top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーオーマジオウ」可動フィギュア 再販決定!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーオーマジオウ」可動フィギュア 再販決定!

2021年01月13日 13:23

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts再販仮面ライダーオーマジオウ

|CM(125)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「S.H.Figuarts 仮面ライダーオーマジオウ」再販決定!
2月12日プレバンにて受注開始
※再販アンケート1位のため再販決定

魂ウェブ商店 究極の限定再販投票、結果発表!
「S.H.Figuarts 仮面ライダーオーマジオウ」魂ウェブ商店 受注販売にて再販決定!
総数約5万件の投票の中から、最も多く得票のあった「S.H.Figuarts 仮面ライダーオーマジオウ」を
魂ウェブ商店にて受注販売いたします!
受注開始まで今しばらくお待ちください。

2021年2月12日受注開始予定

tamashii.jp/special/kamen-rider-50th/
«前の記事« 【聖戦士ダンバイン】PLAMAX「サーバイン」プラモデル 明日予約開始【エヴァンゲリオン】RG「汎用ヒト型決戦兵器 人造人間エヴァンゲリオン初号機(夜間戦闘仕様)」発売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2945213:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 13:24▼コメ返信通報

よし!
もう一体買お!

0 0
2945214:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 13:25▼コメ返信通報

妥当オブ妥当

0 0
2945215:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 13:25▼コメ返信通報

流石魔王

0 0
2945216:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 13:25▼コメ返信通報

情報小出し過ぎ

0 0
2945217:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 13:26▼コメ返信通報

助かる

0 0
2945218:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 13:26▼コメ返信通報

一位だけ?

0 0
2945220:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 13:26▼コメ返信通報

まあそうやよね

0 0
2945222:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 13:26▼コメ返信通報

持ってるけどべ、べつにいいもん…
わいは500円引きクーポンで買えたもん!

0 0
2945225:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 13:27▼コメ返信通報

2月、3月の色がついてるのが2位と3位の再販なのか、それとも新規情報なのかが気になる
前者だとクローズ、エボルあたりっぽいし
後者だとランペイジバルカン、ダキバあたりと予想

0 0
2945227:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 13:29▼コメ返信通報

※2945222
なによりも俺たちは当時買ってなかった奴より早く遊べているんだから何も気にすることはないんだ…

0 0
2945228:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 13:29▼コメ返信通報

祝え!

0 0
2945231:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 13:29▼コメ返信通報

でかした!!
高騰価格で買った奴はドンマイ

0 0
2945233:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 13:30▼コメ返信通報

クーポン利用期限内という優しさ

0 0
2945235:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 13:30▼コメ返信通報

知ってた

プレ値でらしんばんに売りつけたから、また買うわ

0 0
2945237:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 13:31▼コメ返信通報

お前たちの平成って、醜くないか?

0 0
2945238:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 13:31▼コメ返信通報

ほかの再販も来ないかな…

0 0
2945240:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 13:31▼コメ返信通報

ああ、次は真骨頂再販投票だ…

0 0
2945241:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 13:31▼コメ返信通報

ジオウ系はほんと顔の文字さえなければ…

0 0
2945243:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 13:31▼コメ返信通報

色々な所で定期的に帰ってくるおじいちゃん
ジオウと並べて飾ってもいいし敵対させるのもいい
前回は購入迷ってた人も多いだろうしこれは嬉しい

0 0
2945245:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 13:33▼コメ返信通報

再販ありがたい

0 0
2945247:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 13:34▼コメ返信通報

やったぜ!

0 0
2945250:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 13:37▼コメ返信通報

オーマジオウって首回り窮屈なんだよな

0 0
2945251:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 13:37▼コメ返信通報

2019verと思えば2体いてもおかしくないね!

