top-page
TOP > 美少女 > 【福袋】ホビーショップ「アキバのエックス」神福袋 発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【福袋】ホビーショップ「アキバのエックス」神福袋 発売決定

2020年12月22日 22:59

美少女ロボットロボ魂/フィギュアーツ福袋アキバのエックス

|CM(89)
 ホビー福袋

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ホビーショップ「アキバのエックス」フィギュア福袋ほか 今年(来年)も発売決定
今回はツイッターでの事前抽選制

アキバのエックス アキバ中央店@akiba_x1
12月21日
《アキバのエックス神福袋抽選予約》
神福袋2021年1月1日限定販売!

抽選参加方法
1本アカウント(
@akiba_x1
)をフォロー
2【#アキバのエックス神福袋】と購入希望の福袋を書いて本投稿を引用RT
応募締め切り 2020/12/25
受取日2021/1/1当日限り

※店舗への直接のお問い合わせはご遠慮ください

▽詳しくはリンク先にて
twitter.com/akiba_x1/status/1340839404911398914?s=21


«前の記事« 新作アニメ「86-エイティシックス-」、デフォルメフィギュア「Figuarts mini レーナ」商品化決定【シンデレラガールズ】リコルヌ「久川颯」フィギュア【駿河屋予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2917427:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 23:02▼コメ返信通報

やっぱり通常の開催じゃなかったですね…
今年こそはと有給ねじ込んだけど…一番人気のアルター福袋が当たりますように…

0 0
2917429:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 23:06▼コメ返信通報

地方民には厳しいのう・・・

0 0
2917430:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 23:08▼コメ返信通報

ロボット神袋さらっと何か言ってない?ヘボ…?

0 0
2917431:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 23:09▼コメ返信通報

フィギュア系だったら背景のリライジングガンダム絶対無いやん

0 0
2917433:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 23:09▼コメ返信通報

福袋は基本管理人さんの結果見て笑ったり辛い気持ちになったりしてたけど、ここのはさすがに買いたさ出ちゃうなぁ

0 0
2917439:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 23:13▼コメ返信通報

※2917430
ヘボット…?

0 0
2917441:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 23:14▼コメ返信通報

せめて日本橋にあればなー

0 0
2917442:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 23:14▼コメ返信通報

明らかに入ってる可能性ゼロの背景は何なの?

0 0
2917447:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 23:15▼コメ返信通報

ロボ魂のF91とクロスボーンは入るだろうなぁ
あとはネクスエッジのワタルとか

0 0
2917451:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 23:16▼コメ返信通報

大映怪獣とかガメラ確定じゃん

0 0
2917456:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 23:19▼コメ返信通報

応募したいけどさ、1/1ってもう混雑回避で列車の運行ストップ決定したんだっけ?

0 0
2917459:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 23:20▼コメ返信通報

早速管理人さんがフォローを・・・

0 0
2917460:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 23:21▼コメ返信通報

自称する神にろくな奴はいない

0 0
2917462:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 23:22▼コメ返信通報

※2917460
ブヘヘヘヘェァ!!

0 0
2917465:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 23:23▼コメ返信通報

絶対入ってないアーツのアルファエッジの画像使ったら怒られるからソフビにしとこ!感

0 0
2917480:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 23:33▼コメ返信通報

アズレンだけネタが思い付かなかった感
鬼神袋の力、味わうがいい でええやろ

0 0
2917488:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 23:35▼コメ返信通報

ホムラとヒカリのフィギュア画像使ってるけど本当に入ってるのか?
入ってないなら良く無いと思うわ

0 0
2917490:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 23:36▼コメ返信通報

再販のヒカリとホムラに売れ残ってるコスモス…

0 0
2917494:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 23:37▼コメ返信通報

ロボにはレオパルドンも入る可能性があるのか

0 0
2917496:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 23:40▼コメ返信通報

要来店か…無念

0 0
2917497:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 23:41▼コメ返信通報

ここは福袋がマジの神(ただし数)

0 0
2917499:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 23:44▼コメ返信通報

ヘボ…ってまさかヘボットか?
他にこんな単語のロボないよな?

