top-page
TOP > ロボット > その他プラモ > 【遊戯王】「千年パズル」プラモデル【あみあみ予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【遊戯王】「千年パズル」プラモデル【あみあみ予約開始】

2021年04月21日 18:57

その他プラモプラモ遊戯王ULTIMAGEAR

|CM(122)
 【あみあみ予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







■予約開始
Amazon
ULTIMAGEAR 遊戯王 千年パズル 1/1スケール 色分け済みプラモデル
価格3,850円(税込)
BANDAI SPIRITS

劇中アイテムの最も魅力的な設定をプラモデルならではの技法で究極再現する「ULTIMAGEAR」の第一弾として、『遊☆戯☆王デュエルモンスターズ』より「千年パズル」が立体化!
■“本物”さながらの超高難易度パズル体験型プラモデル。
■「ULTIMAGEAR 千年パズル」には二段階の組み立て工程が存在する。第一工程はプラモデルとして千年パズルのパズルピースを組み立てる工程であり、第二工程はパズルとして千年パズルを完成させる工程である。第二工程からは「完成までの手順が記載されていない」というこれまでのプラモデルにはなかった仕様になっている。
■ピースをはめる順序、はめる位置、はめた後のスライド・回転などの動作の組み合わせにより生まれる無数の組み立てパターンから自らの閃きを頼りに、ごくわずかな完成までの道筋を導き出す。
■完成品は全長約10cmの実物大。

【付属品】―








▽商品ページ
ULTIMAGEAR 遊戯王 千年パズル 1/1スケール 色分け済みプラモデル
«前の記事« 【ガンプラ】「RG Hi-νガンダム」「HGUC ナイチンゲール」【あみあみ予約開始】【ガンプラ】「MG(マスターグレード)新商品」8月発売決定!【あみあみ予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3117300:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:03▼コメ返信通報

組立て所要時間目安:1000年

0 0
3117305:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:05▼コメ返信通報

※3117300
いや、そこは8年だろ

0 0
3117306:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:05▼コメ返信通報

説明書確かないんだっけ?

0 0
3117308:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:05▼コメ返信通報

※3117305
人によっては6時間で出来るかもしれない

0 0
3117318:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:07▼コメ返信通報

※3117306
ピース単位はある、パズルとしてのがない

0 0
3117319:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:07▼コメ返信通報

先ずパズルピースを作るところからかよw拘っているな

0 0
3117320:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:07▼コメ返信通報

最後のピースがどれかという事だけしか分からない

0 0
3117321:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:07▼コメ返信通報

完成直前で真ん中のパーツだけ行方不明になりそう

0 0
3117323:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:08▼コメ返信通報

説明書あるじゃんって思ったらピースを組み立てるための説明書か

0 0
3117325:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:08▼コメ返信通報

箱もつけてくれよ

0 0
3117327:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:09▼コメ返信通報

遊戯さんじゃない人間じゃ無重力空間行かないと完成させられねえじゃん

0 0
3117328:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:09▼コメ返信通報

※3117306
プラモパーツの組み立て説明書はつくけどパズルの組み立て説明書は付かない。なので劇中の遊戯よろしく試行錯誤して組み立てよう!

0 0
3117332:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:09▼コメ返信通報

宇宙で組み立てればすぐ終わる

0 0
3117334:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:10▼コメ返信通報

第三工程
最後のピースをプールに投げ入れます

0 0
3117345:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:13▼コメ返信通報

まぁ分からなければ解読?した奴がネットで動画や図解上げるだろうからな。

0 0
3117348:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:14▼コメ返信通報

正直、面白そう

0 0
3117355:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:15▼コメ返信通報

※3117313
(俺は)組立代行のターン!

0 0
3117361:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:16▼コメ返信通報

……バンダイ一気に近日予約開始を連発してきたな

0 0
3117362:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:16▼コメ返信通報

チューバーとかが手出しそうだから予約始まったら速攻で確保せな…

0 0
3117363:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:16▼コメ返信通報

※3117345
パズルの答え見て楽しいもんなの?

