top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【ガンダムSEEDデスティニー】「GASHA PORTRAITS ホーク姉妹」フィギュア 18日よりガシャポンオンラインで販売開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ガンダムSEEDデスティニー】「GASHA PORTRAITS ホーク姉妹」フィギュア 18日よりガシャポンオンラインで販売開始

2020年09月16日 15:25

ガンダム美少女ガチャガチャ・プライズガンダムSEEDガチャガチャ

|CM(71)
 画像公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガシャポートレイツ「ホーク姉妹」フィギュア
18日よりガシャポンオンラインで販売開始
全4種で1回2500円
メーカー バンダイ(ガシャポン ベンダー事業部)

ガシャポン 駒形屋(仮) @gasha_komagata
GASHA PORTRAITSホーク姉妹 全4種で9/18(金)よりガシャポンオンラインにて受注開始予定です(1回2,500円)なかなか商品化機会のないキャラクターフィギュアなので、是非ゲットしていただけると幸いです

twitter.com/gasha_komagata/status/1306115499026079744






«前の記事« 【アリス・ギア・アイギス】メガミデバイス「兼志谷シタラ Ver.ガネーシャ」プラモ 明日予約開始!モビルスーツアンサンブルEX「ガンダムF90(A・P装備)「ガンダムF90EX25(M・V装備)」近日プレバン受注開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2768481:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 15:29▼コメ返信通報

全く安くないんだけど、安いように見えてきた

0 0
2768483:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 15:30▼コメ返信通報

どんどん値上げ

0 0
2768487:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 15:33▼コメ返信通報

ダイバ忍まだかよ

0 0
2768491:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 15:35▼コメ返信通報

味をしめてきたな・・・

0 0
2768492:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 15:38▼コメ返信通報

このタイプのフィギュアって300円か、イっても500円じゃなかったっけ?

0 0
2768493:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 15:39▼コメ返信通報

※2768492

0 0
2768494:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 15:39▼コメ返信通報

※2768492
今時そんな安く無い
20年前くらいはそれくらいだった

0 0
2768498:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 15:42▼コメ返信通報

ルナは黒パンなのか

0 0
2768499:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 15:42▼コメ返信通報

複数回回したらダブらない設定なら……って思うけど…

0 0
2768502:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 15:45▼コメ返信通報

一回2500円のガシャ全四種類って強気だな

0 0
2768505:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 15:45▼コメ返信通報

この手の商品は天カスに任せた

0 0
2768506:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 15:45▼コメ返信通報

出るまで回すつもりかよほど運に自信がない限りはオクに流れてくるの買ったほうがマシなやつや…

0 0
2768509:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 15:47▼コメ返信通報

バンダイ悪い意味で調子乗ってるな

0 0
2768511:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 15:48▼コメ返信通報

※2768502
イズより500円アップで種類も4種類に増えた
射幸心煽られ回すチョロいの多かったんだな

0 0
2768512:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 15:48▼コメ返信通報

ルナマリアってこんなにかわいい系だっけ
キリッとした印象があったわ

0 0
2768523:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 16:00▼コメ返信通報

※2768511
去年セット売りした時は6600円だから1体あたりだと800円値下げされてるな

0 0
2768529:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 16:06▼コメ返信通報

蛙の姉妹

0 0
2768530:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 16:06▼コメ返信通報

メイリンの髪下ろしverが個人的に一番の当たり
でも1/4狙いは無理だわ…

0 0
2768532:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 16:08▼コメ返信通報

えっ⁉ なにこれ ガシャってことは2500円だしてほしいものが選べないってことなの?
強気だわぁ
えらい強気だわぁ

0 0
2768542:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 16:19▼コメ返信通報

そこはかとなくキモーイガールズ感がある

0 0
2768544:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 16:19▼コメ返信通報

3回回せばメイリンとルナマリアが1つずつは出るかなぁ

0 0
2768548:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 16:20▼コメ返信通報

セット6600円も大概だけどガシャ1回2500円って売る側もおかしいとは思わないのかコレ
500円で売ってるシリーズ(ラブライブ等)とはどの辺が違うの?

