top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > 【ウルトラマンZ】S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンゼット オリジナル」28日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ウルトラマンZ】S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンゼット オリジナル」28日予約開始

2021年04月24日 10:46

ウルトラマンロボ魂/フィギュアーツS.H.FiguartsウルトラマンZ

|CM(181)
 商品情報公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■28日一般予約開始
S.H.Figuarts ウルトラマンゼット オリジナル
価格4,950円(税込)
2021年09月発売予定
メーカー バンダイスピリッツ


S.H.Figuartsに『ウルトラマンZ』より「ウルトラマンゼット オリジナル」が遂に登場!

『ウルトラマンZ』での活躍はもちろん『ウルトラマン クロニクルZ ヒーローズオデッセイ』にも登場、『ウルトラギャラクシーファイト 大いなる陰謀』でも大活躍した「ウルトラマンゼット オリジナル」がS.H.Figuartsに登場!

▽詳しくは公式サイトにて
tamashii.jp/item/13596









«前の記事« 【キャプテン翼】UDF「大空翼」「岬太郎」「日向小次郎」「松山光」「若島津健」「若林源三」フィギュア 予約開始【食玩】「機動戦士ガンダム Gフレーム14」【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3124494:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 10:47▼コメ返信通報

一般はやめて

0 0
3124496:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 10:48▼コメ返信通報

一般とかウルトラ買える気がしませんなぁ

0 0
3124497:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 10:48▼コメ返信通報

どうせ買えない

0 0
3124498:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 10:48▼コメ返信通報

一般ですか

0 0
3124499:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 10:49▼コメ返信通報

>『ウルトラマン クロニクルZ ヒーローズオデッセイ』にも登場
言うほど出番無いけどな!

0 0
3124501:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 10:50▼コメ返信通報

最後の画像で例のBGMが幻聴が聞こえる

0 0
3124502:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 10:51▼コメ返信通報

※3124494
魂ウェブ商店でもそんなに変わらんだろ

0 0
3124503:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 10:51▼コメ返信通報

ゼロ師匠またまた〜w

0 0
3124505:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 10:51▼コメ返信通報

プレバン限定だと思ってたから一般はしんどい
この前のガンマフューチャーは人気の観測気球だったんだろうか?

それはともかくベータスマッシュの販売予定があるみたいで嬉しいな
こっちはプレバンでお願いしたい

0 0
3124506:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 10:52▼コメ返信通報

出た「ウルトラマンZ」。転にとってタイトルだけでキャラクター知らなくてもとりあえず買っとけな商品。

0 0
3124507:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 10:52▼コメ返信通報

元のデザインの話だが
一枚目や四枚目の写真見て思ったが最近のウルトラマンってやっぱり顔が面長だよな
覗き穴の都合ってのは知ってるが
横顔とかはイケメンに見えるんだけどな

0 0
3124508:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 10:52▼コメ返信通報

一般、昔は買えた、今は無理
プレバン、昔は余裕、今はヤバくなってきた

0 0
3124510:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 10:53▼コメ返信通報

えっマジ?参りましたなぁ…(一般)

0 0
3124511:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 10:53▼コメ返信通報

※3124494
しかも予約開始日平日なのか…
またトイレに駆け込まなきゃな

0 0
3124513:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 10:54▼コメ返信通報

一般で18時予約ってないよね…

0 0
3124514:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 10:55▼コメ返信通報

プレバンかと思ってたけど一般か
天さんに狙われるのはわかりきってるからもう山ほど作るか、一般の強みの再販どんどんしてくれ!

0 0
3124516:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 10:55▼コメ返信通報

また荒れてるやろなぁーーと公式ツイのリプ欄を見て荒れてる荒れてるってなる

光線エフェクトこれ以降のZの商品にはオリジナルにしか付かなかったら遊びづらいっすね

0 0
3124520:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 10:58▼コメ返信通報

ソフマップで予約しなきゃ

0 0
3124522:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:00▼コメ返信通報

造形は別に変わらないのに表情豊かなウルトラマンだ。コミカルな動きが似合うな

0 0
3124523:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:00▼コメ返信通報

人気商品なんだから大量生産してよ

0 0
3124525:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:00▼コメ返信通報

真骨頂と違ってウルトラアーツは定期的に再販してくれるからこれも再販してくれる…くれるよね?

