top-page
TOP > 可動フィギュア > 可動プラモ > 【雛蜂-B.E.E./中国人気漫画】「瑠璃 アニメVer.」プラモデル【あみあみ予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【雛蜂-B.E.E./中国人気漫画】「瑠璃 アニメVer.」プラモデル【あみあみ予約開始】

2020年12月03日 18:00

可動プラモプラモ雛蜂-B.E.E.

|CM(60)
 【あみあみ予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【あみあみ予約開始】
雛蜂-B.E.E. 瑠璃 アニメVer. 1/10.5 プラモデル(Amazon) 雛蜂-B.E.E. 瑠璃 アニメVer. 1/10.5 プラモデル(あみあみ) 雛蜂-B.E.E. 瑠璃 アニメVer. 1/10.5 プラモデル(あみあみ楽天) 雛蜂-B.E.E. 瑠璃 アニメVer. 1/10.5 プラモデル(あみあみYahoo!) NUKE MATRIX 1/10.5 雛蜂-B.E.E.瑠璃 アニメVer. プラモデル (でじたみん楽天) NUKE MATRIX 1/10.5 雛蜂-B.E.E.瑠璃 アニメVer. プラモデル (でじたみんYahoo!) 1/10.5 瑠璃 アニメVer. 「雛蜂-B.E.E.」 [500812427](駿河屋) 雛蜂-B.E.E. 瑠璃 アニメVer. 1/10.5 プラモデル(アニメイト)
価格6,050円(税込)
メーカー
ブランド: ヌークマトリックス

軍隊勤務で体に限界が訪れ死が迫っていた。「兵器」として廃棄されそうになっていた彼女に突然ある任務が言い渡された。それはテロに巻き込まれたある人質「エデンの子」を救うことだった。彼女の命は残り380日・・・そして世界中を戦争に巻き込むという「エデンの子」とは一体・・・ リニューアル版商品特徴:アニメのイメージをより忠実に再現するために一部のパーツの配色調整しました。 ※こちらは完成品ではなく、組立が必要なプラモデル商品です。予めご了承ください。 本体サイズ:1/10.5スケール、完成品高さ約15cm 素材:PVC&ABS








▽予約ページ
NUKE MATRIX 雛蜂-B.E.E. 瑠璃 アニメVer. 1/10.5スケール PVC&ABS製 組み立て式プラスチックモデル


«前の記事« 【食玩】「仮面ライダーセイバー コレクタブルワンダーライドブックSG05」「装動 仮面ライダーセイバーBook3」今月発売、商品画像公開【FGO】キューズQ「シールダー/マシュ・キリエライト〔オルテナウス〕」フィギュア 明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2879046:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 21:42▼コメ返信通報

ランスロット発進!

0 0
2879051:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 21:45▼コメ返信通報

ワスピーターの女体化

0 0
2879056:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 21:50▼コメ返信通報

どこかでみたような銃器

0 0
2879058:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 21:50▼コメ返信通報

乳首ヨシ!

0 0
2879061:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 21:52▼コメ返信通報

知ってる!
スプライトシュピーゲルって奴だろ!!

0 0
2879065:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 21:54▼コメ返信通報

※2879056
腹回りもなんか見覚えあるんだよなぁ・・・

0 0
2879067:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 21:54▼コメ返信通報

太腿から臀部の肉感が見事だけどまさかFAG辺りからぱくったとかじゃなかろうな?

0 0
2879086:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 22:01▼コメ返信通報

乳首の主張が強すぎるっ!

0 0
2879091:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 22:03▼コメ返信通報

やっと最近通常版が届いたわ。また発売めっちゃ遅くなりそうだからもう日本流通で買うのやめようかな

0 0
2879095:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 22:06▼コメ返信通報

※2879091
尼で予約復活してたときに注文したけど夏からずっと音沙汰無しで先月やっと届いたな

0 0
2879099:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 22:11▼コメ返信通報

「チカちゃんでーす」

0 0
2879100:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 22:11▼コメ返信通報

これまだ人気あるんだ
だいぶ前にねんどろいどがあったな

0 0
2879102:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 22:12▼コメ返信通報

なんだろ、このどことなく漂うやられ役感

0 0
2879105:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 22:12▼コメ返信通報

乳首ビンビンで草ァ

0 0
2879114:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 22:24▼コメ返信通報

※2879056
バレットとP90のアレンジだからどっかで見ていても当然では?

