top-page
TOP > ロボット > 【ヘキサギア】「アーリーガバナー Vol.6」プラモ【Amazon予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ヘキサギア】「アーリーガバナー Vol.6」プラモ【Amazon予約開始】

2020年11月20日 19:23

ロボットプラモヘキサギア

|CM(37)
 【Amazon予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【Amazon予約開始】
ヘキサギア アーリーガバナーVol.6 全高約72mm 1/24スケール プラモデル(Amazon) ヘキサギア アーリーガバナー Vol.6 1/24 キットブロック(あみあみ) ヘキサギア アーリーガバナー Vol.6 1/24 キットブロック(あみあみ楽天) ヘキサギア アーリーガバナー Vol.6 1/24 キットブロック(あみあみYahoo!) ヘキサギア アーリーガバナー Vol.6 1/24 キットブロック(でじたみん楽天) ヘキサギア アーリーガバナー Vol.6 1/24 キットブロック(でじたみんYahoo!) ヘキサギア アーリーガバナー Vol.6 1/24 キットブロック(駿河屋) ヘキサギア アーリーガバナー Vol.6 1/24 キットブロック(アニメイト) アーリーガバナー Vol.6(コトブキヤショップ)
価格2,860円(税込)
2021年4月発売予定
メーカー
コトブキヤ

Combat preparation complete. Start your engines.

人気のアーリーガバナーVol.1を女性タイプで商品化したら?というコンセプトで衣装をデザインしました。アーリーガバナーVol.3準拠のよりリアルに造形された頭部は5種類が付属し様々な組み合わせでお楽しみいただけます。メディックやオペレーターを感じさせるオプションパーツを使うことで貴方のヘキサギアワールドがさらに深まります。



【商品仕様】
■頭部デザインは完全新規造形の5種類が付属。ヘルメットタイプはアーリーガバナーVol.1と同じ「シュタールヘルム」タイプのほかに「パイロットタイプ(バイザー有/無)」があります。
非戦闘時を感じさせるキャップ帽を被っているタイプはインカムの有無によってシチュエーションを変更可能。様々な遊び方に対応した豊富な組み合わせでお楽しみいただけます。
※目の塗装はありませんのでご自身で塗装していただく必要があります。

■足首はアーリーガバナーVol.1と同様の横ロール軸が追加され、より幅広いアクションが可能になりました。

■新規造形パーツとなるハンドサインを表現する手首パーツ3種(左右分)に加えて、アーリーガバナーVol.3に付属した手首パーツ4種(左右分)が付属しますので幅広い表現が可能です。

■オプションパーツとして「リュック」「ノートPC型端末」「メディカルガン」が付属し別売りの「ブロックベース01DX ヘッドクォーター」などと組み合わせることで臨場感のある情景を演出することができます。

【付属品】
■アーリーガバナー Vol.6 本体×1セット
■頭部5種×1セット
■PVC製手首パーツ7種 各左右分
■メディカルガン×1
■ノートPC型端末×1
■リュック×1
■PVC製ヘキサグラム×1
■アーカイブカード×1

※画像は開発中のイメージです。実際の商品とは異なります。
※画像は撮影用に塗装してあります。























▽予約ページ
アーリーガバナー Vol.6
«前の記事« 【ソフィーのアトリエ】アルター「ソフィー(ソフィー・ノイエンミュラー)」「プラフタ(再販)」フィギュア【駿河屋予約開始】【ゴジラ】ムービーモンスターシリーズ「ミレニアムゴジラ 熱線放射ver.」ソフビ 通販開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2860075:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 11:28▼コメ返信通報

こっそりプリズムカラーを推してるな

0 0
2860080:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 11:32▼コメ返信通報

ちょっとアジア人ぽい顔

0 0
2860100:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 11:44▼コメ返信通報

少年兵っぽくもある

0 0
2860106:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 11:47▼コメ返信通報

このサイズで尻の造形にこだわるか…

0 0
2860110:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 11:50▼コメ返信通報

別売りでいいんでデカール出してください、お願いします

0 0
2860136:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 12:11▼コメ返信通報

塗装はお勧めできませんが塗装していただく必要があります

0 0
2860158:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 12:18▼コメ返信通報

※2860136
ABSでも普通に塗装できるけどな
まぁちょっとコツとか慣れは必要なんで中級~上級者向けではあるけど

0 0
2860160:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 12:19▼コメ返信通報

治療受けてるガバナーは着痩せするタイプ?

0 0
2860163:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 12:20▼コメ返信通報

ご本人の全盛期の雄姿がまだ人々の記憶に鮮明なうちに
シュワちゃんとスタローンに非常によく似た汎用兵士を出して下さい!orz

0 0
2860172:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 12:23▼コメ返信通報

座ってる椅子って何に付属なんや
本体より椅子が欲しいわ

0 0
2860175:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 12:24▼コメ返信通報

だからさ、ガバナーは塗装されてない写真を1枚は用意しろってんだよ
素組みの写真くらい出せや

0 0
2860192:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 12:33▼コメ返信通報

※2860172
dxヘッドクォーター
コトブキヤのリカちゃんハウス

0 0
2860193:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 12:35▼コメ返信通報

2,860円!ひえ~どんどん値段上がってない?

