top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > プライズ > 一番くじ「ラブライブ!サンシャイン!! 5th Anniversary」4月17日発売 フィギュア画像公開
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

一番くじ「ラブライブ!サンシャイン!! 5th Anniversary」4月17日発売 フィギュア画像公開

2021年03月21日 21:19

プライズ美少女ラブライブ!一番くじ

|CM(46)
 一番くじ新作

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「一番くじ ラブライブ!サンシャイン!! 5th Anniversary」4月17日発売
フィギュア画像公開

一番くじ ラブライブ!サンシャイン!! 5th Anniversary
2021年04月17日(土)より順次発売
価格1回900円(税込)
メーカー バンプレスト

▽詳しくは公式サイトにて
bpnavi.jp/s/kuji/pc/medias/show_by_key/lovelive19-09

twitter.com/ichibanKUJI/status/1372027488054898694/photo/1
«前の記事« 【プレバン6月発送】「ヒット」「仮面ライダーエスパーダ ランプドアランジーナ」ほか【本日23時予約締切】【聖戦士ダンバイン】PLAMAX「サーバイン」プラモデル【テストショット追加】 »次の記事»
この記事へのコメント

3064958:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 21:23▼コメ返信通報

前に出た時のやつより出来が良い気がするな

0 0
3064960:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 21:24▼コメ返信通報

フィギュアは一体づつだろうか?全員並べたいね

0 0
3064962:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 21:26▼コメ返信通報

比べてみて一番くじより普通のプライズの方が出来が良い気がするな

0 0
3064963:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 21:27▼コメ返信通報

※3064960
くじで全員は地獄だな
いっそセットで買った方が良い気がするよ

0 0
3064965:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 21:31▼コメ返信通報

一番くじ気合入ってるなあ
ピアノ演奏の方の衣装の梨子ちゃんが無いのが残念

0 0
3064967:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 21:31▼コメ返信通報

※3064960
カートン買いしかないな

0 0
3064971:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 21:34▼コメ返信通報

9人もいるとマジで揃わん
買い占めたほうがいい

0 0
3064975:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 21:39▼コメ返信通報

秋葉原が戦場になるな

0 0
3064976:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 21:39▼コメ返信通報

どうせ後で自分で引くより安く出回るでしょ

0 0
3064977:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 21:40▼コメ返信通報

邪神が何柱か混ざっておる…

0 0
3064981:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 21:42▼コメ返信通報

近所コンビニは沢山あるけどもう一番くじ置いてる店が1つもない

0 0
3064987:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 21:47▼コメ返信通報

5月のチケット抽選外れたらチケットの金額分買おう

0 0
3064990:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 21:49▼コメ返信通報

千歌とダイアが酷いな

0 0
3065011:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 22:23▼コメ返信通報

ただでさえラブライブの新作スケールフィギュアは市場からほぼ消えてるんだから
邪神でも出るだけ有難い

0 0
3065025:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 22:39▼コメ返信通報

いや、見てもうれしくないものは出さなくてもいいし
買いもしないよ

0 0
3065031:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 22:44▼コメ返信通報

次は歩夢さんのフィギュアが欲しいのです

0 0
3065044:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 22:51▼コメ返信通報

千歌とダイヤのアイプリントどうにかして…

0 0
3065045:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 22:51▼コメ返信通報

フィギュアブログでこれ言うのもなんだけど
これだったら下位賞のイラストボードでいい

0 0
3065053:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 23:00▼コメ返信通報

※3064976
劇場版のときのが今では1000円以下で買えるからね
(μ’sのはまだ高いけど)

0 0
3065057:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 23:02▼コメ返信通報

5周年で邪神とか発売されない方がマシでしょw
手抜いても儲に売れればそれで良いのかな?

0 0
3065058:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 23:03▼コメ返信通報

※3065045
最近の1番くじは下位賞であるイラストボードやちょこのっこフィギュアが目当ての人の方が多い気がする

0 0
3065061:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 23:07▼コメ返信通報

まよちき思い出した、あれより可愛いけど
口開いてる顔ってバランス難しいね

0 0
3065067:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 23:11▼コメ返信通報

※3065053
μ’sの劇場版は決定版と言えるほど出来が良かったからね
逆に市販品は投げ売りばっかだったけど

0 0
3065071:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 23:17▼コメ返信通報

※3065058
フィギュア以前に推しのグッズが引けるかどうかが大事だから
フィギュアなら何でもいいという人はあまりいないと思う。
まあ推しでなくても上位賞は十分うれしいけどね

0 0
3065086:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 23:33▼コメ返信通報

※3065071
せやね
フィギュアコンプしよなんてのはもういない
物理的に置き場所ないから推しのだけになっていく

0 0
3065108:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 23:55▼コメ返信通報

千歌とダイヤ魂乗っ取られてるよね?

