top-page
TOP > 可動フィギュア > 【特価セール】figma「PUBG The Lone Survivor」「SSSS.GRIDMAN 新条アカネ DXエディション」ほか値下がり
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【特価セール】figma「PUBG The Lone Survivor」「SSSS.GRIDMAN 新条アカネ DXエディション」ほか値下がり

2020年11月23日 23:03

可動フィギュアS.H.Figuartsfigmaセール駿河屋

|CM(93)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





«前の記事« 【エルフ村】ヴェルテクス「第5村人 ククル 」フィギュア【駿河屋予約開始】マフェックス「アーマード バットマン The Dark Knight Returns」可動フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2865757:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 23:05▼コメ返信通報

人気ありそうなキャラのfigmaなのに値下げされるんか

0 0
2865760:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 23:08▼コメ返信通報

全体的に男のフィギュアが多いな

0 0
2865761:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 23:08▼コメ返信通報

アカネフィギュアは投げ売り多いな…

0 0
2865762:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 23:09▼コメ返信通報

※2865757
生産数が多かったのかな

0 0
2865763:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 23:10▼コメ返信通報

アルターのプラフタ迷ってたらもう売り切れて天さんしか残ってなかった
やっぱフィギュアが一期一会の判断が大切だなぁ

0 0
2865765:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 23:10▼コメ返信通報

アカネのfigma出来良いんだけどなぁ
数作り過ぎたのか?

0 0
2865766:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 23:12▼コメ返信通報

アカネちゃんはウルトラアーツと組み合わせられるな

0 0
2865768:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 23:15▼コメ返信通報

アカネの定価12,100円じゃん
そりゃ売れねえよ

0 0
2865769:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 23:15▼コメ返信通報

※2865763
あみあみとかまだ残ってますよ?

0 0
2865770:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 23:15▼コメ返信通報

アカネは余分なオプション要らないから、
その分、胸を盛ってほしかったな。
六花はそれなりに出来は良かったけど、
スカートがただの前掛けになってしまい、そこだけは残念。

0 0
2865771:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 23:17▼コメ返信通報

※2865765
それもあるんだろうけどキャラ自体が人気無いんだろ スケールフィギュアも値下がり多いから

0 0
2865773:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 23:20▼コメ返信通報

※2865769
ありがてぇ・・・ありがてぇ・・・(ポチッ

0 0
2865774:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 23:22▼コメ返信通報

あらくれお買い得過ぎるぞ
定価はちょっと厳しかったがこれなら複数体いける

0 0
2865776:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 23:27▼コメ返信通報

※2865763
普通にどこでも予約できると思うが
尼のこと言ってるならあそこはそもそもアルター製品の取り扱いはしてないし最初からマケプレで買うしかないぞ

0 0
2865777:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 23:28▼コメ返信通報

グリッドマンのフィギュア ヒロインからグリッドマンまで投げ売りされてるイメージしかないな 放送当時は人気あったのに

0 0
2865779:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 23:29▼コメ返信通報

ニーアの敵兄弟とかよく出したもんだわ

0 0
2865780:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 23:32▼コメ返信通報

※2865776
尼しか見てなかったから危うく変な業者から買いそうだったわ、無知でスマン

0 0
2865783:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 23:36▼コメ返信通報

※2865777
もうすぐ続編なのか、別世界なのかグリッドマンまたアニメあるからそこでどうなるかだな。
まぁ一新しそうだしまた新たなヒロインになるのか、なにかの関連で前のも売れるのか…
タイトルくらいしか情報ないからまだなんとも言えんけど。

0 0
2865784:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 23:39▼コメ返信通報

フィギュアになるとシンプルすぎんだよなグリッドマンヒロイン
特にアカネの方は無駄に各メーカー苦労してる

0 0
2865785:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 23:40▼コメ返信通報

※2865777
制作側が何でヒロインに人気が出たかこれっぽっちも理解してないからしゃーない
いや理解してるんだろうけど振り切る勇気が無いのか

0 0
2865788:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 23:48▼コメ返信通報

※2865785
俺もよくわかってないんだけどその理由ってなんなの?

