top-page
TOP > 可動フィギュア > 【アクアシューターズ! 】「DXメイド長さん」【8日予約締切】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【アクアシューターズ! 】「DXメイド長さん」【8日予約締切】

2021年01月06日 22:04

可動フィギュアガチャガチャ・プライズアクアシューターズ!

|CM(156)

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■DXメイド長さん【8日予約締切】
6弾はガシャポンでの販売あり
AQUA SHOOTERS!06 DXメイド長さん(プレバン)
価格4,950円(税込)
2021年04月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

アクアシューターズ6弾と連動したデラックスバージョンが登場!
カプセル版とは異なるカスタムメイド服に加え、豊富な髪の毛パーツやフェイスパーツが
入ることで遊びのバリエーションが非常に豊富な商品として展開します。










▽予約ページ
AQUA SHOOTERS!06 DXメイド長さん

AQUA SHOOTERS!06(10個入)(プレバン)
価格5,500円(税込)
2021年03月発売予定
メーカー
バンダイ

アクアシューターズ6弾です。
「アルバイト」をテーマに今までとは異なるメイド服スタイルで展開!










▽予約ページ
AQUA SHOOTERS!06(10個入)


«前の記事« 【舞台『刀剣乱舞』悲伝 結いの目の不如帰】「ねんどろいど 三日月宗近」9日予約開始【ガンプラ】「プレバンガンプラ総選挙2021」投票開始!あなたの投票で再販ガンプラが決まる!? »次の記事»
この記事へのコメント

2809995:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 08:17▼コメ返信通報

いい加減スカートキャラやめてほしい

0 0
2809998:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 08:18▼コメ返信通報

……ロベルタ?

0 0
2810035:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 08:28▼コメ返信通報

でもすかーと外せばパンツスタイルにできますよね

0 0
2810049:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 08:30▼コメ返信通報

唐突なジム再販情報に草

0 0
2810070:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 08:35▼コメ返信通報

手がドリルに見えた。
解像度が低い理由もあるが、メイドには武器は何でも似合うのが悪いんだ。

0 0
2810088:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 08:44▼コメ返信通報

リボンが!!
これはニパ子作れということかw

0 0
2810101:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 08:50▼コメ返信通報

このシリーズ結構人気あるみたいだな
すごい怒涛の商品展開しとる

0 0
2810109:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 08:53▼コメ返信通報

メイド情報からのいきなりのジムで動揺が隠しきれない

0 0
2810112:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 08:55▼コメ返信通報

※2810101
まあ幅広くというより同じ人が買っていくんだと思うよ
個人的には小さすぎて遊びずらかったけど

0 0
2810115:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 08:55▼コメ返信通報

ロングスカートいいぞ~
袖も長い方が良かったが少し塗装すりゃいいか

0 0
2810118:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 08:56▼コメ返信通報

1弾の娘達がバイトしてる設定なのか
プリム取れるだろうし1弾と頭差し替えも良いな

0 0
2810159:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 09:18▼コメ返信通報

エエやん
でもそろそろ座り足、正座足パーツが欲しい

0 0
2810163:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 09:19▼コメ返信通報

ジムと合わせて遊べということ??

0 0
2810164:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 09:20▼コメ返信通報

サンタマリアの名に誓い、全ての不義に鉄槌を下しそう

0 0
2810170:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 09:24▼コメ返信通報

戦うメイドキャラ好き。

0 0
2810187:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 09:30▼コメ返信通報

ロベルタじゃねーかッ

0 0
2810195:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 09:34▼コメ返信通報

※2810049
しかもわざわざフェロウブースターのないインターセプトだ…

0 0
2810209:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 09:43▼コメ返信通報

高っ

0 0
2810239:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 09:58▼コメ返信通報

これ画像にはないけど仏頂面してるスケベ衣装メイド長も作れるんだよな
スルーしようと思ってたのに・・・

0 0
2810245:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 10:01▼コメ返信通報

パンツが気になるわね

0 0
2810251:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 10:03▼コメ返信通報

6弾も一般箱売りなしで ボックス販売はプレバンだけ?

