top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【ダイの大冒険】figma「ダイ」可動フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ダイの大冒険】figma「ダイ」可動フィギュア【駿河屋予約開始】

2020年12月10日 22:45

figma・リボルテックfigmaダイの大冒険

|CM(89)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【駿河屋予約開始】
figma ドラゴンクエスト ダイの大冒険 ダイ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア(Amazon) figma ドラゴンクエスト ダイの大冒険 ダイ(あみあみ) figma ドラゴンクエスト ダイの大冒険 ダイ(あみあみ楽天) figma ドラゴンクエスト ダイの大冒険 ダイ(あみあみYahoo!) figma ドラゴンクエスト ダイの大冒険 ダイ(でじたみん楽天) figma ドラゴンクエスト ダイの大冒険 ダイ(でじたみんYahoo!) figma ダイ 「ドラゴンクエスト ダイの大冒険」(駿河屋) ドラゴンクエスト ダイの大冒険 figma ダイ(アニメイト)
価格9,500円(税込)
メーカー
ブランド: マックスファクトリー

TVアニメ『ドラゴンクエスト ダイの大冒険』より、「ダイ」がfigmaになって登場!

・スムーズ且つキチッと決まるfigmaオリジナル関節パーツで、作中のあらゆるシーンを再現。
・要所に軟質素材を使う事でプロポーションを崩さず、可動域を確保。
・表情は「キメ顔」と、気迫に満ちた「叫び顔」「食いしばり顔」をご用意しました。
・付属品として「ダイの剣」や親友である「ゴメちゃん」に加え、大ボリュームの「アバンストラッシュエフェクト」が付属。
・ダイの剣を抜いた際の鞘の変形ギミックはパーツ差し替えで完全再現。
・さまざまなシーンを可能にする可動支柱付きのfigma専用台座が同梱。








▽商品ページ
figma ドラゴンクエスト ダイの大冒険 ダイ ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア


■グッスマオンライン特典「パプニカのナイフ」

goodsmileshop.com/ja/
«前の記事« ロケットボーイ「アネットさん ポールダンスver.」フィギュア 監修中画像が公開【グリザイアの果実】オーキッドシード「榊由美子」フィギュア 再販【Amazon予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2895013:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:14▼コメ返信通報

わかってはいたが高えな

0 0
2895021:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:17▼コメ返信通報

この付属品でこの価格かぁ…

0 0
2895034:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:22▼コメ返信通報

※2895021
10年位前なら半分の価格で買えるのにね。

0 0
2895037:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:23▼コメ返信通報

もうfigmaも平均9000円になりつつあるな…
なら尚更ナイフは普通につけてくれよと
まあ多分買うけどさ

0 0
2895039:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:24▼コメ返信通報

買う気満々だったが値段で躊躇するなぁ

0 0
2895044:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:26▼コメ返信通報

勇者なら臆することなくポチるよな?

0 0
2895059:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:32▼コメ返信通報

※2895044
無論、後に続くアバンの使徒の為にもね

0 0
2895078:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:38▼コメ返信通報

双竜紋とドルオーラは再現出来ないのか・・・

0 0
2895079:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:38▼コメ返信通報

海パンみたいな…

0 0
2895082:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:38▼コメ返信通報

なんとか1万には収めたところか
グッスマオンライン一択だから焦る必要はないな

0 0
2895085:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:39▼コメ返信通報

※2895034
リンクのDXセットがあのボリュームで6000円だったってのが遠い昔のよう

0 0
2895092:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:42▼コメ返信通報

この価格設定は完全にキッズ切り捨ててるな…

0 0
2895096:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:43▼コメ返信通報

超魔生物ハドラーのために…、高いが買っとくか。
てか、ハドラー親衛隊5人セットとか、グッスマ限定でいいからやってくれねぇかなw

0 0
2895102:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:44▼コメ返信通報

手首少なっ!

