top-page
TOP > ロボット > 【トランスフォーマー】新商品 6種が明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【トランスフォーマー】新商品 6種が明日予約開始

2021年02月09日 12:18

ロボットトランスフォーマー

|CM(79)
 シルエット公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■トランスフォーマー新商品 明日予約開始
シルエットが公開

【公式】トランスフォーマー情報局 @TF_pr
\重・大・発・表/
2月10日にトランスフォーマー新商品の予約が始まります!
再び「シルエットクイズ」を作成いたしました、全部で6種です!
発表をお楽しみに!

twitter.com/TF_pr/status/1358973902567866379
«前の記事« 【Re:ゼロから始める異世界生活】カドカワ「フレデリカ・バウマン お茶会Ver.」フィギュア 予約開始ガンダムベース「名古屋店」「京都店」3月オープン決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2992575:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 12:19▼コメ返信通報

キングダムシリーズじゃないんかい

0 0
2992587:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 12:22▼コメ返信通報

シャターグラスコンボイはどこ……どこ……?

0 0
2992595:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 12:22▼コメ返信通報

※2992575
少なくともメガトロンとスタースクリームはキングダムのコアクラスの奴だと思うよ。

0 0
2992599:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 12:23▼コメ返信通報

どうせまたパーツスッカスカだろ

0 0
2992600:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 12:24▼コメ返信通報

ちょ、勘弁して下さい。もうお金ありません(/\)

0 0
2992601:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 12:24▼コメ返信通報

中4つはキングダム名義でしょ

0 0
2992610:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 12:25▼コメ返信通報

※2992599
みっちり詰まってたら変形できなくね?

0 0
2992615:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 12:26▼コメ返信通報

左から
SSディーノ、KDインフェルノ、KDウルトラマグナス、KDメガトロン、KDスタスク、SSスタスク(BB)
かな?

0 0
2992622:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 12:27▼コメ返信通報

※2992610
肉抜きのこと言ってるんだと思うんだけど

0 0
2992624:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 12:28▼コメ返信通報

新商品…??

0 0
2992632:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 12:29▼コメ返信通報

ボカされたところでねえ、っていう

0 0
2992640:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 12:30▼コメ返信通報

左からSSディーノKインフェルノKマグナスKメガトロンKスタースクリームSSスタースクリームかな?

0 0
2992670:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 12:35▼コメ返信通報

新商品情報で真っ先に肉抜き言い出すって、もうTFから離れた方が良いのでは?

0 0
2992678:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 12:38▼コメ返信通報

シルエットクイズ何度目や

0 0
2992692:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 12:40▼コメ返信通報

問題はどれだけモール限定にされてしまうかだなあ
モール限定だと後で欲しくなったっり、その月余裕がない時買えなくなるのがキツイんだよな~

0 0
2992699:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 12:41▼コメ返信通報

G1キャラばっかりでなくヘッドマスターズ〜Vまでのキャラもどんどん出してくれ。
和製トランスフォーマーの合体戦士に餓えているのだ。

0 0
2992732:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 12:53▼コメ返信通報

※2992699
MPライデンの情報そろそろ欲しいよね

0 0
2992745:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 12:56▼コメ返信通報

肉抜きなんかパテで埋めればいいじゃん、その分バンダイスピリッツの商品より安いんだし。

0 0
2992754:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 12:57▼コメ返信通報

肉抜きなんかパテで埋めればいいじゃね、その分バンダイスピリッツの商品より安いんだし。

0 0
2992763:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 13:01▼コメ返信通報

X-menコラボはこないん?

0 0
2992776:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 13:04▼コメ返信通報

何度も言いますが…
グリムロック以外のダイノボット達のスタジオシリーズは出ないのでしょうか?

