top-page
TOP > おもちゃ・トレカほか > 【デジモン】ウェアラブル液晶玩具シリーズ「バイタルブレス」発表
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【デジモン】ウェアラブル液晶玩具シリーズ「バイタルブレス」発表

2020年12月07日 17:49

おもちゃ・トレカほかデジモン

|CM(145)
 新玩具

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■デジモン ウェアラブル液晶玩具シリーズ「バイタルブレス」発表

【EP1: NEW DIGITAL MONSTER BEGINS】 DIGIMON PROJECT 2021/デジモンプロジェクト2021




■バイタルブレス デジタルモンスター公式サイトはこちら
toy.bandai.co.jp/series/vb-digitalmonster/


バイタルブレス デジタルモンスター ver.BLACK
価格6,380円(税込)
2021年3月中旬発売
メーカー バンダイ

自分の心拍数や歩数といった活動量によって、キャラクターを育成・進化ができる
ウェアラブル液晶玩具シリーズ「バイタルブレス」 より 「デジタルモンスター ver.BLACK」が登場。

NFCチップを内蔵しており、アプリ等で、電波を発する状態にあるNFC搭載のスマートフォンや、
街中のカードリーダー等のIC機器にタッチすることでデジモンたちのオートバトルが可能です。
専用アプリを使えば、育てたデジモンの管理や図鑑登録、オンラインバトルも可能。

別売りのDimカードを挿入することで、エリアと育成デジモンを変更することもできます。

www.bandai.co.jp/catalog/item.php?jan_cd=4549660585985000


















バイタルブレス デジタルモンスター ver.WHITE

www.bandai.co.jp/catalog/item.php?jan_cd=4549660586081000






Dimカードセット EX デジモンアドベンチャー:
価格1,760円(税込)
2021年3月中旬 発売

アグモンを中心とした進化ルートを収録した「アグモンDimカード」とガブモンを中心とした進化ルートを収録した「ガブモンDimカード」で、
「デジモンアドベンチャー:」に登場したデジモンを育成することが可能です。

www.bandai.co.jp/catalog/item.php?jan_cd=4549660586111000


Dimカードセット Vol.1 ボルカニックビート&ブリザードファング
価格1,760円(税込)
2021年4月中旬 発売

「ボルカニックビートDimカード」には、火山・岩山エリアに生息するデジモンを中心とした進化ルート、
「ブリザードファングDimカード」には、氷河・雪原エリアに生息するデジモンを中心とした進化ルートを収録。

www.bandai.co.jp/catalog/item.php?jan_cd=4549660586807000



■バイタルブレス デジタルモンスター公式サイトはこちら

▽詳しくは公式サイトにて

«前の記事« 【呪術廻戦】ねんどろいど「五条悟」明日予約開始CCSTOYS「マジンガーZERO」合金可動フィギュア 【予約開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2889846:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 17:51▼コメ返信通報

バンダイが決算で来期はデジモンに注力言うてたんこれか

0 0
2889849:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 17:52▼コメ返信通報

ポケモンgo的なやつ?

0 0
2889850:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 17:52▼コメ返信通報

1日に歩いた歩数によってデジモンの進化が違うとかありそう

0 0
2889852:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 17:53▼コメ返信通報

メダロットの配信でバンダイからメダロッチが出るって言われてたのもコレの事だろうな

0 0
2889855:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 17:55▼コメ返信通報

画面上のDMってロゴがなけりゃ普通のウェアラブルデバイスとして付けれそうなのに一気におもちゃ感出てしまうな

0 0
2889857:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 17:55▼コメ返信通報

イナイレで似た様なの出てなかった?

0 0
2889858:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 17:55▼コメ返信通報

メダロッチも発売するらしいし来年は腕がごちゃごちゃしそうだ

0 0
2889864:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 17:56▼コメ返信通報

税込6380円が安く感じるのはなぜなのだろうか

0 0
2889865:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 17:56▼コメ返信通報

※2889855
そこな
なんちゃってでいいんだよね 実はデジモンですみたいなのが一番いい
でもこの価格は良心的

0 0
2889867:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 17:57▼コメ返信通報

いつも通り長続きせずに終わるわこれ。というか大袈裟なカウントダウンがこれって….

