top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】プレバン限定「MG ガンダムW」各種 再販予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】プレバン限定「MG ガンダムW」各種 再販予約開始

2021年03月11日 11:20

ガンダムプレバンガンプラガンダム

|CM(68)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■プレバン限定ガンプラ「MG ガンダムW」各種 再販予約開始















«前の記事« 【トランスフォーマー】キングダム「スタースクリーム」「メガトロン」タカトミモール限定【本日予約締切】プラム「ツインビー【リニューアルバージョン】」プラモデル 発売決定、近日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3046339:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 11:20▼コメ返信通報

なんでこれ一般じゃないの?

0 0
3046343:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 11:21▼コメ返信通報

再販いいね
ちょっと売れ行きいい感じなんだろな

0 0
3046360:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 11:26▼コメ返信通報

いや、5月受付中だったのを打ち切って7月にしただけだぞ

0 0
3046367:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 11:27▼コメ返信通報

よしこれで注文分散させられるわ
あとはつくるだけ(残ってる積みから目を逸しつつ)

0 0
3046368:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 11:27▼コメ返信通報

※3046339
バンダイに問い合わせてみたら?

0 0
3046370:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 11:28▼コメ返信通報

いい加減ランキングで1位になれなかったやつ再販して欲しい

0 0
3046379:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 11:30▼コメ返信通報

※3046339
通常のが下位互換になっちゃうじゃん

0 0
3046385:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 11:32▼コメ返信通報

7月地獄だぁ…

0 0
3046386:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 11:32▼コメ返信通報

OVA来るんじゃね?
期待しちゃうよ俺は

0 0
3046391:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 11:34▼コメ返信通報

また再販?

0 0
3046419:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 11:41▼コメ返信通報

ガンプラの需要めっちゃ高まってるらしいね
今のうちにいっぱい稼いで、とりあえずビルゴあたりを商品化していただけると……

0 0
3046427:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 11:43▼コメ返信通報

再販頻度も含めやっぱりEWは一般で出すべきだったんじゃ……
タウヤーとかも最初から最新のみたく新規パーツだけセット方式で良かったろうに
AOZとかのマニアしか知らんシリーズと違うどころか、EWはアーリーより改の方が一般知名度あるし

0 0
3046428:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 11:44▼コメ返信通報

※3046419
量産機ザクザク立体化の流れ止まっちゃった感あるけどビルゴとトーラスまでは何とか…

0 0
3046434:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 11:45▼コメ返信通報

やっと2次開始か…あとはパッチワーク2次も早うに。7月決済分でおまとめさせてくれ

0 0
3046448:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 11:49▼コメ返信通報

あのさ 何でHGネオジオングを再販すらできないの?
Wばっかり優遇して既存ファンを見捨てるからコトブキヤに客も売り上げ大幅に奪われる事態になってるの気づこうや

0 0
3046457:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 11:52▼コメ返信通報

※3046428
寧ろビルゴとトーラス以外になんかいたっけ?
エアリーズとか?

0 0
3046481:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 11:58▼コメ返信通報

※3046386

0 0
3046486:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 11:59▼コメ返信通報

※3046448
Wは海外人気もあるから結構売れているんだろうな
HGネオジオングも人気ある機体だから気長に待てば再販されるはず

0 0
3046487:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 11:59▼コメ返信通報

Wの商品化助かる
もっと増えてくれHGACで統一希望よ量産機がほしいわ

0 0
3046488:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 11:59▼コメ返信通報

※3046339
Wはバンダイの販売ミスでEW版に初期機体(映像化されてない)ものが売れなかったから中断という判断になった

これに対してなんも知らん擁護したいだけの奴の反論米はあるだろうが実際2005年のホビージャパン対談でバ ン ダ イ 側 の開発がそうコメントしてる

0 0
3046525:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 12:09▼コメ返信通報

7月か

0 0
3046527:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 12:11▼コメ返信通報

EWばっかりじゃないですかーー

0 0
3046531:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 12:12▼コメ返信通報

※3046488
それでカスタム機がプレバンになったとしても
10年以上前のMGシリーズがリリースされ続けている現状、成功したと思うな
本当に売れなかったらここまで息の長いシリーズにはならない

0 0
3046532:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 12:12▼コメ返信通報

最近良く出るな
フレームの金型も酷使されてそう

0 0
3046565:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 12:21▼コメ返信通報

※3046367

0 0
3046567:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 12:22▼コメ返信通報

今後、いろんな作品の拡張パーツセットが続くなら、
ブルデュエルとヴェルデバスターの拡張パーツセットもやってほしいかな

0 0
3046579:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 12:25▼コメ返信通報

※3046488
まあバンダイ担当者のインタビューなんてあてにならんけどな
MGMK-2Ver2.0出たとき「MGZVer2は出るのか」に「Zは現行(旧MGZ)で十分だから出さない」と言いながらその年の12月に発売した

0 0
3046584:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 12:26▼コメ返信通報

※3046448
客も売り上げも奪われるって…ガンプラが今どれだけ上り調子なのか知らんのか?

