top-page
TOP > ロボット > 【パシフィック・リム】ROBOT魂「アトラス・デストロイヤー」プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【パシフィック・リム】ROBOT魂「アトラス・デストロイヤー」プレバン受注開始

2021年03月05日 11:13

ロボットロボ魂/フィギュアーツプレバンROBOT魂パシフィック・リム

|CM(75)
 プレバン受注開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■プレバン受注開始
ROBOT魂 アトラス・デストロイヤー(プレバン)
価格3,850円(税込)
2021年09月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

『パシフィック・リム: 暗黒の大陸』主役イェーガー アトラス・デストロイヤーがROBOT魂に登場。
約170㎜のボディはABSとPVCを使い分け、硬質感と重量感を両立。
クリアパーツやタンポマーキングを駆使し、細かい質感や塗分け表現をリアルに再現。
右腕を差し替える事で、劇中で装備する特徴的な兵装「セイバー・チェイン」を装着可能。










▽商品ページ
ROBOT魂 アトラス・デストロイヤー
«前の記事« 【マクロス7】メガハウス「熱気バサラ」フィギュア 原型公開【BLEACH】G.E.M.シリーズ「松本乱菊」「市丸ギン」「ウルキオラ・シファー 刀剣解放第二階層(レスレクシオン・セグンダ・エターパ)」フィギュア 開発中【メガハウス】 »次の記事»
この記事へのコメント

3035962:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:15▼コメ返信通報

パシリムの新作やるの今初めて知ったわ

0 0
3035963:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:15▼コメ返信通報

いやぁ…アニメマジで滅茶苦茶つまらなかったから欲しくならんなぁこれ…

0 0
3035966:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:16▼コメ返信通報

※3035963
あぁ、アニメなのか

0 0
3035978:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:18▼コメ返信通報

※3035966
ネトフリオリジナルで公開してるで
24分×7話ですぐ見れるので興味あったら見るとええよ

…見たうえでこの感想なんだけどな

0 0
3035994:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:21▼コメ返信通報

パシフィックリムは最初のが面白かったなぁ

0 0
3035995:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:21▼コメ返信通報

映画のような出来は期待出来ないかな

0 0
3035997:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:21▼コメ返信通報

アニメなんてやるの知らなかったな
胸のペイントがジェットイカロスを思い出す

0 0
3035999:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:22▼コメ返信通報

カラーリングのせいかウォーハンマーのキャラに見えた

0 0
3036007:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:25▼コメ返信通報

ジプシーじゃないのか

0 0
3036008:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:25▼コメ返信通報

というか映画版、それも1の機体がROBOT魂で欲しいわ

0 0
3036013:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:25▼コメ返信通報

これは\4,000しないのに、どうしてガンダム系のロボ魂の価格は倍ぐらいするんだろう

0 0
3036020:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:27▼コメ返信通報

マグネロボ ガ・キーンみたいな色

0 0
3036024:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:29▼コメ返信通報

映画の3作目と思ったらアニメの方なのね汗
ネトフリ限定だから見てないんだよな

0 0
3036038:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:30▼コメ返信通報

アトランジャーみたいな色だな

0 0
3036042:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:31▼コメ返信通報

アニメやるって聞いてたけどもう公開してたのか

0 0
3036049:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:33▼コメ返信通報

一本目以降は全部微妙。

0 0
3036051:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:34▼コメ返信通報

※3036013
全世界に売るつもりかどうかでは
前もめちゃ安だったなパシフィックリムのロボット魂

0 0
3036061:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:36▼コメ返信通報

実写映画の頃からずっとだけど怪獣とガチで肉弾戦する想定なのに
弱点の関節剥き出しとか武装パーツが細くて折れそうとかデザインに
納得できない部分が多くてハマれない。
見た目より頑丈なのかと思ったら関節も装甲も割と簡単に壊れるし
どういうファンを狙ってるのかいまいちよく解らないデザイン。

