top-page
TOP > ロボ魂/フィギュアーツ > S.H.フィギュアーツ「ドクター・ストレンジ -《BATTLE ON TITAN》 EDITION-(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)」可動フィギュア 明日予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

S.H.フィギュアーツ「ドクター・ストレンジ -《BATTLE ON TITAN》 EDITION-(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)」可動フィギュア 明日予約開始

2020年08月31日 16:23

ロボ魂/フィギュアーツS.H.Figuartsアベンジャーズマーベル

|CM(108)
 商品情報公開

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています





■商品情報公開、明日16時より一般店で予約開始

S.H.Figuarts ドクター・ストレンジ -《BATTLE ON TITAN》 EDITION-(アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー)
価格:8,800円(税10%込)
発売日:2021年01

『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』のキーマン、ドクター・ストレンジが新規頭部、布製マント等、多数の新規パーツを加え新登場!

劇中でも多彩なアクションを見せるマントを、ワイヤーを内蔵した布製で表現。また、多数のクリアエフェクトパーツを使用することで、ドクター・ストレンジの特徴的なポージング、バトルスタイルの数々を再現。別売りのS.H.Figuartsシリーズと並べて劇中の激闘を再現しよう。

劇中のタイタン星での戦いを様々な付属パーツで再現可能。
布製マントにワイヤーが内蔵。マントが広く展開している飛んでいるポーズまで取れる。
PET製の魔法エフェクトシートも多数付属。
新造頭部パーツがデジタルプリントとの組み合わせで今まで以上にドクター・ストレンジの表情を忠実に再現。

■セット内容
・本体
・交換用頭部
・交換用手首左右各7種
・タイムストーンエフェクト一式
・エフェクトパーツ一式
・剣
・PETエフェクト一式

tamashii.jp/item/13376/














«前の記事« 【FGO】フィギュアーツZERO「花の魔術師マーリン」フィギュア 明日予約開始ネクスエッジスタイル「ガンダムアストレイレッドドラゴン」商品情報公開、明日予約開始 »次の記事»
この記事へのコメント

2741389:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 16:26▼コメ返信通報

アイアンを見殺しにしたからまだ好きになれん

0 0
2741391:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 16:26▼コメ返信通報

決定版キタ――(゚∀゚)――!!

0 0
2741394:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 16:27▼コメ返信通報

オデコや眉根の皺のリアルさが素敵
でも前のボディの流用で可動範囲が狭いせいなのか空中胡坐が変な感じに・・・

0 0
2741401:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 16:29▼コメ返信通報

※2741389
そんなんここで言われても…

0 0
2741402:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 16:29▼コメ返信通報

出た!謎文字エフェクトこっちはいらないんだよね…

0 0
2741404:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 16:29▼コメ返信通報

※2741389
タイムストーンがあーだこーだ

0 0
2741405:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 16:29▼コメ返信通報

デブと紫ゴリラを差し置いて再販可能な一般とは

0 0
2741406:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 16:29▼コメ返信通報

※2741389
好きで見殺しにしたんちゃうわ、アレしか勝つ√がなかったからや。
どっちにしろ勝たなきゃサノスにガントレット取られて地球も宇宙も滅ぼされて全滅やぞ。
これだからMCUはアイアンマン儲製造機って言われるんだよ………。

0 0
2741408:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 16:32▼コメ返信通報

スターロードはスペシャルエディション版出さないの?

0 0
2741409:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 16:32▼コメ返信通報

一般販売マジでありがたい…1月はPBがヤバげだった
完全に今までのやつの上位互換なんだなぁ
タイムストーン外した状態の先生とか後から出そうな気がしないでもないけど表情、マント、付属品もしっかりしてるし欲しい

0 0
2741413:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 16:34▼コメ返信通報

※2741406
最後の人差し指を立てるシーン死を察しろ見たいな感じがいや

0 0
2741420:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 16:35▼コメ返信通報

※2741389
映画にどんな思いを抱いても構わないけどこんなとこに書き込みに来るな

0 0
2741427:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 16:38▼コメ返信通報

※2741420
喧嘩すな
仲良く語れ

0 0
2741430:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 16:39▼コメ返信通報

アイアンスパイダーとストレンジはリメイクされた。後はスターロードとブラックパンサー頼むよ。
特にブラックパンサーは頼む

0 0
2741437:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 16:41▼コメ返信通報

※2741408
タマ蹴られて悶絶する顔がつくよ!