0 0
2945252:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 13:38▼コメ返信通報

デザインがめちゃくちゃ好きだったから複数買ってたわ。
個人的には金銭的に買えなかったバルキリーと滅の再販がいいなぁ。
プレ値すぎて買えないよ。

0 0
2945255:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 13:41▼コメ返信通報

oh、マジ、oh と言っておこう

0 0
2945257:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 13:43▼コメ返信通報

うれしいわあ

0 0
2945262:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 13:46▼コメ返信通報

当時スルーして、最終回で文字通りの魔王っぷりに惚れた時にはもう手遅れだったからこれは有り難い。

0 0
2945264:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 13:47▼コメ返信通報

オーマジオウのみの再販なのかな
1位だけ再販かぁ・・・

0 0
2945266:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 13:50▼コメ返信通報

再販は定期的にやってほしい企画だね。新規勢、他に欲しい商品があって買えなかった人にも需要あるだろうし。今回の企画がうまくいったら、真骨頂やウルトラアーツも似たようなことやりそうだし。そしたら、在庫がなくなって買えなくなったジャグラーやセブンガーみたいな例の救済にもなりそうだね。

0 0
2945267:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 13:52▼コメ返信通報

グリスの金パーツは散々言われてるけど
オーマジオウは大丈夫なの?金バンドとか

0 0
2945275:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 13:58▼コメ返信通報

※2945237
ISSAが変身したバールクスや龍神ガナシーもアーツ化しないかなあ。
マブヤーはローカルヒーローの中でもかなり人気ありそうなんだが

0 0
2945276:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 13:58▼コメ返信通報

2位〜3位までの可能性もあるにはあるけど12個あるから1ヶ月に1個新作情報解禁って可能性の方が高そう

0 0
2945277:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 13:59▼コメ返信通報

※2945240
ハイパーカブトとエターナルのワンツーフィニッシュじゃないか

0 0
2945285:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:02▼コメ返信通報

※2945240
克己ちゃんが再販されるのね!
嫌いじゃないわ!

0 0
2945287:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:04▼コメ返信通報

※2945267
特に不満や脆いとかはない
ただそのデザイン上動かし辛いのはある、首も引きにくい

0 0
2945298:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:10▼コメ返信通報

祝福の刻!!

0 0
2945299:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:10▼コメ返信通報

これ再販いつですか?持ってるけどトゲトケ折れそうで怖いから普通にもう一つほしい

0 0
2945303:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:11▼コメ返信通報

ところでグランドは…

0 0
2945304:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:12▼コメ返信通報

※2945252
滅は無理してでも買うべきだろ
まあ、多分蔵出しあるかもしれないから気長に待てば?

0 0
2945308:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:13▼コメ返信通報

劇中での活躍があまり無い時に出したからな

当時スルーした人も多いはず

0 0
2945314:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:15▼コメ返信通報

1位だけだとしても再販してくれるのは有り難い
これを機に真骨彫や他のアーツ、ROBOT魂、METALBUILDとかもアンケート取って企画して下さい

0 0
2945317:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:16▼コメ返信通報

難民脱出や!
これで来週発送のオーマフォームと並べられる。

0 0
2945319:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:16▼コメ返信通報

これはよくやった

0 0
2945323:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:18▼コメ返信通報

まあ2位以降は無さそう、50周年の新作情報がって書いてあるし
後途中経過の時も確か12まで無かったし
寧ろ真骨彫の投票のがまだ可能ある

0 0
2945328:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:23▼コメ返信通報

※2945255
祝え!
驚いたときのOhと本気とかいてマジと、我が魔王の名を掛けた傑作ギャグの誕生である!!

0 0
2945329:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:24▼コメ返信通報

抽選じゃなくて受注なんだからありがたいことこの上なし
前回一個買ったけど今回はいくつにしようかな

0 0
2945332:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:26▼コメ返信通報

ハイパーカブトの再販まだ?

0 0
2945336:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:28▼コメ返信通報

……祝え!激戦を超え、再販アンケート1位に輝いた究極のライダーアーツ!その名もS.H.Figuarts 仮面ライダーオーマジオウ!念願の再販へたどり着いた瞬間である!

0 0
2945337:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:28▼コメ返信通報

当時買うつもりでいて、商品ページの画像見てやめたんだけど何でだったかな・・・
レビューとか見る限り全然良さげなんだけど

0 0
2945338:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:28▼コメ返信通報

この後せどり、転○屋が買い占めるんだろ?
Amazon等の相場ガタ落ちしますように

0 0
2945340:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:30▼コメ返信通報

造形は素晴らしいがベルトのシール無しが残念すぎる
やっぱ食玩のシールを移植するしかないのか

0 0
2945343:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:32▼コメ返信通報

1位から10位位までの結果発表とかもあるのかな?
再販されなくても結果だけでも知りたいと思います

0 0
2945344:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:32▼コメ返信通報

Amazon等の通販サイトはこれを機に値下げしないと在庫の山になるよホラホラプレバンより安く売りな♪

0 0
2945347:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:33▼コメ返信通報

あのーセブンガーと隊長の2次まだですか?

