top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > S.H.フィギュアーツ「アイアンマン マーク6」「キャプテン・アメリカ」「ソー」「ハルク」 AVENGERS ASSEMBLE EDITION 発売決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「アイアンマン マーク6」「キャプテン・アメリカ」「ソー」「ハルク」 AVENGERS ASSEMBLE EDITION 発売決定

2020年11月29日 13:11

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsアベンジャーズマーベル

|CM(98)
 AVENGERS ASSEMBLE

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■S.H.フィギュアーツ「アイアンマン マーク6」「キャプテン・アメリカ」「ソー」「ハルク」 《AVENGERS ASSEMBLE》 EDITION
発売決定、近日予約開始(一般販売)

S.H.Figuarts アイアンマン マーク6 -《BATTLE DAMAGE》 EDITION-(アベンジャーズ)
S.H.Figuarts キャプテン・アメリカ – 《AVENGERS ASSEMBLE》 EDITION – (アベンジャーズ)
S.H.Figuarts ソー – 《AVENGERS ASSEMBLE》 EDITION – (アベンジャーズ)
S.H.Figuarts ハルク – 《AVENGERS ASSEMBLE》 EDITION – (アベンジャーズ)

▽詳しくは公式ブログにて
cinema.tamashii.jp/feature/feature01/figure007/

«前の記事« 【食玩】装動 仮面ライダーセイバー Book3に「オルトロスバルカン」「アバドン」収録決定【コレクターズ12月】「ROBOT魂 クロスボーン・ガンダムX1/X1改 EVOLUTION-SPEC」ほか発売スケジュール公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2874819:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 13:15▼コメ返信通報

一般かぁ…買えるかな?

0 0
2874823:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 13:17▼コメ返信通報

最近のデジプリ顔ガチャが酷すぎて予約するのも少し抵抗あるからソーは店頭で選びたいわ
つかロキあたりからずっと顔パーツ不良品連発してて、問い合せ送っても不良品報告多すぎて対応来ないって返ってきたり返事すら来ないのマジでどうかと思った

0 0
2874830:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 13:20▼コメ返信通報

旬はすぎたな

ピジョンとか新規キャラがよかった

0 0
2874831:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 13:22▼コメ返信通報

アヴェンジャーズ版のの上位互換ってことかな?
ムジョルニアブンブンと顔再現がサイコーやな!

0 0
2874832:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 13:24▼コメ返信通報

リペイント商法か?

0 0
2874835:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 13:26▼コメ返信通報

※2874819
ブーム去ってるから全然買えると思う

0 0
2874836:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 13:26▼コメ返信通報

アイアンマンの顔良くなったけどまだ足りない
何に違和感を感じてるんだろ

0 0
2874837:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 13:26▼コメ返信通報

キャップはファーストアベンジャー、WSの終盤コスが欲しいのにな

0 0
2874838:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 13:26▼コメ返信通報

※2874830
ピ…ピジョン…?

0 0
2874839:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 13:27▼コメ返信通報

他の商品に合わせるなら12月2日に予約開始

0 0
2874840:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 13:27▼コメ返信通報

※2874830
鳥ポケモンなっとるどww

0 0
2874841:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 13:27▼コメ返信通報

※2874830
ポケモンwww

0 0
2874843:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 13:30▼コメ返信通報

※2874830
誤字は置いておいて
ワンダヴィジョンというドラマがやるから旬は過ぎて無いよ

0 0
2874854:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 13:36▼コメ返信通報

美少女…?

