top-page
TOP > ロボット > ゾイド > 【ゾイド】HMM「ゴジュラスガナー」プラモ 再販決定、コトブキヤショップ限定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ゾイド】HMM「ゴジュラスガナー」プラモ 再販決定、コトブキヤショップ限定

2020年12月17日 11:03

ゾイド再販プラモHMM

|CM(45)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■再販決定、コトブキヤショップ限定
RZ-001 ゴジュラスガナー(コトブキヤショップ)
価格32,780円(税込)
2021年5月発売予定
メーカー
コトブキヤ

共和国の誇る主力ゾイド

格闘戦では無敵のゴジュラスに、巨大なロングレンジバスターキャノンを装備した「ゴジュラスガナー」がHMMシリーズにラインナップ!

本体のシルバーやクリアーオレンジキャノピーなど、新生共和国版の配色を成型色にて再現しております。
AZ4連ショックカノンに加えボーナスパーツとして8連装ミサイルポッド・動力ケーブル・バックアップユニット・姿勢制御スタビライザーも成型色を揃え付属。
さらにクリアーパーツは各部に合わせたカラーの物に加えて塗装派には嬉しい無色クリアー成型の物も一式付属します。

共和国の象徴ゾイドを是非お手元に加えてください!


【ギミック】
■頭部コックピットのハッチが開閉、一般パイロットのフィギュアが付属し搭乗させることができます。
■腹部に内蔵されたゾイドコア部分の着脱が可能です。
■頭部格闘武器「ハイパーキラーバイトファング」は引出式の軸可動により巨大な顎を大きく開け咆哮させることができます。
■尾部先端のコンテナブロックが開閉しAMD30mmビーム砲が展開・伸縮、側面に取り付けられたマクサー多用途マシンガンは折りたたむことが可能です。
■踵部が可動することで前傾姿勢でのポージングが可能です。
■ロングレンジバスターキャノンは全長360mmの大型サイズ。マガジンを本体から取り外すことが可能で、さらにキャノン後部に引き出しギミックを搭載しております。
■ロングレンジバスターキャノン・AZ4連ショックカノンと同じ成型色の8連装ミサイルポッド・動力ケーブル・バックアップユニット・姿勢制御スタビライザーがボーナスパーツとして付属します。
■無色クリアーパーツ一式がボーナスパーツとして付属します。
■各種エンブレムやコーションマークを盛り込んだデカールが付属し、お好みで貼り付けることで精密に仕上げることが可能です。

※本製品は再生産です。








▽商品ページ
RZ-001 ゴジュラスガナー
«前の記事« 【テイルズ オブ ジ アビス】コトブキヤ「ルーク&アッシュ ~meaning of birth~」フィギュア【Amazon予約開始】【炎炎ノ消防隊】コトブキヤ「新門紅丸」「アーサー・ボイル」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2906947:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 11:09▼コメ返信通報

お値段もゴジュラスやな

0 0
2906950:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 11:11▼コメ返信通報

限定とはいえこのデカブツを再販するコトブキヤはやっぱ頭おかしいわ(周知の事実)

0 0
2906952:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 11:13▼コメ返信通報

ゴジュラス・ジ・オーガの再販まだかなぁ。PKの再販来たから来るもんだと思ってた。

0 0
2906953:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 11:14▼コメ返信通報

何時の日かキングゴジュラスが出てくれると信じてる

0 0
2906957:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 11:15▼コメ返信通報

また工場止めるのか……
ショップ限定ならそこまでは作らないかな?

0 0
2906958:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 11:16▼コメ返信通報

ウルトラザウルス出るまで俺は待つぞ…!

0 0
2906964:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 11:20▼コメ返信通報

PGフェネクスと発売日被せないでえええ…

0 0
2906971:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 11:24▼コメ返信通報

1度は販売中止と騒がれ、どうなるかと心配したけどこうやって再販してくれるから大丈夫そうだね。
柔軟性の高いコトブキヤとタカラトミーは信頼できるわ。

0 0
2906980:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 11:32▼コメ返信通報

ゴジュラスがなぁ…

0 0
2906994:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 11:43▼コメ返信通報

※2906953
ラストアイテムだろうな

0 0
2907004:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 11:51▼コメ返信通報

正直ジオーガより好きだわ

0 0
2907013:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 12:00▼コメ返信通報

コトブキヤ、あなたは狂っているんだ!!(褒め言葉)

0 0
2907030:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 12:10▼コメ返信通報

※2906958
僕はマッドサンダーちゃん!

0 0
2907034:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 12:11▼コメ返信通報

たーなー

0 0
2907042:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 12:13▼コメ返信通報

いや普通に店頭で売れよ

0 0
2907067:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 12:22▼コメ返信通報

※2907042
こんなでかくて値の張る在庫無茶言うなよ

0 0
2907153:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 12:47▼コメ返信通報

アキバのコトブキヤの店舗には結構長い間あったぞ

0 0
2907249:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 13:28▼コメ返信通報

あっぶねぇぇえ!!
この前まで入札してたガナー、競り負けたけど結果オーライだった・・・
俺の代わりに高値更新してくれた人、サンクス

浮いた金と合わせてブキヤで2機買わせてもらうわ

0 0
2907286:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 13:40▼コメ返信通報

※2907042
店頭で売る為には余剰で作らなきゃならんのよ
商売でやってる以上売れる数量しか作れないのを察してやってくれ
だから一般分も、欲しかったのに売り切れた!ってブキヤゾイドでよく見るけど、ちゃんと予約してやってくれ

0 0
2907343:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 14:08▼コメ返信通報

ジオーガとの違いはカラーと尻尾のアイゼンの形だけかな?
そもなんでアイゼン違うんだろ?

