1450963:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 10:32▼コメ返信通報

ネクロムがプレバンで蛮野が一般なのが未だに納得いかねぇ…

バンダイの一般プレバンはどうゆうさじ加減なのか聞いてみたいもんだ…

0 0
1450965:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 10:44▼コメ返信通報

※1450949
グレイトフルは最強フォームじゃないけどな

0 0
1450970:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 10:55▼コメ返信通報

※1450945
ほんといつ出すんだろうな・・・
ずっと待ってるのに

0 0
1450975:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 11:05▼コメ返信通報

※1450932
これ最終じゃないんで
そもそもここは初見の来る場所じゃないんで

0 0
1450976:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 11:06▼コメ返信通報

※1450949
情弱は情けないな

0 0
1450979:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 11:26▼コメ返信通報

グレイトフルは色移り防止ビニール取りやすそうだな!
俺が不器用だってのもあるけどオレ魂はビニール取るのめちゃくちゃ大変だったわw

0 0
1450982:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 11:43▼コメ返信通報

※1450979
パーカーが邪魔するからなw

0 0
1450983:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 11:50▼コメ返信通報

正直言ってダサい

0 0
1450987:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 12:09▼コメ返信通報

ダサいとかもうそういうの言いに来る未視聴無知ニキネタはいらないんで自己顕示はよそでどうぞ。

これじゃあディープスペクター2月3月とかになりそうだな。ムゲンはタイプトライドロンみたくデザイン上立体化するにしても特殊な事情は無さそうだからインフィニティみたいなちょっとチープだけどクリアパーツ内側メタリック塗装とかなりそう。トライドロンは確か足のタイヤとか肩のタイヤを如何するかで時間かかってたってのを参考出品時に聞いた覚え。

0 0
1450988:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 12:10▼コメ返信通報

※1450919
そんなに変かな?ウルトラマンティガのOP1のムービー時のキックとかウルトラマンガイアのスプリームキックも
似たようなポーズとってるし個人的にはあんま気にしてないというかそこまで悪く無いと思うけどなぁ
※1450945
いや、別にこれ最終フォームじゃないしまだ良いんじゃない? これでムゲンの方が先に出たらまぁうん・・・だけどさ・・・・。

0 0
1450989:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 12:11▼コメ返信通報

※1450983
お前がな

0 0
1450990:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 12:12▼コメ返信通報

最終フォームでシンプルになったブラック以降の平成ライダーってどれぐらいいたっけ
あんまり思い浮かばないわ

0 0
1450991:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 12:14▼コメ返信通報

予約受付期間は1週間しかないのに、発送は半年以上先か・・・

0 0
1450992:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 12:16▼コメ返信通報

※1450987
人の意見否定しておいて自分のコメだらだら書き垂らすやつはなおさらうざい

0 0
1450993:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 12:18▼コメ返信通報

※1450932
うるせえよ俄

これでごちゃごちゃに感じるとかア○ぺかよ

0 0
1450994:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 12:18▼コメ返信通報

※1450992
何故庇う

0 0
1450996:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 12:25▼コメ返信通報

準最強フォームなのにプレバン行きで
未だに最強フォームが発売されてないドライブの不遇さよ…

0 0
1450997:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 12:31▼コメ返信通報

※1450996
まぁ、玩具もアーツも売れ残り激しくて投げ売りされまくってたからなぁ・・・。その割りにアーツの蛮野は一般だしもう訳分からんよな
あとこのグレイトフルは確かに高いけど、ネクロムより若干高いけどお買い得感はありそうだな。それなりに手首と武器とエフェクトも付くし。

0 0
1450998:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 12:31▼コメ返信通報

※1450992
ダサいってここに来て書く程の意見なのか(困惑)わざわざお疲れ様です

0 0
1451003:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 12:38▼コメ返信通報

作中だともっとガタイが良いように感じたけどなんだかスマートだな。
サングラスラッシャー付くのは嬉しいな。これで闘魂にも持たせてあげられるし
後はムゲンとディープスペクターでゴーストのアーツも終わりかな?

