top-page
TOP > 美少女 > 【ぼくたちは勉強ができない!】スケール ファット「武元うるか」フィギュア【駿河屋予約開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ぼくたちは勉強ができない!】スケール ファット「武元うるか」フィギュア【駿河屋予約開始】

2020年10月04日 20:40

美少女ファット・カンパニースケールぼくたちは勉強ができない!

|CM(58)
 【駿河屋予約開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【駿河屋予約開始】
ぼくたちは勉強ができない! 武元うるか 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア(Amazon) ぼくたちは勉強ができない! 武元うるか 1/7 完成品フィギュア(あみあみ) ぼくたちは勉強ができない! 武元うるか 1/7 完成品フィギュア(あみあみ楽天) ぼくたちは勉強ができない! 武元うるか 1/7 完成品フィギュア(あみあみYahoo!) ぼくたちは勉強ができない! 武元うるか 1/7 完成品フィギュア(でじたみん楽天) ぼくたちは勉強ができない! 武元うるか 1/7 完成品フィギュア(でじたみんYahoo!) 武元うるか 「ぼくたちは勉強ができない!」(駿河屋) ぼくたちは勉強ができない! 武元うるか 1/7 完成品フィギュア(アニメイト)
価格14,800円 +税
メーカー
ブランド: ファット・カンパニー

TVアニメ『ぼくたちは勉強ができない!』より、ヒロインの一人「武元うるか」が1/7スケールフィギュアで登場です。部活の後の着替え中のところに鉢合わせをしたようなシチュエーションにて立体化しました!驚きと羞恥を感じさせるような表情や、トレードマークともいえる日焼け跡の表現にこだわったうるかを是非お手元でお楽しみください!







▽予約ページ
ぼくたちは勉強ができない! 武元うるか 1/7スケール ABS&PVC製 塗装済み完成品フィギュア
«前の記事« figma「ヴィンランド・サガ トルフィン」「攻殻機動隊 草薙素子 SAC_2045ver.」可動フィギュア 原型展示【上海ワンフェス】S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーセイバー ブレイブドラゴン」「仮面ライダーブレイズ ライオン戦記」10月9日予約開始!【公式レビュー記事公開】 »次の記事»
この記事へのコメント

2792120:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:08▼コメ返信通報

顔こわッ

0 0
2792128:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:10▼コメ返信通報

視線どこ見てるのかいまいちわからないな

0 0
2792129:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:10▼コメ返信通報

こんな着替え方せんやろ

0 0
2792131:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:11▼コメ返信通報

ボディはいいとして
こんなびっくり顔売れるかなぁ?

0 0
2792135:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:12▼コメ返信通報

アルターの先生もそうだし僕勉は微妙なフィギュアしか出とらんな

0 0
2792139:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:13▼コメ返信通報

ぼくたちは勉強ができないってタイトルなのにみんなある程度勉強出来てるんだよな

ワケわからんよマジ

0 0
2792142:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:14▼コメ返信通報

俺は好き

0 0
2792149:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:15▼コメ返信通報

表情もアレだし ここまで脱がすならもう下着のほうがいいだろこれ
ここまでセンス無いのも珍しいわ

0 0
2792151:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:16▼コメ返信通報

シチュエーションと体と日焼け跡は良いんだけど顔ぉ
 
やりたいことは分かるんだけど、フィギュアにするにあたってもうちょっとこう…

0 0
2792159:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:18▼コメ返信通報

お前誰や!
お前こそ誰や!って感じ

0 0
2792172:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:22▼コメ返信通報

※2792139
そらあんな環境じゃ高3男子は勉強なんか手につかんやろ

0 0
2792189:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:29▼コメ返信通報

驚愕の表情で固まってるフィギュアとか珍しい

0 0
2792195:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:32▼コメ返信通報

オムツはいてるのかと思った

0 0
2792198:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:35▼コメ返信通報

コラかと思った

0 0
2792209:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:40▼コメ返信通報

で、乳首はつくられてるんですか?

0 0
2792213:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:41▼コメ返信通報

横綱爆買い

0 0
2792223:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:45▼コメ返信通報

日焼け跡の境目が分かりにくいので
タイツ穿いてるのかと思った

0 0
2792228:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:47▼コメ返信通報

「作品として」うるかのキャラ的には正しいのかもしれないけど、「商品として」売りたいなら驚き顔ではなく恥じらい顔にすべきだった。例え、もとイラストがこうだったとしても、恥じらい顔も付けるべき。

0 0
2792243:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:51▼コメ返信通報

こういう表情だと目線が合う向きから鑑賞しないと面白くないじゃん
ウッディのネタ画像には使えそうだけどさ、そろそろドールみたいに目線変えられる技術が欲しくなる

0 0
2792250:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:54▼コメ返信通報

原作者かアニメのキャラデザさんに監修してもらってくれ
特に顔は致命傷になりやすいんだから

0 0
2792252:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:55▼コメ返信通報

※2792195
俺はレジ袋履いてるように見えた

0 0
2792313:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 13:24▼コメ返信通報

個人的に足がピーンとしてるのが気になる
シチュは謎な感じになっちゃうけど、床にペタッと座ってる方が良くない?

