top-page
TOP > 美少女 > 【ゼノブレイド2】グッスマ「ホムラ」「ヒカリ」フィギュア 2次受注の予約終了、3次受注を検討中
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゼノブレイド2】グッスマ「ホムラ」「ヒカリ」フィギュア 2次受注の予約終了、3次受注を検討中

2021年03月17日 12:35

美少女再販グッスマゼノブレイドスケール

|CM(136)
 追加増産

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ゼノブレイド2「ホムラ」「ヒカリ」フィギュア
2次受注の予約終了、3次受注を検討中

メーカー グッドスマイルカンパニー

twitter.com/gsc_goodsmile/status/1372020220483702786




■Amazon値下げ・特価

«前の記事« 【ジョジョの奇妙な冒険】超像可動「ジョセフ・ジョースター」「シーザー・アントニオ・ツェペリ」可動フィギュア 再販予約開始MODEROID 「魔動王グランゾート」シリーズ プラモデル 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3057031:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:36▼コメ返信通報

売れまくりだな!

0 0
3057036:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:36▼コメ返信通報

なんか飾りが多くて切れる部分少なそうな剣だな…

0 0
3057037:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:36▼コメ返信通報

検討とはいえ再販で3次受注はやべーな

0 0
3057041:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:37▼コメ返信通報

早くね?まぁ、2体で6万~8万で売ってる連中多いから有難いことだけど

0 0
3057046:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:38▼コメ返信通報

何次受注じゃなくて1年おきに再販してほしい(小声)

0 0
3057053:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:39▼コメ返信通報

スマブラ効果で一気に知名度と人気上がったなぁ
これはamiiboも予約で争奪戦になりそうだわ

0 0
3057056:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:40▼コメ返信通報

どこまで売れるんだ
転屋が沢山買ってるんだろうな
スゴイとしか思えん!

0 0
3057057:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:40▼コメ返信通報

グッスマKOS-MOSが尼で投げ売りになってるのでついでに買っとけ(笑)

0 0
3057058:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:40▼コメ返信通報

グッスマは受注販売するものもあるから、がんばれば無限に注文受けられるんじゃないかな

0 0
3057062:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:41▼コメ返信通報

よし3次頼むわ

0 0
3057075:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:43▼コメ返信通報

※3057036
スマブラ見たら分かるけどちゃんと切れてるよ

0 0
3057079:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:44▼コメ返信通報

※3057036
意志の力が重要だから、ブレイドの作り出す武器にそういうのはあまり関係ない

0 0
3057082:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:44▼コメ返信通報

いいぞグッスマ
転さん〜www

0 0
3057083:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:45▼コメ返信通報

売るいきすごいんだろうな

0 0
3057084:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:45▼コメ返信通報

2次、3次で分けられるなら分けたかった。一月で4万も持ってかれると流石に財布がつらい。

0 0
3057085:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:45▼コメ返信通報

コスモスあまで12000円やったから買ったわ

0 0
3057091:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:46▼コメ返信通報

これ買う人はとりあえずAmazonでコスモス買った方がええぞ
今安売りしてるからチャンスだ!後から欲しくなった時に後悔するぞ

0 0
3057092:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:46▼コメ返信通報

凄い人気だ…でもスマブラの規制タイツ版の方が好きだから悩むんだよなぁ(小声

0 0
3057107:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:48▼コメ返信通報

去年の3月に再販かかった時は期限まで全然予約出来たんだけどね
スマブラ効果なのかね

0 0
3057110:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:49▼コメ返信通報

2次の時点で来年の10月だから3次は再来年か

0 0
3057113:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:49 ID:UyODU2NDM▼コメ返信通報

決まったら転さんは3次も買い占めるんだろうか
この調子なら予約完売しても4次が検討されていずれ欲しい人全員に行き渡りそう

0 0
3057114:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:50▼コメ返信通報

※3057092
あれなかなか有能だよね
親御さんびっくり対策のつもりが僕の息子がびっくりしたもん

0 0
3057115:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:50▼コメ返信通報

スマブラ効果って凄いんだなぁ
最近知った欲しくなった人もこれから買えるようで良かった良かった

0 0
3057138:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:55▼コメ返信通報

スマブラ参戦→ゼノブレイド2爆売れ→フィギュア爆売れ

元々人気だったけどスマブラ効果ってすごい

0 0
3057142:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:56▼コメ返信通報

※3057057
やっぱコスモスはイメージがアレなんかな

0 0
3057146:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:56▼コメ返信通報

※3057138
サントラとムックも売れてる

0 0
3057147:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:57▼コメ返信通報

※3057091
俺はKOS-MOSがバンナムとモノリス看板娘枠としてスマブラに出てくれるのを首を長くして待ってるからな!!