0 0
1451004:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 12:42▼コメ返信通報

値段はしょうがないのかなー。頭のデザインがデザインなだけに腕を何本か増やしてやりたいぜー。

0 0
1451009:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 12:46▼コメ返信通報

エフェクトつけるなら、ムサシに付いてる印結び手首もつけて欲しいなぁ

0 0
1451010:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 12:46▼コメ返信通報

ディープスペクターもそうなんだけど劇中でアクションしてるのを見ると
角が破損しそうだなあと毎回気になってしまう

0 0
1451012:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 12:48▼コメ返信通報

※1451009
良く商品説明欄を見よう、交換用印結び手って書いてあるじゃん。

0 0
1451022:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 13:04▼コメ返信通報

※1450976
場違いかつ誤解させるような事書いて悪かったな
グレイトフルが最強フォームじゃないことは知ってる

0 0
1451025:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 13:08▼コメ返信通報

ネクロムのパワーアップって何でないんだろ
おっさんとかからには人気一番ありそうなのに

0 0
1451032:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 13:16▼コメ返信通報

首の可動とベルトが後ろにもある点に目を瞑ればGCグレイトフルが良い出来だからGCを買うのもあり。
※1450959
まあムサシが発送8月と発表された時点で、「残りが出るとは思えん、GCで揃える」って人がいたけどね。

0 0
1451033:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 13:19▼コメ返信通報

※1451012
本当だ、早とちりスマン

0 0
1451036:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 13:24▼コメ返信通報

※1451025
DXメガウルオウダーに認識機能が無い=バンダイ的にパワーUPは考えてない。つまり放送後の人気は関係ない。
バロンレモンエナジーやチェイサーマッハの例があるから東映側がパワーUPさせる可能性は残ってるけど。

そもそも3号ライダーがパワーUPした例がアギト、剣、鎧武しかないけどな。

0 0
1451050:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 13:51▼コメ返信通報

※1450996
装甲響鬼「・・・・」

0 0
1451052:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 13:51▼コメ返信通報

このデフォで付属して然るべきなエフェクトが記念特典なん?
いや、まあ、嬉しいけどさあ

0 0
1451053:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 13:52▼コメ返信通報

※1450996
キバ&響「その程度で不遇とか笑わせんな、ドライブ関連は十分恵まれてる」

0 0
1451066:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 14:15▼コメ返信通報

稼働しなさそう

0 0
1451075:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 14:34▼コメ返信通報

※1450996
魔神チェイサーや3号等、本来後に回すべきものが先行したからな
他作品と違い全フォーム・全ライダー・怪人映画限定そしてトライドロンと順序に作っていった結果だろう

0 0
1451080:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 14:40▼コメ返信通報

ロビンはまだか・・・・

0 0
1451098:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 15:13▼コメ返信通報

ゴーストの他の魂はもうゴーストチェンジで揃えてる人が殆どだろう。アーツじゃ絶対出ないであろうスペクターとネクロムのゴーストチェンジも出来るし。
グレイトフルは見栄えの良いアーツの方が良いだろ。しかしタイプトライドロンは不憫やね…キバ程じゃないけど

0 0
1451109:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 15:25▼コメ返信通報

※1451098
まあな。普段はボーイズトイはギリギリまで様子見てるけど今年はすぐ買ってる。
※1451052
これはマシな方でしょ。無くてもフィギュア本体は問題ないもの。
『タイヤコウカーンのタイヤが初回特典』を筆頭に酷い売り方は昔からあるよ。

0 0
1451110:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 15:26▼コメ返信通報

※1450955
商品のせいじゃなくて作品そのものがダサいんだから仕方ないよ。
ヒット作がいつまでも続くワケが無い。中には人気の無い商品も出てくる。

でもシリーズ切ったらご飯食べられなくなる会社がたくさんあるから、ネタやデザインが練れてなくても番組作り続けないと生きていけない。ラ〇ダーも戦〇モノもガ〇ダムもみんな同じこと。
好きなものを否定されると怒る人いるけど、こればっかりは事実だから仕方が無いよね。