0 0
3036064:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:37▼コメ返信通報

※3036049
一作目はウルトラマン好きが作った物、二作目はガンダム好きが作った物でアプローチが違っててそこは興味深かった

0 0
3036068:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:38▼コメ返信通報

※3036051
マーベルやDCのアメコミヒーローフィギュアーツは普通に高いから
何故パシリムのイエーガーだけ安く抑えてるのかが謎

0 0
3036071:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:38▼コメ返信通報

※3036051
パッケージもMIA的なアメトイみたいなデザインだったな

0 0
3036076:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:39▼コメ返信通報

機体はかっこいいわ
本編は知らんけど

0 0
3036078:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:40▼コメ返信通報

※3036038
自分も真っ先に胸のマーキングとカラーリングでアトランジャーが浮かんだわw

…まさかリスペクト?

0 0
3036092:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:43▼コメ返信通報

横浜ガンダムやバックアロウ、そして本商品が安いのは
付属品が少ないから?
それとも現行作品だから生産数が8000円台のrobot魂の倍くらいある
ということなんだろうか?

0 0
3036101:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:44▼コメ返信通報

ネトフリアニメはスタジオにほとんど儲けでないからカス企画しか渡さんてほんまなんやな

0 0
3036110:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:47▼コメ返信通報

各話あらすじの時点でうわっ…って感じの内容っぽいけどそんなにアカンのか暗黒の大陸

0 0
3036116:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:48▼コメ返信通報

※3036068
バンダイはアメコミヒーローアーツを欧米での販売権ないらしいぞ。アジア圏のみの販売だから値段がいつも通り。
パシフィックリムは販売権があるからばら撒ける数が多い分安くできるわけ。

0 0
3036119:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 11:49▼コメ返信通報

※3035999
サムネ見てマクファーレンから出てる
7インチのウォーハンマー40kシリーズ新作かと思いました

0 0
3036166:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:04▼コメ返信通報

ジプシーデンジャーのロボット魂なら欲しい。超合金魂はブンドドにはちょっと向かないし、ネカのは造形はいいけど、可動が物足りない。その間をいく、遊びやすいジプシーが欲しい!アンケートにはよく書くけど、無理か。

0 0
3036186:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:10▼コメ返信通報

ロボ魂のジプシーアベンジャーが微妙だったから
どうしようかな
また肩が水平まで上がらないのかな?
でも安いから悩む

0 0
3036207:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:15▼コメ返信通報

※3035994
巨大ロボット物なんて何作も続けてやるもんじゃねーな

0 0
3036245:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:23▼コメ返信通報

※3036038
俺もアトランジャーとのコラボ的な商品かと思ったわ

0 0
3036268:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:28▼コメ返信通報

※3036061
性格悪そう

0 0
3036274:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:29▼コメ返信通報

パシリムとナイツマは低価格用に間接共通とか二重間接の代わりに軸位置いじったりとか工夫してあったな

0 0
3036315:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:40▼コメ返信通報

※3035963
まーたバンダイの青田買いジンクスが発動したのか

0 0
3036320:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:42▼コメ返信通報

2作目のいいところは、CG技術が上がって自信がついたからか真っ昼間の街中のイェーガー登場シーンが増えたこと
ノーベンバーエイジャックスのところやオーストリアのシーンを何度も観ちゃう

0 0
3036323:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:42▼コメ返信通報

安いなー
この値段で出せるならメインのガンダムシリーズもこの価格帯で出せないのかね?
中国の人件費高騰とか聞くけどただのボッタクリ価格だっただけだと勘ぐってしまう