0 0
2860194:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 12:36▼コメ返信通報

私はこの真面目そうな顔にvol.3のバインバインボディを付けるのが大好きでしてね

0 0
2860199:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 12:38▼コメ返信通報

目鼻と眉毛のクッキリ感が太田垣康男氏画の女性キャラっぽく見える

0 0
2860209:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 12:44▼コメ返信通報

格ゲーの立ちポーズ風なのSNKみがある

0 0
2860262:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 13:06▼コメ返信通報

※2860193
上がってない
アーリーガバナー Vol.1と同じ値段

0 0
2860281:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 13:20▼コメ返信通報

こんな可愛い顔して男性に注射器で怪しい薬品投薬して左腕肥大化させるとかわりとえぐいな

0 0
2860288:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 13:24▼コメ返信通報

EDFごっこが出来るな

0 0
2860393:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 14:51▼コメ返信通報

今更だけどこんなちっさいのによく塗装できるよな・・・・
俺は顔があるタイプはもう諦めたわ・・・

0 0
2860589:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 17:02▼コメ返信通報

※2860110
ハンスケみたいにのっぺらならいいけどアーリーシリーズはみんなモールド付きの顔だからデカールは不向き。

0 0
2860760:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 18:39▼コメ返信通報

あれは負傷兵なのか?腕が肥大化したシチュエーションにしか見えんw

0 0
2860984:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 20:42▼コメ返信通報

うむ、てっきり哀れな一般兵をアヤシイお薬でタイラントにでもしてる途中かと思った。

0 0
2860999:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 20:50▼コメ返信通報

※2860175
ここで言ってないで公式Twitterアカウントに言ったらどうよ? ちゃんと回答してくれるぞ。

0 0
2861111:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 21:53▼コメ返信通報

※2860158
まだ割れたことないんで加減もコツもわからんままヒヤヒヤしながら塗ってるぜ…

0 0
2861518:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 02:55▼コメ返信通報

1/12じゃなきゃいらない

0 0
2862944:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 19:35▼コメ返信通報

※2861111
ABSの関節周りでも、ランナーから切り離す前ならラッカー系でも普通に塗れちゃったりするな
うちは水性塗料メインにしてスミ入れもリアルタッチマーカー主体になってからは事故も起こってない
可動部関係ないようなところは普通にウェザリングカラーも使ってるし

0 0
2862993:ウルズ774 投稿日:2020年11月20日 20:06▼コメ返信通報

※2860192
サンクス

0 0
2863759:ウルズ774 投稿日:2020年11月21日 08:57▼コメ返信通報

※2860175
お前がサイトとか全然覗いてないのは解ったかし買ってもないのも解ったわ 今まで公式が無塗装状態のガバナーで説明してる時もあったしパチ組のレビューもあるからいい加減調べろよ

0 0
2863865:ウルズ774 投稿日:2020年11月21日 10:56▼コメ返信通報

塗装はなんとか頑張れるけど、目だけは無理だ。
ブキヤさん頼むよ!目だけでいいんでデカール付けてくれぃ、水転写のやつ!!

0 0
2863886:ウルズ774 投稿日:2020年11月21日 11:21▼コメ返信通報

※2860589
これの目玉に張るデカールくらいならちょっと均して瞬着使うと結構いける。
それに目玉以外の車や箱に張れるデカールも欲しいし、そう言うの纏めて1枚で出してくれると嬉しい。

0 0
2863981:ウルズ774 投稿日:2020年11月21日 13:23▼コメ返信通報

デカールはデカールで別に出してくれるといいね

0 0
2864295:ウルズ774 投稿日:2020年11月21日 20:56▼コメ返信通報

※2863759
「説明してる時もあった」って時点で、出してないのがあるってことだし、
レビュー調べろってそれは公式じゃないだろ
公式が商品ページに未塗装を掲載してないって問題から目を逸らすなよ

0 0
2864577:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 09:40▼コメ返信通報

未塗装状態が掲載してあったら親切だなとは思うが、掲載してないのが問題とも思わない

0 0
2864767:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 13:54▼コメ返信通報

※2860281
その発想は草生える

0 0
2864768:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 13:56▼コメ返信通報

治療じゃなくて左腕だけムキムキにする薬打ってる説は大草原

0 0
2864932:ウルズ774 投稿日:2020年11月22日 18:35▼コメ返信通報

※2864295
公式ブログでレビュー(アーリーガバナーvol3とvol4とか)やってるんですけどねぇ。文句言う前にちゃんと調べたらどうよ?

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x