0 0
2895104:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:45▼コメ返信通報

ドルオーラ手首無しかよ

0 0
2895119:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:49▼コメ返信通報

笑顔くらいないのかよ

0 0
2895124:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:51▼コメ返信通報

どうかんがえてもエフェクトが値段相応にするためにつけてるとしか思えない
アバンストラッシュの色じゃねえし

0 0
2895129:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:53▼コメ返信通報

ダイはダイなんだけどコミックでもアニメでもない気がする

0 0
2895138:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 12:57▼コメ返信通報

斬撃エフェクトよりナイフを一般販売につけてくれよ

昔は1万円クラスなら戦艦や空母の艦娘みたいにオプションてんこ盛りのやつだけだったのに時代の流れだな

0 0
2895168:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 13:09▼コメ返信通報

これは間違いなく決定版だな

0 0
2895169:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 13:09▼コメ返信通報

あとから双竜紋付き来ないかな・・・・

0 0
2895181:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 13:14▼コメ返信通報

出るころにはこの衣装だから欲しくなるだろう
というか買わなきゃ続かないから買うしかない

0 0
2895191:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 13:20▼コメ返信通報

高いなー…買うけど予備までは手が出せない値段だ

0 0
2895194:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 13:22▼コメ返信通報

グッスマオンラインで注文した。
値段はともかく、内容見れば見るほどモヤモヤするな。エフェクトはグッスマオンラインにすべきだったな。
完全再現出来るDX仕様みたいのが発売することを願うわ。

0 0
2895210:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 13:27▼コメ返信通報

ダイのつるぎの鞘が強化前やから老バーンの所見でフルボッコにされるまでの頃のか?
買わないと次出してくれそうにないし買っとくか

0 0
2895226:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 13:31▼コメ返信通報

※2895078
figmaの肩稼働だとドルオーラは肘を曲げた変なポーズになりそう

0 0
2895236:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 13:36▼コメ返信通報

※2895092
そもfigmaは対象年齢15歳以上なわけで

0 0
2895250:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 13:40▼コメ返信通報

もう少し軟らかい表情もつけて欲しかった
笑顔とか

0 0
2895257:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 13:43▼コメ返信通報

マァムだったら買っていたわ

0 0
2895263:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 13:45▼コメ返信通報

figmaはいつも思ってたより小さい…

0 0
2895282:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 13:54▼コメ返信通報

ナイフの有無だけで2000円の差額になるはデカイ

0 0
2895303:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 14:01▼コメ返信通報

今回のは勿論買うけど後々竜魔人版も出そうな気がする

0 0
2895306:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 14:04▼コメ返信通報

※2895263
ダイは台座で比較した限りでは大分大きめに見える

0 0
2895317:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 14:09▼コメ返信通報

ポチッとな

0 0
2895323:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 14:13▼コメ返信通報

えぇ9500円かぁ…マジかー
悪いがちょい保留

0 0
2895324:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 14:14▼コメ返信通報

※2895282
二刀流するわけでもないし、ちょっと装備させたあとはダイの剣で動かして装備を変えないだろうから、2000円の価値があるかというとね

0 0
2895352:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 14:27▼コメ返信通報

ナイフ高いが後が続いて欲しいから予約。
グッスマオンラインで初の予約だわ

0 0
2895376:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 14:37▼コメ返信通報

※2895324
それでもファンとしてはパプニカのナイフは見逃せないパーツ
グッスマオンラインで1体、後々普通に1体買ってナイフ装備させるかも…

0 0
2895403:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 14:49▼コメ返信通報

※2895226
デッドプールとかランサー兄貴みたいにダブルジョイントとか引き出し関節なら出来そうな気はするけど、ダイは使われてなさそうよね…

0 0
2895412:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 14:55▼コメ返信通報

※2895092
タカラトミーから出るフィギュアはクオリティ的に大人無視してるから、これでよし!

0 0
2895413:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 14:56▼コメ返信通報

※2895034
4ケタ越えてないからまだ良心的だね

0 0
2895474:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 15:26▼コメ返信通報

※2895306
それがむしろ心配なんだよな
ダイは作中では小さい方だから、コレ基準でポップとかヒュンケル出したら巨人になるし、と言って他メンツが通常figmaサイズで出たら巨大なダイに違和感が出るし

0 0
2895500:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 15:55▼コメ返信通報

※2895474
figmaダイが全高135ミリだそうなので
もしfigmaレオナ姫が出たら全高165ミリくらいになりそう

0 0
2895591:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 16:47▼コメ返信通報

S.H.Figuarts並みの丈夫さと可動範囲あるならこの値段でも納得なんだがなぁ。
あとみんな言ってるけど後続キャラがデカくなり過ぎるサイズどうにかなんなかったのかね。
けどヒュンケルの為にオンラインでお布施しなきゃかなぁ…。

