top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【ガールガンレディ】「レディコマンダーアリス(大原優乃)バージョン」「レディコマンダービアンカ(寺本莉緒)バージョン」プラモ【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガールガンレディ】「レディコマンダーアリス(大原優乃)バージョン」「レディコマンダービアンカ(寺本莉緒)バージョン」プラモ【プレバン受注開始】

2021年04月07日 13:00

可動プラモプラモガールガンレディ

|CM(192)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【プレバン受注開始】
プレバン限定版は限定カードと特別仕様パッケージ
プレバン
レディコマンダーアリス(大原優乃)バージョン【ガールガンレディ】
価格4,180円(税込)
2021年07月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

スペシャルパッケージ!限定カード2種付属!
アリス(大原優乃)の魅力が詰まった限定版!

2021年4月6日(火)~MBS系列にて放送開始、プラモデルで戦う特撮ドラマ『ガールガンレディ』より、
指揮官レディコマンダーアリスそのもののキット「レディコマンダーアリス」の大原優乃バージョンが登場。

※本商品の商品内容は、パッケージ・限定カードを除き「レディコマンダーアリス(店頭発売商品)」と同じものです。






▽商品ページ
レディコマンダーアリス(大原優乃)バージョン【ガールガンレディ】



プレバン
レディコマンダービアンカ(寺本莉緒)バージョン【ガールガンレディ】
価格4,180円(税込)
2021年07月発売予定

スペシャルパッケージ!限定カード2種付属!
ビアンカ(寺本莉緒)の魅力が詰まった限定版!

※本商品の商品内容は、パッケージ・限定カードを除き「レディコマンダービアンカ(店頭発売商品)」と同じものです。







▽商品ページ
レディコマンダービアンカ(寺本莉緒)バージョン【ガールガンレディ】
«前の記事« 【やんよ氏イラスト】ロケットボーイ「うわさのレースクイーン」14日予約開始決定【ハイスクールD×D】フリーイング「リアス・グレモリー 生足バニーVer.」1/4フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

3093278:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:43▼コメ返信通報

パッケージに生身の人間が載るのか…どこを目指してるのかわからなくなってきたな

0 0
3093279:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:43▼コメ返信通報

素の方が可愛い問題

0 0
3093280:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:43▼コメ返信通報

な、ならべちゃだめぇぇw

0 0
3093281:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:43▼コメ返信通報

いやーきついっす

0 0
3093283:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:44▼コメ返信通報

おかしいですよ…おかしいですよこれ…!

0 0
3093285:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:45▼コメ返信通報

※3093279
フェイスを他のキットからミキシングすれば解決かな

0 0
3093286:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:45▼コメ返信通報

コレなら余計にいらないや…

0 0
3093288:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:45▼コメ返信通報

やっぱ女優さんと2次元美少女の相性は最高だなぁ
これまでこういった組み合わせの商売が少なかったのは盲点だった
女優ファンも二次元オタもモデラーも納得のWin-Win-Winなコンテンツだと思うわ

0 0
3093289:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:46▼コメ返信通報

まあ本来プレバンってこういうもんだよな

0 0
3093291:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:46▼コメ返信通報

プラモ本体は店頭販売のやつと違いなさそう
役者さんの写真目当ての人向けかしら

0 0
3093292:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:46▼コメ返信通報

大原優乃起用した割に胸の露出が少ないと思います

0 0
3093293:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:47▼コメ返信通報

女優が好きな人に売りたいのか
美少女プラモ好きな人に売りたいのかっていうと前者だろうけど
あわよくば狙ってキッツイコスプレプラモになってんの悲惨

0 0
3093295:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:48▼コメ返信通報

どうしても投げられる未来しか想像出来ないんだが…

0 0
3093296:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:48▼コメ返信通報

※3093279
こういうのってだいたいアニメ側が可愛いいのに生身のアイドルがコスプレブスなのがよくあるのに、これに限ってはプラモの方が目がでかすぎてキモいし、アイドルがめっちゃ可愛く見える逆転現象が起こってるよな

0 0
3093298:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:48▼コメ返信通報

ビルドシリーズといい、アイカツといい、今年はなぜ実写押しなのか?

