top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「EXモデル」シリーズ各種 プレバン再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「EXモデル」シリーズ各種 プレバン再販決定

2021年01月26日 15:18

ガンダムプレバン再販ガンプラEXモデル

|CM(67)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンプラ「EXモデル」シリーズ各種 プレバン再販予約開始

























«前の記事« 【ヨドバシカメラ】「仙台第1ビル」事業計画が決定、仙台駅東口に地上12階・地下1階建てを建設【宇崎ちゃんは遊びたい!】フリーイング「宇崎花 バニーVer.」1/4フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2965546:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 15:21▼コメ返信通報

丁度劇場版見てホワイトベース作りたくなってたからありがたい

0 0
2965548:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 15:24▼コメ返信通報

店頭では見なくなったなあ
これだけじゃなく他の商品も気軽に買えるようになるといいな

0 0
2965551:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 15:24▼コメ返信通報

やべぇ欲しくなってきた…
メッキverなんてあったのかたまげたなぁ

0 0
2965554:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 15:25▼コメ返信通報

新商品はもう無いのかな?
トロイホース欲しかったんだけどなぁ

0 0
2965555:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 15:25▼コメ返信通報

ミネルバは無しか。

0 0
2965556:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 15:26▼コメ返信通報

ありがたや~ありがたや~

0 0
2965557:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 15:26▼コメ返信通報

トレーラー再販か・・・形状違うがヘビーアームズ載せて運搬してたシーン再現するのにほしいな

0 0
2965558:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 15:28▼コメ返信通報

プレバンで再販受け付けてる一般商品って、店頭売りがあるのかないのかよくわからんのだよな…

0 0
2965564:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 15:34▼コメ返信通報

EXモデルの殆どが数年前に
一般店頭販売は最終とか言って売って
それ以降の店頭販売での再販は無いので
原則、プレバンの再販かガンダムベースで買うしかない

といいつつも
プレバンだのガンダムベースでの再販に合わせて
量販店とか一部のネット店舗では
こっそり売られたりすることもあるから謎だ

0 0
2965569:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 15:37▼コメ返信通報

近くの家電屋のプラモコーナーにずっとあるな。内容のわりに価格が高いからだろうか。

0 0
2965571:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 15:37▼コメ返信通報

※2965558
プレバンで商品化したキュベレイMk2やリックディアス赤の一般版も再販あるのか知りたい

0 0
2965574:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 15:38▼コメ返信通報

ラ-カイラムが出る前にシリ-ズが終わってしまったのが悔やまれる

0 0
2965575:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 15:39▼コメ返信通報

このシリーズ好きだからもっといろんなのでないかな

0 0
2965576:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 15:41▼コメ返信通報

※2965558
ガンダムベースではよく見かけるけど今更一般で色分けがない接着剤必要なのもあるEXモデルはプレバンで捌いた方が皆幸せだよ

0 0
2965583:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 15:45▼コメ返信通報

※2965548
気持ち少なくなったり見なくなったね
こんなご時世だから一時的なのかな?
何気にプラモコーナーで箱見てるだけでもテンション上がるんだよなぁ

0 0
2965594:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 15:53▼コメ返信通報

サムソントレーラーが欲しい、MGで発売されないだろうか?

0 0
2965595:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 15:53▼コメ返信通報

アークエンジェルとアルビオンはやっぱり再販しないのかね?生産終了って聞いて買いだめしてた… 早く作らなくちゃ

0 0
2965597:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 15:54▼コメ返信通報

ヒルドルブぇ…

0 0
2965600:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 15:56▼コメ返信通報

※2965548
けっこう前に問屋から小売りに
お達しがあったんだよ
一部キットは一般販売終了ですって

でもそうかいてたMG1.0ガンダムも
2,3年ぶりに一般販売あったし
ながいこと待ってればまた
一般販売するかもな

0 0
2965607:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 16:08▼コメ返信通報

メッキ版アークエンジェルとエターナル限定だと思ってたけど再販されるんだ
当時お値段で諦めたけど買っちゃおう

0 0
2965629:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 16:14▼コメ返信通報

良かった~マゼラアタックとムサイ欲しかったんだよーっ。
あってもプレ値だったんで悩んでたわ
特にマゼラアタックはこのEXモデルを使ってザクタンク作りたいと最近になって思いえがいてたもんでww