0 0
1451111:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 15:29▼コメ返信通報

ゴーストよりドライブ系のが売れるみたいな判断なのかな

0 0
1451112:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 15:42▼コメ返信通報

※1451111
チェイサーマッハと蛮野は殆ど既存パーツの組み換えで作れて
開発費ほぼゼロだからって事情もあるだろうねえ。
ゴーストは着せ替えを否定してパーカー接着しちゃった時点で
英雄15人分の発売がほぼ不可能になったのでそこで諦めたのか
商品化の情熱が一気に消し飛んだ感じだね。GCシリーズのように
パーカー側面に切り込み入れて着せ替え仕様にすればよかったのに。

0 0
1451135:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 16:30▼コメ返信通報

※1450996
タイプフォーミラーはシール貼らないといけないという特殊仕様だしな

0 0
1451137:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 16:31▼コメ返信通報

売り方が下手ではあるな。
ムサシが早めの発売だったら「ひょっとしたら全員でるかも」とユーザーが買い支えたかもしれないが、遅めの展開で「こりゃ出ねえわ、GC買お」になってしまった。

0 0
1451147:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 16:49▼コメ返信通報

下半身が不自然に見える引き出し股関節やめーや
鎧武やドライブみたいなタマタマ股関節にしろよ

0 0
1451151:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 17:00▼コメ返信通報

レンン「フィギュアーツレオンチャンネルはまだですかー?フィギュアーツレオンチャンネルはまだですかー?ていうか早く僕に提供くれバンダイ」

0 0
1451153:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 17:02▼コメ返信通報

※1451147
引き出し関節の一番の恐怖は破損確率が高いことなんだよね。
タマタマ関節は軸可動の組み合わせだから固さ調整も楽だけど
引き出し関節は下手に弄ると根元からポッキリ逝ってしまう。

0 0
1451161:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 17:22▼コメ返信通報

※1451036
そもそも3号ライダーがそんなにいないんだよなぁ

0 0
1451174:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 17:47▼コメ返信通報

※1451137
いやいや~ムサシ遅かったのは、アーツ版ならプレバンで大人が買ってくれるのを見越して、あえてGCシリーズを先に買わせる手だったのかも知れないよ~。
アーツの方も参考出展はされてるフォームくらいはプレバンで出るでしょう。

0 0
1451175:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 17:47▼コメ返信通報

※1451112
>チェイサーマッハと蛮野は殆ど既存パーツの組み換えで作れて
開発費ほぼゼロだからって事情もあるだろうねえ。
何言ってんの、フィギュアの製作なめすぎじゃね?

0 0
1451178:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 17:52▼コメ返信通報

キバーラは引き出し関節で良かったのか?あれ腰にアーマー付いてるとはいえ足の付け根下げると隙間が気になる。マリカみたいなのでも良かったんじゃないのか?

0 0
1451181:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 17:55▼コメ返信通報

※1451174
参考出展されても販売されないことはよくあるぞ。

0 0
1451182:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 17:58▼コメ返信通報

※1451175
業界に蔓延するカラバリ商法見りゃそう思うしかないわな

0 0
1451184:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 18:02▼コメ返信通報

※1451178
だよな
引き出し式股関節はやめて全部タマタマ股関節にすればいい
特に真骨彫クウガとアギトの股関節は素晴らしい
全体的に自然に見える
あと真骨彫響鬼やディケイドみたいに股関節の隙間にパーツを仕込むタイプもいいね

0 0
1451193:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 18:15▼コメ返信通報

※1450919
たぶんベルト上の腰を回してなく(或いは回らない?)、チェストパーツ下で
上体をねじってるせいで、ボギッと折れた体のラインになっているせいかな。

0 0
1451198:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 18:18▼コメ返信通報

※1451080

ロビンマスクならアニメカラーと原作カラーで2種類発売されてるけど?
あ、いやたぶんロビンフッド魂のことだろうけど…

0 0
1451230:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 18:48▼コメ返信通報

ゴーストみたことないけど、
雰囲気的にブレイドのキングフォームみたいな感じだな。
とりあえずこれは買おう。
頭、少し大きい気がするのだが、こんなもんか?