0 0
2810259:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 10:07▼コメ返信通報

※2810239
絶対お尻が弱い

0 0
2810260:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 10:07▼コメ返信通報

しかしその正体はフローレンシアの猟犬

0 0
2810261:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 10:08▼コメ返信通報

メイド長欲しいけど10倍の値段はキツい

0 0
2810263:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 10:09▼コメ返信通報

6とフェイスは買うけど5000円の女はさすがにスルーだわ…
元より安いらしいけど高いよ

0 0
2810278:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 10:15▼コメ返信通報

シクレはDX展示子の髪か

0 0
2810282:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 10:17▼コメ返信通報

メガネはなくていいんじゃないかな

0 0
2810307:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 10:28▼コメ返信通報

6弾はデフォで支給されるのがクリアブラック+白ボトル武器なのか

0 0
2810310:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 10:30▼コメ返信通報

※2810282
渡辺曜みたいにメガネ無し用の前髪も欲しかったよね

0 0
2810318:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 10:32▼コメ返信通報

真面目なメイド長が実は休日はコスプレイベントにこっそり参加してる的な…

0 0
2810322:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 10:32▼コメ返信通報

スカートの中から手榴弾がゴロゴロ出てきそう

0 0
2810382:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 11:07▼コメ返信通報

※2810195
ブースター付けても、今度発売するライトライナーと併用出来ないからこっちで良いんだ良いよねヨシ

0 0
2810406:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 11:14▼コメ返信通報

※2810195
これぞまさにインターセプト(横入り)

0 0
2810418:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 11:18▼コメ返信通報

片手で対物ライフルを正確に撃ったり人間武器庫状態で飛んだり跳ねたり出来そうなメイドさん

0 0
2810423:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 11:19▼コメ返信通報

水の入っているタンク
これ中に白い液体が入ってない?!
プレバンくんエッチだなぁ

0 0
2810430:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 11:22▼コメ返信通報

※2810318
ファビオラかガルシアが日本の萌文化に興味を持った付き添いにコミケに行ったらレイヤーと間違えられる、あると思います

0 0
2810438:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 11:26▼コメ返信通報

メイド長、サンシャイン達の値段考えるとそうなのかとも思いますけど、せめて2体入りにしてくれれば1セットで両方再現できたのにと思いマシタ。

0 0
2810449:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 11:29▼コメ返信通報

特に深く考えずにメイド長さんを2つ予約したけどそうか、これって10倍の値段なんだね
もちろんオプションましましだから単純計算できないだろうけど
あと1つくらい買っとこうかな

0 0
2810454:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 11:30▼コメ返信通報

流石に5000は足元見過ぎというか
なんでその価格か内訳知りたいわ

0 0
2810456:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 11:31▼コメ返信通報

6は一般では売らないの??

0 0
2810464:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 11:36▼コメ返信通報

2体セットじゃなくてコンパチなのね

0 0
2810466:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 11:37▼コメ返信通報

DXメイド長さん・・・って3Dプリンタ買いまくってる人?

0 0
2810471:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 11:40▼コメ返信通報

オプションセットを装備した状態を見たい

0 0
2810487:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 11:47▼コメ返信通報

これはあれやな
単髪ショートの子に惹かれて再来店したけどいなくて「あれ、この前の子は?」ってなるけど実はウイッグ被った地味子ちゃんでした的な

0 0
2810488:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 11:48▼コメ返信通報

ガンプラとメイドフィギュアで入り乱れるコメント覧。

0 0
2810490:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 11:48▼コメ返信通報

知ってるぞ
深夜に山程ゴキブリ退治してドロドロに汚れるやつだ

0 0
2810505:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 11:54▼コメ返信通報

女子高生のメイドさんと水鉄砲で遊べるメイド喫茶、確実にTEKIHATUされる奴だ…

0 0
2810519:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 12:06▼コメ返信通報

欲しかったけど高ぇや……
プレイバリュー考えると買えん、さよなら

0 0
2810520:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 12:06▼コメ返信通報

※2810438
BOXでダブった手足を使ってね!って事なんだろうけど、ダブりは過去弾のダブリの娘の頭乗せたいんですよ。

0 0
2810521:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 12:06▼コメ返信通報

コロナ禍で販路を模索してるのはわかるけど、ブログ読まないと(場合によっては読んでも)どれがカプセル売りで箱売りなのかわかりにくいのはどうにかならんものか
せめて公式サイトでもっと詳しく表示しといてもらいたい