0 0
2889868:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 17:58▼コメ返信通報

icカードリーダーへのタッチが写真だと自動改札でやってるけど実際にやられると邪魔そう

0 0
2889869:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 17:58▼コメ返信通報

面白い試みだと思う

0 0
2889870:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 17:58▼コメ返信通報

対象がどう見ても通勤する社会人なようだが、この腕時計もどき付けて通えっていうのか??
鞄に忍ばせるを超えている。上級者向け過ぎん??

0 0
2889871:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 17:59▼コメ返信通報

期待しすぎてはいけないと思いながらもワクワクしてきた!

0 0
2889874:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 17:59▼コメ返信通報

ジム通ってる身としては、ぜひ買って一緒にトレーニング積みたい!
まるで本当にパートナーデジモンと修行してる感覚になりそうでええや。

0 0
2889876:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 18:01▼コメ返信通報

>街中のカードリーダー等のIC機器にタッチすることでデジモンたちのオートバトルが可能です。
改札や自販機にタッチする為に不自然な動きするオタクが出て来るのか・・・

0 0
2889878:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 18:01▼コメ返信通報

とりあえずスペシャルバージョンは最初に確保だな
気に入りったら黒も買おう

0 0
2889879:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 18:01▼コメ返信通報

欲しかったのはコレだよコレ感満載のアイテム

0 0
2889880:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 18:02▼コメ返信通報

これ着けて殴ればアグモンが強くなれるんだな!

0 0
2889883:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 18:03▼コメ返信通報

※2889855
俺もそこが気になった。単にロゴならまだしもダサいんだよなデザインが。しかもディスプレイの下に印字されてるぽい?

0 0
2889884:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 18:04▼コメ返信通報

この、スマートウォッチってヤツ(?)自体、何故か90年代臭があるのは、デジモンとも相性が良いからだけではない…?

0 0
2889887:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 18:06▼コメ返信通報

楽しそう

0 0
2889888:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 18:06▼コメ返信通報

バイタルブレスのデジモンみたいな書き方してるから別商標でも出すのかな
タッチリンクが電脳世界にダイブして戦う系のなりきりとすげー相性良さそう

0 0
2889889:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 18:06▼コメ返信通報

デジモンならどうせ不具合あるし
追加機能付きの完全版ver2出たら買うかな

0 0
2889890:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 18:06▼コメ返信通報

こういうのが欲しかった。

0 0
2889892:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 18:07▼コメ返信通報

デジモンのTシャツとかも誰でもデジモンって認識できる文言入れるからなぁ
これもその手のロゴがなかったら会社でもバレずにつけられてものを
勿体ない

0 0
2889898:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 18:10▼コメ返信通報

余力ある企業が挑戦的な商品を展開するのは喜ばしい。
願わくばロックマンエグゼなんかでもこんな商品を…

0 0
2889907:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 18:17▼コメ返信通報

これは結構面白そうだ
買おう

0 0
2889908:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 18:18▼コメ返信通報

デジモンはめちゃくちゃ好きだが言わせていただきたい

これは絶対流行らない

0 0
2889911:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 18:18▼コメ返信通報

デジモン以外にも色々と展開出来そう

0 0
2889914:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 18:19▼コメ返信通報

おもしろいけど、子供にはちょっと高いし社会人にはちょっと恥ずかしい。

0 0
2889915:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 18:19▼コメ返信通報

※2889888
そうなるとデジモンVS他作品キャラとかいう熱い対戦ができる……かもしれないなぁ。

0 0
2889917:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 18:21▼コメ返信通報

元々が万歩計だったこと考えると正当進化なのか

0 0
2889929:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 18:32▼コメ返信通報

自販機ぐらいなら兎も角
駅の改札で遊ばれたら邪魔やろって思うんだが。

0 0
2889932:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 18:34▼コメ返信通報

ぱっと見のデジモン感が薄くていいね(デジモンの世界で使われてそう)

0 0
2889934:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 18:35▼コメ返信通報

カードなしでも7000、カードありだと17000は高いなぁ。普通にソシャゲ展開したほうがもうけそう

0 0
2889935:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 18:36▼コメ返信通報

あー、メダロッチか
あれは速効で周りにバレたけど、DMだけで玩具感出るか?

