top-page
TOP > 美少女 > 【ゼノブレイド2】グッスマ「ホムラ」「ヒカリ」フィギュア 3次再販決定【あみあみ予約再開】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゼノブレイド2】グッスマ「ホムラ」「ヒカリ」フィギュア 3次再販決定【あみあみ予約再開】

2021年04月02日 18:49

美少女再販グッスマゼノブレイドスケール

|CM(165)
 【あみあみ予約再開】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





【あみあみ予約再開】
Amazon
【限定販売】ゼノブレイド2 ホムラ 1/7 完成品フィギュア
あみあみ
【限定販売】ゼノブレイド2 ホムラ 1/7 完成品フィギュア
あみあみ楽天
【限定販売】ゼノブレイド2 ホムラ 1/7 完成品フィギュア
あみあみYahoo!
【限定販売】ゼノブレイド2 ホムラ 1/7 完成品フィギュア
価格20,166円 (税込)
メーカー
ブランド: グッドスマイルカンパニー

Nintendo Switch用ソフト『ゼノブレイド2』より「天の聖杯」と呼ばれた伝説のブレイド「ホムラ」の1/7スケールフィギュアが再販決定。
キャラクターデザイン齋藤将嗣氏の描き下ろしイラストを元に、ホムラが持つ強さと美しさを再現しました。
徹底した質感表現とダイナミックなポーズにも注目してください。




▽商品ページ
ゼノブレイド2 ホムラ フィギュア 再販 三次受注分

Amazon
【限定販売】ゼノブレイド2 ヒカリ 1/7 完成品フィギュア
あみあみ
【限定販売】ゼノブレイド2 ヒカリ 1/7 完成品フィギュア
あみあみ楽天
【限定販売】ゼノブレイド2 ヒカリ 1/7 完成品フィギュア
あみあみYahoo!
【限定販売】ゼノブレイド2 ヒカリ 1/7 完成品フィギュア
価格20,166円 (税込)
メーカー
ブランド: グッドスマイルカンパニー

Nintendo Switch用ソフト『ゼノブレイド2』より伝説のブレイド「ホムラ」のもう一つの姿「ヒカリ」が再販決定!
キャラクターデザイン齋藤将嗣氏の描き下ろしイラストを元に、ヒカリが持つ強さと美しさを再現しました。




▽商品ページ
ゼノブレイド2 ヒカリ フィギュア 再販 三次受注分
«前の記事« 【転スラ】キューズQ「シオン お着替えMode」「ミリム・ナーヴァ バニーガールStyle」フィギュア【駿河屋予約開始】【ありふれた職業で世界最強】WINGSinc.「ユエ」フィギュア 商品画像公開、明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3085987:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 12:13▼コメ返信通報

前は悩んでるうちに上限達して時間切れだったし
今回はホムラを即注文したわ
気長に待つとするか

0 0
3085988:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 12:14▼コメ返信通報

何が始まるんです?

0 0
3085989:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 12:15▼コメ返信通報

スケールフィギュアでこんなに再販繰り返すの素直にすごいね

0 0
3085993:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 12:17▼コメ返信通報

※3085988
第三次転○ヤー殲滅戦だ!!!!

0 0
3085994:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 12:17▼コメ返信通報

二人並べるとさすがに大きすぎるのでは?と懸念してたけど
上手く剣が交差してスペースの有効活用してたりして
そんな大きくないかな?と思ったけど、やっぱり大きいので注意。

0 0
3085995:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 12:17▼コメ返信通報

これいつ届くやつなんだ??