0 0
3124527:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:01▼コメ返信通報

最近のウルトラアーツ記事は商品そのものより買えるかどうかの話題の方が大半なのはウルトラ気が滅入るでございますよ

0 0
3124530:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:02 ID:g4MzQ0NTY▼コメ返信通報

※3124525
アルファエッジがいまだに再販されない謎があるから怖い

0 0
3124534:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:05▼コメ返信通報

え~っ一般ですか!?これは神々の遊びとしか思えない。ちょっとバンダイさん嫌らしいよ!

0 0
3124535:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:05▼コメ返信通報

※3124516
公式ツイートのリプ欄の基地外率すごいよな

0 0
3124538:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:07▼コメ返信通報

※3124523
大量生産しても人気キャラは普通売り切れるから
10年前だと出荷数量が少ないから戦争
今は品質向上してユーザー増加してるから厄介

0 0
3124540:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:07▼コメ返信通報

※3124530
未だにというが再販するには早いというか間が無い気も
まだZの弾はあるから間にするんじゃねつかして欲しい!

0 0
3124541:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:09▼コメ返信通報

転されて1万とかされそう。

0 0
3124542:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:09▼コメ返信通報

個体差かもしれないけどアルファエッジの手首可動部は分解しやすかったので、例え光線エフェクトが流用できたとしてもこのボリュームに耐えられるかかどうか……。

0 0
3124543:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:09▼コメ返信通報

※3124535
ツイッターのヘビーユーザーって一般人も著名人も頭オカシイの多いから…

0 0
3124545:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:10▼コメ返信通報

有給取った俺大勝利!

0 0
3124546:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:11▼コメ返信通報

※3124541
一万ならまだましだな
酷い奴なら2万ぐらいは平気で出しそう
まぁどっちも許されないことしてるんだけど

0 0
3124547:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:11▼コメ返信通報

最後の写真、ズルい

0 0
3124552:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:13▼コメ返信通報

Zが買えなかった……えーい!

0 0
3124553:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:15▼コメ返信通報

結果的には一般の方が生産数多いし予約開始時、発売日までの不定期復活、発売日突撃があるから天カスなんて気にしないで集中すりゃ入手は簡単だよ
バンダイの厚意に感謝しなきゃ

0 0
3124555:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:16▼コメ返信通報

※3124535
やだなぁ此処もTwitterも目クソ鼻クソだよ

0 0
3124556:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:16▼コメ返信通報

残すラインナップはベータスマッシュ、デルタライズクロー、出るか微妙だけど特空機2、3、4号か
ゼットは全形態出るの確定だよな
オリジナルに合わせてアルファエッジ再販無いのが惜しい

0 0
3124557:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:17▼コメ返信通報

ゼス!!
ティウム!!
光線!!
したいので買います

0 0
3124558:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:18▼コメ返信通報

一般かよ…

0 0
3124559:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:18▼コメ返信通報

※3124545
有給取ってアルファエッジ買えなかった俺みたいな奴もいるよ!

0 0
3124561:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:19▼コメ返信通報

ゼットくんボイドラのポーズだけでちょっと面白いのズルい
しかし流れ的にプレバンと思ってたけど一般か…オリジナルは絶対買いたいなぁ

0 0
3124562:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:20▼コメ返信通報

一般か~…
手に入らなかったとしても、もうしょうがないかなって思う。
プレ値で買う気はさらさら無いし。
いざとなれはアクションフィギュアがあるしな。

0 0
3124565:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:21▼コメ返信通報

どうせ買えないし。
プレバンのほうがマシだった。

0 0
3124566:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:21▼コメ返信通報

※3124556
これで微妙だったベータスマッシュも多分確定だね!
来月のイベントで発表さるといいな

0 0
3124568:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:22▼コメ返信通報

フフフ…無理だ!

0 0
3124569:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:23▼コメ返信通報

※3124501

よぉっ地球の皆ぁ!!

0 0
3124570:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:23▼コメ返信通報

クソセイバーより作りいいやん!

0 0
3124572:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:25▼コメ返信通報

Z関連アーツにことごとくアルファエッジ拡張パーツ入れるのにアルファエッジの再販未だにしないの俺に効くからやめてくれ!

