top-page
TOP > ロボット > ガンダム > 【プレバン受注開始】METAL STRUCTURE 解体匠機「RX-93 νガンダム専用オプションパーツ ロンド・ベルエンジニアズ」
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【プレバン受注開始】METAL STRUCTURE 解体匠機「RX-93 νガンダム専用オプションパーツ ロンド・ベルエンジニアズ」

2020年09月11日 16:00

ガンダムロボ魂/フィギュアーツプレバン解体匠機

|CM(289)
 【プレバン受注開始】

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■【プレバン受注開始】
METAL STRUCTURE 解体匠機 RX-93 νガンダム専用オプションパーツ ロンド・ベルエンジニアズ(プレバン)
価格22,000円(税込)
2021年02月発売予定
メーカー
プレミアムバンダイ

解体の情景が新たな物語を構築する。
「METAL STRUCTURE 解体匠機 RX-93 νガンダム専用オプションパーツ ロンド・ベルエンジニアズ」
伝播する解体の理念。











▽予約ページ
METAL STRUCTURE 解体匠機 RX-93 νガンダム専用オプションパーツ ロンド・ベルエンジニアズ


«前の記事« S.H.フィギュアーツ「ウルトラマンフーマ」【プレバン受注開始】【魔神英雄伝ワタル】ROBOT魂「龍星丸 30周年特別記念版」【プレバン受注開始】 »次の記事»
この記事へのコメント

2759452:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:10▼コメ返信通報

アムロ大尉!ファンネルヨシ!です

0 0
2759455:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:10▼コメ返信通報

これはなかなかマニアックな商品ですね。
しかし作例のようなミニチュアが手に入るのは、非常に魅力的です

0 0
2759463:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:12▼コメ返信通報

まだオプション出すのか…
まあ10万出した人ならこのくらい追加で買うかもな

0 0
2759468:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:13▼コメ返信通報

本体がないんだが?

0 0
2759470:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:14▼コメ返信通報

面白そうでこの商品にピッタリだから二個買おうと思ったけど値段見たら予想の倍だった…

0 0
2759471:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:14▼コメ返信通報

さらっと2セット使うな

0 0
2759474:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:15▼コメ返信通報

値段高すぎ

0 0
2759484:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:17▼コメ返信通報

後からこう言う付属品発売していくなら
本体も受注にしてほしいな
今回の魂ネイションみたいな販売方法でお願いしますよ

0 0
2759486:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:18▼コメ返信通報

本体がどこにもねぇよ…

0 0
2759495:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:19▼コメ返信通報

さすがに高いわこれ

0 0
2759501:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:20▼コメ返信通報

本体もファンネル買ったがこれはいらんわ

0 0
2759503:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:20▼コメ返信通報

ロングバレルライフルも既存のライフルと
ニコイチかよ!高いのに

0 0
2759505:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:21▼コメ返信通報

本体は別売りです(売っているとは言ってない)

0 0
2759506:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:21▼コメ返信通報

本体売ってないやん。

0 0
2759510:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:21▼コメ返信通報

※2759484
これが沢山売れると再販に繋がるよ、たぶん…

0 0
2759512:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:22▼コメ返信通報

再現したいのは冒頭の上下に別れたνを整備するシーン

0 0
2759515:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:23▼コメ返信通報

本体がこの世に本当に存在しているのかすら怪しい奴

0 0
2759517:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:23▼コメ返信通報

※2759452
お前のせいでケーラさんが!

0 0
2759518:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:24▼コメ返信通報

※2759468
あんなのは飾りです!
いや、こっちが飾りか?

0 0
2759521:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:25▼コメ返信通報

普通に2セット欲しいんだが、ファンネル争奪戦の地獄もう一度やるとか考えるとなあ…

0 0
2759528:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:28▼コメ返信通報

まず本体を受注再販してからにしてからにしてくれ話はそのあとだ

0 0
2759530:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:29▼コメ返信通報

1/60サイズとはいえこれで2万か…
まぁ本体ないから関係ないんですけど…

0 0
2759537:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:32▼コメ返信通報

ファンネルは必須感あったけどこれは無くてもいいやと思える内容かな
HWSだったらヤバかっただろうな

0 0
2759538:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:32▼コメ返信通報

え…人増やしてよ。整備士10人ぐらい追加ダメか?

0 0
2759541:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:33▼コメ返信通報

ガンプラにも組み合わせられるから、まさに万人受けやな!

0 0
2759542:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:33▼コメ返信通報

たけーよ!!

0 0
2759547:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:34▼コメ返信通報

これMGかPGのガンプラでも飾って行けるかな?

0 0
2759551:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:36▼コメ返信通報

本体再販した方が喜ばれますよバンダイさん

0 0
2759554:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:37▼コメ返信通報

欲しいけどたけええええええええ

0 0
2759556:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:39▼コメ返信通報

その内容で2万…所有者の層を考えたらそのぐらい屁でもないだろという判断かな

0 0
2759557:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:40▼コメ返信通報

全部で20万くらいになるんかな

0 0
2759560:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:42▼コメ返信通報

1/144で欲しいな
出来れば完全品ではなくプラモで

0 0
2759566:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:43▼コメ返信通報

※2759547
PGなら使えるがMGだとサイズ合わんぞ

0 0
2759571:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:46▼コメ返信通報

本体の受注生産してくだせえ!頼むよ!

0 0
2759573:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:46▼コメ返信通報

公式よく見たらνガンダムの目に被せるシートまであって笑った

0 0
2759576:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:47▼コメ返信通報

伝播する解体の理念

なんのこっちゃ

0 0
2759577:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:48▼コメ返信通報

オプション出すってことは本体再販ありそうだね

0 0
2759584:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:53▼コメ返信通報

これを見てるとダイアクロンが安く見えてくる・・・・・

0 0
2759588:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:53▼コメ返信通報

本体もファンネルも買ったけど流石にこれは値段的に見合ってないからパスかな…
これまでの買ってる奴ならこれくらいは出せるだろ?ってのが透けて見えるようだ

0 0
2759596:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:56▼コメ返信通報

なお周りの壁はダイソーで買う模様

0 0
2759598:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:57▼コメ返信通報

デアゴスティーニ的にちょっとずつ増えてって
そのうちラー・カイラムが完成しそうだな

0 0
2759604:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 08:59▼コメ返信通報

黄色のプチモビってハサウェイが持ってきただけで、ロンドベルのではなくないか?