0 0
2741442:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 16:42▼コメ返信通報

※2741437
それ凄く欲しいです!!!!

0 0
2741443:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 16:42▼コメ返信通報

※2741389 ※2741413
お前のくだらない感想とかどうでもいいわ。
そもそもこの商品の出来と何も関係ないやん。

0 0
2741446:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 16:43▼コメ返信通報

※2741413
どないせーっちゅんじゃ

0 0
2741449:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 16:43▼コメ返信通報

前のやつ完全にいらない子じゃん!
しょうがないから分身要員にするか

0 0
2741459:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 16:46▼コメ返信通報

※2741430
陛下はキングオブワカンダが紫ラインだったら良かったんだけどな…素顔は普通に出来良かったし
一番リメイクされるべきはIWキャップだろうけどマフェックスで良さそうなの出るからアイアンパトリオットマーク2とかそろそろ欲しい
クイルは正直改修するとこあるかねぇ?

0 0
2741462:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 16:48▼コメ返信通報

※2741449
だが前のが不完全だったからこそ改良されて完全版へと進化できた訳だ・・・
「いらない子」ではなく「不完全だった子」と言ってさしあげろ

0 0
2741469:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 16:51▼コメ返信通報

新規に作られた交換用の眼を閉じている顔パーツの画像見ていると
何かジワジワこみ上げてくる物を感じる

0 0
2741472:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 16:52▼コメ返信通報

ここまで、救済という名の完全版出してくれるのなら
是非ともファルコンをだしてほしい。

0 0
2741494:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 17:03▼コメ返信通報

他のファイナル版と違って一般なのか
基準がわからん

0 0
2741503:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 17:07▼コメ返信通報

※2741459
顔は似てたけどもみあげとか、もう少しデブだったとか、ブラスターのホルスターやジェットパックとか物足りなかったよ
まあロングコート版が参考出典されてたからそっちでもいいかなー

0 0
2741525:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 17:21▼コメ返信通報

自分は買わなかったけど、前のバージョンを再販した意味よな
ほんと顧客が離れていく売り方してる

色々言われてる仮面ライダーの方がまだマシ
ほぼ一回で完全版を売ってくれるから

0 0
2741526:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 17:22▼コメ返信通報

FBEで人指し指上げてるやつ付くのかな

0 0
2741535:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 17:25▼コメ返信通報

※2741526
やめて

0 0
2741539:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 17:27▼コメ返信通報

※2741525
仮面ライダーは自社スポンサーで企画・デザインから関わってるから、映画公開まではコンセプトアート版しか配布されない秘密主義のMCUとは事情が全然違う
とはいえこれ出すのにIW版再販した意味、そもそもIW自体がエフェクト追加だけでプレバンから一般再販された意味は疑問に同意

0 0
2741551:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 17:36▼コメ返信通報

ストレンジが医者そして魔術師になったのは、より多くの命を救うためであり、救い損ねることを怖がってるとまで指摘されてる
そのストレンジがトニー、ナターシャ、ヴィジョンの犠牲を防げるものなら防ぎたいのは当然の願いだったはず
それでも「犠牲を出してでもサノスに勝つ」未来しかみつからない以上は、トニー達の命と、全宇宙の半分の命を、天秤にかけるしかなかった
トニーが「ただ一つ」の方法に気付いた時の、それを促しながらも震えているストレンジの表情を見れば、見殺しだとか叩くことはできないと思う

0 0
2741557:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 17:41▼コメ返信通報

通常顔、まだ似てないと思うんだけど少数派なのかな

0 0
2741560:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 17:41▼コメ返信通報

原作の方だがストレンジは人格者のようで少数を見捨ててでも多数を救うのを躊躇しない合理主義者だからな、元お医者さんなんで患者を選別するトリアージみたいな感じか。
だもんで同じタイプの合理主義者のトニーやリード・リチャーズと話は合う、話が合うだけで友情があるって関係じゃないが。
でもやっぱり元お医者さんでなによりもヒーローなんで犠牲は出すまいと命をかけて戦う気概はあるよ。
映画でも1400万以上の全ての結末を見たって言ってたろい?
他にもっとマシな勝ち筋はないかと探りはしたんだよ。したけどそんな未来はありませんでしたってわけで。

0 0
2741572:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 17:46▼コメ返信通報

※2741472
ファルコンはなんか悪かったっけ?