0 0
2879121:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 22:28▼コメ返信通報

※2879114
悪い、ライフルはL96だな

0 0
2879122:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 22:28▼コメ返信通報

※2879114
いや版権ちゃんととってるのか?って話じゃね
日本のだときちんとしてるだけうけど
大陸ものだとね

0 0
2879126:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 22:29▼コメ返信通報

予備マガジンも欲しいな

0 0
2879142:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 22:37▼コメ返信通報

※2879056
みんな大好きP90
ヘンリエッタにレンちゃんに女の子に持たせるのにピッタリだよな

0 0
2879152:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 22:48▼コメ返信通報

最近模型屋で見たばっかなんだけどリニューアル早いな

0 0
2879167:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 22:58▼コメ返信通報

うーん、定価では欲しくないな。3,4割引きならお試しで買ってもいい

0 0
2879178:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 23:06▼コメ返信通報

※2879105
ハチには気をつけよう!

0 0
2879198:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 23:18▼コメ返信通報

※2879122
こんだけアレンジ効かせてたら実銃の名前をそのまま使うとかじゃなければ大丈夫だと思うよ(アニメとかでよく使う権利回避方法)

0 0
2879207:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 23:23▼コメ返信通報

※2879122
日本のエアガン・銃模型メーカー陣「版権取ってねぇんすよ、ソレ」
マルイもベレッタは無版権だし(だからグリップが三ツ矢じゃなくて三ツ剣)
リトルアーモリーも大概の銃は無版権やぞ
だから ○○タイプ って表記なんやで

0 0
2879215:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 23:26▼コメ返信通報

ちなみに捕捉しとくと
アメリカでは「模型の銃で本物の銃の売り上げに悪影響与えるワケ無いじゃんJK」って裁判所に敗訴したので
SIG社やクリス社は自前でエアガン作り出した

0 0
2879285:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 00:13▼コメ返信通報

設定がまほろまてぃっくみたいだな(おっさん脳)

0 0
2879302:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 00:18▼コメ返信通報

先日気になって調べたばかりだ
首のふわふわが付くけど目隠れヘアーは付かないんだったか

0 0
2879315:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 00:30▼コメ返信通報

顔がね……

0 0
2879354:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 00:54▼コメ返信通報

冗談抜きで最近の中華しゅごい…下半身が熱くなる。

0 0
2879384:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 01:19▼コメ返信通報

本国価格は188人民元かな。日本円で3000円ぐらい。
プラモは日本語訳の取説を付けざるを得ないし、値段は上げざるを得ないんだろうけど
本国と同等の価格だったらここでの扱いもだいぶ違ってんだろうなと。

0 0
2879388:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 01:23▼コメ返信通報

※2879384
御模道は童友社流通のパッケージでもバリバリ中国語の取説って聞いたけどどうなんだろう…

0 0
2879442:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 02:07▼コメ返信通報

※2879388
買ったけど、中国語に取説やったで
でも殆ど組み立てのことしか書いてないから特に問題なかった
色分けと精度が今までの中華プラモの常識覆されるレベルだから興味があれば是非手に取ってみて欲しい
特に色分けは「意地でも分割で色分けしてやる」っていう根性が伝わってくるぞ

0 0
2879484:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 03:16▼コメ返信通報

腰~太腿のラインが微妙

0 0
2879676:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 07:18▼コメ返信通報

Amazonで7000円くらいで前から売ってたのが通常版なのか。中華プラモはAmazonの商品名が分かりづらすぎる

0 0
2879682:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 07:20▼コメ返信通報

GNプロジェクトとATKガールズでもハチのメカ娘出るでしょ
中華はハチ娘が人気なのか?

0 0
2879704:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 07:40▼コメ返信通報

ウィングダイバーこそ空の支配者だ!

