top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】「SHODO-X 仮面ライダー12」商品画像公開!仮面ライダービルド弾
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】「SHODO-X 仮面ライダー12」商品画像公開!仮面ライダービルド弾

2020年12月13日 09:39

食玩仮面ライダーSHODO仮面ライダービルド

|CM(60)
 画像公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「SHODO-X 仮面ライダー12」商品画像公開!
仮面ライダービルド弾!全7種

SHODO-X12の商品画像を公開いたします!!
SHODO-X12は全7種類の「仮面ライダービルド弾」

仮面ライダービルド ラビットタンクフォーム




マシンビルダー
A-SIDE・B-SIDEの2箱で完成する仕様






仮面ライダービルド ラビットタンクハザードフォーム!




仮面ライダークローズ




仮面ライダーグレートクローズ




拡張パーツセット



«前の記事« 【戦翼のシグルドリーヴァ】アニプレ「駒込・アズズ 水着ver.」フィギュア 予約開始【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book4」に「仮面ライダー剣斬」ラインナップ »次の記事»
この記事へのコメント

2900015:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 09:41▼コメ返信通報

拡張パーツどうせなら、ホークの羽もほしかった

0 0
2900016:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 09:41▼コメ返信通報

ビルド本体の色がアーツ版より劇中に近いな

0 0
2900017:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 09:43▼コメ返信通報

装動の時は組み換えギミックのお陰で
顔がちょっと歪んでたけど、これはかなり良いね

0 0
2900018:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 09:44▼コメ返信通報

クローズの方はボディーアーマー?のサイズあってないな

0 0
2900019:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 09:44▼コメ返信通報

アーツにもスマホウルフ付けて欲しかったな…
なんかもうジーニアス出してビルドアーツ終わりって雰囲気だから無理かも知れないけど。

0 0
2900025:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 09:48▼コメ返信通報

全体的に胴長じゃない?

0 0
2900028:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 09:51▼コメ返信通報

おーいいなーって見てたらサイズあってないクローズでダメだった
でもスーツの方見たら意外とそうでもないのか…?

0 0
2900042:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 09:59▼コメ返信通報

グリスとローグもSHODO-Oで商品化して欲しいな

0 0
2900045:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 10:00▼コメ返信通報

装動とSHODOってサイズ近いけどそれぞれの強みって何なのだろうか
エグゼイドやビルドはもう装動で十分すぎるほど出てるわけだし

0 0
2900053:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 10:08▼コメ返信通報

マシンビルダーは創動用にも買っておきたいとこだな

0 0
2900057:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 10:11▼コメ返信通報

※2900053
サイズ合わんのじゃねーの?

0 0
2900058:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 10:11▼コメ返信通報

※2900045
装動…発売速度、ギミック、安定感、ラインナップ
掌動…造形、塗装、コスパ
じゃねぇかな。あと掌動は昭和とかバイクをガンガン出してくれるのも強み。装動は現行作品以外はほとんど怪人とかバイクも出してくれないからなー。
クウガみたいに出てもプレバンでめっさ高いし。
でも掌動は装動に比べて関節少し弱いし台座がほぼ役に立たないし可動範囲狭いし、一長一短って感じ。

0 0
2900059:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 10:12▼コメ返信通報

ビルドなら登場ライダー網羅してほしい。ついでにスマッシュも

0 0
2900060:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 10:17▼コメ返信通報

12月発売のshodoがいつの間にか1月発売に変更されてるみたいだけどいつ連絡あった?

0 0
2900062:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 10:18▼コメ返信通報

※2900025
ハザードトリガーに干渉しないようにちょっと長い感じ?

