top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ再販】RG「νガンダムHWS」「νガンダム用 HWS拡張セット」【2021年4月発送】 プレバン受注開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ再販】RG「νガンダムHWS」「νガンダム用 HWS拡張セット」【2021年4月発送】 プレバン受注開始

2021年01月06日 11:19

ガンダムプレバン再販ガンプラRG逆襲のシャア

|CM(109)
 【2021年4月発送】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■2021年4月発送分がプレバンで受注開始
RG 1/144 νガンダムHWS 【2021年4月発送】(プレバン)
価格6,600円(税込)
2021年04月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

【2021年4月発送】






▽商品ページ
RG 1/144 νガンダムHWS 【2021年4月発送】

RG 1/144 νガンダム用 HWS拡張セット【2021年4月発送】(プレバン)
価格1,980円(税込)
2021年04月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

【2021年4月発送】





▽商品ページ
RG 1/144 νガンダム用 HWS拡張セット【2021年4月発送】
«前の記事« 【フリクリ】千値練「カンチ(青)」「カンチ(赤) 」可動フィギュア 予約開始、完全新規設計で再登場!【陰陽師 本格幻想RPG】「彼岸花 花影重綻」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2936024:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 11:29▼コメ返信通報

プレバンで再販か、珍しいな
よっぽどνの売れ行きが良かったのか

0 0
2936028:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 11:33▼コメ返信通報

しかし凄い重装備だよな
天パは艦隊とひとりで戦う気でもしてたのかね?
やってやれないことはないんだろうけど

0 0
2936029:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 11:33▼コメ返信通報

※2936024
逆に思ったより売れなかったから、積極的にニューを売りたいのか

0 0
2936030:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 11:34▼コメ返信通報

確か今年ハイニュー出るしν・HWS・ハイニューで並べようかな

0 0
2936033:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 11:36▼コメ返信通報

ダブルフィンファンネルの方を再販してほしいんですけど…。

0 0
2936034:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 11:37▼コメ返信通報

※2936033
あれ買わないと水転写デカール手に入らないのはどうにかして欲しい

0 0
2936037:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 11:39▼コメ返信通報

おっぱいマイクロミサイルできるやつだっけ

0 0
2936039:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 11:39▼コメ返信通報

おっぱい大きいからすき

0 0
2936042:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 11:41▼コメ返信通報

もう一体買おう

0 0
2936044:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 11:43▼コメ返信通報

※2936024
プラモデルはプレバン限定でも再販してくれる事が多い。

0 0
2936047:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 11:46▼コメ返信通報

あけまして おめでとうございます

0 0
2936049:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 11:47▼コメ返信通報

※2936029
元のRG本体がいまだ生産かかって売れまくってるのでそれに対応してるんだと思う
売れなかったら二度と出さないのがプレバンだから

0 0
2936055:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 11:49▼コメ返信通報

※2936044
金型があるんだろ?簡易金型は廃棄するから

0 0
2936056:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 11:49▼コメ返信通報

プラモは国内生産なんで柔軟に対応できるんだろうな

0 0
2936059:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 11:52▼コメ返信通報

なんなら1月発送分今月頭まで受け付けてたよねこれ

0 0
2936063:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 11:54▼コメ返信通報

※2936024
1月販売分が4次出荷だからこれで実質5回販売される事のなるね
かなりの人気商品だね
こうなると又、一般販売しろと言う何時もの見当違いが湧きそうだね

0 0
2936067:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 11:57▼コメ返信通報

相変わらず乳凄いな
まさに爆という感じ

0 0
2936068:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 11:57▼コメ返信通報

カッコイイし、作り甲斐ありそうだな

0 0
2936071:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 11:58▼コメ返信通報

※2936029
発売からAmazonランキング常連が売れてないってどういう事なの

0 0
2936080:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 12:03▼コメ返信通報

最近の売れているプレバン商品は定期的に再販してくれるし
クリアカラーはガンダムベースで販売してくれるから
余裕持って買えて助かる。

0 0
2936082:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 12:03▼コメ返信通報

※2936055
バンダイさんのプラモデルは普通は簡易金型は使ってないと思うよ
再販されるのは売れると判断されたからでしょ
売れないと思われればずっと再販無いしね