0 0
2945352:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:34▼コメ返信通報

真骨彫再販しない汚えバンダイは滅びろ!!

0 0
2945353:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:35▼コメ返信通報

12体全部相場が高い奴らであって欲しいな
ゾンビとかレーサーとかエボルトとか万丈とか

0 0
2945354:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:36▼コメ返信通報

結局何が商品化されても再販されても「~まだ?」が湧き出てくるコメント欄、醜くないか?

0 0
2945357:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:36▼コメ返信通報

ゼロワン関連がないのは平成だけの投票とみた

0 0
2945358:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:37▼コメ返信通報

再販できるなら過去のアーツも定期的に再販してくれよ
ガンプラみたいにさぁ

0 0
2945372:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:40▼コメ返信通報

※2945264
オーマジオウの再販の売れ行き次第では2位以降も望みはある?…かも??

0 0
2945388:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:48▼コメ返信通報

※2945354
だいたいそういう奴らはロクに買わず盛り上がってるところに水差したい異常者共だから気にしてはいけない

0 0
2945392:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 14:51▼コメ返信通報

クローズとレーザーも売ってくれよ

0 0
2945402:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 15:02▼コメ返信通報

※2945241
当初ダサいと思った龍騎や電王なんかは慣れたけど俺もジオウ系だけは未だに飲み込めないからフィギュア1人もいないや…

0 0
2945404:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 15:03▼コメ返信通報

2号ライダー基本フォームなのにプレバン行きになったクローズもお願いします

0 0
2945421:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 15:12▼コメ返信通報

※2945308
俺能ことよんだ?

0 0
2945438:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 15:19▼コメ返信通報

一回冷静になって読んで欲しいんだが、「TAMASHII NATIONS 仮面ライダーシリーズの新情報を予約開始等に先駆け、毎月一足先に発表予定です。」ってある以上、一位のみの可能性高いでしょうよ。

0 0
2945441:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 15:20▼コメ返信通報

若干ガニ股だからそこ修正してほしい

0 0
2945442:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 15:22▼コメ返信通報

※2945441
再販であってリファインじゃないからね
正規にちゃんと買ってた人を逆撫ではしないでしょ

0 0
2945455:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 15:28▼コメ返信通報

2体買うわ

0 0
2945460:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 15:31▼コメ返信通報

コブラだろ普通は

0 0
2945473:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 15:37▼コメ返信通報

魔王ほんと素晴らしいぞ
ドッシリした威圧感あるスタイルの再現度も高いし、細かいディテールまで緻密に再現されてて、ライダーアーツ全体で見ても一つ集大成と言っていいクオリティしてる
単体で飾って良し、レジェンドと絡めて良し、ウォズ に祝わせて良しでとにかく存在感ある

0 0
2945484:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 15:41▼コメ返信通報

※2945460
受注締切後に人気出た魔王と違って、締切前終了なのに二次無しだったやつだっけ
ブラックホールが届いた時にコブラは持ってないって人多くてほんとなんで二次無かったのって思った

0 0
2945498:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 15:49▼コメ返信通報

オーマジオウが最終回需要もあったし、1位なのは納得出来るけど、結構早めに売り切れた上に2次が無かったエボルトも再販して欲しいわ

0 0
2945501:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 15:52▼コメ返信通報

「これを機に、買い逃しは極力控えるのだぞ、若き日の私よ」

0 0
2945523:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 16:07▼コメ返信通報

プレ値天ざまぁ

0 0
2945536:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 16:17▼コメ返信通報

極アームズは?

0 0
2945546:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 16:22▼コメ返信通報

※2945276
なんかコレっぽくて嫌なんだよなぁ。これまで毎月、コンスタントに2〜3体解禁即予約してたのに、急に月1でしか情報出さなくなりそうで。
オーマジオウも普通に持ってるし、毎年のことながらネイションの後は解禁が少ないけど、それにしてもこの1〜2ヶ月新情報少な過ぎてゲンナリだよ。
こういうイベントとかに注力するより、新商品をこれまで通りのペースでちゃんと売ってくれ。