0 0
2810543:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 12:13▼コメ返信通報

可愛いけど高額+プレバン連打でさすがに追いきれなくなってきた
コロナが無かったらもっとお手軽に買えたのかな
原川先生のファンだけどぶっちゃけありきたりなキャラデザだし
神羅みたいな唯一無二な感じでもないからもういいかな……

0 0
2810544:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 12:14▼コメ返信通報

長袖のがよかったな

0 0
2810595:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 12:25▼コメ返信通報

AQS1弾発表されたときは「DTAが500円!?嘘やろ!??」みたいな衝撃を受けたのに、PB化するとオリジナルより割高になっちゃうのはなんとも・・・

0 0
2810610:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 12:27▼コメ返信通報

なんか肩幅ごっついな

0 0
2810617:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 12:29▼コメ返信通報

※2810454
製作中に楽しくなっちゃって値段抑えられなくなっちゃったらしいぞ

0 0
2810620:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 12:29▼コメ返信通報

※2810595
フェイスパーツ4個に胴体とロングスカートに武器セットって考えたらこんなもんでしょ

0 0
2810621:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 12:30▼コメ返信通報

なんでロングスカートで半そでなんだよ
担当は何にもわかってねえな
セクシーメイド服だけで売ってくれ

0 0
2810628:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 12:32▼コメ返信通報

※2810263
さすがにこのサイズで昔のfigmaと同じ値段はな
2000円で装備てんこ盛りのデスクトップアーミーがいかにがんばってるかわかる

0 0
2810633:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 12:34▼コメ返信通報

今日は注文忙しいなあ!!(歓喜)

0 0
2810655:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 12:40▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6395.jpg
高い高い言ってる人は今回のターゲットじゃないんだから、黙ってスルーしなよ

0 0
2810660:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 12:42▼コメ返信通報

※2810620
フェイスが1個300円で上半身とミニスカは流用でしょ
新規パーツをあわせてっても実質新キャラ1セット+髪型1種じゃないか
ラブライブを2000円に収めていたのと比べても割高感は否めない

0 0
2810665:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 12:44▼コメ返信通報

今回売れたら安くなるみたいだが5000はきついな…

0 0
2810670:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 12:44▼コメ返信通報

※2810655
いちいち予防線張るとこが嫌だな

0 0
2810683:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 12:47▼コメ返信通報

※2810543
このシリーズって顔のキャラデザ以外プレミアム感ないんだよね

0 0
2810690:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 12:51▼コメ返信通報

※2810628
ものによっては箱パンパンに入ってるもんなあれ。成形色による色分けが狂気じみてる

0 0
2810700:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 12:55▼コメ返信通報

ガシャポンや食玩のプレバン限定品って生産数が普段と比べて格段に少なくなるからお高くなってしまうのよね
特にガンダムやライダーと違ってオリジナルのシリーズだから余計にそのブーストがかかってそう

0 0
2810703:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 12:56▼コメ返信通報

これって通常弾との組換え想定での価格だろ。
通常弾が500円なんだから総合的に見ろよ。

単品で完結するデスクトップアーミーとか想定してる連中は最初からターゲットにしてない。

0 0
2810706:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 12:59▼コメ返信通報

※2810703
そもそも通販限定と一般流通してるものを比べてる時点でね

0 0
2810741:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 13:11▼コメ返信通報

まあプレバンでもサイズ考えると高い分類かと思う
本来のお手軽に手に入る感が無くなってる、2000円ぐらいマイナー税かな

0 0
2810753:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 13:17▼コメ返信通報

※2810628
なんで昔のfigmaと比較するの?今は2020年だよ?