0 0
2759611:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:01▼コメ返信通報

かいたいしょうき、今となっては買わなくてよかった…(というか瞬殺すぎて買えなかった)
だって、ツインファンネルもこれも絶対欲しくなって買ってしまうから…w

0 0
2759612:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:01▼コメ返信通報

※2759468
本体がなくても出撃した後を再現。

0 0
2759623:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:05▼コメ返信通報

ハサウェイがジャンク屋から買った作業用ポットかな?

0 0
2759625:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:05▼コメ返信通報

何故フィンファンネルも付けた全部乗せ画像がないのか

0 0
2759632:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:07▼コメ返信通報

※2759528
工場のラインを3倍独占する上に、本当に欲しいやつは高くても買ってる、正直販売するなら買うって人はもう3桁もいないと思うわ

0 0
2759635:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:09▼コメ返信通報

ファンネルの27500円は高いけど納得できた。
ただ今回のこのセット内容なら15000くらいがよかったなあ。
メタルパーツもないし…

0 0
2759636:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:10▼コメ返信通報

ちょっと待てよ。ライトニングの二次販売が6月今この段階でそこまでの間が空いてるってことは、再半分のニューガンダム作ってるんじゃね

0 0
2759639:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:13▼コメ返信通報

サラッとライフルの拡張パーツにHWSの試作技術的なこと書いてあるし、将来アーマーも販売されそう

0 0
2759646:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:18▼コメ返信通報

MGでも、これ系のハンガーの再現してみたい…

0 0
2759648:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:19▼コメ返信通報

※2759598
次はラーカイラムの左のエンジン部分ですwwwみたいな?

0 0
2759650:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:25▼コメ返信通報

完全前金の受注生産にすれば良いのにね
箱に申込者の名前を書くサービス込みで

0 0
2759653:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:26▼コメ返信通報

※2759510
再販の見込みのない中本体買えなかった人がオプションパーツだけ買うか?

0 0
2759654:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:26▼コメ返信通報

流石に笑うわこんなん
HWSや新解釈の装備を追加すればまだまだ稼げるってわけか
悪魔の商品だなこりゃ

0 0
2759656:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:27▼コメ返信通報

仮に本体が再販かかるとしても、今の経済状況では買うのを躊躇してしまう。
本体手に入れたらファンネルも欲しくなるし。これも欲しいが必須ってわけじゃないから。
下でも12万以上はかかるんなら冷静な判断してしまいそう。

0 0
2759658:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:30▼コメ返信通報

本体は諦めたからこれの技術フィードバックさせたPG出してくれ

0 0
2759671:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:34▼コメ返信通報

これは浪漫っと思ったけど本体も買え無いからファンネルも持って無いし・・・
本体供給量足りないよな~本体こそプレバン受注だったと思うけど。

0 0
2759673:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:35▼コメ返信通報

※2759571
まずはそこからですよね

0 0
2759675:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:35▼コメ返信通報

既に販売されていない物のオプション次々出されても
本体再販への布石ですか?

0 0
2759678:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:36▼コメ返信通報

※2759632
9万もする玩具が受注生産で誰でも買えます状態ならみんな冷静になって買わないよな。買えないからほしいって思うだけだと思うわ。

0 0
2759682:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:40▼コメ返信通報

※2759452
感度設定が3000倍になってる…

0 0
2759695:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:46▼コメ返信通報

これは別に本体いらんやろ
ν以外にガンプラいくらでもあるんだから
なんにでも流用できるんだし

0 0
2759699:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:50▼コメ返信通報

※2759470
おれなんか予想の4倍だった。ぴえん。

0 0
2759705:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:53▼コメ返信通報

※2759695
セットの大きさがPG前提の縮尺になってるから、以外にハードルが高いでっせ

0 0
2759706:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:53▼コメ返信通報

この内容でこの価格はないわ。ぼったくり価格にもほどがあるだろ。せいぜい5000円くらいじゃないのか。
ひと月になるのは試作ロングバレル。もしかしてHWSのオプションを販売するつもりなのか!

0 0
2759707:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:54▼コメ返信通報

物が出回ってないのに
誰が買うんだこれw

0 0
2759708:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:54▼コメ返信通報

※2759612
遊び方がマニアックすぎるw

0 0
2759709:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:55▼コメ返信通報

どれがアストナージなんだ?

0 0
2759710:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:55▼コメ返信通報

コレ付けてプレバン限定で受注生産すれば良いのに

0 0
2759711:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:56▼コメ返信通報

本体があれだけ天に狩りつくされた
商品のオプションを売るつもりなの?
バンダイのやりたいことがわからん

0 0
2759715:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 09:59▼コメ返信通報

※2759695
それなら別にこんなお高いケージセット
じゃなくてもいいやろw

0 0
2759716:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 10:01▼コメ返信通報

ファンネル点検中の挟まれそうになるアストナージは居るのかい?

0 0
2759719:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 10:03▼コメ返信通報

コレ買ってPGのガンプラに使用するよ

0 0
2759721:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 10:04▼コメ返信通報

ミニスカパンチラしそうなチェーンさんは居るのかい?

0 0
2759722:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 10:06▼コメ返信通報

いずれフルセットパックが出るんだろ?
20万くらいで

0 0
2759723:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 10:06▼コメ返信通報

通院してる歯医者に解体匠機νガンダムが飾ってあるんだけど、オプションパーツでどんどん豪華になっていく未来が見えるw

0 0
2759725:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 10:08▼コメ返信通報

「ここに大成される」とあるってことは、νガンダムはこれで完成ってことかな?「機体を繋ぐ」とかあるし、そろそろ次の機体に期待しちゃっていいのかな?!

0 0
2759731:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 10:11▼コメ返信通報

※2759722
おもんなw

0 0
2759732:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 10:12▼コメ返信通報

マイクロウォーズのプチモビ使うわ

0 0
2759734:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 10:13▼コメ返信通報

※2759706
これで5000円だと思うのはさすがに10年前の感覚だわ
1/60だし

0 0
2759735:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 10:14▼コメ返信通報

※2759566
マジかPGのユニコーンやバンシィノルンと相性良さそうやな Pストにも飾り行けそうw

0 0
2759737:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 10:14▼コメ返信通報

これは再販のフラグか?

0 0
2759739:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 10:14▼コメ返信通報

「ここに大成される」ってことは、νガンダムはこれで完成かな?「機体を繋ぐ」とかあるし、そろそろ次の機体に期待していいのかな!?

