top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンプラ】「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE」シリーズ各種 10月移行順次、再販出荷!
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンプラ】「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE」シリーズ各種 10月移行順次、再販出荷!

2020年10月06日 18:19

ガンダム再販ガンプラガンダムビルドダイバーズ

|CM(109)
 再販

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガンプラ「ガンダムビルドダイバーズRe:RISE」シリーズ各種
10月移行順次、再販出荷!

BANDAI SPIRITS ホビー事業部 @HobbySite
【再販案内】
『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』シリーズガンプラ

10月以降再販商品 順次出荷予定!

※各種日付は、あくまで「予定日」です。遅延等になる場合がございます。
※商品毎の仕入れ、品揃え、入荷日は店舗様によって異なります。ご購

twitter.com/HobbySite/status/1313396227589824515
«前の記事« 【魔進戦隊キラメイジャー】「邪気解放ブレス DXヨドンチェンジャー」プレバン【7日予約締切】【可動フィギュア用に 】リーメント「あの頃、私とサクラクレパス。」予約開始【ミニチュア】 »次の記事»
この記事へのコメント

2797823:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:21▼コメ返信通報

争奪戦だあああああ

0 0
2797826:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:22▼コメ返信通報

これでプレ値から開放される

0 0
2797829:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:23▼コメ返信通報

ありがてぇ…

0 0
2797831:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:25▼コメ返信通報

俺はこの時を、この瞬間を待っていたんだーッ!

0 0
2797834:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:27▼コメ返信通報

転カス転婆どもざまあみろ!
欲しかったキットを適正価格で買わせていただきま〜すww
在庫の山を抱えて途方にくれるといいね!

0 0
2797836:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:27▼コメ返信通報

再販もいいけどそろそろ前作キャラたちの新機体だってくるんだぜ?
ふふふ、どうしよ

0 0
2797842:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:30▼コメ返信通報

買い占めて投資せねばっ!

0 0
2797843:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:31▼コメ返信通報

リライジングとか本当に酷かったからなあ…
ガンプラはこういうところフットワーク軽くて安心できる

0 0
2797845:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:32▼コメ返信通報

デュビアスアルケーとリバースターンXのアーマー発売もおなしゃす!!!!!

0 0
2797846:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:32▼コメ返信通報

デュビアスやリバース、新規キットもお願いします!!!

0 0
2797847:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:33▼コメ返信通報

※2797836
買っちゃお買っちゃお

0 0
2797848:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:34▼コメ返信通報

11月までだしリライズもう1周するかな

0 0
2797849:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:34▼コメ返信通報

再販来るだろうなと思ってはいたけど、こうして明言してもらえると安心するよね

0 0
2797850:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:34▼コメ返信通報

AOZ系もっと増やせよ
ビルドダイバーズはもういいよ

0 0
2797854:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:35▼コメ返信通報

ほんまヴァルキランダーとジャスティスナイトとかしか売ってないもんな…

0 0
2797855:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:36▼コメ返信通報

バンダイさんありがとうございます!

0 0
2797856:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:36▼コメ返信通報

※2797842
ネタでコメントしたんだろうけど、今回その買い占めが原因で行き渡るとこに流れないで困ったんやで
過ちは繰り返すな

0 0
2797861:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:36▼コメ返信通報

※2797843
数か月かかるが売れる商品は頻発に再販するのがバンダイだからね
ニワカバイヤーはどう頑張っても在庫置き場と言う限界があるから何度も買い占めできないからそいつらから買わずに再販されたのを買って後悔させようぜ

0 0
2797862:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:37▼コメ返信通報

プレバンでも再販してもいいと思う。

0 0
2797866:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:40▼コメ返信通報

※2797842
投資するならレゴにしとけ

0 0
2797867:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:40▼コメ返信通報

田舎だから最寄りの模型店でいつも普通に買えたから最近までガンプラも転さんに狙われてるの全然知らなかった、みんな苦労してんだな。真骨彫とかはお前絶対コレクターじゃないだろって奴もたまに買い来るからこれから気をつけてガンプラも早めに買おう。

0 0
2797870:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:42▼コメ返信通報

この前に予約始まった尼も早速プレ値化したが先々月のアナウンスから今月も月末出荷だしたっぷり在庫あると思いたい。思って良いよね?