0 0
2992786:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 13:08▼コメ返信通報

※2992670
実際に手に取ったことも無いのに、毎回同じ事言いに来る奴だろ。

0 0
2992809:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 13:17▼コメ返信通報

ビーストウォーズが出ないから財布に優しい

0 0
2992838:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 13:30▼コメ返信通報

※2992776
potpで我慢しろってことなのかね…リーダークラスで全員揃えたのだが

しかしオプティマスですらモル限だったことを考えるとコアクラスはほかのもみんなモル限なのだろうなぁ…こういういじりやすくて比較的安価なものこそ一般で流して欲しいのだが

0 0
2992848:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 13:35▼コメ返信通報

※2992575
マグナスあるからキングダムやな

0 0
2992850:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 13:35▼コメ返信通報

※2992754
大事な事なので二回も書き込んだのか?

0 0
2992865:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 13:43▼コメ返信通報

※2992699
ヘッドマスターズはこれからやと思うで
キングダムの2波来たからもうしばらくの辛抱や

0 0
2992874:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 13:48▼コメ返信通報

※2992622
確かに年々変形方法とかプロポーションはよくなってるけども、値段はそのままサイズは小さく肉抜きが目立ちにくくするみたいなややせこいやつ増えてきたよね

0 0
2992888:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 13:52▼コメ返信通報

タカラトミーさんの企画担当者がこの掲示板を読んでいるか分からないけど、マグナスについて申し上げたいのは、せっかく中々良い造形になっているのに、彩色の中途半端な仕様(特に脚の塗装削減と胸の本来赤になっているはずのところの途中に諦めていそうな紺など)は本当に勿体なくて、LEGENDSはもう再開しないだろうけど、GenSelects名義で限定版を出してくれれば・・・と思ってて・・。本当に悲しい、この彩色仕様だとさすがに買いません。

0 0
2992903:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 13:56▼コメ返信通報

予定が無ければぜひ提案させていただきたいのですが、オボミナスとボルカニカスと同様に、オルティアもプレミアムセットでぜひ出して欲しい!!別にR18っぽいことを言おうとしてないが、エリータの飛行機羽を少し修正していただいて、合体時にちょっと女性らしい胸になったり、手足のパーツをヴィクトリオンみたいなヒール型に変えるとか、とても良い商品になると思いますよ!肢体の娘たちは半分日本未発売だし・・・・。

0 0
2992930:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 14:15▼コメ返信通報

バンダイ的なマニアに訴えかけるような仕様とか展開を望むならTFはもう卒業だろう
大人向けのMPですらシリーズ内で仕様を変えて行ったり来たり変な展開で納得できないし

0 0
2992934:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 14:18▼コメ返信通報

シージは価格設定おかしかったけどERから安くなってくれて変形ロボ好きとしてはありがたい

0 0
2992947:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 14:28▼コメ返信通報

※2992934
定期的にやたら高額になるシリーズがあってまた戻ったりするよね
シージは海外版そのままだったから米Amazon使った方がかなり安いという変な事態になってたね
今も送料込みでも日本の定価と同じで早く買えるけど

0 0
2992952:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 14:32▼コメ返信通報

※2992699
ま、マスターピースビクトリーレオっっ・・・!

0 0
2992960:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 14:35▼コメ返信通報

タカラトミーモールでデバステーターのセット売りしてくれねえかな

0 0
2992967:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 14:39▼コメ返信通報

※2992776
スラッグはリーダークラスで出るらしいけど続報を聞かないな

0 0
2992969:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 14:40▼コメ返信通報

※2992786
手に取るか遊んでるうちに気にならなくなるけど、無いなら無い方がええやん肉抜きは。
見た目だけじゃなく、強度も不安になるし

0 0
2992970:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 14:41▼コメ返信通報

※2992903
こんなところで提案して、意味あると思うか?

