top-page
TOP > 特撮/怪獣 > 仮面ライダー > S.H.フィギュアーツ「仮面ライダープライムローグ」【プレバン受注開始】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「仮面ライダープライムローグ」【プレバン受注開始】

2020年10月02日 16:00

仮面ライダーロボ魂/フィギュアーツプレバンS.H.Figuarts

|CM(90)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【プレバン受注開始】
S.H.Figuarts 仮面ライダープライムローグ(プレバン)
価格6,600円(税込)
2021年03月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

大義晩成!プライムローグ!ドリャドリャドリャドリャドリャーッ!!

仮面ライダーローグの強化形態である仮面ライダープライムローグがS.H.Figuartsで登場!
全身に加わった煌びやかな模様を再現し、最大の特徴でもあるマントを軟質で薄い素材にて再現!!!
仮面ライダーローグから「頭部」と「足裏の形状」を見直して立体化!







▽予約ページ
S.H.Figuarts 仮面ライダープライムローグ
«前の記事« 【ワンピース】P.O.P「海軍本部大将 藤虎」フィギュア 再販決定、予約開始S.H.フィギュアーツ(真骨彫)「仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2792004:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 11:19▼コメ返信通報

なんか角度で誤魔化してる感ないか…?
気のせいかな

0 0
2792007:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 11:20▼コメ返信通報

で、肝心の足の裏の写真はどこよ?

0 0
2792012:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 11:22▼コメ返信通報

仮面ライダーの商品ならなんでもいいだろって思われてんのかなぁ・・・

0 0
2792015:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 11:22▼コメ返信通報

多分無理だとは思うけど頭(顎)が改修されて販売される事を期待してポチるよ

0 0
2792023:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 11:26▼コメ返信通報

プライムローグフルボトルがよくできていると思った(小並感)

0 0
2792027:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 11:28▼コメ返信通報

正直純白マントはダs…あまり好きじゃないからマント無しで飾りたいけど脱着できるかな?

0 0
2792029:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 11:28▼コメ返信通報

この前のと比べると断然良くなってるとは思うけどそもそもプライムローグをまじまじと見た事無いから完成度高いのか分からない

0 0
2792032:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 11:29▼コメ返信通報

ムゲン魂は・・・・

0 0
2792040:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 11:36▼コメ返信通報

値段上がってもいいからマントは布にしてほしかった。

0 0
2792041:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 11:36▼コメ返信通報

※2792032
はい黙ってbad

0 0
2792044:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 11:37▼コメ返信通報

ブログの写真よりめちゃくちゃ良くなって見えるけど、なんで正面からの写真しか無いんすかね……?
都合悪いアングルでもあんすかね……??

0 0
2792047:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 11:38▼コメ返信通報

何気にVシネマの仮面ライダーグリスにも登場したよね。
後はビルドのジーニアスフォームで最強形態揃い踏みか。 楽しみだな

0 0
2792049:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 11:38▼コメ返信通報

複眼パターンは直さないのか…

0 0
2792056:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 11:42▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6326.jpg