0 0
3085996:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 12:18▼コメ返信通報

2023年かー

0 0
3085998:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 12:19▼コメ返信通報

※3085995
2023年2月だとさ

0 0
3086000:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 12:20▼コメ返信通報

絶対注文したこと忘れてるな

0 0
3086001:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 12:20▼コメ返信通報

※3085998
2023年て…
オリンピックどころかサッカーのワールドカップも終わってるじゃんw

0 0
3086002:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 12:21▼コメ返信通報

三次受付とはいえ2年後とは

0 0
3086003:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 12:22▼コメ返信通報

※3086001
嫌ならええんやで

0 0
3086007:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 12:23▼コメ返信通報

2年後にどこまでフィギュアに興味を持っていられるか。
そこが悩みどころだ。
というか、途中で死んじゃうかもしれないことを考えると年単位の予約は躊躇するなー。
死んだ後に「お届け物でーす」って美少女フィギュアが届くんだぜ。

0 0
3086009:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 12:25▼コメ返信通報

※3085998
まじかw 2次で予約できててよかった〜

0 0
3086013:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 12:28▼コメ返信通報

絶対熱冷めてるから

0 0
3086016:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 12:28▼コメ返信通報

※3086003
特に嫌とも言ってないのにいきなり妄想語り出してどうした?

0 0
3086018:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 12:28▼コメ返信通報

すげえな一体どれだけ売れてんだろ

0 0
3086019:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 12:28▼コメ返信通報

将来への投資やね

0 0
3086020:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 12:29▼コメ返信通報

二次と三次は多分ここからさらに延期もあるからな(一次は延期済み)
気持ちが冷めてやっぱりいらんってなってキャンセルする輩が出てこないといいけど

0 0
3086022:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 12:30▼コメ返信通報

中古とか転さんからは買いたくないから待ってでも新品で買う派だわ

0 0
3086027:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 12:35▼コメ返信通報

ゼノブレイド3が出ていそう。

0 0
3086030:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 12:36▼コメ返信通報

大丈夫、その頃にはゼノブレイド3が発表されてるから!w

0 0
3086032:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 12:37▼コメ返信通報

スマブラキャラは無限に需要が生まれ続けるので大丈夫。
figmaで出たスマブラキャラの再販数と高騰回数すごいよ

0 0
3086034:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 12:39▼コメ返信通報

再販品ってこんなに間隔あくもんなんだな
ヒカリちゃんだけ先に届いちゃうよ

0 0
3086035:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 12:40▼コメ返信通報

※3086007
そう考えると震えてきた(震え声)

0 0
3086036:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 12:41▼コメ返信通報

合計で3セット買って売却して新しいフィギュア費用にしたけど
これだけ公式の天潰しされちゃうと2次で買う人たちうまみないでしょうな・・・
同情はする

0 0
3086046:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 12:48▼コメ返信通報

※3086018
すけべな体と誤読した

0 0
3086050:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 12:49▼コメ返信通報

手に入ればいつでもいいからありがたい。平日夕方予約開始だけはやめてくれー。
メカフィオルンも頼むで~

0 0
3086051:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 12:49▼コメ返信通報

完全受注の限定版でスマブラバージョンを出してくれ
性癖でタイツが好きなだけなんだよ

0 0
3086052:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 12:50▼コメ返信通報

スマブラバージョンとか出せばよくね?

0 0
3086054:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 12:50▼コメ返信通報

※3086007
多分ね・・・大丈夫だよ、いきなり死ぬの極端だと思うが
突然職を失うとか長期入院とか海外転勤で部屋を解約とか人生のプチ転機がしない限り…

0 0
3086055:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 12:51▼コメ返信通報

※3086032
人気をスマブラ前提で考えるのはおかしいと思うぞ
これはゼノのキャラとして最初から人気だったんだ

0 0
3086056:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 12:52▼コメ返信通報

ニアのフィギュアはもっと先になるのかなー

0 0
3086059:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 12:53▼コメ返信通報

オリジナルならともかく版権もので発売日が先だと興味が薄れる可能性が高いのはあるあるですね…

0 0
3086061:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 12:55▼コメ返信通報

少し待ってれば在庫抱えまくったテンさんから定価割れで買えるよ

0 0
3086063:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 12:57▼コメ返信通報

※3086059
ゲ-ムキャラってアニメキャラと違って風化しずらいから有利だけどな
その間で本編でゲ-ムの新作が出るかもしれないしなぁ

0 0
3086064:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 12:58▼コメ返信通報

※3086032
figmaでキャプテンファルコン出ねぇかな…

0 0
3086073:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 13:06▼コメ返信通報

※3086061
たとえ定価割れだろうが転からは買わないぞ
連中なんて在庫の海に溺れてしまえばいい

0 0
3086074:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 13:06▼コメ返信通報

あみあみはもう売り切れになってるの?