0 0
2797872:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:42▼コメ返信通報

これで年末に向けての買いだめが出来る・・・
アースリィは仮組みのためにも予備が欲しかったからなあ・・・

0 0
2797875:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:43▼コメ返信通報

今ならほぼ定価だがリライジングもJoshin webで買えるぞ

0 0
2797877:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:44▼コメ返信通報

※2797842
くたばれテンバイヤー!

0 0
2797880:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:46▼コメ返信通報

しかし再販も遅れたりしてるから日々のチェックは欠かせない
先月末にようやく購入できたアストレイノーネイムも当初の再販予定は8月だったし

0 0
2797883:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:48▼コメ返信通報

※2797870
尼はユーラヴェンやジュピターヴの再販分予約終わったよ。
アースリィやサタニクスユニット(ウェポンズ)はまだ残ってる。
イージスナイトは始まってないか瞬殺のどちらか。
出荷日はいずれも29日。

0 0
2797884:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:49▼コメ返信通報

リライジング、近所の某家電量販店で先週日曜日に無かったのが今週6個ぐらい並んでたのでやっぱり待つって大事だな、と思いました。(小並感)

もとよりフリマアプリやらで買う気は無いけども

0 0
2797886:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:50▼コメ返信通報

ネプテイトだけ何個か欲しい
あれは色々な色で楽しめるアーマーだ

0 0
2797888:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:51▼コメ返信通報

※2797843
リライジングはアニメ延期で解禁と予約締切りがうまく噛み合わないと悪い偶然に見舞われたのが大きいな。
少なくとも当初の予定で完結して今の評価が浸透してれば予約分のみ販売って店舗はまだ少なくなったと思う。
そして先月末から問屋の残りかキャンセル分かで店舗にもちらほら再入荷されてるみたいでメルカス達のじわじわ下がる相場に草を禁じ得ない。

0 0
2797894:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:54▼コメ返信通報

※2797883
だから早速プレ値化って書いてんじゃん。
ユーラヴェンだけ定価だが予約したよ。いつも買う店だとお1人1個になるだろうし

0 0
2797896:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:55▼コメ返信通報

「永く待たせてしまいました」
「ごめんなさい。さぁ···いきましょう」

0 0
2797899:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:56▼コメ返信通報

※2797842
ガンダムトリスタンってのがオススメだよ!

0 0
2797901:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:58▼コメ返信通報

発売も再販遅れ出ててバンダイも生産カツカツなんだろうね…
ガンプラの人気出てるなら嬉しいことかな

0 0
2797903:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:59▼コメ返信通報

※2797842
トリスタンの在庫お買い上げ頂きありがとうございまーすwww

0 0
2797904:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 18:59▼コメ返信通報

ありがてえ…ありがてえ…
取り敢えずフェイクニューとサタニクスのウェポン、アーマー買ってコアガンダム単品に備えるか

0 0
2797938:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 19:22▼コメ返信通報

お前らの待ってたいつかが来たぞ!

0 0
2797960:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 19:35▼コメ返信通報

※2797842
ネタだろうけど定期的に再販かけてくれるガンプラで買い占め投資とかアホもええとこなんだよなあ
会場限定とかプレバン限定ですらない一般販売のガンプラでやるとか正気じゃねえよw

0 0
2797961:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 19:36▼コメ返信通報

あからさまな釣りに突っかかってくなよ…

0 0
2797967:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 19:39▼コメ返信通報

こんな気軽に再販できるの凄いよねぇ

0 0
2797969:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 19:40▼コメ返信通報

※2797888
本来ならあんな売れ方するキットじゃないからね
その分値段から頻繁に再販されるものでもないから入手していない人は親切人の情報を大切にした方がいいよ

0 0
2797970:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 19:42▼コメ返信通報

※2797967
最強静岡工場が本来の力を取り戻せばたやすいこと

0 0
2797976:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 19:51▼コメ返信通報

Amazonで受け付け始んないなと思ったら終わってたのか。
地方だし大型店なら大丈夫だろうが、買えなくてもまたすぐ再販掛かるか。
入院してたから初動遅れてユーラヴェン1個も持ってないんで、6個くらいまとめ買いしたい。

0 0
2797982:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 19:55▼コメ返信通報

ちょっと待って、アルスアースリィガンダムが入ってないやん!
デュビアスアルケーとリバースターンXキット化のカンパの為にアルスアースリィ再販して欲しかったの!

