top-page
TOP > ねんどろいど > 【きかんしゃトーマス】ねんどろいど「トーマス」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【きかんしゃトーマス】ねんどろいど「トーマス」予約開始

2021年03月23日 12:05

ねんどろいどきかんしゃトーマス

|CM(37)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
ねんどろいど きかんしゃトーマス トーマス(Amazon) ねんどろいど きかんしゃトーマス トーマス(あみあみ) ねんどろいど きかんしゃトーマス トーマス(あみあみ楽天) ねんどろいど きかんしゃトーマス トーマス(あみあみYahoo!) ねんどろいど きかんしゃトーマス トーマス(でじたみん楽天) ねんどろいど きかんしゃトーマス トーマス(でじたみんYahoo!) ねんどろいど きかんしゃトーマス トーマス(駿河屋) きかんしゃトーマス ねんどろいど トーマス(アニメイト)
価格4,800円(税込)
メーカー
ブランド: マックスファクトリー

『きかんしゃトーマス』より、青いボディのがんばりや「トーマス」がねんどろいどになって登場です!
元気いっぱいの「笑顔」のほか「驚き顔」「怒り顔」などバラエティ豊かな表情パーツが付属します。
3つの表情パーツはシーンに合わせて自由に目線を動かすことが出来ます!
付属物にはいつもトーマスを困らせる「いたずら貨車」をご用意。
手のひらサイズに可愛くデフォルメされたトーマスを是非お手元にお迎えください♪








▽商品ページ
ねんどろいど きかんしゃトーマス トーマス


■グッスマオンライン特典「いたずら貨車 驚き顔シール」

goodsmileshop.com/ja/
«前の記事« 【盾の勇者の成り上がり】POP UP PARADE「ラフタリア」フィギュア 予約開始【アズールレーン】knead「綾波~鬼神華裳ver~」フィギュア 4月上旬予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3066993:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 12:08▼コメ返信通報

トーマスの付属品でアニーとクララベル付かないの珍しいな

0 0
3066994:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 12:09▼コメ返信通報

車輪ちゃんと動くかな?

0 0
3066997:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 12:11▼コメ返信通報

※3066994
後輪とステップが一体化してるし無理じゃない?

0 0
3067001:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 12:14▼コメ返信通報

かわいい

0 0
3067007:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 12:16▼コメ返信通報

やっぱりレーザー吐くヤツとかに改造されちゃうんだろうか

0 0
3067010:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 12:16▼コメ返信通報

ねんどろいどのカテゴリなのかこれでw

0 0
3067016:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 12:19▼コメ返信通報

※3067010
購買層のターゲットを間違えてる感

0 0
3067018:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 12:20▼コメ返信通報

空飛んだり炎吐いたりしてきそう

0 0
3067019:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 12:20▼コメ返信通報

白目は向けるんだろうか。

0 0
3067025:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 12:25▼コメ返信通報

※3067010
ねんどろ関節で手足交換や
フェイス交換が出来るかもしれん・・・

0 0
3067033:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 12:28▼コメ返信通報

グッスマ特典の顔にツボったwww

0 0
3067038:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 12:30▼コメ返信通報

頭部が外れて下側にジョイント穴があったり?

0 0
3067045:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 12:33▼コメ返信通報

※3066993
こないだ息子に買い与えたプラレールのセットにいたわソイツら(笑)

相方的なキャラなん?

0 0
3067054:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 12:37▼コメ返信通報

※3067025
蜘蛛子の足付けたり
なでしこの顔付けたり

知らんけど

0 0
3067058:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 12:38▼コメ返信通報

※3067025
プラレ-ル改造してる人は多いけどね
よく原型とどめてない姿になってるけど

0 0
3067064:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 12:40▼コメ返信通報

※3067038
生放送で顔外した時に首側の受けを付けれそうな窪みはあったよ

0 0
3067090:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 12:50▼コメ返信通報

ニコラスケイジもくれ

0 0
3067091:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 12:50▼コメ返信通報

※3067045
トーマス玩具の付属品の中では最メジャーや。
くまのプーさんでいうところのハチミツの壺位の確率で付属する

0 0
3067093:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 12:52▼コメ返信通報

※3067007
重武装施されたり多脚砲台化されたりパンジャンドラム化されたりする未来が

0 0
3067130:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 13:07▼コメ返信通報

※3067091
ほんへで見かけた記憶無かったが、玩具ではドメジャーなんだな

0 0
3067141:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 13:14▼コメ返信通報

よし!この調子でチャギントンも行くぞ!

0 0
3067175:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 13:37▼コメ返信通報

※3067007
このトーマス見て真っ先にコレ思い浮かんだわ。

0 0
3067176:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 13:37▼コメ返信通報

※3067130
あの二両と一緒にいる所観たことないってそんなことあるんか…
最近のシリーズはどうなのか知らんがCG使う前のシリーズではOPに毎回登場するキャラなのに

0 0
3067226:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 13:58▼コメ返信通報

色変えてウェザリングするだけで2Bと組み合わせられそう

0 0
3067230:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 14:02▼コメ返信通報

ゾンビの街でずっと追いかけてくるやつじゃん

0 0
3067288:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 14:39▼コメ返信通報

トーマスって、なんか怖いんだよな~
俺が子供だったら、間違いなく泣いてるわ

0 0
3067464:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 15:56▼コメ返信通報

※3067176
そうなんだw

なんかCG作品で中南米でゴードンに似てる車輌と出会うエピソードとかその他何話か見たけど分からんかったw

ガチ勢の人たちすまんな、

0 0
3067482:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 16:05▼コメ返信通報

ははぁんさてはねんどろで様子見て好評なら完全変形合体トーマスを出すつもりだな?

0 0
3067598:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 17:16▼コメ返信通報

※3067482
中国「え、おまえらの国のトーマス合体しないのか!?」

0 0
3067626:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 17:26▼コメ返信通報

※3067288
わかる!顔がリアルで笑い顔と怒り顔が昔から苦手だった

0 0
3067749:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 18:37▼コメ返信通報

※3067464
現在の放送だと前半のAパートは海外エピソードだからトーマス以外は地元の連中しかでない
後半はBパートだからいるはずアニーとクララベルは独立した機関車じゃなくて
トーマスの後ろに繋がれてる茶色の2つの客車

0 0
3067800:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 19:10▼コメ返信通報

きみが
スペシャルウィークちゃんかい?
ボクと競争しようよ!

0 0
3067814:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 19:17▼コメ返信通報

某作者に馬の足を生やした生態機関車にされそう

0 0
3067872:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 19:58▼コメ返信通報

近くのガンダムWの記事のせいでトーラスだと思った。

0 0
3067925:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 20:34▼コメ返信通報

※3067007
ニコラス・ケイジの顔とか貼り付けたくなるな

0 0
3068053:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 22:16▼コメ返信通報

※3067288
ほうれい線がね…

0 0
3069063:ウルズ774 投稿日:2021年03月24日 13:38▼コメ返信通報

ムキムキの腕を付けたくなるな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x