0 0
3057153:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:59▼コメ返信通報

任天堂のエロフィギュア

0 0
3057156:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 12:59▼コメ返信通報

2次予約が予想以上に早く終了して驚いたな

0 0
3057165:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:02▼コメ返信通報

転を潰すという揺るぎない意思を感じる

0 0
3057166:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:03▼コメ返信通報

こんなに売れてこんなに再販されるって凄くね?
そろそろねんどろいどやfigmaも検討してくれませんかね?

0 0
3057169:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:04▼コメ返信通報

なんで生足なの?
スマブラみたいにタイツを履いてくれよ!

0 0
3057172:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:05▼コメ返信通報

※3057114
奇遇やね
ワイもや

0 0
3057176:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:06▼コメ返信通報

※3057092
ホムラのタイツがどうなってるのかについて有識者の解説を見たがどう足掻いてもドスケベで草
ヒカリも多人数戦闘服ver.出してくれ~ww

0 0
3057185:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:08▼コメ返信通報

これいつかスマブラver.を出す展開もあるかな?

0 0
3057218:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:16▼コメ返信通報

ホムラは不人気で余ってるな転価格にも表れてる

0 0
3057224:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:18▼コメ返信通報

再販の1次はかなり長いこと予約受けていた気がしたけど、2次はずいぶん短かったな

0 0
3057228:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:19▼コメ返信通報

黒のカラバリ出すところまでは見えたわ。

0 0
3057230:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:20▼コメ返信通報

※3057092
ニンテンドーストア限定でおもちゃ・フィギュアのカテゴリーあたりで出してきそうやな

0 0
3057231:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:20▼コメ返信通報

※3057169
同じもの何度も再販するよりそっちの方が嬉しい。

0 0
3057234:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:20▼コメ返信通報

嘘やろ
元々人気だったけど
スマブラ参戦からおかしいことになってる

0 0
3057235:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:20▼コメ返信通報

※3057057
安くなってるからか今売れてるっぽいな

0 0
3057259:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:28▼コメ返信通報

2次が来年の9月だから3次は23年かなぁ

0 0
3057263:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:28▼コメ返信通報

小刻みな受注だからあんまり大量に生産できないんだろうな

0 0
3057265:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:30▼コメ返信通報

天さんの資金が尽きるかどうかだ
やってみる価値はありますぜ!

0 0
3057271:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:33▼コメ返信通報

※3057057
出来が良いのに安いもんだから
まったく感心しちまうよ

0 0
3057277:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:34▼コメ返信通報

新作もいっぱい溜まってるからね
横から生えた再販にリソースはそんなに割けないでしょう

0 0
3057278:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:34▼コメ返信通報

再販もいいけど
早いとこ手元に来てくれませんかねぇ
待ちくたびれてもう

0 0
3057279:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:35▼コメ返信通報

※3057165
グッスマも物量で転さんを潰してる感じかな。

0 0
3057295:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:42▼コメ返信通報

受注だけは躍起になってねえで去年から待ち続けてる客にとっとと届けてくれや
当たり前のように延期するフィギュア業界のこういうとこだけは嫌いだ

0 0
3057296:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:42▼コメ返信通報

お前ら転/売の話しかしてないな

0 0
3057297:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:43▼コメ返信通報

一体全部で何個売れたんだこれ?

0 0
3057308:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:47▼コメ返信通報

コスモス、じわじわ値上がりしてってるな

0 0
3057315:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:50▼コメ返信通報

KOS-MOSは顔と顔周辺の髪造型微妙だからレビューなりでよく確認した方がいいよ
直近のフィギュアで投げ売りされるってことはそれなりの理由があるから

0 0
3057321:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:55▼コメ返信通報

プネウマ出るなら欲しいんだけどなあ

0 0
3057327:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 13:58▼コメ返信通報

何にしても儲かってグッスマが潤うのは良い事だ。
ただこれ、足だけで支えてる様に見えるんだけど。
あんなデカイ大剣持ってるし、バランスは取れてるんだろうけどポッキリ行きそうで怖くて見送ったんだが。

0 0
3057336:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 14:07▼コメ返信通報

コスモスreは髪のクリア綺麗なんだけどなんて言うか安っぽい感じがしてなぁ
ホムラとヒカリはクオリティー高くて好き

0 0
3057367:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 14:27▼コメ返信通報

このフィギュアあんまり好みじゃないんだけど、ゼノブレ2のフィギュアこれ以外ほんと出ないのなんでなん?