0 0
3093299:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:49▼コメ返信通報

※3093295
御免なさいプレバンなのを見逃しました

0 0
3093301:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:49▼コメ返信通報

※3093288
お、ヨイショが上手いねえ

0 0
3093302:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:50▼コメ返信通報

このシリーズマジでどこを目指してるんだ…

0 0
3093305:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:51▼コメ返信通報

※3093295
そもそも定価が高すぎて…
銃とか例え半額でも3000円越えてる計算…
7ー8割引までいったとして1500円でも売れなさそう…

逆に言えば『定価が高い』→『格好の福袋かさ増し要員』として使いやすい。ってか使われまくるだろう。

0 0
3093306:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:51▼コメ返信通報

偉い人がグラドルと関係を持ちたくて始めた企画

0 0
3093307:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:52▼コメ返信通報

なんかこれの結果で30MMシスターズやその後の美少女プラモ展開が影響受けたらやだな

0 0
3093309:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:52▼コメ返信通報

後々になって年取った本人がこれを見たらどう思うんだろう…w

0 0
3093312:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:52▼コメ返信通報

放送局少なすぎて売る気ないでしょ

0 0
3093313:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:53▼コメ返信通報

頭身を2.5くらいまで下げればもう少し見られる出来になると思うのだが。
今の状態だと8頭身のねんどろいどみたいでキモい。

0 0
3093314:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:54▼コメ返信通報

なでしこが変なコスプレしてる!

0 0
3093315:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:54▼コメ返信通報

デザインが海外向けなのかなと思った…
海外の人でもこれ買うのだろうか疑問だけど

0 0
3093317:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:55▼コメ返信通報

このクオリティで商売は無理でしょ?

0 0
3093318:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:55▼コメ返信通報

※3093309
仕事でやってんだからなんとも思わんやろ
そんなんいちいち気にしてたら女優なんて無理だわ

0 0
3093319:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:56▼コメ返信通報

普通にプラモのカートゥーンっぽいデザインが可愛いと思う

0 0
3093321:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:56▼コメ返信通報

まあ最近チャレンジ精神旺盛なバンダイ的には挑戦の一つとしてやってみるのいいんじゃないの
こっちの一般販売分大量生産した影響でダガーLの出荷数少なくなるとかだったらキレそうになるけど

