top-page
TOP > ガチャガチャ・プライズ > 【カプセル】海洋堂「1/35 マシーネンクリーガー」制作決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています
«前の記事« 【FF15】プレイアーツ改「ノクティス」アクションフィギュア 予約開始【仮面ライダードライブ】S.H.フィギュアーツ「ゴルドドライブ」5月10日予約開始! »次の記事»
この記事へのコメント

1445739:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 15:01▼コメ返信通報

ようやくナッツロッカーの対戦相手ができるじゃんか
もうサイコー

0 0
1445741:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 15:10▼コメ返信通報

もうTwitterとかで田舎者には買えないとかぼやいてる奴いるけどこの時代に通販やオクも使えない原始人なのかと思うわ

0 0
1445743:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 15:17▼コメ返信通報

ガチャのマシーネンとか最高やん

0 0
1445744:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 15:22▼コメ返信通報

1/35ってメカトロウィーゴのプラモと同スケールか。
マシーネンクリーガーってずいぶん小さかったのね。

0 0
1445746:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 15:29▼コメ返信通報

SAFS系で終わらせないで、AFSとかPKA系も出してほしいの

0 0
1445764:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 16:35▼コメ返信通報

なかなか次の展開こないな・・
と思ってたのでこれは嬉しいニュース

0 0
1445775:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 16:49▼コメ返信通報

※1445741
そういう人たちは定価以上を払いたくないんだよきっと

0 0
1445784:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 17:10▼コメ返信通報

※1445741
やはりさ、ハンドルをガチャッと回して手に入れる醍醐味があるんですよ。
カプセルの中から欲しかった奴が出た時のあの快感ですよ。確かに君の言うように簡単に欲しいものは手に入るし否定もしないけど、味気ないんだよそれじゃ。

0 0
1445789:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 17:17▼コメ返信通報

1/35って前出てたやつをガチャで売るだけじゃないよね?
あれ当時でも500円だから今だと100円しそう

0 0
1445791:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 17:18▼コメ返信通報

間違えた
今だと1000円しそう

0 0
1445797:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 17:23▼コメ返信通報

※1445789
あれはイエサブで、今回のは海洋堂

0 0
1445798:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 17:24▼コメ返信通報

ガチャガチャは回すことも楽しみの一つ
それができないのは痛い

0 0
1445809:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 17:37▼コメ返信通報

1/35ならハセガワの2体セットのプラモ、再販してくれないかな

0 0
1445812:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 17:46▼コメ返信通報

イエサブのは塗装済みだったからあの値段じゃないんですかね?
プラモだから未塗装なのでは?

0 0
1445869:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 19:44▼コメ返信通報

いいなー
ガチャガチャで丸ランナーのプラモが出てくるってだけで回したくなるな

海洋堂は一般受け狙って安っぽいもの作らないで
こっち方面で頑張ってればいいのになバランスはあるだろうけど

そしたらWFの入場料値上げ何てしなくて済むんじゃないの

0 0
1445870:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 19:49▼コメ返信通報

※1445869
べつに困ってなくても儲かるから値上げするんだろ>WF
むしろガチャやリボをWF関連で補填してるんじゃねーの?

0 0
1445893:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 20:36▼コメ返信通報

1/35か、良いね。ガルパン物、JKシリーズ、MMと組み合わせてダイオラマ作ろっと。面白そうだ。
それにしても、なぜワンダとリセットを利用して稼ごうとしないのか不思議。

0 0
1445911:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 21:00▼コメ返信通報

※1445870
そうだね、そういうの関係なく強気なだけなのかもな

0 0
1445930:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 21:46▼コメ返信通報

ガチャガチャでマシーネンってだけでも嬉しいのにプラモ形式とは・・・
嬉しくて嬉しくて、嬉しくて、酒がすすむ

0 0
1445936:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 22:08▼コメ返信通報

※カプセルもパーツとして使うので捨てないでください

0 0
1445937:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 22:10▼コメ返信通報

※1445741
通販使いまくりの俺だけどオクは可能なら遠慮したい

0 0
1445966:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 23:03▼コメ返信通報

めっきり日本の動物シリーズの情報ないんだけど打ち切り?やっぱり動物は売れないのかねぇ

0 0
1445979:ウルズ774 投稿日:2016年05月06日 23:29▼コメ返信通報

35かーちょっと楽しみ

0 0
1446031:ウルズ774 投稿日:2016年05月07日 03:37▼コメ返信通報

※1445775
だって定価払って買えるならそっちのがいいですもん

0 0
1446033:ウルズ774 投稿日:2016年05月07日 03:39▼コメ返信通報

※1445741
開けるまで中身がわからないってのもガチャの魅力ですよ

0 0
1446136:ウルズ774 投稿日:2016年05月07日 14:31▼コメ返信通報

いいねー思わず回したくなるわ

0 0
1488975:ウルズ774 投稿日:2016年07月27日 12:27▼コメ返信通報

シリーズ展開、期待してしまいますね。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x