0 0
2741574:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 17:46▼コメ返信通報

千手観音エフェクトは無いのかしら?

0 0
2741581:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 17:52▼コメ返信通報

※2741408
出すならホットトイズであったみたいな泡の出てるブラスターと、魔法陣エフェクト付きの足かな。
🖕も欲しいけど流石に…

0 0
2741584:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 17:54▼コメ返信通報

マント外してせたらいいんだけど、それはない?

0 0
2741585:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 17:55▼コメ返信通報

※2741389 ※2741413 ※2741535
ストレンジ嫌悪マンいい加減しつこいんだよ。

0 0
2741588:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 17:56▼コメ返信通報

※2741557
いやさすがにここまでくれば似てると思うわ
サイズがサイズだし

0 0
2741589:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 17:57▼コメ返信通報

コメント欄の病人には触っちゃいけないんだろうけど、アベンジャーズ好き友達からアイアンマン役の人が勇退するから作中で死亡した的に聞かされてるから、どうして病人がこのオジさんに絡んでるのか不明。

病人だからか?

0 0
2741591:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 17:58▼コメ返信通報

※2741572
前の買わなくて良かったー、バンダイは普通にこういうことするから買いにくい。。

0 0
2741594:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 17:59▼コメ返信通報

※2741585
無視が一番よ

0 0
2741596:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 18:00▼コメ返信通報

※2741389
おま・・・、1,400万605 通りのうち、最初の数回でトニーのデッドエンドわかって、そのあとの1400万回ずっとみんな助かる道を探ってたかもしれねーだろ!その間ストレンジ先生ずっと世界の滅亡経験してるってつらすぎるだろ?!

0 0
2741598:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 18:01▼コメ返信通報

ボディが流用だから、前のドクターにこれの手とアヘ顔の頭部つけたら、アガモッド発動状態と非発動状態で並べられるな
マントは違うけど、前のも悪くはないし

0 0
2741603:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 18:03▼コメ返信通報

一発目のコメントは既に見られないが、どうしてここまでの論戦になってのか、逆に知りたいので、見たい。
 なんか方法ある?

0 0
2741606:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 18:04▼コメ返信通報

あくまでも「インフィニティウォー版」て書いてあるから、エンドゲーム終盤の震えながら指立てる表情や手首パーツは無さそうなんだよな…

0 0
2741607:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 18:05▼コメ返信通報

なんか見殺しとかなんとか言ってるけど
そもそもドクターは未来の可能性を見ただけで、あの行動はあくまでスターク自身の決意だろ

0 0
2741609:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 18:07▼コメ返信通報

※2741589
リアルだと演じてるダウニーがもう年(57)だから見苦しくなる前に引退したいって意向だったんだよね。
でもアイアンマンが好きで好きでたまらない!アイアンマン最強!アイアンマンに従わなかったキャプテンアメリカ氏ね!ってみたく盲信してる人からしたらそんなリアル事情アーアーキコエナーイ!ってことなんだろ。
クィルが余計なことをしなければ勝てた、ストレンジはもっとトニーが生き残って勝てる未来を探すべきだった(ありません)、犠牲になるんならキャプテンアメリカが犠牲になりゃ良かったんだなに自分だけ幸せになってやがんだ!
こんな思考だろうな・・・。

0 0
2741612:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 18:08▼コメ返信通報

※2741603
ないよ。
ストレンジはアイアンマンを見捨てたからキライって言ってた。

0 0
2741615:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 18:09▼コメ返信通報

※2741494
一部ファイナルは一般だったでしょ

0 0
2741620:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 18:13▼コメ返信通報

※2741603
あんまり専門的な用語しらんけど、コピーするときの要領で文章青くできるじゃん(反転)?真っ白な部分それすると見れる

0 0
2741622:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 18:14▼コメ返信通報

※2741603
ドラッグして反転させればコメントは見る事が出来ますよ、あくまで非表示になっているだけなので。
でもお勧めはしませんよ、非表示になっているコメントは大抵見るに耐えない目障りなものなので皆がbad押している訳ですし。