0 0
2865789:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 23:52▼コメ返信通報

六花の方は全然値下がりしないイメージ

0 0
2865791:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 23:56▼コメ返信通報

スプラトゥーンの男女の価格差酷いなぁ
まあガールが主役張ってるし可愛いから仕方ないんだけどね

0 0
2865795:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 23:58▼コメ返信通報

グリッドマン自体その時だけだったからしゃーない

0 0
2865796:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 23:59▼コメ返信通報

コナン超人気作なのにフィギュアーツはどのキャラも売れとらんの

0 0
2865801:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 00:03▼コメ返信通報

※2865796
見てる層がフィギュア買う層と違うやつ

0 0
2865802:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 00:03▼コメ返信通報

※2865774
一か月くらい前は武器付いてるほうが同じくらいの値段だったぞ
今はもう売り切れてるみたいだけど

0 0
2865807:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 00:08▼コメ返信通報

※2865757
キャラは好きだがフィギュアは別に・・・って人もいるだろうて

0 0
2865811:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 00:13▼コメ返信通報

※2865777
人気あるのはヒロインだけ

0 0
2865812:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 00:14▼コメ返信通報

まあfigma自体高騰化が祟ってか投げ売られる事多い気もする
マイナーなキャラだとプレ値付くからまだ需要はあるとは思うけど

0 0
2865814:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 00:16▼コメ返信通報

主役側なのに結構なポンコツの六花が売れててイカてれそうで実はまともなアカネくんが売れ残ってるとは

0 0
2865816:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 00:20▼コメ返信通報

※2865796
尚一般販売の為バンダイ自体はほぼダメージゼロ 泣く小売という地獄絵図

0 0
2865821:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 00:24▼コメ返信通報

アカネくん見に行ったら7800円で
あれもう特価セール終わったんかな?と思ったら定価より4300円安い!で草生えた
まあ付属品がいっぱいついてるから高いのはわかるが

0 0
2865824:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 00:28▼コメ返信通報

※2865796
アムロと赤井しか売れないだろうなと思ったらどっちも売れてないのは意外
てか主役のコナンは兎も角なぜツノとおじさんまで出そうと思ったのか

0 0
2865825:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 00:29▼コメ返信通報

※2865796
まず人間のアーツ全般の出来がね…

0 0
2865826:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 00:30▼コメ返信通報

※2865821
いくら付属品多いと言っても、figmaサイズに出せる値段じゃねーんだよなぁ
艦これやアリスギアみたいにフル武装ってわけでもないし

0 0
2865831:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 00:36▼コメ返信通報

※2865765
定価が高すぎるんだと思う
「あ、カワイイな」位で買うには1万オーバーはキツい

0 0
2865847:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 01:36▼コメ返信通報

※2865824
アクションフィギュアとして動かしたいかどうかとなるとその2人はねぇ、今ならプライズで良いのが幾つもあるし
まだ京極さんの方がアーツ売れそう

0 0
2865860:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 02:33▼コメ返信通報

アカネちゃん好きだけど動かして遊びたいかって言われると別にそういうキャラじゃないんだよな…
まあグリッドマン自身は稼働フィギュアとして需要があるのは誰でも分かるから
流れで人気のヒロインも揃えて出そうってことだったんだろうけど

0 0
2865879:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 04:24▼コメ返信通報

グリッドマンてフィギュアは顔がアニメ絵以上に質素なのが多いし、人気出たのは六花の太ももの誇張表現ってイメージだから、アカネは胸盛りまくるくらいしないと受けないんじゃない

0 0
2865882:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 05:30▼コメ返信通報

figmaって昔は2、3000円でかえたから普段フィギュア買わない層でも「ぉ、ちょっといいじゃん」で気軽に買えたものだったんよな。

0 0
2865889:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 06:23▼コメ返信通報

※2865882
元々はその様な買い方が出来るようにって作られたシリーズだったからね
色々と状況が変わったから仕方ないとは言えもう初期のそのコンセプトからは外れちゃってるのよね

0 0
2865903:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 07:04▼コメ返信通報

アカネは発売遅かったし高いのと稼働向けのキャラじゃないのがね

0 0
2865905:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 07:14▼コメ返信通報

へー、キャプマー投げ売りか。

0 0
2865906:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 07:17▼コメ返信通報

figmaは販売全て遅いから悪い。鬼滅も怪しい…販売早ければ絶対違う

0 0
2865907:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 07:17▼コメ返信通報

アーツでアニメ版グリッドマンは出せないの?
期待してたんだけど気配がない

0 0
2865914:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 07:43▼コメ返信通報

六花は太もも、アカネはおっぱいって性癖組み上がってる中で、特に他のfigmaボディと変わり映えしないボディで出されてもな…立花の方は太もも太めでよかったんだが…

0 0
2865918:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 07:54▼コメ返信通報

※2865907
それは思った一昨年の魂ネイションはグリッドマンに力注いで欲しかった

0 0
2865953:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 08:38▼コメ返信通報

※2865906
売るタイミングが基本的におかしい
二期始まってからって選択肢あるのに盾の勇者何も無い時期に出すんだもんな
スト魔女もちゃんとやってりゃ今のタイミングでエーリカ出せただろうに・・・