0 0
3036329:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:43▼コメ返信通報

※3036064
2作目はなんか全てが軽い。
物語もキャラもメカも。

0 0
3036336:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:44▼コメ返信通報

※3036008
出せば売れるだろうに1のイェーガーを頑なに出さないのは版権の問題なんだろうな
版権料がやたら高いとかね

0 0
3036337:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 12:45▼コメ返信通報

第1話見たけど普通に面白いじゃん
時間軸が1作目の前後だからデザインと重量感も1作目準拠だし
まあ妹ちゃんはオタクが叩きやすそうなキャラ付けと声ではあるけど…

0 0
3036388:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 13:02▼コメ返信通報

普通にチェルノアルファ出せよ

0 0
3036395:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 13:03▼コメ返信通報

※3036064
色々言われる二作目だけど兄貴分でお調子者な主人公やティーン達パイロット候補生の面々が織りなす話は面白かったので個人的には好き。

0 0
3036415:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 13:14▼コメ返信通報

第一作のクリムゾンタイフーン出して欲しい、3本手のロボとかカッコよすぎるやん

0 0
3036431:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 13:19▼コメ返信通報

※3036337
妹がうざいのはそうだけどこの作品の問題点はそんなところじゃないよ
まぁとりあえず最後まで見て

0 0
3036434:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 13:20▼コメ返信通報

※3036166
クリムゾンタイフーンの超合金魂参考に出てたけど全く音沙汰ないしな

0 0
3036439:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 13:22▼コメ返信通報

※3036061
人型兵器な時点で既にうんぬんテイキ
ロボットにリアル求めるより
リアルっぽい(知識が有れば可笑しく見える、だけどカッコイイ)で楽しむ方が楽だけどね

0 0
3036450:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 13:25▼コメ返信通報

パシフィックリム好きだし値段も安いから注文するけど
ボロクソに言われているアニメは暫くは見ない事にしよう

0 0
3036460:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 13:31▼コメ返信通報

※3036315
有象無象のアニメが毎期始まる中でヒットするのなんてほんの一握り定期

0 0
3036546:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:14▼コメ返信通報

アニメか…2作目がアレだったから身構えちまうな…
監督違うにしてもなんであんなことになっちまったんだろうな
元の異様な世界と一瞬一瞬の緊張感がカケラもなくてな…
観るまでわからんだろ!とかメカに罪は無いだろ!と思っても
じゃあジプシーアベンジャー単体に魅力感じるのかよ?ってやっぱ2作目がハードルになるという
っていうかなんで最初の一作からは何にも出さねえんだよバンダイ!

0 0
3036555:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:17▼コメ返信通報

いやアップライジングは1作目と方向性の違いこそあれ巨大ロボ物としてはかなり良作だったろ

0 0
3036643:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 14:52▼コメ返信通報

※3036439
ガンダムオタクが宣うような底の浅いリアリティー云々の話じゃなくて、
ああいう戦いをするロボットにしては弱点だらけで強そうに見えないし、
かといってヒーローロボ的なカッコよさとも違うので言ってるんだけどね

0 0
3036666:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:01▼コメ返信通報

パシリムのロボット魂は通常のものより簡略化されてたから、
むしろガンダムユニバースのほうに造りは近い感じだね。

0 0
3036694:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:16▼コメ返信通報

※3036061
メキメキバキバキ壊れながら殴り合うのが向こうではうけるってだけなんでは。実写版トランスフォーマーもそんなだし。

0 0
3036709:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:23▼コメ返信通報

妹ちゃんの可愛さだけのアニメ
なお、性格…

マフィアとのいざこざを無くして戦闘多めにしてくれれば良かったのに…

0 0
3036729:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:29▼コメ返信通報

※3035963
ロボットのギミック自体は2よりは良かったゾ…
なおほんへ

0 0
3036735:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:31▼コメ返信通報

※3036643
いやいや人型巨大ロボットの時点で存在がっていう何時もの話
たとえば一例でこのシリーズ巨大すぎて
重さで良く自壊しないなとか、歩くだけで手足の先音速超えるだろうとか、地面が重さで陥没するだろとか
そんな無粋な話しても無意味でしょ カッコ良ければそれで良いと思うよ