0 0
2810759:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 13:19▼コメ返信通報

スカート別もんだし上半身も専用だから使いまわしてんのは腕くらいだろ

0 0
2810786:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 13:29▼コメ返信通報

※2810660
ブログで説明してたことの受け売りだけど、固定費と人件費と利益分を生産数で割ったのが最終的な価格で生産数は売れ行きを予測して決めるらしいから、
元々のキャラクター人気での売上が見込めるラブライブと違って生産数を多くできない≒価格を抑えられないと思われる
だから高いことには高いんだろうけど仕方ないんじゃないかな

0 0
2810795:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 13:33▼コメ返信通報

※2810741
メイド長さんが普段のアバターより作りが凝ってるだろうから1000円として、
交換用の顔が3つで1000円、武器セットが500円、他の細々としたものがまとめてざっくり500円とすると本当にそれくらいの上乗せがありそうね

0 0
2810796:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 13:34▼コメ返信通報

少人数しか買わないから高いって言われてもそれでも欲しいし商品化して欲しいって奴はいる
そういう奴のための商品で、それがシリーズの支えになるならいいじゃんね

0 0
2810797:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 13:34▼コメ返信通報

せめて2人組めるパーツをと思ったけど6弾の子を1人使えば5500円換算にはなるか

0 0
2810800:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 13:35▼コメ返信通報

大量生産の有り難みが身に染みるな
とりあえず販売月ずらしてくれたのには感謝だ

0 0
2810838:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 13:51▼コメ返信通報

※2810665
売れてもなんだかんだ無理してます言って同じ値段になるよ
高くして売れたものが次回値下げするってのはそうそうないだろう

0 0
2810869:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 14:12▼コメ返信通報

プレバン限定って「確かに劇中に登場はしたけどマイナーすぎて一般では売れない」アイテムを商品化してくれるから、その思い入れへの対価として割高でも買おうって気になる
でも「劇中」というものが存在してない新規アイテムを割高で出されたら、やっぱりちょっと二の足踏んでしまうと思う

0 0
2810876:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 14:18▼コメ返信通報

※2810670
ブログも大体そんなノリだからね
大抵は「企業って大変なんですよ~」的な同情煽りが入る

0 0
2810885:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 14:22▼コメ返信通報

メイド長の武器のとってつけたような水ボトルよ
ガチ銃器じゃないか

0 0
2810890:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 14:23▼コメ返信通報

公式が高い商品ですっていっている時点で、企画者も5000円の価値を感じられてないってことでしょ

0 0
2810893:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 14:27▼コメ返信通報

布地のメイド服付けてたら文句言わんかったよ

0 0
2810910:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 14:40▼コメ返信通報

本当に割高って意見が多いなら売れないだけだしどうでもよくね?
ここで高い高い言ったところで安くなるわけじゃないし。
01&02フェイスパーツの時もこの流れあったよな。

一つ言えるのは通常弾みたいに後日ホビーショップで安売りされる事はないってこと。
欲しい奴だけ買えばいい。

0 0
2810915:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 14:43▼コメ返信通報

あと1セット手足のランナーとパーツ付けて二人入りで6050(税抜き5500)ならお得感あったのでは…?
「何円までに抑える」ということで中途半端なコンパチ内容より、少しオーバーしてでも2体入りの方が、より買う方もスッキリすると思うのだが…?