0 0
3093323:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:57▼コメ返信通報

ある種の羞恥プレイかと思った。

0 0
3093324:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:57▼コメ返信通報

ニッチの世界へ。

0 0
3093325:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:58▼コメ返信通報

すでに迷走感がやばい

0 0
3093326:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 16:59▼コメ返信通報

※3093291
仕方ないのはわかるんだけど、大原優乃好きだからカードは役名じゃなくて役者名にしてほしかった。

0 0
3093329:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:00▼コメ返信通報

思いのほかコスの方もイケそうな自分がいる…

0 0
3093330:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:02▼コメ返信通報

※3093321
BSPは変なことしないで一番売れ行きのいいであろうガンプラのスタッフ増やしてくれ…

0 0
3093332:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:05▼コメ返信通報

フェイスパーツをなんとかすればいける
サイズが他のプラモと合えばいいが…

0 0
3093333:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:06▼コメ返信通報

コスプレより水着グラビアでも箱に印刷したほうが売れるんじゃね

0 0
3093338:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:09▼コメ返信通報

こんな物じゃシコれねぇよ・・・

0 0
3093340:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:11▼コメ返信通報

正直ビアンカは好き
お金や素材を渡したら武器とか発明してくれそうなソシャゲキャラ感

0 0
3093343:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:12▼コメ返信通報

オ○ホのパッケージかと一瞬

0 0
3093345:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:14▼コメ返信通報

頭パーツなしでコトブキヤ互換にした方が売れるのでは?とか思っても口にしてはいけない

0 0
3093347:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:15▼コメ返信通報

30MMシスターズのボディ用で買う人はいるだろう

0 0
3093351:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:16▼コメ返信通報

これ刺さる層居んのか…
実写じゃなくてアニメにすれば良かったのに

0 0
3093353:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:16▼コメ返信通報

緑がギリ
もうコケるの確定やろ

0 0
3093355:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:18▼コメ返信通報

ま、まぁ、一般売りにしなかったのは英断だろう
店頭でコレをレジに持っていけとか言われたら辛すぎる
恥ずかしいじゃなく、辛い

0 0
3093359:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:20▼コメ返信通報

武器屋のワンダーウーマン並にコケそう

0 0
3093361:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:22▼コメ返信通報

色々言われてるけどムチムチで大型の美少女プラモ展開してるのバンダイだけだし需要はあるんやろな

0 0
3093363:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:26▼コメ返信通報

ピンクの方の役者さんのコスプレええやん
プラモはうーん…一般販売されて投げ売りされてたら買うくらい

0 0
3093364:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:26▼コメ返信通報

特撮だけかプラモだけのどっちかならもっと評判良かったと思う
並べちゃうと何かキツい

0 0
3093366:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:26▼コメ返信通報


あー
えええ

0 0
3093370:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:28▼コメ返信通報

※3093319
俺もカートゥーン風デフォルメキャラとしては悪くないと思うけど美少女プラモとしてみると微妙だと思うわ

0 0
3093375:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:29▼コメ返信通報

こういう商品こそプレバンで売るべき。
番組の放送は今週かな?楽しみだ。

0 0
3093376:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:29▼コメ返信通報

万が一作品が面白くても売れると思えんしまあ一般販売分は投げか福袋要員だろうな
単価高いから福袋の当たり枠にされそうだしガンプラ目当ての人はAGEの時以上に地獄を見そう

0 0
3093380:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:31▼コメ返信通報

ウンまぁ一応狙ってるターゲットは違う様だが30MMガールを発表した後だとねぇ?
少なくとも自分は欲しいとも買おうとも思わない

0 0
3093382:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:32▼コメ返信通報

※3093309
おうスケバン刑事の悪口やめろや

0 0
3093387:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:33▼コメ返信通報

正直、来年頃には誰も覚えてなさそうなコンテンツ

0 0
3093393:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:35▼コメ返信通報

※3093343
プレバン限定っぽいから店頭には並ばないでしょ…。(なお発表時の「通常」パッケがコレで、案の定言われまくった所為か、商品表示なんとか的にマズいとなったか、何時の間にか無難な内容物だけのモノになってた模様)

0 0
3093395:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:35▼コメ返信通報

※3093307
出来に関して色々言われてもすーぱーふみなシリーズが乱発されるくらい売れてるわけだし、
こんなんがどうなろうとほぼほぼ勝ち確の30MMSには影響ないんじゃねぇかな…

0 0
3093399:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:39▼コメ返信通報

ぶっさw
コミュ抜けるわ

0 0
3093403:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:41▼コメ返信通報

サムネでおっとなったけど人間の絵で急速冷却。有機生命体はお呼びでないわぞ

0 0
3093409:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:43▼コメ返信通報

30MSと互換性あったら大逆転の可能性はあると思ってる

0 0
3093411:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:45▼コメ返信通報

マジにこのリソース他に割いてくれよ
テンカスに狩りつくされて買えない奴沢山あるんだけど

0 0
3093413:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:46▼コメ返信通報

首のジョイントの構造次第では挿げ替え用に欲しいが、定価ではなぁ・・・
特段新しい技術が使われてるわけでも付属品が豊富なわけでもないのにこの価格はちょっと

0 0
3093416:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:48▼コメ返信通報

とりあえずめっちゃエッチそうなので録音予約した

0 0
3093419:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:50▼コメ返信通報

プラモもグラドルも普通なのに
コスプレした途端いやーきついっすになるのは何やねん

0 0
3093423:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:53▼コメ返信通報

※3093413
このバージョンはたぶん役者の肖像権込みで定価そのものがちょっと高くなってるし
量販店の値段なら3000円しないくらいで買えるはずよ

0 0
3093425:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:54▼コメ返信通報

※3093411
土曜に一般販売分発売だけどダガーLと同じだからダガーのリソースこっちに割かれてそうでな

0 0
3093427:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:55▼コメ返信通報

展示されてる実物撮ってる方いたけど、サイズ感がういにんぐふみなくらいって・・・
なんでフミナで辿った進化の道のりを逆行するんだよ

0 0
3093429:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:56▼コメ返信通報

※3093395
> すーぱーふみなシリーズ
あのタイミングだと、バンダイの美少女プラモってあれしかなかったから

0 0
3093434:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 17:58▼コメ返信通報

※3093301
皮肉だろ(笑)