0 0
3124573:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:25▼コメ返信通報

※3124559
それは阿呆だろ…要領悪すぎ

0 0
3124574:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:27▼コメ返信通報

(いつぞやのメタビルの転対策の様に)
ご唱和下さい!我の名を!!(商品名)

0 0
3124576:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:28▼コメ返信通報

買えない商品の宣伝を見ると悲しくなる…

0 0
3124577:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:29▼コメ返信通報

プレバンで来ると思ってプレバンPayにチャージしてたのにー!

0 0
3124578:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:29▼コメ返信通報

※3124572
君にはアクションフィギュアがあるじゃないか!

0 0
3124579:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:32▼コメ返信通報

緊急事態宣言で店頭予約も不安定な気がするけどどうするんだろうか?実質通販のみ?

0 0
3124580:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:32▼コメ返信通報

※3124540
トリガーあるし Zさんアーツの一般はこれで一旦お終いかな

0 0
3124581:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:32▼コメ返信通報

ULTRA-ACTの頃は発売日でも余裕で買えたんだよなあ…と遠い目をしてしまった

0 0
3124583:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:33▼コメ返信通報

ハルキや師匠とのぐだぐだな掛け合い
等身大戦闘
最終話のラストラウンド
ファンなら一番欲しい形態じゃん
俺は争奪戦敗北疲れでアーツ全般から手を引いたけど、欲しい人は頑張って

0 0
3124584:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:33▼コメ返信通報

まだ買えるなぁハルキ!!!

0 0
3124585:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:36▼コメ返信通報

つま先が赤いの初めて知った

0 0
3124586:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:38▼コメ返信通報

※3124540
どっかの主役アーツは売れ残ってんのに再販(二次出荷?)してんだよね・・・

0 0
3124587:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:38▼コメ返信通報

※3124578
持ってないから

0 0
3124589:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:38▼コメ返信通報

緊急事態宣言で仕事休業やから予約出来るまで頑張ろう

0 0
3124592:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:40▼コメ返信通報

手に入れたらまず
よお!地球のみんな!のポーズだな

0 0
3124593:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:41▼コメ返信通報

ライダーと違ってウルトラは毎年ちょくちょく再販入っているから、
今買い逃してもいずれは変える。
プレバンにしちゃうと確かに2次とかはあるかもしれないけど、再販は基本ない。
そうなると数年後にZ初めて興味を持った未来のファンは通常の手段で手に入ることはほぼなくなる。
だから一般でいいのよ。

0 0
3124596:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:46▼コメ返信通報

ベータスマッシュやデルタライズクローじゃないだけまだマシと思う事にはするが…一般は転カスの餌にされて真っ当なファンの元にはろくすっぽ届かない現実をそろそろ財団Bは理解しろよ

0 0
3124598:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:47▼コメ返信通報

※3124527
天カスなんてここで発狂しても止められないから
天カス速報でも作って惨めったらしく愚痴ってればいいのに…

0 0
3124600:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:49▼コメ返信通報

※3124545
俺も年休とるわ

0 0
3124601:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:50▼コメ返信通報

※3124507
その分覗き穴がX以来の目の下にないタイプのトリガーの完璧なバランスっぷりが映える映える

0 0
3124605:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:56▼コメ返信通報

※3124581
あれは似てない似てないの嵐だったのを思い出した。

0 0
3124607:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:57▼コメ返信通報

※3124596
バンダイからしたら気にしてないどころか有り難いんだと思うよ
奴らが全員消えたとしても買われる数が増える訳じゃないし
消費者からしたらたまったもんじゃないから法律の方に頑張ってもらいたかったんだけどマスク見る限り無理そうだし…

0 0
3124611:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:59▼コメ返信通報

プレバンで最終決戦版みたいな感じで煤けたバージョン出ないかな

0 0
3124613:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 11:59▼コメ返信通報

緊急事態宣言中だから店頭予約無しの通販予約のみになりそうね

0 0
3124619:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 12:02▼コメ返信通報

※3124607
新規顧客が入って来るチャンスを潰し、売上げが見込めなければゴネて平気でキャンセルするような連中をメーカー側が有り難く思うわけないだろ

0 0
3124627:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 12:08▼コメ返信通報

予約できなくてウルトラショック〜になりそ

0 0
3124629:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 12:09▼コメ返信通報

※3124619
残念ながらここは普段から小売に卸したらそこから先は気にしないメーカーなので…
別にそれか普通なんだけどさ

0 0
3124633:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 12:13▼コメ返信通報

※3124607
マジで思ってるなら正直どうかと思うよ。
間違いなく将来的に見て新規客はもちろん今まで買ってくれた人も手放す可能性がある存在な上に売れなくなったら離れて今まで買ってくれた人が買わないから在庫が余るわけだし。
そもそも天でも売れればいいならそれこそ限数も付けないし再販とかもしないだろと思うけどな。

