top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > ガチャガチャ > 【AQUA SHOOTERS!】「フェイスパーツセット01 アナザーカラー」「フェイスパーツセット02 アナザーカラー」【6日プレバン受注締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【AQUA SHOOTERS!】「フェイスパーツセット01 アナザーカラー」「フェイスパーツセット02 アナザーカラー」【6日プレバン受注締切】

2021年05月04日 16:15

ガチャガチャプレバンAQUA SHOOTERS!

|CM(78)
 【6日プレバン受注締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■【6日プレバン受注締切】
AQUA SHOOTERS!フェイスパーツセット01 アナザーカラー(プレバン)
価格1,980円(税込)
2021年07月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

アクアシューターズアナザーカラーです。
豊かな表情を表現可能にする拡張パーツがセットになって登場!



▽商品ページ
AQUA SHOOTERS!フェイスパーツセット01 アナザーカラー

AQUA SHOOTERS!フェイスパーツセット02 アナザーカラー(プレバン)
価格1,980円(税込)
2021年07月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

アクアシューターズアナザーカラーです。
豊かな表情を表現可能にする拡張パーツがセットになって登場!



▽商品ページ
AQUA SHOOTERS!フェイスパーツセット02 アナザーカラー
«前の記事« 【モンハン】カプコンフィギュアビルダー「雷狼竜 ジンオウガ 復刻版」「天彗龍 バルファルク」フィギュア 再販決定【BLEACH】G.E.M.シリーズ「市丸ギン 破面篇」フィギュア 7日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3072859:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 08:44▼コメ返信通報

実質再販か

買ってなかったし買おう

0 0
3072900:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 09:35▼コメ返信通報

多分また高い高い煩いのが湧くから反応しないようにね。

01&02は1セットだけで後悔したから今回は複数買うかな。

0 0
3072906:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 09:41▼コメ返信通報

そういえばここで高いってさんざん文句言われてたメイド長も爆売れだったみたいだしな。
いつものことだが元々買う気のない連中が騒いでただけってオチw

0 0
3072908:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 09:41▼コメ返信通報

コメくいてー顔?

0 0
3072920:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 09:50▼コメ返信通報

別に高いとかいうつもりもないし前回も買ったけど
感想を封殺していく全肯定教の人にはついていけないわw

0 0
3072924:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 09:55▼コメ返信通報

様の方のアクアシューターズやんけ

0 0
3072962:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 10:17▼コメ返信通報

言うほど高いか?

0 0
3072971:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 10:22▼コメ返信通報

アクシューPB関連の記事は毎回高いコメで荒れるからな

0 0
3072982:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 10:30▼コメ返信通報

※3072962
バンダイも30MSでタンポ印刷に乗り出してきたし、各社もやってるから徐々に客に相場が理解されてるから荒らしの高いコールに騙される層は減る一方なのよ

0 0
3072987:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 10:33▼コメ返信通報

まぁ高い高い言ってるやつも高いから買わないって言ってる訳じゃないしな
爆売れ=安いという訳でもない

0 0
3072998:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 10:44▼コメ返信通報

高いけど買うし満足もするよ

0 0
3073000:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 10:46▼コメ返信通報

※3072906
もう1体欲しいからアナザーカラーで再販しねぇかなぁ

0 0
3073003:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 10:48▼コメ返信通報

髪や足のセットを出してくれても良くってよ

0 0
3073009:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 10:52▼コメ返信通報

高いという認識は無いし例えあっても他人不快にするような連呼しないだけの自制はあるけど
印刷ずれ等の初期不良対応面倒そうで買ってなかった
今回はその辺解決されてそうなので買ってみるつもり

0 0
3073025:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 11:05▼コメ返信通報

※3073000
ソレは普通に新商品の希望であって再販ではないぞ。
終わったプレバン品の再販希望すると噛み付かれるから気を付けろよ。

0 0
3073029:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 11:09▼コメ返信通報

売れてるからこんなに出るんだろ?フェイスセットだけで8弾くらい出てないか?