0 0
2936084:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 12:05▼コメ返信通報

なんかアムロってこういう重装備嫌がりそう

0 0
2936088:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 12:05▼コメ返信通報

ずっと売ってるぞこれ
発送月変わってるだけで

0 0
2936090:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 12:06▼コメ返信通報

※2936030
そのパターンならHi-νHWSもくる気がするなぁ

0 0
2936097:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 12:08▼コメ返信通報

※2936067
爆乳だな!!

0 0
2936099:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 12:09▼コメ返信通報

※2936024
プレバンガンプラの再販って普通でしょ

0 0
2936103:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 12:13▼コメ返信通報

※2936033
HWSはRGνガンダムの人気がすごかったが理由なら、WFF(ダブルフィンファンネル)の方も再販してくれるはず…

0 0
2936109:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 12:18▼コメ返信通報

※2936029
発売当時RGのデザインバ カにしてたアホ共が話題になって手に入りにくくなった途端再販しろ再販しろ五月蝿くなるくらいには売れたんだがな
憶測でデタラメ言うのやめーや

0 0
2936112:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 12:20▼コメ返信通報

ダブルフィンファンネル拡張セットは?
あれも再販したらHWSと相乗効果で売れると思うのにな

0 0
2936115:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 12:21▼コメ返信通報

HGの再販はまだか、仲良しのシュツルムディアス君も一緒に頼む

0 0
2936119:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 12:25▼コメ返信通報

※2936030
ハイニューHWSも絶対出るぞ!

0 0
2936125:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 12:30▼コメ返信通報

※2936034
某所に水転写版有るし、今は自作すら出来る御時世。

0 0
2936130:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 12:33▼コメ返信通報

このゴテゴテ外してノーマルνもできるんか?

0 0
2936133:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 12:34▼コメ返信通報

3枚目のシナンジュ射ちかっこいい。

0 0
2936135:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 12:38▼コメ返信通報

メタルビルドってあんま初期UC系やらんよな。
νとかZあたり出したら凄い売れそうなもんなのに。

0 0
2936138:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 12:39▼コメ返信通報

※2936084
よくHWSの話題上がる時にそういう事言う人いるけど根拠が無い
むしろシールド2枚重ねとかバズーカ二丁とか劇中の描写だけだと持てる物は全部持つタイプに見える

0 0
2936140:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 12:41▼コメ返信通報

※2936063
ガンプラユーザーって何時も自分都合の検討違いしかしないし、言わない。

0 0
2936144:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 12:47▼コメ返信通報

※2936130
出来ない理由がないでしょ成形色違うんだから

0 0
2936145:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 12:47▼コメ返信通報

※2936138
そもそもH.W.S.をアムロが使った痕跡無いし、MSVだろうが兵器プランの提示しただけなのにアムロ使う前提なのは考えがおかしいよね。

0 0
2936146:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 12:48▼コメ返信通報

※2936140
ユーザーじゃないぞ
フェミやポリコレと同じ類の連中だぞ

0 0
2936147:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 12:49▼コメ返信通報

※2936130
買え。何故自分で実際手にしない?

0 0
2936148:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 12:49▼コメ返信通報

※2936084
バズーカを背中に付けたまま撃つ様な人やぞ
身体中に武器ついてたら喜んで使うに決まってるやん

0 0
2936149:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 12:52▼コメ返信通報

RG胚乳とHGUCチンゲまだかな

0 0
2936150:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 12:58▼コメ返信通報

こっちもデカール付けばなぁ即買うんだけど‥

0 0
2936161:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 13:06▼コメ返信通報

本体セットとHWS単体だと成形色が違うの紹介ページ見てもいまいちわからないんだけど、実際に持ってる人はどんな感じ? 