0 0
2797984:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 19:57▼コメ返信通報

※2797969
運良くリライジングは発売日に買えたけど、同じく大型商品のGNアームズType.Dが古い上に再販掛からんのかプレ値ばかりで、こないだなんとかヤフオクで8000円のヤツ落札したわ……。
定価考えたらクッソ高いけど、他の半額以下なだけマシ。

0 0
2797989:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 19:59▼コメ返信通報

多めに生産してると信じてる!

0 0
2797996:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 20:03▼コメ返信通報

ゼルトザームアームズが欲しいんだけどなぁ

0 0
2798009:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 20:13▼コメ返信通報

※2797834
バンダイは普通に再販するからな

0 0
2798010:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 20:13▼コメ返信通報

工場が本来の生産が出来てない状態だから
そんなに数はないと思うから欲しいならちゃんと購入予定の店に問い合わせしてな

0 0
2798026:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 20:21▼コメ返信通報

リライジングガンダムは再販ないって言ってた人いたけどこの再販に含まれるんですよね?

0 0
2798035:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 20:29▼コメ返信通報

※2798026
今月の予定には無いよ っていうか先月発売されたばかりだから早々に再販はされないよ

0 0
2798043:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 20:34▼コメ返信通報

※2798026
バンダイは当月分のプラモの出荷予定表示を公開してるから、今回はリライジングはないけど毎月月初めにバンダイホビーサイトをチェックしてみるといいよ。

0 0
2798057:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 20:45▼コメ返信通報

せどり屋「やった!」

0 0
2798075:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 20:55▼コメ返信通報

こんなん再販するくらいならギャプラン再販しろよ
ヘイズルのために必要なんだよ

0 0
2798076:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 20:55▼コメ返信通報

※2797970
それが、来年頭には更に4割増しだなんて…。 最早、最強通り越して究極無敵じゃんかよ…ッ!!

0 0
2798077:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 20:55▼コメ返信通報

ガンプラつながりで今月のバウンドドック、なんか出荷少ないらしいから欲しいやつ発売日に買えよ

0 0
2798084:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 21:00▼コメ返信通報

ガンプラ狩りが横行しそうで怖いな。

0 0
2798085:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 21:00▼コメ返信通報

※2798026
あれは在庫捌けなく焦って情弱釣りたくて言ってる戯言だろうからほっといていいよ。
シリーズのナンバリングでリリースされて初回のみってのはまず無いだろ。
仮に特殊商品ならハイネデスティニーやRGのユニコーンパケ絵替えやバンデシネ、νのエフェクトセットみたいに告知あるよ。
前者達の通り出荷表チェックするか余裕ある時に店舗覗いてみたら良いかと。

0 0
2798089:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 21:01▼コメ返信通報

※2798075
プレバンのブースターじゃ駄目なのか?

0 0
2798093:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 21:04▼コメ返信通報

※2798026
んなわけないだろ。ミーティアやGNアームズですら再販されんだぞ

0 0
2798095:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 21:04▼コメ返信通報

既にAmazonじゃ予約終わったんだよな
店頭にかけるしかない

0 0
2798099:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 21:06▼コメ返信通報

※2797842
住所教えろや。殺しに来る。

0 0
2798102:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 21:11▼コメ返信通報

昨日近所の電気量販店にリライジングガンダム置いてたから買ってきたんだが、実は割と奇跡的だった?

0 0
2798120:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 21:18▼コメ返信通報

1アイテムしか絶版した事ない半永久的に売り続ける物なのにせどりはアホだな

0 0
2798123:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 21:19▼コメ返信通報

※2798009
だよな!それを知らない情弱転ちゃんの皆様、御愁傷様デ〜ス

0 0
2798127:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 21:21▼コメ返信通報

世はまさにコアガンダムバブル
店頭からコアガンダム付の商品は一掃され、貴重なⅡ付のユーラヴェンは定価の数倍のプレ値
ガンダムベースのクリアカラーのマーズフォーとヴィートルーすら売り切れる始末
アーマーだけ別売りするとこんなことになるなんてなぁ
早く解消されることを祈ってる

0 0
2798130:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 21:22▼コメ返信通報

人気キャラカザミの槍と盾持ったガンダムのキットが需要高くて、再販したてなので今なら在庫がいっぱいあるよな
せどりに横取りされないように早めに買わないといけないなぁー

0 0
2798131:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 21:23▼コメ返信通報

Oガンダム欲しい

0 0
2798142:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 21:31▼コメ返信通報

リライジングガンダムの構成員たちって最初から微妙に全身の関節緩めの調整になってて(特にユーラヴェンとイージスナイト)、メッキにも対応できるようにギリギリの調整なのかな…と思ってるのがどうなんだろう…

