top-page
TOP > 可動フィギュア > 「アクアシューターズ!」可動フィギュア プレバン新作 近日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

「アクアシューターズ!」可動フィギュア プレバン新作 近日予約開始

2020年10月02日 15:09

可動フィギュアガチャガチャ・プライズプレバンアクアシューターズ!

|CM(40)
 メイド?

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■「アクアシューターズ」プレバン新作 近日予約開始
画像が公開
メーカー バンダイ

ガシャポン 駒形屋(仮)@gasha_komagata
物語のクライマックスにしてボスキャラが登場!のロボットコンチェルト4弾DLがスタートし、ロボコン押し押しですが・・・!アクアシューターズのPB新作も近日案内予定!全部専用の新造なので値段は全然抑えられてません!が、めちゃくちゃ可愛く仕上がってます。お楽しみに!#アクアシューターズ

twitter.com/gasha_komagata/status/1311890984532238338
«前の記事« クイーンテッド「ばん! 猫娘-maoniang-」フィギュア 再販決定【デート・ア・ライブ】APEX「時崎狂三 新春チャイナ服ver.」フィギュア 制作決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2792461:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 15:12▼コメ返信通報

めっちゃ可愛いけど普通のメイド服でもよくねぇ!?

0 0
2792462:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 15:12▼コメ返信通報

このシリーズかデスクトップアーミーで、ホイホイさん出ないかな

0 0
2792463:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 15:12▼コメ返信通報

エッッッッッ

0 0
2792465:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 15:14▼コメ返信通報

ロボットコンチェルト終わるのか?
クライマックスの意味にもよると思うけど
アクアシューターズはJKにそんな格好させちゃあダメだろ!勉強になるでこれは…(購入不可避)

0 0
2792476:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 15:25▼コメ返信通報

全然値段抑えられてませんて嬉しそうに言うなや…

0 0
2792480:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 15:28▼コメ返信通報

どういう服装なんだろうコレ

0 0
2792481:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 15:29▼コメ返信通報

ラスボスがメイド?と一瞬思ったわ
アクシューはまだ続くのね

0 0
2792483:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 15:30▼コメ返信通報

アクアシューターズはもうガチャ筐体へのこだわりなくなった感じだな
水鉄砲はこっちもこだわってないからなくなってもいいんだけど実際のところはどうなるのかな?

0 0
2792484:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 15:32▼コメ返信通報

※2792465
ロボコンは一応4弾で第一部終了らしい(第二部があるかどうかは不明)。
ジスタもそうだがオリジナルロボコンテンツは長続きしない宿命なのか・・・・

0 0
2792485:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 15:32▼コメ返信通報

中々オシャレに撮れてるな

0 0
2792487:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 15:36▼コメ返信通報

そういやコンテストは…ああ、一応結果出たのか
なかったことになるかと思ったが一応入賞してんな
正直、水鉄砲のサバゲって縛りはコンテンツとして厳しいよな
ある意味コンテストやってる時点で打ち止め感あったし
ガチャ内っていう範囲ではもう商品広げようがないんだろう

0 0
2792489:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 15:38▼コメ返信通報

黒タイツがいいなぁ……

0 0
2792490:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 15:38▼コメ返信通報

銀のお盆が飛んできてんのかと思ったら後ろのスプーンだった

0 0
2792491:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 15:39▼コメ返信通報

500円で続けるシリーズでは無いよなぁ…当時からカツカツって言ってたし
でも500円じゃなきゃ触れてなかったシリーズかもしれないし難しい所だ

0 0
2792492:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 15:41▼コメ返信通報

※2792484
ロボコンは展開が遅すぎて客を掴みそこねた印象
オリジナルロボ物でもテンポよく出してるアニマギアはちゃんと続いてるし

0 0
2792496:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 15:44▼コメ返信通報

年末には水着サンタのアバターなんかもプレバン限定で出ないかな
でも到着予定は年明けという感じで

0 0
2792497:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 15:45▼コメ返信通報

※2792483
ガシャポンって食玩やプライズと比べたら製造数少なそうだし消費税もメーカー負担だから、もう筐体売りができないくらいに薄利多売でのコスト調整が成り立たなくなってるって感じなんだろう

0 0
2792500:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 15:46▼コメ返信通報

デスクトップアーミーでいいやって思ってたけど、ここに来て顔のアイプリとか含めてよくなりまくってるなぁ
かわいい!