0 0
2889939:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 18:36▼コメ返信通報

※2889914
子供のオモチャとしては本体は妥当な値段だと思う(DIMカードは高いけど)
問題は子供にデジモンの人気があるか+アニメでも使わないだろうアイテムに子供需要があるか+年末年始もお盆も外した発売日だ

0 0
2889941:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 18:37▼コメ返信通報

メダロッチ待ってますよ

0 0
2889942:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 18:37▼コメ返信通報

※2889914
子供にはちょっと高いって、今の仮面ライダーベルトって7500円ぐらいするんですが……まぁ親にねだるなりなんなりで結構買ってもらえる値段ではあると思う

0 0
2889956:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 18:45▼コメ返信通報

買ってみよっと

0 0
2889965:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 18:47▼コメ返信通報

え?なにこれ?ええやん!

0 0
2889966:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 18:48▼コメ返信通報

これは流行る (*´ω`*)

0 0
2889968:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 18:48▼コメ返信通報

やっと今時なデジタルなおもちゃが来たか 待ってたぜ

0 0
2889973:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 18:49▼コメ返信通報

自堕落な生活したらヌメモンスカモンあたりになるのか?

0 0
2889974:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 18:50▼コメ返信通報

※2889858
すまんとても気になるんだがどっかに情報ある?

0 0
2890003:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 19:02▼コメ返信通報

※2889917
デジモンで万歩計なのってアニメシリーズのデジヴァイスとD3とDArkぐらいじゃね?

0 0
2890014:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 19:05▼コメ返信通報

駅の改札で使うって手にはスマホなり定期なり持ってるだろうし、腕時計の位置に装着してついでに触れさせろってことだろ?
まじで上級者過ぎんか??

0 0
2890023:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 19:10▼コメ返信通報

デジモン表示が気になる。ここまで凄いならしっかりとした感じのが見たいけど、表示されてるのって仮なのかな?アプリの方も同じの出てるみたいだけど。

0 0
2890024:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 19:11▼コメ返信通報

※2889888
ロックマンエクゼとか合いそう‥
ほしい

0 0
2890037:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 19:16▼コメ返信通報

買うよ!買うけど多分これデジモンじゃなくて新シリーズでアニメと一緒に売り出した方が売れそry

0 0
2890045:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 19:21▼コメ返信通報

心拍数ハネ上がると転生するのか?

0 0
2890066:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 19:31▼コメ返信通報

※2889973
ナマケモンに進化するらしい…

0 0
2890076:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 19:35▼コメ返信通報

こういうのは数年前はホントただのオモチャだったのが、今や普通に電子機器となったんだな。すげー進化だ

0 0
2890095:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 19:44▼コメ返信通報

プレバン限定色選べたらよかったのに
黄色はないよ…

0 0
2890109:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 19:51▼コメ返信通報

※2889855
ロゴもうちょいフォーマル感出して欲しかったね
でもデバイスとしては正当進化してて好き

0 0
2890110:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 19:51▼コメ返信通報

テーブルに置いたまま心拍と歩数をごまかす装置をつくるんだろうなあ

0 0
2890226:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 20:55▼コメ返信通報

※2890095
本体色は黒と白の2色だぞ?

0 0
2890240:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 21:02▼コメ返信通報

※2890226
黄色あるが?

0 0
2890253:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 21:10▼コメ返信通報

かなりワクワクするけど普段使いするにはちょっときついよ
もうちょっとデザイン頑張れなかったのか

0 0
2890259:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 21:15▼コメ返信通報

※2890240
あぁ公式ページにあるのか

0 0
2890276:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 21:26▼コメ返信通報

やっとモノクロ液晶玩具から抜け出せたか

0 0
2890297:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 21:38▼コメ返信通報

※2889855
実際腕に着けてたら誰もそこまで見ねーよ。

0 0
2890315:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 21:50▼コメ返信通報

コレって白黒は一般販売で黄色のがプレバンでいいんだよね

0 0
2890316:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 21:52▼コメ返信通報

まあ、初代デジモンの世代もそろそろ健康に気を遣わなきゃいけない年齢だしね…

0 0
2890320:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 21:56▼コメ返信通報

※2889880
マ、マサルダイモン!!