最近の他のキットはここまで気になる緩さはないんよね。
プレバンでもガンダムベースでも販路はあるからどっちかで発売しそうと思ってるけど、メッキキットは倍額な上に関節も含めるならメッキが必要なランナー数も多いから、チタニウムvガンダムより更に高くなるよね…(RGνガンは関節や紺色などはメッキじゃないので…)

0 0
2798145:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 21:35▼コメ返信通報

※2798130
ジャスティスナイト股関節のギミックとか可動範囲スゴいから改造素体用に複数確保してる
しかも外装も騎士モチーフで使えるパーツが多くていくらあっても困らない良キットだから再販されてもすぐなくなっちゃうよね
早めに確保しとかないと

0 0
2798147:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 21:38▼コメ返信通報

※2798142
やっぱユーラベとイージス緩めの部分あるよな
最近はガンダムベース限定でチタニウムとかメッキとか出す都合なのかほんの皮一枚緩いキットが多い
塗装派向けの調整なのかもしれんが素組だと遊んでて気になることあるな

0 0
2798151:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 21:41▼コメ返信通報

※2798145
可動ギミックが優れているのもガワが珍しい形状多くてパーツ取りに使えそうなのも何も間違った事言ってないの草

0 0
2798189:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 22:04▼コメ返信通報

※2797861
じゃあどうしてAGEやGレコは全然再販しないんですかね…
ビルドや鉄血はしょっちゅう再販するくせに

0 0
2798193:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 22:09▼コメ返信通報

※2798189
そりゃあんまり需要ないからだろ
バンダイが最も正確なデータを持っているわけで。

0 0
2798198:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 22:15▼コメ返信通報

主役ガンダムはある程度の間隔で確実に再販されるから
発売後数年経つと主役じゃないけどカッコいい脇役の機体が一番手に入りにくくなるよな

0 0
2798215:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 22:30▼コメ返信通報

※2798189
Gセルフパーフェクトパックは売れるからよく再販されてるでしょ 企業は慈善事業じゃないからね

0 0
2798223:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 22:36▼コメ返信通報

こうして公式が再販を告知するの珍しい気がする

0 0
2798230:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 22:41▼コメ返信通報

※2798189
自分が欲しくなったから再販しろ!とか駄々こねるのはもうやめーや
売ってるときに買わなかった自分が悪い、また再販かかるまで黙って待つ以外方法ないだろ

0 0
2798231:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 22:42▼コメ返信通報

※2798130
そのカザミが憧れた、金色の羽根が付いた真っ赤なガンダムも人気だから今の内に押さえとかないとなぁー

0 0
2798233:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 22:42▼コメ返信通報

※2798223
ガンプラせどりで悪い意味で話題になったのでユーザーにきちんと商品供給する旨を発信してて良い事です

0 0
2798242:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 22:53▼コメ返信通報

ガンプラはいつでも買えるからガンプラ、って、誰かが言ってました。
メイン商材プレバン移行に噛み付く時代もあったけど、昨今のセドカス横行に比べたら可愛いもんだったね。
真骨彫やMETAL BUILDなら天で多少の利益出るのかも知れないが、1個1,500円のガンプラ3,000円で売って送料手数料引いて幾ら残るんだよ……。
セドカスは須くタヒねやけど、そもそも自分の利益にすらならない行為やって喜んで他人に迷惑かけるって同国の民として品位と知性を疑うわ…。

0 0
2798245:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 22:56▼コメ返信通報

※2798189
AGEは最近ちょくちょく再販されて、その度に綺麗に捌けている感じがするけどなぁ

0 0
2798247:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 23:00▼コメ返信通報

※2798242
つべとかで、ガンプラ背取り指南(笑)とかやってる連中の低能感溢れる面構えを見ていると、何とも言えない不安な気持ちになるよね

0 0
2798253:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 23:09▼コメ返信通報

※2798189
age主役機とかパーフェクトは結構再販してたけどなageとgレコのキットは発売当時は結構売れ残ってたしな・・・

0 0
2798269:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 23:24▼コメ返信通報

再販に関して公式遅過ぎね? 結構前に通販サイトで10月再販分のユーラヴェンとかが完売になってるし、量販店とか実売の再販予約も早々に締め切って「当日の店頭販売は無い」って言われたし。