0 0
2792502:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 15:47▼コメ返信通報

欲望のごった煮みたいなデザインだ…
何せよ念願の制服からの脱却はありがたい

0 0
2792503:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 15:47▼コメ返信通報

なんか今までのより細かい感じ?

0 0
2792511:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 15:51▼コメ返信通報

※2792492
新型コロナの影響も相当でかいかと

でも個人的には妙にダサさが時々ちらっと見えてたのが今ひとつだったと思うけど
(そのダサさが4弾で全開になった感じ)

0 0
2792521:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 16:02▼コメ返信通報

※2792462
そういえばホイホイさんは
超合金(バンダイ)もプラモ(KOTOBUKIYA)も
でてるからどっちとコラボしてもおかしくないのか
めんどうだ、どっちも出してしまえ

0 0
2792530:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 16:05▼コメ返信通報

ガチャなんて2〜3弾のうちに消えるのも珍しくないし、2弾目から「そうじゃない」に陥るのはさらに日常茶飯事だから
どんな形でも続いて欲しい、てのは案外開発担当者しかいないかも知れない…
そう考えたらガチャで続かなくなったシリーズに労力割き続けたり すぐ行き詰まりそうな無茶なコストダウンで耳目を集めるより
長く続く無理ない企画考えた方がいいんじゃないかな…あれ?ベンダーは商品開発の足かせが大き過ぎる気がしてきたわ…

0 0
2792534:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 16:08▼コメ返信通報

※2792480
逆バニー水着メイドとかじゃね

0 0
2792571:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 16:47▼コメ返信通報

なんでこんなエロメイド服に限ってプレバン限定やねん

0 0
2792583:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 17:01▼コメ返信通報

こんなえっちな格好で水鉄砲ごっこだなんて父さん許せないなぁ

0 0
2792608:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 17:23▼コメ返信通報

ビキニメイドとかメニヤックなものを

0 0
2792637:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 17:56▼コメ返信通報

水鉄砲で遊ぶのに水着じゃなかったこれまでが異常なだけだ
ビキニメイドで何の問題もない

0 0
2792645:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 18:10▼コメ返信通報

えーガチャガチャで出してぇー

0 0
2792828:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 19:49▼コメ返信通報

胸からお腹まわりの造形にもう少しフェチズムを盛り込んでほしい

0 0
2792833:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 19:51▼コメ返信通報

これって普通にプレバンのセット販売だよな?
オンラインガシャなら即スルーだけど

0 0
2792854:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 20:04▼コメ返信通報

※2792492
商品展開の仕方にも問題があるのではないかと個人的には思う。
アニマギアは一応限定扱いのレアアソートはあるとはいえ商品を購入者側が選ぶことができたのに対して、ロボコンはガシャもBOXもブラインドタイプだからダブるのを警戒して手が出ない・出さない人も少なからずいたから。その上価格もロボコンの方が高いしアニマギアの第一弾からして比較的長い間お菓子売り場で手に入ったのに対して、ロボコン第一弾は実質初回生産限定みたいなものだっただから。(第一弾が手に入らなかった時点で、シリーズコンプ目的の人は買い控えることも多い)

0 0
2792927:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 20:52▼コメ返信通報

※2792476
思ったより安いやんけ!への前フリでしょ

0 0
2792955:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 21:05▼コメ返信通報

KAWABATAみたいな単品売りが理想だがロボコン4弾黒みたいなセット売りでもギリ許す

0 0
2792972:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 21:17▼コメ返信通報

めっちゃいいじゃん
方針変わってくれたの嬉しい。今後に期待

0 0
2793014:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 21:31▼コメ返信通報

※2792492
オリジナルものでは難しいのかもしれないけど、3弾ぐらいまでは半年ほどでポンポン出してほしかったかなぁ
その後で○.5とか、リアルタイプカラーとかのカラバリで次弾までの間を繋いでいけばいいと思うんだ

0 0
2793030:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 21:37▼コメ返信通報

頼むからウェブガチャは止めてくれあんなん無理だから
KAWABATAみたく普通にセット特典付きと単品にしてくれ

0 0
2793053:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 21:44▼コメ返信通報

ジゼルちゃん、何でそんなに急成長したんや?

0 0
2793197:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 23:03▼コメ返信通報

※2792637
ビキニメイドが既にパワーワードでおかしいんだが

0 0
2794491:ウルズ774 投稿日:2020年10月03日 23:57▼コメ返信通報

だぶったらお腹の辺り艶消し黒で塗ってみたい
ちょっとイメージ変わるかも

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x