top-page
TOP > アメトイ・海外掲示板 > ネカ「ライノ・エイリアン ver.2 ケナー トリビュート」アクションフィギュア 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

ネカ「ライノ・エイリアン ver.2 ケナー トリビュート」アクションフィギュア 予約開始

2020年09月23日 00:09

アメトイ・海外掲示板ネカエイリアン

|CM(28)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
エイリアン ライノ・エイリアン ver.2 ケナー トリビュート 7インチ アクションフィギュア(Amazon)
価格7,865円(税込)
メーカー
ブランド: ネカ

とどまることを知らないネカのイケイケシリーズ、「Kennerトリビュート」!1990年代当時を思い出させる「そのまま」な姿を、現代版へとリデザイン&造型プロポーションをアップグレードした、懐かしくも新しいフィギュアです。SDCC2019での発表にて、ファンを狂喜乱舞させ、発売後は予想を越えるボリュームでアドレナリンフルスロットルさせた「ライノ・エイリアン」。ノーマルカラーでは「クリアボディ」を活かしたペイントでしたが、バージョン2では当時のリカラー版を彷彿とさせる成型色とペイントで登場。徹頭徹尾ケナーへオマージュ捧げている胸アツ仕様です。映画に登場するウォーリアーのようなカラーリングは、ノーマル版のトイ然とした雰囲気とは一線を画し、映画版コレクションと並べた際に違和感のない仕様となりました。








▽予約ページ
エイリアン ライノ・エイリアン ver.2 ケナー トリビュート 7インチ アクションフィギュア



エイリアン/ 7インチ アクションフィギュア シリーズ ケナー トリビュート: ライノ・エイリアン(Amazon) エイリアン/ 7インチ アクションフィギュア シリーズ ケナー トリビュート: ライノ・エイリアン(あみあみ) エイリアン/ 7インチ アクションフィギュア シリーズ ケナー トリビュート: ライノ・エイリアン(あみあみ楽天) エイリアン/ 7インチ アクションフィギュア シリーズ ケナー トリビュート: ライノ・エイリアン(あみあみYahoo!) エイリアン/ 7インチ アクションフィギュア シリーズ ケナー トリビュート: ライノ・エイリアン(でじたみん楽天) 再販 ネカ ケナー トリビュート(でじたみんYahoo!) ライノ・エイリアン 「エイリアン」 ケナートリビュート 7インチ アクションフィギュア(駿河屋) エイリアン/ 7インチ アクションフィギュア シリーズ ケナー トリビュート: ライノ・エイリアン(アニメイト)
価格7,700円(税込)
2021年01月発売予定
メーカー
ネカ

とどまることを知らないネカのイケイケシリーズ、「Kennerトリビュート」!1990年代当時を思い出させる「そのまま」な姿を、現代版へとリデザイン&造型プロポーションをアップグレードした、懐かしくも新しいフィギュアです。
「エイリアン」7インチフィギュアシリーズ新作として、サイとの交配種「ライノ・エイリアン」をフィーチャー!「四足歩行のそれ」となった造型の足首パーツを筆頭に、低重心のフォルム、より攻撃的になった背中の突起、ボリュームアップした肩回りなど、その当時でも斬新だった「サイ」エイリアンが生まれ変わりました。今回の注目ポイントはなんといってもそのボディ。クリア成形パーツにペイントを加えられているため、光の加減で透過し、個体によってさまざまな美しいグラデーションを魅せてくれます。

海外商品は、発売が長期延期されたり、発売中止となる可能性が国内商品と比べて高い傾向にあり、輸入流通ルートの違いから他店との入荷時期が異なる場合もございます。
また、当店入荷時にパッケージに痛みのあるものでも、メーカー交換ができませんので、パッケージ状態を気にされる方は、注文をご遠慮くださいますようお願いいたします。










▽予約ページ
エイリアン/ 7インチ アクションフィギュア シリーズ ケナー トリビュート: ライノ・エイリアン
«前の記事« 【美少女フィギュア】「冴えカノ 加藤恵 生足バニーVer.」「ToLOVEる 結城美柑」ほか【特価品まとめ】【ガンプラ】HGBD:R「リライジングガンダム」26日発売、パッケージ画像公開 »次の記事»
この記事へのコメント