0 0
2965673:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 16:30▼コメ返信通報

メッキじゃないアークエンジェル欲しい

0 0
2965682:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 16:32▼コメ返信通報

こんな製品もあったんだねえ
メッキじゃない普通のアークエンジェルなら欲しかったな

0 0
2965729:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 16:53▼コメ返信通報

※2965574
順番的にはネェルアーガマくるくるやったのにねー。
今ならユニコーンで再度活躍したしかなり需要あると思うんだけどねぇ~

0 0
2965754:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 17:05▼コメ返信通報

ガンダム以外のEXモデルも再販してくれてもいいのよ?
具体的に言えば雪風だけど。

0 0
2965757:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 17:07▼コメ返信通報

1/1700ってHGとかと並べるとやっぱこれじゃない感出ちゃう?

0 0
2965778:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 17:15▼コメ返信通報

EXモデルみたいな高級モデルも良いけどガンダムの艦船や航空機・戦車などMS・MA以外の兵器が箱スケールのノンスケールで安価なメカコレとかで出ないかな
滅茶苦茶売れはしないにしてもそこそこ程度の需要はあると思うんだけど…

0 0
2965826:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 17:38▼コメ返信通報

※2965757
1/144でWBを出せと?

0 0
2965833:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 17:40▼コメ返信通報

ガンダム艦船系のメカコレは本当にシリーズ化してほしいんだけどなかなか出ないね
バンダイの人が考えてないはずはないと思うから
こういう既存の艦船系プラモの再販で需要がどんだけありそうか探ってるんじゃないかなと思う

0 0
2965846:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 17:44▼コメ返信通報

旧キットのコアブースターやマゼラアタックももっと再販してくれればいいんだがな

0 0
2965851:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 17:46▼コメ返信通報

昨日EXモデルのSガンダムアタッカー500円で売ってたなぁ

0 0
2965922:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 18:14▼コメ返信通報

おそらくバンダイからの発注表には載るがアソートには入らない
ので全部1カートンずつ買うようなお大口小売りしかし入れない

0 0
2965929:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 18:16▼コメ返信通報

ヒルドルブがないじゃん、やりなおし!

0 0
2965937:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 18:19▼コメ返信通報

※2965922
プレバン限定再販だからどこも仕入れないよ

0 0
2965949:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 18:25▼コメ返信通報

なんで頑なにドルブを再販しないのか

0 0
2965971:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 18:37▼コメ返信通報

ヒルドルブこないだ再販されてなかったっけ?と思ったけど
調べたら2017年か…そこそこ前だな

0 0
2965992:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 18:44▼コメ返信通報

そういやアークエンジェルとエターナルあるけどクサナギないんだな…

0 0
2966001:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 18:47▼コメ返信通報

※2965574
青バンの奇跡にかけるしかないね
再販が定期的に売れてりゃ打ち切り企画が復活する可能性もあるし

0 0
2966034:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 19:05▼コメ返信通報

ヒルドルブぃ…

0 0
2966079:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 19:28▼コメ返信通報

出来る事ならビルダーズパーツも再販してくれないかなぁ…特に手首とか。
お店に置いてあってもどこも2~3種類程度しかないし、大量にあったジョーシンさえ
移転したらほとんどなくなった

0 0
2966100:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 19:43▼コメ返信通報

最近の作りやすいガンプラに慣れてると、コレ組むの結構苦戦するのよね・・・
(マゼラアタックのキャタピラに神経擦り減らしながら)

0 0
2966142:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 20:06▼コメ返信通報

スーパーシルフとメイヴは来ないですかね・・・

0 0
2966265:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 21:35▼コメ返信通報

前回出荷分で、ジェットコアブ買ったけど、
定価+送料で4000円に手が届きそうな…ヘタなMG買えちゃうよ

0 0
2966286:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 21:51▼コメ返信通報

ホワイトベースのオマケみたいに、サムソンの横に3体いるのがモビルスーツかと思って
「サムソンどんだけでかいの!!?」と思ってしまった
人間だった

0 0
2966344:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 22:28▼コメ返信通報

※2965564
バンダイからの出荷が無いだけでどっかの問屋で寝てた分があるんじゃね?