0 0
2917501:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 23:45▼コメ返信通報

※2917456
夜間特別運転を休止でしょ

0 0
2917502:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 23:46▼コメ返信通報

※2917456
してないよ
したのは終夜運転と臨時列車だけ
さすがに正月だからって通常列車まで止めたら軽くパニック起こるよ

0 0
2917513:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 23:52▼コメ返信通報

※2917451
書き方的に多分エクスプラスのイリスが入ってる

0 0
2917519:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 00:00▼コメ返信通報

※2917442
画像の下に福袋の中身と一切関係ありませんと書いてるから背景のフィギュアやプラモは絶対に入ってないと思う

0 0
2917520:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 00:01▼コメ返信通報

ゼノ勢が該当する袋ねぇじゃねえか

0 0
2917541:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 00:18▼コメ返信通報

アズレン絶対イラストリアス入りでしょw

0 0
2917549:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 00:22▼コメ返信通報

※2917488
下の文にイメージと書いてある

0 0
2917551:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 00:23▼コメ返信通報

ロボット神袋に100%入ってる「ヘボ」がヘボットでなく何なのかが気になる
店が店だけに、普通に優良な何かなのは間違いないのだけど

0 0
2917553:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 00:24▼コメ返信通報

なんか不穏な文字列がチラホラ垣間見えてるんですがそれは…

0 0
2917557:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 00:31▼コメ返信通報

※2917460
どこぞのゲーム会社の社長とかな

0 0
2917559:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 00:32▼コメ返信通報

福袋って大抵ほぼ地雷まみれなんだが
抽選ってなると何故かまた買いたくなったりするんだよなぁ

0 0
2917560:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 00:32▼コメ返信通報

※2917427
元日も有給とらなあかんお仕事なんか…
頑張ってや

0 0
2917567:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 00:37▼コメ返信通報

スカチューは競争率高いかな
みんな恥ずかしがって応募できなくて大穴になってるといいが

0 0
2917569:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 00:39▼コメ返信通報

管理人の福袋でほとんどp一族しか入ってないのあった時は流石に戦慄した

0 0
2917571:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 00:41▼コメ返信通報

どうせ当たらんしコロナを吹き飛ばすような景気のいい福袋だといいね

0 0
2917578:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 00:47▼コメ返信通報

マイスは邪武さんは確定としても他は神聖衣再販組あたりか…?

0 0
2917579:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 00:48▼コメ返信通報

ライダーとか絶対真骨彫ないやろ
どーせ相場1万もしないアーツの寄せ集め売りよ

0 0
2917581:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 00:53▼コメ返信通報

ウルトラマンのアーツ集め始めたばかりだからこれはお得かもしれない
ただアトロシアス、トレギアは絶対無いだろうけど(^◇^;)

0 0
2917611:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 01:21▼コメ返信通報

※2917579
ハンターアクションゲーマー!クローズチャージ!ゲイツ!ウォズ!バルカン!

0 0
2917620:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 01:26▼コメ返信通報

「ヘボ・・・」はたぶん「ヘボット!」じゃないかな?
他に思いつかない

0 0
2917621:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 01:31▼コメ返信通報

冴えカノは生足バニーが数体入ってるに違いない

0 0
2917622:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 01:34▼コメ返信通報

入ってるとも入ってないとも言ってないけど、悪意が見え隠れしてるよなぁ…
中身悪くても騙されるやつが悪いんだが…ヘボット…?えぇ…
買って後悔するか、買わなかったことを後悔するか、はてさて…発売日が楽しみだ

0 0
2917639:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 01:45▼コメ返信通報

去年のライダーアーツは結構良いものが入ってた記憶があるが
当選してもとりあえずは開封報告出てからだな

0 0
2917655:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 02:08▼コメ返信通報

ヘボはヘボット以外に思い付かないけど
100%ヘボット入ってると言われて喜ぶ人は少ないだろうし、別の何かなのか?

