top-page
TOP > ロボット > ホビージャパン直営店限定「1/144スケール レジンキット VAX-00 ヴァルライン・ゼロ 3Dマスターワークスモデル」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ホビージャパン直営店限定「1/144スケール レジンキット VAX-00 ヴァルライン・ゼロ 3Dマスターワークスモデル」予約開始

2021年03月20日 10:06

ロボット限定ホビージャパン

|CM(97)
 レジンキット

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ホビージャパン直営店限定アイテム
「1/144スケール レジンキット VAX-00 ヴァルライン・ゼロ 3Dマスターワークスモデル」予約開始

【商品仕様】
価格:19,800円(税込)
発売日:2021年3月27日
発売元:ホビージャパン

※こちらの商品はカラーレジン(2色成形)仕様の上級者向け組み立てキットです。
※商品ページの写真は組立、塗装を施した完成見本となります。

ポストホビーWEBSHOP(本店がオープンしました!)@PH_webshop
【予約受付開始】
《ホビージャパン直営店限定アイテム》
1/144スケール レジンキット 「VAX-00 ヴァルライン・ゼロ 3Dマスターワークスモデル」

遂に予約解禁!特設ページにてその全貌が明らかに!!

posthobby.com/hpgen/HPB/entries/6.html#jump

twitter.com/PH_webshop/status/1372838869377294339


▽予約ページ
www.posthobby.com/hpgen/HPB/entries/6.html#jump
«前の記事« 【書籍】「モデルグラフィックス ガンダムアーカイヴス I・RGM 2」予約開始、地球連邦軍のRGM系モビルスーツが大集合する『I・RGM』の続巻【予約再開】創彩少女庭園「佐伯リツカ[聖アイリス女学園高等部・夏服]」プラモデル »次の記事»
この記事へのコメント

3063660:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 10:08▼コメ返信通報

プラモデルになったら教えてくれ

0 0
3063664:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 10:13▼コメ返信通報

高えよ・・・

0 0
3063671:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 10:20▼コメ返信通報

※3063664
ガレキだからこんなもんだろ

0 0
3063672:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 10:20▼コメ返信通報

ごちゃっとしてるな

0 0
3063676:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 10:21▼コメ返信通報

かっけぇ!たけぇ!作りづれぇ!

0 0
3063678:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 10:23▼コメ返信通報

ホビージャパン頑張るなぁ〜FH70は買いますよ。こちらも中々な値段だけどw

0 0
3063679:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 10:23▼コメ返信通報

シルエットはかっこいいけど、デザインの密度が高すぎて色々ディテールを減らしたい。

0 0
3063681:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 10:25▼コメ返信通報

まぁガレキだしこの値段だよね

0 0
3063684:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 10:26▼コメ返信通報

PS1とかPS2のオリジナルロボット物みたいなタイトルロゴが好き

0 0
3063685:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 10:26▼コメ返信通報

ガレキの値段って組むための覚悟みたいな面もあるよね…

0 0
3063688:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 10:28▼コメ返信通報

メガミデバイス髪型&ボディパーツセットのガレキで7500円くらい

0 0
3063693:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 10:34▼コメ返信通報

レジンパーツだからコトブキヤの斑鳩とかよりずっと上級者向けだぞ
あと補強も忘れずに

0 0
3063701:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 10:43▼コメ返信通報

レジンキットで売ってくれるだけマシだな
最近は3Dプリントしてそのまま売るところも多いし
アレ、サポート跡はあるわ積層跡はあるわポキポキ折れるわで買う側からしたら何もいいとこ無い

0 0
3063702:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 10:44▼コメ返信通報

はーーーカッコよ、
これは欲しくなっちゃうなwww

0 0
3063707:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 10:49▼コメ返信通報

※3063672
分かる。無駄が多い

0 0
3063709:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 10:49▼コメ返信通報

1/144ってえからガンダムくらいかと思ったら何かデカかった
ストーリーとかあるのかねこれ

0 0
3063716:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 10:57▼コメ返信通報

ディテール監修がセイラマスオとされている割にはマスオ感がこないんだよなあ。
突起多いし、腿は白いし。もっと彫りで情報詰め込んでくれないと。
むしろケミカルアタックぽい

0 0
3063725:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 11:05▼コメ返信通報

※3063707
ほならね

0 0
3063727:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 11:08▼コメ返信通報

美少女系フィギュアは値上がりすぎてガレキをそこまで割高と思わなくなってきたんだが、
ロボット系はまだまだ価格差がでかいわな

0 0
3063731:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 11:12▼コメ返信通報

パーツ精度はかなり良さそうだし、ボークスのFSSのガレキよりずっと簡単そう

0 0
3063736:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 11:18▼コメ返信通報

※3063725
購入して自分好みに弄るんだな!