0 0
2945547:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 16:23▼コメ返信通報

※2945404
斬月やバロンの反省活かして年明けから出る新ベルトの新形態を一般にしたら今度はそっちが本編で活躍しなくなったから…

0 0
2945550:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 16:24▼コメ返信通報

まああの最終回観て欲しくなった人も居るだろうしこれは納得だわ

0 0
2945552:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 16:24▼コメ返信通報

もう熱冷めた

0 0
2945555:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 16:26▼コメ返信通報

当時の締め切りタイミングがグランドジオウ 登場直後という微妙なタイミングだったからな

締め切り後の回でグランドジオウに圧勝して実力の底の見えなさからやっぱ予約しとけば良かったってなった人は多い

0 0
2945582:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 16:46▼コメ返信通報

複数買いしてなかったからもう一体買ってもいいかな

0 0
2945585:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 16:48▼コメ返信通報

※2945501
ごめん001スルーしちゃって後悔してる。

0 0
2945589:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 16:50▼コメ返信通報

※2945442
MCUシリーズはそれやりすぎて若干不服になってるからね。

0 0
2945591:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 16:55▼コメ返信通報

※2945484
締め切り前どころか5日くらいで売り切れてたからな、2次無かったのは不思議だわ

0 0
2945598:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 17:00▼コメ返信通報

※2945352
不買運動をお勧めするよ。何が汚いのか理解出来ないけどね。

0 0
2945638:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 17:40▼コメ返信通報

投票しないとスタンプコンプできなかったので
需要ありそうなところにと
オーマジオウに投票したが
買い逃して人たちおめでとう

0 0
2945692:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 18:21▼コメ返信通報

二位にはなんとあの人気ライダー

龍 玄 黄 泉 ヨモツヘグリアームズが

0 0
2945697:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 18:23▼コメ返信通報

ついにプレバン限定で純粋な再販がなかったジンクスを打ち破ったのは喜ばしいがコレは持ってるんだよー(プレ値で購入)
なんとしてもハイカブとエターナルの再販までこぎつけてほしい

0 0
2945711:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 18:32▼コメ返信通報

※2945337
最終回にあんな活躍するなんて思わなかったからスルーした
あるかどうかわからんがいつか真骨彫みたいなハイエンドブランドに期待したい

0 0
2945713:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 18:33▼コメ返信通報

※2945589
公開と同時にコンセプトアート版発売→公開された劇中準拠版を後出し、はMCUの秘密主義では仕方ない
終盤再現用のダメージ追加とかは、綺麗なの欲しい人には改悪にもなるから相互互換
問題はソーFINALみたいに、後出しで最初から劇中準拠のやつを、エフェクトと表情を追加した完全版さらに出すのは最初からそうしろ案件

0 0
2945765:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 19:10▼コメ返信通報

※2945713
ソーやスカーレットは出るのはまだいいんだけど出るタイミングが早すぎる。

0 0
2945771:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 19:14▼コメ返信通報

再販はありがたいが、ディケイドみたいに色変更してなきゃいいけどな。

0 0
2945778:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 19:20▼コメ返信通報

当時スルーしたけど、最終回観て欲しくなったけどもう手遅れだったヤツいるだろww

わ た し で す

0 0
2945779:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 19:20▼コメ返信通報

もう1個買う

0 0
2945795:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 19:30▼コメ返信通報

※2945344
気持ちは分かるが、そのチキンレースに期待してたら再販逃して本末転倒だから普通に注文したほうが無難。
その都度Amazon眺める暇が逆に勿体ない

0 0
2945798:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 19:33▼コメ返信通報

なぜ当時買わなかったんだろうな若き日の私…
普通に考えればそれなり以上のポジションになるのは十分予想できたのに…
普段から過去の前例だの法則性だのやたら意識してる面倒くさいオタクのくせに…

0 0
2945801:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 19:36▼コメ返信通報

ゆっくり順番にでいいから3位くらいまでは再販してほしいな

0 0
2945814:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 19:41▼コメ返信通報

バイヤーから買わなくて良かった

0 0
2945859:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 20:17▼コメ返信通報

※2945287
適当に立たせとくだけで結構にカッコいいからあんま気にならんけどな
逢魔時王必殺撃のポーズも最低限決まるし、買えてなかったやつは買っとくべき

0 0
2945867:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 20:22▼コメ返信通報

祝福の刻!
最高、最善、最大、最強王!
オーマジオウ!

終焉の刻!
逢魔時王必殺撃!