0 0
3046589:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 12:28▼コメ返信通報

重火器さんと砂岩さんもくだちい

0 0
3046603:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 12:31▼コメ返信通報

※3046448
なんでHGネオジオングなんていう、実物初見した10人中7、8人が「こんなん誰が買うんだよw」ってツッコミを入れるような高開発コスト商品をホイホイ再販できると思ってるの?

0 0
3046607:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 12:33▼コメ返信通報

毎度後半機体も一般だったらと言ってる輩ってバンダイとは無関係の板に書いてる暇有るなら直接メーカーに言ったら?しまいに意見を何回直接言ったんだ?対して言ってないのが判るわ。

0 0
3046619:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 12:36▼コメ返信通報

※3046368
他力本願で実行力無い輩に言っても無駄。勝手に不満溜めてれば良いんだよ。

0 0
3046627:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 12:39▼コメ返信通報

ネオジオングはランナーの数多いし、検品とか何回も繰り返さないといけないから人件費かかるとか誰か言ってたような。まあコストパフォーマンス良くないから再販はもうちょっと待とう。

0 0
3046645:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 12:43▼コメ返信通報

既にプレバン商品扱いの物に言っても無駄だが、たとえ一般販売にした所で手に入らない、天のせいだと喚くだけで個人対策しないんだから、プレバンで正解だろ?一般だったら良かった言ってる連中って考えて書いてる?

0 0
3046659:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 12:46▼コメ返信通報

※3046584
多分ブキヤが売りきれた奴を早めに再販かけてるのに対して
バンダイの一般商品の品薄に関して文句言いたいんじゃないか

0 0
3046672:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 12:48▼コメ返信通報

未来ではデータ売るから3Dプリンタで作ってねという形になったりして

0 0
3046684:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 12:53▼コメ返信通報

※3046457
キャンサーとかパイシーズとかトラゴスあたり?

0 0
3046688:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 12:55▼コメ返信通報

HGでもやらないか?

0 0
3046694:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 12:58▼コメ返信通報

ドライツバークやアーリーウイングも早いとこ頼むよ

0 0
3046755:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 13:22▼コメ返信通報

ヘビーアームズ改とサンドロック改も再販してほしいなぁ…
拡張パーツセット2とかで一緒に来ないかな?

0 0
3046758:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 13:23▼コメ返信通報

※3046688
だよな
1/144サイズで欲しい
HGACでもRGでもどっちでもいいから

0 0
3046765:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 13:24▼コメ返信通報

※3046659
言うてもブキヤとガンダムじゃラインナップの数が違うからな

0 0
3046767:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 13:25▼コメ返信通報

※3046488
それってカトキウイングとウイングゼロの話しじゃね?
まだその頃だと敗栄企画なんて無いからそりゃ知名度が悪いし(敗栄企画は2010スタートだし)
ただ当時のバンダイの担当が悪いのは分かる
、デスサイズだけ出した後にヘルをさっさと出したのにシェンロン以降後期タイプを何故か続けざまに出さなかったし

0 0
3046783:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 13:30▼コメ返信通報

※3046448
もうちょっと幅広く人気のある機体挙げるのかと思ったらネオジオングとかちょっと…

0 0
3046845:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 13:48▼コメ返信通報

4〜6月は大量に買っちゃって大変だから7月になるの嬉しいわ

0 0
3046869:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 14:00▼コメ返信通報

キャンサーって深海探査艇にそのまま使えそうなデザインだよね
こんなところで思ってごめん

0 0
3046901:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 14:21▼コメ返信通報

RGセラフィムフェザーの2次受注はまだですか?
最近在庫復活したり売り切れたり不安定過ぎる

0 0
3046929:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 14:33▼コメ返信通報

再販はいいけど、そろそろHGの展開も進めてほしい
エアリーズ、トーラス、ビルゴ。サーペントも旧HGだから新規でお願いしたい
一番欲しいのは人気無さそうなパイシーズ、Wで水泳部が出ていないんだよな