0 0
3057373:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 14:29▼コメ返信通報

ニアも出るし、KOSMOS-Reがあるぞ

0 0
3057376:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 14:31▼コメ返信通報

※3057153
任天堂は地味にエロには寛容なんだよな

0 0
3057380:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 14:32▼コメ返信通報

前回の金型は全部とってある無職には草生えたわ

0 0
3057381:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 14:32▼コメ返信通報

スマブラverみたいな色変えも出そうだな

0 0
3057383:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 14:33▼コメ返信通報

※3057231
そうするとまたどっかのやつらが動き出すからNG

0 0
3057396:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 14:36▼コメ返信通報

※3057037
三次は美少女フィギュアではほとんど見た事ない

0 0
3057400:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 14:40▼コメ返信通報

※3057265
名も無きギラドーガのパイロットはぐう聖

0 0
3057407:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 14:43▼コメ返信通報

KOS-MOSじわ上がりしてるけど、まだ安いから持ってない人は買ってもいいかもね
ホムラとヒカリのプレ値見た転が群がって在庫過多になってる影響で安くなってるから尼が消えたら値段は戻るはず

0 0
3057414:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 14:45▼コメ返信通報

amiiboならタイツver.やね

0 0
3057423:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 14:53▼コメ返信通報

転対策じゃ無くて、転に売りつけるための戦略なんじゃないかと思えるw

0 0
3057433:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 14:57▼コメ返信通報

※3057259
それならそれで助かるからいい

0 0
3057451:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 15:03▼コメ返信通報

ファンアートがバズった競泳水着ホムヒカ出してよ

0 0
3057452:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 15:03▼コメ返信通報

転が〜とか言ってるけど最初に再販予約始まった時は数ヶ月予約持ってて 中古相場も一気に下がってたよ スマブラ効果で人気出て普通にほしい人増えただけだと思うなぁ 転の買い占めだったら先見の明ありすぎないか?

0 0
3057458:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 15:07▼コメ返信通報

もう常時販売でいいんじゃあないですかね…

0 0
3057470:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 15:13▼コメ返信通報

※3057458
なんじゃそらw お菓子みたいに常に生産ってことかw 赤字確定だろw

0 0
3057479:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 15:19▼コメ返信通報

※3057383
ゼノブレイドが好きな俺は初版で買ってるからそれで問題ない。

0 0
3057480:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 15:19▼コメ返信通報

※3057407
やっぱり作りすぎるとアホみたい残って割引されるしフィギュア業界はホント大変よな
いまのフィギュアの相場の水準でこのコスモスが15000以下で買えるとか普通にあり得ないしねぇ
ホムヒカ買えんかったしなぁーってスルーしてたけど今回12000台で購入できてマジホクホク

これも結局はプレ値になって無いから人気が出てないってだけだと思う

0 0
3057492:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 15:24▼コメ返信通報

このフィギュア買う・予約するだけで+1万アドはおかしいよ

0 0
3057501:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 15:28▼コメ返信通報

※3057114
タイツ版も出して欲しいよな!

0 0
3057505:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 15:29▼コメ返信通報

すごいな、3次分は発売2023年になるんじゃないか

0 0
3057511:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 15:30▼コメ返信通報

グッスマ、天潰し本気だな!

0 0
3057516:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 15:32▼コメ返信通報

これ自重で足首とか曲がりそうだけど大丈夫なんだろうか
固定してるの片足のちっちゃい部分だけっぽいんだけど、夏場にぐんにゃりorポッキリ逝かない?

0 0
3057541:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 15:42▼コメ返信通報

3次受注嬉しい

0 0
3057547:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 15:43▼コメ返信通報

※3057315
ホムヒカはあからさまにエロくて可愛いけど、コスモスはそういう感じのキャラじゃないしな。

0 0
3057562:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 15:51▼コメ返信通報

※3057516
ちゃんとしたメーカーの今販売されてるフィギュアに関しては
昔と違ってそのようなレビューは見なくなったから大丈夫じゃないかな
ウチで集めたフィギュアはここ何年かのはプライズですら平気だし(紫外線カットだけして普通に飾っている)
ただ、茹だる様な過酷な暑さの場所で飾るとかするとしたら、もし破損したとしてもそれは自己責任だと思う

0 0
3057565:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 15:54▼コメ返信通報

ホム豚怒りのbadwwwwwwwwwww

0 0
3057577:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 16:00▼コメ返信通報

※3057315
理由の一つに「俺の知ってるKOS-MOSじゃない」はあると思うよ
昔のゲームの印象が強い人には特に顔が違うってのは聞くしね(オッサン世代ばかりだけど)
俺もオッサンで印象が違うって側ではあるけれど気にせずに買ったよ
フィギュアとしての出来は素晴らしいから興味のある人には御勧めだよ

