top-page
TOP > 美少女 > 【斗羅大陸/中国アニメ】POP UP PARADE「小舞」フィギュア 中国限定販売 決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【斗羅大陸/中国アニメ】POP UP PARADE「小舞」フィギュア 中国限定販売 決定

2020年11月22日 15:35

美少女スケールPOP UP PARADE斗羅大陸

|CM(119)
 中国限定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■商品情報公開、日本での販売はなし
POP UP PARADE 小舞(グッドスマイルカンパニー)
価格3,900円(税込)
2021年04月発売予定
メーカー
グッドスマイルアーツ上海

あたしは小舞、舞い踊るの舞~
「POP UP PARADE」は、思わず手にとってしまうお手頃価格、全高17~18cmの飾りやすいサイズ、スピーディにお届けなど、フィギュアファンにやさしいカタチを追求した新フィギュアシリーズです。中国人気アニメ「斗羅大陸」より、初代シュレック7つ怪人の「小舞」が登場です。特徴的なウサギ耳、細くて綺麗な両脚、魅力的なポイントがたくさん!元気で可愛い「小舞」是非お手元でお楽しみください。
※こちらの商品は、日本国内での販売は予定しておりません





«前の記事« 【食玩】「装動 仮面ライダーセイバー Book3」に「ゴールデンアランジーナ」「ドラゴンぶた3」ラインナップ決定【ご注文はうさぎですか?】「チノ」「ココア」「リゼ」ミニフィギュア 原型公開、プラムショップ限定版もあり »次の記事»
この記事へのコメント

2864824:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 15:38▼コメ返信通報

何のキャラクターかは知らないけど、かわいいし安いから買おうかな→※こちらの商品は、日本国内での販売は予定しておりません。→なんですとおぉぉぉ!

0 0
2864828:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 15:44▼コメ返信通報

キャラは可愛いのに服が致命的

0 0
2864830:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 15:46▼コメ返信通報

グッスマ上海?中華支社作ったのか、中国のマーケットってホントでかいんだね

0 0
2864832:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 15:47▼コメ返信通報

※2864824
個人輸入か代行を使うしかない

0 0
2864833:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 15:47▼コメ返信通報

日本で販売しないのに3900円?

0 0
2864834:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 15:47▼コメ返信通報

販売予定ないのに円価格設定あるの?

0 0
2864836:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 15:51▼コメ返信通報

なんだろう。首の角度が実に不安になる

0 0
2864837:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 15:52▼コメ返信通報

日本での販売予定がないのになんで日本語で告知だしたんだろ

0 0
2864838:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 15:53▼コメ返信通報

日本での販売予定が無いなら紹介しなくていいと思いますよ

0 0
2864839:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 15:53▼コメ返信通報

是非お手元でお楽しみください(国内販売なし)。
どうやって楽しめばいいんだ(泣)

0 0
2864840:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 15:55▼コメ返信通報

日本で売る気が無いなら中国語で書いたらいいんじゃないの?
日本人には売らないんだろグッスマ上海さんよ?

0 0
2864842:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 15:59▼コメ返信通報

六花の勇者のナッシェタニアに見えた

0 0
2864844:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 16:00▼コメ返信通報

※2864839
中国で買い占めて日本で転するのだ
中国人が日本でやってる事をやるだけ

0 0
2864845:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 16:02▼コメ返信通報

首すげ替えフィギュア?

0 0
2864849:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 16:07▼コメ返信通報

※2864844
いやぁ一生懸命買い占めても斗羅大陸なんて日本じゃ知名度全くない作品のフィギュアなんて売れないと思いますよ
飛行機代の無駄ですね

0 0
2864850:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 16:09▼コメ返信通報

身体の造り好きだなぁ
このシリーズも手慣れてきたね

0 0
2864851:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 16:11▼コメ返信通報

※2864830
単純に日本人口の10倍だしな
半数が貧困層であっても5倍だ

0 0
2864853:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 16:12▼コメ返信通報

デザインが最高にダサい

0 0
2864855:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 16:17▼コメ返信通報

とってつけたようなパチもん臭がすげえ
洗練の斜め下への昇龍拳

0 0
2864857:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 16:20▼コメ返信通報

頭のニンジンがキっツイ
ウサギイコールニンジンって発想が

バニーじゃなくてウサギ

0 0
2864865:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 16:27▼コメ返信通報

見せるだけ見せて売らないとは何事じゃ

0 0
2864869:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 16:30▼コメ返信通報

やたら細身で不安になる
最近の極太ももばかり見てた反動だ

0 0
2864870:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 16:30▼コメ返信通報

斗羅大陸ってなんぞと思ったらソウルランドの原作かこれ。

※2864857
三編みに人参突っ込んでる某ぺこらをしれっとディスってはいけない(戒め)