0 0
2810922:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 14:48▼コメ返信通報

※2810910
ブログだって企業内の事を喋ってくれてるだけなのに「同情を誘ってる!!!」「(理由を説明された後で)価格安くしろ!!!」って叩かれてるのが理不尽。そこまで安くしたいならバンダイに入って自分で改革でもすればいいのに

0 0
2810936:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 14:56▼コメ返信通報

※2810915
設定上は髪型3種とも同一人物のものらしいから素体1体でいいんだと思う
自分としては銃器類の水増し感が大きい

0 0
2810943:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 15:02▼コメ返信通報

ガンプラ見て武器屋とか他メーカーのキットが高いって騒いでるキッズと大差ないなw

0 0
2810948:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 15:06▼コメ返信通報

衣装と髪の交換パーツあるなら2体完成するように素体つけてほしかったな

0 0
2811032:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 16:13▼コメ返信通報

※2810876
大人だったらわかることをわかるように説明されて同情誘ってるって思うならそれはもう自分が頭のやばい奴だって自覚をしなければならない

0 0
2811044:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 16:22▼コメ返信通報

こんな場末で小言を言うことすら許されないのかよ(笑)
公式が高いって言うほど事実高いんだからそこつつかれるの当たり前だろ、どうでもいいとか改革()なんて話じゃねえよ
なぜ理解できないのか?w

0 0
2811073:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 16:45▼コメ返信通報

※2811044

高額と割高は違う。
高額ってのは大小比較で誰でも分かる単純な事実なので特に異論はない。
割高ってのはブログの公開情報含む色んな事情が絡むし個人の感想による部分も大きいから反論が出てきて当然。

自分が小言言うのは許して欲しいのに相手に言われるのが受け入れられないならコメ欄の利用に向いてないよ。

0 0
2811084:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 16:52▼コメ返信通報

※2811044
本当の場末は個人ブログやぞ
もしくはTwitterで同情票あつめて、どうぞ

0 0
2811117:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 17:20▼コメ返信通報

※2811044
別に高い言うくらいならスルーするけど
DTAと比較して~とかDTAのほうが~って言うのが気に食わない

0 0
2811134:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 17:28▼コメ返信通報

アクシューの方がDTAと散々比べてきたんだから言われるのは仕方ないよ

0 0
2811145:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 17:36▼コメ返信通報

渡辺曜ちゃん単品で買って
黒髪パーツ被せて月ちゃんにしろと言ってるんやな

0 0
2811150:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 17:44▼コメ返信通報

※2810454
幾らなんでもたけぇだろと言わざる負えない
通常ラインフルセットですら2500だっつーのに
ガチャじゃないとして4000位だろせめて本体くらい二つツ付けろ

0 0
2811164:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 17:51▼コメ返信通報

傘の銃はつかないんですか…?

0 0
2811178:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 18:05▼コメ返信通報

※2811164
水鉄砲バトルで傘銃なんてあったら一方的すぎて大ブーイングだよ

0 0
2811195:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 18:17▼コメ返信通報

ラブライブのが追加で出荷してたので売れ行きはいいんじゃないかな

0 0
2811203:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 18:21▼コメ返信通報

プレバン税は仕方がないところだ

0 0
2811209:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 18:23▼コメ返信通報

DXコロンビア革命軍セット

0 0
2811237:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 18:35▼コメ返信通報

なんだろう?メイド長のビキニよりもバイトの子達の普通のメイドコスの方がエロスを感じる。流石にメイド長の値段は納得出来んからバイトの3人だけ予約した。

0 0
2811242:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 18:39▼コメ返信通報

可愛い、全部ポチってこよう。

0 0
2811247:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 18:42▼コメ返信通報

これのシクレ(正体)ってなんなの?

0 0
2811254:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 18:47▼コメ返信通報

ほんとメイド長の半そでが何も理解してなくて酷い

0 0
2811265:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 18:55▼コメ返信通報

※2811247
別髪型もう一種。デザインは実際に商品届くまで秘密だそうだ

0 0
2811280:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 19:03▼コメ返信通報

DTAのリゼロ買おうかな

0 0
2811286:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 19:08▼コメ返信通報

※2811044
集めてるユーザーが集まるような記事で態々陰気丸出しでぶつぶつ愚痴ってる位なら端からコンテンツに近づかない方が他に叩かれる事も無いし荒れないし精神衛生上良いんじゃねぇの?
なんで中途半端に上から目線で口出したがるんだ?
結局下らん自己顕示欲が抑えられないからだろ?