0 0
2966367:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 22:40▼コメ返信通報

メビウスゼロは……

0 0
2966370:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 22:42▼コメ返信通報

アルビオンが欲しいれす

0 0
2966373:ウルズ774 投稿日:2021年01月26日 22:43▼コメ返信通報

※2965564
それはただの在庫では?

0 0
2966501:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 00:22▼コメ返信通報

EXモデルもいいんですがHGメカニクスのほうも…

0 0
2966502:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 00:22▼コメ返信通報

※2965757
アーガマカタパルト買わなかったの?

0 0
2966584:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 02:13▼コメ返信通報

※2965971
寝てたのか?

0 0
2966593:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 02:22▼コメ返信通報

一般販売だったものまでプレバンだらけになると何とも寂しいので、併売してくれないかなぁ…

0 0
2966594:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 02:24▼コメ返信通報

昔のバンダイでこの企画よく通ったな
ハセガワも躊躇しそうな地味ラインナップ
他の艦船も欲しいけどw

0 0
2966660:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 03:43▼コメ返信通報

EXモデルとかいいつつ小さくてショボくて高いシリーズ
ハードグラフはいい感じなのに。

0 0
2966688:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 04:09▼コメ返信通報

※2965548
EXモデルは何年か前のアナウンスで、今後はプレバンのみって事になってる。

0 0
2966783:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 05:53▼コメ返信通報

※2965757
そもそも1/1700ってのがどうよ感

0 0
2966810:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 06:29▼コメ返信通報

※2965555
ソード・フィッシュIIもスパロボ需要で売れるよね

0 0
2966847:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 07:08▼コメ返信通報

普通の色のアークエンジェルとかも再販してほしかったけどなあ

0 0
2966994:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 09:34▼コメ返信通報

メッキアークエンジェルも割と良いと思いつつ商品ページ見たけどかなりいいお値段するんだね…
昔お店で見たときHGくらいのサイズの箱だった記憶があるからもっと手頃な価格かと思ってた

0 0
2967087:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 10:35▼コメ返信通報

※2965778
コスモフリートコレクション(メガハウス)も一時期は好調だったよね
今はもう流れが止まって久しいし、ここは一度バンスピに頑張ってほしい
(ハイエンド、ハイターゲット向けという点はバンスピの方針にも合うと思うし)

0 0
2967256:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 12:14▼コメ返信通報

アルビオンとドミニオンもお願いします。

0 0
2967301:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 12:48▼コメ返信通報

ガンペリーは無しか
リライズ最終回見てたら欲しくなった

0 0
2967609:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 17:18▼コメ返信通報

EXは結構再販するのに同時期にプレバンに移動したフルガン、パガン、シャアガン、シャアドム、黑ディアスはその後の再販無いねえ。
最終瞬殺でどれも買えなかったんだよなあ。

0 0
2967621:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 17:22▼コメ返信通報

※2965833
旧キットも艦艇は結構早く消えるよね。

0 0
2967790:ウルズ774 投稿日:2021年01月27日 18:49▼コメ返信通報

※2966142
前に再販予定にあったけど発売中止になったね・・・

0 0
2971686:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 17:09▼コメ返信通報

ヒルドルブもオッゴも無いのか・・・

0 0
2971920:ウルズ774 投稿日:2021年01月29日 19:17▼コメ返信通報

※2966783
1/700と勘違いして購入させるバンダイの罠

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。