0 0
2890322:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 21:59▼コメ返信通報

値段も悪くないし購入させて頂きます!
本体とシリコンバンド?が 外れてカスタマイズ出来る様になるといいな
本体黄色のバンド黒にしたい

0 0
2890334:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 22:07▼コメ返信通報

※2890259
まとめ記事のまとめ部分だけじゃなくてソース元確認する癖つけたほうがいいぞ

0 0
2890341:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 22:11▼コメ返信通報

深夜に引きこもりがうろちょろするのか

0 0
2890344:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 22:13▼コメ返信通報

※2890297
お前は、な
一般社会では身につけるものは相手のセンスや金銭感覚やこだわりや会話のきっかけとしてスタンダードな程度には見るものなんだよ

0 0
2890356:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 22:22▼コメ返信通報

※2890276
10年前には既にカラーなんだ

0 0
2890385:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 22:46▼コメ返信通報

※2890259
黄色にしかブイモンつかない

0 0
2890394:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 22:53▼コメ返信通報

※2890315
そうみたいね
色以外同じセットで黄色はブイモンの入ってるDiMが追加されてるみたい

0 0
2890420:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 23:13▼コメ返信通報

※2890394
ですよね。ありがとうございます‼︎

0 0
2890454:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 23:35▼コメ返信通報

※2890344
いつの時代の話してるんだ…

0 0
2890468:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 23:44▼コメ返信通報

※2890454
昔から今まで続いてる普遍的な話だが
もうちょい社会的に人と関わったほうがいいぞ?
周りの奴はお前が思ってる以上に周りを見ているし
お前はお前が思ってる以上に人から見られてるぞ
会社に100均のネクタイつけてくか?プレバンの仮面ライダーのレリーフの時計つけて総会に出れるか?それらは「人に恥ずかしくない格好をしない=見られている」からだぞ

0 0
2890477:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 23:49▼コメ返信通報

※2890468
正論かましてるとこ悪いがオタクサイトでオタクに見てくれ説いてもヌカにクギだと思うぞ

0 0
2890482:ウルズ774 投稿日:2020年12月07日 23:51▼コメ返信通報

IC機器にタッチとか面白い試みだけど
それ目的で駅の改札にタッチだけされたら問題になりそうだなこれ

0 0
2890496:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 00:03▼コメ返信通報

※2890482
乗り鉄、撮り鉄に続く触れ鉄の爆誕か

0 0
2890498:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 00:04▼コメ返信通報

※2890468
もっと社会に出ようぜ

この不況でそんなこと気にしてるような時代じゃないんだよ今は
安くて良いものについての話の方が多いくらいなんだよ

0 0
2890499:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 00:05▼コメ返信通報

※2890468
常識的に考えて会社行く時には付けないだろ…

0 0
2890509:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 00:10▼コメ返信通報

※2890468
ちょっとつつかれただけで滅茶苦茶必死な長文で草
周りからヤバいやつと認識されてる自覚なさそう

0 0
2890515:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 00:13▼コメ返信通報

※2890468
会社におもちゃ持っていくなよバカ

0 0
2890520:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 00:16▼コメ返信通報

※2890498
世間知らずなのはお前だろ
もしくは不況ごときで簡単に価値観が変わってしまうお前の環境、かな。少なくともそこまで変わった環境見たことないがな。
安くていいもの〜は論点違いだな。
安くていいものは結構。百均ですら商品クオリティを上げる企業努力をしてるも重々承知。
それは全く別の話であって不況だろうがそれに影響されていないブランドは価値を保ち続けているし「いい物はいい」という価値観は不動なんだよ。
というか、人のなりを見る、見られるなんて不況だの関係なくもっともっとカジュアルな話だってのが根本的に理解できてないんだな?

0 0
2890530:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 00:20▼コメ返信通報

これつけて外に出てる大人全員ヤバいけどな

0 0
2890531:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 00:22▼コメ返信通報

※2890530
これつけでデジモン!ってはしゃいでいいのはギリ25ぐらいまでか…?