0 0
3086076:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 13:06▼コメ返信通報

もう無いのか

0 0
3086077:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 13:06▼コメ返信通報

プネウマが発表されないことには買えない

0 0
3086078:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 13:08▼コメ返信通報

最近、一次発送復活してたから今年中に届くわ
流石にこれが最後の受注かな

0 0
3086085:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 13:19▼コメ返信通報

メーカーのやる気もフィギュアの出来も文句のつけようがない
問題は未来の俺がちゃんと働けてるかどうかだ

0 0
3086086:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 13:19▼コメ返信通報

…やっぱりタイツ履かせた方がエロくなってない?

0 0
3086090:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 13:21▼コメ返信通報

※3085998
すげー
近年まれに見る大ヒットじゃないか
確かにクオリティはすごいからなぁ
2年後 遠いw

0 0
3086106:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 13:28▼コメ返信通報

なぜfigmaで出さんのや

0 0
3086111:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 13:29▼コメ返信通報

※3086007
初めてフィギュアの事で健康には気を付けようって思ったわ

0 0
3086130:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 13:36▼コメ返信通報

※3086055
とはいえまだ持ってない人が多いのを見る限りスマブラ効果は大きいと思うよ。
ゼノブレファンは初版で手に入れてるだろうし。

0 0
3086136:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 13:39▼コメ返信通報

※3086064
かいけつゾロリと両津勘吉もでないとな。その三人でアベンジャーズ再現できるから。

0 0
3086137:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 13:40▼コメ返信通報

ゼノブレイド3がそんなに早く出るわけないだろw

0 0
3086141:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 13:47▼コメ返信通報

転さんへのけん制はもっとやれ

0 0
3086152:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 13:53▼コメ返信通報

任天堂プラットフォームのスケールフィギュアは貴重だから仕方ない

0 0
3086177:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 14:04▼コメ返信通報

※3086007
震えてくるな、健康には気を付けないとな。このご時世だし尚更

0 0
3086196:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 14:19▼コメ返信通報

そのうちホムラのamiiboも出るだろうけど、任天堂ってamiiboどこに作らせてるんだろう?

0 0
3086200:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 14:21▼コメ返信通報

年単位の予約はクレカ使えないのが痛いな
ポイント還元山盛りキャンペーンのタイミングとかでも恩恵受けられないし…
まぁポイント恩恵あってたとしても
コレ一つで付与上限まで行ってしまうのであまり旨味は無いが

0 0
3086219:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 14:32▼コメ返信通報

明日の命もわからんようなおじいさんばっかかここは

0 0
3086223:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 14:36▼コメ返信通報

※3086061
何で転ばい屋の汚い手垢がついた商品を買ってアイツらの在庫過多の尻拭いをしなければいけないんでしょうか?
寝言は寝てからほざけ、転ばい屋

0 0
3086229:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 14:40▼コメ返信通報

※3086055
ネットのエッチな画像で知った俺みたいなやつもいるぞ

0 0
3086235:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 14:44▼コメ返信通報

キャラデザの人はエロ漫画やエロプラフィギュアのデザインとかしてるからなぁ・・・

0 0
3086237:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 14:45▼コメ返信通報

また受注が即終了するかもしれないからお早めにね

0 0
3086238:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 14:45▼コメ返信通報

あみあみの予約ってもう終わってしまったんでしょうか?