0 0
2792350:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 13:36▼コメ返信通報

※2792149
ノーブラキャラだってーなら「水着下ろす>ブラウス着る>スカート履く>水着脱ぐ>下着履く」って流れの一部と思えばまぁありえなくも…いや無いわな。

0 0
2792354:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 13:37▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6332.jpg
このシーンか

0 0
2792364:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 13:42▼コメ返信通報

この子はガチでれなので主人公にデレてる顔の方が売れると思う。

0 0
2792383:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 13:56▼コメ返信通報

うるかちゃんは可哀想だねぇ(なお本編最初のヒロイン

0 0
2792401:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 14:10▼コメ返信通報

※2792250
この世のすべての商品は権利元に監修されてるよ
アルターですら微妙だったんだ、つまりはそういうことだろ
今後出る僕勉フィギュアには期待はできないってことだ

0 0
2792437:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 14:39▼コメ返信通報

死んだひとを発見したか!?

0 0
2792451:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 14:56▼コメ返信通報

※2792128
むしろどこ見てるかわかる方が少ないぞ?

0 0
2792471:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 15:23▼コメ返信通報

買うけどもっと可愛い顔あるやろ…
うるか可愛いのにもっとフィギュア出してくれ

0 0
2792501:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 15:46▼コメ返信通報

もっとフィギュアにするべきシチュがあるだろ
何だよ着替え時の驚き顔って

0 0
2792538:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 16:10▼コメ返信通報

差し替え顔パーツないんかい!

0 0
2792582:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 16:58▼コメ返信通報

※2792354
謎のチョイスだよな、これなら普通に競泳水着来てるシーンかもっと割り切って風呂場で裸で鉢合わせしたシーンの方がいいがどっちにしろ顔の造形がな・・・

0 0
2792633:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 17:53▼コメ返信通報

笑顔、照れ顔、発情顔のどれかを差し替えパーツにつければ売上は絶対伸びるはず!多分!

0 0
2792719:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 18:50▼コメ返信通報

後ろにチャラ男フィギュア置いて
手前に主人公っぽいフィギュア配置したい

0 0
2792809:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 19:38▼コメ返信通報

セレビィ

0 0
2793098:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 22:03▼コメ返信通報

ファミコンのボンバーマンの敵が爆発で死ぬときこんな顔してたな

0 0
2794481:ウルズ774 投稿日:2020年10月03日 23:29▼コメ返信通報

これはエロい

0 0
2795119:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 20:43▼コメ返信通報

鮎の塩辛

0 0
2795126:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 20:56▼コメ返信通報

あんまり飾っていたいって表情じゃないなぁ
これなら少し高くてもいいから、恥じらい顔とかオプションがあれば良かった…。

0 0
2795127:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 20:56▼コメ返信通報

フィギュアにありがちなリアルボディと漫画・アニメヘッドの融合失敗パターンかな?

0 0
2795133:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 21:00▼コメ返信通報

交換顔のひとつなら分かるが…

0 0
2795134:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 21:03▼コメ返信通報

でもこの体に恥じらい顔とか笑顔付け替えても、たんなるビッチか風俗嬢だしな

0 0
2795141:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 21:07▼コメ返信通報

※2792139
ぼくたちは勉強(しても克服できない苦手な科目があるけど、得意科目よりそっちに進みたい夢があって妥協)ができない
だからね

0 0
2795154:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 21:24▼コメ返信通報

※2792129
わからんぞ?
女子同士とはいえ恥ずかしいからブラより先に上着羽織ってから見えにくくしてからブラって時に男子入ってきたときかもしれん

0 0
2795183:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 21:37▼コメ返信通報

※2795154
にしたってシャツの袖通してたらブラつけれんやろっていう。
まぁストラップレスブラだのノーブラ派だのいくらでも言い訳は利くけどさ。

0 0
2795216:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 21:47▼コメ返信通報

顔以外は好き

0 0
2795243:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 22:01▼コメ返信通報

多くのメーカーがありきたりで無難なシチュばかりだったり、元絵の再現”しか”しなかったりの理由はこのコメント欄見ればわかるな

0 0
2795254:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 22:06▼コメ返信通報

驚いてる瞬間の顔フィギュアにせんでもええのに…

0 0
2795259:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 22:10▼コメ返信通報

※2792354
ぽいんだけどそのシーンを立体化したかと言われると何か違うよな
目線だって違うし
胸に手をやってるのだってその画像だとボタン外してる途中だと思うんだけど
フィギュアは驚いて服をかき合わせてるように見えるし

0 0
2795286:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 22:27▼コメ返信通報

顔が凄い浮いてる 体と顔が違う漫画のような

0 0
2795387:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 23:03▼コメ返信通報

黒髪のイメージなんだよなぁ
なんだよピンクって

0 0
2795439:ウルズ774 投稿日:2020年10月04日 23:33▼コメ返信通報

横綱から物言いが付きそう

0 0
2795697:ウルズ774 投稿日:2020年10月05日 05:34▼コメ返信通報

うるかの魅力が伝わってこない

0 0
2795725:ウルズ774 投稿日:2020年10月05日 07:00▼コメ返信通報

スクール水着のバージョンが出ると思うよ。

0 0
2795846:ウルズ774 投稿日:2020年10月05日 10:16▼コメ返信通報

何やこの顔…

0 0
2796250:ウルズ774 投稿日:2020年10月05日 18:15▼コメ返信通報

顔の癖が強い以外は結構好みだから困る

0 0
2796580:ウルズ774 投稿日:2020年10月05日 22:13▼コメ返信通報

けど顔も見慣れると割と可愛い気もする
けどこれだけびっくりしてるならもうちょっと体に動きが欲しい気も
ttp://figsoku.net/files/upimg/file6335.png

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x