0 0
3093437:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 18:00▼コメ返信通報

30分後にはウィッグとヘッドフォン以外全裸になってるAV感

0 0
3093443:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 18:03▼コメ返信通報

優乃ちゃんがほしいです
ピンクは何かワンフェスみたい

0 0
3093449:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 18:09▼コメ返信通報

メガネのキャラクターはメガネ要素が不可抗力となって良い方に働いてバランスが良いんだよ
エメラルドグリーンのキャラは瞳が大きすぎてバランスが悪い
瞳を小さく配置するだけでバランスよくできるのに

0 0
3093460:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 18:13▼コメ返信通報

石田桃香、寺本莉緒、大原優乃の3人が起用されてるんだから、もうちょい可愛くやってあげてくださいよ。

0 0
3093474:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 18:18▼コメ返信通報

こんな訳わからんクオリティの出すより
このコスプレしてる方の女の子の顔を全力リアル路線でで造形化した方が良かったろ

0 0
3093481:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 18:22▼コメ返信通報

人気無さ過ぎでプレミアが付くかも

0 0
3093482:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 18:22▼コメ返信通報

メガネの実写がペンパイナッポーアッポーペンっ言いそう

0 0
3093485:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 18:23▼コメ返信通報

※3093306
ヤングバンダイかな?

0 0
3093499:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 18:27▼コメ返信通報

※3093437
そんなもん10年以上昔にTMAが駆逐しちまったぞ。

0 0
3093529:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 18:37▼コメ返信通報

※3093419
おいしいラーメンにおいしいケーキをぶちこんでみんな不幸になったパターン

そもそもプラモも自分はこれはこれでアリ派だしなー

0 0
3093550:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 18:47▼コメ返信通報

※3093280
理想← →現実

0 0
3093552:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 18:47▼コメ返信通報

※3093529
昨今の美少女武装ものを「カレーにトンカツ乗せたらより美味いに決まってる」と評した方がいたが、なるほどその真逆をやっちゃったってことなのか・・・

0 0
3093558:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 18:50▼コメ返信通報

色んな意味で大人のおもちゃな感じのパッケージ

0 0
3093593:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 19:01▼コメ返信通報

※3093279
銃のパッケージに載ってるイラストだとそこまで違和感ないんだが
目が大きすぎるのが違和感の大きな原因とおもうので
タンポかシールかわからないけど
他のアイプリに置き換えたら化たりして
場合によっては30msの部品になりそう

0 0
3093612:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 19:12▼コメ返信通報

※3093306
ガチでそれが目的としか思えん。

0 0
3093614:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 19:13▼コメ返信通報

正に女優のファン向け商品。

プレバン限定だし、印刷物が一部変わって増えるだけだから、売れなくても大した負担にはならなさそう。

問題は一般でどこまで売れるか。

0 0
3093621:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 19:17▼コメ返信通報

模型オジの萌え絵以外のアニゲーへのヘイトは異常

0 0
3093626:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 19:20▼コメ返信通報

なでしこエッな体持ってたのか
知らなかったぜ

0 0
3093633:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 19:23▼コメ返信通報

ビアンカさんは眼鏡っ娘推しへの罠かな?

0 0
3093660:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 19:37▼コメ返信通報

なんか見慣れてきたわ
ドラマ面白かったら買う

0 0
3093673:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 19:46▼コメ返信通報

これが一般だったらいよいよスルーしてたわ…

0 0
3093712:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:11▼コメ返信通報

売れなさすぎて数十年後に某お宝鑑定番組ですごい値段付きそう

0 0
3093714:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:13▼コメ返信通報

あれ?今晩からじゃん

見る見る
見てから決める

0 0
3093740:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:29▼コメ返信通報

※3093714
感想よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

0 0
3093746:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:33▼コメ返信通報

※3093309
そんな中学生の黒歴史ノートでもあるまいし強制的にやらされてるわけでもないなら関係ないだろ
自分で選んだ仕事なんだから

0 0
3093766:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:39▼コメ返信通報

どんな商品でも数年経つと絶対に定価では買えなくなるし
レビューや雑誌の作例で気持ちが変わる事もある
ひょんな事から臨時収入を得た今の俺は無敵なんだ・・・特攻しようと思ってる

