top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】ガンダムベース限定「BB戦士 LEGENDBB 飛駆鳥大将軍 [クリアカラー]」【プレバン予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】ガンダムベース限定「BB戦士 LEGENDBB 飛駆鳥大将軍 [クリアカラー]」【プレバン予約開始】

2020年12月16日 13:01

ガンダムプレバン限定ガンプラBB戦士ガンダムベース

|CM(46)
 クリアカラー

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■ガンダムベース限定「クリアカラー」がプレバンに登場
13時よりプレバン予約開始
BB戦士 LEGENDBB ガンダムベース限定 飛駆鳥大将軍 [クリアカラー]【2021年4月発送】(プレバン)
価格5,500円(税込)
2021年04月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

世界のガンプラファンにむけた、公式ガンプラ総合施設「ガンダムベース」の限定ガンプラが
「ベストセレクション」としてガンダムベースオンラインショップに登場!
歴代最強のパワーを秘めた「BB戦士 LEGENDBB 飛駆鳥大将軍」が、ガンダムベース限定のシルバーメッキ増量&クリアカラーになって見参!!

● ガンダムベース限定品として、父親である新世大将軍と同じ形状の戦武面<バトルマスク>とシルバーメッキの光鳳剣が付属!
  ※戦武面<バトルマスク>は(別売り)LEGENDBB新世大将軍には装着できません。











▽商品ページ
BB戦士 LEGENDBB ガンダムベース限定 飛駆鳥大将軍 [クリアカラー]【2021年4月発送】
«前の記事« 【ガンプラ】HG「ペイルライダー・キャバルリー」【プレバン受注開始】【超次元ゲイム ネプテューヌ】アルター「パープルハート」「ブラックハート」フィギュア 再販決定、明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2905026:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 08:19▼コメ返信通報

ガンダムベース限定って結構あるな

0 0
2905031:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 08:20▼コメ返信通報

混ぜたいから通常版も再販お願いします

0 0
2905048:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 08:26▼コメ返信通報

クリア成型なのにポリがいつものグレーだから
1番くじのクリアSDEXのガンダムかUCガンダムのポリを流用するといいよ

0 0
2905089:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 08:45▼コメ返信通報

ラメ入りクリアパーツ好きやねん

0 0
2905098:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 08:48▼コメ返信通報

そういえばバトルマスク造形物有ったんだな。忘れてた。

0 0
2905150:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 09:17▼コメ返信通報

スペリオルドラゴンとゴッド丸も頼む!

0 0
2905157:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 09:22▼コメ返信通報

男の子の好きなもの全部乗せお子様ランチ

0 0
2905167:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 09:33▼コメ返信通報

肩のシールはこっちの方が剥がれないんだよね
ただ全面に貼るのもそれはそれで好きだし一長一短だと個人的には思う

0 0
2905182:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 09:42▼コメ返信通報

BBって三年間一般販売の新商品出てないのか…
店頭で再販はよく見るから気付かんかった

0 0
2905196:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 09:54▼コメ返信通報

※2905167
全面に貼るタイプは欠陥品だからなぁ
剥がれないならお好みで、でいいんだけど3秒後くらいにはヘリから剥がれてくると言う
むしろそこ直した通常版が欲しい

0 0
2905216:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 10:03▼コメ返信通報

※2905182
一応創傑伝がでるから流れは途切れないけどナンバリングはリセットなんだろうな

0 0
2905223:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 10:07▼コメ返信通報

7枚目のフェイス部のアップ、かっこいいな。
通常版持っているけど、クリア版も買ってみようかな

0 0
2905229:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 10:09▼コメ返信通報

今年の頭のコロナが騒がれ始めたころに、ビクビクしながらガンダムベースに買いに行ったのを思い出すなぁ

0 0
2905234:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 10:11▼コメ返信通報

前にガンダムベースで買って積んだままだ···

※2905167
肩のシールは貼ること自体諦めたわ
こっちのシールの部品発注しないと

0 0
2905247:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 10:17▼コメ返信通報

普段はクリアー全然興味ないけど、これはマジでカッコいいな。
V2系はメッキ、クリアでさらにカッコ良くなるな。

0 0
2905280:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 10:38▼コメ返信通報

そりゃあ息子のバトルマスクを父親に装着させるのは変でしょ…模型的な楽しみはともかく

0 0
2905286:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 10:42▼コメ返信通報

GOTOも停止した事だしもっとガンガンベース限定品プレバンに出してくれ

0 0
2905298:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 10:50▼コメ返信通報

※2905234
限定品は部品注文できないと思ってた。
これはプレバン限定じゃなくてガンダムベース限定だから部品注文できるのか。

0 0
2905302:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 10:54▼コメ返信通報

※2905280
こっちとは逆パターンで飛駆鳥が過去の親父の力でなんかしらの苦難を乗り越える展開があるかもしれんし
商品的には普通に考えればわかりそうな事でもとんでもない解釈してクレーム付けるやつがいるので、なんでも注意書きは一番おばかに合わせなきゃいけないんだ

0 0
2905304:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 10:54▼コメ返信通報

完全版をガンダムベースだけで販売すんなって荒れたやつか
結局プレバン送りなら最初からどっちも出しときゃいいのに

0 0
2905379:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 11:37▼コメ返信通報

※2905304
「ご要望にお応え」するの大好きだからね…

0 0
2905408:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 11:59▼コメ返信通報

これって確か、メッキ追加部分を普通のやつととっかえるといいんだっけ?