0 0
2759741:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 10:15▼コメ返信通報

※2759452
仕事猫と並べたいw

0 0
2759744:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 10:16▼コメ返信通報

実際本体って何個くらい売れたんだろ
1万いってんのかな

0 0
2759745:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 10:17▼コメ返信通報

こんなもんよりメタルビルドのνガンダムを3万くらいでだしてくれやお願いしますよぉ

0 0
2759748:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 10:18▼コメ返信通報

※2759612
それだ!

0 0
2759752:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 10:21▼コメ返信通報

※2759452
何を見てヨシ!って言ったんですか?

0 0
2759762:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 10:29▼コメ返信通報

※2759734
15000円ぐらいやな…5000円は無い

0 0
2759767:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 10:34▼コメ返信通報

しかしこの細々した寄せ集めとMGEXユニコーンが同額ってのが凄いよな
もちろん比べるものではないが

0 0
2759770:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 10:35▼コメ返信通報

本体を天さん以外から買えた奴ってどのくらいいるのだろうか?

0 0
2759776:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 10:38▼コメ返信通報

チェーンは付かないのかな?

0 0
2759783:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 10:43▼コメ返信通報

ガンダムファンは全てがお金持ってるわけでは無いので本体も含めてもう少し安くしてほしいな。

0 0
2759786:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 10:47▼コメ返信通報

本体ねんだわ・・・

0 0
2759787:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 10:47▼コメ返信通報

色替え本体をプレバンで受注すれば儲かりますよバンダイさん

0 0
2759791:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 10:52▼コメ返信通報

※2759632
確かにそれはあるわな、最近じゃ合金ガンダム22万のヤツが1次は速攻で売り切れてたが2次募集入ったら結局売りさばけていなかったし
弾数あるとこういうプレミア物は一気に有り難み低くなるからなぁ

0 0
2759792:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 10:54▼コメ返信通報

本体未入手勢が暴れそう

0 0
2759793:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 10:56▼コメ返信通報

νガンもファンネルもほいほい買ったけど、さすがにこの内容で22.000円って高すぎじゃね?
どこがどう高いのかさっぱりわからん。 本体についてたアームとかメタルビルドエヴァの台座よりちゃちい出来だったのに。

0 0
2759796:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 10:57▼コメ返信通報

まぁ、1/60だし、PGのガンプラに使えれば……

0 0
2759801:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:01▼コメ返信通報

※2759783
どれでも安くってのは反対だね
フラッグシップはカネかかってでも良いもの作って欲しい
価格ありきのクオリティになるのは絶対にNG
お金がないなら買える範囲で楽しんで欲しい

0 0
2759814:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:08▼コメ返信通報

ツインカメラへの保護シートだけじゃなく、頭頂部カメラへの保護シートも再現するとは。
やるな、バンダイ。

0 0
2759816:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:08▼コメ返信通報

※2759791
ガンダリウムのやつはどうみても仕上がりに対して価格不相応でしょ
νは誰でも買える状態だとしても普通に買う価値がある

0 0
2759820:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:10▼コメ返信通報

生産数ガンプラとかに比べてたかが知れてるんだから高くなるもんじゃないの

0 0
2759826:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:12▼コメ返信通報

※2759735
匠機に限らず同スケールのPGには合いそうやね。
問題は本体無塗装だと質感に違和感出るかもだが。
そもそもお値段よ…数とか生産の都合とかもわからんでもないが、さすがにこれはやりすぎ価格

0 0
2759830:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:14▼コメ返信通報

アルカディアの1/60ヴァルキリーに使い回せる可能性がワンチャン

0 0
2759844:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:18▼コメ返信通報

後から出すなんてセコいねえ〜w

0 0
2759849:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:22▼コメ返信通報

買いたい(正気)

0 0
2759860:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:26▼コメ返信通報

※2759844
それオプションパーツやカラバリ、バージョン違い全般の話になるやん

0 0
2759887:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:36▼コメ返信通報

※2759844
これが本体抱き合わせでしか売らないってんならセコいがオプションパーツのみでの販売なら良心的だろう
それより問題は本体がまともに買えない事

0 0
2759917:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:43▼コメ返信通報

あとHWSは絶対に発売するなコレ

0 0
2759950:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 11:58▼コメ返信通報

本体、再販して

0 0
2759966:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 12:07▼コメ返信通報

次はアクシズセットやな(サザビーの脱出ポット付き)

0 0
2759981:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 12:14▼コメ返信通報

こっちは他のPGとかと組み合わせて遊べそうだから予約しとこうかな
ワンチャンプレ値もありそうだし

0 0
2759982:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 12:15▼コメ返信通報

バンダイの過去の販売方法考えると、解体匠機νガンダム フルセットが出るかもしれませんね。
非常に高額だけど、購入希望者に行き渡ることを願います。

0 0
2760009:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 12:25▼コメ返信通報

チェーンとオクトバーさん付いてないのかよ~

0 0
2760015:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 12:27▼コメ返信通報

※2759486
あってもクソ高えよ
買えねえよ
再販はよ

0 0
2760016:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 12:27▼コメ返信通報

本体買えなかったマンの方が多くて草
こんなとこで再販ガーって喚いてるから負けるんだよ

0 0
2760018:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 12:27▼コメ返信通報

※2759632
天さん、正論めいた事言ってるけど

「本体を再販されたら相場が崩れるから嫌」って正直に言えば?ww

0 0
2760037:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 12:33▼コメ返信通報

※2759770
エディオンに朝7時から3時間待ちました
整理券なしの上に6個しかないので戦争でした

0 0
2760042:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 12:33▼コメ返信通報

※2759745
νは出るにしてもメタビではなくメタコンだと思うがな。カトキいっぱい入るだろうし。

0 0
2760047:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 12:34▼コメ返信通報

ミニチュアのプラモ作って同じことしてるわw

0 0
2760051:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 12:35▼コメ返信通報

※2759722
ドリーマーだね~

0 0
2760061:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 12:37▼コメ返信通報

※2760018
天ガーさんって何でも噛み付いて虚しくないの

0 0
2760064:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 12:38▼コメ返信通報

本体ファンネル合わせると15万くらいね 搾りにきてますなあww

0 0
2760072:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 12:42▼コメ返信通報

※2759734
正直5000円はないとしてもせいぜい7か8千円ぐらいだと思った、これで2万はさすがにって思う

0 0
2760104:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 12:54▼コメ返信通報

※2759982
合金ガンダムの値段考えるとマジでやりかねないからなプレバンで

0 0
2760114:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 12:58▼コメ返信通報

HWS出すとしたら6~7万くらいかな
本体2体持ってるけどさすがに2つは買わないだろうな

0 0
2760119:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 13:00▼コメ返信通報

ガンプラのほうでPGどころか旧キットでもνが出てるなら本体がなくても買う理由ありそうなもんだけどね
でもまあ実質ただのロンドベルだし、ライフルパーツ無視すればPGユニコーン立たせても合いそうだ

0 0
2760138:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 13:06▼コメ返信通報

※2759515
展示品見たけどデカいだけで10万は高過ぎ

0 0
2760144:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 13:08▼コメ返信通報

基地ごっこできるなら買ってもよさそうかな…って思ったが冷静に内容見たら画像の状態にできる部位ほとんど無いわこれ
そうだった 大半の整備パーツは本体に付属してるんだった

0 0
2760148:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 13:11▼コメ返信通報

爆撃くらって浮遊してるアストナージは付いてるよな?

