top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】SO-DO CHRONICLE「仮面ライダーオーズ サラミウオ コンボ」【プレバン明日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】SO-DO CHRONICLE「仮面ライダーオーズ サラミウオ コンボ」【プレバン明日予約締切】

2021年02月23日 20:40

食玩仮面ライダープレバン仮面ライダーオーズSO-DO

|CM(161)
 【プレバン明日予約締切】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【プレバン明日予約締切】
SO-DO CHRONICLE 仮面ライダーオーズ サラミウオ コンボ(プレバン)
価格2,420円(税込)
2021年05月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

ハッピーバースデー!
仮面ライダーオーズ10周年を記念して、プレミアムバンダイ限定で、「層動 仮面ライダーオーズ」の未来コンボ立体化企画が始動!
第1弾は サメ・クジラ・オオカミウオの3枚のメダルを使用して変身する「仮面ライダーオーズ サラミウオ コンボ」が登場!貴重な立体化をお見逃しなく!






▽予約ページ
SO-DO CHRONICLE 仮面ライダーオーズ サラミウオ コンボ
«前の記事« 【食玩】スーパーミニプラ「勇者指令ダグオン ライアン&ガンキッド」【プレバン明日予約締切】【グッスマ出荷情報】「エレイン メイドVer.」フィギュアほか 発売日確定 »次の記事»
この記事へのコメント

2874564:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 09:35▼コメ返信通報

えぇ・・・

0 0
2874565:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 09:36▼コメ返信通報

え、これだけでこの値段?
うーん………

0 0
2874566:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 09:37▼コメ返信通報

サラミウオだけでこの値段?
もうちょっとなんか付けても良くない?

0 0
2874567:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 09:37▼コメ返信通報

たっか

0 0
2874568:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 09:37▼コメ返信通報

やっぱ劇中に出てないのってテンションあがんねーわ

0 0
2874571:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 09:37▼コメ返信通報

1体でこの値段か……
いくらなんでも高すぎやしない?
設定だけのムカチリとかあのへん全部セットでもう少し割高感なんとかならなかったのか

0 0
2874573:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 09:38▼コメ返信通報

ポセイドン「えっ!?」

0 0
2874574:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 09:38▼コメ返信通報

せめて1度にくればな
送料もあるし…

0 0
2874577:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 09:39▼コメ返信通報

今月くらいからなんか500円くらい高くなった感ある

0 0
2874578:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 09:40▼コメ返信通報

やったじゃん

0 0
2874579:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 09:41▼コメ返信通報

流石にちと高く感じるな

0 0
2874585:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 09:43▼コメ返信通報

メモヒのムカチリ、シティウォーズのビカソ、ライジングのシガゼシ、今回のサラミウオ
果たして残るセイシロギンはどこが出すのかな
アーツ辺りかな

0 0
2874588:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 09:45▼コメ返信通報

一瞬サシミウオコンボに見えた(わかる人にはわかる

0 0
2874589:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 09:46▼コメ返信通報

とりあえず作れば買うでしょ感凄い

0 0
2874590:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 09:46▼コメ返信通報

サラミウオ好きだから嬉しいぞ
アーツは流石に無理そうだし

0 0
2874595:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 09:48▼コメ返信通報

未登場コンボ全部セットかと思ってたがこれは…

0 0
2874600:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 09:51▼コメ返信通報

第一弾って事はムカチリとかの本編未登場のコンボも出るのかな…
バラで…

0 0
2874601:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 09:52▼コメ返信通報

サラミウオ出すなら当然今後ポセイドンとアクアも出しますよね…?