0 0
2895592:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 16:48▼コメ返信通報

もう1/12フィギュアも気軽にポチれない金額になってきたなぁ
昔は好きなフィギュアは2、3個は買ってたんだが今は1個でも躊躇してしまう

0 0
2895643:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 17:27▼コメ返信通報

双竜紋出来ないなら、アニメ化決まった時点でもうちょい早く動き出してまずロモス後の装備で出して欲しかった…
そしてまさかのフレイザード出して欲しかった…
 
 
というかフレイザードとか魔王軍は出るならフィギュアーツの方が合いそうだな

0 0
2895654:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 17:34▼コメ返信通報

※2895092
グッズ展開のスピードみても鬼滅みたいなキッズ人気の爆発狙ってた節あるが、まあ結果はお察しだしなぁ…

0 0
2895657:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 17:36▼コメ返信通報

ダイとかアルスのデザインって勇者として完璧すぎる
アルスも出て欲しいな
知ってる人いるか知らんがロト紋のね

0 0
2895678:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 17:47▼コメ返信通報

双竜紋再現できるくらいの手つけて欲しかった。
できないなら初期のダイで、額に竜の紋章頭部付属して出して欲しかった感ある
しかし高いなあ。

0 0
2895696:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 17:53▼コメ返信通報

双竜紋できる左手パーツをバランにつけて出すつもりなのかなー

0 0
2895704:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 17:57▼コメ返信通報

ゴメちゃんいるんだし、笑顔パーツ無いと合わないよね。
パプニカのナイフ2本と笑顔パーツ付きで限定なら9500も考えたかも。
あとストラッシュのエフェクトが違う…コレ大地斬じゃね?

0 0
2895727:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 18:09▼コメ返信通報

※2895678
双竜紋だったら鞘が強化版じゃなきゃおかしいでしょうが

0 0
2895734:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 18:13▼コメ返信通報

※2895657
ここに来てる奴で知らんのは少数だろうよ

0 0
2895802:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 18:55▼コメ返信通報

紋章頭部ないの?

0 0
2895841:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 19:26▼コメ返信通報

将来、小さくなったVer.2が出るまで
お布施しながら、こちらで我慢してね
ってことか。(ノД`)

0 0
2895854:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 19:41▼コメ返信通報

※2895059
サイズ的に考えて単発なんだよなぁ
出たとしてもコナンと犯人みたいになる

0 0
2895889:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 20:04▼コメ返信通報

サムネで腰周辺しか見えなかったから両津かと思った

0 0
2895890:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 20:05▼コメ返信通報

後から出るかもしれない他のフィギュアからパプニカのナイフ持って来られるかもしれないことに賭けて割引優先しようかな

0 0
2895954:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 20:44▼コメ返信通報

ヒュンケルの鎧の魔剣Verが出たら欲しいな
1万超えそうだけど

0 0
2895958:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 20:47▼コメ返信通報

30年出なかったのにVer2やら他フィギュアが出るとでも思ってんのか

0 0
2895973:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 20:57▼コメ返信通報

TV版と言いつつ原作の終盤の格好だな

0 0
2895974:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 20:57▼コメ返信通報

※2895657
ロト紋いいよね、ポロンの合体呪文好きやったわ

0 0
2895992:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 21:12▼コメ返信通報

※2895958
タカトミから出るデフォルメフィギュアのパプニカのナイフ使えないかな?と考えてるけど?

0 0
2896003:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 21:20▼コメ返信通報

※2895992
あんなしょっぱいもの付けるくらいなら特典のほうがマシだろw

0 0
2896059:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 22:05▼コメ返信通報

アバンストラッシュというか海波斬だな

0 0
2896103:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 22:54▼コメ返信通報

※2895973
全37巻のうち13巻くらいにはもうこの装備だぞ

0 0
2896111:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 23:00▼コメ返信通報

これで一万!?どこにそんなコストかかってんだよ

0 0
2896112:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 23:00▼コメ返信通報

※2895078
鞘が初期型だから双竜紋手に入れる前だろう
だからドルオーラも撃てない

0 0
2896123:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 23:12▼コメ返信通報

※2896111
コレはもう・・・玩具の域を越えてますわwww
未成年は相手にしてないと言うかニッチな展開というべきかマクロ経済と言うべきか。
日本酒で言う所だと小さな造り酒屋が作ってる純米吟醸酒。紙パックの酒なら5倍は買える価格設定に似てる
この業界廃れる所か益々繁栄してるんだよな。常人にはついていけないレベルだよ。