0 0
3073034:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 11:14▼コメ返信通報

表情によってはノーマルとの違いないんじゃ・・・・・・と思ったら黒の色味が違うのか
くっきりしてるノーマルと柔らかみのあるアナザーで使い分けられるってことか

0 0
3073047:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 11:30▼コメ返信通報

この弾て表情がコミカル過ぎて若干使いづらいんだよな。
02の右二つが個人的にオススメ。

0 0
3073055:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 11:39▼コメ返信通報

※3073009
不具合がないとは言い切れんが
印刷ズレだったらたとえあったとしても
すぐに目視で確認して問い合わせて返送できるから大して面倒じゃない

アバコレの成形不良は1個1個既存の正常品と見比べたり実際に組んでみたりしないと確認ができなくて面倒だったが

0 0
3073065:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 11:50▼コメ返信通報

※3073047
瞳のカラーに依存しない表情集として01が使いやすいと感じてたけどなー

0 0
3073079:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 12:01▼コメ返信通報

ねんどろみたいにそのうち投票で過去のいいとこどりのベストコレクションとか出そうw

0 0
3073126:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 12:14▼コメ返信通報

※3073079
それいいな
フェイスパーツセットは毎回欲しいのが6種中1〜2個だから毎回迷っちゃうんだよな
どういう顔が人気か開発側もわかるからその後のフェイスパーツも良くなりそうだし

0 0
3073212:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 12:39▼コメ返信通報

※3073079
ディスプレイ用の亀の甲羅付きデスネ

0 0
3073230:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 12:47▼コメ返信通報

※3073029
エアプ乙

0 0
3073486:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 14:27▼コメ返信通報

一時期コロナ影響で存続が危ぶまれるみたいなことをブログで言ってたが
持ち直したみたいで良かった。

まぁ、その陰でコンチェルトが死んだんだが。
中国マジで許さねぇ。

0 0
3073495:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 14:32▼コメ返信通報

ニュージェネのプレバンフェイスがなかなか使いやすそうでよい

0 0
3073585:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 15:15▼コメ返信通報

※3073212
真ん中の顔は通常版と穴あき版の選択式デスネ

0 0
3074079:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 18:54▼コメ返信通報

※3072971
それはつまり実際に高いからでは?

0 0
3074095:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 19:05▼コメ返信通報

ガチャクソブログなんて売り手側に都合のいいことしか書いてないんだから
妄信して高くて当たり前高くて当たり前ってのはめくらオタクとしかw

0 0
3074154:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 19:34▼コメ返信通報

※3072971
PB全般そうだろ

0 0
3074195:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 19:50▼コメ返信通報

いつも通り即ポチ。
メイドさん届いて組み立てたら、いろいろ改善されたようでずっと組みやすくなっていた。
特に腰関節がカチッとハマるようになったのがありがたい。
首が胴体と一体化するようになったから表情変えるのも前より楽になるな。

0 0
3074856:ウルズ774 投稿日:2021年03月26日 23:57▼コメ返信通報

売り手側がしてる割高な値段の言い訳を全てその通りですね、
と全肯定してそれ以外は全て敵みたいな東新系が多いのは辟易する
このサイトでもFigmaのフェイスは一個1500円だと言い切ったやむが
理詰めでやり込められてりして値段の言い分けもでたらめ
だったのは笑ったわ

0 0
3075246:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 07:36▼コメ返信通報

※3074195
弾が進むごとに改善されてる感じがして安心できるよなw
俺も即ポチ。

0 0
3075340:ウルズ774 投稿日:2021年03月27日 09:09▼コメ返信通報

※3072971
アクシューに限らんわ

0 0
3080153:ウルズ774 投稿日:2021年03月30日 14:05▼コメ返信通報

ガチャクソブログなんて売り手側に都合のいいことしか書いてないんだから
妄信して高くて当たり前高くて当たり前ってのはメクラとしかw

0 0
3141778:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 16:31▼コメ返信通報

サラリーマンKAWABATAにも表情パーツ作ってくんないかな

0 0
3141781:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 16:33▼コメ返信通報

不思議なんだが高いと文句言う奴は「俺は買わない」で良いのでは?
この値段で納得いく奴が買うわけだし
買う奴が少なければシリーズも自然と無くなるだろうし
まあ、続いているので問題無いようだけどね

0 0
3141810:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 17:05▼コメ返信通報

※3073055
普通の人は問い合わせて返送するって作業自体が面倒だと思うんですが
特にバンダイはメールの返信異常なレベルで遅いし、前にやり取りした時1往復1週間掛かったぞ

0 0
3141822:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 17:23▼コメ返信通報

※3072962
かなり高いよ!プレイバリューが

0 0
3141826:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 17:25▼コメ返信通報

コストや流通の事情を考慮しても元が1回500円で手に入るガシャポンゆえプレバン品との価格の乖離も許容できる限度はあるとは思う
フェイスパーツはそこまで高いとは思わないけどメイド長は正直目を疑った