0 0
2945893:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 20:44▼コメ返信通報

※2945501
極力って言葉から慮りを感じる

0 0
2945899:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 20:50▼コメ返信通報

ゲイツマジェスティ出ないかな

0 0
2945917:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 21:06▼コメ返信通報

※2945899
その前にツクヨミをだな…
彼女いないとパーティー4人並べられんし、もうすぐ1型が届くのにゲイツウォズコンビと一緒に滅迅ボコれない。
次回作の敵幹部(後にラスボス)をスクリーンの大画面でボコボコにしてドン引きさせるパワー系ヒロイン欲しいよ…。

0 0
2945925:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 21:14▼コメ返信通報

せっかく再販するのだから欲しかった人々の手に遍く届く事を願う

0 0
2945932:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 21:19▼コメ返信通報

一票入れた甲斐があった
あとは買えるかが問題だな!

0 0
2945947:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 21:32▼コメ返信通報

※2945460
コブラは3位じゃない?
2位はグリスブリザードのカズミン。

画像の色合いからの予想だけど。

0 0
2945950:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 21:34▼コメ返信通報

※2945275
ローカルヒーローと聞くとドゲンジャーズも…。

0 0
2945989:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 22:12▼コメ返信通報

※2945950
福岡のローカルメーカーが明らかにパロディなブランドで作ってくれないもんだろうか
キタキュウマンは公式に身体が硬くてアクションしたくないから可動がバンダイより劣ってもいけるし

0 0
2946024:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 22:37▼コメ返信通報

※2945347
また2次あると思って買い控えした間抜けがライダースレでコメすんなよ

0 0
2946027:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 22:40▼コメ返信通報

※2945352
そんな品の無いコメをわざわざするなよ引きニート

0 0
2946096:ウルズ774 投稿日:2021年01月13日 23:55▼コメ返信通報

※2945347
お問い合わせをしようね
俺もワンチャンかけてお問合せするわ

0 0
2946310:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 05:52▼コメ返信通報

ちょい役と思ったら最終回であれだもんな
しかしクローズも人気すごいわ

0 0
2946428:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 08:49▼コメ返信通報

※2946310
ちょい役じゃなくても、主人公がグランドって別の黄金フォームになるから最終的に歴史改変で消滅かラスボスで倒されるって予想が多かった記憶
追い討ちでオーマフォームもあったしで
まさかグランドを超えた最終フォーム扱いで主人公変身があるとは、ほぼ予想できんかったと思う

0 0
2946501:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 09:52▼コメ返信通報

受注販売か!こりゃ買える

椅子に座らせて飾りたいのだけど
何がいい椅子があったら教えてほしい
誰かお願い!

0 0
2946658:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 11:55▼コメ返信通報

※2946501
うちのはマシンキバー付属の玉座に座ってる

0 0
2946728:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 12:21▼コメ返信通報

※2946658
背中の針どうやって逃してる?外しちゃう?

0 0
2946864:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 13:18▼コメ返信通報

※2946728
ちょっと見栄え悪いけど時計でいうと12:55を指す感じで上にあげてる

0 0
2947287:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 18:18▼コメ返信通報

マジでありがたい

0 0
2947391:ウルズ774 投稿日:2021年01月14日 19:34▼コメ返信通報

※2946864
なるほど、なんなら椅子の装飾に見えなくもないから、そんなに悪くないかもな!!

0 0
2947832:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 00:32▼コメ返信通報

再販はこういう周年だけにしてほしいプレバン系は

クローズビルドやらブラックホールフォームみたいにプレバンで買うより安くすむ状態になりやすくなるのはプレバンから買ってる身としては嫌なんで

0 0
2948050:ウルズ774 投稿日:2021年01月15日 05:02▼コメ返信通報

※2945947
中間発表見るにクローズの青だと思う
発表順が順位で2位だったし

0 0
2956068:ウルズ774 投稿日:2021年01月20日 17:27▼コメ返信通報

やったぜ!

最終回見てからオーマジオウ好きになったからようやく買えるのは嬉しい

0 0
2963023:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 01:11▼コメ返信通報

オーマジオウ欲しかった人達おめでとう㊗️
自分はライダーアーツを今の所造形が刺さったゼロワン関連に絞って集めてるのでパスします
欲しい方は今度は買いそびれないでね
共に好きなアーツを集めて楽しんで行きましょう

0 0
2964514:ウルズ774 投稿日:2021年01月25日 21:48▼コメ返信通報

※2945546
タジャドル真骨彫も来てほしいっす

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。