0 0
3057587:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 16:03▼コメ返信通報

コスモス値上がってて草
切りのいい40%オフで買っておいて正解だったかw

0 0
3057588:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 16:05▼コメ返信通報

当たり前だけどこれどっちも支柱あるよ
デコマスは見栄え重視で外してるだけ

0 0
3057612:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 16:19▼コメ返信通報

※3057147
ゼノサーガ→ ナムカプ→ムゲフロと便乗して参戦してくれれば
スパロボOGからも・・・まぁさすがに叶わぬ願いか。

0 0
3057614:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 16:21▼コメ返信通報

※3057092
これだけ人気だから、その内それも出るのでは?

0 0
3057644:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 16:47▼コメ返信通報

脚折れそうで怖い
大丈夫かな?

0 0
3057670:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 16:59▼コメ返信通報

今からでもプネウマ作ってくれてええんやで

0 0
3057673:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 17:01▼コメ返信通報

※3057644
支柱ついてるよ、レビューみてみてくれ

0 0
3057691:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 17:13▼コメ返信通報

※3057376
PS4の方が規制が厳しくなったんでエロ系ゲームはみんなスイッチに流れてきてる

0 0
3057694:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 17:15▼コメ返信通報

※3057315
変な陰影がある商品写真より実物はいい感じなんだけどね
ネットでたたかれると売れなくなるから仕方がない

0 0
3057702:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 17:18▼コメ返信通報

※3057694
2020年の網の年間販売数1位だし、売れてないと言うより作りすぎ

0 0
3057710:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 17:26▼コメ返信通報

コスモス 数時間で俺が買った時より3000円値上がりしててわろた ここの米見た人が買ったんか?

0 0
3057718:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 17:28▼コメ返信通報

絶対買えるタイミング数ヶ月が2回も合って買えてないやつ そんな好きじゃないんだしアキラメロン

0 0
3057733:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 17:38▼コメ返信通報

これだけ売れるならねんどろやfigmaでも出して欲しいね

0 0
3057740:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 17:45▼コメ返信通報

いつもグッスマは予約期間中ならいくらでも受けるってスタンスだけど
今回の2次受注は4月上旬頃まで1ヶ月の予定で受けるはずが数日で予約打ち切りだったね

0 0
3057741:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 17:46▼コメ返信通報

買えてない人も希望が持てる報せは良いね

0 0
3057746:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 17:52▼コメ返信通報

※3057166
つーか前も売れただろうにfigmaやどろどころか他メーカーが続かないのが意外だわ
やっぱエロいポーズはダメとかでグッスマの二番煎じにしかならないからとか?

0 0
3057837:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 18:40▼コメ返信通報

スマブラ効果も有るんだろうがこれだけ売れるって事はクオリティ自体も高いんだろうか

0 0
3057849:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 18:44▼コメ返信通報

スマブラ仕様のバージョンも出てまた争奪戦が始まりそう

0 0
3057857:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 18:48▼コメ返信通報

※3057849
いや、グッスマは初版受注生産だから期限内なら争奪戦にならない 想定より受注多いと大幅延期するけどね

0 0
3057870:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 18:56▼コメ返信通報

結構な値段するのにスゲーよなぁ 
欲しいと言えば欲しいけれど懐さみしくて手が出せねぇや

0 0
3057873:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 19:01▼コメ返信通報

※3057870
初版時 まだフィギュア一体二万慣れて無くて高いなぁと思ってスルーしたけど、ここ数年のフィギュア価格に飼い慣らされて再販予約した。 偉い人が言ってた 悩むところが値段なら迷わず買え。と

0 0
3057887:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 19:15▼コメ返信通報

これ転がし目的で過剰に予約が出てるだけにも思える
対策してるなら大丈夫なのかな?

0 0
3057897:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 19:24▼コメ返信通報

買ってるのてんやだろ?
コスモスみてーにならん様注意な

0 0
3057898:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 19:24▼コメ返信通報

※3057710
少なくとも一人買った

0 0
3057901:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 19:26▼コメ返信通報

これだけ人気あるってことでfigmaでも出ないかなぁ

0 0
3057920:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 19:37▼コメ返信通報

※3057056
それでも弾丸数増やせば転buyヤーも困るから潰してもらわんとな
これは珍しくグッスマ支持するわ

0 0
3057921:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 19:38▼コメ返信通報

ゲームもキャラも知らないけれど、乳と太もも知っている

0 0
3057928:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 19:44▼コメ返信通報

タイツ派と生脚派のコメが笑うわw
確かにどっちも素晴らしいと思う

0 0
3057987:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 20:33▼コメ返信通報

※3057710
いるぜ!ここにひとりな!