0 0
2992972:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 14:43▼コメ返信通報

※2992947
モール限定品とか米尼で普通に安いし早いしな
値段は日本展開のためと思って諦めるとして発売時期を海外と同じにしてほしい

0 0
2992979:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 14:53▼コメ返信通報

アルマダコンボイ…

0 0
2992995:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 15:02▼コメ返信通報

※2992699
ヘッドマスターはタイタンズリターンで結構出したししばらく来なさそうでなあ…
レジェンズが生きてたらスターセイバーとかは出してくれそうな感じだったけど企画頓挫したのかな

0 0
2993003:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 15:09▼コメ返信通報

新作言うてももうおんなじキャラをちょこちょこ変えて出し直すだけになってしまったんでなあ…

0 0
2993004:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 15:09▼コメ返信通報

※2992995
MPの売れ行き悪かったかね

0 0
2993016:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 15:18▼コメ返信通報

※2993004
レオ込みの企画ではなかったとはいえスターセイバーが売れてたらどこかのタイミングでレオ出しただろうからなぁ
ここまで徹底して無視となるとまぁそういうことだろうと思う

0 0
2993056:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 15:46▼コメ返信通報

※2992575
両サイド以外全部キングダムでしょ

0 0
2993060:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 15:48▼コメ返信通報

※2992776
ここで何度訊こうがわかるわけないだろ

0 0
2993071:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 15:53▼コメ返信通報

※2992763
そもそも映画コラボはBTTF以外来てないから期待はできないんじゃないかな

0 0
2993080:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 16:02▼コメ返信通報

※2993003
あっちの国だと同名キャラの新作を短期間で何度も出すのは当たり前だぞ

0 0
2993091:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 16:11▼コメ返信通報

※2992970
え?知らないのか?フィギュア会社の企画担当者たちがよくこの掲示板を見ているよ。

0 0
2993105:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 16:17▼コメ返信通報

※2992952
いや、スターセイバー自体を作り直して欲しいのだ・・・

0 0
2993109:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 16:22▼コメ返信通報

※2993091
へー、まじか。フィギアメーカーの社員って暇人しかいないんだな

0 0
2993122:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 16:32▼コメ返信通報

そろそろ日本版ジェネレーションセレクトの新作発表して欲しいな。
昔TFジェネレーションの投票企画のゴーシューター以外のキャラを拾ってくれないかなぁ。メタルスBWシルバーボルトとか、ダブルチェンジャー隊を商品化してくれたら嬉しい

0 0
2993126:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 16:36▼コメ返信通報

※2992699
レオザックとジャルガーを新規で、ブレストアニマルを追加したライオカイザーが出たら、もう思い残す事は無いよ…

0 0
2993223:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 17:21▼コメ返信通報

※2992979
いっそ非正規でもいいかと思ったけどそっちも延期しまくりでわからないよね。参考出展されていた合体前のアルマダコンボイすごい好みだから出てほしい

0 0
2993251:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 17:40▼コメ返信通報

※2992969
強度に関しては対象年齢が遊んでも大丈夫なだけの設計はされとるはずだろ。
意図的に壊そうとしない限り、まず今の玩具は壊れんよ。

0 0
2993256:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 17:43▼コメ返信通報

※2993251
肉抜きと破損の関連性って観点だけならそうなんだけど、今のトランスフォーマー意図しなくとも簡単に壊れるからなあ。

0 0
2993282:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 18:00▼コメ返信通報

足首可動ありで小サイズの初代アニメ風トランスフォーマーがずっと欲しかったからWFCは割りと理想なんだけど昔からのファンの方々の中には不満な人もいるのか

0 0
2993317:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 18:20▼コメ返信通報

※2993109
暇だからネットしてるってわけじゃないだろw

0 0
2993344:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 18:37▼コメ返信通報

※2993317
何にせよ本気で見てもらいたいと思ってるなら、 ※2992903 みたく真っ白にならないようなコメントのしかたをおススメします

0 0
2993347:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 18:38▼コメ返信通報

※2993282
そもそも初代とは設定レベルで別人だし。

0 0
2993349:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 18:39▼コメ返信通報

最近どんどん店のトランスフォーマーコーナー寂れてきてるんだよなぁ…唯一扱ってたスタジオシリーズすら、コンストラクティコンの再販入荷してる店かなり減ってたし
キングタムが普通に売られたらビーストウォーズ世代は結構買うと思うんだけどなぁ