0 0
2874855:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 13:37▼コメ返信通報

普通に買えるならそれでいいわ

0 0
2874858:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 13:40▼コメ返信通報

※2874823
ロキの顔とか酷いって聞いてたけど対応してもらえないのか…

0 0
2874859:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 13:42▼コメ返信通報

※2874858
仕様だって突っぱねられた報告が多数だったね

0 0
2874865:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 13:53▼コメ返信通報

二人足りないぞ

0 0
2874867:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 13:56▼コメ返信通報

ずっとアンケートにクラシックスーツ書いてるから待ってる

0 0
2874873:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 13:58▼コメ返信通報

ソーとキャップほんとかっこいいな。この顔と身体に生まれ変わりたい。筋トレはしたくないけど

0 0
2874876:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 14:00▼コメ返信通報

叫び顔は付きますかね、無表情だと物足りない

0 0
2874878:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 14:02▼コメ返信通報

公式の方でも書いてあるけど「初期作品ほど漫画原作に近い」んだよね
映画後期の方が実写としてのデザインはスタイリッシュになっていくけど、小ネタは拾いつつデザインは漫画と大きくかけ離れてる
だからアベ1衣装は根強いファンが多いし、一般で争奪戦が起きるかどうか予想が難しいな

0 0
2874879:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 14:03▼コメ返信通報

※2874836
口の墨入れ。
映画だとしっかり深く陰影入るからね。アーツの大きさだとモールド浅くてあかん

0 0
2874880:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 14:04▼コメ返信通報

いや…なんでマーク7じゃねぇんだよおかしいだろ…

0 0
2874881:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 14:04▼コメ返信通報

※2874878
日本だと大して心配しなくていいんじゃないか。エンドゲームのFB版もたいして争いにならなかったし。このアーツも中国やアメリカの販路がメインでしょ

0 0
2874883:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 14:05▼コメ返信通報

キャップと社長は・・・まあええわ。
ソーとハルクは買う。

0 0
2874885:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 14:06▼コメ返信通報

※2874832
キャプテンはおそらく最近出たエンドゲームのアメリカのケツVerのリデコ、アイアンマンは既存のリデコ
ハルクは上半身とかはインフィニティウォーの流用かもだけど、ズボンや顔は別物だから新規
ソーはそもそもこの衣装はアーツでは初商品化なんで完全新規

0 0
2874890:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 14:09▼コメ返信通報

※2874881
ファイナルバトルは同じデザインの通常版がもう出てる上でのシーン再現用って濃いファン向けだから、ってのはあると思う
アイアンスパイダーもより後発で単独作のファーフロムホーム版も出た後だし

0 0
2874891:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 14:10▼コメ返信通報

個人的にはWSのゴールデンエイジ版キャップとバッキーが発売されてほしい
ソーとハルクは買う

0 0
2874892:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 14:12▼コメ返信通報

※2874880
マーク7はプレバンで出てたでしょ。

0 0
2874894:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 14:12▼コメ返信通報

※2874880
たぶんボロボロになるまで使ったMk6と違ってMk7は通常版との差をつけにくいって大人の事情
ファイナルバトルの汚し塗装やダメージみたいに仕様を派手に変えればともかく、ただの追加エフェクトとかの完全上位互換仕様で出したり、プレバンアイテムを一般再販すると、旧版を買った層からそれなりにクレーム出るご時世

0 0
2874895:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 14:12▼コメ返信通報

数年遅いなーーもう旬は過ぎた、アベンジャーズ公開に合わせて発売すれば良かったのに

0 0
2874897:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 14:14▼コメ返信通報

ハルクはズボンが太ももまで破れて表情も完全に違う新規造形なのは良いね
更に胸毛まで再現してあるのはとても良い

0 0
2874900:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 14:17▼コメ返信通報

デジプリで髪の長いソーをずっと待ってた

0 0
2874901:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 14:17▼コメ返信通報

※2874895
アベンジャーズ公開当初は日本では「こいつら誰?」状態でマトモに商品化が成り立つ状況になかった
アベンジャーズがヒットして、その後のウィンターソルジャーとかもじわじわ伸びて、日本でも本格的にアベンジャーズ が売れ出したのはエイジオブウルトロン頃から
人気は出たとはいえハイペースな新作映画に追いつくだけでも商品化待ち多すぎて、なかなか初期デザインを商品化できる機会が無かった
エンドゲームで初期メンバーはひとまず引退=新作衣装が出なくなるから、やっと初期やリメイクの余裕が出てきた感じ

0 0
2874905:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 14:19▼コメ返信通報

※2874895
アベンジャーズのアーツが日本でもまともに売れるようになったのなんて一昨年ぐらいからだし、無理言うない

0 0
2874907:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 14:21▼コメ返信通報

アベンジャーズ版のホークアイとブラックウィドウも頼む

0 0
2874908:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 14:22▼コメ返信通報

※2874843
?
今回の面子は旬が過ぎてるからヴィジョンとかがいいって話でしょ?

