top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】スタジオシリーズ「SS-68 バンブルビー」Amazon予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】スタジオシリーズ「SS-68 バンブルビー」Amazon予約開始

2021年03月10日 00:12

ロボットトランスフォーマー

|CM(36)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■Amazon予約開始
トランスフォーマー スタジオシリーズ SS-68 バンブルビー(Amazon) トランスフォーマー スタジオシリーズ SS-68 バンブルビー(あみあみ) トランスフォーマー スタジオシリーズ SS-68 バンブルビー(あみあみ楽天) トランスフォーマー スタジオシリーズ SS-68 バンブルビー(あみあみYahoo!) トランスフォーマー スタジオシリーズ SS-68 バンブルビー(でじたみん楽天) トランスフォーマー スタジオシリーズ SS-68 バンブルビー(でじたみんYahoo!) トランスフォーマー スタジオシリーズ SS-68 バンブルビー(駿河屋) トランスフォーマー スタジオシリーズ SS-68 バンブルビー(アニメイト)
価格3,080円(税込)
2021年08月発売予定
メーカー
タカラトミー

歴代映画の人気キャラクターが、ロボットモード時のスケール統一&最新デザインとなって登場!
映画の世界観再現して楽しめるコレクションに最適なシリーズです。

映画「トランスフォーマー/リベンジ」に登場したシボレー・カマロに変形するオートボットの戦士。
NESTには加わらず、サムの愛車として生活している。
ロボットモードではバトルマスクを装着し、ディセプティコンのランページを撃破した。







▽商品ページ
トランスフォーマー スタジオシリーズ SS-68 バンブルビー
«前の記事« 【トランスフォーマー】「トップガン マーヴェリック」Amazon予約開始【創彩少女庭園】「佐伯リツカ」プラモデル コトブキヤショップは明日10時予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

3043788:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 00:17▼コメ返信通報

サムィギュア要らないからせめてマスクオフバージョン出してほしかったなぁ
というかスタジオシリーズ、86挟んでから急に失速してないか?ロストエイジ以降の両軍リーダーとか楽しみにしてるんだけどな

0 0
3043791:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 00:18▼コメ返信通報

前出たやつとの違いってサムの有無だけ?

0 0
3043803:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 00:21▼コメ返信通報

美少女

0 0
3043806:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 00:23▼コメ返信通報

リベンジってリアウィング付いてたはずだけど・・・
これだとただの無印のカマロじゃん

0 0
3043819:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 00:33▼コメ返信通報

ドアを羽にするのいい加減やめてほしい

0 0
3043824:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 00:37▼コメ返信通報

※3043806
ウイング付いてるのってDOTMじゃない?
それと、リベンジ版はフロントのデザインが無印と違う

0 0
3043839:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 00:47▼コメ返信通報

※3043819
旧3部作のビーはそういうデザインだから…
SSシリーズとしてはこれが正しいのよ

0 0
3043884:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 01:23▼コメ返信通報

にしても69番ってスタジオシリーズだけでそんな出てるのか…

0 0
3043888:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 01:27▼コメ返信通報

明るすぎる銀に明るすぎる灰色の成型色
10年以上前の映画を基にしてるとは思えないほど劇中と違う色彩はどうにかならないのか

0 0
3043913:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 01:48▼コメ返信通報

今更かもしれないがめちゃくちゃ
バンブルビー出てくるな
出来が良いヤツ再販すれば別にいいじゃん

0 0
3043914:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 01:49▼コメ返信通報

SSバンブルビー何個目だよww

0 0
3043917:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 01:58▼コメ返信通報

※3043913
同じキャラでもデザインとか車のカスタムが作品ごとに違うからな
今回のは40のリデコで実質再販に近いものがあるけど

0 0
3043924:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 02:04▼コメ返信通報

※3043914
これが7体目
マイケルベイ5作品で旧車1、新車5の6パターンに単独作で3パターンだから最低9体は出るし
旧車がリカラーで2体出てるから10体は確定
あとはDotM、AoE、最期の騎士王の3体

0 0
3043956:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 02:50▼コメ返信通報

ビートルになるバンブルビー版もそろそろリメイクしてくんねえかなあ
背中の羽根をたたんだやつを

0 0
3044066:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 06:01▼コメ返信通報

いい加減オートボットアライアンス版のように、マスクオンオフギミック標準仕様にしてくれませんか?