0 0
3141835:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 17:34▼コメ返信通報

悪臭のするコメント欄

0 0
3141837:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 17:38▼コメ返信通報

古いコメントに熱量もって噛み付くなぁ

0 0
3141851:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 17:53▼コメ返信通報

拡張パーツでこの値段は確かに高いとは思うけどそもそも本体がクッソ安いからまあこのくらいは…
つーか利益出てるのかすら怪しいレベルなのにこんだけシリーズ続いてるのは凄い

0 0
3141853:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 17:54▼コメ返信通報

※3080153
ほどほどにしないとID表示されるで
お前みたいなんが他の記事では常識人ぶったりしててびっくりするんよほんと

0 0
3141870:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 18:06▼コメ返信通報

※3072924
01の左下で真っ先にそう思ったw

0 0
3141876:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 18:13▼コメ返信通報

過去にロボコンでもID開示された結果悪いこと書いてんの1人だけだってバレたことあったな
この価格帯で売れてるシリーズがあると困るんだろうな

0 0
3141879:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 18:15▼コメ返信通報

これねんどろいどに使えますか

0 0
3141890:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 18:35▼コメ返信通報

※3141879
デスクトップアーミーサイズなので無理です

0 0
3141898:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 18:44▼コメ返信通報

まともなフェイスが多くて好印象だけどね
ねんどろいどのフェイスは何故か毎回使い道無しのフェイスデザイン入れてくるから見習ってほしい

0 0
3141920:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 19:11▼コメ返信通報

※3141851
30MSのバラ売りパーツの価格見てれば顔の印刷が一番コストかかる部分だとわかるはずだし、妥当な価格だと思うんだよね

0 0
3141945:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 19:41▼コメ返信通報

高い言う人の台詞の陰にGTAのほうが良いみたいな空気がまとわりついてる…

0 0
3141949:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 19:45▼コメ返信通報

※3141810
バンダイクラスのデカい企業相手のメール往復一週間が長いとか
どこの超上級国民かと思うレベルのクソ厚かましさっスねww
いや、常識知らずの言動って、すげぇわ。

0 0
3141977:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 20:27▼コメ返信通報

※3141949
企業からのメール返信って1ヶ月くらいかかるのが普通ですよね。
メール一往復一週間が長いとかお客様根性丸出しのクレーマーだし、社会人やったことあるのか疑う。
企業への問い合わせなんか通常は1ヶ月~2ヶ月待つもんだって知らないんだろうね。

0 0
3141980:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 20:32▼コメ返信通報

※3141977
急ぎの用件は電話。デスクワークにおいてメールは優先順位最下位なので返事が遅いのは当たり前だし、最悪返事がなくてもいいような用件にしか使わないのが社会人の常識。
引きこもってると電話とかできないんだろうね(察し)

0 0
3142003:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 21:10▼コメ返信通報

メダロットとサクラギアで不良品交換メール出した時は2日くらいで返信来たぞ
入力項目に不備あったんじゃないかって気はする

0 0
3142044:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 21:43▼コメ返信通報

※3141977
基本的に返信はないくらいに思って問い合わせるべきだよね。向こうもめんどくさい奴(客ではない)の相手してられない。企業側にも返信する相手を選ぶ権利あるわ。

0 0
3142045:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 21:44▼コメ返信通報

いつもメールじゃなくて直接電話で問い合わせてるけど印象としては青バンダイは対応に時間がかかるイメージ
一方でカプセルトイの部所は早いな
電話した翌日にはいつも交換品が届いてくる

0 0
3142047:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 21:45▼コメ返信通報

※3142003
君はいいお客様だからちゃんと返信が来た。
めんどくさい事言ってくる奴(客ではない)は後回しかそのまま無視が企業のセオリー。

0 0
3142063:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 21:50▼コメ返信通報

まぁ問い合わせに必ず返答があると思い込んでるのが間違ってるわな。
企業にも返信しない・対応しない自由はある。
めんどくさい客は無視して客層は選別していくべきだよね。