見直し…うーん……

0 0
2792061:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 11:44▼コメ返信通報

※2792032
うるせぇんだよ
いい加減にしろ

0 0
2792068:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 11:48▼コメ返信通報

何が怖いってこのマント
私服状態でも着用してる可能性が…

0 0
2792078:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 11:52▼コメ返信通報

※2792056
やっぱワニの顎が開きすぎてるな

0 0
2792081:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 11:52▼コメ返信通報

足裏は最初からやっとけよって感じだが…

0 0
2792086:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 11:54▼コメ返信通報

※2792056
ドライヤーで顎暖めてもうちょい内側に寄せれば似るかな?
あと金ラインがちょい太いw

0 0
2792088:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 11:55▼コメ返信通報

消費者の声は届かなかったようだな
足裏とかビルドドライバー素体使ってるんだから見直しも何もないねんw

0 0
2792094:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:00▼コメ返信通報

顎の1番先が外に出過ぎてるな

0 0
2792107:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:06▼コメ返信通報

※2792032
ライダーアーツの記事が建つたびにせっせとこれを書き込み自分でそうだね押し続けてる奴がいると思うとなかなかホラーだな

0 0
2792112:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:06▼コメ返信通報

※2792056
複眼のハニカム模様が通常ローグより劣化してるんだよなぁ
何でわざわざブツブツ模様に変えたのか

0 0
2792114:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:07▼コメ返信通報

もっと言うと手のひらは銀なんだよなあ

0 0
2792115:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:07▼コメ返信通報

※2792032
もういいから、早く成仏してくれ

0 0
2792116:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:07▼コメ返信通報

※2792088
素体は確かにビルドドライバー系だけど、足は元のローグと同一形状だぞ

0 0
2792117:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:07▼コメ返信通報

※2792012
邪神イズといいザイアスペックといい最近酷いよね
まぁ今に始まった事じゃねーけどここ最近特に

0 0
2792130:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:10▼コメ返信通報

※2792056
複眼の仕様変えた理由が気になるな

0 0
2792134:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:11▼コメ返信通報

※2792056
顔の金ライン左右で少しズレてるね

0 0
2792141:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:14▼コメ返信通報

ブログのやつよりは見れるレベル

0 0
2792150:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:16▼コメ返信通報

※2792056
これが気に食わないなら買わなきゃいいのに

0 0
2792164:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:19▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6328.jpg

メタルビルドから複眼変わった理由とこれについて聞いた結果

0 0
2792169:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:21▼コメ返信通報

※2792117
ガチで邪神イズはやばかった。
アーツも邪神にはならんよな?

0 0
2792174:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:23▼コメ返信通報

※2792032
お前に粘着され続けるムゲン魂が可哀想だ。

0 0
2792186:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:28▼コメ返信通報

※2792012
全部が全部ってわけではないんだけど一定数こういう微妙クオリティの商品が出てしまうから競合他社がいない故の怠慢かな?って思ってしまうよね

0 0
2792190:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:29▼コメ返信通報

※2792086
硬質プラだからなぁ…
厳しいかも。

0 0
2792200:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:35▼コメ返信通報

※2792056
しつけぇよ

0 0
2792202:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:36▼コメ返信通報

ゲンムのゲージを仕様ですって押し切られたから今のライダーアーツに信用ないんよな個人的に…ゲージは自分で貼ったけど
プライムローグ迷うなあ

0 0
2792216:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:42▼コメ返信通報

※2792012
コロナの影響もあるのかもしれないけど最近雑だよね

0 0
2792229:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:47▼コメ返信通報

※2792061
badで消せば良いのに、このイキリかたは異常だwwww

0 0
2792244:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:52▼コメ返信通報

昔のフィギュアーツファンは「後ろを向かせておけば顔が似ていないのは気にならない」とか毎月のように擁護してたな

0 0
2792251:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 12:55▼コメ返信通報

ブログの時のままだったらあれだけど、受注ページの写真のレベルなら個人的には十分及第点だな

0 0
2792262:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 13:01▼コメ返信通報

※2792164
なんで消えてんの?

0 0
2792267:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 13:07▼コメ返信通報

真骨彫以下の出来のアーツは買うな

0 0
2792268:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 13:07▼コメ返信通報

こいつは転/売しても売れない

0 0
2792269:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 13:08▼コメ返信通報

じゃけん真骨彫コンプリ買いましょうね〜

0 0
2792285:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 13:16▼コメ返信通報

※2792267
スマンがさすがにそれはなんつうか引っかかる言い方じゃないか・・・?