0 0
3063738:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 11:26▼コメ返信通報

レジンの時点で無理よ
プラモで総数は広がってもガレキまで行く人どれだけいるのやら

0 0
3063740:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 11:29▼コメ返信通報

かっこいいな新しい30MMか

0 0
3063745:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 11:37▼コメ返信通報

コレ見てるとJフェニックスのJファーとかJファーカスタムを思い出す。スマホ用にゲーム出してくんないかなぁ。

0 0
3063748:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 11:49▼コメ返信通報

始まる前から飛ばすよね

0 0
3063757:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 12:00▼コメ返信通報

頭部以外はいい
頭部が絶望的にセンスがない
ディテールの密度も頭部だけ高い
頭部をジム辺りにすげ替えたらかなりいいと思う

0 0
3063758:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 12:01▼コメ返信通報

※3063707
架空のデザインに対して何を根拠に無駄と言っているんだ?

0 0
3063761:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 12:03▼コメ返信通報

メカ物ガレキって昔のボークス製くらいしか作った事無いんだけど、今のって作り易さどうなの。
ディテールかゲート跡か判別できないぶっといゲート跡とか、パーティングラインが1mm位段差有ったりとか、
バリだらけだったりとかするの。

0 0
3063768:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 12:11▼コメ返信通報

似たようなロボの組みやすいプラモが蔓延してる中あえてガレキで出す意味
しかもろくに原作とかもないし

0 0
3063769:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 12:12▼コメ返信通報

近接武器とか無しか
じゃあいいや

0 0
3063771:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 12:15▼コメ返信通報

※3063738
特に思い入れも無いレジンキットに19,800円出すくらいだったら、プラキット複数買ったほうがマシ

0 0
3063772:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 12:15▼コメ返信通報

※3063701
まぁレジンも折れるしゲート跡やらバリやらあるし気泡巻き込んでる可能性もあるわけで、その辺はレジンと3Dプリントって工法よりも製造者側の問題じゃねぇかなそれは…

0 0
3063779:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 12:20▼コメ返信通報

※3063758
デザインの無駄に架空もなにもねぇだろタコ

0 0
3063784:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 12:23▼コメ返信通報

※3063701
流石に3Dプリント出力品をレジン複製したものだよね?

0 0
3063787:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 12:28▼コメ返信通報

原作のない?オリジナルのロボメカが今月末に急に発売で
しかも19800円の高額品って…ガレキのような物だから高いのは判るけど
それなら夏発売とか2~3ヶ月後くらい先に発売してくれればいいのに

0 0
3063791:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 12:34▼コメ返信通報

※3063761
最近のコトブキヤ(で売ってるけど正確にはコトブキヤじゃない)で買えるガレージキットはゲートをちょいちょいっとキレイにすればそのまま組み上がるくらいには出来がいいよ
他は知らない

0 0
3063795:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 12:44▼コメ返信通報

※3063784
その人じゃないけど、ガレキとして出力品買った事はある
積層のままレジン化してりゃ融通きくのに、それに限って塩ビみたいな弾力かつ
割と荒い積層跡だったから仮組だけで埋めも削りも面倒でやってないなあ

0 0
3063797:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 12:47▼コメ返信通報

最近プラモのロボ物が豊作だし続くかわからない高額商品に手を出す余裕も興味もないなぁ

0 0
3063800:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 12:51▼コメ返信通報

肩の位置が頭の真横の高さって違和感あるな

0 0
3063801:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 12:52▼コメ返信通報

基本ガレキなんて全塗装や調整が前提なんだからカラーレジンで色分けせずに白一色にして値段下げれば良いのに
まぁ其れでも1マンは超えて来るとは思うが

0 0
3063804:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 12:56▼コメ返信通報

格好はいいんだけどスタンダード過ぎて個性が弱いというかコレじゃなきゃ駄目って感じが弱いような

0 0
3063806:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 12:57▼コメ返信通報

ホビージャパンだし、ラノベで展開とかあるかな

0 0
3063808:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 12:59▼コメ返信通報

せいらますお

0 0
3063809:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 13:00▼コメ返信通報

デザインが気に入ったら買う
それでいいだろ

0 0
3063814:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 13:08▼コメ返信通報

いや発売日早いな!

