top-page
TOP > ねんどろいど > 【犬夜叉】ねんどろいど「日暮かごめ」「桔梗」明日予約開始、犬夜叉の再販も決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【犬夜叉】ねんどろいど「日暮かごめ」「桔梗」明日予約開始、犬夜叉の再販も決定

2020年12月21日 20:09

ねんどろいど再販犬夜叉

|CM(24)
 明日予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■犬夜叉「ねんどろいど 日暮かごめ」「ねんどろいど 桔梗」明日予約開始
犬夜叉の再販も決定
メーカー グッドスマイルカンパニー

【犬夜叉】「ねんどろいど 日暮かごめ」「ねんどろいど 桔梗」【12月22日(火)ご予約開始】

高橋留美子原作の大人気漫画『犬夜叉』より、戦国時代にタイムスリップした現代の中学生「日暮かごめ」がねんどろいどになって登場!交換用表情パーツには元気な「笑顔」、キリリとした「戦闘顔」、おすわり!の声が聞こえてきそうな「怒り顔」をご用意しました。邪気を祓い妖怪を打ち崩す愛用の「弓」と、「矢」「矢筒」が付属。専用の「座り下半身」を使ってちょこんと座った姿も再現可能です。同時案内の「ねんどろいど 犬夜叉」(再販)と組み合わせて、ねんどろいどサイズになったかごめを是非お楽しみください。

ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12644599959.html













【ねんどろいど 桔梗】
高橋留美子原作の大人気漫画『犬夜叉』より、かつて強大な霊力で「四魂の玉」を守護していた巫女「桔梗」がねんどろいどになって登場!交換用表情パーツには「通常顔」、キリリとした「戦闘顔」、切なげな「微笑み顔」をご用意しました。高い霊力で邪気を祓い妖怪を打ち崩す「弓」と「矢」、彼女の体を動かすための死魂を運ぶ妖怪「死魂虫」、そして劇中でキーアイテムとなる宝玉「四魂の玉」が付属。同時案内の「ねんどろいど 犬夜叉」(再販)と組み合わせて、ねんどろいどサイズになった桔梗を是非お楽しみください。











«前の記事« 【転生したらスライムだった件】figma「リムル」可動フィギュア 明日予約開始、商品画像公開タイトー「桜ミクくじ2nd season」フィギュア化イラスト公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2915577:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 20:12▼コメ返信通報

原作基準でかわよい

0 0
2915588:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 20:17▼コメ返信通報

おおおおお

0 0
2915589:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 20:18▼コメ返信通報

元嫁と今嫁

0 0
2915601:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 20:28▼コメ返信通報

高橋留美子繋がりで響子さんを

0 0
2915611:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 20:39▼コメ返信通報

かごめダヨー

0 0
2915619:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 20:43▼コメ返信通報

弓矢持てるのがいい
かわいいわ

0 0
2915624:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 20:45▼コメ返信通報

ねんどろだとちゃんと相方の犬夜叉がいていいね
figmaのときはかごめだけだされてもって感じだったし

0 0
2915633:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 20:50▼コメ返信通報

もっと賢そうな顔してごらん!とかいう楓ばあちゃんの唐突なディスり好き

0 0
2915636:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 20:51▼コメ返信通報

珊瑚と弥勒もお願いします

0 0
2915653:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 21:04▼コメ返信通報

なんか色薄いと思ったら原作カラーか

0 0
2915659:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 21:06▼コメ返信通報

???「りんのねんどろと引き換えに得る物など何も無いから早く出せ、

出せ」

0 0
2915670:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 21:15▼コメ返信通報

0 0
2915675:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 21:19▼コメ返信通報

フィグマ今からでも遅くない!むしろタイムリーだ!夜叉姫名義で新コスチュームカゴメといつもの犬夜叉を出すべき!

0 0
2915706:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 21:44▼コメ返信通報

※2915675
桔梗ボディと挿げ替えすれば…

JC桔梗の誕生や

0 0
2915740:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 22:03▼コメ返信通報

なんやかんや夜叉姫見ちゃってて楽しいし熱上がってるから買っちゃいそう
犬夜叉の娘ってくらいだから、やんちゃそうって思ってたのに理性的な面やしたたかさが垣間見えるイイ娘でもろはちゃんカワイイ
ねんどろなんないかな

0 0
2915745:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 22:08▼コメ返信通報

※2915740
犬夜叉より犬の大将に近い味の血で破魔の矢も使えて朔の夜が無いって結構強い気がする

0 0
2915749:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 22:10▼コメ返信通報

※2915659
その前に娘の所行って知ってること全部話して下さいよネグレクト丸様

0 0
2915816:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 22:57▼コメ返信通報

犬夜叉の両隣にはべらせたい

0 0
2915848:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 23:10▼コメ返信通報

かごめは中の人繋がりでひぐらしの魅音の代役として使いたいな
レナ以外が発売されるか分からないので

0 0
2915873:ウルズ774 投稿日:2020年12月21日 23:26▼コメ返信通報

ちょうど千葉テレの再放送がこの二人の回だった
本編のかごめめっちゃ強いよね

0 0
2915970:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 00:15▼コメ返信通報

まさか令和になって桔梗様が出ようとは

0 0
2916000:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 00:42▼コメ返信通報

急に2人同時は焦る
他と発売月が重ならないか不安だ

0 0
2916043:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 01:36▼コメ返信通報

例の地面エフェクトでお座りを再現できるな

0 0
2916123:ウルズ774 投稿日:2020年12月22日 03:30▼コメ返信通報

夜叉姫のグッズ展開も早く頼むよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x