0 0
2865954:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 08:40▼コメ返信通報

※2865918
オマージュばかりで一過性のブームにしかならないって見抜いてたんじゃねぇの?
事実放送終了後に出た各種グリッドマンはワゴン行ったし

0 0
2865970:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 08:56▼コメ返信通報

fgo主人公って意外と女の方が投げ売りされてる印象
男の方が人気あるのか?

0 0
2865994:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 09:27▼コメ返信通報

あぐらパーツ汎用性ある?

0 0
2866001:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 09:51▼コメ返信通報

※2865954
今後ウルトラに客演するかもしれないしそう意味でもグリッドマンは長く続きそうな感じで

0 0
2866004:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 09:56▼コメ返信通報

figmaアカネくんDXは付属品多いのは楽しいけど
衣装デザインのせいで腕周りの自由度が絶望的なのがなぁ・・・

0 0
2866024:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 10:28▼コメ返信通報

※2865970
天下御免の鯖太郎だぜ FGOキッズが買い漁ってるに決まってんだろ

0 0
2866033:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 10:49▼コメ返信通報

稼働フィギュアはもう値段とサイズ感が釣り合ってない
特価でも安いと思わなくてびっくりした

0 0
2866042:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 10:58▼コメ返信通報

場所取る1/12よりヘキサギアや装動、DTA、アクアシューターズサイズが主流になりそう
値段も抑えられてるし

0 0
2866043:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 10:59▼コメ返信通報

※2866001
その気があるならとっくにやってるだろうな

0 0
2866047:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 11:06▼コメ返信通報

※2866001
長く続きそうなのにグッズ売れそうにないって立体物は撤退した方がよいのでは

0 0
2866053:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 11:14▼コメ返信通報

※2865954
ぶっちゃけ太股と巨乳が人気の中心だからね主役の商品は投げ売りされまくったからね

0 0
2866067:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 11:35▼コメ返信通報

※2865788
フィーリングじゃね?

0 0
2866068:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 11:37▼コメ返信通報

※2865788
今流行が太ももで巨乳じゃないから

0 0
2866072:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 11:41▼コメ返信通報

※2865860
そうね、中の人怪獣のほうが売れたような気がする

0 0
2866074:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 11:43▼コメ返信通報

※2865889
ちょっと豪華なDXが売れちゃったのもあるよ。

0 0
2866077:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 11:48▼コメ返信通報

ぶっちゃけ今のfigmaの価格帯じゃ
よほどでない限りだいたい投げ売りになるよ
いわれてるけどまず高過ぎる
アカネくんなんか三割引でも7000円だもん
DX版とかいう嵩増し商法するにも
基本が高くなりすぎて10000円
超えてたらそらな

0 0
2866083:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 11:58▼コメ返信通報

値段もだけど一部除いて可動に難ある物多すぎるし…

0 0
2866099:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 12:18▼コメ返信通報

figmaは裕太出して欲しかったわ

0 0
2866102:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 12:19▼コメ返信通報

※2866077
値段と出来が見合ってないんだよな

0 0
2866145:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 13:36▼コメ返信通報

※2866024
イキリ書き込みしてきっしょいよ君

0 0
2866147:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 13:37▼コメ返信通報

figmaはこれぐらい値引きされてちょうどいいぐらいの値段に感じる

0 0
2866160:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 13:54▼コメ返信通報

定価で買って開けないままセールで安くなってるのを見るとなんとも言えない気持ちになる

0 0
2866161:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 13:54▼コメ返信通報

可動範囲気にしすぎて大きな乳が目立ってないんだよな

0 0
2866202:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 14:38▼コメ返信通報

人気不人気以前にアニメ終わってから時間経ちすぎでしょ

0 0
2866207:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 14:44▼コメ返信通報

裕太内海も出してくれたら楽しそうなんだけどな
ヒロイン二人しか出てないのは寂しい

0 0
2866211:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 14:48▼コメ返信通報

※2865953
figmaはMAX渡辺の発言がソースだけど社員が強力にプッシュしてくる作品・キャラを製作決定するんだと
「俺は見てないけどお前がそれだけ熱く語るんなら面白いんだろう」ってノリなんだそうだ
つまりアニメ放送開始から少ししてようやく動き始め、一月で版権元に許可とって次の一月で原型完成してもアニメが終わるか終わらないか、って所でそこから発売まで最短で半年はある上に最初の発売予定月の次の月に延期になるのがデフォだからなにもない時期に発売されるのは避けられないんじゃない?