0 0
3063819:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 13:15▼コメ返信通報

オリジナルロボのガレキをプラモと比較すること自体が間違いだよ
自分でフルスクラッチせずに金で買える、立体化されただけで価値がある類だもの

0 0
3063826:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 13:29▼コメ返信通報

未塗装版の写真が見たい

0 0
3063879:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 14:31▼コメ返信通報

※3063819
無い物を買える有り難みも今は無いんだよ。欲しい機体を自作する訳でなくメーカー任せ早くキット化しろ、出せば安く売れが根本のユーザーが多いもの。その連中にレジンキット完成は無理。

0 0
3063898:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 15:05▼コメ返信通報

ガレージキットチャレンジするには何のキットから手を出すのがいいのかね~

0 0
3063903:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 15:15▼コメ返信通報

レジンキットは離形処理、表面全部やすって磨く処理しても塗装のマスキング剥がすときに
塗膜持っていかれるリスクがね・・・
多分、硬化不良や注型硬化時間のズレで積層が出来、境目が剥離する等の問題だけど、
手作業での複製である以上、製品の品質にブレは出るし、リスクは消えないよね。

0 0
3063910:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 15:35▼コメ返信通報

ユニコーンガンダムの影響を感じさせるデザイン
脚部とか

0 0
3063923:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 15:56▼コメ返信通報

プラモじゃないんだ・・・・

0 0
3063938:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 16:15▼コメ返信通報

※3063898
キャラクターばかりだけどキャラグミンってシリーズ良いですよ。
お求め安い小サイズから色分けバッチリの物まで

0 0
3063944:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 16:23▼コメ返信通報

そういえば以前naokiがプロデュースしてブキヤも関わってたティタノマキアーってコンテンツどうなったんだろ

0 0
3063950:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 16:30▼コメ返信通報

アルドノア・ゼロの次作?

0 0
3063968:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 16:39▼コメ返信通報

創刊号で廃刊になったコミックジャパンの看板漫画のロボも
こんなかんじのGM顔だった記憶がある

0 0
3063976:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 16:46▼コメ返信通報

無駄が多いは草
GBWCの作品とか見てたら発狂しちゃうんだろうな

0 0
3063985:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 16:52▼コメ返信通報

※3063898
キャラグミンがやっぱり質、作りやすさはトップクラスだと思うけど
好きなキャラ、機体があるならワンフェスとかC3とかでディーラーから出てるの買った方満足すると思う。
当たりはずれはあるけど個人ディーラーから出してるものは熱量がすごいというかいい意味で値段に釣り合ってない作りこみがされてるから

0 0
3063996:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 17:25▼コメ返信通報

レジンキットって久しぶりに聞いた気がするくらい最近はご縁が無かったわ
買った後も手間がかかるアイテムだけに、同人を除けばもはや廃れた商材という印象

0 0
3063997:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 17:26▼コメ返信通報

むしろレジンキットってこんな安いの?
ディテールアップパーツ的なのでも数千円だしロボまるごとだともっと高いと思ってた

0 0
3063998:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 17:28▼コメ返信通報

※3063761
自分(そこまで買ってないけど)や友人から聞いた感想などから
「作っている所(人)によって全然違う」かな
どうやって気泡無くしてるの?ってくらい良くて、表面処理してそのまま組めるのも有れば
ゲートバッチリ、ディティールもっさり、ポキリも有るよってのも未だに有るそうだよ
でも3Dプリント出力品そのまま販売とか面白い(良いとは限らない)のも出てて楽しいよ