0 0
3117372:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:19▼コメ返信通報

※3117334
そして、全力で探しましょう。
見つけたら、最後のピースを取り付けて下さい。

0 0
3117380:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:20▼コメ返信通報

人は彼を遊戯王と呼ぶ(呼びません

0 0
3117386:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:21▼コメ返信通報

※3117300
組み終わる前に劣化しそう

0 0
3117388:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:22▼コメ返信通報

後々メッキverがプレバンで出そう・・・と思ってたけど、完成時の表面のみメッキにできるなら兎も角、片面or両面をメッキにするとメッキの厚みで組み立てられなくなるのか
そして一部メッキだと分解状態が格好悪い
通常verを予約するしかないか

0 0
3117389:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:22▼コメ返信通報

美少女…?

0 0
3117392:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:23▼コメ返信通報

※3117372
場合によっては2パーツ偽物が混ざっていて完成させることができません

0 0
3117396:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:23▼コメ返信通報

これニコニコだかでやってたヤツかな

0 0
3117402:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:26▼コメ返信通報

乾いたぁぁあー叫がぁああああ

0 0
3117419:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:30▼コメ返信通報

ぶっといチェーンはプレバンですか(適当)

0 0
3117428:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:32▼コメ返信通報

きたねえ手でパズルに触るんじゃねえ!!とかパラサイトマインドとか色々出来そう。

0 0
3117432:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:33▼コメ返信通報

千年パズルのおかげで友達ができました

0 0
3117434:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:34▼コメ返信通報

これ一度組んだきり二度と触らなくて埃まみれになって引越しや大掃除の時に紛失するやつだよね。

0 0
3117439:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:37▼コメ返信通報

全パーツに「きれいに切り取ります」って書いてありそうだ

0 0
3117444:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:38▼コメ返信通報

組み立てたらもう一人の僕(陽キャを越してDQN、身長が何故か伸びる)が発現するんだろうな!?

0 0
3117449:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:39▼コメ返信通報

組み立てたら別人格くる?

0 0
3117452:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:40▼コメ返信通報

家を燃やしながら組み立てタイムアタックやる人間は流石に出てこないと思いたい。

0 0
3117455:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:40▼コメ返信通報

実際問題パズルとしての難易度はそんな高くなさそうな気がする

0 0
3117465:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:44▼コメ返信通報

※3117332
宇宙でやってるのは無重力で一気に全方向から3Dスキャンとかいう頭悪いことだけやで(地上でも1個1個向き替えてスキャンしてけば可能)
組み立てはKC最高AI並みの頭脳じゃないと宇宙行っただけじゃ無意味

0 0
3117468:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:45▼コメ返信通報

子供が触ろうとしたら
きたねえ手でパズルに触んじゃねえ!クソガキ!と恫喝しましょう

0 0
3117470:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:46▼コメ返信通報

※3117319
ピース状態での見た目、組立強度、表面にゲート跡を見せない、等のための仕様だろうね

0 0
3117473:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:47▼コメ返信通報

遊戯王に詳しくない自分から言わせると美少女の要素はどこに、、、。

0 0
3117481:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:49▼コメ返信通報

完成してもちょっと動かすとバラバラ崩れそうだな…

0 0
3117487:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:51▼コメ返信通報

連載当時からずっと欲しかった。まさか本当に作られるとは…いい時代になったよ

0 0
3117506:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 11:55▼コメ返信通報

パッと見ピースはそれほど多くないし、そんなに難しくはなさそうかな?作中で遊戯が半分だけ回転とか言ってた気がするけど、さすがにそこまで複雑にはしてないよな?

0 0
3117524:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 12:03▼コメ返信通報

電ホビが今日から予約開始って記事出してるけどまだだよね?