0 0
2792286:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 13:17▼コメ返信通報

※2792015
無理無理、大した手間でも無いはずのゾンビゲーマーのライフゲージだって直さなかった企業だぞ

0 0
2792294:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 13:19▼コメ返信通報

Twitterに改造をUPしてる人の方がワニの再現度高いってどういうことだよ
もうその人にお金払って原型使わせて貰えよバンダイ

0 0
2792310:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 13:23▼コメ返信通報

ジーニアスも来てもらってVシネ並びを早くやりたい

0 0
2792316:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 13:26▼コメ返信通報

※2792267
未満じゃなくて以下なのか(揚げ足取り)
じゃあ真骨頂含めアーツ何も買えねえよ

0 0
2792344:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 13:33▼コメ返信通報

※2792012
だってライダーオタはチョロいじゃん
結局このローグも買うんでしょ

0 0
2792366:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 13:44▼コメ返信通報

※2792117
ライダーでは無いけどmarvelアーツのロキの顔が当たり外れが酷くて最悪だったわ

0 0
2792378:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 13:52▼コメ返信通報

ローグの顎って製造上なんか問題でもあんのかね
金型の抜きの都合なのか作業上の都合(破損)とかなのか
単にやる気ないだけとも思えん

0 0
2792390:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 14:00▼コメ返信通報

※2792056
切り取って貼り付けすればいいじゃん
大好きなローグの為なら出来るだろ

0 0
2792392:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 14:02▼コメ返信通報

※2792056
この程度の差異で粘着されるバンダイ可哀想…
カスオタは一人で何も出来ないニートなのに文句だけは百倍なんだから

0 0
2792395:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 14:05▼コメ返信通報

※2792164
意訳
見りゃわかるだろ糖質引きニート!
忙しいんだから黙って買っとけや!

0 0
2792398:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 14:07▼コメ返信通報

※2792056
何処が違うのレベルなんだが
しつこさはムゲン魂の人と大差ないな

0 0
2792405:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 14:11▼コメ返信通報

※2792251
お前みたいな奴がバンダイが調子に乗る元凶なんだ

0 0
2792409:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 14:14▼コメ返信通報

※2792398
充分かっこいいよね
なんか集団ヒステリーみたいな気持ち悪さを感じるわ

0 0
2792414:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 14:18▼コメ返信通報

※2792405
なんでそこまで言われなきゃいけないんだよ……
ブログのせいで第一印象は最悪だったけど、
受注ページくらいの出来なら今までビルド系のアーツでも平均レベルだろ

0 0
2792425:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 14:26▼コメ返信通報

格好いい悪いと似てる似てないは全く別物だろ

0 0
2792426:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 14:26▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6333.jpg

追記
秋葉原で撮影したやつの顔アップ

0 0
2792429:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 14:27▼コメ返信通報

顎開きすぎは解消されてかなり劇中に似たと思うけどな
これでもボロクソに言われるんだからバンダイは大変だな

0 0
2792431:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 14:31▼コメ返信通報

※2792425
似ててかつかっこいいなら尚更問題ないよな
少なくとも現状これより出来のいいローグのフィギュアあんなら言ってみろ

0 0
2792456:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 15:01▼コメ返信通報

金ライン太過ぎだな

0 0
2792458:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 15:09▼コメ返信通報

展示品の写真見た感じ大分良くなってんじゃん
個人的には複眼はそこまで気にしてなかったからこれなら安心してポチれるわありがとう

0 0
2792475:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 15:24▼コメ返信通報

※2792429
ここは良く「このメーカーはなんでもありの殿様商売で俺(ロクに買ってすらいない)をカモにする気に違いない、だから叩かなきゃ(発作)」ってヤベー奴が常駐してるからしゃーない
全てB社の陰謀なんだとよ、おもしれー世界に生きてるよな人生楽しそうで羨ましい

0 0
2792498:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 15:45▼コメ返信通報

※2792414
気にすんな、口の利き方も分からんガキの言うこといちいち間に受けてたらネットで会話出来ねーぞ。
俺もバンダイを信じてみるぜ。ブログよりはマシになってるだろ多分。
上の秋葉で誰かが撮ってくれた写真見ても十分カッコいいし。
てかウィザード以前のアーツに比べたら、ブログの顎開きも複眼造形悪化も可愛いもんだよ…。