0 0
3064020:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 18:06▼コメ返信通報

ガレキイベントが無くなって窮してる抜き屋さん救済のための企画なんかな

0 0
3064021:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 18:09▼コメ返信通報

スパロボの特徴ない主人公機みたいで全然惹かれない

0 0
3064034:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 18:56▼コメ返信通報

漫画連載したりするんかな

0 0
3064036:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 18:57▼コメ返信通報

こういう大手?のところのは大抵説明書通りに組むだけで形になるから、多少どういうものか分かってれば組むのはそれほど難しくないのが殆ど
塗装は頑張らないといけないけど

0 0
3064042:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 19:08▼コメ返信通報

※3063784
出力品売なんて最近はわりとよく見る印象

0 0
3064049:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 19:30▼コメ返信通報

※3063996
昔はガレキじゃなきゃ立体化されてないアイテムだらけだったから需要もあったんだけど、いまや「こんなのもあるんだ」って感じる程、完成品が充実してるもんなぁ。

イベント行って狙ってたガンダムガレキを買えずに悔し涙と敗北感を抱えて家路を辿った日々が懐かしい

0 0
3064087:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 20:17▼コメ返信通報

※3064049
本当に良い環境になったと思う
まあガレキの方は面白いアレンジが有ったり、製作者の色が出ていて良かったりと
相変わらず面白いのも多いけどね
ガレキくらいでしか出てない作品もまだまだ有るし

0 0
3064091:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 20:21▼コメ返信通報

※3064049
地方からイベント行ってもいざ目の前で欲しい物ら売り切れた時の悔しさは狂いそうになるよね

0 0
3064134:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 21:17▼コメ返信通報

これ、絶対、可動関節仕込む猛者が出てきそう

0 0
3064135:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 21:20▼コメ返信通報

それにしても予約開始から発売まで一週間って恐ろしく軽いフットワークだな
まあ、本格的な金型も使わないし大量生産じゃない上に完成品じゃないからできることなんだろうけど

0 0
3064147:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 21:46▼コメ返信通報

ガレキって買っても部品チェックだけして作らずにしまちゃうのどうにかできないか

0 0
3064152:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 21:54▼コメ返信通報

ガンダムを主としてこれだけ世にロボットのデザインが出てると
何かに似るなという方が無理だし、作る側はなんとか差別化しようとディテールを細かく考えて
作り込んでるんだろうけど、
逆に「大まかに言うとこいつの主な特徴はここです」っていうアピールポイントが無いところが
無駄が多いとか言われてる原因な気がする

王道を目指したって事だけど王道に欠かせないのは
主張する個性を持つ事だと思うんだよな

0 0
3064153:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 21:54▼コメ返信通報

※3064134
ぱっと見やりやすそう

0 0
3064157:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 22:19▼コメ返信通報

※3064152
長い。
あとガンダムとか好きな層ねらってるんなら別にこれで正解じゃない?
勇者好きにはそっち方面もあるんだし

0 0
3064170:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 22:43▼コメ返信通報

※3064152
Twitterとかならまだしも、こんな場所の数件のコメントで「言われてる」なんて…

0 0
3064178:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 22:53▼コメ返信通報

みんなガンダムっぽいって印象なんか
ガンダム基準で見たら王道にはならんか
自分スパロボのリアル系主人公機っぽいなぁって思ったけどズレてんのかな
この手のは売れる売れない以前に発売するよ!って情報が広く知れてんのか心配