0 0
1451249:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 19:01▼コメ返信通報

設定もキングフォームっぽいw

0 0
1451256:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 19:05▼コメ返信通報

※1451230
見た事無いけど買うのねw

まあキングフォームちゃあ、キングフォームだな
あれと違って味方の戦力も削いじゃうというデメリットがあるけど(15個の内5個のアイコンは味方ライダー2人が普段持ち歩いてるから)

0 0
1451271:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 19:17▼コメ返信通報

まだろくに出揃ってないのに全部のせか・・・
他が確定してるなら買うんだけどな。全部のせだけあってもちょっと違和感。
でもこれで強化フォームは出してくれそうだからディープスペクターとムゲンは
出してくれそうでよかった。

0 0
1451278:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 19:28▼コメ返信通報

※1451271
他の魂はGCでよくね?

0 0
1451279:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 19:28▼コメ返信通報

本当に最近のプレバン高いなぁ。せめて主役の基本形態、準強化形態、中間形態、最強形態ぐらいは一般で出して欲しい所。

0 0
1451287:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 19:34▼コメ返信通報

※1450919
踊ってるようにみえるよね

0 0
1451292:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 19:39▼コメ返信通報

※1451256
そうなんだ。
見たことないから情報ありがとう。

0 0
1451304:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 19:55▼コメ返信通報

※1451198
なに言ってんだコイツ

0 0
1451319:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 20:13▼コメ返信通報

これはデザインも好みだしプレバンだから買うかな
ただ15英雄も欲しくなるな・・・

0 0
1451332:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 20:23▼コメ返信通報

あんまり前屈できんのかな…干渉多そう

0 0
1451352:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 20:52▼コメ返信通報

※1451278
値が張っても色や造形は劇中に近い方がいい。
参考出品だったけどロビン魂とかすげえカッコよかったし。

0 0
1451353:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 20:53▼コメ返信通報

※1451182
その部分しか見ていないからそう思うんだ
ドライブとかタイヤの関係上各フォーム新規が多いってのに

0 0
1451373:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 21:21▼コメ返信通報

基本と最終と本当に気に入った奴くらいしか買わないけどエフェクトシートがなかなかいいな。
あと専用武器の1つもあれば買うモチベーションがさらに高まるけど今年はサングラスラッシャーが
ゴーストの最後の武器らしいから残念だな。でもまあ今回は買おうかな。

0 0
1451387:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 21:48▼コメ返信通報

※1451175
横からだけど、その二つについては強ち間違いでも無いでしょ。特に蛮野なんてただ色変えれば良いだけなんだし。掛かると言っても、
ボディの金の塗料とか色の開発ぐらいだろうし、あとは完全に流用出来るしな。グレイトフルはやっぱカッコイイな。見た目も性能も
めっちゃ強いしな。

0 0
1451391:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 21:49▼コメ返信通報

※1451256
スペクターはディープスペクターがあるからいいけど、ネクロムは可哀想なことになるよね。
どっちもカブトのパーフェクトゼクターよりマシだが・・・。
実際に戦闘中にサソードの変身が解除されたことあるし、味方を危険にさらす恐ろしい武器だよ。

0 0
1451418:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 22:26▼コメ返信通報

※1451161
アギト、龍騎、ファイズ、剣、響、カブト、キバ、オーズ、ウィザード、鎧武、ドライブ、ゴーストにいるから3号がいない方が少ないだろ。プロトバースは3号扱いしない場合もあるが、それでも平成の2/3以上にいるぞ。

0 0
1451423:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 22:34▼コメ返信通報

※1450991
シート付き限定版が1週間なだけで、通常版は限定の締め切り後に受注開始だろ?