0 0
2864872:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 16:32▼コメ返信通報

細いね💢

0 0
2864874:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 16:33▼コメ返信通報

やっすいな

0 0
2864875:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 16:33▼コメ返信通報

※2864830
基本的にグッスマの出してる中華作品のキャラは、グッスマの上海支社が出してるぞ

0 0
2864876:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 16:34▼コメ返信通報

グッスマ上海「おまえらが『お願いです小舞を日本でも売ってください!!』って泣いて頼めば売ってやってもいいアル」

つまりこうですね

0 0
2864877:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 16:34▼コメ返信通報

“初代シュレック7つ怪人”ってのが何なのかが気になって仕方ない

0 0
2864878:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 16:41▼コメ返信通報

中国アニメってエロ厳禁じゃなかったの?
横から紫おぱんつ見えてるんだけど目の錯覚かな。

0 0
2864879:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 16:44▼コメ返信通報

※2864824
中国でつくって中国で売った方が
コスト抑えられて儲かるでしょうね。
共産党幹部のほうが日本人より金持ちだろうし、
いずれ日本向けフィギュアが減ってったりしたら悲しいな。

0 0
2864881:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 16:45▼コメ返信通報

※2864878
ぶっちゃけパンツNGでも謎のエフェクト被せてはいてないように見えるならOKっていうガバガバな基準だし・・・

0 0
2864883:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 16:53▼コメ返信通報

※2864857
ぺこぺこ大回転ちゃんバカにしてんのか?

0 0
2864884:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 16:53▼コメ返信通報

どこかで見た記号を寄せ集めて乳盛って露出増やしました!
ってデザインばっかりなんだよな

0 0
2864886:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 17:00▼コメ返信通報

「新しいVtuberです」と言われても違和感感じないありきたりなキャラデザですね

0 0
2864888:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 17:10▼コメ返信通報

かわいいじゃん
ちょっと細いけど

0 0
2864897:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 17:26▼コメ返信通報

※2864830
そりゃ日本なんて最貧国に仲間入りしそうな国相手にするよりはよっぽど儲かるだろう。
そのうち日本でフィギュア売られなくなるぞ…。

0 0
2864900:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 17:28▼コメ返信通報

中国ってだけでかなり失礼な物言いする人常駐してるよねここ
ワイは好きなんで個人輸入で買わせてもらうぞ

0 0
2864904:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 17:33▼コメ返信通報

脚がキレイだから欲しいのに……

0 0
2864910:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 17:49▼コメ返信通報

日本で売らねぇもん何で紹介してんだ?

0 0
2864911:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 17:55▼コメ返信通報

このフィギュはすごく上手だ。人参の髪型が美しいです。私たちは私たちの水準の高さをよく知っている。

0 0
2864919:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 18:21▼コメ返信通報

※2864878
上納金とガバガバな修正すれば問題ない

0 0
2864930:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 18:31▼コメ返信通報

髪の毛で攻撃してきそう

0 0
2864933:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 18:36▼コメ返信通報

海外製フィギュア一度手を出しちゃったけど品質やばすぎるんだよなあ
約4000ぽっちとか間違いなくやばい

0 0
2864935:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 18:42▼コメ返信通報

最近中韓系の記事への攻撃性おまいら激しすぎひんか?
日本のおまいらだって中韓のおまいらだってみんなフィギュアが大好きなだけだ!等しくキモいそれだけのことだろ!!
中国のおばちゃんにはむしろ俺は感謝してる…俺らのためにえっちなフィギュアをすげー技術で作ってくれてたんだからな…!
今時海外バイヤーだって使えんだから紹介くらい当たり前だろ?何を目くじら立てる必要があるんだ!手を取り合おうぜ

0 0
2864936:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 18:43▼コメ返信通報

※2864933
このシリーズは値段の割に結構いい出来だぞ
中国販売のものも最近はなかなかいいのもあるしな

0 0
2864937:ウルズ7 投稿日:2020年11月22日 18:45▼コメ返信通報

テッサ、失礼しました大佐殿!!の妹ですか?