0 0
3117526:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 12:03▼コメ返信通報

いや~どこから手つけていいか分からなそうだし、そこそこ難易度はあると思う

0 0
3117529:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 12:04▼コメ返信通報

友達いないから欲しい

0 0
3117539:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 12:06▼コメ返信通報

ケンカ売られてもこれで目とか頭に突き刺せば撃退できそうだし
防犯グッズとして首からぶら下げも良さそうだな

0 0
3117580:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 12:18▼コメ返信通報

ありそうで今までなかったんだな

0 0
3117604:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 12:23▼コメ返信通報

ちょっととした動画のネタに使えそうwww
「ライブ配信で組み立ててみた」って感じなら。

0 0
3117613:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 12:25▼コメ返信通報

完成した暁には茶色の紐か鎖で巻こう。
楔を打ち付けられても自己責任ってことで

0 0
3117650:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 12:31▼コメ返信通報

組み立て終わっても特に何も起きなくて、映画の海馬の気持ちが味わえます。死者蘇生使いたくなります。

0 0
3117690:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 12:44▼コメ返信通報

間違っても首から下げて出かけないようにね

0 0
3117694:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 12:45▼コメ返信通報

ミニプラキューブウルフを説明書無しで組んだ俺に任せろ

0 0
3117708:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 12:49▼コメ返信通報

黄金櫃のプラモも待ってますね
あと他の千年アイテムも

0 0
3117710:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 12:49▼コメ返信通報

※3117434
首から下げよう

0 0
3117724:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 12:53▼コメ返信通報

黄金棺は無いんか
わざわざピースを組み立ててからパズルするんだから入れ物は欲しい

0 0
3117750:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 13:05▼コメ返信通報

※3117321
プールにありそう

0 0
3117752:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 13:07▼コメ返信通報

組み木パズル好きなんだけど難易度はどうなんだろう

0 0
3117775:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 13:14▼コメ返信通報

言うても完成形分かってるから楽そう
遊戯はどんな形が正解なのか分からないで組んでたし

0 0
3117778:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 13:17▼コメ返信通報

成型色でこれならかなり色が良くないか?

0 0
3117786:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 13:21▼コメ返信通報

※3117325
カードケースに最適なサイズなんだっけ

0 0
3117789:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 13:23▼コメ返信通報

※3117506

0 0
3117792:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 13:24▼コメ返信通報

パズルくんガム?

0 0
3117794:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 13:25▼コメ返信通報

※3117506
↑コメ誤送信
自己安価だけど、リンク先に紹介載ってた

>この商品を完成させるためにはピースをはめる順序、はめる位置、はめた後のスライド・回転などの動作の組み合わせにより生まれる無数の組み立てパターンから自らの閃きを頼りに、ごくわずかな完成までの道筋を導き出す必要がある。

マジか…

0 0
3117801:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 13:29▼コメ返信通報

※3117724
プラモのパッケージが黄金棺になってる可能性あるかも

0 0
3117812:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 13:38▼コメ返信通報

メタ的な事言うの野望と分かってるが、なんでこれが組み上げるのに8年も掛かったんだ?

0 0
3117813:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 13:38▼コメ返信通報

※3117778
第一工程の画像があまり加工されてない画像みたいなんでいつもの金色の成型色かと思う

0 0
3117818:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 13:42▼コメ返信通報

組み立ててみたいけど30分ぐらいで諦めて埃をかぶる未来が見える

0 0
3117822:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 13:43▼コメ返信通報

【注意】完成したパズルを身に付けていると稀に別人格が発生します。仕様ですのでご安心ください。
精神に異常が感じられた場合は角刈りの男、なんちゃって不良を友人にし、面倒見のいい女の子を彼女にすれば安定しますので各々でご準備ください。

0 0
3117824:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 13:44▼コメ返信通報

バンダイ版のカード付いてたら嬉しかったけどまあ無理か

0 0
3117827:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 13:44▼コメ返信通報

※3117812
そもそも遊戯は完成形が全くわからない状態スタートだったから

0 0
3117836:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 13:56▼コメ返信通報

メッキを望む人が多いけど映り込むほどギラギラなイメージじゃないと思うんだよな

0 0
3117851:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 14:00▼コメ返信通報

「取り扱い説明書は入っていません」ってならないかな

0 0
3117866:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 14:11▼コメ返信通報

まだ俺のターンは終わっていないZE!!(組み立て中)

