top-page
TOP > ねんどろいど > 【アークナイツ】ねんどろいど「テキサス」予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アークナイツ】ねんどろいど「テキサス」予約開始

2021年01月14日 18:54

ねんどろいどアークナイツ

|CM(24)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
ねんどろいど アークナイツ テキサス(あみあみ) ねんどろいど アークナイツ テキサス(あみあみ楽天) ねんどろいど アークナイツ テキサス(あみあみYahoo!) ねんどろいど アークナイツ テキサス(でじたみん楽天) ねんどろいど アークナイツ テキサス(でじたみんYahoo!) ねんどろいど アークナイツ テキサス(駿河屋) アークナイツ ねんどろいど テキサス(アニメイト) ねんどろいど アークナイツ テキサス(Amazon)
価格5,600円(税込)
メーカー
ブランド: グッドスマイルアーツ上海

スマートフォンゲーム『アークナイツ』から、ペンギン急便所属の「テキサス」がねんどろいどになって登場です。
交換用表情パーツは「通常顔」の他に、不機嫌な時の「イライラ顔」と気分上々の時見せる可愛い「笑顔」の3種類をご用意しました。
オプションパーツとして武器の「源石剣」2本が付属しております。
さらにエネルギー定期摂取のための「チョコレート」と配達用の「ペンギン急便ダンボール」も付属しており、日常と戦闘中のテキサスを楽しむことができます。
ちっちゃくなってもクールな「ねんどろいど テキサス」をぜひお手元に迎えください!






▽商品ページ
ねんどろいど アークナイツ テキサス
«前の記事« 【ガチャガチャ】「THE 保存」 ミニチュアフィギュア 発売決定【ガシャポン】バンダイ 最大2,500 円までの価格設定が可能「プレミアムガシャポン」を発表 »次の記事»
この記事へのコメント

2946705:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 12:13▼コメ返信通報

スケール頼みます

0 0
2946724:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 12:20▼コメ返信通報

先鋒 of 先鋒

0 0
2946726:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 12:21▼コメ返信通報

アークナイツはスケールフィギュアの展開頑張ってくれ
Wといいエイヤといい国内販売ないの辛たん

0 0
2946731:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 12:22▼コメ返信通報

なんだそのダンボールみたいな付属品は

0 0
2946757:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 12:31▼コメ返信通報

※2946731
急便なんだから配達する段ボールくらい持ってないとな

0 0
2946782:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 12:42▼コメ返信通報

タバコはやっぱりなしか

0 0
2946784:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 12:43▼コメ返信通報

エクシアも出るしモスティマも出るんか?

0 0
2947352:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 19:06▼コメ返信通報

ラップランドが買い占めそう

0 0
2947355:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 19:09▼コメ返信通報

おはよう。

0 0
2947377:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 19:26▼コメ返信通報

アークナイツに一足早い夏が到来!(極冬)

0 0
2947378:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 19:26▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6837.jpg
ねんどろアークナイツ意外にシリーズ続くな
ここにいる面子はそのうち揃いそうだ

0 0
2947396:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 19:40▼コメ返信通報

モッさんはともかく、ソラやクロワッサンまで続くだろうか

0 0
2947438:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 20:11▼コメ返信通報

>気分上々の時見せる可愛い「笑顔」

なお本編では一度もない模様

0 0
2947484:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 20:29▼コメ返信通報

ねんどろ最近ケモノ枠も多く出してるし阿吽とかヴェンも出してほしいわ

0 0
2947546:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 20:58▼コメ返信通報

ウタゲ辺りも立体化してくれると嬉しい

0 0
2947617:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 21:52▼コメ返信通報

あんまりテキサスが不機嫌になってるの想像できないな
イベントでそういうシーンがあったのかな?

0 0
2947646:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 22:18▼コメ返信通報

気分上々の時の笑顔というより営業スマイル感が強い

0 0
2947649:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 22:21▼コメ返信通報

ペンギン急便続くならどっかで親分付属してくれ
可動なんて贅沢言わないから

0 0
2947654:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 22:24▼コメ返信通報

めっちゃカワイイんだけど、先鋒キャラなのでfigmaとかアクションが映えるフィギュアで欲しい

0 0
2947723:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 23:08▼コメ返信通報

もちろん皇帝まで続くよね、ね。

0 0
2947848:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 00:43▼コメ返信通報

テキサスって髪に赤いメッシュみたいなん入れてると思ってたけどこれ見るに全部黒髪が正解なのかな

0 0
2947862:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 00:52▼コメ返信通報

初めて見たけどあまりテキサス感のないテキサスだね、アメリカ的な意味で

0 0
2948186:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 07:41▼コメ返信通報

可愛い!ラップ等も早くして!

0 0
2950786:ウルズ774 投稿日:2021年01月16日 20:12▼コメ返信通報

アルターがシュヴァルツ出すという夢を見たよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。