0 0
3093798:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:53▼コメ返信通報

なんか顔が古臭い
バンダイが昔出してはたハルヒのミクロマンサイズの可動フィギュア思い出した

0 0
3093800:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 20:53▼コメ返信通報

作るだけ作ってみたい

0 0
3093844:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 21:13▼コメ返信通報

箱に実写が載ると、あれに見える

0 0
3093900:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 21:46▼コメ返信通報

※3093295
いつでも定価より安く買えるようになってんだから売り方としては最高だろ
そもそも定価でも買えない今の状態が異常で、本来はいつでも割引価格で買えるのが正しい商売の在り方
お客様目線に寄り添う商売というのはこういうこと

0 0
3093991:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 23:04▼コメ返信通報

※3093395
30MMのシリーズだから分からんでもないが、30MMSじゃなくて30MSだな
MMSって言われると、紳士の記憶に反応してアレなんだな

0 0
3094017:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 23:39▼コメ返信通報

ぶっさ!コミュぬけるわ

0 0
3094877:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 01:04▼コメ返信通報

放送今夜からだぞ忘れるな!

0 0
3094924:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 02:16▼コメ返信通報

※3093278
そりゃまだ見ぬ新天地(新たな需要開拓)に向けてなんだ。
どこでもない、どこかさ!

0 0
3094930:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 02:23▼コメ返信通報

※3093330
ガンプラも永遠に売れるという保証はない。
先細り傾向にあると以前バンダイが言っていた。いつまでもプラモデルをガンダムだけに頼るのは企業として甘えだ。
新企画応援しつつ暖かい目で見守ってやろうぜ。
むしろバンダイはガンプラに取り組むスピード上がってると俺は思うが。

0 0
3094971:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 03:34▼コメ返信通報

※3093279
大原優乃パイオツカイデー

0 0
3094999:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 04:43▼コメ返信通報

プラモはどの層に向けた商品なのかわからんかったがドラマもどの層に向けた番組なのかわからんかった
ところでねこぶそうって3年前の商品でその翌年に30MMが発売だったと思うが、作中内の時系列どうなってんの

0 0
3095087:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 07:06▼コメ返信通報

体だけ別売りしてくれたら買うぞ。
銃身とかも要らん

0 0
3095103:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 07:23▼コメ返信通報

はじめてアニメ顔よりリアルの方が良いと思った。

0 0
3095110:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 07:37▼コメ返信通報

現状この作品に全く魅力を感じないが商業としてどんな結末になるかだけ興味があるわ

0 0
3095172:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 09:02▼コメ返信通報

俺は買わないしぶっちゃけ不快に思ってるけど、バンダイの技術磨きの礎になるなら大歓迎だぞ

0 0
3095403:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 12:33▼コメ返信通報

どうしてそう変な方向にばかり思い切りがいいのよ!

て感じ

0 0
3095456:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 13:04▼コメ返信通報

本編見たけどこりゃ売れんわ

0 0
3095459:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 13:06▼コメ返信通報

30MMガールズに食われそうなイメージ。なんで発表同時期にするんかな

0 0
3095460:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 13:06▼コメ返信通報

このプラモデルあんまり可愛くないなって思ってたけど
実写と並ぶと比べ物にならない程プラモの方が可愛いと思った
ある意味販促になっている?

