top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】MG「ガンダム Ver.ONE YEAR WAR 0079」ほか再販決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】MG「ガンダム Ver.ONE YEAR WAR 0079」ほか再販決定

2020年11月16日 23:17

ガンダム再販ガンプラMG

|CM(89)
 再販決定

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■一般販売のプレバンでの再販です
※プレバン限定ガンプラではありません。




«前の記事« 【リゼロ】タイトー「レム」「ラム」花イースター卵衣装でプライズフィギュア化決定【嫌な顔されながらおパンツ見せてもらいたい】エモントイズ「アイドルのYuina」フィギュア 予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2856357:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 23:18▼コメ返信通報

OYWガンダム好きなんだよ…ゴツさがいいんだ

0 0
2856358:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 23:20▼コメ返信通報

もう絶版なのかと思ってたよ

0 0
2856360:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 23:24▼コメ返信通報

夜中でもドムください、ドム!

0 0
2856361:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 23:24▼コメ返信通報

これのゲーム割りと好きだったんだけどやたら貶められてて悲しい

0 0
2856363:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 23:26▼コメ返信通報

OYW、アニメーションカラーより圧倒的にこっちが好き
燻んだような淡めのカラーリングが好みすぎる
再販するならまた買おう

0 0
2856367:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 23:29▼コメ返信通報

事実上最後の再販になりそうなのがいくつかあるな…

0 0
2856369:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 23:31▼コメ返信通報

※2856360

ガンダムプラモは売り切れました(^^

0 0
2856373:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 23:34▼コメ返信通報

こうして見るとMSめちゃくちゃデカいな

0 0
2856374:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 23:35▼コメ返信通報

ビヨンドグローバルはOYWの超進化版ってイメージがあるんだけど、見比べると全然違うんだよなー
淡いカラーが共通点なのと、OYWも当時はよく動いた…印象がある

0 0
2856375:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 23:35▼コメ返信通報

※2856361
買取価格0円は伊達じゃないからな…

0 0
2856380:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 23:44▼コメ返信通報

何がすごいって値上げしない事だよ。まぁ消費税増税分は上がったけど

0 0
2856381:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 23:45▼コメ返信通報

※2856360
太るぞ

0 0
2856383:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 23:45▼コメ返信通報

グフ1.0とか絶版でよくね?

0 0
2856385:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 23:47▼コメ返信通報

ドムはすぐ品切れになるからチャンスだけどバージョンアップ版が控えているからなー

0 0
2856386:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 23:53▼コメ返信通報

MGはやっぱこれぐらいのお値段がいい!!
消費税でちょっと値上げしてるけど

0 0
2856387:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 23:55▼コメ返信通報

3月にも再販あるし、追加で今回の5月でしょ
まだまだ終わらんぞ

0 0
2856390:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 23:56▼コメ返信通報

OYWガンダムはお気に入りキット
顔もいいし適度に体型がゴツくていい
関節リニューアル版出ないかな

0 0
2856392:ウルズ774 投稿日:2020年11月16日 23:58▼コメ返信通報

絶版だって聞いてたよなガンダムOYW
まあいい事だ心置きなく組める

0 0
2856404:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 00:17▼コメ返信通報

やっぱりザクⅡはこのデザインが一番格好いいと思う

0 0
2856407:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 00:22▼コメ返信通報

※2856361
実際遊ぶと結構ガンダム劇中の音の再現とか良いのよね

0 0
2856420:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 00:36▼コメ返信通報

※2856358
ガンダムベースでは普通に以前から並んでたぜ!今もタイミング良ければ並んでる

0 0
2856421:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 00:38▼コメ返信通報

※2856363
OOでいうデザイナーズカラーみたいなかんじがオシャレなのよね。

0 0
2856424:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 00:39▼コメ返信通報

当時はメダル・オブ・オナー遊んだ後に買ったから操作性に違和感は無かった!
むしろ、コクピットビューに切り替えられないのがもどかしいとさえ思ったし、普通に良ゲーだったからプラモも買った!
··········いまだに積んだままだけどね·····当時モノのガンダムもザクも··········