0 0
2864943:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 18:58▼コメ返信通報

※2864897
日本が最貧国入りなら、ヨーロッパ各国は焦土定期。南アメリカとアフリカ?幻の大陸になってる。

0 0
2864948:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 19:11▼コメ返信通報

※2864935
そうだな、一々そんなくだらないコメントを書き込むお前は十分キモいよ

0 0
2864951:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 19:20▼コメ返信通報

※2864935
何で話題にすら出てない韓国混ぜてんの?

0 0
2864959:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 19:30▼コメ返信通報

顔見てると不安になるのは何故だ?

0 0
2864962:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 19:32▼コメ返信通報

※2864951
余計な事を書いて自爆している事に気づいていないあたりあの国の住人なんだなと察せられますよね

0 0
2864971:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 19:37▼コメ返信通報

※2864935
今時「おまいら」なんて言葉を使う化石みたいな輩ってまだ生き残っていたんだ

0 0
2864982:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 19:54▼コメ返信通報

創傑伝もメインは中国なのに全部メインは日本語だよ
向こうで出回っているのも同じ
なんか日本語のパッケージの方が有難がられるとかいう話を聞いた事はある
本当かわからんが

0 0
2864983:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 19:55▼コメ返信通報

みんなコメント欄でレスバしても永遠に水掛け論だから、明確に誹謗中傷や差別的なコメントは管理人宛のメールフォームに報告したら対応してもえるから平穏に済むぞ。

0 0
2864985:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 19:57▼コメ返信通報

最近変なのが住み着いてるなあ。
ミーシャの記事とか、意味不明なクソコテ湧いてたし。

0 0
2865005:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 20:15▼コメ返信通報

どうせここもヘイトの海に沈む

0 0
2865006:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 20:16▼コメ返信通報

※2864824
いつもだけどあみあみが入荷する可能性が高い
あみあみって結構海外フィギュア扱ってるんだよね

0 0
2865009:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 20:20▼コメ返信通報

デザイン自体が日本式に侵食されてるなーとしか感想がない

0 0
2865010:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 20:22▼コメ返信通報

※2864985
あれ凄かったですよね
コテハン欄に意味不明な文章書き込んでいて

0 0
2865013:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 20:24▼コメ返信通報

※2864886
むしろVを出した方がマシでは?
そろそろ金盾縛りでもいけるマーケット

0 0
2865019:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 20:33▼コメ返信通報

※2865006
それ豆魚雷が取り扱ってる商品限定だろ

0 0
2865020:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 20:35▼コメ返信通報

衣装の割に顔も身体も大人でその手の店にしか見えない

0 0
2865026:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 20:50▼コメ返信通報

※2864935
酷い反応でしょ?実社会どころかネット上ですらまともにコミュニケーション取れない奴らに何言っても無駄よ(´・ω・`)

0 0
2865038:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 21:05▼コメ返信通報

※2865026
他の記事でもそうだけど一々顔文字をつけないとまともにコメントも書き込めない奴が言うと説得力が違いますね

0 0
2865042:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 21:13▼コメ返信通報

POP UP PARADEってシリーズはもともと3900円で統一されてるのに
今ごろ安い安い言ってる奴は何なんだ?

0 0
2865044:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 21:19▼コメ返信通報

またオタ五毛党が日本下げるのに必死だな
 
中華族キャラフィギュアスレは某メーカースレと同じでコメント書き込み禁止にしたほうが良いよ管理人さん

0 0
2865049:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 21:33▼コメ返信通報

※2865038
そんな一生懸命bad押さんでもええやろ(´・ω・`)
今日は誰だかわからん個人名出さんの?