0 0
3044116:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 06:58▼コメ返信通報

バンブルビーって名前からバンブルに戻る日はまだですか

0 0
3044122:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 07:02▼コメ返信通報

※3043806
それは3作目

0 0
3044137:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 07:17▼コメ返信通報

SS-40のニューバンブルビーが人気で高騰してるし、一応はそれの再販ってことになるのかな?
ただ、暗い灰色だった前Verに対して銀と灰色が明るすぎて、好みが大分別れそう。

0 0
3044143:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 07:25▼コメ返信通報

いい加減旧3部作のビー見飽きたわ
ロストエイジや騎士王版デザインのリメイクはよ

0 0
3044209:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 08:54▼コメ返信通報

※3043839
その人が言ってるのは下に垂れ下がってる方の羽のことじゃないかな?多分だけど
自分もあれはMPM-03でも気になったし、もっとやりよう無いのかと思ってしまう

0 0
3044250:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 09:41▼コメ返信通報

最後の騎士王のディセプティコン
スタジオシリーズでもほぼ出てない悲惨組
ニトロゼウスとかすぐ出せそうなのに

0 0
3044254:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 09:45▼コメ返信通報

オプティマスは何体出てもらっても構わないけど、ビーはもうおなかいっぱい。
単に個人の好き嫌いの差かもしれんけど

0 0
3044259:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 09:51▼コメ返信通報

※3044209
下の羽は設定通りウイングでやれって事?
仮にそうなら無茶言い過ぎ

0 0
3044281:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 10:13▼コメ返信通報

※3044209
「ドア」って書いてるじゃん…?
あと、リア側のサイドウィンドウが下の羽になるのも劇中通りだから、DXクラスならこれで十分でしょ
MPMがイマイチなのは同意するけど

0 0
3044325:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 10:32▼コメ返信通報

※3044281
設定どおりというか、ドアの下半分を分割する方がよほど見た目的にマシになるんじゃないのとは思ってる

0 0
3044333:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 10:39▼コメ返信通報

※3044281
あれ劇中どおりなの?非変形トイとか見ると全然違う形だったから、MPM-03とかの羽は気になって仕方なかったわ

自分もスタジオシリーズならこれで十分だと思ってるよ。単純にまた別のアプローチも見てみたいなって思っただけだから

0 0
3044338:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 10:41▼コメ返信通報

※3044259
ウイングが下の羽になるのは3作目以降だよ

0 0
3044358:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 10:57▼コメ返信通報

※3044333
厳密に再現するなら、左右入れ替えて向きも変えないといけないけどね(MPMならそれくらいやって欲しかった)
ビーの変形パターンはほぼ完成されちゃってるからつまらないっていうのはわかるわ
その割に詰めが甘いから、MPMですら再現度はイマイチだけど

0 0
3044395:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 11:32▼コメ返信通報

DOTMがリアウィングでしたか
失礼しました

0 0
3044698:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 13:55▼コメ返信通報

海外版のSS-15日本で売って欲しいんだよなぁ

0 0
3044914:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 16:19▼コメ返信通報

※3044116
オプティマスをコンボイに戻すのと同義だけど意味ある?

0 0
3045127:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 18:33▼コメ返信通報

中川 全部同じじゃないですか!

0 0
3045231:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 19:51▼コメ返信通報

両津「………」

0 0
3045233:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 19:52▼コメ返信通報

※3045127
こういうとき「違うんだよ母ちゃん」じゃなくてそっちが出るあたり、まだまだこのネタは思いのほか認知度低いんだな

0 0
3045242:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 19:59▼コメ返信通報

※3044116
まだそんな時代遅れなこと言ってんのか
言うだけ無駄なんだしもう最新追っかけるのやめて古いTFだけにフォーカス当てたら良いじゃん

0 0
3045285:ウルズ774 投稿日:2021年03月10日 20:34▼コメ返信通報

変形とかよりもプラがペラペラで柔いのだけはほんとどうにかしてほしい…成型色の都合かとも思ったけどss1は強度あったから単に薄くなってるだけなのかね

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x