0 0
3046931:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 14:34▼コメ返信通報

※3046901
2次とかの商品表示じゃないのに
いつの間にか在庫復活してるとき多いよね
シークレット増産するより2次受注してくれたほうがわかりやすいのに

0 0
3046936:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 14:37▼コメ返信通報

ハイレゾのアーリーは再販無いのかなぁ
ゼロカスがイマイチだったからスルーしちゃったんよね

0 0
3046949:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 14:41▼コメ返信通報

※3046457
サーペントとスコーピオン

スコーピオンの変形カッコイイ

0 0
3046996:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 15:09▼コメ返信通報

※3046386
まじで敗者の映画とかOVA来たら歓喜

0 0
3047003:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 15:11▼コメ返信通報

ヘビーアームズとサンドロックのカスタムがないようだが?

0 0
3047030:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 15:24▼コメ返信通報

※3046428
マグアナック出してからもう2年近く経つからね
もうビルゴすら出ないんじゃいかと思えてくる

0 0
3047047:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 15:36▼コメ返信通報

※3046645
デスサイズヘルですら当時そこまで売れなかったんだから、そりゃそうなるよな
fig速はマジで口だけのやつ多いと思うよ
値引きされるから一般の方が良いよりも、確実に買えるならプレバンで良いって最近思う
一般商品もプレバンで全然良い、ただすぐには店舗に在庫流さないで欲しいけど

0 0
3047173:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 17:02▼コメ返信通報

※3046567
あいつらHGでは無理矢理に見立て追加パーツで再現してたけど、実際にはフレーム以外かなりの部分が調整されてるから、武器セットじゃなく普通に出した方が良いやつ
外装ほぼ新規にしないとプロポーションや可動が酷い
というかまずRM素体のストライクノワールはいつ……?

0 0
3047181:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 17:04▼コメ返信通報

※3046645
一般ガンプラが買えないなんてここ半年くらいの話でしかなかったから
そしてその品薄でも普通に売れ残りよく見る、ウィング以外のアーリー

0 0
3047215:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 17:21▼コメ返信通報

ガンダムW
カッコイイポーズで招待状破るW
優しく涙ぬぐってあげるW
お前をコロすW
なんなのあの人W

↑草生やして煽ってるように見えるのは心が汚れている証拠!

0 0
3047278:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 17:58▼コメ返信通報

※3046427
マジでなんでEW版を一般で出さなかったのか理由がわからん
どう見たって知名度そっちのが高いだろっていう

0 0
3047299:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 18:15▼コメ返信通報

年内にはHGでガンダム5機確認したいよな

0 0
3047337:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 18:30▼コメ返信通報

※3047047
何を根拠にデスサイズヘルが売れなかったと言っているんだろうか
この前スペシャルコーティング出したしそれなりに売れているだろうさ

0 0
3047368:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 18:50▼コメ返信通報

※3046457
マグアナックにもEW版がある、後はわかるな?

0 0
3047398:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 19:10▼コメ返信通報

※3047047
この板のユーザーって対策すれば?と言えば面倒臭い、何故趣味如きでそんな事しなければならないと言うからどんな売り方だろうが個人で勝手にしてくれとしか思わないわ。

0 0
3047680:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 21:30▼コメ返信通報

もう7月やめてくれってのが正直…

0 0
3047794:ウルズ774 投稿日:2021年03月11日 22:34▼コメ返信通報

※3046386
最近、映像化に力入れてるから来るかもね。
映像でヒット、ゲームに登場ってなると商品化もされやすくなるし、映像化してほしくなるよね。

けど、もっと早く力入れてくれたらクロスボーンのような悲劇は起こらなかったのにと思ってしまう。

0 0
3048093:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 01:19▼コメ返信通報

※3046427
一般だと逆に何時でも買えるから気づいたら結局買わなかったパターンの方が多い気がする。PBだと今買わないとという意識があるからすぐに買った節が多々あった。だからPBで正解だと思う。

0 0
3048587:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 11:47▼コメ返信通報

※3047794
EW、敗者のHGがスタートしたらそれに合わせて敗者のアニメ化とかだったら良いな

0 0
3049650:ウルズ774 投稿日:2021年03月12日 19:44▼コメ返信通報

エレガントなラインナップだ。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。