0 0
2874602:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 09:52▼コメ返信通報

送料込で3千円超えは確実。さあ買う人おるかな

0 0
2874604:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 09:53▼コメ返信通報

流石にアタオカとしか言えない

0 0
2874606:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 09:53▼コメ返信通報

サラミウオって魚がいるのがと検索しちまったw

0 0
2874607:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 09:54▼コメ返信通報

※2874585
バトスピ説

0 0
2874609:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 09:54▼コメ返信通報

※2874565
ゲネシスライダーやっす!
って思わせる作戦かもわからん

0 0
2874610:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 09:55▼コメ返信通報

グリードが来ると思ってたら……
まあ、買うけどもちょっと高いよね

0 0
2874611:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 09:55▼コメ返信通報

食玩フィギュア1体が2500円はボッタクリにも程があるだろバンダイいい加減にしろ

0 0
2874616:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 09:56▼コメ返信通報

サラミウオコンボなんてのがあったのか・・・

0 0
2874618:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 09:57▼コメ返信通報

※2874568
まぁ、あんたがそこまでオーズ好きじゃないって事でしょ

0 0
2874620:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 09:58▼コメ返信通報

ブログの文面を見るに他の新コンボは他の媒体に各1体ずつ登場してるみたいだから層動でムカチリやビカソが立体化する可能性は低そうだな

0 0
2874622:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 09:59▼コメ返信通報

小出しの利点は好きなコンボのみを複数買いできることだけど、全新コンボ完走できるかという不安点の方が大きいわ
今回の予約数が少なかったら打ち切る可能性もあるし

0 0
2874626:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 10:03▼コメ返信通報

※2874616
CSMオーズドライバーで追加されたんですよ。
未来で新造されたコアメダルによる新コンボ。

0 0
2874632:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 10:05▼コメ返信通報

どうでもいいけどキミ、頭サイに替えたら名前どうなるの?

0 0
2874633:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 10:05▼コメ返信通報

※2874622
ゲームでムカチリええやん!って思ったからムカチリからほしかったなー…

0 0
2874638:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 10:11▼コメ返信通報

※2874632
何言ってるかわからない

0 0
2874644:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 10:19▼コメ返信通報

セットかと思ったら一体か…たまげた

0 0
2874649:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 10:25▼コメ返信通報

※2874638
頭がサイのときもサラミウオで名前が被るってこと。
タカだと亜種ならタカになるのにサイはサのままなんだよな

0 0
2874650:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 10:25▼コメ返信通報

第一弾って銘打ってるから
他のも出す気はあるんだろうけど
それなら全部とは言わないまでも2体セット
とかにして欲しいよな
まあ第一弾と銘打って第二弾が来ないこともままあるバンダイだから分からんが

0 0
2874654:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 10:28▼コメ返信通報

※2874585
いろんなとこに出てくれるのは嬉しいけど、全部バラバラで揃わないから統一してほしいところはある

0 0
2874656:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 10:30▼コメ返信通報

文句ばっかだなお前ら

0 0
2874662:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 10:36▼コメ返信通報

クオリティの高さは素晴らしいんだけど、
送料も含めたらちょっと手を出しづらいな…

0 0
2874665:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 10:37▼コメ返信通報

※2874618
いやこのコンボのフィギュアに喜んでる奴が突き抜けたオーズオタなだけだわどう考えても

0 0
2874669:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 10:40▼コメ返信通報

出すもの出してからにして欲しい感
ポセイドンはともかく、ジオウに出てたアクアくらい先に層動化してくれても良かったのに‥

0 0
2874670:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 10:42▼コメ返信通報

みんな高いと書いているがダグバと同じだからSO-DO CHRONICLEの単品はこんなもんなんだろ

もちろん俺も高いと思った

0 0
2874673:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 10:45▼コメ返信通報

サラミウオってなんか食べ物みたいな名前だな

0 0
2874678:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 10:49▼コメ返信通報

※2874665
だよね そしてまたおかしなのが自演でそうだねとbad入れまくってるな
オーズ好きだけど劇中に登場せず且つカッコ悪いって言うのも許せないのかね

0 0
2874684:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 10:53▼コメ返信通報

サラミウオってトリコにいそうな名前

0 0
2874685:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 10:55▼コメ返信通報

※2874673
字面でけで魚臭さが漂ってくる センスないなこれそしてオーズファンは何でも買うだろと舐められてる感がある

0 0
2874689:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 10:58▼コメ返信通報

※2874618
セルフそうだね連打バレバレ
まぁ必然的に自演そうだね入れてるような奴は気に入らないコメにはbad連打してるだろうなぁ
お前のその何の中身もないレスにそうだねがそんなにつくわけないだろ
どんだけ承認欲求コンプレックスこじらせてんだよ

0 0
2874691:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 11:00▼コメ返信通報

※2874649
亜種になるとクジラとオオカミウオの呼称変わる可能性もあるから被るかはわからん

0 0
2874697:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 11:04▼コメ返信通報

※2874626
歌もあるのん?