0 0
2811289:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 19:10▼コメ返信通報

本当なら6500でした!とか言ってるけどそれは幾らなんでも盛ってるとしか思えん…
2体分ならなあ

0 0
2811371:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 20:20▼コメ返信通報

担当だけがサプライズと思ってるものをシークレットにされて困惑する

0 0
2811409:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 20:55▼コメ返信通報

※2811371
シルエットからするとブログで商品化の目処が立たないって言われてたDX展示子ちゃん(の髪型)っぽいから、
ガシャポンブログの読者にとってはサプライズなのかもしれない

0 0
2811471:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 21:49▼コメ返信通報

アクシューの記事は商品の良し悪しより、公式ブログのコメントで無意味に荒れてる印象…
公式も、商品に自信があるなら値付けの理由とか言わなきゃいいのに
毎回欲しい気持ちがちょっと削がれる

0 0
2811480:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 22:01▼コメ返信通報

※2811471
某澤さんの内情をぶちまけてくれる姿勢は評価してるけど、ここでも言われてるように妙に言い訳がましく聞こえたり予防線を張ったりってところが荒れやすい原因じゃないかな
何も説明せずにただただ商品プッシュしてくるだけ、みたいな人よりかは遥かに信頼できると思うけどね

0 0
2811572:ウルズ774 投稿日:2020年10月15日 23:03▼コメ返信通報

一弾の企画中には
髪色同じキャラ用意して好きに組み替えられる話があったけど
やっと公式で出るんだな

0 0
2811836:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 03:10▼コメ返信通報

※2811572
少し色が違くないか?

0 0
2812654:ウルズ774 投稿日:2020年10月16日 15:41▼コメ返信通報

お気持ち表明するのは自由だけど
それを理詰めで叩かれるのも自由なのを忘れないでね

0 0
2814512:ウルズ774 投稿日:2020年10月17日 15:54▼コメ返信通報

※2810454
お前みたいなのがいるからブログできちんと説明されてるぞ

0 0
2936636:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 22:15▼コメ返信通報

※2810070
手のひらドリルのメイドとかサモナイ3のクノンかな?

0 0
2936642:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 22:18▼コメ返信通報

75mmに5000円は出せん…
好きな人は頑張ってくれ

0 0
2936650:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 22:24▼コメ返信通報

メガネ・黒髪・お下げ・婦長様…
絶対強い

0 0
2936692:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 23:21▼コメ返信通報

既に注文済みだけど今更気付いた。
これセクシーとメイド長同時に出現できないのか!(同一人物だから当たり前だが)
手足もう一組入れて欲しかったな~もう一個ポチろうかな・・・。

0 0
2936697:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 23:27▼コメ返信通報

※2936692
タイツは黒になっちゃうけど06のダブりの手足組み込めばいいかなと思ってる

0 0
2936709:ウルズ774 投稿日:2021年01月06日 23:41▼コメ返信通報

いいやんと思ったけど値段で躊躇
色々言われてるがやっぱりボリュームの割に高いは事実
逆に言えば元々が安過ぎたのか?
どちらにしろ安いのに慣れちゃってるからハードル高いのは変わんないけど…

0 0
2936730:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 00:11▼コメ返信通報

※2936692
本体は1体分なのでは?
一応同時に並べられるように2セット注文してみたけど
DXじゃなくても6弾のメイド娘があればほぼ同じ状態が再現できたのかな?

0 0
2936732:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 00:14▼コメ返信通報

気がつけばいつの間にかニュージェネも発売するのね。ラブライブと違ってちょっとお高いけどブランド的にはしょうがないか

0 0
2936736:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 00:18▼コメ返信通報

※2936692
本体は1組しか入っていないと思う
一応両方並べられるように2セット注文してみたけど
DXじゃなくても6弾のメイド娘があればほぼ同じ状態にできたのかな?