0 0
2856425:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 00:39▼コメ返信通報

※2856383
この造形もなかなかかっこいいからな?
俺は1.0のほうがシャープで好きだな。
間接を2.0に置き換えて改造してみたい

0 0
2856433:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 00:44▼コメ返信通報

マラサイが一向に再販されないなあ

0 0
2856440:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 00:48▼コメ返信通報

MGが3000円台とかすっごくお安く感じる

0 0
2856444:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 00:54▼コメ返信通報

こういう限定カラーは組みやすい1.0で出してくれた方がありがたい気がする
ゲームと連動した限定カラーなのにめっちゃ長生きだけど

0 0
2856446:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 00:55▼コメ返信通報

あわよくばあのゲームもリメイクして欲しいもんだ
一年戦争をきちんと追体験できるガンダムのゲームって少数派だし

0 0
2856447:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 00:56▼コメ返信通報

凄いよな、コラボ元のゲームが遊べる機械はもう3世代も型落ちだってのにこれは未だに再販されるなんて
出た頃コミックボンボンがまだ生きてたんだぜ?

0 0
2856452:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 01:02▼コメ返信通報

ゲルググは旧MGの方が上半身のバランスがいいんだよなー

0 0
2856460:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 01:15▼コメ返信通報

3月再販分でMGドム予約したけど、アップグレード版が予定されてるから今回は控えるかな。

0 0
2856466:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 01:24▼コメ返信通報

太平洋に投げ出されるミハルまで再現されるゲーム

0 0
2856477:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 01:43▼コメ返信通報

ドムはまたよりにもよって悩ませる時期に…
アップデート版の価格によっちゃこっち買っといた方がいいかも
そもそも量産機、そして3機がデフォ
並べるなら組み易くて安価なのがいい
しかも肝心要な造形はアップデート版とほぼ同等という100点のクオリティだものなー
でもせっかくなら全部新しい方も…うーん

0 0
2856500:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 02:35▼コメ返信通報

ぶっちゃけ1番好きなMGガンダム

0 0
2856525:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 03:20▼コメ返信通報

※2856361
このゲームで初めてガンダムを知った俺のような人間もいるぞw
ララァのシーンで感動したのを覚えてる、曲がいいんだよな

0 0
2856595:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 05:48▼コメ返信通報

08のザクⅡはこのデザインだから突起付きの盾とバズーカ新造して出してもいいんじゃないかな
欲を言えばスカートもだけどそこはシールにされるだろうし厳密にはコクピットのレイアウトやハッチの展開方法も違うがそこまでやると高額になりすぎるから盾とバズーカだけでいいからさ

0 0
2856601:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 06:04▼コメ返信通報

このシリーズはガンダム以外は古いMGの色変えなんかね。

0 0
2856621:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 06:36▼コメ返信通報

※2856369
これにbadが押されてんのはプラモ狂四郎の元ネタ知らずに天の煽りと勘違いされてるからかしら?

0 0
2856626:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 06:48▼コメ返信通報

OYWの色大好きガンダムカラーも再販して?

0 0
2856630:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 07:01▼コメ返信通報

※2856358

0 0
2856634:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 07:04▼コメ返信通報

※2856358
たしかHGのガンダムだっけか?
絶版は一応あれだけらしいから、他は望みはあるぞ。
諸事情で全く再販する気配ないのはありそうだが・・・

0 0
2856642:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 07:26▼コメ返信通報

※2856634
MGのフルアーマーガンダムもゲルシートのせいで中々再販されないんでしたっけ?

0 0
2856644:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 07:27▼コメ返信通報

かつてのリアルタイプみたいな?

0 0
2856654:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 07:40▼コメ返信通報

5月らへんの再販の時にザク、グフ、シャアゲルがジョーシンに並んでて「!?」ってなった。
プレバン再販だったのに、どっから仕入れたんだろうか?