0 0
2865050:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 21:34▼コメ返信通報

※2865049
ガンプラEXPOの記事でもあれだけ煙たがられたのに、まだそのスタイルで書き込むのはある意味賞賛に値しますよ

0 0
2865055:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 21:45▼コメ返信通報

デザインも顔もポーズも
まず愛が足りない、
熱も足りない、気合いも伝わらない。
日本人の反応をみたいんだろうけど
残念ながらちょっと前のプ ライズ レベル

0 0
2865057:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 21:46▼コメ返信通報

日本国内でのプレミア感を煽ってるつもりかも知れんがセンスが悪い

0 0
2865058:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 21:48▼コメ返信通報

顔、表情もポーズも意味不明
なにをされてるところなのかな?

0 0
2865059:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 21:48▼コメ返信通報

※2864933
海外の支社かつ生産も海外だけど大元は日本だから少なくとも国内流通レベルの品質だとは思う

0 0
2865061:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 21:53▼コメ返信通報

このたてすじ入ってる白タイツもすげえな
志村けんのアヒルタイツ思い出した

これがいいのか中国人…
ちょっとカルチャーショック

0 0
2865064:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 21:56▼コメ返信通報

日本で発売しない商品は宣伝の必要がないのでは?

0 0
2865068:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 22:05▼コメ返信通報

※2865064
まあ別にどっちでもいいと思うが
神経質過ぎる

0 0
2865069:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 22:06▼コメ返信通報

※2865019
そうでもない

0 0
2865071:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 22:10▼コメ返信通報

今後は中国さんの情報が多くなると思うので青筋立てずに慣れてい置いた方がいい
それかここを卒業するかだな、一番健全だとは思う。

0 0
2865074:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 22:15▼コメ返信通報

日本で出ないもんなんかにケチつけてもどうでもよくね
海外ゲームの頑張って萌え絵っぽいの描いたけど微妙にズレてるアニメ絵みたいな感じ

0 0
2865078:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 22:19▼コメ返信通報

プリキュアみたいで可愛いと思ったけど

0 0
2865082:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 22:24▼コメ返信通報

首が長え

0 0
2865083:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 22:31▼コメ返信通報

別に日本で売らなくていいし商品の紹介もしなくていいよ。
中華作品のねんどろいどの時も散々思った事。

0 0
2865084:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 22:36▼コメ返信通報

個人的には国外のフィギュア事情がわかって面白いけどな。
たまに琴線に触れるフィギュアがあっても、簡単に購入出来ない事に悔しい思いをするけど。

0 0
2865086:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 22:38▼コメ返信通報

※2864857
月城ミーナさんに謝ってください

0 0
2865112:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 23:55▼コメ返信通報

ムキになって中国批判するから荒れるんやろ、相応しい場所でやればいいのに
わざわざ波風立てるやつがいなきゃ大したことないのは最初が荒れた初めましての二度目の記事でもわかる

0 0
2865115:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 00:00▼コメ返信通報

※2864935
キモイのはお前の書き込みだけだ

0 0
2865118:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 00:20▼コメ返信通報

※2865050
いやそれ違う人だし。
てか返信はえーな。見張ってたの?

0 0
2865122:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 00:36▼コメ返信通報

※2864883
だれやねん。

0 0
2865128:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 00:45▼コメ返信通報

制限なくコメントを作成可能=コメントの半分はその国の国民

0 0
2865157:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 01:34▼コメ返信通報

※2864834
「予定していない」=出す予定は絶対ない、とは言ってない。
つまり、もし反響や何かしらのイベントで販売させる可能性がゼロではないということやろうか。

0 0
2865198:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 05:01▼コメ返信通報

※2864836
首というか胴というか…

なんつーか胴体をハンマーで殴った瞬間(ダルマ落としみたいな感じで)みたいなポーズだわ

0 0
2865208:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 05:08▼コメ返信通報

※2865083
だから嫌いならこのぺ-ジ開かなければいいと思うんだけど
脳みそが理解できない、本当は大好きなの?

0 0
2865227:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 06:10▼コメ返信通報

中国ってタイトル書くだけでムキムキした人たちがたくさん書き込んでレス数伸びるので取り扱うにきまってるじゃん・・・
でっかい釣り針で楽に釣れるし今後もスレは立つし俺ならそうする

0 0
2865228:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 06:15▼コメ返信通報

単純な話この記事要る?

