top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > ガチャガチャ > 【可動フィギュア用に】1/12「B-MAX(車いす)」7月発売決定【ミニチュア】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【可動フィギュア用に】1/12「B-MAX(車いす)」7月発売決定【ミニチュア】

2021年03月31日 22:01

ガチャガチャミニチュアガチャガチャ

|CM(59)
 【ミニチュア】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■ボックス版が予約開始
※全国のガチャガチャ売り場でも1回500円で販売あり
1/12 B-MAX ブラインドボックス版 4個入りBOX(あみあみ)
価格2,200円(税込)
2021年07月発売予定
メーカー
SO-TA

全4種よりメーカー規定の比率に従い封入。

車いすバスケットボールで用いられる「バスケ車」、その中でも多くの一流アスリート達に愛される「B-MAX」が1/12サイズで登場です!
1/12サイズなので、各種フィギュアとの相性は抜群です!!
様々なフィギュアと一緒にお楽しみください!!
ラインナップはカラーバリエーションの4種類。
中でも「ブルー×ブルー」はブラインドボックス限定カラーとなります!!!

【ラインナップ】
B-MAX DT ブルー×ブルー
B-MAX DT ブラック×レッド
B-MAX DT シルバー×イエロー
B-MAX DT ホワイト×ブルー

(種類数は、生産商品全体での総種類数となります。販売商品には、そのうちメーカー規定の比率に従い封入されますので、商品によって全種揃えるために必要な購入数は異なります)



▽商品ページ
1/12 B-MAX ブラインドボックス版 4個入りBOX
«前の記事« 【アサルトリリィ】アゾン「松永遊糸 version1.5」可動ドール 予約開始【仮面ライダーセイバー】「DXタテガミ氷獣戦記ワンダーライドブック」Amazon予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3082731:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 22:08▼コメ返信通報

オーソドックスな車椅子も欲しいな…

0 0
3082740:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 22:15▼コメ返信通報

ポルナレフ用かな

0 0
3082745:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 22:17▼コメ返信通報

これにアニメキャラ乗せてSNSに上げたら不謹慎厨に叩かれそう

0 0
3082748:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 22:18▼コメ返信通報

商品としておかしい部分は全くないし、メーカーも純粋に面白い企画を立てたつもりなんだろうけど

> 1/12サイズなので、各種フィギュアとの相性は抜群です!!

なんだろう、この一文にすさまじい外道を感じる……。
いや、汚れているのは俺なのだが……

0 0
3082753:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 22:20▼コメ返信通報

椅子系はきれいに座れるフィギュア限られるんだよね

0 0
3082756:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 22:23▼コメ返信通報

こう言う小物だけの販売って用途とか飾り方のイメージをしないまま衝動買いすると届いてから全く使い道とか飾る場所が無いことに気づいて結局箱から出さないとかザラだから買うのやめたわ

0 0
3082761:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 22:25▼コメ返信通報

多分乗せられてしまうまどか

0 0
3082763:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 22:26▼コメ返信通報

ジョニィ乗せるくらいしか思い浮かばない

0 0
3082765:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 22:28▼コメ返信通報

※3082753
つまり創彩少女を買えと言う事なんだろう。

0 0
3082767:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 22:29▼コメ返信通報

マーベルレジェンドのプロフェッサーXを座らせてみたいです

0 0
3082771:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 22:32▼コメ返信通報

乗せれる東郷さんフィギュアはやく!!

0 0
3082772:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 22:32▼コメ返信通報

Bloodborneのゲールマンのフィギュアがあったら座らせたい

0 0
3082773:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 22:32▼コメ返信通報

戸川のフィギュア発売の予兆か…!?

0 0
3082782:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 22:39▼コメ返信通報

リアルごっこできるじゃん

0 0
3082784:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 22:39▼コメ返信通報

figmaだとウォースパイトとあんこうチームなら使えそう

0 0
3082786:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 22:42▼コメ返信通報

イシツブテのフィギュアがあったら乗せてみたい

0 0
3082788:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 22:42▼コメ返信通報

ごめん…私もう歩けないの
ほう曇らせブンドドですか

0 0
3082791:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 22:44▼コメ返信通報

普通の車椅子の方が需要ありそう。これはあっても正直使いどころに困るわ、スルーで

0 0
3082792:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 22:45▼コメ返信通報

5部ポルナレフ
衰えてはいないのか・・その「精神力」

0 0
3082796:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 22:48▼コメ返信通報

ザクタンクを改造してみよっと

0 0
3082797:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 22:48▼コメ返信通報

ウォースパイトなら使えるか
思いっきり立って歩いてるけどあの人

0 0
3082804:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 22:51▼コメ返信通報

figmaおひいさまはよ

0 0
3082808:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 22:53▼コメ返信通報

アダルトフィギュア乗せるくらいしか思いつかん…
版権キャラは乗せても違和感有るし…

0 0
3082811:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 22:55▼コメ返信通報

普通の車椅子ならともかくバスケ用とかピンポイントすぎて

0 0
3082814:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 22:59▼コメ返信通報

ゲーミング椅子と同じで脆そう
サイズ感はどうしても現物見ないとわからんしガチャ版待ちでいいかな

0 0
3082817:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 23:00▼コメ返信通報

パンジャンにみえた

0 0
3082818:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 23:00▼コメ返信通報

か〇わ系(※自粛)という神域通り越してタブー扱いとなってね…?(※そもそも、「〇たわ」という語すら言葉狩りされて死語となりつつあるのがね…)
・・・てか、ちゃんと発売出来るのだろうか…?