0 0
2874699:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 11:05▼コメ返信通報

※2874689
ちょうどその時見てたんだけど1分間弱で30近くのいいねが一気に増えたからね※2874618のコメント
本人がやってるのか愉快犯が増やしてるのかは分からんが明らかに異常な増え方だった

0 0
2874702:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 11:06▼コメ返信通報

※2874654
10周年のうちにどこかで揃えてほしいよね
ゲーム系で括ればムカチリ ビカソ シガゼシ居るからあと2コンボだったりするけど

0 0
2874703:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 11:07▼コメ返信通報

完全新規+恐らく買うのは余程のオーズファンだけ+プレバンと考えるとお高めになるのは仕方ないかもしれん
それなら他コンボも…とは思ったが新規の金型を作るのも難しいだろうしな

0 0
2874706:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 11:10▼コメ返信通報

※2874689
自分の感性が正しいとは思わんが、変な時間帯に一瞬でbadが増えたり、万人受けするとは思えない内輪ネタや中傷染みたコメントにそうだねが大量に押されたりするからわかりやすいよな。

0 0
2874723:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 11:20▼コメ返信通報

最近税込表示になったから前よりちょっと高く見えるのはあるのかもしれん
ちょっとだけど

0 0
2874728:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 11:28▼コメ返信通報

ガンバライジングのシガゼシ、メモヒーのムカチリ、シティウォーズのビカソ、装動のこれと
コンテンツ1つに1コンボずつって割り振られてる感じだからそこに文句言ってもしゃーなくないか
売上次第で次の展開あるよって言及されてるだけまだ希望はあるし

0 0
2874729:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 11:28▼コメ返信通報

オオカミウオからよりによってウオだけ取るとは…

0 0
2874732:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 11:31▼コメ返信通報

※2874703
ダグバも同じ値段だから完全新規で少数生産となるとこのくらいの値段にはなるんだろうねえ
こんなニッチなフォーム一般で出すわけにもいかないし

0 0
2874734:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 11:32▼コメ返信通報

ここまで来て初見はアンテナが低過ぎる

0 0
2874736:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 11:34▼コメ返信通報

セイシロギンは何で出るんだ?

まさかの真骨彫?

0 0
2874743:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 11:43▼コメ返信通報

全部出るの分かってたら投資してやっていいが
1コンテンツ1コンボのみって現状見ると不安でしかないわ

0 0
2874744:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 11:43▼コメ返信通報

レ○ンチャ○ネルは高っ‼️といいながら喜んで買うんだろうな

今後出るであろうやつも

0 0
2874750:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 11:54▼コメ返信通報

※2874699
うわぁそれ苦笑を越えて惨めすぎるな… ※2874618llってどんだけ拗らせてんだよ

0 0
2874752:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 11:55▼コメ返信通報

※2874729
水系だから妥当じゃね

0 0
2874755:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 11:57▼コメ返信通報

※2874697
CSMオーズドライバーで追加された新コンボには全て歌ついていますよ。
もちろんサラミウオコンボにも。

0 0
2874763:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 12:08▼コメ返信通報

※2874589
まあ確かに買うけどな
たださすがにプレバン考慮しても単品ならもーちょい安いと嬉しいところ

0 0
2874771:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 12:16▼コメ返信通報

最近仮面ライダーの商品記事で立て続けにID出されていたバカのコメントあったけど、そいつと同一人物じゃないかな。
こんなくだらないbad連打と自演そうだねするのは。