0 0
2936171:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 13:27▼コメ返信通報

※2936029
初回出荷分もその後に出たエフェクトパーツ付も瞬殺だったんだが

0 0
2936188:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 13:54▼コメ返信通報

※2936135
そちらの担当はメタコンだよ、と、思っていたけれど
F91とクロボンはメタビルになったんで今後どうなるんだろうね?

0 0
2936189:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 13:59▼コメ返信通報

初回のシールドパーツの不良は酷かったな。自分は部品注文したらきちんとしたのが送られてきたが

0 0
2936193:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 14:06▼コメ返信通報

※2936149
そちらは今の所今夏発売予定だってさ
順調なら春ぐらいには使用や形状も決定稿が発表されるだろうし
初夏の頃には予約も始まると思うよ

0 0
2936194:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 14:07▼コメ返信通報

※2936030
一般で胚乳を水色verで出して、プレバンで一般用の水色HWS単体と胚乳HWSのセットを紫verの2種で販売。
あとはハイパー・メガ・バズーカ・ランチャーも単体でプレバンで出そう。

0 0
2936196:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 14:10▼コメ返信通報

※2936084
初代のア・バオア・クーでも武器持てるだけ持って出撃して行ったから喜んで乗るよ。

0 0
2936197:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 14:16▼コメ返信通報

※2936084
内蔵武器だったらキレてたけど、とりつけるタイプだからOKでしょ

0 0
2936202:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 14:26▼コメ返信通報

これ、ノーマルのνでも組めるの?
写真見るとシールドはHWSの状態しか写ってないけど

0 0
2936205:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 14:36▼コメ返信通報

HWS拡張セット(別売りパーツ)とνガンダムHWS(微妙に成型色が違うνガンダムと拡張パーツの同梱版)、分かりにくいよな

0 0
2936206:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 14:40▼コメ返信通報

※2936202
ノーマルν組めますよ。
HWSのシールドは通常のシールドを重ねてあります。

2枚目の写真のシールド裏を見ればわかると思います。

0 0
2936207:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 14:42▼コメ返信通報

今更だけどこれよく説明見たらプレバンのガンダム本体って成形色が違うんだね
本体は一般販売のと同じで追加装甲が付くかどうかだけだと勘違いしてた…。

0 0
2936208:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 14:44▼コメ返信通報

※2936193
ハイニューは久しぶりに予約して買おうと思うくらい楽しみ

0 0
2936210:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 14:46▼コメ返信通報

HWS前の再販の記事でも同じようなのが湧いてたな。よっぽどRG νが売れなかったことにしたいようだけどご苦労なことで…

0 0
2936212:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 14:49▼コメ返信通報

※2936034
プレバン限定流通なだけで限定キットじゃないからデカール欲しければ普通に部品注文できるぞ

0 0
2936219:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 15:04▼コメ返信通報

※2936207
MG版の時も同じ色違いの売り方してたのでバラ売りとの差別化なんじゃないかな

0 0
2936233:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 15:28▼コメ返信通報

※2936090
そりゃ来るでしょ。
問題はこいつと同じでセット売りを買うか、バラで買うか。
セット売り買ったら思ったより色が好きじゃなくて、結局本体とバラ売り買い直したし。

0 0
2936234:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 15:33▼コメ返信通報

MGのハイニューのHWSはもう再販しないのかな?