0 0
2792509:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 15:49▼コメ返信通報

展示品出てから文句コメ消えたな

0 0
2792529:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 16:05▼コメ返信通報

※2792498
でも複眼はもともと良かった物を劣化させたのが叩かれてるんだよな

0 0
2792535:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 16:09▼コメ返信通報

※2792426
展示品写真助かる。良くなったみたいでうれしいわ

0 0
2792539:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 16:10▼コメ返信通報

※2792426
かっこええ

0 0
2792542:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 16:12▼コメ返信通報

金のタトゥーラインの太さと修正頭部が無いから納得できる部分が1ミリもない

0 0
2792554:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 16:27▼コメ返信通報

※2792475
ホントこれ
全ての人が満足する商品なんて絶対不可能なのにね
しかもバンダイじゃなくここで悪態をつくから質が悪い

0 0
2792555:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 16:27▼コメ返信通報

ブログのガバガバ顎だったら泣く泣く予約したけど改善されてたから泣く泣く予約します

0 0
2792565:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 16:38▼コメ返信通報

商品画像だけだとまだ心配だったけど、実物はよくなってるようでいいじゃん
あとは公式で展示品の写真撮ってツイートでもすれば難癖もなくなるんじゃないかね

0 0
2792644:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 18:08▼コメ返信通報

気にしてた顎がくっついて良かったな!
これが届くなら文句ないべ

0 0
2792654:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 18:21▼コメ返信通報

アクセルみたいに修正頭部つけばベストマッチだった

0 0
2792755:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 19:09▼コメ返信通報

※2792509
文句言ってた奴ら誰一人「ごめんなさい」が言えてないお子ちゃまなんだよな

0 0
2792795:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 19:31▼コメ返信通報

※2792755
土下座しろ土下座ぁ!!!!

0 0
2792861:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 20:07▼コメ返信通報

展示品の頭部めっちゃいいな。このバランスでローグver2出して欲しい

これで写真撮っとけば売り上げも良くなるだろうに、ほんともったいねぇわ

0 0
2792879:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 20:18▼コメ返信通報

取り敢えず言える事は公式は写真の撮り方が悪いよね
顔のアップだったり背後からの写真もしっかり載せれば皆納得するのにね

0 0
2792882:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 20:19▼コメ返信通報

※2792861
自分は今のままのローグで全然満足してるけどな
頭部ならスパークリングのver2の方が欲しい
ウルトラマンの覗き穴みたいな複眼は流石に気になる

0 0
2792901:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 20:33▼コメ返信通報

※2792426
この造形で通常ローグの修正版頭部付属してくれ…

0 0
2793061:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 21:47▼コメ返信通報

※2792032
平成ライダーの面汚し

0 0
2793238:ウルズ774 投稿日:2020年10月02日 23:41▼コメ返信通報

※2792294
ほんとそれ、あの人たちの方がプロだわ

0 0
2793415:ウルズ774 投稿日:2020年10月03日 05:25▼コメ返信通報

※2792409
マスク(仮面)警察だ!

0 0
2793453:ウルズ774 投稿日:2020年10月03日 06:22▼コメ返信通報

※2792392
よそ者はどっか行って

0 0
2794044:ウルズ774 投稿日:2020年10月03日 15:10▼コメ返信通報

通常の変更頭部も欲しい。あとコロナの所為かわからんけど個体差といわれる範囲が広くなってる気がする。ムテキの時頭部にキズと欠け、ボディに大きな塗装の跳びはねがあったから交換してもらったけど交換してもらったやつの肩アーマーが思いっきり抉れてたから肩アーマーだけもう一度交換お願いできますかと頼んだら個体差といわれてびびった。検品も甘くなっててタジャドルも苦労して予約したのに不具合品で交換してもらったらジョイントが折れてたりバイザーにひどいヒビが入ってる奴が来た。報告したら在庫切れで返金だって。勘弁してくれw

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x