0 0
2890535:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 00:24▼コメ返信通報

※2890468
安物とおもちゃはまた別だろw

0 0
2890538:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 00:25▼コメ返信通報

※2890509
お前がクソダサファッションの陰なのは伝わったよ

0 0
2890539:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 00:26▼コメ返信通報

※2890531
写真見たいなサワヤカイケメン外人なら45ぐらいまでならオッケー

0 0
2890541:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 00:26▼コメ返信通報

パルスモンルート→全部新規
ブイモンルート、アグモンルート、ガブモンルート→無駄に多い派生が生きる
ブルコモンルート→ヘキセブラウモンと愉快なユキアグモンの仲間たち、ヴォーボモンルート→ヴォルケニックドラモンとそれっぽい連中
って感じか
派生の多さが生きるなら次に来るのはドルモンとドラモコンと見た

0 0
2890543:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 00:27▼コメ返信通報

なぜプレバンがダッサイ黄色なのか…

0 0
2890545:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 00:30▼コメ返信通報

黄色かっこよくね?いかにもウェアラブルデバイスって感じで…
てかスポーツライクなウェアラブル意識したカラーでしょ
スポーツウェアラブル、やたら蛍光イエローとかグリーンとかよくあるし

0 0
2890549:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 00:31▼コメ返信通報

※2890520
お前が言えば言うほど、社会出てないから今の世間と感覚がズレてるんだなって印象しか受けないわw

0 0
2890552:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 00:33▼コメ返信通報

本体もうちょい薄くならんかね

0 0
2890555:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 00:34▼コメ返信通報

欲を言うとシムカードみたいに相棒のデータチップを収納できるといいんだけど

0 0
2890556:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 00:35▼コメ返信通報

※2890549
好きなだけいえばいい
あながちお前の勤め先、上場もしてないようなとこだろうし

0 0
2890558:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 00:36▼コメ返信通報

餌とか下の世話とか出来んのかね、コレは?
俺は一緒にトレーニングよりお世話がしたいです。

0 0
2890562:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 00:38▼コメ返信通報

※2890543
黄色は目立ってしまうよな…

0 0
2890563:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 00:38▼コメ返信通報

※2889880
お前着ける必要ねーじゃねーか

0 0
2890565:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 00:40▼コメ返信通報

かなり厚みあるなあ
ジャケットの袖で隠せないかも

0 0
2890573:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 00:44▼コメ返信通報

※2890520
女性の人気ファッション雑誌すら休刊するご時世だぞ?君のその価値観はマジで古いんだって

0 0
2890582:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 00:48▼コメ返信通報

※2890468
ダイソーでは年間200万本もネクタイが売れているそうです
あなたが思っているよりもみんな百均のネクタイ使っています

0 0
2890598:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 00:56▼コメ返信通報

※2890573
書籍業にいっちょ噛みしてる俺に言わせればそれは関係ない話だな
特に女性誌はライター自体が波に乗れてないとすぐ廃れるから女性誌自体が休刊廃刊は多い
逆に男性誌ではGQJAPANやメンズEXといった高級路線のファッション誌やモノマックスみたいなモノ系もスマートやまみたいなヤングファッション誌も変わらず好調で休刊はほとんどない。あるにはあるがそういうのは弱小版元が倒産して丸ごと、みたいなケースが多いのよ

0 0
2890603:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 00:59▼コメ返信通報

※2889974
この前のメダロックでプレバンからメダロッチが出る、というか企画進行中?って言ってた

0 0
2890605:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 01:02▼コメ返信通報

※2890582
単純計算して年間100万本だと日割り訳2740本
ダイソー店舗3500店舗なので1日に1店舗1本売れてるか売れてないか
「みんな」とは盛りすぎかな

0 0
2890614:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 01:08▼コメ返信通報

※2890603
俺はメダル入れ替えできるのが出ないとメダロッチと認めないからな!

0 0
2890634:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 01:31▼コメ返信通報

なんでこんなあからさまなのに触るの?自演?