0 0
2874909:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 14:22▼コメ返信通報

アメリカのケツ2体向かい合わせにしてて、2012バージョン出てくる流れになったからもう一体買えばよかったな……って思ってたけどキャップも出てくれるみたいでよかったわ
MCU10周年のタイミングでやればよかったとは思うけど、新作公開が落ち着いてる(コロナのせいで余計に)今のタイミングの方がお財布には優しいか

0 0
2874914:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 14:25▼コメ返信通報

※2874909
アメリカのケツver出てるのに更に新しいの出ることに疑問持った方がいいぞ

0 0
2874915:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 14:26▼コメ返信通報

ソーだけめっちゃ売れそう

0 0
2874916:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 14:27▼コメ返信通報

※2874914
MCU系って新バリエーション出るサイクル早いよね。

0 0
2874918:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 14:30▼コメ返信通報

※2874895
その頃そんなマーベルが浸透してなかったし、エンドゲームの興行一位取ってもニュースエンタメに取り上げないし日本はやる気ないよな

0 0
2874938:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 14:46▼コメ返信通報

※2874880
マーク7はもうあるからだろ。
いいじゃん。
これでソーに腕つかまれて握り潰されそうになったり、雷食らってるところ再現できるやん。

0 0
2874941:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 14:49▼コメ返信通報

キャップこの前出たの買ったからいいかな?って思ったが、一体しかないからコレ買って対決させることもやれなくはないか。
エンドゲームのアレってアベ1の激戦の後のことだから方っぽは汚れてなきゃおかしいっちゃあおかしいのだし。

0 0
2874942:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 14:52▼コメ返信通報

けっこう出来良さそうだけど最近顔ガチャ酷すぎてサンプル詐欺状態だからな…

0 0
2874964:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 15:20▼コメ返信通報

やっぱ高いな
百歩ゆずって値段が高いのは良いとしても、なんで同じ月に3個も発売するんだ

0 0
2874973:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 15:32▼コメ返信通報

マーク7やっと届いて開封した直後
なんだがなー嬉しい気持ち反面。。まぁ
いいや。
早く初期メンバーの人間2人出してくれー熱が覚めてしまう(笑
あとマリアとスーツ姿のペッパーも
下さい!

0 0
2874985:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 15:39▼コメ返信通報

実質ソー買うだけやな

0 0
2874987:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 15:40▼コメ返信通報

アイアンマンの腕レーザーやミサイル付くの地味に嬉しい

0 0
2874990:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 15:42▼コメ返信通報

参考出品で出てたコールソンもこの勢いで欲しいです
エージェントオブシールド的にも欲しいキャラです

0 0
2874992:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 15:45▼コメ返信通報

※2874973
貴方コメントを書き込む時の改行の仕方が独特ですね。

0 0
2875008:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 16:02▼コメ返信通報

ブレイド出してくれんかのぉ

0 0
2875013:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 16:04▼コメ返信通報

サムライミ版蜘蛛男のDr.オクトパス欲しいの、、、

0 0
2875018:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 16:08▼コメ返信通報

ハルクってインフィニティウォー版と違いあるのかな

0 0
2875030:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 16:15▼コメ返信通報

マーク6って新造なんかリペなんか知らんけど今更こんなレベル出すんか
3000円で買えるzdtoysの方が段違いに良い物だからそっちがオススメやぞ

0 0
2875032:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 16:15▼コメ返信通報

キャップのステルススーツも出してほしい
あそこからキャップにドはまりしたんや

0 0
2875034:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 16:16▼コメ返信通報

どんどん過去作から出して欲しい
じゃないとアクリルロゴも出しづらいでしょ
ウィンターソルジャーとかガーディアンズ1とか

0 0
2875040:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 16:22▼コメ返信通報

※2874973
>>嬉しい気持ち反面。。まぁいいや。

なになに?何を伝えたかったの?

