top-page
TOP > 特撮/怪獣 > ウルトラマン > 【ウルトラマンZ】「GPウルトラメダル 04」12月発売決定、ラインナップ公開【ほか】
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【ウルトラマンZ】「GPウルトラメダル 04」12月発売決定、ラインナップ公開【ほか】

2020年09月11日 22:02

ウルトラマンガチャガチャ・プライズソフビウルトラマンZ

|CM(73)
 ラインナップ公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■ガシャポン特撮部 @gashapon_tkst
#GPウルトラメダル 04
12月発売決定 全9種

第4弾のレアは
\ウルトラウーマングリージョ/

ウルトラマンゼアス・ウルトラマンナイス・グリーザ(第二形態)・セブンガー・ウインダム・キングジョー ストレイジカスタムがウルトラメダルで登場。全てがガシャポンオリジナル!
twitter.com/gashapon_tkst/status/1304391036236521472


■ソフビ新作

ウルトラヒーローシリーズ #EX ウルトラマンパワード
2020年12月発売予定
価格:¥660 (税込)
hlj.co.jp/product/BANN57040/Sci


ウルトラヒーローシリーズ #EX ウルトラマングレート
価格:¥660 (税込)
2020年12月発売予定
hlj.co.jp/product/BANN57039/Sci


«前の記事« 【魔神英雄伝ワタル】ネクスエッジスタイル「夏鬼丸」商品化決定【デジモン】フィギュアライズスタンダード「ブラックウォーグレイモン」可動プラモ 試作・パッケージ画像追加【明日発売】 »次の記事»
この記事へのコメント

2762978:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 22:03▼コメ返信通報

素晴らしいラインナップなのに、どこに行けば手に入るんだ!!

0 0
2762981:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 22:05▼コメ返信通報

ちょっとだけこっち見てるセブンガーがじわじわくる

0 0
2762982:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 22:05▼コメ返信通報

GPシリーズの存在自体がもうレアなんですけど…!

0 0
2762984:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 22:05▼コメ返信通報

グリージョ可愛スギィ(≧Д≦)

0 0
2762988:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 22:07▼コメ返信通報

凄いラインナップだなw

0 0
2762989:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 22:09▼コメ返信通報

キングジョーの顔がどこなのか簡単に解る良アイテムだな、時々どこが顔なのか解らなくなるから

0 0
2762991:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 22:09▼コメ返信通報

グリージョ、争奪戦が激しそう…。

0 0
2762993:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 22:10▼コメ返信通報

グリージョレア枠とかもう手に入る気がしない…
GP自体が手に入らないレアな存在なのに更にそこからアソートが絞られてるレアのグリージョとかもう高騰不可避じゃん…

0 0
2762999:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 22:13▼コメ返信通報

ナイスさんの商品久しぶりに見た気がする

0 0
2763001:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 22:13▼コメ返信通報

ナイスの個別音声が聴けるアイテムって限定のサイバーカード以来ですやん!!!

0 0
2763003:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 22:14▼コメ返信通報

ぶっちゃけウルトラマンのガシャ担当て無能だよな
ゼット人気で売り切れてるのに悦に入って、挙げ句の果てにクソアソートをドヤ顔発表てちょっと知恵おくれを疑うレベルw

0 0
2763004:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 22:14▼コメ返信通報

ガシャポンはやめい…

0 0
2763008:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 22:17▼コメ返信通報

ガシャポンに気を取られてたけどパワードとグレートうれしい

0 0
2763010:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 22:17▼コメ返信通報

グリーザとグリージョが並んでるのなんか面白い。

0 0
2763012:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 22:18▼コメ返信通報

もうガチャ回すのは諦めて40個セットのやつ予約したよ
さっき見たらもう在庫なくなってたが

0 0
2763021:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 22:21▼コメ返信通報

グリーザあんの!?しかも第二形態

0 0
2763046:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 22:41▼コメ返信通報

グリッターけい

0 0
2763051:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 22:44▼コメ返信通報

※2763046
何か勝手に送信された。グリッター系のレアだと思ってノーマルセットで頼んでたらこれだよ。レアにするならフォームチェンジに絡まん奴にしろよ。

0 0
2763052:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 22:47▼コメ返信通報

ロッソ、ブル、そしてグリージョといい、グルーブの難易度高くね?