0 0
2760152:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 13:14▼コメ返信通報

トミカの作業車でいけるやろ?

0 0
2760158:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 13:17▼コメ返信通報

なんやこれ
こんなん出るなら本体買っとけばよかったYO!

0 0
2760159:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 13:17▼コメ返信通報

※2760138
それなんだよな。スケール感に欠けると言うか、見ててスゲー!ってならないんだよな。νガンダムだから許されてるけどさ

0 0
2760162:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 13:19▼コメ返信通報

ttp://figsoku.net/files/upimg/file6160.jpg
※2760072
2万で妥当だと思ってる人らみんな台座や身体を周りを覆うキャットウォーク部分もついてくると勘違いしてんじゃないかね
これ全部本体付属部分で、実際の内容量って商品紹介ページ画像一番下の増設一式のみでしょ
ν本体と装備とこの台座で10万だったことを考えると、やっぱ今回の内容だけで22000円は高いよな…

0 0
2760173:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 13:27▼コメ返信通報

ディアゴスティーニみたいやり口やな

0 0
2760181:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 13:30▼コメ返信通報

値段は本体より数出ないんだから仕方がない
そもそも本体に10万出せる客向けだからな、低所得者向けに合わせる必要ないし

0 0
2760186:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 13:32▼コメ返信通報

仮面ライダーのぼったくり騒動と同じ
今のバンダイは客がどこまでついてくるか探りにきてる(調子のってるだけかも)からこんな変な商品をこの価格で出しやがるんだよな

0 0
2760187:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 13:33▼コメ返信通報

※2759452
遊んでんじゃない!

0 0
2760209:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 13:48▼コメ返信通報

※2760114
さらっと自慢してんじゃねーぞ‼️‼️
(めっちゃ嫉妬)

0 0
2760214:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 13:50▼コメ返信通報

※2759484
そうは言ってもあれ以上生産数増やしたら他のラインに影響が出まくるレベルって担当者が言ってるし…
届くの数年後とかでもいいんなら希望者全員に行き渡る受注も可能かもね

0 0
2760226:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 13:57▼コメ返信通報

超少数生産だろうから、数年後超プレミアになるだろうな

本体ないから買わんけど

0 0
2760238:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 14:01▼コメ返信通報

専用ケース特注した人涙目の拡張だな

0 0
2760239:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 14:01▼コメ返信通報

クレーンとか電動で動けば面白いんだけどな

0 0
2760243:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 14:04▼コメ返信通報

※2760186
この値段でないと商品化できないだけだ、高くても商品化された方がいいと思うが
値段なんで今後更に上がるし最初から購入対象として見ない買わないのー選択肢もあると思う

0 0
2760293:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 14:37▼コメ返信通報

ヤフオクで本体20万、ファンネル5万になってるからこれも買っとけば3万くらいにはなるかもよ〜。

0 0
2760299:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 14:40▼コメ返信通報

いやだから本体売れよ
バカか

0 0
2760304:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 14:44▼コメ返信通報

アストナージ来ないでくれ

0 0
2760337:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 15:02▼コメ返信通報

これに合わせて本体の再販は確定だと思うけど、プレバン限定のファンネルの扱いはどうなるんだろう?
まだ発送されて1年も経たないし、魂ウェブ限定品がそんなに短期間で再販されるのは例がない。
やはり新仕様としてフルセット版がくるか…?(それだとダブルフィンファンネルするのに莫大なお金がかかるけど)

0 0
2760350:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 15:08▼コメ返信通報

※2759770
いやべつに当日に迷うことなく即ぽちった人間は普通に買えたぞ。
メタルビルドみたいな戦争ではなかったしね、10万にしては早かったと思うが。

0 0
2760354:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 15:10▼コメ返信通報

実質必須アイテムであるフィンファンネルを魂ウェブにしてしまったから普通の再販は無理なのがね
メタルビルドみたいに数年後にフルパッケージ(カラーリング、マーキング変え)が唯一考えられる現実的な売り方だと思う
その時のために本体もファンネルも持ってない人でもこのオプションセットは買っておいたらいいんじゃないかな?(これはファンネルみたいに必須ではないが)
本体は再販してもこういう魂ウェブ限定品は再販難しいからね

0 0
2760355:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 15:11▼コメ返信通報

※2759639
全塗装の本体に追加装甲着せる勇気ないわ

0 0
2760356:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 15:13▼コメ返信通報

※2760337
その確定っていうのはどういった思い込みから発生するんだろうな。
真骨頂ウィザードのマントみたいにネックとなる部分が多すぎて再販の目は薄いと思うけどね。
それ以前に上でも言われてるけどほしい人は普通に買ってるか、嫌々天さんから買ってるだろうから、仮に受注再販だとしてもあの値段で出せる生産数確保は厳しいんじゃね

0 0
2760360:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 15:16▼コメ返信通報

ぶっちゃけここで再販再販言ってるやつのなかで、再販されて実際買うやつ1割いるのかどうかw

0 0
2760363:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 15:20▼コメ返信通報

※2760162
生産数云々の話は理解するけど、さすがにあの内容で22000円は笑っちゃうよなw
普通に実物みて判断したらフィギュア高騰してるから10000超えるかもなーって思いそう。

まあ買うんだけどね…。

0 0
2760364:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 15:21▼コメ返信通報

※2760350
それな 店頭でもこのお値段の割には数出てたし
自分が買えなかったのを天カスが全部買い占めたかのように言う奴大嫌い

0 0
2760367:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 15:24▼コメ返信通報

※2760162
本体持って無いのがモロバレだよね

0 0
2760379:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 15:37▼コメ返信通報

むしろフィンファンネルの方が高いと思ったけどな
でも即売れ切れたんでお金の問題じゃないんだよな

0 0
2760389:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 15:42▼コメ返信通報

※2760304
ア、アムロ!νガンダムが(ぼったくりみたいな値段聞いて

0 0
2760403:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 15:48▼コメ返信通報

※2759770
解禁時に張ってた人なら余裕だったと思うぞ
俺も3限だった尼で普通に2つポチれたし

0 0
2760412:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 15:56▼コメ返信通報

※2760403
10万を出すかどうか葛藤してるうちに売り切れた。発表から予約販売開始が短すぎたから心の準備ができなかった。俺みたいな人多いんじゃない?