2777184:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 00:11▼コメ返信通報

昔ボンボンでエイリアンvsプレデターをフィギュアでやってる実写企画があった
その頃からだいぶ進歩したもんだよ

0 0
2777188:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 00:14▼コメ返信通報

これ可動かそれなりに安いね

0 0
2777191:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 00:15▼コメ返信通報

ケナー産のエイリアンいっぱいの映画見たいな

0 0
2777193:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 00:16▼コメ返信通報

ケナーエイリアンのネカフィギュアは敵役にも使えて便利

0 0
2777194:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 00:18▼コメ返信通報

ネカほんとに神みたいなメーカーだよな
40thエイリアンの造形もプロップへのこだわりが尋常じゃなかったわ

0 0
2777209:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 00:39▼コメ返信通報

nanikorehosii

0 0
2777211:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 00:39▼コメ返信通報

色違いはAmazon限定なのかな?

0 0
2777224:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 01:06▼コメ返信通報

昔スネークエイリアンとか持ってたなあ
懐かしい

0 0
2777226:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 01:10▼コメ返信通報

※2777191
そんな企画が実現したら泣いて喜ぶわ

0 0
2777236:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 01:32▼コメ返信通報

ちくしょ〜、いちいち怖えーよぉ…(ビビり感)

0 0
2777238:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 01:38▼コメ返信通報

リカラーもいいが牛もそろそろ出してほしい

0 0
2777249:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 02:13▼コメ返信通報

このシリーズのマンティスは家宝にしてるわ
※2777238
悪魔みたいな角ある真っ赤なやつ 懐かしいな

0 0
2777260:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 03:10▼コメ返信通報

最近、猫に噛まれていたような・・・

0 0
2777275:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 04:51▼コメ返信通報

犬であの縦横無尽に爆走してたから、サイとか相当やべぇ強さがあるだろうな

0 0
2777282:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 05:19▼コメ返信通報

※2777184
このケナートリビュートはまさにそれのリメイクだよ
その玩具を出していたケナー社のオリジナルエイリアンをネカがトリビュートして出してるのがこのシリーズだ

0 0
2777301:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 07:10▼コメ返信通報

※2777224
このシリーズで発売済みだぞ

0 0
2777321:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 08:03▼コメ返信通報

ケナーくんのやりたい放題エイリアンシリーズ好き

0 0
2777322:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 08:14▼コメ返信通報

ネカのエイリアン系は設定どおりとはいえバカでか過ぎて
他のアクションフィギュアと絡めて遊びづらいのが難点

0 0
2777328:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 08:33▼コメ返信通報

いいなぁ7インチって20cmくらい?

0 0
2777340:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 08:59▼コメ返信通報

パッケージもオールドケナーをオマージュしてていいよね

0 0
2777354:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 09:22▼コメ返信通報

エイリアンもプレデターも最近のシリーズ買うとパッケージも違うしサイズもだいぶ大きくなったように感じる

0 0
2777438:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 10:37▼コメ返信通報

※2777328
1インチが2.54㎝だから、7インチは17.78㎝だよ。

0 0
2777471:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 10:48▼コメ返信通報

まーた変なのに寄生しちゃってもー…
節操がないなぁ

0 0
2777519:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 11:12▼コメ返信通報

※2777282
20年近く前の太古の企画が生き返るとは感慨深いわ

0 0
2777740:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 12:52▼コメ返信通報

ネカは最近偽物が増えたなプレデターとか
しかも本物のパーツとか箱とか使ってるという

0 0
2777802:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 13:41▼コメ返信通報

再販のやつ、朝まであみあみ本店で予約中だったのに売り切れてる!
しくじったわ…

0 0
2778193:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 18:00▼コメ返信通報

※2777438
でもこいつ立たせたらめっちゃデカいぜ
しかも立たせても格好良い

0 0
2778848:ウルズ774 投稿日:2020年09月23日 22:21▼コメ返信通報

ネカも十分狂っているが日本にもプライム1スタジオというスケールのデカすぎる変態企業があってな・・・

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。