0 0
2856691:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 07:58▼コメ返信通報

※2856654
俺もそのくらいのタイミングでシャアゲル再販買ったわ

普通に再販されてたね

0 0
2856722:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 08:26▼コメ返信通報

パーフェクトガンダムカラーVer.とか出すならこの色味で色変え商品出して欲しいわ。

0 0
2856724:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 08:27▼コメ返信通報

※2856642
青版最近再販して無かったっけ?

0 0
2856733:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 08:36▼コメ返信通報

※2856374
BG版は色は踏襲されてそうよね、成型色すっごい良かったから安易に塗装したのを後悔した

0 0
2856738:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 08:42▼コメ返信通報

ドムについてるMG用の全可動指バラ売りせんかな

0 0
2856748:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 08:50▼コメ返信通報

100thガンダムやるだろうか?

0 0
2856772:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 09:28▼コメ返信通報

※2856621
なんのネタかよく知らんけど、ネタは理解してもらえない方が悪い

0 0
2856774:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 09:29▼コメ返信通報

※2856634
モビルスーツ戦国伝、いつか再販して欲しいけど、無理なのかなぁ…

0 0
2856787:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 09:44▼コメ返信通報

一般予約っていつくらいなんだろう?

0 0
2856788:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 09:47▼コメ返信通報

※2856621
ネタコメントとして理解されないからってこういう事書き込むのは女々しいにも程がある。
そもそもプラモ狂四郎の連載開始って1982年でもう38年も経っているんだぞ。

0 0
2856794:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 09:51▼コメ返信通報

ゲ-ムの出来はアレだったけどプラモはいまだに再販とかとか

0 0
2856816:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 10:14▼コメ返信通報

カラバリはクリアーとかメッキとかだけでなくこういう色のも定番にしてほしいなあ
ゲームに出てないMSだとOYWの括りにはできないかもしれないけど、別のネーミング付けるとかでできないものか

0 0
2856818:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 10:15▼コメ返信通報

※2856774
ガンダム以外の初期HGとリアル武者系も再販する気がないなら絶版宣言すればいいのにと思う
絶版宣言しないなら10年に一度くらいでも再販して欲しいよね

0 0
2856826:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 10:30▼コメ返信通報

ゲルググやグフあたりは前の再販分の在庫を結構見かける

0 0
2856868:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 11:02▼コメ返信通報

ガンダムとドム在庫復活したのか

0 0
2856884:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 11:10▼コメ返信通報

※2856818
武者系はもう絶版宣言されてるぞ
ソースは今ガンダムベースに展示されてるガンプラ年表
ちなみに武者ガンダムの実物もRGの始祖として展示されてるぞ

0 0
2856889:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 11:11▼コメ返信通報

※2856774
MGで武者とか出た時に勢いで全部リニューアルしてくれたらよかったのにね。
まぁあれはガンダム無双からきただけだし、騎士は結局出ないしで適当感すごいけど。
アレンジもだいぶされてるし、昔のとはちょっと違うし昔のデザインのリバイバルもありだけど…やっぱ今は武者とかSDは若年層に需要ないのかなぁ…

0 0
2856915:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 11:27▼コメ返信通報

ドム買っちゃったぜ!!

0 0
2856932:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 11:33▼コメ返信通報

最初から汚し塗装なの?