0 0
3086247:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 14:50▼コメ返信通報

今買えなくても、キャンセルは出るだろうから見かけたときにポチればいい

0 0
3086283:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 15:14▼コメ返信通報

※3086007
受取人死亡で、配送先も引き払ってたら
だうなるんだろ
おかねはどうやってかえすんだ

0 0
3086291:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 15:19▼コメ返信通報

※3086283
売買契約上返金の義務は無いから、てか無理
遺族などに転送できない場合荷物は配送元に戻る

0 0
3086299:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 15:25▼コメ返信通報

※3086238
どうせ値引きしないからグッスマで買ってもいいと思うけどね

0 0
3086321:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 15:38▼コメ返信通報

忘れて2年後に4マンまとめて請求来るかと思うとまぁまぁテロやな

0 0
3086338:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 15:46▼コメ返信通報

※3086063
アニメやってる内が旬になりがちだから、原作は動いててもアニメ終わった瞬間に勢いがグッと落ちるのは実際あるな

0 0
3086342:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 15:48▼コメ返信通報

投げ売り期待待機

0 0
3086351:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 15:53▼コメ返信通報

後悔しないためにとりあえず予約しといたけど、正直個人的にはクオリティちょっと微妙かなと思ってるんだよねこれ
造形はヒカリの方は良いと思うけどホムラの方がかなり別人感ある
ヒカリもイラストや原作3Dと比べると違うんだけど、ヒカリはちゃんとヒカリに見えるんだよね
ホムラは別人っぽいとか抜きでもなんか所々造形に違和感ある
あとこれはヒカリもだけど、実物の画像色々見てると質感とか処理とかがあんまりよろしくないように見える。髪とか特に
フィギュアそんなに買わない詳しくない素人目線での感想なんだけど実際どう?

0 0
3086355:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 15:54▼コメ返信通報

amiibo来たら全力

0 0
3086372:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 15:59▼コメ返信通報

※3086007
仏壇があるなら置いて貰えば絵的にも様になるんじゃないか?

0 0
3086375:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 16:00▼コメ返信通報

※3086007
ヤツの置き土産が届きやがったw、とか言ってしばし思い出して貰えるかな
うん、悪くないな買おう

0 0
3086401:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 16:04▼コメ返信通報

女キャラしか出ないよね

0 0
3086467:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 16:11▼コメ返信通報

※3086351
まず購入者のレビュ-動画見ろ

0 0
3086478:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 16:11▼コメ返信通報

※3086342
受注生産で投売りかいな

0 0
3086492:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 16:12▼コメ返信通報

※3086375
まず親が開封することになると思う・・・

0 0
3086504:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 16:12▼コメ返信通報

あみあみ終了
ホント数少ないのな

0 0
3086577:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 16:19▼コメ返信通報

※3086321
発売半年前に4万がいきなり引き落とされるからな これはなんぞってなるよwww

0 0
3086652:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 16:29▼コメ返信通報

※3086401
任天堂作品の男キャラはFEのゴリラ
じゃなくてアイクが予約受付中だよ、

0 0
3086671:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 16:33▼コメ返信通報

※3086351
微妙と思うなら買うなよ
微妙なやつ届いたらそれこそ後悔するでしょ
なんか周りで凄く話題になってるしよく分からんけど自分も買わなきゃみたいなノリで買ったのか

0 0
3086715:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 16:44▼コメ返信通報

※3086467
いやそういうのあちこち見た上でね
同じグッスマでゼノブレシリーズでも今度でるメリアとかかなり出来良さげだと思うんだけど
※3086671
前からキャラは気になってたけど最近イーラも含めて原作やってシナリオも世界観もゲームも凄く面白かったから欲しくなった
迷ったけど現状これしかフィギュア化されてないから欲しいことには変わりない
あとパケの元絵がむちゃくちゃカッコ良くて好きだから正直それだけでも欲しいと思える

0 0
3086769:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 16:57▼コメ返信通報

※3086671
取捨選択が出来ないで一々他人に尋ねないと自分で決める事すらままならないお子様でしょうよ
放っておきましょう

0 0
3086797:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 17:03▼コメ返信通報

※3086769
決めることすらできないも予約したって書いてあるじゃん
キャンセルする気なんてないし
単純にフィギュア界の基準でこれがどのくらいの出来なのか知りたかったんだよ
不快にさせたのならごめん