0 0
2936738:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 00:19▼コメ返信通報

欲しいが勝ってメイド長とBOXポチったものの、メイド長の金額にびびって一つずつで妥協した自分に少し後悔。

0 0
2936739:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 00:19▼コメ返信通報

※2936709
同意。
他社の話でアレだがブロッカーズフィオーレのフェイスセットがいきなり倍以上で躊躇したけど初期セットが「基本型流用」で安すぎたと考えたら普通の話なんだよねぇ。
ついでに言えば「欲しい人だけ」「プレバンで」という柵で声だけ大きい外野を最初から追い出しに掛かってる。買わないのにアンケートに訥する暇人とか居るからその対策かもしれない。
ちなみに店舗だと10個5Kなのがプレバンだと消費税で5.5Kで単純に一個損した気分になる。
長袖用の黒の腕と、サムズアップかVサインのハンドパーツが付いてたら多分踏み越えた。

0 0
2936748:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 00:37▼コメ返信通報

それとよく考えたら肩が完全新規だから腕のロール軸が増えてるんだよな。腿の断面が円じゃないので絶対領域兼ロール軸兼身長合わせのスペーザーは入れられないけど仮にそれやったら組み換えパターンが凄まじい数になる。

0 0
2936768:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 01:16▼コメ返信通報

この作品の熱心なファンが1人?コメ欄にいるようだが、残念な事に逆効果にしかなっていないな
やりすぎて社員や身内だと疑われても面白くないだろうに

0 0
2936912:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 07:21▼コメ返信通報

※2936709
値段で躊躇した時は買うのが正解だぜ
金使ったことはすぐ忘れるけど周りが遊んでるの見てやっぱ欲しくなった時の後悔は忘れられないからな

0 0
2936913:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 07:23▼コメ返信通報

※2936768
逆で熱心にディスってる人がいるけどみんなに反論されてるように感じるな

0 0
2937035:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 08:41▼コメ返信通報

※2936768
社員とかバンダイ関係者がここにホントに居ると思いこんでる糖質が1番やばいだろ

0 0
2937108:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 09:24▼コメ返信通報

値段はともかくブスなんだもんよ、この娘
BLADEだの紅白だの美形フェイスの展開いっぱいあるのにこの顔はねえよ

0 0
2937116:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 09:33▼コメ返信通報

もうお金の払えてついてこれる人を対象としたビジネスだからな
たくさん売る物ではないので値段で折り合わないならその人はもう対象ではないんだよね・・・

0 0
2937148:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 09:51▼コメ返信通報

まーたフェイスパーツ予約し忘れた…

0 0
2937323:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 11:19▼コメ返信通報

※2937108
手軽に顔変えられるんだから変えればいいでしょ
難癖ばっか付けても得しないよ

0 0
2937397:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 11:56▼コメ返信通報

※2937108
BLADE絵もシルフィーとデスクトップシンガー以外正直…

0 0
2937414:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 12:03▼コメ返信通報

散々高い言われてたけど良く考えてみろ。

6弾の誰かから腕と下半身を持ってくるだけでメガネ版とリボン版のメイド長が作れる。
5500+500で6000円でオリジナルの限定品2体って考えればそこまで高くもなかろう。

原作付きで一般流通もしてるラブライブですら1体2000円だからな。

0 0
2937679:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 14:02▼コメ返信通報

みんながなんて言ってても関係ねー!欲しかったから買ったぜー!DTAの少佐とあわせて、メイドアンドロイドぶんどどするんだぜー!

0 0
2937686:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 14:05▼コメ返信通報

この商品、価格と商品内容で、どの層を狙ってるのかね?
ガシャクオリティの美少女フィギュアで遊ぶ、且つお金を自由に使える層ってどんなターゲットなんだろう?
少なくとも学生や女性は当てはまらなそう

0 0
2937712:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 14:24▼コメ返信通報

※2937686
上の方でも言われてるけど組み換え前提だろうから
アクアシューターズシリーズを買ってる層向けだろう。

ねんどろいどやfigmaの拡張パーツもそれだけで見たら割高だけど
プレイバリュー広がるからみんな買うわけだし。

0 0
2937735:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 14:42▼コメ返信通報

返答ありがとう。
もう少し深掘りして知りたいのだけど、アクアシューターズのプレイバリューを求める層って、どんな人物像なのだろう?
自分は家族にバレないようにこっそり楽しんでるんだけど、他の人はどうなのか気になる