0 0
2874779:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 12:21▼コメ返信通報

ゲネシスみたく複数体セットなら1個あたりは安くなるけど
そのうちの1つを単品で欲しいって人には向かないし
客の理想に合致する売り方って難しいな

0 0
2874780:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 12:22▼コメ返信通報

RKFとほとんど値段変わらんな

0 0
2874789:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 12:29▼コメ返信通報

また例の転長湧いているのか。
どれだけ必死に漂白作業しているんだよ。

0 0
2874791:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 12:30▼コメ返信通報

もうこのbad機能いらなくね?
大したことないコメントも消されて雰囲気悪くなるだけにしかなってないと思う

0 0
2874794:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 12:32▼コメ返信通報

※2874729
でもオオカミの方取ると魚っぽくなくなるし。

0 0
2874796:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 12:35▼コメ返信通報

オーズに限らず商品化は取り敢えず映像化したフォームから優先してくれや
サイクロンが一番手に入れにくかったWの双動はこの点正しい

0 0
2874797:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 12:37▼コメ返信通報

※2874796
オーズの映像化したフォームは全部商品化されてんぞ

0 0
2874799:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 12:38▼コメ返信通報

コメント欄の半分くらい非表示になってて草

0 0
2874800:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 12:40▼コメ返信通報

※2874736
仮面ライダーサイクロンみたいに、一番くじとかで販売かもしれないね

0 0
2874802:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 12:43▼コメ返信通報

※2874797
そうだったね
じゃあ「登場ライダー」でよろしく

0 0
2874808:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 12:54▼コメ返信通報

この値段でシールはきつい
換装遊びがもっとしやすかったらな

0 0
2874816:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 13:11▼コメ返信通報

特に愛着のないコンボでも売れるんかねえ

0 0
2874820:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 13:16▼コメ返信通報

まっ白やん

0 0
2874821:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 13:17▼コメ返信通報

※2874791
なんてことを言うんだ!bad連打君の心の拠り所なんだぞ(棒)

0 0
2874848:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 13:33▼コメ返信通報

見えない※だらけで草
オーズネタは異常者あぶり出しに向いてるなあ

0 0
2874850:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 13:33▼コメ返信通報

※2874821
心狭すぎてわろた

0 0
2874860:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 13:43▼コメ返信通報

ポセイドンとアクア出して欲しいんだがなぁ

0 0
2874861:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 13:45▼コメ返信通報

bad連打するのが生きがいって親が知ったら数千万ドブに捨てたって悲しみそう

0 0
2874870:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 13:56▼コメ返信通報

※2874861
bad連打のあいつはもうとっくの昔に数千万をムダ使いしていますよ。
岡山県に雑多にフィギュアを詰め込んだプレハブ小屋を建てているんですし。

0 0
2874871:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 13:57▼コメ返信通報

※2874816
全部集めたい、って層は確実にいる
手前の印象でしかないってのを承知で言うが、オーズはそういう層が比較的多い印象

0 0
2874899:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 14:16▼コメ返信通報

※2874870
いや誰だよw
わかんねーから!!

0 0
2874903:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 14:18▼コメ返信通報

※2874789
表現が的確すぎて吹いたww

0 0
2874906:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 14:21▼コメ返信通報

※2874588
とりあえずあなたは狩り場で釣りしときなさいw

0 0
2874917:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 14:29▼コメ返信通報

コメ欄のクソgood bad自演露骨過ぎて草

0 0
2874919:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 14:31▼コメ返信通報

※2874870
(もし下手人が北海道人ならどう言い訳するつもりだろー・・・)

0 0
2874932:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 14:44▼コメ返信通報

半分くらい漂白されてて草
ライダー関連は隔離施設を作った方がいいんじゃね

0 0
2874933:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 14:44▼コメ返信通報

※2874919
そいつもbad連打と同じで自演してる頭おかしい子だから…

0 0
2874934:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 14:45▼コメ返信通報

なんだこのコメ欄ひっでぇな

0 0
2874947:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 14:58▼コメ返信通報

荒らし対応出来ないならコメント評価機能なんていらんぞ管理人さんよ

0 0
2874965:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 15:22▼コメ返信通報

fig速のコメント欄の酷さは今に始まった事ではないけど、この記事のは一段と酷いな。

0 0
2874989:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 15:42▼コメ返信通報

サラミウオだけくるのシュールすぎるな

0 0
2875087:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 17:07▼コメ返信通報

※2874618
惨めすぎるだろコイツ

0 0
2875137:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 17:36▼コメ返信通報

自演指摘されたり自分に都合の悪いコメにbad叩きこんで見えないようにしてはみたものの、消しすぎて返って目立ってしまってるというね
バカだからそういった塩梅がつかめないんだろうな