0 0
3095464:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 13:08▼コメ返信通報

アニメキャラばりにおっぱいデカい実写の人なのに
わざわざアニメ風にしなくてもいいとは思った

0 0
3095465:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 13:09▼コメ返信通報

このプラモめちゃくちゃリアルだな

0 0
3095470:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 13:10▼コメ返信通報

もしかしたら女性ターゲットのプラモってことはないよな?
明らかに男が手を出さない感じのデザインでしょこれ

0 0
3095471:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 13:12▼コメ返信通報

アイカツプラネット!ガンダムビルドリアル!ガールガンレディ!!
何故バンダイは実写に可能性を感じるんだ

0 0
3095479:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 13:16▼コメ返信通報

※3095465
写真はイメージであり実物とは異なる場合がございます。

0 0
3095480:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 13:17▼コメ返信通報

なるほど、そういう売り方か。道理でプラモファンには理解できないわけだわ

0 0
3095484:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 13:23▼コメ返信通報

中身よりも箱の方が遊べそうな感じある。テンガロボ近くに置いたり

0 0
3095489:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 13:30▼コメ返信通報

プレバン販売じゃなくて店頭販売だったらただの拷問だった

0 0
3095491:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 13:33▼コメ返信通報

来たか、肉体(ボディ)…

0 0
3095492:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 13:37▼コメ返信通報

※3094930
横っ面に一撃喰らった気分だわ
なるほど、確かに新しい試みを頭から批判するのは良くないな

0 0
3095493:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 13:39▼コメ返信通報

アクリルキーホルダーの画像だと、チビキャラなら普通にかわいく見えるんだよな……。

0 0
3095497:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 13:40▼コメ返信通報

放映されたの観たけど酷かったね、イロイロと。ティガのCMとか予算の使いどころをチェックする部署ってないのかな、あの玩具会社は?

0 0
3095500:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 13:42▼コメ返信通報

実際の売り上げは分かんないけど、ここでのコメントを見ると話題性はあるなって思う。

0 0
3095506:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 13:46▼コメ返信通報

再販なさそうだし一応ポチっとくか

0 0
3095508:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 13:51▼コメ返信通報

※3095492
でもね…、ムゲン○ーローズとかさ、「やっぱり…」ってあると思うんだ。

0 0
3095510:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 13:54▼コメ返信通報

※3095471
少なくともカツはアニメ一筋だと限界感じてたらしいから

0 0
3095515:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 13:58▼コメ返信通報

こーゆーのが何十年後かにプレミア付くんでしょ??とイマイのサザンクロスを思い出しながら呟いてみたりして。

0 0
3095518:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 14:03▼コメ返信通報

プラモには惹かれるけど実写には惹かれないから、プレバン限定でもプラモ部分は一般販売のと同じで助かった
下手に限定パーツ付きとかされてたら、一般とプレバンの両方買ってたかもしれん

0 0
3095522:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 14:08▼コメ返信通報

なんだかんだ前作まで追ってた元アイカツおじさんだけどプラネットで脱落したわ
理由としてはやはり実写を混ぜてきた事だ
前作のオンパレードがお祭アニメだっただけに余計失速感が半端ない
これはまだ最初から実写キャストの作品と出してるから良いんじゃないかな、陰ながら応援するわ

0 0
3095523:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 14:09▼コメ返信通報

配信サイト少な…ってなってる

0 0
3095527:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 14:10▼コメ返信通報

この中の誰かが国民的な大女優や、超人気の声優になったら
えげつないプレミアが付くかもしれん

0 0
3095529:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 14:12▼コメ返信通報

※3093411
テンを騙してこれに誘導させようぜ

0 0
3095530:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 14:12▼コメ返信通報

モエバインとか買ってた世代からすると
素体が4人とも共通になってないところなんかは
結構好感持てるんだよな

0 0
3095543:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 14:19▼コメ返信通報

※3095471
実写の方が上位互換と「勘違い」している老人が上にいるからでしょ。 丁度、毛唐コンプも植え付けられた戦後世代だろうし。

0 0
3095571:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 14:39▼コメ返信通報

※3093298
アニメを作るより安上がりだから

0 0
3095578:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 14:41▼コメ返信通報

30mmガールと互換ありそうではある

0 0
3095582:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 14:43▼コメ返信通報

※3095471
仮面ライダーや戦隊ヒーローが売れてるし
真骨頂買ってる層が実写に意を唱えても説得力が皆無

0 0
3095591:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 14:50▼コメ返信通報

※3093309
お前それセーラームーンが代表作といまだに言ってる北川景子にケンカ売ってるな

0 0
3095607:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 15:05▼コメ返信通報

※3093293
女優そのものは分からないけど、コスプレは酷いな
気持ち悪過ぎる

0 0
3095612:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 15:09▼コメ返信通報

※3094971
プラモのアリスは谷間はくっきりだしたほうが実写にちかいな

0 0
3095618:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 15:11▼コメ返信通報

残念なコスプレ風味で戦隊ものとか好きな子供層向けのようでありながら、明らかに価格が一般的な美少女プラモに近い高値だし
ほんと誰向けなんだよこれ

0 0
3095626:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 15:19▼コメ返信通報

※3095618
それよりウケそうな30MSがあの値段だからね…
ビルド系のヤツやスタンダード系より値段が高い要素があるのだろうか疑問よね

0 0
3095636:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 15:28▼コメ返信通報

デザインやコンセプトはあれだがプラモのクオリティはかなり高そうだし
30シスとのミキシングにいいかも知れない
30シスは元々のコンセプト的に削れるところは削りそうだしそれを補うのに