0 0
3124634:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 12:13▼コメ返信通報

※3124629
そりゃ小売りに卸す以上の事は普通出来ないだろ

0 0
3124635:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 12:13▼コメ返信通報

※3124619
本当に困ってたらとっくに対策してるんだよなぁ
というかしてくれ
困ってなくてもやってくれ

0 0
3124639:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 12:18▼コメ返信通報

最後の「またまたー」の画像が好きすぎる

一般じゃ買えないって人居るけどすぐに再販は来なくても今まで人気あるのはちゃんと再販してくれたんだからいつかは手に入るなくらいの気持ちでいるけどな正直
ウルトラアーツだけ作ってる会社じゃないんだから再販時間かかるのも仕方ないと思うし

0 0
3124640:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 12:18▼コメ返信通報

※3124596
言いたい事は分かるけどライダーアーツと違ってウルトラアーツは一般販売の再販に期待出来るから一般でも良いわ

0 0
3124641:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 12:18▼コメ返信通報

※3124633
他のメーカーならそうだろうと思えるけどバンダイだと過去のマイナーチェンジ商法や理不尽アソートとかの悪行三昧が目について微妙に納得しづらいのなんだろうな

0 0
3124645:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 12:20▼コメ返信通報

アルファエッジって予約復活のお知らせ見た2日後に店舗行った自分でも予約できたんだが買えなかった人意外と多いんだな

0 0
3124648:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 12:21▼コメ返信通報

※3124635
言うて店頭ならまだしもネット予約とかはどうやって天と判断するんだよとなるけど
botはじくみたいなのあるかもだけど人海戦術みたいに人雇って複数人で買うとかだとそれもできないし

0 0
3124649:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 12:22▼コメ返信通報

言うてウルトラアーツの再販ってエース兄さん発売時に他の兄弟再販して以来1年近くしてなくない?
ジードも実質再販みたいなもんだったけど厳密には違うし

0 0
3124651:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 12:25▼コメ返信通報

※3124607
本来なら称賛や高評価になるはずの公式Twitterや商品紹介動画が罵詈雑言や低評価の嵐ですよ?
ユーザーからの企業への信頼が低くなってるのに有り難いなんて思うわけない

0 0
3124654:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 12:26▼コメ返信通報

緊急事態宣言だからヨドバシとかヤマダも店頭予約無しかな?

0 0
3124656:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 12:26▼コメ返信通報

ウルトラさみしい気持ちでいっぱいでございます

0 0
3124660:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 12:28▼コメ返信通報

※3124502
ガンマフューチャーは二次でなんとか拾えたし…

0 0
3124661:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 12:28▼コメ返信通報

※3124649
再販はするけど遅いのも事実としてはある
でも人気あるのはちゃんとしてくれる(オーブとかゼロ)から、そこはほんと待つしかない

0 0
3124663:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 12:30▼コメ返信通報

※3124635
バンダイの人?だったらこんなサイトでペラペラと企業情報書くのもコンプライアンス的にあり得ないし、違うならバンダイの役員でもない奴が勝手に企業側の思慮を推し量ってるだけなのにさも事実の様に語ってるのもおかしいわ
なんで有り難くないなら対策してるはずだって二元論的な思考にしかならないの?

0 0
3124669:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 12:35▼コメ返信通報

※3124506
すっかりそうなっちゃったね
困った話だ

0 0
3124674:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 12:40▼コメ返信通報

※3124605
内山まもるの「ザ・ウルトラマン」世代としては、あの頭身とマッシブさはストライクだったんたけどなー。
不評を聞くと哀しくなってしまう。

0 0
3124675:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 12:41▼コメ返信通報

※3124506
だからこうやってガンマフューチャーの二次受注でカウンターを入れる

0 0
3124677:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 12:42▼コメ返信通報

なんかこの手の「こんな事続けてたらユーザー減って損するのは企業」みたいな話で実際にそうなったの見たことない
多分俺らみたいな一般人が考えるほど企業とコンテンツの力は弱くないしユーザーは離れないんだろうな
俺だって買えてるのと買えてないのあるけどウルトラマンのアーツを出せるのはバンダイしかないから他にどうしようもないし

