top-page
TOP > 可動フィギュア > figma・リボルテック > 【特価品】figma「PUBG The Lone Survivor」ほか可動フィギュア 【セール品まとめ】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【特価品】figma「PUBG The Lone Survivor」ほか可動フィギュア 【セール品まとめ】

2020年09月25日 00:58

figma・リボルテックfigmaセールPUBG

|CM(41)
 【特価品】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています







«前の記事« 【盾の勇者の成り上がり】「ラフタリア バニースタイルVer.」1/4フィギュア 駿河屋予約開始【フリーイング】【FGO】OR「アサシン/岡田以蔵 まっこと格好えい羽織袴Ver.」フィギュア化決定 »次の記事»
この記事へのコメント

2780572:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 01:04▼コメ返信通報

リアル人間の素体としても微妙だからなぁ

0 0
2780573:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 01:16▼コメ返信通報

アオイちゃんまだ売れ残ってるんか

0 0
2780574:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 01:17▼コメ返信通報

フリーイング制作のfigmaは色物系やクリーチャー系はクオリティ高いのに、それ以外の人物系のクオリティがなぁ…
KOFシリーズもそうだったけど、PUBGのfigmaも造形のディテールや関節の仕込み方もかなり古めかしいし、正直数年前のfigmaレベルのクオリティだとは思うから、値下がりするのも納得だわ…

0 0
2780579:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 01:23▼コメ返信通報

タスクマスターとブラックウィドウは本当に時期が悪かったな

0 0
2780583:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 01:28▼コメ返信通報

タチコマは数揃えたい人はうれしいんじゃない?

0 0
2780590:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 01:43▼コメ返信通報

可動フィギュア、本当ーに高くなったよね…
割引されてても割引されてる感がまっっっったくしねぇ…

0 0
2780595:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 01:52▼コメ返信通報

赤井、安室、おっちゃんのフィギュアーツは某所の夏セールで各2000円だったなぁ

0 0
2780607:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 02:26▼コメ返信通報

タスクマスターは出来良いけど肝心の販促ができないのがね

0 0
2780619:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 03:03▼コメ返信通報

figma自体量産優先で作りのレベルはそんなに高くはないじゃん
当時から小サイズへの落とし込みが上手いからなんとなく昔からクオリティ高い印象だけど
アーツのとかの最前線にはついていけてない感じ

0 0
2780628:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 03:20▼コメ返信通報

※2780619
何と言うか作品によって作り込みのクオリティの差があるのは、確かに分かるかも
Fateシリーズとかの海外でも需要のある人気作品は、可動域重視の新素体採用だったりなのに対して、他の作品だと使われてなかったりとか偶にあるし、作品間でのクオリティの落差がある気がするわ…