0 0
2900069:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 10:23▼コメ返信通報

スマホウルフ!アーツでもなかったしこれは嬉しい

0 0
2900078:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 10:30▼コメ返信通報

※2900045
装動は現行作品で劇中に出るライダー、フォームがほぼコンプリートするところでしょ
掌動はバイク以外はひと箱で完成するから手を出しやすいところ(拡張パーツ買わないと寂しいやつもあるが)、俺はシール貼るの苦手だからそういう点でも掌動のほうが好き(エグゼイドからシールも使うみたいだけど…)、あとはいまのところ昭和がこっちだけってとこじゃね

0 0
2900081:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 10:31▼コメ返信通報

※2900072
ビルドのアーツ軒並み高騰してるし、他のSHODOとか装動と絡ませられるし

0 0
2900085:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 10:36▼コメ返信通報

※2900060
いつかまでは覚えてないが公式でも結構前に告知済み

0 0
2900086:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 10:37▼コメ返信通報

股関節というか足の付け根をもう少しきれいにできないのかな
埋めればいいだけなのに

0 0
2900092:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 10:43▼コメ返信通報

アウトサイダーやプレバンじゃないのに塗装量ヤベーイ

0 0
2900098:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 10:47▼コメ返信通報

※2900081
いつもの異常者だから、かまっちゃ駄目よ

0 0
2900124:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 11:11▼コメ返信通報

※2900025
違う。腕が細短いせいで長く見えるだけ。

0 0
2900126:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 11:14▼コメ返信通報

クローズがムッチリしてるなぁ…

0 0
2900132:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 11:17▼コメ返信通報

※2900042
今回ビルドオンリーなのはむしろOUTでグリス達を出す伏線じゃないかな

0 0
2900140:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 11:25▼コメ返信通報

写真だとぱっと見アーツと遜色ないくらいまで来てるね~
写真の撮り方とかだと思うけど

0 0
2900147:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 11:40▼コメ返信通報

アーツのクローズは色が明るかったり腕を上げるとき肩パーツ取れたりしたからこっちは腕の可動と色々の再現は良さそうだから良いな。

0 0
2900154:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 11:52▼コメ返信通報

※2900053
創動ではちゃんと出てるのに何を寝言言っているのか

0 0
2900158:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 11:54▼コメ返信通報

※2900154
手に入れ損ねたか、今の装動バイクに比べて見た目や遊びやすさに欠けてるから、だと思う。

0 0
2900162:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 11:58▼コメ返信通報

クローズは胸アーマーのドラゴンの羽部分小さ過ぎない?

0 0
2900164:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 12:04▼コメ返信通報

※2900132
そうだといいな!
今後の展開が楽しみだよ

0 0
2900165:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 12:04▼コメ返信通報

※2900053
サイズ合わない上に、創動時代はまだ大創動じゃないと手首も可動しないから乗せるのだいぶ辛いぞ
それを乗せる用だったはずの創動のマシンビルダーでさえちゃんと乗せるの大変だった

0 0
2900166:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 12:04▼コメ返信通報

素直にかっこいい!

0 0
2900175:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 12:16▼コメ返信通報

※2900025
長いと言うか寸胴にも見える

0 0
2900177:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 12:18▼コメ返信通報

ビルド、ムキムキしてるね

0 0
2900184:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 12:26▼コメ返信通報

スカイライダーとZXは出ないの?あと、電王とか…

0 0
2900194:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 12:38▼コメ返信通報

いうて劇中のクローズの体型もこんな感じだし、あまりガンダムチックな胴短脚長でも違和感あるからねえ
クローズのドラゴンアーマーもこの位置ならクローズドラゴンに干渉しなさそうでいいね

0 0
2900197:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 12:39▼コメ返信通報

グレートクローズの塗装がもう食玩のレベルじゃないな…

0 0
2900200:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 12:50▼コメ返信通報

ハザードのフォームハブりがなくてなにより

0 0
2900202:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 12:52▼コメ返信通報

エボル出たときのためにグレートクローズの予備買っておくべきかね

0 0
2900207:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 12:57▼コメ返信通報

エグゼイドとビルド大好きだから連続ラインナップは嬉しいけどスルーされたフォーゼからゴーストまでも期待してる
特に手のひらサイズのドライブとか出たら一日中いじってるわ