0 0
3086823:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 17:12▼コメ返信通報

※3086797
横からだけど俺は言ってること分かるよ
ホムラコレジャナイは他でも言われてたし、処理甘い個体があったのも事実でそれに言及してるレビューブログもある
それで買うかどうかを他人に委ねてるなら「知らねーよ自分で決めろ」ってなるけど別にそうではないしな
ただ、そう思わない人からしたら件のコメントでイライラする気持ちもまぁ分かる
ちょっと神経質すぎるっつか過剰反応だが

0 0
3086832:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 17:14▼コメ返信通報

さすがに天も懲りたのか売り切れないなw

0 0
3086835:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 17:14▼コメ返信通報

つまり「後悔しないため」の後悔って高値になる商品を手に入れれなかったって後悔ね
そりゃ欲しいか欲しく無いかの判断もできんし出来の良し悪しも評価できんわな

0 0
3086873:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 17:27▼コメ返信通報

※3086137
クロスから2まで2年もあいてないけどな
何にせよFFじゃねーんだからその頃にはもう何かしら出てるわ

0 0
3086878:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 17:27▼コメ返信通報

※3086823
擁護?してくれてありがたいけど確かに配慮は足りなかったかもしれない

0 0
3086880:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 17:28▼コメ返信通報

※3086797
あとお前は最近プレイしたばっかとはいえ原作ファンらしいからそういうとこでもズレがあるんじゃない
よくキャラ知らんけどエロいから欲しい、スマブラで知ってエロいから欲しいって人とはまた違うんだろ
体そっちのけで首から上ばっか言及したりかっこよさについて言及するあたりも

0 0
3086882:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 17:28▼コメ返信通報

※3086401
そもそも男のフィギュア化自体が少数派だからな

0 0
3086924:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 17:36▼コメ返信通報

※3086835
ちゃんとコメ読んでないなら噛みついてこないでくれる?
俺は予約したし(既に購入してるんだから最初から欲しいか欲しくないかの判断は終わってるしそんな話してない)、出来についても正直あんまよくないと思ってるって最初から言ってるけど
単にこれがフィギュアとしてどの程度のランクの出来なのか知りたかっただけ
ちょっと言葉選ばなかったのは反省してる

0 0
3086927:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 17:37▼コメ返信通報

タイツver.出してほしいなぁ・・・

0 0
3086936:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 17:39▼コメ返信通報

2年後て

0 0
3086937:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 17:39▼コメ返信通報

空欄大きいから長文なんだろうけど何か変なのでもいるの? このコメント欄

0 0
3086961:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 17:45▼コメ返信通報

酷い世界だろ ここは

0 0
3086972:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 17:49▼コメ返信通報

※3086924
お前も聞き方が悪いしお前に反応してる奴も明後日の方向に返すから拗れてるわ
言ってること自体は理解出来る

余計なこと書かずに「このフィギュアってフィギュア界の基準でどのくらいのランクのクオリティ?」って聞けば良かった

0 0
3086975:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 17:50▼コメ返信通報

あみあみまだ買えるやん

0 0
3086978:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 17:51▼コメ返信通報

ゲーム知らんのだけど
何度もエロいお股を見せられてるうちに欲しくなってきた

0 0
3086983:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 17:52▼コメ返信通報

※3086961
「お前も(フィギュア化)こい」

0 0
3087000:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 17:59▼コメ返信通報

※3086055
海外でも人気高いしね元々

0 0
3087020:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 18:05▼コメ返信通報

沢山の人がお前みたいに思ってないからこんなに注文受け付けとるんやで

0 0
3087024:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 18:06▼コメ返信通報

フィギュア買うのにランクなんか気にしてんじゃないよ
後悔しない買い方なんて気に入ったか気に入らないかだけなんだよ

0 0
3087044:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 18:12▼コメ返信通報

本当に欲しいやつはAmazonでの予約はやめとけ。
このフィギュアの1次再販で、Amazonからkonozamaくらって購入諦めた俺から言えるのはそれだけや。。。