0 0
2896127:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 23:24▼コメ返信通報

横に並べるキャラもいないとな

0 0
2896134:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 23:34▼コメ返信通報

※2896123
延期になろうが値上げしようがドカ買いしてる人達は
多分高収入の人ではない気がする。時間が余っててあんまり働いてない人だと思う
外人とか意外とOLが買ってる様な気がする。

0 0
2896136:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 23:37▼コメ返信通報

SAOのアリスを差し置いて先にダイを出すとは。

0 0
2896141:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 23:43▼コメ返信通報

↑ホント。
figmaの出荷は謎が多い。先の放課後堤防クラブもいきなりだったし。
アリスもだけどブギーポップも音沙汰無し

0 0
2896145:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 23:47▼コメ返信通報

本人たち気づいてないだろうけど世の中の物価情勢考えない○○年前なら~って完全に老がいのそれになってきたな

0 0
2896147:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 23:52▼コメ返信通報

※2896136
今から予約開始しても実際に発売する頃には1年間アニメ放送が続いてたとしても物語の終盤
いつものfigmaみたいに発売日が予定より数ヶ月ずれ込んで遅れれば
アニメ終了後にやっとfigmaダイが手元に届くという事になるからねぇ・・・

0 0
2896150:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 23:58▼コメ返信通報

※2896103
最初はマント着てたから対鬼岩城戦時の装備だね

0 0
2896162:ウルズ774 投稿日:2020年12月11日 00:15▼コメ返信通報

今までダイの剣は金色だと思っていた…。

0 0
2896169:ウルズ774 投稿日:2020年12月11日 00:19▼コメ返信通報

レオナは万超え価格かな?

0 0
2896174:ウルズ774 投稿日:2020年12月11日 00:23▼コメ返信通報

※2896145
ホントそれ。今時この値段でこのクオリティの可動フィギュア作れるメーカーなんてどこにもないよ。これより安いのは低クオリティの食玩くらい。

0 0
2896192:ウルズ774 投稿日:2020年12月11日 00:40▼コメ返信通報

figma 竈門炭治郎 DXエディションと比べてもちょっと高い気がする

0 0
2896196:ウルズ774 投稿日:2020年12月11日 00:43▼コメ返信通報

スケブンして遊ぼう♪

0 0
2896211:ウルズ774 投稿日:2020年12月11日 01:01▼コメ返信通報

※2896145
○年前ならって言ってる人もいるが、ここ1〜2年特にハイペースで全体的な値上げしてるから値段に戸惑ってる人も多いだろ…
物価情勢とか言ってるけど最近のfigmaの値上がり方はちょっと異常だよ

0 0
2896300:ウルズ774 投稿日:2020年12月11日 03:05▼コメ返信通報

※2895085
どっちかというと世界的な人気による生産数の違いが大きいかな

0 0
2896464:ウルズ774 投稿日:2020年12月11日 07:51▼コメ返信通報

※2896211
前は高いなーと思ってたブキヤの美少女プラモの方が相対的にかなり安く感じるようになった

0 0
2897098:ウルズ774 投稿日:2020年12月11日 14:33▼コメ返信通報

※2895592
10年位前はフィギュアも1万以内でお手軽だったけど今は2倍以上、置き場も考えるからよほど好きな物でないと買わないかな

0 0
2897576:ウルズ774 投稿日:2020年12月11日 19:16▼コメ返信通報

※2895890
仮に初期ダイやロモス装備ダイが出たとしてもそれに付けられてるナイフは太陽だからこのダイには持たせられない(劇中の流れ上持っているはずがない)からそれは無理だな
この頃に持っているのは宝玉が緑の風よ

0 0
2897585:ウルズ774 投稿日:2020年12月11日 19:21▼コメ返信通報

※2896174
販売数見込みが違うとはいえバンダイは同じ値段でもっとクオリティの高いのを作るだろ
つーかFigmaは今やアクションフィギュアでは一二を争う程割高なブランドだぞ

0 0
2898010:ウルズ774 投稿日:2020年12月11日 22:45▼コメ返信通報

そのうちDXエディションとかで終盤の鞘や双龍紋バージョンとか来るのかな。

0 0
2936346:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 17:47▼コメ返信通報

たっけーわwダイにそんな需要があると思ってんのか。俺が欲しいのは↓
レオナ
マァム(武闘家Ver)
フローラ
メルル
エイミ
マリン
ヒュンケル(鎧の魔剣)
ラーハルト(鎧の魔槍)
バラン
超魔ハドラー
ロンベルク
完全バーン
ずるぽん

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x