0 0
2917662:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 02:20▼コメ返信通報

※2917639
他人の開封結果待ってたら当選無効になるだろ

0 0
2917667:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 02:26▼コメ返信通報

ここの福袋はガチだったような…
去年アルター福袋開封動画あげてる人いたが2万で飛鳥と海未ちゃんともう1体ぐらい入ってた気がする

0 0
2917675:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 02:38▼コメ返信通報

是非買わせて頂きたいけどどうせ当たらんの知ってる
引用RTじゃなくて普通の抽選にして欲しいです!

0 0
2917676:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 02:39▼コメ返信通報

※2917667
狂三だった気がする

0 0
2917677:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 02:40▼コメ返信通報

過去の記事を見ると、当たりが多いっぽいんですね…
今年は福袋探しに秋葉原うろつくのは微妙そうだから、決め打ちで購入申し込みをしてみようか…悩む…

0 0
2917689:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 02:57▼コメ返信通報

画像がもはや詐欺を超えたギャグの域で笑う

0 0
2917695:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 03:09▼コメ返信通報

通販してくれたら良かったが無理だわなぁ

0 0
2917698:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 03:12▼コメ返信通報

抽選当たりますようにと、引用リツイートしたけど①のヘボって何かな?

0 0
2917717:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 03:35▼コメ返信通報

これ自分が買いたい物が全フォロワーに晒されるのね・・・

0 0
2917719:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 03:40▼コメ返信通報

調べた感じだとアルターとスカチューが多いみたい
この形式だと複垢で数打ちゃ当たる戦法できちゃうよね…個人の確認しないって言ってるし

0 0
2917723:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 03:44▼コメ返信通報

買わないからいいけど
ツイッタ-利用だからフォロワー数の多い人や人気ユーチューバーに持っていかれるよね
サイン入り限定1~2名~とかのユーチューバーの当選率は異常だし
 
結局店側も誰が当選すればお店にとっていい広告になるかを厳正な抽選で決めることになる…
限定1000人のク-ポンとかのバラマキなら活動してない、捨てアカとかでも当るんだけどね

0 0
2917724:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 03:47▼コメ返信通報

※2917723
そうでなくてもここYouTuber優遇してるしな

0 0
2917729:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 03:53▼コメ返信通報

※2917719
抽選ツ-ルとかあるからフォロワーがゼロとか怪しい垢は弾けるから大体は大丈夫
まあ結局当日買いに行かないと駄目なんで元旦に分身用意するのって?話になる

0 0
2917732:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 03:58▼コメ返信通報

ヲタファクラスが応募してたら落選させるわけない
あとで上司に叱られるよ

0 0
2917741:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 04:22▼コメ返信通報

※2917675
Twitterでの抽選はお金もかからず最大の広告になるからね
Twitter応募で後日抽選の場合は選ばれやすいアカウントで応募するのが当選のコツになる
ランダムで選んで変な人に当てるわけにはいかないからねぇ、ご時世的に中国語で活動してる人とか当選させないと思う

0 0
2917787:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 06:14▼コメ返信通報

ヘボット売りにしたらダメだろ!
いや福袋としては正しいが

0 0
2917796:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 06:32▼コメ返信通報

当たったら東京観光という名目で受け取りに行けばいいのかな
交通費だけで何倍かかかるけど

0 0
2917799:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 06:43▼コメ返信通報

送料かかっていいから郵送にしてくれおおお

0 0
2917800:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 06:45▼コメ返信通報

去年ガンプラ袋買えたけどハイレゾゴッド、RGvガン、MGバルバトス、HGペーネロペーという福袋の名に恥じない破格の中身だった、アルター袋はたしか飛鳥狂三海未だったか

