top-page
TOP > 可動フィギュア > 【アサルトリリィ】アゾン「安藤鶴紗 version1.5」可動ドール 商品情報公開、8日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アサルトリリィ】アゾン「安藤鶴紗 version1.5」可動ドール 商品情報公開、8日予約開始

2021年01月05日 15:13

可動フィギュアアゾンアサルトリリィ

|CM(41)
 version1.5

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品情報公開、1月8日より予約開始

『アサルトリリィ』安藤鶴紗(あんどう たづさ)version1.5
価格:¥12,000(税抜)
2021年2月下旬発売
メーカー アゾン
2021年1月8日(金)ご予約受付開始

●頭部:新規造形PVCヘッド
●素体:ピコニーモボディ関節強化版(M胸/S胴/S腿/M脛/白肌)
●サイズ:1/12スケール(全高約15cm)
●衣装:百合ヶ丘女学院聖白百合勲章受勲レギオン支給制服
ブーツ(ソフビ製)
●付属品:CHARM「ブリューナク」(ABS製)
手・腰アーマー(ABS製)、フェイスパーツ4種
ハンドパーツ10種※本体分含む


百合ヶ丘女学院の「一柳隊」に所属し、
父親の罪を背負って人体実験を受けた悲しい過去を持つ人気のリリィ、
安藤鶴紗が満を持して1.5ver.になって登場です。
「リジェネレーター」という超回復能力を持ち、
傷つくことを恐れず戦う姿から「血煙のリリィ」とも呼ばれる彼女。
高い戦闘能力と引き換えに多くの後遺症や過酷な境遇に苦しみ、
人間不信で冷たい印象を受けますが本当は優しい少女です。

付属の4種の表情は彼女らしいクールで厳しいものから、
柔らかい微笑みまで揃っているので様々なシチュエーションを楽しめます。
専用CHARM「ブリューナク」は可変式で、
バスターソードモードとシューティングモードが再現可能。
『アサルトリリィ』の世界を語る上で欠かせない存在の彼女を
ぜひ貴方のコレクションに加えてください。

news.azone-int.jp/archives/35349














«前の記事« 【転生したらスライムだった件】With Fans!「リムル=テンペスト」フィギュア 一部ショップ限定で予約開始【メガハウス新商品】「G.E.M.EXシリーズ ポケモン みずタイプ DIVE TO BLUE」フィギュアほか 8日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2935170:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 15:14▼コメ返信通報

ようやくアヘ顔無くなったか…

0 0
2935172:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 15:20▼コメ返信通報

アヘ顔付いてないやん!

0 0
2935173:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 15:21▼コメ返信通報

何でこの子は性的な顔ついてないの?

0 0
2935178:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 15:24▼コメ返信通報

変な顔ついてないのは、単純にVer1のと変わってないからなだけやで
…っていうか、鶴紗より先に楓じゃないのかよ

0 0
2935179:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 15:25▼コメ返信通報

アヘ顔は無くなっても絶妙にえろい感じの顔は付けるのか・・・

0 0
2935190:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 15:37▼コメ返信通報

金型あるから作るだけだしな
天葉樟美も武器変えて値上げして再販しそう

0 0
2935192:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 15:42▼コメ返信通報

※2935178
楓さんは4月予定らしいですよ。

0 0
2935200:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 15:49▼コメ返信通報

設定重ッッッ!?

0 0
2935202:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 15:49▼コメ返信通報

とりあえずメガネだけは買った

0 0
2935212:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 16:02▼コメ返信通報

猫缶の顔欲しかった……

0 0
2935236:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 16:53▼コメ返信通報

アニメ舞台合わせの再販なら、標準制服とティルフィング付属にしとけよ
なんでアニメも舞台も再現できない仕様で出すのか

0 0
2935240:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 17:00▼コメ返信通報

※2935200
父親=「ヒュージは地球から人類への警告!和解せよ!」という環境活動家(という名のテロリスト)
罪を背負って=「人類の敵」の娘を疎んじた親族に、強化リリィ製造のための人体実験素材としてゲヘナに売られた
後遺症=現在でも常時精神的・肉体的苦痛を感じ続けている