0 0
2937800:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 15:19▼コメ返信通報

※2937035
糖質って統合失調症?
そういう言葉を使う時点でもう悪いイメージしかないよ。

0 0
2937833:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 15:59▼コメ返信通報

※2937735
人物像はわからんけどターゲット層なら10~30代男性じゃない?
それこそねんどろいどやfigma買ってる層と被るだろう。
比較的安いから、より若い層に受けやすいと思うけど。

0 0
2938111:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 20:15▼コメ返信通報

※2937833
figmaを昔から買ってる層なら確かに若くないね、昔に比べるとかなり高価なんで手が出しにくくなってる。ちなみに年食ってるけど金が無いのでアクアシューターズは安くて有難い、中のガムが賞味期限間近で投げ売られる食玩を乗り物として購入する。QJOYとか知ってると凄い進化だよ。

0 0
2938244:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 21:07▼コメ返信通報

※2936697※2936730※2936736
みんなコメントありがとう。
メイド長・セクシー・シクレ3人同時やりたいし脚も黒で揃えたかったから追加2つで合計3つ注文したよ。
既に同じの注文してるけど大丈夫?ってメール来るんだなw
同じ本2回買っちゃたりする人だからこういうのありがたい。

0 0
2938323:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 21:45▼コメ返信通報

※2937323
難癖? 感想だろ おまえが書いてるのが難癖だよ
人の感想に難癖付けんなボケ

この顔はブスだと思ってるし差し替え先にこのブスを付けるのやだし
顔の組み換えなんてキャラの個性殺すからそもそもまっぴらごめん

ブス顔ついてる時点で要らないってはなし

0 0
2938341:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 21:56▼コメ返信通報

※2938323
じゃあ自分のTwitterにでも勝手に呟いとけよ
お前の感想()なんて誰も書いてほしいとか言ってないしなここは

0 0
2938366:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 22:10▼コメ返信通報

どこの掲示板でも全肯定でないと攻撃してくる教徒ってのはいる
記事の感想を書いたのに感想を統制しようと躍起になるやつ

良いとこ悪いとこ書くのが普通
絶対適正価格で安いんだとか信じすぎだろ

0 0
2938452:ウルズ774 投稿日:2021年01月07日 23:20▼コメ返信通報

※2938244
重複注意してくれるのありがたいよね、予約開始日に予約してたの締切間際に忘れてたりするからw
あとは注文おまとめを忘れずにね、別々に送料2回分かけて届いちゃうから。

0 0
2938494:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 00:05▼コメ返信通報

※2938323
好みじゃないなら変えたらと言っただけで
組み替え先に付けろとも言ってないが
感想に難癖付けたと思われたのなら悪かったが、好みの個性じゃなければブス呼ばわりで
顔変えるのは個性が死ぬから嫌って我が儘だとは思うけどね

0 0
2938504:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 00:15▼コメ返信通報

※2938452
いやー注文済みのはもう前払いしちゃったから追加2つはまとめて別々で。
でもありがとう。

0 0
2938635:ウルズ774 投稿日:2021年01月08日 03:21▼コメ返信通報

コメント見てると、かなり熱心な人が買うアイテムなんだね。
自分みたいなガシャポン回すライト層には少し手持ち無沙汰かも。

0 0
2944201:ウルズ774 投稿日:2021年01月12日 13:40▼コメ返信通報

※2938494
ブサイク面に一円も出せねーよ
付け替え先の問題以前の話
ぶっさーwうるなよwwwって感想
それにありがたがるブサイクフェチどもうっざーw

0 0
2968349:ウルズ774 投稿日:2021年01月28日 01:42▼コメ返信通報

※2944201
あんた見てると惨めだと言う感想しか出ないよ

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x