0 0
3036743:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 15:35▼コメ返信通報

妹よりメイさんの方がかわいいでしょ
なんかパートナーも今後(あるなら)そっちになりそうだし

0 0
3036893:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 16:26▼コメ返信通報

ネトフリアニメもう完結してたのね、知らなかった。
PVしか知らんけど、キャラデザが妙にジャパニメーションな感じでパシフィック・リムとは世界観合わんやろ…とは思ってたけど…そうか…面白くないのか…。
残念。
2は色々微妙やったけど、劇場で初視聴した時はイエーガー同士のバトル、合体怪獣、とポイントポイントでは良かったよ。それ以外は…もう…うん…。
良くも悪くも1作目、デルトロ監督が良すぎた。
多分、続編は企画されててもお蔵入りになりそうね。

0 0
3036989:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 16:56▼コメ返信通報

※3036555
やたらスローモーションになるのなんとかならんかったんですかね

0 0
3037004:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 17:00▼コメ返信通報

そもそも1作目からして面白くなかったと思うけど

0 0
3037034:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 17:08▼コメ返信通報

※3036643
いちいち多方面に喧嘩売らないと気が済まないの?

0 0
3037249:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 18:24▼コメ返信通報

※3036013
安いということは色んなものが削られているということだ

0 0
3037264:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 18:29▼コメ返信通報

※3036320
CGのクオリティ自体は前作も同じくらいあるぞ?
暗いシーンや雨のシーンが多いのはCGの荒をごまかすためじゃなくて監督の趣味
個人的にやっぱ真昼間の戦闘シーンは緊張感が感じられないから
1作目のシチュエーションの判断はやっぱ正しかったんやなって

0 0
3037278:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 18:33▼コメ返信通報

※3036546
監督に確固たる信念や明確なビジョンがあるかどうかが如実に表れた感じよね2は

0 0
3037293:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 18:37▼コメ返信通報

※3036555
アップライジング最大にして致命的な欠点は「パシフィックリムの続編だった事」だろう
前作のキャラの雑な扱い、前作の重量感や動きを体験しているからこそ感じる動きの軽さ
世界観の作りこみの明確な欠如
これらが「パシフィックリムの続編」としての
アップライジングの低評価に直結していると思う

0 0
3037428:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 19:26▼コメ返信通報

※3036643
そんなとこ指摘するならそもそも巨大ロボや2人で操縦っていう設定にも突っ込んどけや

0 0
3037455:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 19:43▼コメ返信通報

※3036893
シーズン2まで作る予定や
ネトフリオリジナル作品は毎週1話形式じゃなくてシーズン単位で公開してる

0 0
3037597:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 20:56▼コメ返信通報

アトランジャーから美少女成分が失われた姿

0 0
3037665:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 21:39▼コメ返信通報

robot魂なのにえ!?安ッ!値段間違えてない!?と思ってページ確認したら間違ってなかった…

0 0
3037715:ウルズ774 投稿日:2021年03月05日 22:16▼コメ返信通報

※3036008
1作目が好きなのに、robot魂もプラモも2作目ばっかなの悲しい

0 0
3038462:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 12:36▼コメ返信通報

2作目が中国びいきで日本の扱いがぞんざいみたいの読んでから、このIPは眼中から消えたな

0 0
3038891:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 20:18▼コメ返信通報

※3038462
劇中では「中国びいき」とはっきり言えるほどの描写はないよ

0 0
3038902:ウルズ774 投稿日:2021年03月06日 20:26▼コメ返信通報

アニメはツッコミどころ多くて雑い感じだったけど、他の作品とのリンク部分や展開自体は好きだわ
これも買うから、ボーイを絶位守るマンも出てくれるといいな

0 0
3039840:ウルズ774 投稿日:2021年03月07日 16:12▼コメ返信通報

※3038902
確かにエイペックスは欲しくなるけどコッパーヘッドとかカイジュウもまた欲しいな!

0 0
3040357:ウルズ774 投稿日:2021年03月07日 23:32▼コメ返信通報

※3039840
こういう時のモンアツ枠じゃねぇかなと思うんだ
モンハンも大して数出てないし、もうちょっと商品点数増やせないかなと

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。