アニメでこれガンスルーした(個々の設定はにおわせ程度に拾われている。「なんで『環境活動家』がユリのこと探ってるの、とか)のは、まあ実際英断だったと思う

0 0
2935242:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 17:01▼コメ返信通報

※2935236
マソレリックついてないシェンリンにもゆーたれ

0 0
2935246:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 17:06▼コメ返信通報

>父親の罪を背負って人体実験を受けた悲しい過去を持つ人気のリリィ
人気の所業じゃなさ過ぎる

0 0
2935276:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 17:45▼コメ返信通報

アニメ見てめっちゃ好きになった
影薄かったけども

0 0
2935284:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 17:52▼コメ返信通報

あのコマ撮り好き

0 0
2935290:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 17:56▼コメ返信通報

マークアゾン

0 0
2935299:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 18:09▼コメ返信通報

相変わらずしもぶくれだな

0 0
2935309:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 18:20▼コメ返信通報

頭部のコアはめ込み凹が傾いているの金型で修正されていれば買います。

0 0
2935331:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 18:49▼コメ返信通報

ネコキチ

0 0
2935341:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 18:56▼コメ返信通報

※2935309
ここにそういうの期待するだけ無駄だと思う

0 0
2935348:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 19:06▼コメ返信通報

※2935240
実は同クールに放送してたストパンとシグルリより詰んでた説。調べる程に味が深まる…

0 0
2935383:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 19:40▼コメ返信通報

※2935348
ストパンは政治レースしたがる人がいる程度だけど、アサルトリリィは足の引っ張り合いがもっと苛烈な気がする。
ストパンはウィッチが軍属だからマシなのかもだけど、リリィは育生機関がそのまま指揮権を持つから外部からの圧力が強い。

まぁ、逆にリリィが国の指揮下に入ったらゲヘナ側からリリィ達を守れなくなるかもしれないから、今のままのほうが良さそう。

0 0
2935393:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 19:48▼コメ返信通報

アニメ装備にして欲しかったな

0 0
2935403:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 19:57▼コメ返信通報

ネコ好きなのかわいかったから欲しい

0 0
2935415:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 20:09▼コメ返信通報

※2935383
むしろ逆で
「遺伝子的に人間であるとされる個体(=ぶっちゃけリリィ)への人体実験禁止条約」が20年前、日本の同条約批准が去年。現在「ゲヘナの元実験体」が日本国内のガーテンにたくさんいる
……つまり、理事長代行筆頭にした「前世代の英雄たち」が、リリィを国の管制下から引きはがしてようやく守れるようになった段階なんよ

0 0
2935417:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 20:10▼コメ返信通報

こういう表情でいいんだよ

0 0
2935450:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 20:37▼コメ返信通報

アニメでアサルトリリィに興味持ったな、いいキャラが多い
ご新規さんには丁度いい感じだった?

0 0
2935469:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 20:59▼コメ返信通報

安藤鶴紗に悲しき過去…

0 0
2935484:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 21:11▼コメ返信通報

※2935240
重っ!?
深掘りせず「私はブーステッドリリィだ」で片付けたの英断だと思うわ

0 0
2935487:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 21:13▼コメ返信通報

このブリューナク、アニメでゆゆ様が使ってたカラーだよね。
前のはダインスレイフで今回はブリューナク、鶴紗はどっちもゆゆ様のチャームが付属するのか。

0 0
2935581:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 22:06▼コメ返信通報

旧版持ってるけど顔パーツはそのままで、CHARMがダインスレイフからブリューナクに替わっただけかな?
この時期に発売なのにアニメ版のティルフィングにはしないんだな。

単品のティルフィング積んでるからいいけど、再販する時期では。

0 0
2935675:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 23:51▼コメ返信通報

※2935484
しかもお父ちゃん、「対話可能なヒュージの存在」と「融和の可能性」を穏当に探っていたのに
ヒュージやリリィの軍事利用画策してた連中にはめられたくさい話があってな

「ゲヘナによる人工リリィ」かつ「対話可能なヒュージ扱い」であるユリってもうね

0 0
2935684:ウルズ774 投稿日:2021年01月05日 23:58▼コメ返信通報

※2935240
環境活動家って設定は初耳
とはいえ、ノベルス版とtwitterの二川二水の解説ツイぐらいしか知らないんだけど
ノベルス版は父親に名前設定しなかったせいで、
全国23万人の安藤さんに喧嘩を売る「安藤の娘」なる珍妙な呼ばれ方してたけど
(アニメはユリちゃんと被るから端折ったのは正解だと思う)

0 0
2935724:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 00:46▼コメ返信通報

知識なしにコメントするやつと設定をやたら語るやつの温度差が激しいな…

0 0
2935757:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 01:49▼コメ返信通報

アヘ顔は!?

0 0
2935813:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 03:50▼コメ返信通報

下膨れマシになってない?

0 0
2935855:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 06:20▼コメ返信通報

アヘ顔は要らんかったからその枠に別顔が入って良かった

0 0
2935878:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 07:13▼コメ返信通報

玩具じゃなくて設定語りマンのせいで微妙な空気に

0 0
2936114:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 12:20▼コメ返信通報

※2935403
同スケールのぬこはガチャとかで比較的手に入れやすいしな

0 0
2936679:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 22:55▼コメ返信通報

※2935170
あとはもうちょい頭を詰めてくれればなぁ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。