0 0
3087052:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 18:15▼コメ返信通報

※3087044
どういうこと?延期じゃなくてそもそも確保出来ませんでした言われて返金されたのか?予約したのに

0 0
3087054:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 18:16▼コメ返信通報

※3087044
あの件の被害者か、ドンマイ

0 0
3087125:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 18:40▼コメ返信通報

前も言ったけど自分がフィギュアの出来を気に入ってさえいれば基本的に相場なんて気にならないんだよ

0 0
3087127:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 18:40▼コメ返信通報

ゲームは今更DLランキング上位に浮上したりパケ版は売り切れたり
サントラや書籍も売れまくり
フィギュアも売れまくり
ゼノブレ2″見つかってる”な

0 0
3087129:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 18:41▼コメ返信通報

※3087052
そんな感じ。ホムラを予約強制取り消しされた。一応、2週間後ぐらいにいきなり被害者対象に再予約受け付けるってメール来たけど、セットで揃えたかったのでその時にはヒカリの方もキャンセルしちゃってさ。。。
いい勉強にはなったが、苦い思い出だわ。

0 0
3087130:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 18:43▼コメ返信通報

値段に騙されてないか? 丸顔過ぎてそんなによくない気がする

0 0
3087152:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 18:53▼コメ返信通報

※3087052
Amazonは引き落とし出荷されてからだから ただキャンセルされておわり

0 0
3087157:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 18:55▼コメ返信通報

※3087052
発売日が延期で伸びすぎると強制キャンセルされる
何が酷いってこれね、強制キャンセルしたくせに数日後また予約再開してたのよwww

0 0
3087166:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 18:57▼コメ返信通報

発売日2年後とか延期考えたら絶対Amazonで予約しちゃダメなやつだわ

0 0
3087193:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 19:10▼コメ返信通報

おらぁ!小僧ともう一人の天の聖杯はまだかよ!?

0 0
3087203:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 19:13▼コメ返信通報

これには天さんも気功砲全開で死亡だね

0 0
3087207:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 19:14▼コメ返信通報

※3085989
売れるフィギュアは全部こんぐらい再販していいと思う

0 0
3087215:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 19:16▼コメ返信通報

2次でホムラ先に予約して後からヒカリ予約しようと思ったら即終了
両方同時に来てほしいんだけどなぁ

0 0
3087234:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 19:27▼コメ返信通報

※3087129
本当に欲しいものは尼で予約してはダメだね。
逆に買うかどうか悩んでるものは尼で予約するのがオススメ。
延期したタイミングでキャンセルできるから。

0 0
3087276:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 19:42▼コメ返信通報

あのヴィランカラー出たら起こして

0 0
3087294:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 19:47▼コメ返信通報

※3086823
そのレビューサイト知りたいな
ほとんどのレビューはクソフィギュアでも褒めてアフィに繋げようとするからな

0 0
3087296:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 19:48▼コメ返信通報

この商品の発売予定日は2023年2月28日です。わろた!

0 0
3087299:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 19:49▼コメ返信通報

これだけ発売遠いと流石に熱冷めてそうで遠慮しちゃう

0 0
3087308:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 19:52▼コメ返信通報

※3087207
転 売対策としても分割での予約はアリなんだよな
でも再販となると初版と仕上がり変わるのでガチファンとしては都度買っていい方を残したくなる
比較的最近だとプラムのごちうさは酷くなってたな
それでも再販してくれるのはありがたい事なのは変わりない