0 0
2875065:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 16:43▼コメ返信通報

※2874941
あまり期待してなかったけど出来いいからもう一体欲しいと思ってたところにこのキャプテンは丁度良かった。

0 0
2875077:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 16:56▼コメ返信通報

※2874918
X-MENとかダーマンとかとっくに流行ってたろ

0 0
2875078:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 16:57▼コメ返信通報

無印のか
あの集結シーン大好きだから全員、揃えたい
と言うか廃車とか込みの集結セット出してほしい

0 0
2875088:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 17:07▼コメ返信通報

※2875077
スパイダーマンが大ヒットした以外は、Xメンやファンタスティックフォーはもともとアメコミとか好きなオタクの中だけでのヒットだよ
アイアンマンもキャプテンアメリカもマイティソーもMCUやるまでは日本ではほぼ無名

0 0
2875101:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 17:12▼コメ返信通報

※2875018
ハルクも髪型とズボンが全く別デザインだし、上半身もIW版とは肩や上腕の可動位置が変わってる
前腕や足首くらいなら流用できるかもだけど、ほぼ新規か完全新規だよこれ

0 0
2875117:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 17:22▼コメ返信通報

※2875101
もうちょい短足だったらなぁ
劇中より足が長いんでゴリラ感薄れてるわ

0 0
2875131:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 17:32▼コメ返信通報

インフィニティウォーのバッキーとファルコン高騰してるからドラマ版で出してくれんかな

0 0
2875145:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 17:41▼コメ返信通報

※2874880
マーク7は先日プレバンから発送されたので運が良けりゃ中古ショップに流れてるかもよ。
こういうのに興味があるならプレバンにも目を向けとくべきだな。嫌ってるなら別にいいけど

0 0
2875174:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 18:10▼コメ返信通報

※2875131
両方大して高騰してませんよ、今は。

0 0
2875185:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 18:23▼コメ返信通報

5年ぐらい前なら歓喜してたけど
ちょっとさめてきたな
ホールオブアーマーもそろったし
最後顔出しのアイアンマンもきたし
アベンジャーズはもういいや

0 0
2875256:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 19:07▼コメ返信通報

某格ゲーのおかげで、キャップもハルクもアイアンマンも知ってたんですが・・・。

0 0
2875286:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 19:31▼コメ返信通報

※2875256
シュマゴラスも知っとるぞ

0 0
2875294:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 19:37▼コメ返信通報

マークVIいいね ウォーマシン再販してくれないかなー

0 0
2875298:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 19:40▼コメ返信通報

※2874905
アーツでの商品化自体はアイアンマン3頃から、アイアンマン以外のキャラはエイジオブウルトロンからだっけ
けどシビルウォーあたりまでは普通に一般で在庫安定してたし、主役でも容赦なくプレバンだった
唯一、スパイダーマン(ホームカミング)だけが争奪戦だった記憶
それがインフィニティウォーから一気に売れ出して、ほとんどのキャラが争奪戦、旧作もプレ値が相次いだ

0 0
2875307:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 19:47▼コメ返信通報

※2875256
レアな人だ……実在したのか……

0 0
2875359:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 20:35▼コメ返信通報

※2875307
兄ちゃんがハマってたんでな、練習台につきあわされたw
さらにつけ加えれば、X-MENからマーヴルクロスまで兄ちゃんが買ってたおかげでインフィニティガントレットでの全滅っぷりも知ってるぜ!