0 0
2865229:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 06:17▼コメ返信通報

そのうちオモチャは食玩以外日本で作らない売らないになりそうだなw

0 0
2865250:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 08:15▼コメ返信通報

※2865064
POP UP PARADEのブランドだからじゃないの?ねんどろのナルトとかもそうだけど日本で正規販売しなくても個人輸入でも買う人は買うから紹介するだけなら良いんじゃないの。

0 0
2865251:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 08:24▼コメ返信通報

フィギュアはかわいいけど
検索してもCGアニメしか出ないから困る

0 0
2865315:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 10:52▼コメ返信通報

服だけ凄い昭和アニメ臭い

0 0
2865320:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 10:59▼コメ返信通報

※2865221
で、次は日本が無くなるとか言っちゃうわけ?
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6597.jpg

0 0
2865327:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 11:07▼コメ返信通報

※2865251
SoulLandってタイトルでスマホゲーが出てるから調べてみると良いかも。
まあ評判見る限りじゃゲーム性云々以前にローカライズっつーか翻訳レベルでダメダメっぽいんで以下略だけど…。

0 0
2865335:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 11:16▼コメ返信通報

※2865228
いらない
中華ねんどろいど記事も正直いらないけど一応あっちは国内でも売ってるからまあ

0 0
2865352:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 11:47▼コメ返信通報

記事あったところで何か損するってわけでもないやん

0 0
2865376:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 12:31▼コメ返信通報

自分の嫌いな物の記事をわざわざ開いてぶっ叩きに来る神経がわからん
まぁ正義感振りかざして気持ちよくなりたいだけなんだろうけど中国フィギュアが記事にならないまとめに移住すればいいのに

0 0
2865385:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 12:44▼コメ返信通報

※2865320

0 0
2865387:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 12:44▼コメ返信通報

※2865320
こんな画像わざわざ貼り付けるとか…

0 0
2865391:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 12:55▼コメ返信通報

※2865352
ほぼいないだろうけど「これいいな欲しいな」と思った人がいたらその人がガッカリするからダメ

0 0
2865401:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 13:29▼コメ返信通報

見張ってて気に入らないコメはすぐ漂白する
フィギュアに関係ない画像まで貼りながら批判展開、相手が悪いならここのルール無視してなんでもありなんすねぇ

0 0
2865405:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 13:37▼コメ返信通報

見張ってて気に入らない奴は何でも力で弾圧してきた中国様には言われたくないかな😊

0 0
2865412:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 13:52▼コメ返信通報

昨日もまいてつ絡みで5chのサーバーダウンさせたらしいしな中華

0 0
2865418:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 13:58▼コメ返信通報

※2865401
このレスも漂白されそうw
同意の多い罵倒雑言のレスの評価数と実際に評価した人数がイコールになってるか気になるところだな。

0 0
2865425:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 14:14▼コメ返信通報

お前らの祖国の国旗は真っ赤なのにねwwww

0 0
2865433:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 14:37▼コメ返信通報

女装したシン・アスカに見える

0 0
2865472:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 15:29▼コメ返信通報

クソダサ

0 0
2865484:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 15:35▼コメ返信通報

※2865228
メーカから金もらってるんじゃないの?
マーケティングの一環として

0 0
2865651:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 19:36▼コメ返信通報

※2865405
何言ってるのかわからん。
訳のわからん文言でそれだけ支持を得られるなんて、
大したものだね。

0 0
2865668:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 20:16▼コメ返信通報

ロリ衣装のお姉さん

0 0
2865669:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 20:17▼コメ返信通報

※2865651
もう消えてるw
2ページ目まで押し込まれた記事がこんな早く消えるわけねーだろw連打乙カレさまです!!

0 0
2865719:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 22:15▼コメ返信通報

妄想の自演認定でますます醜態を晒す中華さんなのでした

0 0
2865744:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 22:53▼コメ返信通報

普段自分が連打をやってるからって他人もやってるとは思わんほうがいいぞ

0 0
2876142:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 11:11▼コメ返信通報

※2865719
※2865744
その後、自演を暴かれた気分はどうかな?

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。