ストパンはFigmaで調子が良かった時期にバンダイがAGPで「501全員発売決定!」といきなり全員のデコマス付きで発表したから食い合うのを避けて出さなくなった
AGPは4~5人出して出来がわるいから売れなかったのでポシャりFigmaも忘れた事に震電宮藤ともっさん出したが発売から5年経った今でも店頭で買えるくらい売れてないから動かないでしょ

0 0
2866212:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 14:50▼コメ返信通報

※2866102
figma自体は引き出し関節採用したり素体の肉付きが良くなってたりとか、デジタルプリント導入でリアル系も安定したりでクオリティ自体は上がってはいるんだけど、それ以上に価格が高騰してるのが難点よね…
まあ何処のフィギュア会社も値上がりしてるから仕方がないんだろうけども、昔の安かった価格を知ってるから余計に感じてしまうんだろうな…

0 0
2866264:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 15:52▼コメ返信通報

※2866211
501全員発売決定!ってやってモビップ潰したのfigmaじゃね?

0 0
2866266:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 15:54▼コメ返信通報

※2866147
まだ高いわ

0 0
2866274:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 16:02▼コメ返信通報

※2866099
裕太はスニーカーがクリフジャンパーまんまだったから版権がいろいろ面倒だったのかな

0 0
2866296:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 16:30▼コメ返信通報

グリッドマンって同人禁止で二次創作の勢い一気に落ちたイメージ

0 0
2866342:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 17:14▼コメ返信通報

最近10年前のアニメにハマってfigma買おうと思ったら 3個買っても今のfigmaの値段に届かなくてワロタ 新古品で定価より安かったとはいえな〜

0 0
2866360:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 17:26▼コメ返信通報

祐太いらんでしょ
キャラグッズも祐太含め男キャラは投げ売りされてるし
ボラーでさえ

0 0
2866421:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 18:25▼コメ返信通報

※2865824
コナン人気はフィギュアに興味無い一般層(更に低年齢)が圧倒的だし
その中のオタ層でもフィギュア買わないで有名な腐の皆さんが大多数だからね。

0 0
2866442:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 18:38▼コメ返信通報

※2866042
小さくすりゃ安くなるってわけでもないし、figmaは昔より小さくしても今の値段だしなあ
5000はしてもこのサイズで?ってなったり納得いけない出来になりそう
プラモと半完成品だからできる値段であって。DTAとかボリュームが値段に見合ってきたが未だにランダムで2000くらいは高く感じるけれど

0 0
2866461:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 18:52▼コメ返信通報

まあグリッドマン再放送やるし、新規層にとっては丁度いいんじゃないかな

0 0
2866506:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 19:31▼コメ返信通報

※2866099
裕太くんとアノシラスちゃんが大好きだから出して欲しいけどけどもう難しいかなぁ。

0 0
2866667:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 21:51▼コメ返信通報

難しいね、でもちょっと欲しかったけど、予約せずに1年たったらプレ値とか割とあるからツラい。

0 0
2866717:ウルズ774 投稿日:2020年11月24日 23:00▼コメ返信通報

※2865889
当初は「ブンドドして関節が擦り切れるまで遊び倒してね」というコンセプトだったよね
昨今は価格も上がって壊すのは勿体なくて結局同じポーズで飾り続けることが多くなったので買うのをやめた

0 0
2867121:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 08:39▼コメ返信通報

※2866211
その理屈だと艦これからも手を引くだろ

0 0
2867299:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 11:02▼コメ返信通報

※2866211
それが本当ならやっぱり同人の延長でしかないんだなと…
思い切りの良さみたいなのをアピールしたいんだろうけど、figma始め美少女フィギュアの現状みたら頭使えよとしか思わん

0 0
2867312:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 11:17▼コメ返信通報

ガロがあの造形で10,000とか流石に高いとしか言えない
何時もの事で製品版は更に劣化するだろうしな

0 0
2867744:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 14:53▼コメ返信通報

そもそもグリッドマンはグッズ全て投げ売りされとるし今更驚くことなうやろw

0 0
2868217:ウルズ774 投稿日:2020年11月25日 19:07▼コメ返信通報

※2867312
真骨彫の牙狼は1万円で大満足だった

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x