0 0
2760418:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 15:58▼コメ返信通報

※2760367
どういうこと?販売ページ見てみるととても2万以上の価値の商品とは思えないコメ主さんの意見がもっともだと思うんだけど。
ちな本体持ってないので説明求む!

0 0
2760425:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 16:06▼コメ返信通報

本当に本体持ってて高ぇ!って言ってる人と持ってないし買う気も無いのにボッタクリ!って騒いでる奴いるだろ

0 0
2760433:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 16:13▼コメ返信通報

※2760412
確かに考える時間は無かったか
尼とかはキャンセル出来る期間あるからとりあえずポチっちゃうのもありだけど

0 0
2760435:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 16:18▼コメ返信通報

ハサウェイの持ち込んだプチモビ、「メッド」って名前だったのか…

0 0
2760441:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 16:22▼コメ返信通報

※2760418
本体セット分のキャットウォークの存在を知らず、本体付属キャットウォーク+今回の商品だと思いこんで妥当な値段だろといってる人に対して、「本体持ってないから知らないんだろうけど、キャットウォークは本体の付属品だからな」といってるんだろう 多分

0 0
2760446:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 16:24▼コメ返信通報

※2759510
再販されるかもわからないのにオプション買う奴なんていないだろ

0 0
2760461:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 16:34▼コメ返信通報

レビュー見てから買う奴とかいるから買えなかった奴は自己責任理論はどうかと思うわ。
仮にも10万円なんだし、そんなにすぐ買う決断する奴もなかなかいないだろ。
海外の10万のスタチューとかこんなに早く売り切れるの見たことないし

0 0
2760462:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 16:34▼コメ返信通報

俺は本体もってるけど、本体まったく再生産しないくせにオプションだけはどんどん出してくるとか何考えてんだ

0 0
2760464:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 16:36▼コメ返信通報

※2760016
え、勝ち負けって何?関係あるの?

0 0
2760470:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 16:43▼コメ返信通報

本体持っててもフィンファンネルを買い逃した人が多そう
ファンネルの受注期間がめっちゃ短くてわずか数日で終わってたし
なんであんなに受注期間短かったのかね

0 0
2760494:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 16:57▼コメ返信通報

本体は10万という値段に尻込みしたのかメタルビルドのような瞬殺感は無かったな
買う買わないか躊躇った人が買いそびれた感じ

0 0
2760504:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 17:01▼コメ返信通報

※2760441
ありがとうございます。
理解できた。

0 0
2760508:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 17:03▼コメ返信通報

本体は発表と同時に一般予約開始してあっという間に売り切れた不意打ちみたいな
売り方で、普通に働いてる一般人にはあまりにも不利だったから買えなくても仕方ない
10万なんて高額商品だったから買い手に購入を考える時間的余裕を与えないで
即断させる為の作戦だったんだろうけど、結果的に要らぬ心配だったな

0 0
2760515:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 17:06▼コメ返信通報

これ出すのに再販しないのか(笑)
仮に再販しても全部買うと20万コース?

0 0
2760519:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 17:12▼コメ返信通報

※2760418
だから本体持ってる人にとって価値のあるものだから
買わない人が気にする話ではないよ

0 0
2760521:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 17:15▼コメ返信通報

※2760515
いつかフルパケ出すだろなとは思ってたけど
こういうの出てくるとやっぱ出ないのかなとか思えてきたり

0 0
2760529:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 17:19▼コメ返信通報

※2760470
二次受注してたけどね
本体に販売中のチラシ入ってたけど既に終了してたという…
本体以下の数だから元から少ないのはあるけど、これ長期に受注取るより他の人気商品の受注とった方がいいと思う
なんで今回も悩む前に即買った方がいい

0 0
2760534:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 17:21▼コメ返信通報

前に売ってたニューガンの胸像がちょうど1/60なんでドック内情景を再現することは可能

0 0
2760553:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 17:31▼コメ返信通報

※2759678
その通りだね

0 0
2760581:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 17:55▼コメ返信通報

一番下の写真でしょ、これでファンネルと同じぐらいの値段するのかあ
点ばいやも大変だなあ、再販やシリーズ継続のためにしっかりお布施するんだぞ点ばいやさん

0 0
2760596:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 17:58▼コメ返信通報

去年のインタビュー記事。 次がサザビーなのか?ユニコーンなのか?期待して待っているんだけどね・・・

>そんな中で、もちろん「解体匠機 νガンダム」に続く提案も温めているという話も語っていた。

【魂インタビュー】「METAL STRUCTURE 解体匠機 νガンダム」のディテールに迫る!
到達点であり、新たな出発点。次世代フィギュアの道しるべだ

0 0
2760602:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 18:00▼コメ返信通報

再販は製造ラインを解体に優先するかどうか次第・・・

シャア専用ブログ@Char_Tweet
スターラジオーシャン アナムネシス 5/13配信分
中村  こないだ出たνガンダムの10万円のフィギュア(解体匠機)、それはバンダイくれなかったね
梶田  厚かましい(笑)
中村  そもそも予約ができなかったのよ。

中村  くれとは言ってないのよ。売ってくれませんかって言ったら「在庫がウチにもなくて。
売れるんだったら生産ラインを増やせって声もあるんですけど、
あれの生産ラインを増やしたら今後出る商品全てに影響が出るんです」って。

中村  当然減らすものが出て来ちゃうから。工場で最大稼働できる数が決まっているから、
10万円するνガンダムは凝ってるから、普通のMETAL BUILDのラインを3ライン分くらい潰すんだって。

中村  あれを増産するとそういう風になるから増産もゆっくりでしかできないって話をしてて
梶田  10万のνガンダムがそれだけ売れるのもすごい
中村  これを聴いてるバンダイの方ね、増産された際は一報ください。私買いますからちゃんと

0 0
2760608:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 18:04▼コメ返信通報

逆シャアのプチモビはイベントガレキでも見たことがないから、結構嬉しい。
アクシズ爆砕チームにするには2セットでも足りなさそう(`・ω・´)

0 0
2760644:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 18:24▼コメ返信通報

解体ってかなり長いこと予約期間あったし販売前ならいくらでも入手手段あった
それが販売後に天がーとか再販しろーとか
それはνガンダム自体が欲しいのではなくて
販売後に価値が出たプレミアのものが欲しいだけで虫が良すぎるわな
それに多分いつでも買えるような売り方だったら店舗から捌けないと思うわ

0 0
2760662:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 18:34▼コメ返信通報

※2759541

PGと同じスケールは魅力的
PGと同じ価格帯なのは困る

0 0
2760674:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 18:39▼コメ返信通報

DX超合金のVF-1より高けぇぢゃねーか!!!!
でもPGユニコーンに使える
悩む…

0 0
2760702:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 18:47▼コメ返信通報

しかし宇宙でプチモビも浮いて作業してるのに高所作業車は必要なんだろうか?