0 0
3117882:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 14:21▼コメ返信通報

ランナーごとキャンディ塗装したいけど組み付けがタイトだと塗装でうまくハマらないとかなりそう

0 0
3117884:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 14:22▼コメ返信通報

組み立てを丸投げする仕様ならピースの組み立てさえ説明する必要ないんだよな
逆に言えばバラバラ状態でも千年パズルグッズとして機能する設計というわけで・・・
すごくいい

0 0
3117887:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 14:24▼コメ返信通報

そういえば風間さんはルービックキューブを高速で解いて揃えるのがうまかったな。
この千年パズルも宣伝で挑戦してくれないかな。

0 0
3117890:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 14:26▼コメ返信通報

※3117824
著作権表記にKONAMIも入るようになったし、バンダイ版が日の目を見ることはもう無いだろうね。

0 0
3117894:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 14:28▼コメ返信通報

※3117363
買ったはいいが結局どうしても分からない。でも完成はさせたいって人は参考にすればいいのさ。

0 0
3117900:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 14:30▼コメ返信通報

※3117328

0 0
3117936:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 14:48▼コメ返信通報

※組み立ててもパズル内にアテムはもういません

0 0
3117940:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 14:49▼コメ返信通報

これは塗装するなら完成後なのかパーツごとなのか

0 0
3117993:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 15:15▼コメ返信通報

※3117380
チーム5D’sは自ら名乗ってだけど呼ばれてるんだよな
遊戯王は創造者のペガサスや真相を知るシャーディ関係者ですらマジで呼んでねぇ

0 0
3118004:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 15:17▼コメ返信通報

※3117890
でも逆にそういう過去の因縁に関係なく、KONAMI版権・バンダイ製作の商品は増えてるという
バンダイというか、東映の権利の問題かも

0 0
3118035:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 15:29▼コメ返信通報

※3117836
何千年も前の神秘鋳造だし、ウェルドラインすら鋳造跡が当時の技術だと残ってる的な味になるまである気もする
整形色次第だけど

0 0
3118045:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 15:32▼コメ返信通報

※3117812
組み上げたらアテムが宿るというか、逆で、アテムに認められないと完成できない呪いみたいなもん
組み立てがいらない他の千年アイテムも、それぞれの試練で認められたりしないと所有自体ができないロックかかってる

0 0
3118138:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 15:55▼コメ返信通報

そのパズルのピースは、俺が飲み込んだ

0 0
3118141:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 15:56▼コメ返信通報

もう記憶が曖昧だけど千年アイテムって生贄にされた村の人たちと純金を溶かして作られてなかったっけ?
メッキのおもちゃ感も微妙だけど成型色でウェルドライン上等もちょっとイメージに合わない気がするし、クリアイエローとクリアオレンジで色味を調節しながらキャンディ塗装するのがベストかな

0 0
3118166:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 16:01▼コメ返信通報

これでサイコロをまっぷたつにできるな!

0 0
3118223:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 16:15▼コメ返信通報

完成したら肌身離さず着けるんだぞ。もし、ガキがダサいと言いながら触ろうとしたら「汚ねぇ手でパズルに触るんじゃねえ!クソガキ!!」と言おう。

0 0
3118334:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 16:36▼コメ返信通報

※3117465
ネタにマジレスされても困るけど
宇宙って時点で理解してくれよ

0 0
3118486:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 17:12▼コメ返信通報

※3118138
仮に飲み込んでも絶対喉に引っかかる形状してるからそんなセリフ言える余裕無いよな

0 0
3118517:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 17:21▼コメ返信通報

※3117363
カード飾ってるやつに対戦で使わずに見て楽しいの?って聞いてみろよ

0 0
3118568:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 17:34▼コメ返信通報

Amazon予約開始って…勝手に天が商品ページ登録と予約受け付けてるだけだろ
これを予約開始って言うのは違うんじゃないか?

