top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【プラモ福袋】イエサブ通販「キャラクタープラモデル福袋(3万円)」開封紹介
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プラモ福袋】イエサブ通販「キャラクタープラモデル福袋(3万円)」開封紹介

2021年01月03日 14:44

ガンダム画像系ロボットプラモガンプラ福袋イエサブ福袋開封

|CM(64)
 キャラプラモ

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■イエローサブマリン通販で買いました「2021年お正月 超お買い得 キャラクタープラモデル福袋」の開封記事です
※管理人購入

2021年お正月 超お買い得 キャラクタープラモデル福袋
価格33,000円(税込)

○ 毎年大好評!今回はさらにスペシャル!
○ 高額キットやHG系など、内容10点以上保証!
○ しかも!『MGEXユニコーンガンダム』が必ず入ってます!





■開封結果



«前の記事« 【ホビー福袋】ユーザー様提供「プラモ&フィギュア福袋2021」開封報告まとめ!【その3】【ホビー福袋】ユーザー様提供「プラモ&フィギュア福袋2021」開封報告まとめ!【その4】 »次の記事»
この記事へのコメント

2932525:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 14:48▼コメ返信通報

ここは中身見てから説明文見るとユニコーン以外信じられねえよな

0 0
2932526:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 14:49▼コメ返信通報

何度も言われてるけど2万円だったら良かったのにね

0 0
2932527:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 14:49▼コメ返信通報

モデルケース系は割りと使ってるけど、壁掛はいつもはいってるな

0 0
2932528:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 14:50▼コメ返信通報

コレで3万? って中身

0 0
2932534:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 14:54▼コメ返信通報

ゴ、ミ袋

0 0
2932536:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 14:56▼コメ返信通報

うん
Theイエサブ袋って感じで逆に安心した

0 0
2932537:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 14:56▼コメ返信通報

そもそもユニコーンが単品2万円だから、しかもイエサブだから、
「盛られた1万円分のブラックボックスで何されるか分かったもんじゃない」
って警戒感しかない

0 0
2932539:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 14:57▼コメ返信通報

もうこれネタのためにイエサブで買う人もいるからWin-Winになってしまっているのでは…

0 0
2932540:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 14:57▼コメ返信通報

この店で買うなら本当に3万円で欲しいもの買ったほうがいいな

0 0
2932541:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 14:59▼コメ返信通報

管理人怒りのリンクなし

0 0
2932542:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 14:59▼コメ返信通報

あれれ?おかしいな?3枚目の画像が見当たらないぞ?

0 0
2932547:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 15:03▼コメ返信通報

おいおいエイプリルフールにまだだぞw

0 0
2932549:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 15:05▼コメ返信通報

イエローサブマリンはその目玉のMGEXユニコーンをクリスマスセールつって17000円でセールしてたんだよね

0 0
2932550:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 15:05▼コメ返信通報

不買運動しないと

0 0
2932551:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 15:05▼コメ返信通報

誰だよグロ画像貼ったの

0 0
2932552:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 15:06▼コメ返信通報

RG零号機入ってるから今までのイエサブ袋の中では一番マシかな

0 0
2932557:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 15:10▼コメ返信通報

ユニコーンと高額キット保証って書いてあるから、ユニコーン以外にも入ってると思ったが・・・
そういうわけじゃないのね

0 0
2932558:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 15:12▼コメ返信通報

MGEXユニコーンも今じゃ普通に2万切ってるからなぁ
RG零号機すら入って無かったらイエサブ爆破しても許されるレベル

0 0
2932559:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 15:12▼コメ返信通報

三万も出すなら選んで買うよ

0 0
2932560:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 15:12▼コメ返信通報

無知でスマン このユニコーンってなにか問題あったの?評判良くないみたいだけど

0 0
2932566:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 15:17▼コメ返信通報

だからエヴァの玩具なんか出すなって
あれを支持してる層が見向きするのは綾波アスカのフィギュアのみ

0 0
2932569:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 15:19▼コメ返信通報

※2932552
RG零号機にミク(投げ売り気味だけど)も入ってるし確かに今まで見たイエサブ地獄袋と比べると大分マシな気はするね

0 0
2932570:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 15:20▼コメ返信通報

福袋は1万円までって決定してただろ
それ以上だと不要なのが増えるだけだって

0 0
2932574:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 15:22▼コメ返信通報

せめて弍号機がフィギュアライズラボのアスカだったらこの値段でも釣り合ったのに…

0 0
2932584:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 15:28▼コメ返信通報

イエサブさんが言う通り確かにHGが入ってるね

0 0
2932585:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 15:30▼コメ返信通報

レビューが素組みばかりっていうのもあるけど
MGEXユニコーンが微妙な出来だから在庫過多の今なら余裕で買えるんだよな
早く売り捌きたいだろうなぁ

0 0
2932586:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 15:30▼コメ返信通報

※2932560
高いし組むのがめんどいので買う人が多くないってだけの話かな?値段不相応だとか出来が良くないとかそういうのでは無いと思う

0 0
2932587:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 15:30▼コメ返信通報

このエヴァ2号機はTV版放映時期のやつ?
中のプラ劣化してないの?