0 0
2768553:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 16:22▼コメ返信通報

>なかなか商品化機会の無いキャラクター

かつての同人クイーンなのに

0 0
2768555:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 16:23▼コメ返信通報

下のエクセレントモデルが割安に感じる

0 0
2768568:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 16:33▼コメ返信通報

※2768548
今時彩色フィギュアで2千円台ってだけで安いぞ。他のメーカーじゃまず出せない価格だろう。

0 0
2768571:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 16:35▼コメ返信通報

この2人は好きだけどプライズと同等かそれ以下のものを1回2500でランダム購入しようとは思えないな
今の時代これだけのものを作って売ろうとするならこれだけ掛かるってのは十分わかるんだけど、それを消費者が商品の出来に対して適正な価格と納得するかどうかはまた別の話だからなぁ

0 0
2768572:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 16:37▼コメ返信通報

※2768571
買ってる奴は買ってるし次が出るってことは欲しい人は買ってるんでしょ
このシリーズグラデ塗装も入ってるしプライズより出来全然良いぞ。サイズは小さいけどな

0 0
2768578:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 16:43▼コメ返信通報

髪下ろした妹がフレイに見えた

0 0
2768583:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 16:45▼コメ返信通報

※2768494
今シードヒロインズ発売するとそんなお値段なの!?

0 0
2768585:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 16:47▼コメ返信通報

エキドナと合わせて二連続鈴村嫁

0 0
2768597:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 17:00▼コメ返信通報

ルナはセット販売品とほぼ変わんないからいいけど軍帽メイリンはいいな…どうしよ

0 0
2768599:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 17:02▼コメ返信通報

このシリーズで歴代主人公出ないかな…

0 0
2768600:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 17:03▼コメ返信通報

ルナのニーソあんよ、ベロンベロン舐めたいその気持ちを大切にしたい今日この頃。

0 0
2768601:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 17:04▼コメ返信通報

ブヤ部屋姉貴のフィギュア出すぎで草

0 0
2768604:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 17:04▼コメ返信通報

※2768583
リゼロとかラブライブのやつみたいにガチャで撒いても即売り切れレベルで売れるなら安くも出せるだろうけどガンダムヒロインがそんな売れる時代では無いだろう

0 0
2768615:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 17:14▼コメ返信通報

※2768572
工作臭い物に蓋をする

0 0
2768616:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 17:15▼コメ返信通報

※2768548
ラブライブとかは水着で彩色少ない
あとプレバンで豪華版出してそっちで利益取ってるっぽい

0 0
2768627:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 17:24▼コメ返信通報

※2768483
イズと違って二人ぶんの開発費&×各二種verの製造ライン必要だから、本体一種で3ver違いのイズより金か買ってるんだろ?それでもガチャ一回の差が500円前後ならそんなもんだろ。

0 0
2768631:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 17:28▼コメ返信通報

プレバン版とどうちがう?

0 0
2768688:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 17:58▼コメ返信通報

※2768615
自分の気に入らないものをすべて工作認定できる人って人生楽そうで羨ましいわ

0 0
2768710:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 18:03▼コメ返信通報

※2768631
ポーズ差とかは言うまでもないからあれだけど、他にはブーツやニーソックス、肌とか一部にグラデ塗装追加されてるっぽいことかなぁ
写真の撮り方かもしれないから実物ではまた違う可能性はある

0 0
2768749:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 18:20▼コメ返信通報

最近対応したPayPayやデビッドカードでも回せるようにして?
クレカは使い過ぎが怖くて使えん。

0 0
2768793:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 18:38▼コメ返信通報

高すぎる
出来もすごく良さそうには見えないし

0 0
2768796:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 18:40▼コメ返信通報

この値段で出すという事は回す人がいるって事なんだよな
回す人は頑張ってな、ダブらないといいね

0 0
2768802:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 18:42▼コメ返信通報

※2768494
ごめん
今のフィギュアの相場考えてもこの価格設定は異常に見える

0 0
2768815:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 18:46▼コメ返信通報

※2768571
オンラインガシャの悪い点はサンプル写真と実物が比較できないところかなと思ってる
500円までのガチャガチャは、台紙とか見たうえで「ちょっと回してみようかな」と、興味本位でも回せるけれど、さすがに1回2000とか2500は話が変わってくるよ
実際の出来が分かるのは後日!なんてされたら更に気が滅入る
これはガチャガチャであってフルプライスフィギュアじゃないんだが、そこらへんメーカーは分かってるのかしら