0 0
2760729:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 19:00▼コメ返信通報

※2760644
長いことって予約完売まで10分くらいだろ
サーバー落ちて1分で完売が普通と思ってんのか?

0 0
2760733:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 19:01▼コメ返信通報

※2760702
感の良いガキは嫌いだよ

0 0
2760765:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 19:14▼コメ返信通報

ダイキャストパーツもないミニチュアでこんな高いんか

0 0
2760772:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 19:18▼コメ返信通報

※2760729
店舗では1週間くらいは予約受け付けてて
その後も何度か予約復活してたし
本当にνガンダム自体が欲しかったら幾らでも入手機会はあったよ

0 0
2760801:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 19:33▼コメ返信通報

再販よりPGで出す可能性の方が高い気もするけどね
長期でRGニュー売れてるし

0 0
2760815:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 19:40▼コメ返信通報

少数派だと思うけど、値段問題より置き場問題で逃しました・・・
10万ホビーほいほい買えないけど、半年に一度くらいなら買えるんよ?1RでHOTのハルクバスターとバットモービル所持。さらにこのνを置くのは勇気が居る (´・ω・`)

0 0
2760824:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 19:44▼コメ返信通報

※2760729

0 0
2760876:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 20:29▼コメ返信通報

今年本体の再販かかるかと思ったけど今の状況だと来年行こうかね

0 0
2760900:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 20:40▼コメ返信通報

※2759541
1/60スケールのモデルじゃないと大きさが合わない……
フルメタのHGなら同じスケールだからOK
バルキリーは1/72なので一回り大きい人と思えばなんとか……

0 0
2760931:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 21:03▼コメ返信通報

この装備2万高いっていったら、Bad付けられるんだからやっぱりアン◯よりガンダム儲の方がたちわるいわ…
話に筋が通っていないならまだしも、否定的な意見があれば全てBad。

0 0
2760956:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 21:21▼コメ返信通報

装備…これ装備か?なんか前にもいたな安置より儲の方がとかいう論調に持っていこうとする輩

0 0
2760957:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 21:23▼コメ返信通報

※2760931
本体もファンネルももってるけど、これは普通に高いなーと思うね。 badつく理由がわからんw
少数生産で値段がーってのは理解してても高いものは高いよ。

0 0
2761001:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 22:17▼コメ返信通報

そんなにbad気にしてんのね

0 0
2761004:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 22:21▼コメ返信通報

※2760702
無重力でも足場がないと

0 0
2761005:ウルズ774 投稿日:2020年09月10日 22:22▼コメ返信通報

※2760729
ヨドで買ったけど結構長くあったぞ
しかもここで記事でてから買いに行く始末だったからな
ポイント10%バックもついててお得だったよ

0 0
2761075:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 00:04▼コメ返信通報

※2760931
とりあえずお前のそのコメントは筋違いだ

0 0
2761266:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 05:03▼コメ返信通報

※2760957
そもそも初めての商品で平均の相場も基準がないので個人の感覚だから正しいわけでもないけどな
他社が類似品ださない限りバンダイの提示価格が基準になる
俺は3万とか言われても買うけど(麻痺)そういう必ず人間から見たら高いとかお前何言ってるの?って話にはなる

0 0
2761362:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 07:39▼コメ返信通報

せめてアムロは新規のをつけろよと
買うんだけど

0 0
2761612:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 09:53▼コメ返信通報

※2760931
諦めろ
ここのコメント欄はいまやどんなにまともでも否定的意見や対立意見なら即Badされる有り体やぞ

0 0
2761638:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 10:03▼コメ返信通報

※2761266
個人の率直な感想に正しいも間違いもないだろ
なんですぐ正誤(誤り認定)や煽り要素(その発言では「お前何言ってるの?」)を入れてくるの?
俺は高くないと思う、とか安いからポチるぜ!とかで済ませば良いじゃん
まさか高いって言うだけで煽りなり何なりの扱いなの?

0 0
2761716:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 10:31▼コメ返信通報

※2761266
いや別にフィギュア集めてれば 素材、可動部、塗装、造形やらなんやらで値段相応、高いなとか感じるだろ。
本体はまあこの出来ならこれくらいするだろうと納得した。 ファンネルは合金部多かったから高めだとは思ったが納得した。
だが今回は生産数少ないから高いっての理解してても高いと思うけどね。

0 0
2762209:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 14:07▼コメ返信通報

出た当初は「10万とかついにそんな高級品出るのか…」と思ってた
まさか一年足らずで倍額以上のガンプラ(しかも1/144)が出るとは思わなんだ…

0 0
2762367:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 16:09▼コメ返信通報

※2761005
「結構長く」って具体的な時間数でどのくらい?

0 0
2762371:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 16:10▼コメ返信通報

さすがに重要度薄いからフィンファンネルみたいな争奪戦にはならんな

0 0
2762377:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 16:12▼コメ返信通報

これは流石に速攻品切れにはならないかw

0 0
2762394:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 16:19▼コメ返信通報

いや、このセットが無いとHWSが出たときにビームライフルが組めなくなるとかあるんだぜきっと

0 0
2762408:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 16:22▼コメ返信通報

まだ売り切れてないじゃん

0 0
2762409:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 16:22▼コメ返信通報

健全に世に出回ったら素直にすげーすげー言っていられたんだけどなぁ
別の話題に全部とられすぎ

0 0
2762411:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 16:24▼コメ返信通報

価格の話ばかりするのは酸っぱいブドウ
欲しい奴は何とかして買うよ
仮に1/100ガンダリウム製フィギュアが100万だって瞬殺だと思う

0 0
2762412:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 16:25▼コメ返信通報

※2762408
今のところあったらいいけど無くても困らないそんな感じだから悩んでるんじゃ?