0 0
2932588:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 15:31▼コメ返信通報

まさに 小参 劇

0 0
2932590:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 15:33▼コメ返信通報

※2932560
出来はかなり良い
ユニコーンのキットとしては決定版
でも定価が高すぎたせいか、どこの店でも割と投げられてる印象

0 0
2932591:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 15:34▼コメ返信通報

※2932587
普通に考えりゃ再販だろ

0 0
2932592:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 15:35▼コメ返信通報

管理人のは投稿者に比べるとFMGミクとRG零号機あるから若干マシに見える

0 0
2932593:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 15:36▼コメ返信通報

mgexは今や一万前後で買えるからねぇ・・・ 出来はすごくいいと保証する(扱いに気を付けないと断線するけど)

0 0
2932610:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 15:46▼コメ返信通報

※2932560
需給ギャップ 中身は良い品だよでも素組でもめっちゃ面倒くさい

0 0
2932614:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 15:47▼コメ返信通報

※2932574
まだ発売してないのに無茶な

0 0
2932621:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 15:52▼コメ返信通報

RGとミクの分だけマシな方だな
うちに届いた無限メタルガルルモンエヴァ量産機のパターンなんか定価4万円分しか入ってなかったわ…

0 0
2932622:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 15:52▼コメ返信通報

アクリルケースはいいんだが壁掛けはやめろ

0 0
2932629:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 15:56▼コメ返信通報

ユニコーンはヨドバシの年初で16000+塗装グッヅとかで売ってるんだよなぁ

0 0
2932636:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 15:59▼コメ返信通報

アキバのイエサブ、3万福袋売ってる横でMGEX特価14800税込で置いてあるんだもの。買う価値が….

0 0
2932637:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 16:01▼コメ返信通報

※2932585
出来が微妙なわけじゃないんだよ

0 0
2932645:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 16:08▼コメ返信通報

ユニコーンが定価だったらよく見えるのにな

0 0
2932650:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 16:14▼コメ返信通報

※2932560
キットとしての出来は文句なしに良く、両形態のプロポーション、発光と変形ギミック、可動が破綻なくまとまっているユニコーンガンダムキットの決定版。でもそれ故にパーツ数が多く、LEDギミックのためのコード付きジョイントが複雑でとにかく組むのに時間と手間がかかるキット。

0 0
2932678:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 16:38▼コメ返信通報

「在庫一掃SALE」をガチの意味で使うのはどうかと思う

0 0
2932697:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 16:57▼コメ返信通報

※2932557
保証されてるのは「MGEXユニコーン」と「10点以上」だけだから嘘はついてない
総額いくらも謳ってないしガンプラx個とも書いてない
要するに見えてる地雷

0 0
2932719:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 17:15▼コメ返信通報

定価見たらこんなもんでしょう

0 0
2932734:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 17:24▼コメ返信通報

逆に言ったらユニコーン以外は微妙なものぶち込みますから怒らないでくださいってことだろ

0 0
2932741:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 17:28▼コメ返信通報

※2932560
キット自体はいいけど電飾いらない人にとってはスタンドが邪魔だし高いだけ。
バンダイのことだからしれっと電飾なしバージョンを出しそうだから買い控えてる。

0 0
2932746:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 17:32▼コメ返信通報

ディスプレイケースを10点の内に含めるのはちょっと卑怯だな
サプライ系が入ってるなんて何処にも書いてないしプラモが10点入ってると思うわ

0 0
2932790:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 18:13▼コメ返信通報

※2932587
最近再販されたからそれでしょ、と言いたいけど
イエサブだから分からんね…となる内容だなこれ

0 0
2932817:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 18:47▼コメ返信通報

管理人はまだいいよ
俺のはミク、零号機の代わりに充電くんとグランザウラーだぞ
ははっ笑えよ

0 0
2932823:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 19:00▼コメ返信通報

※2932552
未だ初号機か弐号機なら良いが零号機は売れ残り筆頭だからな

0 0
2932828:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 19:03▼コメ返信通報

※2932560
前のMGの5倍という頭おかしいボッタクリ価格
しかも予約時点で大量に売れ残ってたのに何度も再販する小売イジメ

0 0
2932829:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 19:08▼コメ返信通報

MGEXが実質15000前後で手に入るなら残る品に15000の価値を見出せるかと考えればやっぱイエサブですよねって感じ

0 0
2932847:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 19:18▼コメ返信通報

※2932817
仲間がいたわ
ラブライブのフィギュアライズバストと無限あざみ機
それに何故かsdガンダムのブラックドラゴンTシャツが入ってたわ

0 0
2932902:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 19:51▼コメ返信通報

店頭に山積みしてるもんな。

0 0
2932935:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 20:14▼コメ返信通報

MGEXユニコーンを定価で計算して3万円の福袋作ってるんじゃ無いかと疑いたくなる内容

0 0
2932938:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 20:15▼コメ返信通報

ユニコーンは現在amazonで1万7千円で買えるで

0 0
2932955:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 20:23▼コメ返信通報

これが二万円ならまだしも三万円って

0 0
2932979:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 20:41▼コメ返信通報

そういえばSDCSも展開止まった感じなのか

0 0
2932986:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 20:48▼コメ返信通報

売れ残ったら箱から出してバラで売ればいいだけだから楽でいいよな

0 0
2932989:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 20:50▼コメ返信通報

※2932847
仲間いて笑う
俺はSDガンダム 30th アクリルキーホルダーのバズーカ持ちのガンダムの方だわ

0 0
2933060:ウルズ774 投稿日:2021年01月03日 21:43▼コメ返信通報

他のイエサブ福袋より若干ましに見えるけど
まあ、慰めにもならないよな

0 0
2933433:ウルズ774 投稿日:2021年01月04日 00:56▼コメ返信通報

イエサブ中古も高いし微妙。
というかトレカの査定がガバガバで信用できない企業の一つだね。

0 0
2934238:ウルズ774 投稿日:2021年01月04日 18:50▼コメ返信通報

※2932817
なんという統一感のないラインナップ・・・。せめてゴウザウラーとマグナザウラーも入れてくれればいいのにな・・・。
記事の画像内容もそうだけど30MMのパーツだけ入れて本体無しとかマジでイエサブは地雷すぎる

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x