0 0
2993398:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 19:05▼コメ返信通報

※2992610
昔は中身タップリでも普通に変形できてたんだよ・・・

0 0
2993412:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 19:17▼コメ返信通報

※2992732
マイ伝のコンボイ

0 0
2993419:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 19:20▼コメ返信通報

※2993105
新規でver2を作ってMPビクトリーレオを作ってくれればいいんだが

0 0
2993426:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 19:22▼コメ返信通報

※2993349
ジョーシンは86以降のスタジオシリーズの店頭発売やめたしなぁ…
新規層獲得を本気でやっていかないとトランスフォーマーの未来は暗い

0 0
2993488:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 19:54▼コメ返信通報

※2993080
その当たり前の結果、DCだのマーベルだのの売上落ちまくってるの知らんのか。

0 0
2993551:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 20:19▼コメ返信通報

※2993426
ビーストウォーズみたいな、路線をがらっと変えたの出さないとダメなんだろうけど、難しいんだろうな

0 0
2993611:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 20:53▼コメ返信通報

クラウドファンディングのユニクロンかブラックザナックを商品化してくれー!

0 0
2993612:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 20:54▼コメ返信通報

※2993426
ん?どういうこと?SS86シリーズはまだ発売前だよ

0 0
2993658:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 21:11▼コメ返信通報

※2992952
ま、まだ諦めてなかったのか…

0 0
2993738:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 21:54▼コメ返信通報

※2993091
普通は知らないだろwそんな本当かどうか確かめようもないことでマウントとるとか恥ずかしいぞ

0 0
2993744:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 21:56▼コメ返信通報

最近のTFはハズブロの下請けでしかないのがなぁ。
日本オリジナル展開ができないなら、MPにもっと力入れてほしい。
もっと消費者のニーズに答えるようなラインナップにしてくれ。

0 0
2993847:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 23:07▼コメ返信通報

タカラトミーがバンダイに買収されたら済む話じゃね?

0 0
2993857:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 23:13▼コメ返信通報

SSディーノ狙いだ

0 0
2993864:ウルズ774 投稿日:2021年02月09日 23:17▼コメ返信通報

※2992969
肉抜きされてても強度は落ちないぞ?
なんなら中身が幾つかのピンと受けだけの箱組にするところを格子状に成型することで強度はむしろ上がる事さえある
他にもムクの棒よりもスリット状の肉抜きがされてる方が折れにくいしな

0 0
2994215:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 05:36▼コメ返信通報

※2992692
それで未だにBTTFとゴーストバスターズのTFどうしようか悩んでる…

0 0
2994244:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 06:15▼コメ返信通報

だからゴッドファイヤーコンボイの改訂版出せや

0 0
2994527:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 11:21▼コメ返信通報

肉抜きなどのコストによる制約は最近逆転の発想で対策され始めたね
SS86ホットロッドはサイズこそデラックス程度だけどリッチな作りでボイジャークラスで発売。SGアストロトレインやERオプティマスも付属品でリーダークラスにしてたけど、付属品はコスト最低限で本体の方をサイズはボイジャーでリッチに作られてた

噂ではKDのコマンダークラスはロディマスプライムらしいけど、それが本当なら確実にサイズはコマンダークラスな訳ないから、作りをリッチにしてかなり付属品が付くのかな?

0 0
2995080:ウルズ774 投稿日:2021年02月10日 19:02▼コメ返信通報

このディーノ素晴らしいね。版権くそくらえのチャイナ製品を逆公式として発売するのスカッとする。
以ってないけどこの違法製品触った事あって、確かにリアルなんだけど、玩具としてのトランスフォーマーとしては欠陥だらけなんだよね。
滅茶苦茶シビアな変形が求められる上に工程が多過ぎて変形が楽しめないのよ。これからもこの調子で公式がバカみたいなサードパーティ駆逐して欲しい。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x