0 0
3082822:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 23:03▼コメ返信通報

※3082765
義足でロケラン、義手にガトリングかぁ。 強そうやね。(白目)

0 0
3082825:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 23:03▼コメ返信通報

※3082748
純粋に面白い企画というと何か違うような気がする
いやメーカーに他意はないのかもだけど、それはそれでどうかというか…

なんつーかこれに対して何か思ってしまうというのは、障害者の方が使うものを遊びの道具にしていいのかみたいな引っ掛かりを感じてしまってるんじゃないのかね

0 0
3082835:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 23:14▼コメ返信通報

メガミを乗せる時は腿から下を外すんですね

0 0
3082836:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 23:18▼コメ返信通報

東郷さんの可動フィギュアはどこ・・・?ここ・・・?

0 0
3082837:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 23:19▼コメ返信通報

普通の車椅子なら足怪我しましたで使えるけどこれは用途が限られすぎじゃないか?

0 0
3082839:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 23:22▼コメ返信通報

おそらくお気づきだとは思うが
パラリンピックが今年あるから出そうと思ったのでは?

0 0
3082859:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 23:45▼コメ返信通報

※3082745
わからんでも無いけどむしろそういう哀れみが逆に失礼だと思うんだけどね
最新の器具使ったスポーツって事を推してく方が良い

0 0
3082861:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 23:47▼コメ返信通報

コンバジのジオング乗せよう

0 0
3082869:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 23:52▼コメ返信通報

関節がヘタって自立しなくなったのを乗せてみるとか…。

0 0
3082874:ウルズ774 投稿日:2021年03月31日 23:56▼コメ返信通報

figmaのBMガールの曲げ脚パーツはどうだろう?

0 0
3082883:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 00:03▼コメ返信通報

その人の道徳性が問われるアイテムだな

0 0
3082891:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 00:08▼コメ返信通報

※3082859
それは実際に話であってそれを玩具にして遊ぶ意味が分からないけど
わざわざ足のないフィギュアとか用意して再現する行為にどんな意味を持たせて正当性を持たせられるのか教えてほしい

0 0
3082897:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 00:11▼コメ返信通報

本物に乗ってもらったりして障害の方のへ理解を深めることははいい事だと思うけど小型の玩具はあんまり結び付かないんだよなぁ

0 0
3082956:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 00:49▼コメ返信通報

おもちゃで遊ぶのにも正当性を求められる時代か・・・

0 0
3083037:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 02:09▼コメ返信通報

クラウドでミディールの魔晄中毒再現はどうかと思ったが1/12ではアクションフィギュア出てないのか…

0 0
3083039:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 02:12▼コメ返信通報

鬼キャン車椅子かっこええな

0 0
3083054:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 02:33▼コメ返信通報

まぁHOT WHEELSでもラインナップ化されてたし?

0 0
3083157:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 05:42▼コメ返信通報

※3082891
そんなこと障害者以外にも言えるだろ。
そうやって過剰に不謹慎だと騒ぎ腫れ物扱いしてる事の方が差別だわ。

0 0
3083159:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 05:46▼コメ返信通報

原作再現のためにfigmaはやて用の車椅子のフィギュアを探してる自分みたいなのもいるのだ
これはスポーツ用なので原作再現とはならんが……

0 0
3083160:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 05:46▼コメ返信通報

※3082891
>わざわざ足のないフィギュアとか用意して
足があっても動かせず車椅子の人だっている。にもかかわらずわざわざこういう文言出すってことは日頃から下にみて差別している何よりの証拠だわ。

正論っぽい事言って叩いてるがお前の方が差別的だわ。

0 0
3083197:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 06:38▼コメ返信通報

よさぬかB-MAX

0 0
3083253:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 07:51▼コメ返信通報

※3082891
遊ぶ為には正当性が必ず要るよね
注意書きとしてそれを品物に直記しない日本は海外に比べて遅れてるよ
ロダツベサレソ条約とかアワデイガイカ法を知らない人が多すぎて恥ずかしくなる

0 0
3083283:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 08:07▼コメ返信通報

※3083197
Σ(●—●)ベッ!?

0 0
3083546:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 10:07▼コメ返信通報

昔東郷さんのプライズにノーマル車椅子ついてたけど他のフィギュア乗せても違和感しかなかった思い出
尻~腿の長さが合ってないとちんちくりんでダメっぽかった

0 0
3083562:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 10:15▼コメ返信通報

ピストルオペラの殺し屋くらいかなぁ

0 0
3083635:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 10:49▼コメ返信通報

コメ欄ですら不謹慎厨が出て障碍者を叩き棒にしてるのか

0 0
3083638:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 10:50▼コメ返信通報

※3083253
海外でひとまとめにする子を見ると恥ずかしくなる

0 0
3084931:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 19:57▼コメ返信通報

※3083159
そこはまあスポーツをやるはやてちゃんって事で良かろうて
どっちかと言うとFigmaそのまま変身状態だと車椅子が必要無くなる方が違和感になりそうである
制服フェイトちゃん辺りとすげ替えるにしても今度はスカートが…

0 0
3084980:ウルズ774 投稿日:2021年04月01日 20:25▼コメ返信通報

※3083638
色んな意味で逆張りだぞ

0 0
3085568:ウルズ774 投稿日:2021年04月02日 04:11▼コメ返信通報

※3082818
パラリンピックは国で推してて、これは支援アイテム扱いでおKなんじゃないかね。

0 0
3088989:ウルズ774 投稿日:2021年04月03日 19:40▼コメ返信通報

※3082784
椅子付きな子ならだいたいいける

0 0
3090414:ウルズ774 投稿日:2021年04月04日 23:25▼コメ返信通報

※3084980
具体的に言わないと伝わらないんじゃない?
色んな意味でなら2つ以上言えるだろ?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。