0 0
2741623:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 18:15▼コメ返信通報

※2741560
映画の方でも事故原因のくだりで命の選別みたいなとこは触れてたね
自分が救うべき命と、自分以外にも救える命って形だけど、無闇に誰でも救うわけじゃなく合理的

0 0
2741624:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 18:17▼コメ返信通報

ワカンダフォーエバー

0 0
2741627:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 18:18▼コメ返信通報

※2741609
クイルもさんざん叩かれてるけど、あの場でガントレット奪ってもそもそもその場しのぎにしかなってないんだよね
サノスを倒す、インフィニティストーンそのものを消し去る、そういう根本的な解決ができない限り、サノスは何度でもストーンを獲りにくる

0 0
2741634:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 18:25▼コメ返信通報

ローディーの赤ん坊サノスをやっちまう案実行してたらどうなったんだろうな

0 0
2741649:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 18:34▼コメ返信通報

※2741607
ストレンジが未来を見てきたのは単に未来を予想するだけだと、その未来に繋がる保証はなかった
未来を見た後のストレンジの行動には、ま守ると言った石を手放す、手放すタイミングがすぐではなくトニー負傷の後、クイルを止めない等、その場で考えると不可解な行動になってる
明言はされてないものの、トニーとネビュラを出会わせたり、展開を取捨選択して1/2サノスガチャの生存者の組み合わせを勝利ルートに確定させて、勝利ルートへ誘導したのではと言われてる
見方によっては、IW終盤とEGの全ては「そう決断する未来をストレンジが誘導した結果」と見ることができる
ただ、それで一番苦しんでるのは、アイアンマンのいない未来で守れなくなる命も見越した上で、ストレンジ自身なはずなわけで、ストレンジ叩きは違うと思う

0 0
2741655:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 18:35▼コメ返信通報

ダウニーJrは契約上降板決まってたから
ストレンジが何度やってもどこかで死ぬ運命だったんだよ
あそこで死ぬのがちょうどいいタイミングと映画の尺も考えて合図を送ったのさ

0 0
2741659:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 18:36▼コメ返信通報

※2741634
サノスが子供のまま死んだ「別の世界」への分岐が生まれるけど、ローディ達が帰ってきても「この世界」の歴史は変わらない
加えて、サノスの数々の暗躍がなければ、その世界ではそもそもアベンジャーズやガーディアンズは結成すらされないかもしれない

0 0
2741672:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 18:44▼コメ返信通報

※2741589
もともとシリーズ10年もやってると役者年齢上がってくるから、初期メンバーをエンドゲームで勇退させるのは決まってた
ただ、その退場の仕方が、他は引退して余生を生きていく中、アイアンマンとブラックウィドウは戦死してしまう
そしてこのドクターストレンジは未来予知の力を持っていて、1400万605通りもの未来を見た結果、たった1つだけみつかった勝利ルートに続いた未来がエンドゲーム
だからストレンジは、勝利のためにはアイアンマンとブラックウィドウは死ぬしかないと知っていて、死んだ2人のファンから叩かれてる

0 0
2741676:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 18:46▼コメ返信通報

※2741584
せっかく布マントになるなら、離れて自立行動するマントくんで飾ったりしたいよね
マントくんはストレンジラブの萌えキャラ

0 0
2741683:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 18:53▼コメ返信通報

さぁ〜〜〜どうする!?マフェックス。

0 0
2741687:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 18:54▼コメ返信通報

トニーらBIG3が今後出なくなってフェーズ4以降見ないって人は多いのかな?なんか悲しい

0 0
2741688:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 18:55▼コメ返信通報

※2741413
ここでガイジムーブ出されてもな

0 0
2741689:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 18:55▼コメ返信通報

※2741672
これは捻くれた見方だけど
エンドゲームで死亡するキャラや、ご都合主義的な大逆転で、批判されるかもしれないのを見越した上で、「他に道は無かった」「そうなるように導かれた」って言い訳するための未来予知でもあるんだと思う

