top-page
TOP > 食玩 > 【食玩】装動セイバー2に「仮面ライダー亡」がラインナップ決定
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【食玩】装動セイバー2に「仮面ライダー亡」がラインナップ決定

2020年09月27日 09:37

食玩仮面ライダー装動

|CM(55)
 公式レビュー記事公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■食玩 装動セイバー2に 「仮面ライダー亡」がラインナップ決定
公式レビュー記事公開

装動セイバーに亡、登場!! 更には”アレ”も収録!!

bandaicandy.hateblo.jp/entry/20200927_rider








«前の記事« S.H.フィギュアーツ真骨彫「仮面ライダーディケイド コンプリートフォーム」 2日プレバン受注開始【公式レビュー記事公開】【プラモ用塗料】ガイアノーツ「部長ゴールド」「部長カッパー」「メタリックプリズム スピネルゴールド」販売決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2784551:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 09:39▼コメ返信通報

絶対レアアソート

0 0
2784554:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 09:41▼コメ返信通報

アサルトウルフやったぜ!

0 0
2784561:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 09:48▼コメ返信通報

食玩でこのクオリティかよ
キャメラマンの腕が良いのか?

0 0
2784565:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 09:49▼コメ返信通報

※2784551
レアってか1BOX12個入りの全12種じゃないの?
だからコンプBOX無くなったって聞いたような気がしたけど違ったっけ?

0 0
2784566:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 09:53▼コメ返信通報

何度も言われてそうだけど現行ライダーに前作の作品ねじ込むの無くならないのかな
数合わして早く発売できるんだろうけどプレバンとかでまとめて出たほうが買う方としては楽

0 0
2784568:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 09:57▼コメ返信通報

毎回かは知らないけどこういうの背景ジオラマも中々手がかかるよな
使い回せるけど

0 0
2784574:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 09:59▼コメ返信通報

※2784566
ビルド以降の現行作品ラインでプレバンオンリーだったのは
大創動グリス&ローグ、タイムマジーン(ゲイツ・ウォズ)だけで極力一般販売する方針だからそこは仕方ない

0 0
2784576:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:00▼コメ返信通報

※2784566
現行の序盤はキャラもフォームも少ないから出せるネタが少ないって問題もある
高額アーツと比べたら食玩は捌けるしキッズ需要もあるから一般で出す意義大きい

0 0
2784582:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:06▼コメ返信通報

※2784566
こればっかりは仕方ないというか無理な話でしょ

0 0
2784587:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:07▼コメ返信通報

亡はキバーラやなでしこみたいなエロいデザインにしろよ!

0 0
2784588:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:08▼コメ返信通報

日本狼ってダサイなー
もっといるやろ名前がかっこいい絶滅種の狼

0 0
2784591:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:10▼コメ返信通報

※2784588
亡はバルカンと関わりがあるんだから狼モチーフはむしろ妥当だと思うが
これがオルトロスバルカンに繋がっていくんやぞ

0 0
2784593:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:11▼コメ返信通報

亡自体はキーパソンだけど仮面ライダー亡自体は全く印象ないわ
社長まっぱにしたぐらい

0 0
2784594:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:11▼コメ返信通報

亡唯一(?)の活躍シーンが再現されてて草

0 0
2784595:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:12▼コメ返信通報

お!ボーちゃんついにきたか!

0 0
2784600:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:14▼コメ返信通報

装動亡には“アレ”が付く

ちんこかと思ったわ

0 0
2784607:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:17▼コメ返信通報

あとアークスコーピオンとオルトロスバルカンでゼロワン系はとりあえず一区切りか
バトルレイダーも欲しいけど時期的にもう望み薄かな…

0 0
2784609:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:17▼コメ返信通報

1000%をパンツ一枚にしたのが主な活躍のライダー

0 0
2784613:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:19▼コメ返信通報

前弾の余剰パーツが早くも有効活用されるのはありがたい

0 0
2784626:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:26▼コメ返信通報

※2784588
別にダサくないだろ日本狼
多分絶滅種の狼の中では日本じゃ一番有名だろうし

0 0
2784638:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:36▼コメ返信通報

※2784566
創動ビルド以降何年もこのやり方が続いてるってことは前作ライダーが混ざるのが嫌!って声は大して届いてないんだろうな
実際自分もプレバンで出されるより一般の方が気軽に買い足しできてありがたいし

0 0
2784639:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:36▼コメ返信通報

亡亡言ってた人、良かったな

0 0
2784640:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:37▼コメ返信通報

※2784587
亡はヒューマギアで中性的なキャラだからな
そしてアクターも男性だ

0 0
2784641:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:37▼コメ返信通報

※2784588
じゃあ貴方が格好良いと思う絶滅種の狼の名前を書き込んでみてくださいよ。
「もっといるやろ」って書くだけなら誰でも出来るんですけど。

0 0
2784652:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:44▼コメ返信通報

せっかく同じ規格でシリーズ続いてるんだから前作キャラだろうがガンガン出していけばいいよ
プレバン専売にしたらしたでプレバンは高いから嫌だとか買えないって別の不満が上がるのは目に見えてるしな

0 0
2784665:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:53▼コメ返信通報

戦う妖精さんは装動になりますか?