0 0
3118578:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 17:36▼コメ返信通報

もう無いじゃん

0 0
3118592:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 17:39▼コメ返信通報

※3118568
開始から速攻でアマゾンの予約が終わっただけなんよ

0 0
3118596:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 17:39▼コメ返信通報

1000年パズルRTA

0 0
3118610:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 17:43▼コメ返信通報

8000円もするのか
高いな

0 0
3118621:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 17:47▼コメ返信通報

もう天さんが出品してるな

0 0
3118661:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 17:59▼コメ返信通報

もう売り切れとる
そしてバイヤー出てくるの早すぎ

0 0
3118673:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 18:02▼コメ返信通報

※3117936
バカな!!俺はもう一人の遊戯ともう一度デュエルするためにこのオカルトグッズを復元したというのに
居ないとはどういうことだ!!

0 0
3118687:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 18:08▼コメ返信通報

天さん早すぎやろ‥
リーマンは無理や

0 0
3118706:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 18:13▼コメ返信通報

※3117432
もう1人の僕

0 0
3118719:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 18:17▼コメ返信通報

※3118334
当時、視聴していたファンに向かってネタって………。
寒いわぁ、宇宙だけに。

0 0
3118933:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 19:22▼コメ返信通報

結局、予約始まったのか終わったのかわからん

0 0
3118991:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 19:38▼コメ返信通報

※3118517
プラモ積んで組まないうちに新しいの買ってばっかりで楽しいのって鏡に向かって聞いてみたらブサイクな顔してたわ

0 0
3119025:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 19:47▼コメ返信通報

天が手を出して涙目になる展開が見えた

0 0
3119035:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 19:48▼コメ返信通報

※3117321
親友ができるフラグ。

0 0
3119046:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 19:51▼コメ返信通報

サンシャインみたいだな

0 0
3119083:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 20:01▼コメ返信通報

金プラって大丈夫なの?

0 0
3119117:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 20:10▼コメ返信通報

天さんへ、
こちとら買えなかったら買えなかったで組立動画見るし、定価以上では買わねえぞ。

0 0
3119130:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 20:15▼コメ返信通報

3850円か少し高いな
1/1カップヌードルと同じぐらいなら迷わず予約するのに

…とか思ってたら速攻で予約終了してる

0 0
3119144:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 20:23▼コメ返信通報

※3117308
無重力空間とスパコンをどうやって用意するんですか?

0 0
3119179:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 20:36▼コメ返信通報

二次予約こないかな
定価でしか買わんぞ

0 0
3119265:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 21:23▼コメ返信通報

※3119179
ガチで欲しい人なんてほんの一握りだろうから、カップヌードルと同じで発売日には余裕で買えるでしょ

0 0
3119414:ウルズ774 投稿日:2021年04月21日 22:42▼コメ返信通報

色分け済み(色分けとは言ってない) やな。

0 0
3119604:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 00:55▼コメ返信通報

見えるんだけど見えないもの、
それは友情さ

0 0
3119715:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 07:01▼コメ返信通報

正直原寸大で欲しい

0 0
3120224:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 12:05▼コメ返信通報

※3119150
整形色のクオリティはともかく、これにメッキを求めるのは原作の塗りや設定に理解ないに浅瀬すぎると思う

0 0
3120747:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 15:02▼コメ返信通報

※3119150
メッキにしたいのなら、自分で塗装するんだぞ。それがプラモを作ることにおいての基本。
後、幼稚な言葉で商品をバカにするのやめてね。

0 0
3120967:ウルズ774 投稿日:2021年04月22日 16:58▼コメ返信通報

次はこのシリーズでどんなアイテム出してくるかな?
特にロトの印とか、ちいさなメダルとかだと嬉しいけど…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。