0 0
2763053:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 22:48▼コメ返信通報

グレートとパワードのソフビは地味に嬉しい
つべでグレート終わったらパワードも配信してくれるんかな

0 0
2763062:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 22:56▼コメ返信通報

ロッソ、ブル、グリージョ3枚ないとグルーブになれないのか、
ルーブ、グリージョでも行けるのかが気になる

0 0
2763072:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 23:05▼コメ返信通報

グリージョのメダル。。これは地獄じゃ。。

0 0
2763074:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 23:07▼コメ返信通報

レアはグリージョっていうか売ってる筐体自体がレアなんですけど…

0 0
2763075:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 23:07▼コメ返信通報

※2763003
正直レア枠がある事よりも、みんなが欲しいキャラのアイテムをレアにするのが拍車掛けてるよね
アルティメットルミナスのウルトラマンAタイプもTwitterで散々宣伝して2種類ラインナップしてますとか言ってたのにアソートは各2の実質レアアソートと同じだったりさ
その方が売れるんだろうけど、あまりにも露骨すぎて擁護出来ないわ…

0 0
2763089:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 23:19▼コメ返信通報

アパレル限定の2人の兄とガシャポンレア枠の妹
おのれ湊兄妹

0 0
2763092:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 23:21▼コメ返信通報

通常アソートもレア定期

0 0
2763093:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 23:22▼コメ返信通報

マンやセブンのグリッターバージョンでお茶濁してる場合じゃ無かったやろ

0 0
2763097:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 23:27▼コメ返信通報

古き友は言った
「まずはできるっていう。方法はそれから」円谷英二

私はアサヒのメダルを手に入れることができる、手に入れてみせる

0 0
2763100:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 23:28▼コメ返信通報

ゼアス欲しいけどソモソモ見ねぇ……

0 0
2763106:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 23:32▼コメ返信通報

ギルバリス、ギャラクトロン、ホロボロスでメツボロスが出たように、セブンガー、ウインダム、キングジョーでなんか出そうな気がする。

0 0
2763120:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 23:41▼コメ返信通報

グリーザにどのメダル組み合わせても無になるだけなのでは

0 0
2763141:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 00:05▼コメ返信通報

…エックス以降割とガッツリ集めてたけど流石にもう卒業するわ…
売ってないガシャのさらにレアでグリージョとかどうしようもない

0 0
2763147:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 00:06▼コメ返信通報

歯を磨くウルトラマンと、チョコを食うウルトラマンのお立会いだ

0 0
2763152:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 00:10▼コメ返信通報

※2763052
グルーブへの変身を阻止しようとしている者がいる

0 0
2763161:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 00:17▼コメ返信通報

※2763097
手に入れた瞬間「私は…ハッピー……」って言いながら消滅するのか・・・

0 0
2763165:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 00:19▼コメ返信通報

折角Z好評なのに売り方でミソ付けてるよね

0 0
2763168:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 00:26▼コメ返信通報

ゼアスは個別変身音鳴るんだろうか
カプセルの時は共通の変身音だったからガッカリした

0 0
2763194:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 00:54▼コメ返信通報

GPメダル総集編セット+新規追加でプレバン受注やればいいのに
いつぞやのGPライドウォッチみたいに

0 0
2763196:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 00:57▼コメ返信通報

左下のメダル直視するとふにゃふにゃゆらめくんだが?

0 0
2763204:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 01:07▼コメ返信通報

※2763194
ウルトラカプセルは人気のガシャポンオリジナルだけ集めた特別弾を後半に出してたね

0 0
2763206:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 01:09▼コメ返信通報

筐体不足についてはZ人気が読めなかったのに加えてGPルーブクリスタル、GPウルトラアクセサリーとほとんど回らなくて置いてくれるところが減った影響ではないかと思う
前者は共通音声祭り、後者はそもそも技名読み上げだけで面白みがないとまあ人気出なさそうな流れからの大ヒットだったからなあ…

0 0
2763211:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 01:13▼コメ返信通報

ガシャポンやめて…
やめて…

0 0
2763257:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 02:50▼コメ返信通報

ゼアスとグリージョ欲しいなぁ
メダルのガシャポン1度も見かけたことないわ

0 0
2763279:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 03:35▼コメ返信通報

オクみたらフルコンプで8,000円が相場とか
意味わからん

0 0
2763315:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 05:49▼コメ返信通報

グルーブならレジェンドセットのメダルでスキャンできるだろ、なんだろうけど、
単体ずつスキャンして合体音が鳴るからこそ楽しいのに……

0 0
2763324:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 06:16▼コメ返信通報

あと出てないのはレジェンド、ノア、ゼノン、母、ユリアン、USA、サーガ、トレギアくらいかな?

0 0
2763329:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 06:24▼コメ返信通報

※2763324
ボーイも忘れないで

0 0
2763334:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 06:30▼コメ返信通報

※2763152
やっぱり青いウルトラマンは敵なんだ(メビウス民)

0 0
2763337:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 06:43▼コメ返信通報

カプセルは最終段のオーブカリバーバージョン以外全て揃えたけど今回は筐体が無いから戦う事すら出来ない

前年のアクセサリーが売れなかったからって流石に渋り過ぎとちゃうか?