0 0
2890640:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 01:34▼コメ返信通報

※2890605
200万本なので単純計算して1日に1本以上は売れてますね
数字も読めないんですか

0 0
2890641:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 01:35▼コメ返信通報

※2890634
現状に対して物申さずにいられなくなってお前はそのコメを入れたんだろ?
そういうことだよ

0 0
2890644:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 01:39▼コメ返信通報

※2890598
「ロト6必勝ブック!」みたいな「えぇ…」てなるような本とかがコンスタントに出てたりするから本ってわからんな…

0 0
2890645:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 01:40▼コメ返信通報

※2890640
すまん200万だったな…単純に見間違いしてたや
そう喧嘩腰になるなよ

0 0
2890683:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 02:25▼コメ返信通報

これ外国の方が売れそう。日本人には合わないでしょね
でも武漢ウィルスで外に出づらい国が多いから、次代に逆行してるね
どのみち難しいわコレ

0 0
2890692:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 02:32▼コメ返信通報

スマホが普及してからデジモンこないかずっと待ってたけど、白黒のリメイクシリーズからついに新規のちっこいカラー液晶機器がきたってだけでワクワクする。

歩数計機能だけでも鞄の中でカウントとかできれば常に身に付けるのはって人にも良さそうだけど細かい仕様はどうなるんだろう

0 0
2890731:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 03:07▼コメ返信通報

フリー素材の外人から漂うパチモン臭w

0 0
2890734:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 03:10▼コメ返信通報

少なくともこれ付けてる時に知り合いとは会いたくてねぇなw

0 0
2890818:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 04:22▼コメ返信通報

早期購入・予約でブラックウォーグレイモンルートとか買うしかねぇじゃん…

0 0
2890823:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 04:26▼コメ返信通報

※2889855
普段使いはできないよね
なんか普段使いして下さいみたいなシンプルデザインで出したけど中途半端になった感じ
通勤通学やスポーツのお供にみたいな感じなんだろうけどね…

0 0
2890909:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 05:38▼コメ返信通報

※2890515
お菓子禁止の小学生かな?会社におもちゃ持ってってちゃダメとか聞いたことないwww

0 0
2890924:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 06:02▼コメ返信通報

※2890909
バカがやらかすからダメってしっかり決められてるところもあるよ
というか言われなくてもいい大人がこういうのつけてたら変な目で見られるから気を付けな

0 0
2890998:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 07:11▼コメ返信通報

※2890924
会社に法的拘束力があるのは出勤から退勤時のみで休憩時ですら法的拘束力はないから通勤途中のゲーム禁止とかしてたら余裕で労基案件なんだが?会社が指示だせるのは「勤務中、社屋内では玩具禁止」までだよ。
それにDMのロゴがなけりゃどこぞの中華製スマウォと見られるだろこれ。

0 0
2891002:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 07:13▼コメ返信通報

※2890998
あぁ追記、会社の敷地内でなら禁止令は出せる。
労基知っとかないと良いように使われるよ。

0 0
2891006:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 07:21▼コメ返信通報

まぁぼくは徒歩通勤だから職場に着くまでは付けておく気なんですけどね!
一緒に強くなろうねアグモン!

0 0
2891036:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 07:45▼コメ返信通報

※2890924
>というか言われなくてもいい大人がこういうのつけてたら変な目で見られるから気を付けな
大人は外でやるなって事?

0 0
2891070:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 08:32▼コメ返信通報

※2890924
ガジェットによほど詳しくないと一発でこれをゲームだと看破できる「変な目」持ってる人なんでそういないと思うけど

0 0
2891165:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 10:06▼コメ返信通報

いつの間にか「これを社会人がつけて会社に行くことの是非について」という
商品に1mmも関係ない話題提起されて記事荒れてんだけど
バンダイ関連ってもう今後ずーっとこんな流れでいくの?
なんとしても荒らしたいって意志しか感じないんだけど

0 0
2891182:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 10:24▼コメ返信通報

※2891165
話を脱線させて商品自体の話を流すのは頻繁にある

0 0
2891185:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 10:25▼コメ返信通報

急になんかどこのと一緒にしてるか知らんけど十把一絡げにバンダイ関連とかクソデカ主語さん来たな…

0 0
2891194:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 10:35▼コメ返信通報

※2891165
その提起した奴がいて、それに食いついてる奴がいるんだから
商品について語りたいならそういうコメをそのコメするより先にすればいいんでないの?
それに対して食いつく奴がいたら食いついて話題が変わるんでないの?
なんでやらないの?

