top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > プライズ > 【22/7】フリュー「斎藤ニコル」プライズフィギュア 夏登場予定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【22/7】フリュー「斎藤ニコル」プライズフィギュア 夏登場予定

2021年03月16日 22:43

プライズ美少女プライズフリュースケール22/7

|CM(48)
 プライズフィギュア

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■22/7「斎藤ニコル」プライズフィギュア
今年の夏登場予定
※ゲーセン・アミューズメント用景品

【フリュー公式】PRIZE info @FURYU_prize
【TVアニメ「22/7」】

フリュープライズより、斎藤ニコルのフィギュアが登場✨
監修中の彩色画像を初公開いたします。
時期は21年夏を予定しています!
続報をお楽しみに💗

twitter.com/FURYU_prize/status/1371732975197429762


«前の記事« figma「各務原なでしこ」「狩人&武器セット」可動フィギュア 今月予約開始【メカ美少女】A.T.K.GIRL「四聖獣 チャイナドレスオプションパック」予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3055875:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 22:45▼コメ返信通報

なんか不安になる

0 0
3055876:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 22:46▼コメ返信通報

藤田ニコルに空目した

0 0
3055878:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 22:47▼コメ返信通報

ナナニジのフィギュアってあまり数ないからもっと増えてほしい

0 0
3055883:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 22:50▼コメ返信通報

※3055875
奇遇やな。ワイもや…

0 0
3055885:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 22:50▼コメ返信通報

結構似てるな
あーあ花川ちゃんの方が好きだったな

0 0
3055894:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 22:57▼コメ返信通報

計算中、なんで普通のアイドル番組みたいになってしまったんや……

0 0
3055895:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 22:58▼コメ返信通報

ちゃんと11人出して…出して…

0 0
3055896:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 22:58▼コメ返信通報

バランスというかなんなのかとにかく怖い
見てはいけないものを見た気が…

0 0
3055897:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 22:58▼コメ返信通報

よし、あと10人だ…

0 0
3055906:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 23:02▼コメ返信通報

ニコルって聞くと嫌でもガンダムSEEDのアイツが浮かんでしまう

0 0
3055907:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 23:03▼コメ返信通報

※3055878
つぼつぼがほしいです。

0 0
3055909:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 23:03▼コメ返信通報

みゃーこ来たら起こして

0 0
3055912:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 23:04▼コメ返信通報

あかねぇ出して…

0 0
3055916:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 23:08▼コメ返信通報

なんかこの子とみうちゃん出て終わりそうやな

0 0
3055938:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 23:23▼コメ返信通報

番組の路線変更でガワを見る機会がなくなったのがなんとも…

0 0
3055944:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 23:26▼コメ返信通報

空目したついでだけど、藤田ニコルっておでんくんみたいな顔してるよね

0 0
3055958:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 23:39▼コメ返信通報

普通に出来よさげやね

0 0
3055967:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 23:51▼コメ返信通報

アニプレックスの方も、二人で打ち止めかな。

0 0
3055970:ウルズ774 投稿日:2021年03月16日 23:52▼コメ返信通報

着ぐるみの顔みたいでちょっと怖い

0 0
3055979:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 00:01▼コメ返信通報

※3055906
僕のピアノ…

0 0
3055990:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 00:10▼コメ返信通報

炎上ネタだけで終了した超大コケ作品に、
敢えて絡んでいくのは何故なのかwww

0 0
3055997:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 00:14▼コメ返信通報

※3055938
秋頃に卒業メンバーの入れ替えして戻るんじゃねえのかな

0 0
3055999:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 00:16▼コメ返信通報

※3055958
マジかよ…ダメだろ、コレ

0 0
3056019:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 00:30▼コメ返信通報

※3055894
完全に個性が死んだよな
見た目はアニメキャラだからよかったのに中の人がそのまま出るとかなんも面白くない

0 0
3056043:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 00:42▼コメ返信通報

うーん、微妙な泥っぽさ、これは懐かしいフリューですわ。 むしろ感慨深い。

0 0
3056049:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 00:45▼コメ返信通報

がんばるぞいのポーズ

0 0
3056078:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 01:05▼コメ返信通報

※3056019
今後は三次元推しで行くんだろう
そこそこ大掛かりに仕掛けたアニメが新規微増程度の微妙な結果で終わって大幅顧客増加には繋がらなかったからずっと同じ二次元推しじゃ先細りすると思ったんじゃないかな
vtuber路線とかキャラTwitterとか根気よく続けてればそこそこ受けそうなのもあったのに全部中途半端でポイ捨てしてすぐ飽きてすぐ止めんだもんここの運営。せっかく大々的にバズった半チャーハンも大した仕掛けず名前売れたユニットも一曲出して終いや
そして色んなコンテンツで1番評判良くてなんとか続けてた計算中打ち切ったのは完全な悪手としかいいようが無い
三次元推し路線が声優やりたいリーダーの方針とも袂を分かつ結果にもなっちまった訳だし
声優路線行きたい藤間戸田都の中の人も次ヤバいんじゃないかと思ってる