0 0
3087326:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 19:58▼コメ返信通報

もう我慢出来ない!
買ったわ

0 0
3087342:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 20:02▼コメ返信通報

キャラデサは好きだからもうちょいおとなしいポーズのでてほしい

0 0
3087419:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 20:26▼コメ返信通報

とりあえずブキヤのセイレーンの前に飾るのってこの二人で問題ないのかな?もう予約してしまったけど既プレイの方教えてください~

0 0
3087446:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 20:31▼コメ返信通報

網凄い重たかったけどなんとかポチれたわ

0 0
3087452:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 20:33▼コメ返信通報

ニア派なので見送り

0 0
3087500:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 20:47▼コメ返信通報

※3087419
セイレーンはヒカリが操ってるやつだからそれであってるよ

0 0
3087527:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 20:58▼コメ返信通報

ええぞもっとやれプレ値付くようなフィギュアはバンバン再販してくれ。

0 0
3087572:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 21:08▼コメ返信通報

まったく知らないけどとりあえず流れに乗って予約したら届くのは2年後だった件

0 0
3087587:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 21:11▼コメ返信通報

※3086130
スマブラ参戦が影も形もなかった一回目の再販分がまだ届いてないんやで

0 0
3087679:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 21:43▼コメ返信通報

※3086983
やだよ背後からぶすり♂する気だろ

0 0
3087693:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 21:52▼コメ返信通報

発売ずいぶん先だな
ニアがこの後だとつらいな・・・

0 0
3087743:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 22:28▼コメ返信通報

二年後か~どうでももよくなってそう

0 0
3087748:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 22:32▼コメ返信通報

※3087500
なるほど、教えていただきありがとうございます!
原作やらずにセイレーンのデザイン好きで買ったらこんなに綺麗な子が操っているとは思わなかったw

0 0
3087799:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 23:16▼コメ返信通報

確認したら1次予約で2セット予約してたわ 欲しい人探して定価であげるか

0 0
3087906:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 00:39▼コメ返信通報

※3087743
いうてたかが二年でどうでもよくなるか?
見た目好みで買ったならその間に好み変わるなんてことそうそうないし、ゼノブレ2既プレイなら尚更内容込みで思い入れあるし

0 0
3087920:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 00:50▼コメ返信通報

※3086007
確かに・・・。2年後思わぬ事故や病気で死亡していたり失業している恐れもあるから、そう考えると怖いよね。話は違うが、死んだあとに部屋に置いてある大量のフィギュアの処分に家族は困るだろうな・・・。

0 0
3087921:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 00:50▼コメ返信通報

というかレックス&ホムヒカって発売から二~三年経ってるのにスマブラのファイター参戦希望のアンケートどれも順位高かったし、新ファイター発表のたびにトレンド入りしてたくらいだから参戦した今となっちゃもう二年くらい余裕だろ

0 0
3087980:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 01:44▼コメ返信通報

需要と供給が逆転した時転バイヤーは自滅する
それはつまり我々の勝利でもある

0 0
3087984:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 01:48▼コメ返信通報

これって売れば売るだけ転バイヤーが買ってくれるから
メーカーは収益上がりまくりだよね
転バイヤーって最高の金づるじゃんw

0 0
3087988:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 01:52▼コメ返信通報

数年程度でどうでもいいとか思うようなら最初から欲しくないんだろう
所詮希少価値だから欲しがってただけ

0 0
3087990:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 01:57▼コメ返信通報

注文から到着まで数年で萎えるとか言うわりには
発売から数年経ってるAMAKUNI鹿島とかには定期的に再販レスがあるからな
高騰したものを安く買いたいだけってことだよね

0 0
3088039:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 03:13▼コメ返信通報

※3087748
あのセイレーンとはサイズ感合わんからあまり映えんけどな…
あいつちっさいねん

0 0
3088063:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 03:45▼コメ返信通報

※3087990
鹿島は再販ではなくイベント用のとかあみあみ店舗売りの生産分を蔵出しで小出ししてただけだけどね、さすがにもう無いみたいだけど
発売までこれほど値段上がると思ってなかったからなぁ