0 0
3124680:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 12:48▼コメ返信通報

※3124600
確かにその方がよさそうだな家族の新コロワクチン接種の付き添いにでもしとこう

0 0
3124685:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 12:51▼コメ返信通報

※3124596
それここで愚痴って何の意味があるんですかねw
財団Bとかバカすぎ

0 0
3124686:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 12:53▼コメ返信通報

※3124677
今は解消されてるかもだけどPS5とかそれでは
転がPS5買って高値で売るからソフトが売れなくてみたいな

PS5とソフトの会社は別って言われたらあれだけど

0 0
3124689:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 12:55▼コメ返信通報

※3124522
視聴者の心を掴んだこのオリジナルが一番人気高そうだから一般送りにしたんだろうね

0 0
3124691:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 12:57▼コメ返信通報

※3124677
イベントとかのチケットはまさに客離れで売上げ落ちたとかあるよ

0 0
3124693:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 13:02▼コメ返信通報

※3124686
どれの事言ってるか分かんないから違うかもだけど話題になったのはダウンロード販売が含まれない売上だから半分デマみたいなものだったよ
PS5はダウンロード専用の本体もあるからね

0 0
3124695:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 13:04▼コメ返信通報

※3124691
それこそチケットは規制されてますやん

0 0
3124699:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 13:11▼コメ返信通報

※3124508
結局どっちもどっちな状況のくせに
一般とプレバンの商品数多いから生産ラインギッチギチだからまともに生産できてないんだよ
他メーカーと違い発売日の延期がないのは
すごいけど、ユーザーがまともに買えないなら全体の商品数減らしてほしいわ

0 0
3124700:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 13:11▼コメ返信通報

※3124695
それはオリンピックがあったからであって企業の売上げ云々の影響じゃないよ

0 0
3124709:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 13:20▼コメ返信通報

※3124634
まさにその通りでメーカーからしたら小売が誰に売ろうが関係ないし卸してしまえば売れなかろうが関係ないのよ

0 0
3124713:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 13:22▼コメ返信通報

戦だ!戦だ!ああちくしょう!戦だよ!絶対欲しいやつだよ!くそっ!

0 0
3124714:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 13:23▼コメ返信通報

光る鳴るのセブンガーも用意したから隣りに並べて飾りたいんだ!

0 0
3124717:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 13:24▼コメ返信通報

※3124530
未だにって言ってもまだ発売して4ヶ月だぞ

0 0
3124721:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 13:25▼コメ返信通報

※3124700
関係ないと思うなら何で言ったのw

0 0
3124724:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 13:25▼コメ返信通報

ラスボスもほしいですね~

0 0
3124726:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 13:26▼コメ返信通報

予約開始の同日にアルファエッジの再販予約も同時に開始すれば
群がるテンたちの目くらましになるはず…

0 0
3124732:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 13:28▼コメ返信通報

※3124721
規制されたされてないの話になるとじゃあ規制されてない市場は転の影響ないじゃんってなりそうだったからあくまでチケットの転規制は別の要因が絡んでるんだよって教えてあげたんだよ

0 0
3124733:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 13:30▼コメ返信通報

いつからだ……?『一般』って言葉が
『絶望』って言葉と同意義になったのは……

0 0
3124750:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 13:39▼コメ返信通報

ウルトラマンなんて買えないから俺たちアブソリューティアンの戦士を買うと良い
正義ヅラした連中はいつも買えないからな

0 0
3124755:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 13:44▼コメ返信通報

一般販売は置いといて「またまた〜〜www」的なポーズのハンドパーツ付属は素直にありがたい
ちょっと前ならデルタライズクローあたりに特典で同梱みたいな売り方してたかも知らんし