0 0
3065117:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 00:05▼コメ返信通報

前のものは、現物はイマイチに感じたし、安くなったらかんがえるか……
時間が立ってるので仕方がないが、作品自体の人気が前のクジからおちてるから、欲しい人しか買わないので前ほど下がらない可能性もありそうかな

0 0
3065169:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 01:04▼コメ返信通報

このメンバー全員いる1番くじ他の1番くじフィギュアよりサイズ小さいから好きじゃない。

0 0
3065208:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 01:56▼コメ返信通報

いうてイラストボードって絵ハガキみたいな紙のカードじゃないの?
900円でそれはキビしくない?

0 0
3065220:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 02:17▼コメ返信通報

千歌とダイヤは酷いけど、ヨハネも頭が大きいような……。

0 0
3065350:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 06:38▼コメ返信通報

※3065220
9体も居ると毎回犠牲フィギュアが生まれるのは仕方ないのかね

0 0
3065395:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 07:41▼コメ返信通報

まだ出してくれるだけでも感謝だわ

0 0
3065453:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 09:17▼コメ返信通報

美少女系のフィギュアは一番くじにはあんまり向かないっぽいんだよな
手に入れやすさではプライズに劣り、クオリティでは市販品に劣る微妙な位置にある
あれだったらアートスケールフィギュアみたいに差別化したほうがイイと思う

0 0
3065480:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 09:56▼コメ返信通報

※3065395
くじの出荷はセブンが最大のお得意様だから市民権得てて集客性いいんだろうね

0 0
3065611:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 12:23▼コメ返信通報

※3065480
内容違うとはいえ1月の虹のは半額投げ売りされてたな近所のセブン

0 0
3065637:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 12:44▼コメ返信通報

酷いものを出すと作品、店、メーカー、客全てにダメージでいいことない
だからまずいものは出さないほうがいい

この一番くじは8割ぐらい合格点だと思うので俺は引きます

0 0
3065714:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 14:01▼コメ返信通報

※3065611
当たりがタオルだからな・・・
一番くじ全般に言えるけどはラストワンにフィギュアが無いと余る
まあニジガクは生まれたてでこれからだからねぇ

0 0
3065720:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 14:13▼コメ返信通報

ラブライブ先生は内閣とコラボするするくらいだからな
ほかの美少女アニメとちょっと格が違うのかもな

0 0
3065871:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 16:24▼コメ返信通報

※3065720
だったら買ってやれよ・・・
売れないから市場からどんどん消えていき、
今では一番くじなどプライズくらいしか作られないほど人気が無いやん・・・
しかもプライズでも新作が減ってきてるし・・・

0 0
3065905:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 16:48▼コメ返信通報

※3065871
いや、買ってるけど?
お前はどうしたいんだよ?
誰に向けて文句言ってるんだ?メ-カ-に言えよ

0 0
3065919:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 16:54▼コメ返信通報

この作品フィギュアはそんなに需要は無いからな
同じキャラだし何個か持ってれば十分だろ
ライブは最近あれだけどメインはゲーム課金とCDだから
売り上げは調べれば出てくけど稼いでるよ

0 0
3065924:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 16:57▼コメ返信通報

まあ近所のセブンで入荷してたら引くんだけどな

0 0
3066089:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 18:42▼コメ返信通報

μ’sほどの勢いはないしな

0 0
3066342:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 21:59▼コメ返信通報

※3066089
いや、そのμ’sがグッズ出しまくった2015年~2016年に投げ売りばかりだったから
市販品が激減したんだぞ・・・
μ’sの時からそんなに需要なかった

0 0
3066508:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 00:36▼コメ返信通報

※3065714
タオル以外が当たりだと思ってた

0 0
3066969:ウルズ774 投稿日:2021年03月23日 11:46▼コメ返信通報

ダイヤの顔が明らかに長いことに誰もつっこまなかったのか・・・
逆に顔が縦につぶれてるのも何体かいるし

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。