0 0
2905580:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 13:09▼コメ返信通報

このクリア版めちゃくちゃカッコよくて大満足でしたわ

0 0
2905582:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 13:09▼コメ返信通報

これは模型店で売っている武者ビクトリーにも鎧交換できるんです?

0 0
2905595:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 13:17▼コメ返信通報

※2905229

よう俺

飛駆鳥大将軍大好きだから発売日の朝一に買いに行っちゃったけど、コロナが上陸したばかりの頃で怖かったよな

0 0
2905599:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 13:19▼コメ返信通報

なつかしの匠魂みたいな昔の食玩とかだとさぁ
彩色版の他にこういうクリアカラーがあって
当時ハズレ扱いされてたけどぶっちゃけ格好いいよねぇ?

0 0
2905632:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 13:52▼コメ返信通報

輝羅鋼作ってくれるメーカー来たら起こして

0 0
2905634:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 13:54▼コメ返信通報

※2905599
ハズレ扱いされてるのは単色クリア版とかじゃないか?
彩色クリアを複数使ったモデルなら言うほどハズレ感は無いと思うよ

0 0
2905652:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 14:06▼コメ返信通報

※2905632
BANDAI普通に作れるんじゃね?コストが掛かるだけで

0 0
2905680:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 14:19▼コメ返信通報

※2905234
※2905298
逆。
プレバン限定販売キットのパーツは普通に部品注文できる。
ガンダムベース限定含む限定キットは不具合時の部品交換しかできない
これは限定キットなので当然部品交換できない

0 0
2905684:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 14:20▼コメ返信通報

※2905680
部品交換できない→部品交換「しか」できない

0 0
2905721:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 14:48▼コメ返信通報

ニコイチ要員きたな!

0 0
2905733:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 14:58▼コメ返信通報

※2905632

誰か綺羅鋼 欲しい人いない~~~?

いるなら売るよーーー

0 0
2905742:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 15:04▼コメ返信通報

※2905280
そういう事では無く単にキット的には形状が違うから新世のマスクと互換性無いですよって言ってるだけだろ
写真だけ見てると新世大将軍のキットからマスクだけ持ってきて飛駆鳥に装着できるって勘違いされるかも知れないから

0 0
2905779:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 15:33▼コメ返信通報

フル装備の飛駆鳥大将軍が欲しければ
LEGENDBB飛駆鳥大将軍4860円
同クリア5500円
LEGENDBB新世大将軍4730円
超将軍×7=3850円
大鋼1650円で計2万590円ってことですね

0 0
2905809:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 15:55▼コメ返信通報

※2905733
ここで聞いてどうするんだとマジレス

0 0
2905837:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 16:12▼コメ返信通報

※2905733
一字違うだけでパチモン臭とニワカ臭が漂うな

0 0
2905940:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 17:46▼コメ返信通報

名前が読めなかった

0 0
2906053:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 19:25▼コメ返信通報

これ剣とかに当時のビームクリスタル着けれたりすんの?

0 0
2906118:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 20:07▼コメ返信通報

※2906053
プレバンの特集ページにもあるけど、
通常版もこれも対応してる
 
閃光結晶8種…7人と大鋼を揃えた人への
ある意味ご褒美みたいなものよね

0 0
2906179:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 20:43▼コメ返信通報

※2905733
なんやこれリテラシー持たずにネットできるようになった頭キッズか

0 0
2906182:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 20:45▼コメ返信通報

※2905089
めっちゃ分かるが、経年で崩壊しそうで怖いんや

0 0
2906236:ウルズ774 投稿日:2020年12月16日 21:21▼コメ返信通報

通常版は我慢してたけど、これは買っちゃった…

0 0
2906973:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 11:26▼コメ返信通報

※2905652
むしろ今なら昔より立体感とかもっと高級な質感で作れそうよね。
昔の大将軍系だいたい3000円でついてたけど、キラハガネない飛駆鳥で5000円なら7、8000円とかになりそうではあるけど….(キラハガネ以外の部分のクオリティは上がるのはもちろんだけど)

0 0
2906979:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 11:29▼コメ返信通報

※2906118
LBBで出るって聞いた時、だいぶ前の再販で買いそろえて積んでるやつが役に立つとは思わなかったよ。(旧飛駆鳥も買っててそれ用だったが)

0 0
2907863:ウルズ774 投稿日:2020年12月17日 19:42▼コメ返信通報

※2906973
外注してたって事は設備を一から作らなきゃいけないのと、他の商品でも使えて潰しがきかないといけないからな
もう例のシールで解決済みって認識だろうし、後は残った物を大事に消費してくしかない

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x