0 0
3124766:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 14:00▼コメ返信通報

一緒にエース再販してね、ね

0 0
3124787:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 14:19▼コメ返信通報

※3124506
新商品に対してそれしか考えることないんかお前…

0 0
3124793:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 14:24▼コメ返信通報

※3124527
そうなんすよゼットさん

0 0
3124794:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 14:24▼コメ返信通報

※3124726
天カスのファン(笑)によれば彼らは万能(大爆笑)みたいだから両方共根こそぎ狩られて「本当のファン」に行き渡らなくて終わりだろ

0 0
3124798:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 14:25▼コメ返信通報

また一般。もう疲れたよパ○ラッシュ…

0 0
3124803:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 14:28▼コメ返信通報

※3124780
素直にコメ全てでID晒せばいいだけのことかと
消されたのも不自然に青いのも同一人物かこれですぐわかる
さらに過去のコメもさかのぼってやれば常連の荒らしかどうかすらもわかるしね

0 0
3124808:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 14:32▼コメ返信通報

※3124798
パト〇ッシュ
「玩具も碌に買えないダメ人間について行っていいんだろうか…」

0 0
3124818:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 14:42▼コメ返信通報

本編で全然活躍してないのにやっぱこの姿が一番しっくり来るんだよなぁ

0 0
3124829:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 14:52▼コメ返信通報

めちゃくちゃ出来いいし素直に良い商品だ、欲しいって話題で盛り上がりたい
でも最近は新作出るたび海外のイベント会場限定商品が発表されたような気持ちにしかならない

0 0
3124830:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 14:53▼コメ返信通報

本命のベータスマッシュも待ち遠しい

0 0
3124841:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 15:02▼コメ返信通報

※3124651
それで売れなくなってるならともかく売上には問題ないみたいだからなあ
メーカー側にしてみれば買ってくれるのが転でも商品が売れれば問題ないわけだから

0 0
3124848:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 15:10▼コメ返信通報

一般で再販再販うるさいのって最近アーツ買い出したりウルトラマン好きになった人なのかなって正直思っちゃうんだよな
それ自体が悪いとかではなくて、再販のペース早めて欲しいとか言うならわかるけど、再販自体は過去にしたことあるのにメーカーは再販しない!とか言ってるの見ると過去の再販知らないんかなってなるし

0 0
3124859:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 15:18▼コメ返信通報

※3124841
それ統計とったわけでもないんでしょ?
こういう「転は売上げに貢献してる!」って言ってる人に聞きたいんだけど、逆に企業側は転対策として具体的にどんな行動をとれば転は企業にとっても迷惑だって事になるの?単に売上げ落ちてるけど転対策が難しいから攻めあぐねてるって可能性はないの?

0 0
3124863:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 15:23▼コメ返信通報

出番自体はご唱和ください!でほぼ毎回あったしオープニングで特空機と並んでいるし最終回でいいとこもらえたしなにより
「よお地球のみんな! 俺はウルトラマンZ、あのウルトラマンゼロの弟子をやらせてもらってるんだ」
があるから

0 0
3124870:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 15:26▼コメ返信通報

同じバンダイでもプラモほど大量生産の効かない完成品フィギュアはプレバン&一般販売両立させた上で・が買いきれないほどの一般販売をするなんて出来んから大変だよな(そのプラモすらよく品薄になるほどだし)

0 0
3124886:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 15:35▼コメ返信通報

※3124859
自分達が買えるようにしろ、完全受注にして受注期間過ぎても欲しい人がいれば再販しろ
って感じだと思うよこう言う人達って
受付期間長くても再販しろだの転のせいだの言う人達多いし

0 0
3124895:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 15:40▼コメ返信通報

なんか一人、書き込みに対して全く関係ないレス返しまくってるヤバい奴いない?

0 0
3124899:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 15:42▼コメ返信通報

一応希望のあること書いとくとよくわからないタイミングでマンとセブンとオブーは2回ぐらい再販した
スペゼペもジードも再販してるし長い目で見たらなにかあるかもしれない

0 0
3124918:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 15:53▼コメ返信通報

※3124899
ベリアルとかまだ店頭にある凄い早いタイミングで再販してたな
あのあとくらいから全然再販しなくなった

0 0
3124940:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 16:10▼コメ返信通報

※3124886
斬月真やオーマジオウ、クローズドラゴンにウルトラマンタイタスで文句言ってるのは本当阿呆かと

0 0
3124943:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 16:16▼コメ返信通報

俺はもう一般販売を買う事を諦めている勝者であり敗者

0 0
3124978:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 16:39▼コメ返信通報

一般…..はぁ…..
まぁ、ウルトラアーツは度々再販してくれてるから今回買えなくても大丈夫かな
ゼットのシリーズのアーツが再販してくれるのかはまだわからないけど

0 0
3124990:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 16:43▼コメ返信通報

ペーネロペーとアーマードバルキリーと重なってて地獄

0 0
3124996:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 16:46▼コメ返信通報

※3124886
アホ過ぎてバンダイも大変ですよね 基本事前に販売告知はあるんですしプラモより一律16時開始だから
それ故に競争が激化するんですけどそれはどのジャンルも同じですから自分がしっかりすればいいんですよ