0 0
2875190:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 18:25▼コメ返信通報

コメ欄真っ白でワロタ

0 0
2875198:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 18:29▼コメ返信通報

流石に1体ずつでこの値段は高いよなぁ
どうせなら2体セットとかで月変えて受注開始とかでいいのに

0 0
2875206:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 18:37▼コメ返信通報

とりあえず
サラミウオというコンボ名が美味しそう
酒のつまみにとても良さそうだ

0 0
2875271:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 19:20▼コメ返信通報

未来コンボも全部横に並べたいから買ったけどどうだろな
全部売ってくれるかな?せめて2体ずつだしてくれれば

0 0
2875291:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 19:36▼コメ返信通報

オーズが10周年…?
3年前とかじゃなかったっけ…

0 0
2875341:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 20:13▼コメ返信通報

足元を見るとはこーいうことか
勉強になります

0 0
2875346:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 20:25▼コメ返信通報

ダグバだって同じ価格だったのに何で今更騒いでんだか
マニア需要しかないキャラクターなんてこんなもんだよ

0 0
2875372:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 20:43▼コメ返信通報

他も出して欲しいならまずこれ買えってことだよな…いらないけど

0 0
2875394:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 20:59▼コメ返信通報

>…いらないけど(ドヤァ

www

0 0
2875416:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 21:08▼コメ返信通報

まあ、毎度毎度この界隈で口から泡吹いて高い高い連呼するけど、バンダイがそれを受けて安さをウリにした商品にシフトすることもなく、企業収益もちゃんと上げってるってことは、結局収入を同世代と相当差をつけられた底辺だけが無能さっを棚あげしてままならない人生に憂さ晴らししてるだけなんやろな

0 0
2875445:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 21:24▼コメ返信通報

※2874589
実際買うやつは買うからなあ。
ゼロワンのあれとか…

0 0
2875464:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 21:35▼コメ返信通報

※2874586
高いものに「高い」と言う事はおかしな事だとは思わんがね

0 0
2875491:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 22:16▼コメ返信通報

※2875346
テレビ放映の大人気作のラスボスと
マニアしか買わないファンアイテムに設定でだけ紹介された形態と一緒に考えてるアホ

0 0
2875495:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 22:19▼コメ返信通報

同じ値段のバイオハンターシルバには高いって声見なかったけどな。客層の違いか?

0 0
2875502:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 22:23▼コメ返信通報

※2875416
考え方が極端すぎて脳みそにうじ虫湧いてんのかなとしか

0 0
2875509:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 22:26▼コメ返信通報

※2875495
テレビ本編に登場した人気キャラと後年追加された設定のみの1フォームの違いだと思う

0 0
2875534:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 22:38▼コメ返信通報

※2874789
例の転長って?

0 0
2875547:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 22:46▼コメ返信通報

※2875491
何キレてんのか知らんけど新規造形の単品売りの例としてダグバ挙げただけだからね?
一緒にできないって言うならダグバより売上見込めないサラミウオはダグバより価格上げなきゃ駄目じゃん
同じ価格で出してくれたことに感謝しないとな

0 0
2875552:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 22:53▼コメ返信通報

> 何キレてんのか知らんけど新規造形の単品売りの例としてダグバ挙げただけだからね?
論破されてからの後出し言い訳ダサすぎでしょ
しかも言い負かされてる事に対して「キレてる」とか感情論に持ってこうとしてるのがブザマ

0 0
2875557:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 23:03▼コメ返信通報

OCCで出してほしい

0 0
2875563:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 23:08▼コメ返信通報

※2875547
逆鞘でもないんだし、さらに上限設定してるから売るだけで黒字見込だし他と同サイズ同価格のものを値上げするほうが顧客の感情逆撫でするリスクのほうが高いからな?
お前のいうようにファンアイテムはえてしてこんなもんだし余程のオーズオタなら買うんだろうが、少なくとも当時オーズの食玩とか今のショウドウ集めてる再燃ファンからしたら「なんかよく分からんフォームが食玩で2500円」ってのは一般金銭感覚してたら誰が見ても高い品物である事は違いないはずだぞ