0 0
3095651:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 15:38▼コメ返信通報

プラモキャラはCGアニメにして声当ててもらうのが良かったんじゃないか?
YouTubeで一話見たがそこまで悪くないというか、世界観やドラマはいい感じだった。
問題はやはり売りたいターゲットが絞れてない点だな…

0 0
3095654:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 15:41▼コメ返信通報

※3095626
30MSのあの値段が安すぎるだけなのにもうマヒしてるな

0 0
3095663:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 15:43▼コメ返信通報

言い方は悪いけどサイズの合う美少女プラモから顔貰ってイラスト風にアイリペしてやると化けるんじゃないかなって思う程には体とか良いと思う
カートゥーン風(本当はイラストからの劣化)はカートゥーン風で面白いけどやっぱり美少女プラモはオーソドックスに美少女顔の方が嬉しい
30MS差し替え顔とか合えばいいけどなあ

0 0
3095680:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 15:59▼コメ返信通報

※3093283
カミーユ・ビダンかな?

0 0
3095711:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 16:30▼コメ返信通報

とりあえずドラマも見てみない事にはと思って見てみた
イライラする展開と塩バトルとキツいコスプレのハーモニーがすごかった(ダイマに関してはFA:Gとて凄まじいからよしとす)
でもコスプレはキツいけど大原優乃のコマンダーアリスは可愛い声しててちょっと良かった

0 0
3095728:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 16:42▼コメ返信通報

まぁ放送については3話まで見てから考えようぜ

0 0
3095740:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 16:49▼コメ返信通報

アイドルが悪いんじゃねぇ。CGか着ぐるみにせずにコスプレにしたやつが悪い。

0 0
3095746:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 16:55▼コメ返信通報

気持ちはわかるけどこの人らも仕事でやってる訳であって
コレを企画したわけでも好きでやってるわけでもないのだからあんま言ってやるなよ

0 0
3095766:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 17:06▼コメ返信通報

※3095523
普通にTVer使えば?
プリキュアも観れるし。

0 0
3095789:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 17:23▼コメ返信通報

※3095510
いちご世代が強すぎて、後のやつが全部劣化コピーにしかなってなかったからなぁ
実写は止めさしに行ってるようにしか見えん

0 0
3095836:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 17:56▼コメ返信通報

自分が興味無いだけで弾圧しようとする人ってなんなのなかな
黙ってスルーすりゃいいじゃん

0 0
3095842:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 18:04▼コメ返信通報

※3095766
ありがとう!助かった!

0 0
3095843:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 18:06▼コメ返信通報

※3095711
ドラマはねこ武装や30MMが登場してニヤリとさせられた以外は様子見という感じだけどバンダイ的には重要なプラモを作るシーンで何故か場違いなアイドルソングのPVがワイプで挟み込まれてて変な笑いが出た。

0 0
3095907:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 18:42▼コメ返信通報

※3095728
拷問を3回も受けなきゃならないんスか…

0 0
3095910:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 18:42▼コメ返信通報

なでしこの人もいるが大垣の人もいるんだこの番組
そして大垣はまた眼鏡なんだ 応援してやりたい

0 0
3095921:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 18:52▼コメ返信通報

どういう心構えで見れば良いのか判らんのだけれど
シュシュトリアンとかポワトリンの流れだと見ればエエんかこれ

0 0
3096027:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 19:58▼コメ返信通報

※3095921
どちらかと言えば一風変わったデスゲームものかな
主人公が変身ヒロインな訳でも無くプラモが人化してコマンダーの名の通りJKチームに指示飛ばしてるだけだし

0 0
3096050:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 20:11▼コメ返信通報

こういうウィッグ被るような衣装はメイク濃いめにしないと
顔が衣装やウィッグに負けてしまうので微妙な見た目になる
コスプレイヤーのメイクがやたら濃いのはそれなりに理由がある

0 0
3096057:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 20:14▼コメ返信通報

アイドル好きとプラモデル好き両方を取り込もうとして
結局どっちつかずで失敗しそう
プラモデル好きはこんなオマケで買おうとはなかなかならないと思う

0 0
3096105:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 20:43▼コメ返信通報

お店の人へ
売れ残ったからって福袋に入れるのはやめてネ

0 0
3096127:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 20:57▼コメ返信通報

※3096105
君がお店で買ってしまえば入らないのでは?