0 0
2936249:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 15:56▼コメ返信通報

※2936135
今年からUCに力入れるって発表してたやん。たしかHi-νが先鋒で

0 0
2936250:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 15:57▼コメ返信通報

※2936210
売れないどころかメガヒットだったのにすげえ言い分だよな。

0 0
2936264:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 16:11▼コメ返信通報

※2936219
MGvのAB装備や強化型zzの時もそうだったね
思わずどっちの色も買ってしまったよ

0 0
2936269:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 16:16▼コメ返信通報

※2936234
気長に待ってるのが良いと思うよ
何回も受注があったので人気商品だろうから
もう再販が無いとは考え難いし

0 0
2936271:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 16:20▼コメ返信通報

※2936208
今の所の試作を見るとRGハイニューは結構好き嫌いが出そうだね
自分は大好きなんで同じく予約しようと思ってる

0 0
2936272:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 16:23▼コメ返信通報

HWSとかカッコつけやがって
フルアーマーνガンダムだろ

0 0
2936306:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 17:08▼コメ返信通報

※2936044
頭大丈夫か?
ビジネス的に考えて1番金かかる金型作ってちょろっと売っておしまいとかあるわけねーだろ
つか何度も言うがプレバンは害悪でしかない
一般流通させて送料も取られず割引価格で買わせろ
価格もだがパッケージ見たり箱開けられる店なら中見てパーツの構成とか見ながらあれこれ考えながら買う方が楽しいだろうが!

0 0
2936313:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 17:23▼コメ返信通報

MGの再販してほしい

0 0
2936314:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 17:23▼コメ返信通報

※2936272
アーマーでは無いなウェポンだな
そもそもアーマー部分少ないしな

0 0
2936315:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 17:25▼コメ返信通報

※2936306
まだプレバン害悪とか言ってるのか。
一般流通ったって、どうせアマとかネット通販だろ。
ましてや割引しろとか言ってるから通常店舗がなくなってしまったんじゃないか。
量販店だってもう箱なんか開けられないよ。

0 0
2936324:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 17:33▼コメ返信通報

※2936306
やっぱり出たよ「プレバンがー」が
あと店でパッケージ開けるのはそれを嫌がる人もいるから推奨しないよ
人の手垢が付いたのは嫌って人はいるからね
最近は小売店でも開けられないように対策している店の方が多いと思うしね

0 0
2936330:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 17:36▼コメ返信通報

※2936306
いやいや、どこかで儲かるからニッチなMSの立体化企画がまかり通るわけで
バンダイにも旨味を味わってもらわないとさ

0 0
2936331:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 17:36▼コメ返信通報

※2936306
>>一般流通させて送料も取られず割引価格で買わせろ
>>価格もだがパッケージ見たり箱開けられる店なら中見てパーツの構成とか見ながらあれこれ考えながら買う方が楽しいだろうが!
こう言いつつ買わずに帰り棚の守護神と化し、店は在庫を抱え潰れていくのであった。
お前らの倉庫代わりにしてんじゃないよ

0 0
2936339:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 17:44▼コメ返信通報

※2936161
ネット見て判らん程度なら手にした所でどっちも一緒。(何故聞いて判ると思う?)

0 0
2936343:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 17:46▼コメ返信通報

※2936272
扱いそれぞれ別で存在はしてるね。

0 0
2936350:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 17:51▼コメ返信通報

※2936271
試作見た感じ個人的にファンネルの紫部分がモールド扱い?になってくっきりしすぎなんだよねRGHi-ν。(いざとなったらRGνのファンネルの方がマシなのでスポットボカシ塗りして付けますが。)

0 0
2936354:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 17:55▼コメ返信通報

※2936234
中古探しながら(運良ければプレバンでも安く有ったりする但し実店舗含めて地道に探す。)気長に再販待ってみてわ?

0 0
2936358:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 17:59▼コメ返信通報

※2936315
趣味が以下に必要経費(最低限普通に掛かる物)要るか判ってないからこういう輩は現実見せてほっとけば良いんだよ。

0 0
2936361:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 18:00▼コメ返信通報

※2936306
バイヤーの方が害悪、お陰で確実に手に入るプレバンが再評価された。

0 0
2936368:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 18:05▼コメ返信通報

積んでるの思い出した
組みます

0 0
2936372:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 18:09▼コメ返信通報

※2936206
ありがとう
そして
ありがとう!

0 0
2936377:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 18:12▼コメ返信通報

※2936034

0 0
2936392:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 18:23▼コメ返信通報

※2936350
まあ今出てるのは本当の試作段階だからこれから修正も入るだろうしね

0 0
2936410:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 18:37▼コメ返信通報

※2936272
大全集に載ってるやつだったか?
本持ってないから知らないけども…

0 0
2936414:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 18:39▼コメ返信通報

※2936306
頭大丈夫じゃない奴が頭大丈夫か?って書き込むの滑稽で草

0 0
2936497:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 20:04▼コメ返信通報

※2936306
カスの論調でワロス
定価でも確実に買えるプレバンはありがたい。

0 0
2936502:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 20:07▼コメ返信通報

※2936024
お前プレバン使った事ない口だけエアプ野郎だな?