0 0
2879718:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 07:59▼コメ返信通報

1/10.5という微妙なサイズがもったいない。
1/12にすれば、リトルアーモリーとかアサルトリリィ等他の商品と絡ませ易かったのに。

0 0
2879807:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 09:53▼コメ返信通報

先日作ったけどパーツの欠品が多くて悲しくなった
デザインは好き

0 0
2879834:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 10:28▼コメ返信通報

入手性さえ良くなれば何も問題ないな
少々完成度低いのなんて手の入れ甲斐あって
逆に熱中しそうだしなぁ

0 0
2879950:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 11:50▼コメ返信通報

※2879718
FAGだってそれくらいだがそんな文句全然聞かないな
実際、持たせる上で問題になるほど手の大きさなんてそんなに変わらないだろ

0 0
2880112:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 13:48▼コメ返信通報

中華にしてはかなりよさげだけど積んでる子たくさん居てなあ

0 0
2880780:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 18:50▼コメ返信通報

※2879095
ホンマか?
初秋に注文したら3日と経たずに届いて、えらい優良メーカーやなと感心したけどなあ

0 0
2881165:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 22:20▼コメ返信通報

※2880780
>初秋に注文したら3日と経たずに届いて
初秋に発売したからな
直ぐに届くのは当然じゃろう

予約開始から1年以上経っても
発売月すら決まらないのなんかざらにあるし

0 0
2881253:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 23:34▼コメ返信通報

随所にツボを突いた所だらけでそそられるのに
何故か購買意欲が湧き上がって来ない
値段が高過ぎる訳でもないのにな・・
あ、造りが雑だ。
何処かで見た様なパーツを組み合わせてるだけだ。
そして何より中華製の香りがプンプンする。
欲しくない訳だよ。

0 0
2881460:ウルズ774 投稿日:2020年12月03日 02:38▼コメ返信通報

※2881253
文章が臭すぎで草

0 0
2882434:ウルズ774 投稿日:2020年12月03日 13:04▼コメ返信通報

通常版組んだが中華系のキットでもピカイチの出来栄えだと思う

0 0
2882819:ウルズ774 投稿日:2020年12月03日 18:06▼コメ返信通報

※2879105
俺のチンコもビンビンだぁ!

0 0
2882873:ウルズ774 投稿日:2020年12月03日 18:37▼コメ返信通報

※2879388

0 0
2882876:ウルズ774 投稿日:2020年12月03日 18:39▼コメ返信通報

※2882873
送信ミスしたわ。

いや、それで無理に日本語付けてドラゴソ語になっても困…、いや、それはそれで面白いか(?)

0 0
2882881:ウルズ774 投稿日:2020年12月03日 18:41▼コメ返信通報

刺さりそうな乳首だな
蜂だけに

0 0
2882916:ウルズ774 投稿日:2020年12月03日 19:05▼コメ返信通報

俺のアナルに挿して欲しいなぁ…

0 0
2882939:ウルズ774 投稿日:2020年12月03日 19:20▼コメ返信通報

地球防衛軍かな

0 0
2882961:ウルズ774 投稿日:2020年12月03日 19:34▼コメ返信通報

※2879718
単に15cmくらいのサイズを設定上の身長で割って1/10.5スケールって表記になってるっぽい。
ちなみに一般的に言われる「1/12スケール」ってのはGIジョー基準で180cm/12=15cmっつー理屈なので、サイズ的には多分ほぼ同じはず。

0 0
2882973:ウルズ774 投稿日:2020年12月03日 19:48▼コメ返信通報

逃げたのか?自力で脱出を?

0 0
2883044:ウルズ774 投稿日:2020年12月03日 20:54▼コメ返信通報

これ原作(アニメ)あったんか

0 0
2883106:ウルズ774 投稿日:2020年12月03日 22:04▼コメ返信通報

※2879718
メカ娘系のプラモってジャンルで見れば
FAGとかの1/10クラスが標準だね
FAG出始めの頃は1/12で欲しいと思う事もあったが
今となっては殆どが1/10サイズだからねぇ…
因みに他の中華系メカ娘も日本国内だと1/12表記で
売られてる事が多いけど向こうだと同じ製品が
結構1/10表記で売られてたりするので気にする意味無いかも

0 0
2883194:ウルズ774 投稿日:2020年12月03日 23:32▼コメ返信通報

※2879388
並行輸入で何回か向こうのプラモを買ったけど、組み立ては問題ないと思うよ。ランナーはアルファベットと数字だし
むしろ、キャラクター設定とかが読めないのが残念に感じる

0 0
2883310:ウルズ774 投稿日:2020年12月04日 01:33▼コメ返信通報

これ気になってるんだけど、Amazonに今在庫ある奴とは武装が違うだけかな?
試しに買ってみようかと思ってるんだけど、こっちを予約するべきかな

0 0
2883438:ウルズ774 投稿日:2020年12月04日 04:14▼コメ返信通報

死 ぬ が よ い。

0 0
2883634:ウルズ774 投稿日:2020年12月04日 09:28▼コメ返信通報

既に発売されてる方を動画で詳しくレビューしてる方がいたんで気にはなってたけど、今回のは首のファーが付いて、目隠れ髪パーツが無くて、色が微妙に違うくらい?
ヨドバシでも予約出来るし、買ってみようかな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x