0 0
3088146:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 05:47▼コメ返信通報

こんなに需要あるなら、ホムラとヒカリの水着フィギュアとか出したら絶対売れるだろ笑

0 0
3088241:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 07:41▼コメ返信通報

※3087988
え? スマブラで知ってファンになった層がいっぱい居て その人らが二年後は冷めてるかもしれないって話でしょ 希少価値とかなに言ってんの

0 0
3088242:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 07:42▼コメ返信通報

※3088039
やはりメガミデバイスコラボが待ち望まれるな

0 0
3088312:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 08:51▼コメ返信通報

ホムラ「再販3次が受け付け開始しました。皆さんよろしくお願いしますね。」

ヒカリ「転◯屋には絶対に負けないんだから!!」

0 0
3088598:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 13:23▼コメ返信通報

※3086937
このサイトは管理人への通報と管理人の気分でバンバン消すからな
消されてるのが別に変なやつとは限らんし、消されてるやつへの暴言なんかは普通に残ってたりする
というかこのコメントもそのうち消される気がする

0 0
3088719:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 15:41▼コメ返信通報

2体とも無事買えた事には大変満足しているが先が長い

0 0
3088733:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 16:01▼コメ返信通報

※3086937
白反転文ドラッグして確認してみ 読めるから
白反転文はドラッグで読めるの本気で知らん人もいるしイチヨウ説明しとくよ
※3088598
白反転文はココの民意や bad押したヤツが多いだけ 管理人関係無い 
どうやるか知らんが連打するのが時々いるそうやけど
管理人出てくる時はIDピンクに晒すかコメ荒れて良い悪い関係無くコメ自体を消すときや

0 0
3088857:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 17:55▼コメ返信通報

※3088733
なるほど、そう言う事だったのか
時々明らかに普通のコメントは消されてるのにそれに対する暴言なんかは消されず残ってるのは別に管理人さんの横暴ではなく、変なやつがBADしてただけだったんだな
管理人さんごめんなさい

0 0
3088978:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 19:31▼コメ返信通報

※3088063
「再販レス」をとらえまちがえてる。
文脈からして「再販してくれや」ていう希望が出続けてるて意味でしょ。

0 0
3088985:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 19:34▼コメ返信通報

※3086375
死ぬ前提!?

0 0
3089091:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 21:18▼コメ返信通報

※3088733
ご丁寧にどうもありがとうございます
早速反転してみたら仕切りにフィギュアの出来のランク?を気にしていてしつこいから消されたんですかね

0 0
3089112:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 21:37▼コメ返信通報

2年後って
ワンピースみたいやな

0 0
3089129:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 21:47▼コメ返信通報

※3087234
尼で買うと緩衝材スカスカで箱ボコボコのものが届くからフィギュア買うのはオススメできない

0 0
3089273:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 23:35▼コメ返信通報

※3089129
今のところフィギュアに関してはその被害を、受けてない。
でも外付けHDD頼んだ時に緩衝材なしの状態で送って来たからその時は即返品した。

0 0
3089595:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 08:00▼コメ返信通報

発売時期早めて作りが疎かになるくらいなら2年待ちますとも
これで俺に生きる理由が出来たよ

0 0
3089601:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 08:17▼コメ返信通報

2年待ちは長いが、まぁ現実的な販売予定示してるだけ全然良いわな
この界隈は最初から守る気ゼロの販売予定で受注したり、延期しまくりの上にキャンセル不可とかが多すぎる
グッスマは割と誠実だしクオリティも高いから好きだわ

0 0
3092538:ウルズ774 投稿日:2021年04月06日 11:59▼コメ返信通報

今みたAmazonだと8~9%オフで少し安くなったのかな?
3次予約分はAmazon最初からこの価格だったかなぁ。それともさすがに需給バランスが逆転して値下げしたのか。

0 0
3104256:ウルズ774 投稿日:2021年04月13日 06:59▼コメ返信通報

※3086046
だいたいあってる

0 0
3225185:ウルズ774 投稿日:2021年06月20日 21:10▼コメ返信通報

Amazonで予約していた再販分のホムヒカが無事届いたけど、
もうキャンセル騒ぎでビクビクしたくないから、
次は素直にグッスマ直販で予約しようと思う…
Amazonだけど、箱ボコボコとかはなかったな。

0 0
3707275:ウルズ774 投稿日:2022年03月16日 20:17▼コメ返信通報

過去の自分はなぜ買わんかったんや

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。