0 0
2875367:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 20:42▼コメ返信通報

※2874823
俺は運良くロキの顔は対応して貰えたから良かった
デジプリはマジでヤバいよな、ロキで酷い目にあったから同じくソーは躊躇してしまうぜ

0 0
2875375:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 20:46▼コメ返信通報

※2875256
ゲームだとストレンジ先生の見た目ヴィランそのものだったよな

0 0
2875444:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 21:23▼コメ返信通報

※2874885
キャップはマスクverの食い縛り頭部付属
マーク6はダメージ頭部&胸部交換パーツ、武装パーツ、頭部等一部造形新規
ハルクは二の腕のロール追加されてる&アベ1のニヤリ顔頭部+可動指のある手首パーツもある

つまり既存の物とはだいぶ違う、一番流用が多いのはキャップかな

0 0
2875476:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 21:57▼コメ返信通報

S.Hのアイアンマンの股関節必ず割れるんだけど対策って有るのかな?久しぶりにさわったら足ぷらぷらになってるんだが

0 0
2875477:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 21:58▼コメ返信通報

※2875185
むしろ終わっちゃってから欲しくなった

0 0
2875553:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 22:57▼コメ返信通報

バッキーなんて5000円くらいで中古で買える。
顔がアレなせいか安いカテゴライズ入り。
そこでもう5000円出して閃回の改造ヘッド買えばかなりマシにはなる。

0 0
2875575:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 23:14▼コメ返信通報

アイアンモンガー出さんのかな?

0 0
2875581:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 23:22▼コメ返信通報

※2875185
これ
今年1つもないしな

0 0
2875596:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 23:53▼コメ返信通報

二の腕ロールくれ

0 0
2875609:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 00:06▼コメ返信通報

今回のアイアンマンのダメージって
アベンジャーズというより
アイアンマン2のラストだよね?
これで まぁウォーマシンも
同じダメージ兼用来ないかね?

0 0
2875665:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 00:45▼コメ返信通報

※2875476
それ保管方法に問題あるくね…?

0 0
2875673:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 00:48▼コメ返信通報

※2874819
転・売屋がもう他のに行ったから買えると思う。

0 0
2875705:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 01:21▼コメ返信通報

ねぎかつセブンさんがアップを始めますよw

0 0
2875889:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 06:32▼コメ返信通報

※2875609
ちげーよ。
ソーとケンカしてソーにやられたダメージだよ。

0 0
2875903:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 07:00▼コメ返信通報

キャップってほとんどがケツverの流用なのかな
汚し塗装の盾だけ下さい

0 0
2875988:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 08:45▼コメ返信通報

※2875889
こっちのキャパ以上のエネルギーだった、って言ってるのを、フル充電された!アイアンマンにはソーの雷は効かない!って人らが多くて、なんで?って思った想い出がw
字数制限ある和訳でわかり辛いのは仕方ないにしても装甲がでっかく裂けているのが見えないのかと。
円盤出て英文がはっきり読めて気づいた人らも出始めたのか消えたけどさ。

0 0
2876333:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 13:21▼コメ返信通報

初期のマーク6持ってるけど、股関節の軸が折れたみたいで足がプラプラしてんだよな…
買いなおそうかな

0 0
2876448:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 15:19▼コメ返信通報

2

0 0
2876474:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 15:52▼コメ返信通報

ああそうかーこの辺はまだデズニーになったばかりで商品の権利なかったんだな。SWと同時期ぐらいからではじめたんだっけ

0 0
2876846:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 19:40▼コメ返信通報

※2875359
嘘っぽい

0 0
2877392:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 01:46▼コメ返信通報

此処に至るまでが酷すぎて現物見るまで買う気にはならんわ
ロキは顔の整形不良の結果プリントずれしてたけどちゃんとヒドルストンしてた
以降はプリントずれ以前に誰だお前は状態で質の悪い事にカスサポは仕様で押し通す以外の仕事をしない

0 0
2878567:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 17:21▼コメ返信通報

やっぱりみんなソー狙いか(笑)

0 0
2879513:ウルズ774 投稿日:2020年12月02日 03:37▼コメ返信通報

※2874873
筋トレ無しだとエンドゲームソーになるかな…

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x