0 0
2768826:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 18:49▼コメ返信通報

※2768571
俺この前の姉妹セット買ったけどこれがプライズと同等、あるいはそれ以下ってのには同意できないな

0 0
2768835:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 18:52▼コメ返信通報

※2768815
これは去年セットでも売ってるからレビューで見られるよ
概ねサンプル通りのいい出来

0 0
2768883:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 19:18▼コメ返信通報

ガシャポンならこのクオリティの低さでしゃないか……と思ったら2500円かよ。

0 0
2768886:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 19:19▼コメ返信通報

※2768826
そうかあ、まあでもプライズ以下よな

0 0
2768898:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 19:26▼コメ返信通報

※2768886
なんか…必死すね

0 0
2768912:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 19:33▼コメ返信通報

ソシャゲとパチンコやってるから2500円がめちゃくちゃ安く感じる

0 0
2768914:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 19:36▼コメ返信通報

※2768553
人気はともかく、妹の方はフィギュア化の機会は少なかったかも

0 0
2768964:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:03▼コメ返信通報

※2768835
情報ありがとうございます
そうとは知らなかったもので…
大変失礼しました

0 0
2768997:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:25▼コメ返信通報

※2768886
結局何を言われても貶そうとしか思ってなくて草、そんなにバンダイが憎いのか

0 0
2769048:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:43▼コメ返信通報

※2768494
放送当時のSEEDヒロインズがまだ押入れに居るよ

0 0
2769060:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 20:51▼コメ返信通報

アフィのエクセレントモデル買った方が満足できそう

0 0
2769089:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:03▼コメ返信通報

昔あった、パイスー着たネーチャンのガチャ・フィギュアがよくできて滝ガス

0 0
2769138:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 21:28▼コメ返信通報

送料もかかるの?

0 0
2769268:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 22:55▼コメ返信通報

※2768997
いや単に見たままを言ってるだけだが

0 0
2769313:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 23:18▼コメ返信通報

ルナの傑作フィギュアってあるの?
あったら教えてほしい

0 0
2769320:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 23:21▼コメ返信通報

値段きついな。
出来が良くないから、無理してガチャ回す気にはならんな。

0 0
2769325:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 23:23▼コメ返信通報

※2769313
エクセレントモデルはなかなか良い

0 0
2769331:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 23:26▼コメ返信通報

※2769268
プライズ以下なんて古臭いテンプレの貶し方しかできてない時点で何言っても無駄だよ

0 0
2769341:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 23:30▼コメ返信通報

※2769313
上にあるアフィのエクセレントモデルがほぼ決定版だと思う
古いのが難だけどね
あと当時出てたプライズも軒並み出来が良かったね
あの頃のSEED系のプライズが出たお陰でプライズフィギュアのレベルが上がった気がする

0 0
2769404:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 00:21▼コメ返信通報

今の技術でルナマリア出して欲しいす決定版!

活力ある表情なんだけどエチエチな感じの

0 0
2769407:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 00:27▼コメ返信通報

※2768548
ラブライブ!
→現行作品でメインキャラ
→現状の人気が解るから生産数が読める

ホーク姉妹
→当時は人気キャラだが、そもそも15年前の作品でサブキャラ
→現状の人気が解らないので生産数が読めない

作品を知らない店側からの受注率も下がるし、客も購入率が下がるから生産数が現行作品と一緒に出来ない
つまり単価を上げるしかないんじゃないか?
昔の作品は単価を上げるしかないし、今でも好きなキャラは出してもらえる事が「良かった」と思うしかない
複雑な気分か、納得が出来ないかも知れんが、高いと思えば買わなけりゃ良い
ただ今後の昔のキャラは値段が高くなるか、利益が出ないと思われ商品化しなくなるだけだと思うんだ

だから、高いと思うが今回は俺は回すよ

0 0
2769418:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 00:38▼コメ返信通報

※2769341
マジで言ってるかわからんがエクセレントモデル実際の商品かなり泥人形だぞ?レビューとか探せば出てくるよ
去年のセットのこっちの方が量産品の出来は良い

0 0
2769447:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 01:19▼コメ返信通報

ルナマリアの1個は前のセットのやつと何が違うんだ

0 0
2769590:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 08:24▼コメ返信通報

メイリンちゃんかわわ

0 0
2770841:ウルズ774 投稿日:2020年09月17日 16:42▼コメ返信通報

※2768604
バンダイの売上みてみろ
ラブライブみたいなマイナー作品より、ガンダムの方が何倍も売り上げ出てるわ

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。