0 0
2762453:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 16:45▼コメ返信通報

やっぱり売り切れるのかw
すぐ予約して良かった

0 0
2762469:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 16:52▼コメ返信通報

売り切れ取りやないか、
誰だこんなの買うやついないって言ったのは

0 0
2762484:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 17:01▼コメ返信通報

買っておいてよかった

0 0
2762487:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 17:02▼コメ返信通報

当然の2個予約

0 0
2762492:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 17:05▼コメ返信通報

※2762469
マラソン大会の法則よ

0 0
2762494:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 17:05▼コメ返信通報

制限2個ってファンネルと同じだったな
とりあえず2個確保したけどもう締め切りか

0 0
2762495:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 17:05▼コメ返信通報

在庫無くなってたよ

0 0
2762496:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 17:05▼コメ返信通報

ライトニングストライカーと一緒で、また小出しにしてるんだよ、たぶん…

0 0
2762509:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 17:13▼コメ返信通報

売り切れたァ!
そう…

0 0
2762518:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 17:18▼コメ返信通報

※2759632
しれっとテンバイ擁護していくの嫌い

0 0
2762533:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 17:25▼コメ返信通報

フィンファンネルならわかるけどコレも需要あるんだなぁ…

0 0
2762550:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 17:31▼コメ返信通報

たぶん届いたら届いたで「なんのために買ったんだ なんのために(お金を)捨てたんだ」ってなりそう

0 0
2762554:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 17:34▼コメ返信通報

※2759723
私は歯医者になりたい…

0 0
2762555:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 17:35▼コメ返信通報

でも買えなかった人がまた何倍もの金出して買いたがるんだよな
終わらない悪循環だよ

0 0
2762565:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 17:38▼コメ返信通報

アンテナの予備とか
ビームサーベルの予備とか付けてくれ。

0 0
2762567:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 17:38▼コメ返信通報

※2762550
そんな気分になるような財政のやつはこれ買わないと思うわ。22000円ってそんな高い額でも無いし。

0 0
2762609:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 18:01▼コメ返信通報

とりあえず復活してるから迷ってる人はさっさと結論出した方がよい。

0 0
2762620:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 18:11▼コメ返信通報

※2759455
スケールがね…

0 0
2762625:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 18:15▼コメ返信通報

いま、復活してるが

0 0
2762626:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 18:15▼コメ返信通報

しれっと復活してたから買っちゃったぜ
本体持ってねーのにw

0 0
2762629:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 18:16▼コメ返信通報

※2762550
そんなこと考える人がなんでフィギュア趣味なんてやってんの?

0 0
2762635:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 18:19▼コメ返信通報

色々とオプション販売してくれるのは嬉しいけど
高額オモチャなんだから壊れた時の有償パーツ交換をやってくれよ〰

0 0
2762641:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 18:21▼コメ返信通報

※2759557
気づいたんだけど、このシリーズ凄い高額のディアゴス○ィーニみたいになってない?

0 0
2762649:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 18:23▼コメ返信通報

さすがに10万で買った人たちに優越感与ええないといけないんで今年の再生産はないと思うんだよね
hwsパーツの受注まで行くかもな

0 0
2762651:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 18:24▼コメ返信通報

本体も買えないのに、こんなもの買うかよ。

0 0
2762652:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 18:25▼コメ返信通報

さすがにダダあまりだな

0 0
2762653:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 18:26▼コメ返信通報

買ったけどこいつを普通に広げて飾る場所無いな・・・

0 0
2762657:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 18:29▼コメ返信通報

在庫復活してるじゃん

0 0
2762673:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 18:37▼コメ返信通報

次は何が来るの?

0 0
2762681:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 18:41▼コメ返信通報

※2762518
元コメのどこが天カス擁護なんだよw頭大丈夫?

0 0
2762686:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 18:43▼コメ返信通報

※2762626
サイズ的にPGには使えるから無駄ではないぞ

0 0
2762699:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 18:49▼コメ返信通報

凄い本体難民たちが発狂してるだけでコメが250オーバーw

0 0
2762701:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 18:51▼コメ返信通報

次ダミーバルーン来たらギャグセンスあるわ
†解体の膨張†とか

0 0
2762719:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 19:03▼コメ返信通報

販売前なら普通に予約できただろってコメントがそうだね18あったのに白くなってて草生えるわ
難民発狂しすぎだろ

0 0
2762728:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 19:14▼コメ返信通報

※2762629
買った時と届いた時の熱の差はあるあるだと思う

0 0
2762803:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 19:59▼コメ返信通報

※2762518
高くても買ってる=転から買ってるではなく、9万という値段にためらう事なく即確保した、じゃあないか?定価の時点でトップクラスの高額商品だしさ…

0 0
2762807:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 20:01▼コメ返信通報

※2762719
先週のライトニングノスレもbad連打マン大暴れ(笑)してたよね
ボキャブラリーが無いからアホ丸出しなことしか出来んのだろうけど

0 0
2762814:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 20:04▼コメ返信通報

※2762686
本体買えなかったのに何故PG連呼してまで必死なの?あくまで解体ν用なんだよコレ

0 0
2762840:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 20:19▼コメ返信通報

※2762728
そりゃあるだろうけど欲しくて注文してんのに後になって「金を捨てた」は向いてないでしょ

0 0
2762844:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 20:22▼コメ返信通報

※2762728
あるよな…特にfigmaやな…ガンダム系は一切無いけど

0 0
2762846:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 20:27▼コメ返信通報

※2762686
PGのユニコーンやバンシィに使えるよね
置き場殺しには間違いないけど…

0 0
2762851:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 20:29▼コメ返信通報

※2762518
すぐテンバイヤーのせいに脳内変換するって
テンバイヤーより頭悪いんだな

0 0
2762864:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 20:39▼コメ返信通報

※2762840
買わずに後悔するより買って後悔を体現しただけで何も問題ないと思うが
買った上でちゃんと後悔してんだから別によくね?