0 0
2741691:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 18:58▼コメ返信通報

※2741687
そこを牽引する看板がスパイダーマンとブラックパンサーだと言われてきたんだけど、かたや権利関係トラブル、かたや若すぎる死でつらい……

0 0
2741694:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 19:01▼コメ返信通報

※2741687
そういうやつはフェーズ1も見てないから人気が出たらまたしれっと戻るよ

0 0
2741695:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 19:01▼コメ返信通報

※2741572
顔や体型は好みとしても、劇中での多彩な羽の動きやドローンに比べるとギミックが足りてないから、羽の改良か差し替えが欲しい
IW/EGで出しておかないと、次は盾を引き継いだキャプテンVerで衣装もガラッと変わりそうだし

0 0
2741699:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 19:04▼コメ返信通報

※2741627
アイアンマン好きな人って、マーク50はサノスにかすり傷つけた!スゴイ!で終わって、かすり傷つけたあとに石を使わないサノスに殴り倒されて圧倒されて手も足も出なかったことには触れようとしないんだよなー。ハルクが何発か殴ってもこたえないタフネス、ハルク以上のパワーだ、ガントレット奪ってもバスケットボールみたく奪い返されるだけだろうよ。

0 0
2741702:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 19:06▼コメ返信通報

※2741689
戦犯探しを潰すため、でいいと思うよ?
あいつがああしていれば、こうしていればトニーは死なずに済んだ!って言い出す人は絶対に出るもん。

0 0
2741703:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 19:06▼コメ返信通報

※2741689
ご都合主義は見せ方によるからイロモネアで俺は絶対笑わないぞとしかめっ面の偏屈と同じだよ

0 0
2741709:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 19:10▼コメ返信通報

※2741691
チャドウィック・ボーズマンさんなぁ、結腸がんだってね。
まだ43歳だったのに…

0 0
2741711:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 19:10▼コメ返信通報

※2741687
盛り上げるための切り札おしてX-MENガチリブートがあるし大丈夫やろ。
逆に言うとX-MENがダメなら終了

0 0
2741713:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 19:12▼コメ返信通報

ロバートダウニーJr.は冬のブラックウィドウで出演シーンあるし、次のスパイダーマンにAIトニースタークとして戻ってくるって噂もあるので契約云々はあまり関係ないだろう

0 0
2741725:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 19:20▼コメ返信通報

何でイキ顔なんだよ
叫び顔つけろ!

0 0
2741728:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 19:22▼コメ返信通報

管理人さん、作品批判してる人全員永久BANしちゃってよ

0 0
2741733:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 19:24▼コメ返信通報

フィギュアに関して誰も言わないやん

0 0
2741745:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 19:39▼コメ返信通報

※2741733
素体そのままで布マント化とエフェクト追加だけだからぶっちゃけ話題に乏しい……

0 0
2741761:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 19:54▼コメ返信通報

足首が今までの無可動に近いままなのは勘弁
魔法陣もデカいままだしなんとも言えない後出しver…

0 0
2741768:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 20:04▼コメ返信通報

※2741430
スターロードより他のガーディアンズメンバー出して欲しい
ロケットはエンドゲーム仕様で欲しいし、マンティスとかマーベルレジェンドでも入手難度高いし

0 0
2741816:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 20:33▼コメ返信通報

※2741389
こいつ嫌われ過ぎワロタw
俺は真のヒーローに後を託すあのシーンが好きだがな

0 0
2741826:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 20:43▼コメ返信通報

マーベルシリーズは普通に見てるけど、アベンジャーズのドクターって別になんも悪いことしてないよね?

0 0
2741830:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 20:45▼コメ返信通報

おじさんの顔面丸出しのキャラクターって子供には人気あるの?