0 0
1451444:ウルズ774 投稿日:2016年05月17日 23:07▼コメ返信通報

※1451418
横入りだが、3号の定義が違うような気がする。自分の中では味方になった3人目のライダーだと思う。
そう考えると平成作品はライダーが多い作品はあっても3号はいない作品が多い。

例えば、ウィザードの敵である白魔や量産型であるメイジを自分としては3号とは呼びたくない。

0 0
1451545:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 03:38▼コメ返信通報

劇中の姿よりアーツの方が格好悪いのは最近では珍しいなぁ

0 0
1451559:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 06:32▼コメ返信通報

ゴーストは中々楽しませてくれる
でも発売時期が毎度中途半端でなぁ
いっそ放送終了から一年位空けばと思う

0 0
1451674:ウルズ774 投稿日:2016年05月18日 16:18▼コメ返信通報

※1451444
ウィザード以外は一時的な敵対はあっても最終的には味方になってるだろ。太牙兄さんもミッチも最終回までには味方になってる。
龍騎のゾルダが駄目だとしてもライアが完全味方キャラで1クール以上いたから充分でしょ。

0 0
1456400:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 00:32▼コメ返信通報

もう終わるのか早いな

これ自作する人いそうだなって思うの俺だけ?

0 0
1456403:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 00:40▼コメ返信通報

一般要らんから全部プレバンで出してくれ
んでもってプレ値になってたら半年ごとに増産しろ

0 0
1456450:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 06:14▼コメ返信通報

ブレイドキングフォームとクウガアルティメットは一般では品切れ必至だったけど、
プレバンだった。(それでも2次受注になったけど)
ゴーストも売り切れ必至だからプレバンなのか、マニア向けだからプレバンなのか
どっちなんだろうね。

0 0
1456453:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 06:31▼コメ返信通報

注文したけど、この特典付き後から発表される12月分とまとめて発送できるのかね?

0 0
1456471:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 08:01▼コメ返信通報

今日いっぱいまでの受付と勘違いして夜に泣き崩れるニキ多発予想

0 0
1456512:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 10:08▼コメ返信通報

※1456453
おそらく大丈夫と思うけどまとめの対象外になるケースの1つに『個別配送の商品』というユーザーからは判別のしようが無いケースがあるので断定できない。

0 0
1456514:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 10:14▼コメ返信通報

※1456471
まぁ、でも特典付きで予約すんの忘れたとかいうのは若干居そう。グレイトフルはカッコイイけど、
今後ゴーストアーツ出るかな。良くてディープかムゲンで終わりそう。

0 0
1456632:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 13:34▼コメ返信通報

需要無さすぎて逆にプレミア化しそうだな、ガイみたいに

0 0
1456651:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 14:03▼コメ返信通報

※1456471
本当だ、3時までになってる。おかげで助かったわ。

0 0
1456666:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 14:30▼コメ返信通報

ディープはダークヒーローみたいでカッコ良いからアーツでグレイトフルと並べたいな。

0 0
1456682:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 14:47▼コメ返信通報

※1456400
4月期のフォッカー機の限定仕様
も確か1週間だけだったな

0 0
1456914:ウルズ774 投稿日:2016年05月27日 21:54▼コメ返信通報

ダサいと思うのはお前らが大人になったからでしょ?子供メインなんだからゴテゴテ色とりどりになるに決まってるでしょうが
大人視聴者に媚び始めたら、もうコンセプトが迷子でしょ

大人用にちゃんとした仮面ライダーの映画があるでしょ?そっち見なよ

0 0
1457032:ウルズ774 投稿日:2016年05月28日 00:50▼コメ返信通報

※1456914
言っても無駄。
バンダイにとっては「子供の心を持った大人」は大事な客だけど、こいつらは
「体と知識だけ大人なガキ」だもん。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x