0 0
3057990:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 20:34▼コメ返信通報

※3057898
いいや二人だ

0 0
3057996:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 20:39▼コメ返信通報

この機会にフィギュアは転商材に向かないことをわからせてほしい

0 0
3058002:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 20:43▼コメ返信通報

買い逃して凹んでたからまじ嬉しい

0 0
3058013:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 20:51▼コメ返信通報

※3057990
いいや三人だ

0 0
3058019:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 20:55▼コメ返信通報

コスモスの刻み値上げほんと草
やっぱ宣伝は大事なんやね

0 0
3058045:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 21:10▼コメ返信通報

コスモスの値段ずっと様子見してたのにいきなり値上がりしたのはここに載ったからなのか…買い時失敗した…
もう下がらないかな

0 0
3058046:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 21:11▼コメ返信通報

※3058013
四人目

0 0
3058094:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 21:47▼コメ返信通報

今でも充分安いだろコスモス 今が底値だろ 今買えないから一生買わないな

0 0
3058098:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 21:51▼コメ返信通報

天が苦しむだけでメシウマ

0 0
3058149:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 22:44▼コメ返信通報

実際KOS-MOSは必ず手に入るホムヒカと違ってレアブレイドの中のレアブレイドって扱いだからKOS-MOSreって何?って感じでゲームクリアまで手に入れてない人もいたほど知られてなかったんだよな
そういう背景があるからものが良くても在庫が余るのはしょうがない話
スマブラにKOS-MOSがバンナムとモノリスからの参戦というウルトラC起きないかなぁ

0 0
3058150:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 22:46▼コメ返信通報

KOS-MOSは作りすぎと知名度が足りなかったと言うだけで物はいいから指くわえてるとプレ値になるかもしれんぞ買うなら今だ
ダブついて投げ売りされてたものが後からプレ値になった例なんて腐るほどあるし

0 0
3058176:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 23:05▼コメ返信通報

※3057612
スポット参戦よりゼノサーガの新作か、その系譜を継いでるRPGがやりたい…。
ゼノサーガ地味に設定凝っててすこなんだ。

0 0
3058192:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 23:22▼コメ返信通報

三次受注でよろこんでるけど ちゃんと買えんのか〜? どうせまた様子見して逃すんやろなキミら

0 0
3058240:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 23:48▼コメ返信通報

※3058176
地味っつーか元々アホ程作り込んでたゼノギアス全6編の前半のプロット流用再編した奴だからメチャクチャ複雑やで

0 0
3058286:ウルズ774 投稿日:2021年03月18日 00:29▼コメ返信通報

やっぱりスマブラ参戦って凄いんやな

0 0
3058379:ウルズ774 投稿日:2021年03月18日 02:11▼コメ返信通報

桜井氏のつかいかた動画でずっと映ってたしってどなたかが指摘してたけど
あれ見てるの日本人だけじゃないし海外ニキ達も買ってる気がする

0 0
3058465:ウルズ774 投稿日:2021年03月18日 04:54▼コメ返信通報

売れるのはエッチだからかな

0 0
3058553:ウルズ774 投稿日:2021年03月18日 07:33▼コメ返信通報

※3058379
ニア発表の時に海外ニキがブキヤセイレーンと合わせて箱並べてる画像上げてたから熱心な人は元々知ってる
そもそもゼノって海外人気高いしね

0 0
3058648:ウルズ774 投稿日:2021年03月18日 09:44▼コメ返信通報

※3057142
EP2で酷い3Dモデルに加えて
邪神と呼ばれるきっかけになった伝説のフィギュアという被害受けたからねぇ…

0 0
3058661:ウルズ774 投稿日:2021年03月18日 09:57▼コメ返信通報

※3057452
自画自賛しすぎでしょw
そこまで市場価格を逐一追ってる時点でシッポ見えてんだよなあ…

0 0
3058670:ウルズ774 投稿日:2021年03月18日 10:10▼コメ返信通報

※3058661
またシッポ()の幻覚見えてるんかキミ 再販されたからチラッと相場どうなったんか気になっただけやけど 逐一確認してたって妄想やめような 悪いこと言わんから病院行ってきなさい

0 0
3059576:ウルズ774 投稿日:2021年03月18日 15:46▼コメ返信通報

※3058046
いいや5人目だ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x