アルター袋とか各店舗1、2個で全体の数も相当少ないしYouTuber優遇なのは間違いないけど入ってるものだけは信頼していいと思う

0 0
2917825:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 07:38▼コメ返信通報

※2917488
てか、そもそも該当する項目が無いよ

0 0
2917837:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 07:58▼コメ返信通報

※2917800
こうやって書きこんで貰えるためにいい商品入れてるんだけどな
買った人は勝手に口コミ広告してくれるから賢い仕組みだと思う
 
364日は超プレ値のゴロのお店だからあまりいい印象ないけど

0 0
2917845:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 08:07▼コメ返信通報

※2917579
去年の福袋では15000円で真骨頂のキバとオーズ、ラビタンとラビドラの合計4体入ってたらしいし、この値段なら真骨頂系最低一体は確定だろ〜

0 0
2917848:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 08:17▼コメ返信通報

※2917662
根本物の買い方把握しない無能なんだからほっとけば良いんだよ。

0 0
2917854:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 08:20▼コメ返信通報

こういうのって大量にリツイート連続してやった方が当選率上がるんかな?

0 0
2917865:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 08:43▼コメ返信通報

ウルトラマンフィギュアーツのコメント、いまいち元ネタがわからないんだけど分かる人いるかな?
愛染社長かと思ったけど、こんな喋り方だったか自信ない。
そもそも元ネタがなかったら失礼。

0 0
2917874:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 08:49▼コメ返信通報

ツイート力無い自分みたいのは当選ないんだろうなー

0 0
2917877:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 08:55▼コメ返信通報

※2917874
業者とかこういう抽選向けに作ったアカウントとかは真っ先に抽選から外されるが
前からあるアカウントなら可能性は全員ある

0 0
2917902:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 09:31▼コメ返信通報

最近のフィギュア福袋はアクリルフィギュアもフィギュア!ってぶち込まれそうやな

0 0
2917904:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 09:34▼コメ返信通報

当っても受け取りが元旦のみだから無理かな

0 0
2917923:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 10:08▼コメ返信通報

???「ライダーアーツ福袋にバルカンが入っている確率、1000%!」

0 0
2917945:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 10:32▼コメ返信通報

フォロワー多いアカあるけど同人用だし、当たるか確定じゃないのに抽選系の宣伝行為ツイートしたくないぞ…

0 0
2917951:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 10:42▼コメ返信通報

※2917902
既にされてるんだよなこれが

0 0
2917957:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 10:49▼コメ返信通報

アルターの欲しいけど中からToLOVEるとかアイマスとかブーム終わったの出てこられるのも嫌だな~

0 0
2917979:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 11:20▼コメ返信通報

申し込むだけ申し込んだけどハズレても悔いないわ
そもそもヲタファとか見て金貢いでる情弱がココに居るの?

0 0
2918140:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 12:39▼コメ返信通報

買いたいけどまともなツイ垢なんて持ってないから無理だな
どう考えても厳正な確率の抽選じゃないからどうせyoutuberとかに当てるんだろ

0 0
2918279:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 13:49▼コメ返信通報

※2917662
※2917662
元日中受け取りだろ?
短時間で時間が限られてる訳でもないし
当日中に開封報告するやつなんか普通にいるだろ
開封報告見てから来てるなんかどうやって証明するんだよ
物の買い方しらねえ無能はどっちだか

0 0
2918716:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 18:15▼コメ返信通報

とりあえずジャンル分けがしっかりしてるのは評価したい

0 0
2918795:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 19:00▼コメ返信通報

ここの福袋はすごいよな毎年
平時の商売の様子は分からんが

0 0
2919229:ウルズ774 投稿日:2020年12月23日 22:53▼コメ返信通報

大映怪獣福袋欲しいな
実家帰省しようか悩んでたけど試しに応募してみるか

0 0
2919593:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 08:01▼コメ返信通報

引用RTなんで、本垢では抽選参加できんかったわ。

0 0
2919775:ウルズ774 投稿日:2020年12月24日 09:42▼コメ返信通報

約束された大当たりだけの福袋

0 0
2931053:ウルズ774 投稿日:2021年01月02日 08:48▼コメ返信通報

エックスは毎年すごいけど地方民にはどうすることもできない…
そう考えるとボークスとかヨドバシは良心

0 0
3101529:ウルズ774 投稿日:2021年04月11日 11:37▼コメ返信通報

福袋初心者なのですが、figmaの福袋は毎年やってるわけじゃないんですかね?
figmaの福袋がほしい…

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。