0 0
2780635:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 03:42▼コメ返信通報

可動させたりパーツ交換するのが面倒で可動フィギュア買わなくなったわ
結局おんなじようなポーズさせちゃうし

0 0
2780658:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 05:43▼コメ返信通報

売れ残るべくして売れ残ったものばっかやな
特にバンダイはもう少し商品戦略を考えたほうがいい

0 0
2780677:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 07:25▼コメ返信通報

※2780619
ブランド力だよなぁ、小型可動フィギュアといえばまずアーツかfigmaだもん
反面figmaクオリティのヒエラルキーも言われ出して久しい

0 0
2780681:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 07:35▼コメ返信通報

ブラックウィドウ全く知らんけど、タスクマスター気になるから買おうかな…

0 0
2780685:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 07:42▼コメ返信通報

タスキーだタスキー!
って映画見てないのに食いつくヤツなんてごく少数だろうなぁ・・・

0 0
2780686:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 07:46▼コメ返信通報

ブラックウィドウ更に延期で来年5月ぐらいに
せっかくのヴィランのフィギュアーツ出してくれたのに

0 0
2780693:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 07:57▼コメ返信通報

タスキーいいものなんだけどなあ、
あー映画待ち遠しい

0 0
2780726:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 08:22▼コメ返信通報

霞は安くなってたので購入したけど、なかなか良かったよ。
グリッドマンの立花のテレ顔に差し替えて飾ってる。

0 0
2780729:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 08:24▼コメ返信通報

値段が高騰して、それに見合った商品価値を見出せない消費者が増えたのが原因

0 0
2780739:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 08:32▼コメ返信通報

figmaはそろそろ中国の工場に依存するのはマズイんじゃねえかな

0 0
2780759:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 08:46▼コメ返信通報

タスクマスターって本来ならかなりの人気キャラなのにかわいそうだな

0 0
2780769:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 08:55▼コメ返信通報

どこかでマフェのチコちゃんが2500円ぐらいになってたね

0 0
2780785:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 09:13▼コメ返信通報

プブグ

0 0
2780791:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 09:22▼コメ返信通報

タスクマスターは原作のキャラは知ってるしデザインも格好よくリメイクしてるのに映画が公開されてないせいでアクションとか映画独自要素がわからないから踏み込めないのよな
本当に運が悪かったとしか言えん

0 0
2780868:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 10:41▼コメ返信通報

今はfigmaが年に二つくらい
アーツは年に一つ買うかどうかって感じになったな

0 0
2780905:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:13▼コメ返信通報

PUBGのフィギュアなんか誰も欲しがらんのだろ、知らんけど

0 0
2780913:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:19▼コメ返信通報

※2780739
じゃあどこで作るって言うんだ?日本に戻しても生産数ノウハウがなく、更に人件費が倍増すし商品の値上がりにつなぐ。ベトナムとか行ってもコストも大してコスト安くならず、何より技術もないから品質は確実に落ちる。

0 0
2780931:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:29▼コメ返信通報

タチコマみたいなメカには同スケールのフィギュア付けてくれよ
無塗装でもいいから

0 0
2780949:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:36▼コメ返信通報

霞は挿げ替えエロボディとして優秀だぞ

0 0
2780963:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:40▼コメ返信通報

※2780913
中国で日本向け製品を生産する場合の人件費は昨年の時点で日本と並んでいて
中国政府との毎年人件費を上げるという契約の関係で
来年再来年には日本の人件費を完全に超える
そうすると人件費をまかなう為に定価を上げるしかないが
figmaの平均価格が1万円を超えても今までのように売れるとは思えない
つまりこのまま中国で生産を続けても価格高騰によって詰む訳だが・・・

0 0
2780967:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 11:41▼コメ返信通報

※2780868
アーツの方がfigmaよりもずっと値段安いのに買わないのか?

0 0
2781071:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:19▼コメ返信通報

肘や膝に共通ジョイントそのままってのはもう古いって感じる

0 0
2781159:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:50▼コメ返信通報

※2780913
お前ベトナムバカにしてんの?

0 0
2781173:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:53▼コメ返信通報

人件費もさることながら原材料の高騰化も原因
国内生産のガンプラですら地味に値上げしてるのはプラスチックの値上がりのせい

0 0
2781181:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 12:59▼コメ返信通報

※2780967
横だけとアーツは買いたくても売ってない現状が続いてるからどうしても買う数が減る

0 0
2781251:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 13:36▼コメ返信通報

日本は税金や維持費が高すぎるので工場にするには向かないんだよね
大半のメイドインジャパンとか売りにしてる商品も結局働いてるのは外国人労働者なんで詐欺に近い

0 0
2781255:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 13:39▼コメ返信通報

※2780963
だから人件費だけで判断するから矛盾が生じる

0 0
2781296:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 13:54▼コメ返信通報

※2781251
中国企業が低賃金でもちゃんと働く現地の日本人を雇って
中国より安く物が作れる日本に工場作って生産始めるくらいだけどな

0 0
2781313:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 14:01▼コメ返信通報

※2781071
アメイジングヤマグチすら独自設計の関節ジョイントに移行し始めてるのに
figmaは10年以上前から同じ関節のままだな

0 0
2781335:ウルズ774 投稿日:2020年09月25日 14:12▼コメ返信通報

※2781313
関節なんて結構変わってるだろ
買ってない触ってないなら黙ってた方が良いぞ

0 0
2784164:ウルズ774 投稿日:2020年09月27日 00:00▼コメ返信通報

※2780619
さすがにfigmaよりアーツのが優れてるとは思わんな
アーツなんて逆にリアル人以外は全敗だろ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。