0 0
2936518:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 20:25▼コメ返信通報

※2936306
バブル期ならともかくはじけてから30年間不況だから大企業にも小売店にも体力がなく出来ない
νガンダム自体何十年も前のロボだから買うのなんて中年か老人くらいなので余計に生産しなくてよく
小金があってクレカ持ってる連中から定期的に集金するのにプレバンは適しているのだろう

0 0
2936545:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 20:45▼コメ返信通報

※2936189
俺が買ったの初回分だと思うけど開けてないわ・・・
不良があったってマジ?

0 0
2936548:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 20:48▼コメ返信通報

※2936392
とりあえずRGHi-νのファンネルデザインだけ変と思ってるのでRGνファンネルを移植しますよ。(バックパックを鳥の頭みたいな公式前デザインにしてくれただけで十分。後はなるだけ公式前デザインに近づけますよ。)

0 0
2936553:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 20:49▼コメ返信通報

悔しいけど、やっぱ格好良いわ。
リペア用にもう一個買っとくか。

0 0
2936555:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 20:50▼コメ返信通報

※2936518
自己分析ご苦労さん

0 0
2936576:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 21:10▼コメ返信通報

4月かぁ・・・4月はもう無理よ・・・
魂ウェブの一般とプレバンで欲しいのが色々と重なっちゃってもう一杯一杯だわ

0 0
2936621:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 21:57▼コメ返信通報

※2936315
値引きって20%が当たり前じゃん?
場所によっては30%とかもあるし
つまりそれだけの仕切りなんだから定価売りしたら利益率どんだけなんだよ?
そんな荒稼ぎするシステムがプレバンなのにいい加減気づけよ

0 0
2936625:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 21:59▼コメ返信通報

※2936330
旨味は十分過ぎるほど吸い取ってるだろ?
マイナーなのをキット化するのがリスク?
それならマーケティングに力いれようぜ?
リスクもなしに商売できるなら教えて欲しいわ

0 0
2936627:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 22:01▼コメ返信通報

※2936497
立派にせんのーされてるなー
儲はこえーわ

0 0
2936631:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 22:09▼コメ返信通報

バンダイさん、お願いですからRG量産型ズゴック再販してください

0 0
2936648:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 22:23▼コメ返信通報

MGkaのHWSも再販…ダメっすかね?

0 0
2936656:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 22:30▼コメ返信通報

※2936555
またミラーイメージと定型句か

0 0
2936662:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 22:37▼コメ返信通報

プレバンは消費者にプレミアム体験させるものではなく企業にプレミアム体験させるもの

0 0
2936673:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 22:52▼コメ返信通報

なんか煽り返してる奴が
同じ文体ばかりで一人でがんばってるんだな、必死だなって。

0 0
2936718:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 23:52▼コメ返信通報

※2936621
スーパーだと500mlペットボトル飲料が100円で買えるがコンビニだと定価の150円、これも荒稼ぎなの?

0 0
2936852:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 04:54▼コメ返信通報

プレバンはコトブキヤやグッスマの値段設定見て反省してほしいわ
あれの足下にも及ばないショボいサービスのくせにプレミアム名乗ってんじゃねーよ

0 0
2936922:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 07:37▼コメ返信通報

※2936852
早朝からバカの一つ覚えの煽りご苦労さま

0 0
2937159:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 09:57▼コメ返信通報

自分がおかしいこと言ってるのは棚に上げて絶対社員とか儲とか言ってくるんだろうなと思ったら案の定だった

0 0
2937231:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 10:35▼コメ返信通報

プレバンガーが湧いてるw

0 0
2938616:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 02:35▼コメ返信通報

※2936147
発売してねーから聞いてんじゃねーか
日本語わかる?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。