0 0
3142129:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 23:09▼コメ返信通報

※3141781
肯定以外は書くな、とか完全に宗教だな

0 0
3142130:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 23:12▼コメ返信通報

不良品は交換する義務がある
売買契約は商品と対価の交換である

不良かどうかは難癖かどうかは別の話だが
契約不履行にならないために不良品かどうか判断する連絡がないのはカス企業

0 0
3142135:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 23:14▼コメ返信通報

※3142130だけど、ちなみに過去不良品問い合わせで返信がなかったメーカーなどない
バンプレもちゃんと対応してくれると思っている

0 0
3142140:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 23:22▼コメ返信通報

※3141810
この前HGUC Mk-Ⅲで欠品があったから初めて問い合わせしたけど、2日くらいで返信来たぞ(パーツもその2日後に来た)
プラモとガチャは事業部が違うから単純には比較できんのかな?
でも1,2か月放置とか逆に何したらそうなるのか聞いてみたいわ

0 0
3142143:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 23:24▼コメ返信通報

※3142129
「俺は買わない」は肯定では無いのでは?

よくこういう筋の通ってない批判書くと
「自分と同じ意見のやつが雑な批判すると俺もそんな風に思われるからやめろ」ってな人が出るけど
ここのだとそういう人が出ないんだよね。
全員が日本語不自由なのか一人しかいないのが頑張ってるのかは知らんけど

0 0
3142169:ウルズ774 投稿日:2021年05月04日 23:53▼コメ返信通報

01セットは使いやすいよね
虹ヶ咲でアクアシューターズに初めて興味もった人で
フィギュアのブンドド写真をネットに載せるタイプの人にはオススメ

0 0
3142197:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 00:37▼コメ返信通報

※3142129
おいおい、「宗教」って言葉は
「僕は偏見と的外れに染まり切っています」って意味じゃないぞ??

0 0
3142208:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 01:02▼コメ返信通報

※3072987
だいたいそんなもんだと思う、初っ端が安く設定しすぎたというか素っぴんで800~1500yenか。
今度出るガチャ素体が800で子会社メガハウスのDTAが1500だからメイド長がやや高価いでラブライブが明らかに高価いってぐらい。
キャラに思い入れが有るなら高価くても決め打ちで買うし改造素体だったらダブり上等、エラー品バッチコイでとにかく安く手に入れたいところ。
そして一般流通だったらメイド長がフルコンプボーナスだったかも。

0 0
3142225:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 01:30▼コメ返信通報

※3142129
この記事の最初の方どころか最近の「AQUA SHOOTERS!」の記事全般で
ただ高いと文句だけ言ってる人は皆から否定されている状態だよ
それなのに延々無駄に蒸し返されてもね

0 0
3142251:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 02:14▼コメ返信通報

「高いという奴はどうせ買わない」
当たり前だバカ、頭おかしいのか?

0 0
3142301:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 03:31▼コメ返信通報

※3142208
とにかく一番コストかかる顔だけど、顔一つと傘追加で2000→2800は割高ではある
逆にプレバン特典で顔付けてくるのはコスト度外視すぎるから、恐らくは一般流通分に割高感を抱かせてプレバン需要を高めようという策略の一部なんじゃないかと思う
メイド長はプレバン税だから論外

0 0
3142551:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 06:57▼コメ返信通報

価格は個人の感覚だから正解とか無い
10円値上げしただけでメーカーにクレームつける人間もいる
しょうもなくて面倒く人間にはなりたくは無いな

0 0
3142843:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 10:43▼コメ返信通報

※3142130
個人的だがバンダイ、グッスマ、タミヤの対応は一企業としても最優秀レベルだと思う。コールセンターの対応もいいし.

0 0
3142879:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 11:13▼コメ返信通報

目の部分が@とか×とか、瞳の色に依存しないヤツだけ集めたのが出ないかなぁ

0 0
3143012:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 12:47▼コメ返信通報

※3142879
そういう意味でも一番使い勝手いいのがこの0102なんだよね
03以降はキャラ依存度が高くて使い回ししづらいのが難点

0 0
3143268:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 15:29▼コメ返信通報

BOTTAKURI!!

0 0
3143371:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 17:27▼コメ返信通報

ボサ髪好きだから展示子もいずれ通常弾に入れて出してくれんかね
あとズボンとかスパッツ

0 0
3143425:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 18:49▼コメ返信通報

公式サイトの画像見てもわかるように、明るい髪色の子にはアナザーの眉毛睫毛のほうが似合うんだよね
なのでノーマル版持ってる人もアナザーは使い道あると思うよ(特に01)

だから忘れずにポチッとこう!

0 0
3143457:ウルズ774 投稿日:2021年05月05日 19:27▼コメ返信通報

※3073486
まじかよフリーダム最低だな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x