0 0
3125003:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 16:52▼コメ返信通報

※3124940
仮面ライダー滅も追加でこれを再販しろはホント呆れる

0 0
3125031:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 17:15▼コメ返信通報

なんやかんやでティガ 買えなかったしこっちももういいや…
もうどんだけ欲しくてもどうせ買えないから節約になると思って諦めてる

0 0
3125032:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 17:15▼コメ返信通報

※3124848
結局自分が欲しいけど持ってないのだけ再販しろって言ってるだけだからね
自分が買えなければ転カスのせいでまともなファンが買えないって言ってる層と一緒
自分の願望がさもまともなファンの総意であるかのように喚くキッズだよ

0 0
3125052:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 17:28▼コメ返信通報

※3125032
ホンコレ予約時のスレで毎回コメしてる奴いるが自分の願望をさも皆の代弁してるって言い草がムカつく

0 0
3125066:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 17:36▼コメ返信通報

いい商品だな
買えないという事を除けば…

0 0
3125099:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 17:58▼コメ返信通報

ウルトラアクションフィギュアで妥協しとくわ
あれ充分アーツの代用になるし

0 0
3125107:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 18:07▼コメ返信通報

※3124848
ほんとゼット以前なんか普通に買えたもんな、あれで買えなかったって言われても…ってかんじ
ただただゼットの人気で火がついたandテンに目をつけられただけで別にB社は今まで通りのことをやってるよ

0 0
3125141:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 18:29▼コメ返信通報

4枚目の写真って等身大戦の時のポーズ?
なんかZ君が変な決めポーズでもしてるのかと思ったわ

0 0
3125161:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 18:42▼コメ返信通報

※3124557
そのシーンのZ型の光線エフェクト欲しいな

0 0
3125162:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 18:42▼コメ返信通報

たとえ一般でも発売日が土曜日なら勝機はある。
だが真骨彫BLACKテメーはダメだ(祝日だけど木曜)