0 0
2763373:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 07:53▼コメ返信通報

※2763279
確かに高いけど一袋40個入りでレアは1個よくて2個、レア2個入りだったとしても9種2セットしかフルセット出来ないと考えるとむちゃくちゃ高い共言えない。まあまあこの4弾のラインナップならバラでもって売れるだろうから袋買いして残り売るのが一番安上がりかも

0 0
2763384:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 08:11▼コメ返信通報

ああ〜 もうグルーブ不可能やん

0 0
2763394:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 08:29▼コメ返信通報

ガチャガチャ王国で40個入り1袋をポチりました😓

0 0
2763399:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 08:36▼コメ返信通報

※2763384
じゃけんDXの単体版買いましょうねぇ

0 0
2763411:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 08:48▼コメ返信通報

いい加減に品薄をなんとかしてくれよ

0 0
2763418:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 08:54▼コメ返信通報

楽天市場のショップさんは良く利用させてもらうけど、一度だけレアでは無くてノーマルの奴のアソートの比率が少なくてセットが出来ないと言う事があるあった。あくまでも(仮予約)だから復活分予約の人は特に気をつけて

0 0
2763493:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 10:36▼コメ返信通報

欲しいなら普通ロットで予約するよね

0 0
2763496:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 10:38▼コメ返信通報

売り方自体はジードの頃と変わってないぞ

供給が少なすぎるだけで

0 0
2763498:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 10:41▼コメ返信通報

アマゾンで在庫があったDXキングジョーが番組終了後売り切れた
なんだかんだでTVの影響ってすごいな

0 0
2763503:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 10:54▼コメ返信通報

残念ながらウルトラマン担当は食玩もガシャも屈指のアホが配属されがちなんだよな… 
ライダーやガンダムとのやる気の差がすごい
実質左遷なのでは…?

0 0
2763524:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 11:19▼コメ返信通報

オーメダルは次第に需要に供給が追い付いたのか単に熱が冷めたのか途中からメダルが溢れかえっていたけどウルトラメダルはどうなるだろう

0 0
2763600:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 12:43▼コメ返信通報

ウルトラファンすごいね
これまで何年もこんな仕打ちに耐えてたんだ
よくファン辞めないね

0 0
2763717:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 14:49▼コメ返信通報

※2763051
勝手に送信された→全財産賭けてもいいレベルで、お前が送信ボタン間違って押したぢけ

0 0
2763718:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 14:51▼コメ返信通報

※2763600
オーメダル以降、つまりここ10年程のライダーファンに比べれば
まだ鼻で笑えるくらい軽いレベルだし、始まったのも最近というか実質今回からだからな

0 0
2763720:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 14:53▼コメ返信通報

※2763074
つまりウルトラレアってやつか
ウルトラシリーズだけに

0 0
2763853:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 18:07▼コメ返信通報

※2763503
ガンダム客層が違うけどライダー、戦隊シリーズと比べると昔からウルトラマンは予算が少ないんだよね
売り上げに比例してるから仕方ないけど
メダルとか過去のヒット作品で確立してるから工場生産も容易だし

0 0
2763855:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 18:07▼コメ返信通報

ロット予約が一番お得よね

レア有りで合計金額よりちょい安くて

0 0
2763890:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 19:01▼コメ返信通報

怪獣メダルにミクラスとアギラも付けてあげて…

0 0
2764026:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 22:36▼コメ返信通報

※2763075
驚きの報告って4弾のラインナップ発表だよね?
散々期待させるような煽り方でひどすぎる。
ラインナップ発表は通常業務みたいなもんだし、オンラインでの販売だと思ってたのに…

0 0
2764098:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 01:20▼コメ返信通報

※2763493
一個人が業者みたいな買い方するのがまかり通ってる現状がおかしいのだ

0 0
2764130:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 03:38▼コメ返信通報

ぶっちゃけ今の仮面ライダーよりもウルトラマンの方が面白いからアイテム集めたいのに売ってないのは困るわー

今回は作品、玩具共に当たりなんだからプレバンでメダルコンプリートセットだしてもいいと思うわ

0 0
2764133:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 03:39▼コメ返信通報

※2763493
その普通って考え自体が普通じゃねーよ

0 0
2764259:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:02▼コメ返信通報

まあバンダイ的にメダル系は妖怪先輩やオーズ先輩ぐらい売れないとヒットしたことにならないからな

0 0
2764285:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 10:15▼コメ返信通報

一応一昨年も実質メダルだったんだけどね…
やっぱ作品の面白さって売上に直結するよな

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x