0 0
2856933:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 11:33▼コメ返信通報

ドムはver2.0も出るけど古いのもいいっちゃぁいいか。

0 0
2856959:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 11:54▼コメ返信通報

MGOYWガンダムはカッチリした出来でプラプラする箇所もポロリもないのが名作たる所以であると思っている

0 0
2856960:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 11:54▼コメ返信通報

※2856932
汚しというより淡い色合いだったと思う

0 0
2857145:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 13:07▼コメ返信通報

設定カラーverな商品なのに完成品写真は黒立ち上げで塗装
いかんでしょ

0 0
2857168:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 13:15▼コメ返信通報

※2856724
一般発売の方が何年か前に最終生産とか言われてなかった?青版はプレバン限定だから出せるんじゃないかな

0 0
2857190:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 13:23▼コメ返信通報

MGザクのまとまりの良さはいまだに褪せてないな。
コレでHGを…って思ったけど08小隊版があったねw

0 0
2857235:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 13:48▼コメ返信通報

※2856385
今の状況を見ると当時の買う買うサギと物凄い投げ売りが嘘のようだ

0 0
2857254:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 14:02▼コメ返信通報

※2856383
デザイン的に別物だから両方楽しめるに越したことは無い

0 0
2857306:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 14:38▼コメ返信通報

わいがガンプラに帰ってくるきっかけになったキット→ペガン
塗装しなくてもほぼパッケ通りに完成すると聞いてめっちゃ驚いた
ただペガンを知った当時、ちょうど2.0の発売時期と重なって
そうとも知らずにwktkで購入したのが2.0で、
いんたーねっとでみたがんだむとナンカチガウ・・・(´・ω・`)ってなったわー

0 0
2857360:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 15:09▼コメ返信通報

※2856889
SDはともかくリアル?等身の武者や騎士はかなり好みが割れそう

0 0
2857371:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 15:16▼コメ返信通報

※2856884
あぁ…そうなんだ…
ありがとう。仁宇欲しかったけど、ようやく諦めがついたよ

0 0
2857444:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 16:38▼コメ返信通報

遠景にある巨大建造物的な淡い色合い好きだよ

0 0
2857534:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 17:42▼コメ返信通報

MGパガン以上に再版の可能性が無いやつらだと思ってた
ドムとゲルググを手頃な価格で買えたなー

0 0
2857628:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 18:56▼コメ返信通報

HGビヨンドと色合い似てると思ってたけど、腕とかデザインも結構寄せてるのに初めて気付いた

0 0
2857675:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 19:42▼コメ返信通報

やっぱり胸ダクト出てるデザインかっこいいなぁ

0 0
2857723:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 20:23▼コメ返信通報

※2856621
プラ狂ネタならそれは「ドムくださいドム」に対する答えじゃないとネタとして成立しねえよ

0 0
2857747:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 20:42▼コメ返信通報

一番好きなバランスのおっちゃんだ

0 0
2857755:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 20:45▼コメ返信通報

※2856363
わかるわ。Globalガンダムが割と似たような色彩で好きなんだよな

0 0
2857890:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 23:07▼コメ返信通報

※2856642
一応そうなってるけどフルアーマー、パーフェクト、シャアドム、リックディアス黒は前回が最終受注でプレバン移行の告知があったらしい。

0 0
2857918:ウルズ774 投稿日:2020年11月17日 23:37▼コメ返信通報

ガンプラはサンプル画像に無着色画像入れて欲しい・・・
前は箱の横に必ず無着色画像あったのに今ないよね

0 0
2858116:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 06:32▼コメ返信通報

※2856959
そうそう作りがやたらしっかりしてんのよね

0 0
2858147:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 07:25▼コメ返信通報

※2856361
今となっては標準的なTPS操作なんだが当時は早過ぎた

0 0
2858331:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 10:41▼コメ返信通報

池袋ヤマダのガンダムフロアが移転した時に何故かこれ等が売られてたんだよな
移転前のモバイルドリーム館には無かったし他でもあんまり見かけなかったのに

0 0
2858468:ウルズ774 投稿日:2020年11月18日 12:31▼コメ返信通報

ガンコレのαアジール再販して ….

0 0
2859577:ウルズ774 投稿日:2020年11月19日 02:56▼コメ返信通報

※2858468
あれは発売当時全然売れなかったから再販しないんじゃないかな・・・

0 0
2875998:ウルズ774 投稿日:2020年11月30日 08:55▼コメ返信通報

ずっとHG組んでた俺が当時初めて組んだMGだ
あまりの出来の良さに驚いたな

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。