ついでにゼットオリジナルと同日にアルファエッジを再販してくれればベストだ。

0 0
3125170:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 18:46▼コメ返信通報

※3125162
休日勤務の人かな?でもてつを効果(マイナスの)で店頭分がダダ余りの可能性があるかも…
最近の動画での発言で完全に白けてしまったわ

0 0
3125176:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 18:49▼コメ返信通報

これは良いエフェクト

0 0
3125198:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 19:02▼コメ返信通報

一般かいw

0 0
3125233:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 19:21▼コメ返信通報

残りの形態も気になるけど、
フォトンアースが出ればテレビ本編のウルトラマンはコンプリートするタイガの行方も気になる

0 0
3125259:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 19:36▼コメ返信通報

※3124530
新商品展開を優先してるのと、コロナ等の影響で物流ヤバいからだと思いたい
落ち着いたら再販してくれる…と信じてる

0 0
3125370:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 20:43▼コメ返信通報

※3124525
従来だと基本フォームは再販される確率高いけど、
ゼットだとそれがアルファエッジにあたるのかオリジナルなのか・・

0 0
3125457:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 21:51▼コメ返信通報

※3125141
ゼットスラッガーのポーズじゃない

0 0
3125490:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 22:11▼コメ返信通報

なにがなんでも買う絶対買う

0 0
3125492:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 22:11▼コメ返信通報

ヤバいぞ。オリジナルなんて、一番争奪戦起きそうな形態じゃないか!しかも、予約開始が
28日だと!?平日かよぉ!!これはアカン。計画休暇の日付を変更しなければ…。

0 0
3125583:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 23:20▼コメ返信通報

※3124502
一般は数分どころか下手したら秒で消えるぞ。

0 0
3125605:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 23:32▼コメ返信通報

※3125583
ガンマフューチャーの予約なんて児戯に等しい事を思い知ることになるな

0 0
3125628:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 23:44▼コメ返信通報

※3124555
まぁそれもそうだなでもここの方がまだマシな方だよ

0 0
3125639:ウルズ774 投稿日:2021年04月24日 23:50▼コメ返信通報

※3125583
それって単純に数量が違うんだから当たり前の話だろ
仮にプレバンが網や淀レベルの数量しか確保用意してなかったら数秒で終わるわ
プレバンは一回分として数千は用意している
対して一般は全販売数のうちの何割かにあたる予約分のみ、せいぜい2~3千個ぐらいだろ
それが全国3000ある小売りのうちで入荷がある店舗だけに割り振られるんだから桁が2つぐらいは違う
総数でいったら、プレバン3~6千、一般4~9千ぐらいだから、一般の方が普通は多いがな

0 0
3125696:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 00:42▼コメ返信通報

※3124541
下手したら5万とか値をつけるぞ

0 0
3125737:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 01:20▼コメ返信通報

※3125628
Twitter民はどのジャンルもガイジが溢れてるからな 使うとそうなるのかそう言う奴が使うのか

0 0
3125813:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 02:59▼コメ返信通報

一般の通販サイトの商品ボタンを押し(て予約)します
転ばいヤーは滅べ(豹変)

0 0
3125814:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 03:03▼コメ返信通報

財団Bは小売への忖度を止めろ
人気商品はプレバン専売で売れ
悪質な品薄商法を止めろ
他社に倣って大量生産しろ

0 0
3126029:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 05:43▼コメ返信通報

※3124555

0 0
3126088:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 07:19▼コメ返信通報

※3124499
毎週「とりあえず先輩の真似しとくか」って感じに本家と違ったぼんやり顔を見せてくれてるだろう

0 0
3126143:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 08:39▼コメ返信通報

知り合いの店でもう確保したわ。
予約合戦は高みの見物する

0 0
3126190:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 09:34▼コメ返信通報

※3125696
天カスそんなの誰も買わんぞ

0 0
3126215:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 09:52▼コメ返信通報

ベータスマッシュでるのならセブンガーをゴング代わりにしたあの看板付属してくれないかな。
順当にいけば付属品はスペースZエフェクトだろうけども

0 0
3126218:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 09:54▼コメ返信通報

Z人気のうちにファイブキング、ゼッパンドン、グリーザ辺りの人気ニュージェネ怪獣出してくれないかなぁ。
いまならいくらでも怪獣売れるやろ

0 0
3126258:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 10:21▼コメ返信通報

※3126218
お値段がネックになって思うように売れないわ

0 0
3126596:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 15:41▼コメ返信通報

何時予約開始なんだろうか

0 0
3126602:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 15:45▼コメ返信通報

※3124649
担当変わってから全く再販してないね
前の担当はゼロ以外はガンガン再販してくれてたから
こんな事態にはなってなかった本当前の担当帰ってきて欲しい

0 0
3126911:ウルズ774 投稿日:2021年04月25日 22:16▼コメ返信通報

※3124497
真・特撮神という悪い人が情報を流した

0 0
3127277:ウルズ774 投稿日:2021年04月26日 07:26▼コメ返信通報

※3126596
いつも通りなら16時

0 0
3128844:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 00:14▼コメ返信通報

明日(水)が楽しみです

0 0
3129339:ウルズ774 投稿日:2021年04月27日 10:03▼コメ返信通報

うゎ~、これ絶対にすごい争奪戦になるよね
バンダイさんのネットでも予約できるようにして下さい(_ _)

0 0
3131194:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 07:53▼コメ返信通報

※3124780

0 0
3131220:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 08:08▼コメ返信通報

買えなくてもウルトラアクションフィギュアあるって思うと
「買えるといいな〜」
ぐらいの心持ちで自分はいれるからウルトラアクションフィギュアにはウルトラ感謝だなぁ。

転さんもそうだけど、ファン層も結構めちゃくちゃな事言ってるんだなぁってここで知れた。

0 0
3133393:ウルズ774 投稿日:2021年04月28日 23:55▼コメ返信通報

主役仮面ライダーのアーツがアホみたいに売れ残り、ウルトラアーツが戦争不可避になるだなんてね
やっぱ、ひとつ良い作品を作れば人は集まるし、出来の悪い作品を連発すれば呆気なく離れていくんやなぁ…
ここ数年のライダーの没落は観ててキツいし、50周年で巻き返すと信じたい

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x