0 0
2900215:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 13:04▼コメ返信通報

※2900058
関節に関してはむしろ装動が低年齢向けだから丈夫に作り過ぎてるんだよ
そのせいで軸関節がプロポーションを崩してるのが装動の短所

0 0
2900233:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 13:20▼コメ返信通報

ブレイドは最近の中でもかなり良かった。アーツよりも気に入ってしまって机に置いて暇があるとチマチマいじっている

0 0
2900262:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 13:58▼コメ返信通報

やっぱビルドのデザインはカッコ良すぎる
作品のアーツが軒並み高騰してるのも頷ける

0 0
2900290:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 14:26▼コメ返信通報

※2900184
スカイとZXは半ば確定しているようなモノじゃない?
ここまで昭和ライダーをSHODO-Xでリメイクして出さないとは考えにくいし。
自分はネオライダー三人がちょっと心配…
シンはともかく、ZOとJはバイクも商品化してくれるだろうか…

0 0
2900304:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 14:44▼コメ返信通報

前出たのにもう出すのはすごい待遇だな ゴーストの仮面ライダー1号も出してくれ…

0 0
2900339:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 15:15▼コメ返信通報

※2900233
そこまで高価じゃないし複数買いしても破損しても気にならない、それでこの出来の良さってのは強みよね
かなり思い入れのあるライダー以外は正直こっちでもいいかなって思ってる

0 0
2900455:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 16:46▼コメ返信通報

※2900215
だな。けど、鎧武やセイバーではだいぶマシになってるぞ。
マジで塗装出来る人なら、エンブレムとかはシールしゃーなしにしても、掌動と同レベと言って過言じゃない。さすがにアーツには勝てないけど(無地ライドブックから目を逸らしながら)

0 0
2900456:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 16:48▼コメ返信通報

※2900262
デザインに関してはビルドといいゼロワンといい、近年はストレートにカッコいいデザインが多くて嬉しい限り。いや、フォーゼとかエグゼイドみたいにデザインで絶望からの本編見て手のひらクルーも楽しいんだけどね。

0 0
2900463:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 16:56▼コメ返信通報

※2900290
VSの時はシンとJがプレバンに回されたからなあ…
仮にXフォーマットで商品化されるとしても今度は3人まとめて
プレバン行きになる可能性があるし、ましてマシンの新造は
ライダー以上に厳しいと思う
(カブトエクステンダーもブルースペイダーも出る様子が無いし)

0 0
2900489:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 17:22▼コメ返信通報

装動は持ってたけど塗装良さそうだから、SHODO初めて買ってみようかな

0 0
2900527:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 18:00▼コメ返信通報

それにしても電王なかなか出さないよな
平成はあんまりバイク出す気ないみたいだし昭和混合弾でサクッと出してOでモモタロスとか補完して欲しいんだが

0 0
2900535:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 18:05▼コメ返信通報

※2900456
ビルドはかっこいいと思うけどゼロワンは迅とか滅ダサくない?

0 0
2900578:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 18:51▼コメ返信通報

SHODO-Xの他をあんまり見てなかったけど、これ見て思うのが
足首細い・・・
そこだけ、そこだけ改良してほしいなぁ

0 0
2900629:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 19:58▼コメ返信通報

よし!
フィギュアーツ売ろ!
もう食玩でいいわ

一体1万とか付き合いきれんw

0 0
2900665:ウルズ774 投稿日:2020年12月13日 20:19▼コメ返信通報

※2900527
昨年装クロ出したからなあ
あまり間を置かずにSHODO化は難しいんじゃね?

0 0
2901623:ウルズ774 投稿日:2020年12月14日 13:19▼コメ返信通報

※2900456
そうかな?ビルドはそうでも迅とか滅ダサくない?

0 0
2901981:千葉達広 投稿日:2020年12月14日 18:28▼コメ返信通報

クローズの前掛け小さい…小さくない?
胴が長いせいかな なんかいわかんが

0 0
2902156:ウルズ774 投稿日:2020年12月14日 20:06▼コメ返信通報

※2901981
可動を考えるとどうしてもそうなるんやろ

0 0
2903781:ウルズ774 投稿日:2020年12月15日 15:03▼コメ返信通報

※2900456
いやゼロワン系かっこいいってことは無くない?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x