0 0
3056079:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 01:07▼コメ返信通報

ガワだと誰が1番人気なんやろ
藤間?

0 0
3056119:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 01:56▼コメ返信通報

vtuberをみるにキャラ人気と言いつつも結局は中の人人気のようだから妥当な流れさ

0 0
3056128:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 02:09▼コメ返信通報

アイプリの解像度低くね
やっすいプリンターで印刷したみたい

0 0
3056155:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 02:52▼コメ返信通報

きれいなホメ春香じゃん

0 0
3056164:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 03:07▼コメ返信通報

※3056079
なんだかんだで滝川みうが人気ある
中の人込みなら藤間桜と丸山あかねと柊つぼみ

0 0
3056169:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 03:11▼コメ返信通報

俺は中の人もガワのキャラも好きなので計算中も検算中も楽しく観てる

0 0
3056283:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 06:05▼コメ返信通報

※3056078
そもそもアニメも謎シリアス路線でこんなのが当たると思ってるのか?ってレベルだし。

何でアイドルアニメってよくシリアスぶっこんでくるのかね?
誰も求めてないし碌に展開も纏めも出来ないくせに。

0 0
3056292:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 06:19▼コメ返信通報

※3055906
アスラン下がってー!

0 0
3056351:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 07:34▼コメ返信通報

ガタッ

0 0
3056391:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 08:31▼コメ返信通報

※3055894
既定路線だろう、ドル売りのラブライブとかの流行りに乗ってだけどいかんせん声優さんが実は舞台俳優であることを失念してた。まず演技ができるのは当たり前なのに普通のバカドルのドラマのノリでやっちゃった。

0 0
3056400:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 08:38▼コメ返信通報

三戦!!!
呼ッ

0 0
3056420:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 09:00▼コメ返信通報

※3056078
anime Japanに出る3人が危ないよね。後リーダーの卒業におめでとうって言った子とかも 

0 0
3056528:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 10:20▼コメ返信通報

まあ今や声優だろうがアイドルだろうが戦国時代だからプロデュースの仕方を間違っていた感はあるよね
先に声優業に力を入れて売り出していたら変わっていたかとは思いたい

0 0
3056558:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 10:28▼コメ返信通報

昭和:C.W.
平成:アマルフィ
令和:藤田

0 0
3057561:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 15:50▼コメ返信通報

なんかストップひばりくんとかあの時代っぽい顔だ…と思ったら元絵とぜんぜん違うじゃん

0 0
3057571:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 15:56▼コメ返信通報

※3056283
求めてない事は無いだろう
アニマスのシリアスは賛の声が多かったし。下手なシリアスが全般的に求められてないだけや
22/7のアニメは新規獲得に動かなきゃならなかったのに新規に広く受けようって内容のアニメじゃなかったしシリアス自体も大して上手くはなかった。それだけの話
壁関連の話が関係なかった未放送の13話は斎藤と滝川の演技もマシになってそこそこ面白かっただけにもうちょっと何とか出来ただろ感はある。

0 0
3057585:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 16:03▼コメ返信通報

※3056164
尖ったキャラだけどそれ故に他には無い唯一性があるからハマれば強いんかね滝川
そんな尖ったキャラだからこそ主役に据えたアニメはやっぱ間違いだったんだろうけど

0 0
3057737:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 17:41▼コメ返信通報

にこるんカワエエ

0 0
3057813:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 18:29▼コメ返信通報

なぜコイツからなんだ…

0 0
3057967:ウルズ774 投稿日:2021年03月17日 20:18▼コメ返信通報

ぱっとしてねえからな、この作品

0 0
3059686:ウルズ774 投稿日:2021年03月18日 17:12▼コメ返信通報

ナナニジの服装は今一つグッと来ないからフィギュア出すならオリジナル衣装にした方がいいような

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。