0 0
2762869:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 20:40▼コメ返信通報

※2762851
天カスがこの世から絶滅したとしてもMBフリーダムやタジャドルみたいな超人気商品は争奪戦になるのにね

0 0
2762873:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 20:42▼コメ返信通報

※2762864
それもうギャンブル依存症みたいな立派な病気だよ
元コメの人は1年程ホビー系の情報絶った方がいい

0 0
2762912:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 21:10▼コメ返信通報

※2762873
極端なことしか言えんのか
医者でもないのにコメントの流れだけで判断するのは危険だと思うが

0 0
2762921:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 21:21▼コメ返信通報

※2759584
それな!
ダイアクロンだと、隊員だけでも、可動が9箇所あって凄いわ、磁石で立てるわ、その気になれば組み換えて、自分だけの隊員も作れるわで、ある意味値段以上に凄まじいからな…。
マシンもプレイバリューの塊、可能性の獣だからな…。

0 0
2762941:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 21:44▼コメ返信通報

※2762728だけど向いてる向いてないと論争を煽るつもりも他者のコメや主張を否定するつもりも無かったんだ
軽率な発言してすまない

0 0
2763041:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 22:34▼コメ返信通報

解体匠機買うようなオッサンは買って後悔なんかしないよ。本体2つ箱から出さずに積んでるし、これも2つ買ったけど積んで満足して終わりやろう。

0 0
2763044:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 22:38▼コメ返信通報

※2762864
金を捨てたなんて思うレベルで後悔するのはさすがに無いでしょ

0 0
2763045:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 22:40▼コメ返信通報

※2762635
パーツがあるうちなら有償で購入できるはずだが。早いと半年ぐらいで在庫無くなるから期間短いけど。
交換できないパーツや破損は無理、対応してくれない。有償修理はやってないから。

0 0
2763048:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 22:42▼コメ返信通報

黄色の作業着はアストナージじゃないのか?

0 0
2763064:ウルズ774 投稿日:2020年09月11日 22:58▼コメ返信通報

正直高いとは思うけど本体を買いダブルファンネルにもした手前、今更オプションパーツなしもなあってことで買わずにいられない

0 0
2763167:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 00:20▼コメ返信通報

※2762912
購入することで満たされる精神状態は結構問題視されてるけどね。
医学で欲求の中で性欲や食欲と並んで「物欲」「消費」という欲は研究立証されてるよ
性欲や食欲は病気として薬で抑えられるけど「物欲」「消費」は21世紀の消費社会でごく最近生まれた症状なんで消費欲を抑えるまだ処方箋が確立してないのが現状だけど
 
購入して手に入れた時点で満足して箱から出さない人は要注意かな
あと自己分析すれば苦労して予約できても出荷される頃には醒めてるとか
つまり本当にほしいものではなく周りが手に入れられないものを購入した優越感と達成感が欲しかっただけだと言える…
 
歯止めが利かなくなるのは自分でもわかるから我慢で自分を鍛えることも大事だと思う

0 0
2763179:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 00:36▼コメ返信通報

※2762912
コメしたひと&そうだね押してる人も無自覚依存症でヤバイんだろうな

0 0
2763191:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 00:48▼コメ返信通報

HATENAの歌詞を借りるなら、「最終回答者は僕だろう」
価値があるかどうかは結局その人次第だから別にいろんな意見あってもいいんでないの

0 0
2763287:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 03:54▼コメ返信通報

※2762869
天カス居なければ普通に買えるよ。
今ヤフオクやamazonの業者いくつ在庫抱えてるのよ?

0 0
2763336:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 06:41▼コメ返信通報

※2763287
オクの取り引き実績見ても多くて数百、尼の出品総数だってそんなもん。他にメルカリとか会わせても全部で2千ぐらいだろ。人気商品の場合でもな。
メタビとかだと多い時は1万以上出荷されるんだから、割合だけなら多くを一般が買ってるのに決まってるだろ。

0 0
2763405:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 08:43▼コメ返信通報

※2763336
本コレ 自分が買えない→天が買い占めた!の頭の悪さよ… どんだけ天って万能なんだろうw
一昔より魂ネイションズ商品の人気は上がってるし奪い合いになるのは自明なのにね

0 0
2763421:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 08:59▼コメ返信通報

宇宙空間に車輪の付いたクレーンてダメだろw
しかもアウトリガーが無いから一瞬でコケるぞ
せめて電磁密着か物理的ロックできるデザインにしようぜw

0 0
2763477:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 10:15▼コメ返信通報

在庫復活してた。
諦めていた方は、お忙ぎなさいませ。

0 0
2763500:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 10:42▼コメ返信通報

※2763167
ネットで聞きかじった雑学披露されてもな…
当人と向き合ったわけでもない上辺だけの診断してもただただ迷惑だぞ

0 0
2763539:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 11:47▼コメ返信通報

※2763500
一般論を参考にコメしているだけなのによっぽど思い当たる節があるのね…

0 0
2763550:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 12:07▼コメ返信通報

※2763336
中華というか海外での出品数もそんなもんなのかあ
アキバに大群で並んでるからもっとすごいのかと思った

0 0
2763860:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 18:13▼コメ返信通報

※2762869
天カスはないとたぬきそばが食えなくなるから困る
転カスなら滅んでいい

0 0
2764015:ウルズ774 投稿日:2020年09月12日 22:26▼コメ返信通報

本体は頑なに再販しないくせにオプションだけ次々出すとか嫌がらせかよ
誰に向けてオプション売ってるつもりかしらないが
尼やオクにたくさんあるからそれ買えばいいじゃんと本気で思ってそう
天は上客だから天を損させない売り方が品薄天売オプションだけ販売商法に帰結したんだろうな
あと店頭店頭いう奴がいるけど地方の田舎なんかに店頭なんて無いわ

0 0
2764079:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 00:17▼コメ返信通報

※2764015
頑なとかとか言ってんじゃねーよ。
素トライクなんか何次もやって余裕で買えただろうが。買えるとき買わない輩が喚いてて情けない。
そもそもプレバンは、特にMB関連は再販したことなどない。わかってないヤツが多すぎる。後からプレバン品の無い物ねだりはただのワガママ。もしかしてエール再販の話なのかもしれないが、パーツ単独売ったばかりだしあっても当分先のこと。
ストライクはそのうちカラバリのルージュとかパーフェクトがどうせ出るから、それを待ってなさい。とりあえず素トライクの蔵出しはやってないから蔵出し抽選でワンチャン賭けるしかないね。

0 0
2764117:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 02:46▼コメ返信通報

※2764015
>誰に向けてオプション売ってるつもりかしらないが
ちゃんと予約したりして購入した人でしょ。
自分を大前提として話してる時点で、頑張って購入した人をバカにしているとしか思えん

0 0
2764618:ウルズ774 投稿日:2020年09月13日 18:15▼コメ返信通報

予約したいけど迷うわ・・・・全身脱毛したいしなー医療脱毛やから少し高いしなーーコレか脱毛か悩む😔

0 0
2768057:ウルズ774 投稿日:2020年09月16日 08:21▼コメ返信通報

これって解体シリーズ新作が出れば再販を喚く連中が涌き出るパターン。

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x