0 0
2784670:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:59▼コメ返信通報

※2784587
亡は役者が女性なだけで、設定上は男性型とも女性型ともしてない性別不明中性型

0 0
2784671:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 10:59▼コメ返信通報

作中でも目立った活躍無いからツクヨミ並に後回しにされるパターンだと思ってた

0 0
2784673:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 11:00▼コメ返信通報

プレバンで戦う妖精さん商品化されそう

0 0
2784674:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 11:01▼コメ返信通報

ニホンオオカミ=カッコ悪いってよくわからない感性だ

0 0
2784676:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 11:02▼コメ返信通報

※2784593
ぶっちゃけキーパーソンってほどの活躍はしてないと思う
いなきゃいないでどうとでもなってる程度のキャラかと

0 0
2784679:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 11:04▼コメ返信通報

※2784600
さすがにそれはねーだろ
俺はパンツかと思った(サウザーの)

0 0
2784681:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 11:06▼コメ返信通報

※2784676
終盤で変身するとこ以外は、不破の二重人格扱いのままでも成立はするようなキャラではあったね
敵幹部の紅一点(役者的には)だから目立ったけど、分離後の役者が男性だったらかなり埋もれてた感じは否めない

0 0
2784683:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 11:07▼コメ返信通報

ブログでしつこいくらいに要望あったらアンケート送れって言ってるんだから
前作混ぜて売るのやめてほしいって人はその旨書いて送ればいいんじゃない?
同じ意見が多ければ取り入れられるだろうし送っても変わらなかったらそういうことだよ

0 0
2784696:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 11:21▼コメ返信通報

※2784588
ドードーとニホンオオカミは人が絶滅させた動物の代表だから幹部ポジなんじゃないの。

0 0
2784709:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 11:36▼コメ返信通報

亡の活躍はもっと見たかったな。雷も。
Vシネがあるなら滅と迅、雷と亡で二本立てにしてもらいたい。バルカンとバルキリーくわえて三本か。

0 0
2784731:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 11:56▼コメ返信通報

※2784674
剥製がヒョロッヒョロでかっこ悪いから仕方ない

0 0
2784734:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 12:00▼コメ返信通報

※2784731
名前がダサいって話してんのに剥製関係あんの?

0 0
2784740:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 12:13▼コメ返信通報

※2784731
剥製の容姿とかデザインでも劇中でも一切反映されてないだろw

0 0
2784741:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 12:13▼コメ返信通報

あとの課題はオルトロスバルカンと多分やるであろうVシネの限定フォームかな

0 0
2784750:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 12:19▼コメ返信通報

※2784731
こういう人しんどいわー….。自分の意見が一番って考えの人だいっきらい

0 0
2784759:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 12:33▼コメ返信通報

※2784731
一々そういうどうでもいい事を書き込みにくるお前の方がよっぽど
「かっこ悪い」わ。

0 0
2784763:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 12:40▼コメ返信通報

※2784683
現行弾に割って入っても良いから前作ライダー揃えたい
…的な意見を送ってる人もいるだろうね
(実際、俺もそういう意見送ったことあるし)

0 0
2784766:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 12:44▼コメ返信通報

思いの外早く滅亡迅雷揃えられて嬉しいや

通販で二弾発売予定11月になってるけど10月は装動はない感じか?

0 0
2784770:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 12:46▼コメ返信通報

アサルトウルフ用のベルトブランクパーツは
そこまでしていただかなくても!?ってなる
(他から流用できるし)
っていうか、
ジャッカル買ったのに今その存在に気づいた

0 0
2784778:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 12:50▼コメ返信通報

※2784759
そもそも、相方(?)のドードーだってモデルの鳥は可愛い系で全くカッコよくないしな(笑)
なのに、超絶カッコ良い仮面ライダー雷をデザイナーは控えめに言って神だと思う。
しかもブロスの流用でちゃんと別ライダーの風格も出せてるというね。

0 0
2784797:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 13:08▼コメ返信通報

※2784766
一応、プレバンにクロニクルクウガ(金色の力)
があるけど一般の方はお休みみたいね
 
ゼロワンの時はほぼ毎月だったけど、セイバーは
出荷ペースを抑えるのかな?
ボックスを10個入りから12個入りにしたのも
その辺が絡んでそうな気がする

0 0
2784829:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 13:47▼コメ返信通報

※2784797
元々は10月発売予定だったから例によってコロナの影響だと思うよ…

0 0
2784840:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 13:59▼コメ返信通報

もうアサルトグリップ付きショットライザーを出してくれる時点で俺から言いたいことは何もない…
いや、ただ、ありがとう
ただそれだけを伝えた…い……

0 0
2784845:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 14:01▼コメ返信通報

10月末からちょっとずれて11/2くらいに出るんじゃないのかね

0 0
2784869:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 14:27▼コメ返信通報

※2784561
一瞬、キャラメルマンに空目しちまった……>キャメラマン
確かに食玩とは思えないクオリティだわ……

0 0
2785686:ウルズ774 投稿日:2020年09月28日 10:20▼コメ返信通報





0 0
2785689:ウルズ774 投稿日:2020年09月28日 10:28▼コメ返信通報

※2784674
ジャパニーズウルフって音声はダサいと思ったわ
アウェイキングアルシノとかロッキングホッパーみたいな名前にして欲しかった
まあドードーもそれなりにダサいけど

0 0
2785692:ウルズ774 投稿日:2020年09月28日 10:42▼コメ返信通報

※2784731
名前に日本が入ってるからプレミアム感あるだけで正直ただの犬だと思う

0 0
2786138:ウルズ774 投稿日:2020年09月28日 17:17▼コメ返信通報

※2784731
名前の話なので剥製は本来関係無いけれどネタを1つ
あの剥製、作った人が下手すぎて体形が全くニホンオオカミになっていないそうだよ
あんな間抜けな顔、姿ではないそうだ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。