0 0
2741842:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 20:57▼コメ返信通報

※2741389
理解力皆無やんこいつ

0 0
2741851:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 21:05▼コメ返信通報

※2741842
アイアンマンかっこいい🤤とか脳死で見てるから内容頭に入ってないんやろうな…

0 0
2741863:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 21:16▼コメ返信通報

これなら千手観音分身安くつきそうだ!
(そうでもねーか

0 0
2741876:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 21:24▼コメ返信通報

ドクター ハレンチ( ̄∀ ̄)

0 0
2741884:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 21:29▼コメ返信通報

最後の写真可愛いな

0 0
2741900:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 21:37▼コメ返信通報

※2741851
別にそういう楽しみ方は悪くないでしょ。

0 0
2741918:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 21:48▼コメ返信通報

※2741851
そね言い方は敵を作るで

0 0
2741934:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 21:53▼コメ返信通報

※2741851
アイアンマンかっこいいじゃねーか

0 0
2742012:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 22:36▼コメ返信通報

※2741851
そのかっこいいアイアンマンが「老体のくせにアーマーの性能でヒーローヅラしてるカッコ悪いジジイ」になってしまう前にアイアンマンを引退したい、って役者希望があってのことなのにね

0 0
2742027:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 22:48▼コメ返信通報

※2741851
こんなこじ付けしてると下げるのはアン チでもなく狂乱したファンってのがよくわかる

0 0
2742028:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 22:50▼コメ返信通報

※2741934
かっこ悪いなんて言ってないだろ…

0 0
2742043:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 22:59▼コメ返信通報

※2741900
悪いなんて言ってないぞ!ただ内容理解せず頓珍漢な批判してるから脳死って表しただけ。確かに誤解生みそうな文だなすまん。

0 0
2742050:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 23:05▼コメ返信通報

※2742043
取り敢えず働きなよ、君は

0 0
2742054:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 23:05▼コメ返信通報

ほぼ使いまわし・・
それでいてオレンジの盾は初回の謎文字仕様・・・

0 0
2742081:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 23:28▼コメ返信通報

他の記事でもそうだけど、フィギュアの事じゃなくて作品の話し出すやつはなんなん?
作品について語りたいならそれ用の掲示板なりSNS行けよ

0 0
2742086:ウルズ774 投稿日:2020年08月31日 23:31▼コメ返信通報

※2741606
『ない』ので今回のBOT版発売後に足りないものを付属させたFB版をプレバンで出すと予想

0 0
2742240:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 00:54▼コメ返信通報

出るなら全て欲しい人か常に最新版に更新したいという人なら即買いなんだろうけど
続編も決まってるし、また新規造形で出そうな気もするしで悩む

0 0
2742262:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 01:08▼コメ返信通報

※2742086
IWの時に追加されたポータルエフェクトが付属しないのと、未来予知エフェクトでタイムストーン強調してるのも引っかかる
タイムストーン無しでポータルエフェクトとかに付属品変えたEG版はありえそう

0 0
2742274:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 01:21▼コメ返信通報

交換用手首7種という事は1400万分の1の手も期待して良いのかな

0 0
2742298:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 01:51▼コメ返信通報

ストーンと真向から撃ち合えるこの医者何なの
独力でスペース、ソウル、リアリティ系の力使ってるんですけど

0 0
2742299:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 01:52▼コメ返信通報

※2741676
ストレンジラブって書くと博士の奇妙な愛情みたいだな…

0 0
2742309:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 02:05▼コメ返信通報

※2741622
gentleに教えてくれてありがとう!長らく謎だったことが解決してスッキリしました。感謝多謝。

0 0
2742496:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 07:58▼コメ返信通報

※2742298
マウ『つまり大きなダメージ受けずに生け捕りにした私のほうがもっとスゴイってわけだな!』

0 0
2742793:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 11:22▼コメ返信通報

どうか無事予約出来ますように!

0 0
2743053:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 14:22▼コメ返信通報

※2742496
そのマウを倒した宇宙空間が最強やな

0 0
2743725:ウルズ774 投稿日:2020年09月01日 19:39▼コメ返信通報

※2742298
本さえ読めば記憶し理解できる瞬間記憶能力の持ち主が、時間を操る能力と身体を睡眠させつつ霊体だけ読書できる能力で、読書時間をほぼ無限に得られる上に、その気になれば未来を追体験することで知識の前借りまでできる
その上で頭で理解さえすればすぐに使いこなせるという、魔術師としては生まれつきのチート
さらに自分が死んだら時間リセットできて、不死身の上に何度も死んでるからメンタル鬼強
ただしあくまで技の組み合わせで翻弄しての強さで、真正面からの威力や発動速度ではストーンやアイアンマンには負けてる
ついでに、タイムストーンが失われたことで今後大幅に弱体化は免れない

0 0
画像投稿(試験運用中

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。