0 0
3064215:ウルズ774 投稿日:2021年03月20日 23:55▼コメ返信通報

何らかの作品化を前提とした企画として立ち上げてから売れば
話題性もあっていいのに、
何故ゆえ余命幾ばくか如く( )生き急ぐのか?www

0 0
3064262:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 02:35▼コメ返信通報

※3063768
ガレキは原型師の生の造形を感じられるからプラモより面白い
絵画なんてポスターでいいじゃんと言ってるのと同レベル
コスパで語るのはナンセンス

0 0
3064263:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 02:37▼コメ返信通報

※3064178
それも含めてガンダムみたいって言ってるんだよ

0 0
3064266:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 02:40▼コメ返信通報

※3064170
Twitterトレンドだって操作できるんだけら場末のまとめと大して変わらんよ
実名一人一票じゃないランキングを盲信しすぎじゃね

0 0
3064279:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 03:44▼コメ返信通報

※3064262
面白いってそんな抽象的で個人差あることを自信満々に言われてもなぁ…

0 0
3064286:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 04:15▼コメ返信通報

まあでもこのキットのコメント欄見てると
大絶賛って空気ではないわな

セイラマスオの立体物ってとこは魅力的だとは思うが…

0 0
3064319:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 06:00▼コメ返信通報

※3064286
ガレキじゃなけりゃなぁ
めちゃくちゃカッコいいけど高いし、難しそう

0 0
3064337:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 07:13▼コメ返信通報

取り敢えず想定以上の予約が入ってるみたいね
後で高騰しそうだし二つ買っとく

0 0
3064341:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 07:18▼コメ返信通報

※3063772
流石に3Dプリントとレジンが同じは無えって……むしろレジンはプラより頑丈なくらいだ
3Dは本当に折れやすい。弾力がないんだよな。支柱切ってる衝撃だけで関係ないところから折れる(そして直しにくい)

0 0
3064342:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 07:21▼コメ返信通報

※3063787
今買えない人は先になってもその時はその時で買えない理由出来てると思うぞ……夏なんてただでさえ色々出るのに……

0 0
3064347:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 07:28▼コメ返信通報

外出自粛以降ガレキ熱上がってたので迷わずポチったわ

0 0
3064348:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 07:29▼コメ返信通報

※3064178
前の記事では「こういうありきたりな没個性なデザインを見るとガンダムって凄いんだな」とか言われてたし、しょせん思い入れのない各自の感想なんて見分けできないもんだ
ちなみにこれデザインしたのウェーブのイクスクレアをデザインしたあまとき氏で、あっちも「スパロボオリジナルみたい」って言われてたんで、そのスパロボオリジナルっぽいと感じる形自体も誰かの個人の作風って事だ

0 0
3064361:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 08:07▼コメ返信通報

スパロボオリジナルっぽい機体はむしろ求めてる人間いると思うよ
そう、わたしです!

0 0
3064453:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 10:31▼コメ返信通報

※3064319
それこそ同じデザイナー的な意味でイクスクレアみたいにSD体型で手頃な価格とサイズのプラモで出してくれたなら迷わず買うんだが…

0 0
3064477:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 10:49▼コメ返信通報

かっこよくて好きだけど30mmでかっこいいのが安価に作れるよなあとは思ってしまう。かっこいいだけならガンダムがそのほとんどの記号を満たしているし、ストーリーがある原作とかでないとキツイかな。ましてやガレキ

0 0
3064563:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 12:40▼コメ返信通報

※3063898
サイズがかなり小さいけど、船やレースカー(F1が多い)が無地箱で売られたりする2千前後。後は値段に色付け無ければプラモ改造パーツの類いだね。物によるけど追加や変更部分がレジンなので制作は楽。有名所だとビークラブ改造パーツ。

0 0
3064783:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 18:14▼コメ返信通報

※3064279
作品てのは面白いかどうか個人の主観で評価される物だから面白いかどうかは重要だろ
お前は何がしたくて模型を作ってるんだ
面白いからじゃないのか?
面白さについて説明してるのに個人の感想とか意味不明なケチ付けて認めたくない一心で意固地になってる子供かよ
アホらしい

0 0
3064792:ウルズ774 投稿日:2021年03月21日 18:23▼コメ返信通報

※3063898
キャラ物のガレキを今も出してるのはボークスくらいだから現行品となると選択肢は少ない
ロボットはFSSとボトムスくらいだから高くて選択肢に入らないと思う
キャラやスケールに拘らないならオクでガンダム係も手頃な価格で買えるからお試しで買ってみるのがいい

0 0
3065199:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 01:38▼コメ返信通報

※3063898
パーツ数と難易度が比例するから、自分の腕と相談

0 0
3065904:ウルズ774 投稿日:2021年03月22日 16:46▼コメ返信通報

※3064783
作品が面白いかどうかじゃなくて、君は『プラモよりガレキのが面白い』て言ってるから叩かれてるんですけど。
作品を楽しむならガレキなんて手間も時間もかかるものを1体作るより、似たような作品を短時間で組めるプラモを作って、余った時間で他の趣味やさらに複数の作品組んだ方が有意義で『面白い』時間の使い方だろ。
具体的に何が面白いか一切説明すら放棄して「俺が面白いって言ってるから面白い」と駄々こねてるアホみたいな子供は君の方ですよ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。