0 0
2907357:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 14:14▼コメ返信通報

※2907042
いや欲しいならよく行く店で予約しろよ!

買う側はいつでも好きな時に買えるのが望ましいけどコロナで来客が減ってる店もある中でなかなか自分本位だな。

0 0
2907361:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 14:16▼コメ返信通報

女の子売った金でゴジュラス作る企業…

0 0
2907404:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 14:38▼コメ返信通報

※2906953
ワンフェスでは最後だって言ってたな

0 0
2907408:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 14:43▼コメ返信通報

※2907361
紛れもない事実なのに、なんでこういかがわしいことに見えるのだろうか

0 0
2907446:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 15:09▼コメ返信通報

ウルトラザウルスナンバー2

0 0
2907560:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 16:30▼コメ返信通報

※2907153
定価で買って家まで持って帰れるかって話だからなぁ
宅急便って手もあるが値段高いしすぐ持って帰りたいだろうな

0 0
2907568:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 16:38▼コメ返信通報

※2907343
追加で腹にミサイルポッド、背中にラジエーター?、それが蛇腹パイプでつながっているよ

0 0
2907630:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 17:19▼コメ返信通報

ガナー持ってるけど、もう一個予約したわ。なんでかって?ゴジュラスが大好きだからさーーーーーー!

0 0
2907677:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 17:47▼コメ返信通報

※2907042
コトブキヤ直営店行ってどうぞ

0 0
2907986:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 21:02▼コメ返信通報

ジオーガとの違いはカラーリングだけだからこっちを買うぜ

0 0
2908025:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 21:32▼コメ返信通報

俺、ジオーガを組んだんだけどさ、わりとサクサク組めるんだよね。
パーフェクトグレートのユニコーンよよりも簡単だった。
ゲート処理と墨入れしかしてないけど、むちゃくちゃカッコイイ。もうこれオススメ。

0 0
2908037:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 21:40▼コメ返信通報

ゾイドのHMMもガンプラで言うHGサイズにダウンして制作販売することはできないのかね
大きいと制作に時間がかかる上に値段も高いし

0 0
2908097:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 22:13▼コメ返信通報

一度作ってみたいけどサイズと値段に躊躇してしまう

0 0
2908143:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 22:55▼コメ返信通報

※2906953
出たらシリーズ終わっちゃうぜ?

0 0
2908145:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 22:56▼コメ返信通報

※2906958
出たとして…
デカすぎて箱分割→前後編に分かれる異常事態になりそうだな

0 0
2908150:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 23:02▼コメ返信通報

※2908037
昔、本家がMSSってシリーズを展開してたが・・・

0 0
2908184:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 23:19▼コメ返信通報

※2908150
やめろ、その話はするんじゃない

0 0
2908397:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 00:52▼コメ返信通報

こいつのバスターキャノンとかはカスタマイズパーツと同じカラーリングだっけ?
チョコチョコ売ってるの見るから買っておいて
両手4連ショックキャノンとバスターキャノン4門の重装型ゴジュラスガナーとかやりたい

0 0
2908554:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 02:47▼コメ返信通報

これプラモ的にはジオーガのカラバリて事でよろしいか?

0 0
2908757:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 06:27▼コメ返信通報

保存用と2個買いしたいけどブキヤのゴジュラス、スゴい高いのよね…
アレンジはカッコいいんだけど、アイアンコングPKと同じくらいにして欲しかったな~
ジオーガも買ったけど

0 0
2908824:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 07:36▼コメ返信通報

色がジオーガのが好みなんだよな
手間と金銭的に妥協したくないからジオーガ再販を待ちますわー

0 0
2909323:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 11:30▼コメ返信通報

※2907986
ジ・オーガの方がパーツ多いで

0 0
2910336:ウルズ774 投稿日:2020年12月18日 18:34▼コメ返信通報

※2908150
あれはいくらかは塗装されててポーズがつけやすかったが
サイズが手乗りの小さ過ぎてガッカリしたわ
本家コマンドウルフサイズだったらよかったのに

0 0
2911817:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 15:17▼コメ返信通報

※2909323
ガナーは昔のMk2量産型と同装備設定だから商品写真には簡素装備のを出してるけど
こいつにはボーナスパーツ扱いでジオーガと同等の装備入ってるよ

0 0
2912288:ウルズ774 投稿日:2020年12月19日 21:00▼コメ返信通報

前回は予約せずに発売日過ぎてから武器屋に電話したら秋葉も立川も売り切れって言われて、ショップ限定だから再販はないかな~と諦めてたけど、今回は忘れずに予約しよう。

でも、ガナーがいけるなら、シュテュルムテュランセットとかヒルツスティンガー辺りも再販できるんじゃないかと思うけど、フレームアームズのマガツキ崩天とかも恐ろしく時間が空いたから結構ハードル高いんだろうなぁ…。

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。