0 0
2875577:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 23:17▼コメ返信通報

※2875341
足元見られるほど有名なフォームじゃないのがな

0 0
2875579:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 23:18▼コメ返信通報

そりゃよくわからんフォームが2500円は高いわ
そういう層向けの商品じゃないってだけの話だけどな

0 0
2875585:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 23:25▼コメ返信通報

民放大衆向けコンテンツ商品で大々的に宣伝して地域のスーパーに売ってる食玩フォーマットで出して「そういう層向けではない」は無理があるけどな

0 0
2875588:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 23:29▼コメ返信通報

ポセイドンとセットとかだったら即決だった
単品だとちょっと…

0 0
2875592:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 23:33▼コメ返信通報

※2875585
いやフォーマットが同じってだけで全部購買層一緒になるの?
一般流通で出したタトバやらタジャドルやらとプレバン専売のこれって買う層同じ?本当に?

0 0
2875593:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 23:35▼コメ返信通報

ろくに知らないフォームの記事に集まって高い高いとだけ文句をつけ続ける人たち

0 0
2875600:ウルズ774 投稿日:2020年11月29日 23:55▼コメ返信通報

※2875593
オープンサイトでオープン記事なんだから何も悪い事ではないが?なんかいかんのか?お前が不快だと感じる以外の論理的理由があれば教えて?

0 0
2875605:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 00:01▼コメ返信通報

※2875593
お前は自分が詳しく語れる記事のみ開いて肯定的意見しか書き込まないイイコちゃんなのか?
苦言呈さずにいられないそのコメをみると程々そうとは思えんがな
お前は自分が大好きなかめんらいだーおーずの記事に批判コメが沢山あってイライラしてるのを理由探して正当化してるだけだろ

0 0
2875614:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 00:10▼コメ返信通報

値段はこんなもんだなーとしか思わないから頼むから残り4コンボも出してくれ
RKFはレジェンド系出すのやめったぽいし真骨彫はさすがに無理だろうしで立体となると装動くらいしか期待できないんだよ…頼むよ…
あとアクアとポセイドンも…

0 0
2875616:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 00:11▼コメ返信通報

※2875600
誰も悪いことなんて言ってないし不快だとも言ってないじゃないですかー
オープンサイトのオープン記事にコメ欄見て思ったこと書き込んだだけなのにわけわからんこと言わないでくださいよ

0 0
2875619:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 00:14▼コメ返信通報

※2875616
小学生レベルの逃げ文句だな

0 0
2875631:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 00:25▼コメ返信通報

公式Twitterでも喜びリプ付けてるのマジで数人レベルじゃん…

0 0
2875640:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 00:38▼コメ返信通報

しょっぱな飛ばしてるしライダーオタってやっぱお子ちゃまみたいな奴ばっかなんかな

0 0
2875704:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 01:19▼コメ返信通報

まーたbad連打ガイジが暴れてるわ
癇癪起こしたガキそのものだな

0 0
2875788:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 03:39▼コメ返信通報

※2875640
ライダーに限らず特撮系は民度と言うか精神年齢低い
ふたばでは特撮板と鉄道板は隔離板と言われる程度には

0 0
2875874:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 05:56▼コメ返信通報

bad連打くん精神病を疑うレベルで繰り返してるな

0 0
2876074:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 09:58▼コメ返信通報

どんな親に育てられたら見たくないコメにルーパチ飛行機みたいなめんどくさい事してまでbad連打する大人になってしまうんだろう

0 0
2876083:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 10:10▼コメ返信通報

※2874789
すまん、マジでわからんのだが表現が的確な例の転長って何だ?