0 0
2891269:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 11:52▼コメ返信通報

新デジモン色がかわいい。
無印02テイマすきだったなぁ。
風呂セイバクロスウォーズアプモンは途中脱落しかけたけど頑張って最後まで見た
:は序盤よかったのに今はものすごくつまらない。けど頑張って早送りで見てる

0 0
2891374:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 12:21▼コメ返信通報

※2889908
流行るとかよりつけてて満足するかじゃね?
実質万歩計みたいなもんじゃん
ポケモンGOだってあれどちらかっていうと自己満だし

0 0
2891518:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 12:55▼コメ返信通報

今更デジバイス買うよりはこっちの方が夢あるな。アニメ化すれば割と流行るかも

0 0
2892561:ウルズ774 投稿日:2020年12月08日 23:12▼コメ返信通報

レナモンが出たら買うかもしれない

0 0
2892852:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 04:57▼コメ返信通報

オタクが見てくれの話で発狂しまくってる流れほんとすき

0 0
2893069:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 10:12▼コメ返信通報

※2890924
ブラック会社にお勤めですか?

0 0
2893104:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 10:41▼コメ返信通報

デジモンGO

0 0
2893307:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 13:12▼コメ返信通報

コモンセンスや一般教養、社会常識に対してBADが群がってるの見ると戦慄するというか色々察するな

0 0
2893643:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 16:53▼コメ返信通報

露骨にgoodとbad逆転してんの草
どんだけ必死なんだよw

0 0
2893801:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 18:47▼コメ返信通報

※2890924
まさか自分がその変な目で見られる側の人間だとは思っても見なかっただろうな

0 0
2894140:ウルズ774 投稿日:2020年12月09日 21:59▼コメ返信通報

ちょっとこの記事荒らし目的のコメ多すぎだな
対応したほうがいいんじゃない?
↑みたいなわざわざ触れるのもいるし

0 0
2894546:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 06:08▼コメ返信通報

※2894140
それはどこの記事でもだが?
fig速初心者か?

0 0
2894554:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 06:20▼コメ返信通報

※2894546
どこでも荒れてるなら放置してていいわけ?
そういう考えはよくないと思うけど

0 0
2895190:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 13:20▼コメ返信通報

※2894554
荒らしが酷いって嘆いてるだけのレスにじゃあ自分で軌道修正しろよって指摘するコメはしないほうがいいってこと?黙って鎮火を待てって事だよね?
そういう考えはよくないと思うけど

0 0
2895337:ウルズ774 投稿日:2020年12月10日 14:20▼コメ返信通報

荒らしに苦言呈してる君は自分がまさに現在進行形で当事者な自覚は無いんだろうな
このコメを入れた時点で俺も同じ穴の狢なんだが…
結局、荒れてるか荒れてないかなんて見る人の快か不快かの主観でしかない
こと荒れていると言われている「会社にこれをつけていけるか」なんて現状、この玩具の詳しいシステムや仕様がわからない上にウェアラブルデバイスという形態上、極めてポピュラーなトピックだとおもうがね
少なくとも荒らしがどうこう言ってツリー伸ばしてる「自治荒らし」よりは遥かに
まぁえてしてこの手合いは「荒らしに釘を刺す正義でカッコいいボクとそれに反論する悪の荒らし」みたいなメンタリズムだから認めようとも理解もでくいだろうけどね

0 0
2899218:ウルズ774 投稿日:2020年12月12日 20:14▼コメ返信通報

外で使うこと考えたらスペシャル版と一般の2種類買って一般の方にブイモンのチップ挿すのが良いのかな

0 0
3006580:ウルズ774 投稿日:2021年02月17日 16:20▼コメ返信通報

血中酸素飽和度測ってくれるならバカ売れすると思うんだがw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x