0 0
2798292:ウルズ774 投稿日:2020年10月06日 23:55▼コメ返信通報

※2798189
GレコとAGE今年再販してるんだけどどうして確認しないんですかね…
まあすぐバイに刈られるから確認しにくいのが悪いんだが

0 0
2798309:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 00:19▼コメ返信通報

※2798099
ネタのつもりだろうが通報されたらマジでアウトになるからやめとけ
同じようなことも二度とすんな。
ネタに溢れてるようで意外と冗談通じないから

0 0
2798352:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 01:06▼コメ返信通報

ヴィートルーガンダムが在庫消滅したときはビビった
メルクワンが消えてほんとにやばい事態だと気がついた
ひろとくんが最強リミテッドチェンジやる前の話だ

0 0
2798353:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 01:07▼コメ返信通報

ネオジオンガンダムもけっこういい機体だけど売れ残ってたわね
深夜に組むとめちゃくちゃ楽しいからオススメ
ビームサーベルはpgアストレイのやつそのまま使ってるから神

0 0
2798357:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 01:10▼コメ返信通報

※2798245
AGE2が無限に需要あるのめちゃくちゃ面白くていい

0 0
2798369:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 01:20▼コメ返信通報

パーツ注文の在庫も復活するんだろうか
(コアガンⅡの額のクリアパーツ落として消えた)

0 0
2798409:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 02:03▼コメ返信通報

※2798352
あの時はなんでもいいからリライジング用のコアガンダムを求めてた時期かな

0 0
2798411:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 02:06▼コメ返信通報

※2798147
単純にギミックが多い分脆いんだと思うよ

0 0
2798434:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 02:48▼コメ返信通報

※2797854
うちの近所はその二体すらねぇよ。
コアガンダムのアーマーもウェポンも何一つ無い。

0 0
2798439:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 02:51▼コメ返信通報

※2798102
予約キャンセルでも出たんかな?
スゲー羨ましい。

0 0
2798494:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 05:22▼コメ返信通報

※2798075
お前、他の記事でもA.O.Zが~って荒らしてるアホだろ?
まさかそれが好きでプレバンが嫌いって事は無いよな?
もし、そうだとしたら本末転倒だぞ?www
ブースターだけ欲しいならそれで充分じゃねーか?

0 0
2798544:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 07:21▼コメ返信通報

※2798494
アホ同士揃って消えろ 皆の迷惑だ

0 0
2798546:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 07:29▼コメ返信通報

売れ残るメルクワンウェポン君

0 0
2798564:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 07:55▼コメ返信通報

バンダイのプラモデル!

0 0
2798597:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 08:24▼コメ返信通報

※2798233
自分にそぐわない値段と内容物で出されたガンプラには逆意味で騒ぐ癖に本当都合良いよね。

0 0
2798716:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 10:13▼コメ返信通報

※2798409
ヴィートルーはイヴとの思い出のG3アースリィの為に買う人がいっぱいいたんだと思う。
メルクワンはコアガンダムついてないから……水金地火木土天海揃えたくなった人が増えたんだろうなぁ……イヴ……罪な女の子だ……

0 0
2798719:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 10:14▼コメ返信通報

MGのユニバースブースター の再販来ないかな。

0 0
2798764:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 10:44▼コメ返信通報

※2798189
最近再販したばっかだろ
情弱はこれだからこまるわ

0 0
2798781:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 11:01▼コメ返信通報

※2797867
いつも普通に「ほとんど入荷しなかった」んだよ、こっちはさ…。
ゼルトザームやブルートは余ってたけどな!

0 0
2798920:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 12:14▼コメ返信通報

※2797899

0 0
2799395:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 19:00▼コメ返信通報

ヴィートルーはAmazonでウェポンと抱き合わせだかったらウェポンだけ在庫不足でキャンセルになってしまった。他のも順次再販されるだろうけどこうしてアナウンスしてくれるのはありがたい。

0 0
2799600:ウルズ774 投稿日:2020年10月07日 22:11▼コメ返信通報

※2798099
行くんじゃなくて来るのかよ

0 0
2801111:ウルズ774 投稿日:2020年10月08日 19:42▼コメ返信通報

※2799600
来る(きたる)
どこかの地方の言葉で「行ってやる」って意味じゃなかったけ?

0 0
2865173:ウルズ774 投稿日:2020年11月23日 02:10▼コメ返信通報

もう!!

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x