0 0
2876090:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 10:14▼コメ返信通報

※2876074
極限まで甘やかされたんでしょうよ。
自分の思い通りにならないと火がついたように癇癪おこしてbad連打するみたいですし。

0 0
2876122:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 10:45▼コメ返信通報

消えるって言ってもいくらでも読めるから何の意味も無いのにな
それだけに必死に消してるレスを見るとそれに逆上してるんだなというのが見て取れてそいつの異常性がただ単に浮き彫りになるだけ、と

0 0
2876331:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 13:19▼コメ返信通報

ここで嫌な事はbadで消せても他のところじゃじゃそうはいかない

0 0
2876646:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 17:22▼コメ返信通報

例の店長の記事って消えちゃってるのか

0 0
2877017:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 21:16▼コメ返信通報

※2874816
オーズガチな人は新しいコンボが生まれる度に集めてるイメージがあるわ

0 0
2877385:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 01:43▼コメ返信通報

※2874965
ハッキリ言うけどfig速でコメ欄荒れない記事はブキヤ関連だけだよ

0 0
2877468:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 03:29▼コメ返信通報

いやお前が荒れてる記事しか見てないだけだろ…
直近の数記事だけでも平和進行してるわ
それとも1人が逆張りしたりしてみんなが物申した程度で荒れてる認定してたりしないか?

0 0
2878058:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 13:08▼コメ返信通報

上のレスの何が気に入らなくて消してきてるんだろうな
実証で反論できないから憂さ晴らしにbad押してるガキなのか?
なら最初から適当で無意味な嘘をつくんじゃねーよ
虚言癖でも患ってんのか?

0 0
2878265:ウルズ774 投稿日:2020年12月01日 14:54▼コメ返信通報

bad押す事でしか溜飲を下げれないガイジぶりを自ら証明していくスタイル

0 0
3017396:ウルズ774 投稿日:2021年02月23日 20:54▼コメ返信通報

クソみてェなコメント欄作りやがって…

0 0
3017398:ウルズ774 投稿日:2021年02月23日 21:00▼コメ返信通報

ガンプラの定価より高いの気付こうぜ

0 0
3017421:ウルズ774 投稿日:2021年02月23日 21:40▼コメ返信通報

やっぱ他の4つに比べてこれだけデザインまとまってるな

0 0
3017440:ウルズ774 投稿日:2021年02月23日 21:57▼コメ返信通報

高くても他では多分出ないからしょうがない
ついて来れるやつだけ買ってね系商品

0 0
3017506:ウルズ774 投稿日:2021年02月23日 23:33▼コメ返信通報

コアなコレクター向きの商品なんだから値段は別にいいんじゃねーの
買う人数少ないほうが珍しいもん持てて気分良いじゃん。働けニート

0 0
3017670:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 03:05▼コメ返信通報

せめて組み換えがめんどくさくなければな

0 0
3017815:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 07:18▼コメ返信通報

安いとは言わないが、いまだに
かかるコストと利益を生産数で割るという
程度のことも理解できずに
「足元を見られてる」とかいうことしか
言えないおバカさんにはあきれる。

0 0
3017833:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 07:49▼コメ返信通報

フォーゼあたりから仮面ライダーはただ視聴するだけって感じでしか関わって来なくて
最近またおもちゃやネタ記事とか見るようになったんだけど
最近のライダーは終わってからも新フォームや物語展開あるのな

0 0
3017840:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 07:56▼コメ返信通報

※3017815
あらら、図星をついたら速攻で消されちゃった。

0 0
3017853:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 08:14▼コメ返信通報

昨日のデジモンの方も荒らしが粛清されたからこっちも粛清されるだろうなぁ

0 0
3017863:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 08:22▼コメ返信通報

サラミウオ 捕獲レベル2

0 0
3018917:ウルズ774 投稿日:2021年02月24日 20:39▼コメ返信通報

関係ないけどブラックの真骨彫の予約イオンの通販で再開してるで

0 0
3019671:ウルズ774 投稿日:2021年02月25日 06:45▼コメ返信通報

※2875563
あのさ、1個あたりのプラスチックの原料費はおなじだとしても、金型やその他のコストについては、生産数が少ない場合はその分1個あたりに割りあてられる金額が上がるってことぐらい理解出来ない?

ガンプラが他社の製品より安いのは大量に生産しても売れるからだよ。

0 0
3023844:ウルズ774 投稿日:2021年02月26日 19:23▼コメ返信通報

※3017863
銃を持ったハンター20人おれば倒せるんか。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x