0 0
3096160:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 21:21▼コメ返信通報

カラーウィッグきっつ
普通のウィッグでも文句言う奴なんて大していないだろうに

0 0
3096212:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 21:57▼コメ返信通報

※3095836
「興味ない」と「目障り」は違うからな。
自分で思ってるほど無関心ではいられないんでしょ。

0 0
3096220:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 22:04▼コメ返信通報

※3096050
なんかのアニメの宣伝用にイベントでコンパニオンのお姉さんがヒロインに扮してたやつが、
まつ毛をめちゃくちゃ濃くして疑似的に目がデカく見えるようしてるのを見た時は「なるほどー」と思ったな。

0 0
3096222:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 22:06▼コメ返信通報

※3095907
3回とは言わず3ヶ月どうぞ(悪趣味視聴者勢)

0 0
3096227:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 22:11▼コメ返信通報

※3095582
実写とアニメ最大の違いって、つまるところ「顔」に尽きると思うんだけど、
変身ヒーロー系特撮はその顔が隠れるからなー。
スーパー戦隊がソシャゲでコラボ参戦しても変身後しか出てこなかったりするじゃん?

0 0
3096229:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 22:14▼コメ返信通報

※3095543
オタクにとって「絵」「二次元」は「実写」「現実」の上位互換存在だけど、
オタクじゃない人間にとってはその逆だからな。

0 0
3096236:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 22:19▼コメ返信通報

※3096227
しか出てこなかったりするのは単に肖像権の問題だろ

0 0
3096246:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 22:26▼コメ返信通報

※3096212
その辺に折り合いつけられないのは幼稚なだけでしょ

0 0
3096254:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 22:34▼コメ返信通報

戦闘中にランナーパチパチ切りだすところだけはシュールでおもしろかった

0 0
3096310:ウルズ774 投稿日:2021年04月07日 23:13▼コメ返信通報

※3095103
ひょっとしたらそれが目的だったりしてな
プラモの方が可愛かったらアイドルが完全に霞むんであえて…的な

0 0
3096450:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 01:57▼コメ返信通報

なんで実写になるのかというとカルチャーのハイローとかでなく大量生産し続けていかないと映像関連事業、関係者の仕事がなくなるからだ。
なんで実写なのかというと安いし簡単だからなんよ。

0 0
3096500:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 03:23▼コメ返信通報

※3096254
むしろ銃器類もランナーで落ちててその場で組み上げれば火力UPくらいやってくれればプラモ要素も活きてきそうなのにね

0 0
3096559:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 05:13▼コメ返信通報

※3095836
俺たちにはその権利があるだろ

0 0
3096577:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 06:02▼コメ返信通報

こういうの普通はまず主役のフィギュア出るじゃん、でも実際出るのは珍妙なコスプレ女っていうね

0 0
3096593:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 06:27▼コメ返信通報

フィギュアより実写コスプレのほうが好き。アニメフィギュアが好きじゃないだけかもしれんが…ホットトイズ的な実写ベースのフィギュアなら欲しい

0 0
3096608:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 06:51▼コメ返信通報

オナホの箱かと思いました

0 0
3096985:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 11:34▼コメ返信通報

※3096559
幼児の思考

0 0
3097037:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 12:07▼コメ返信通報

プラモの子と協力して怪人と戦う感じかと思ったら、モニタ監視してるプラモの指揮で女子高生同士が撃ちあいさせられてた
色々と逆張りしすぎじゃないかと

0 0
3097234:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 13:36▼コメ返信通報

これに関してはプラモの方がかわいくないか?
プラモの顔も正直アレだけど、コスプレ三次元はさらにキツすぎる

0 0
3097710:ウルズ774 投稿日:2021年04月08日 19:38▼コメ返信通報

正直プラモ楽しみ
30MMのパーツで盛るんだぁ

0 0
3098324:ウルズ774 投稿日:2021年04月09日 07:26▼コメ返信通報

とりあえず通常版買うね…

0 0
3102633:ウルズ774 投稿日:2021年04月12日 08:19▼コメ返信通報

エープリルフールであって欲しい商品やな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。