top-page
TOP > ロボット > 【天元突破グレンラガン】プライオボット「ラゼンガン」プラモ 予約開始
本サイトはアフィリエイトで収益を得ています

【天元突破グレンラガン】プライオボット「ラゼンガン」プラモ 予約開始

2020年08月17日 11:21

ロボットプラモ天元突破グレンラガンプライオボット

|CM(81)
 予約開始

【PR】アフィリエイトリンクを使用しています




■予約開始
プライオボット 天元突破グレンラガン ラゼンガン ノンスケール ABS&PS製 色分け済み プラモデル(Amazon) プライオボット 天元突破グレンラガン ラゼンガン プラモデル(あみあみ) プライオボット 天元突破グレンラガン ラゼンガン プラモデル(あみあみ楽天) プライオボット 天元突破グレンラガン ラゼンガン プラモデル(あみあみYahoo!) プライオボット 天元突破グレンラガン ラゼンガン プラモデル(でじたみん楽天) プライオボット 天元突破グレンラガン ラゼンガン プラモデル(でじたみんYahoo!) プライオボット 天元突破グレンラガン ラゼンガン プラモデル(駿河屋) プライオボット 天元突破グレンラガン ラゼンガン プラモデル(アニメイト)
価格4,950円(税込)
メーカー
ブランド: 千値練

螺旋の王ここに見参! アニメ『天元突破グレンラガン』より螺旋王が搭乗する「ラゼンガン」がプラスチックキット化!4色の成型色に加えて頭部と胸部も塗装済み仕様なので組立てるだけで最強ガンメン「ラゼンガン」があなたの手に!胸部のマスクは取り外し式で内部の鋭い牙も再現。本商品オリジナルギミックとして発売中のグレンラガンの武器グレンウイングを背中に搭載可能!2種類のロングドリルに加えロージェノムのフィギュア(未塗装)も付属。








▽予約ページ
プライオボット 天元突破グレンラガン ラゼンガン ノンスケール ABS&PS製 色分け済み プラモデル
«前の記事« 【仮面ライダーゼロワン】蔵出し抽選販売「DXサイクロンライザー」「DXゼツメライザー」「DXヒューマギアモジュール」受付開始【戦艦少女R】カドカワ「ヴィットリオ・ヴェネト 漆黒の誓い」フィギュア 予約開始、デラックスバージョンもあり »次の記事»
この記事へのコメント

2721564:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 11:22▼コメ返信通報

すっごい!
買わねば

0 0
2721569:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 11:27▼コメ返信通報

今度は普通のプラにしてほしい脆い、バンダイのMGヒートメタルみたいなそもそも完成しないのは問題外にしても安物中華美容家電並みの脆さは勘弁してほしい。

0 0
2721571:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 11:27▼コメ返信通報

このシリーズでゲッター欲しい

0 0
2721574:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 11:34▼コメ返信通報

それをぉ待っていたああっ!

0 0
2721576:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 11:40▼コメ返信通報

全身がABSの塊なのは改善されるんすかね
されないんだろうなぁ…

0 0
2721577:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 11:40▼コメ返信通報

うううけえええとれえええええッ!

0 0
2721578:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 11:43▼コメ返信通報

ここは任せてもぉらぉおおかぁぁ~

0 0
2721579:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 11:44▼コメ返信通報

お父様は斬首されてケースに入れられる未来しか見えない…

0 0
2721582:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 11:45▼コメ返信通報

造形は抜群に良いんだよな。
過去の千値練製品購入経験で関節まわりの扱いにくさや強度バランスが不安だけど予約してしまう…

0 0
2721584:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 11:46▼コメ返信通報

螺旋王つくん!?
いいなあ
ラガン出すときがあれば
シモンとニアもつけてほしいな

0 0
2721586:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 11:50▼コメ返信通報

この調子でアーク超銀河天元グランゼボーマ頼むわ

0 0
2721587:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 11:50▼コメ返信通報

グレンラガンは8月まとめ発送でまだ手元に来てないんだがそんなに素材に難ありだったのか?

0 0
2721592:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 11:56▼コメ返信通報

グレンラガンくん造形は文句なしだったけど可動はギチギチで扱いにくいのとゴールドがほぼ全部シールだったのは少しアレだったね

まぁ新ブランドの立ち上げ1号として悪くない出来だったとは思うので今後の改善に期待って感じ

0 0
2721595:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 11:59▼コメ返信通報

※2721587
クリアパーツ以外はオールABSだったな
全塗装する人は辛いかもしれんね
個人的には赤も透けずに安っぽくないし可動も問題なかったし
5000円しない値段でこの造形のプラモは大満足だった

0 0
2721597:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 12:03▼コメ返信通報

全身ABSでゴールドはシール。なのでシール嫌いには塗装必須です。
ガイアやタミヤのプライマーをちゃんと吹くか、筆で塗れば簡単に割れないとは思われる。

0 0
2721609:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 12:13▼コメ返信通報

素組みにシール貼ったら商品説明とほぼ同じになるのがいいね
商品説明のやつはシールが完璧に貼れた状態ではあるが

0 0
2721615:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 12:18▼コメ返信通報

※2721595
完成写真の時点で広い面は成型色そのままだしな
あんまり模型としてしっかり仕上げることを想定してないのかもしれない

0 0
2721620:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 12:20▼コメ返信通報

ちっちゃいロージェノムついてんのかい!!(筋肉かけ声)

0 0
2721630:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 12:34▼コメ返信通報

※2721615
つーか完成写真よく見るとゲート跡あるんだよねw

0 0
2721631:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 12:35▼コメ返信通報

グレンラガンってエンキやラゼンガンや超銀河もかなり人気があるのに商品化されないからなぁ。

0 0
2721638:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 12:41▼コメ返信通報

リボを弄りまくってたから肩まわりに違和感
しかしラゼンガンを出してくれるのは感謝しかない

0 0
2721640:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 12:44▼コメ返信通報

シール、ダメダメ素材だぜ
台紙から外す時にホイルと粘着が剥がれる場合があるから、端が浮いてる場合がある
貼った部分の端がボコついてたら粘着面が剥がれてるから確認した方が良い

0 0
2721643:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 13:01▼コメ返信通報

※2721569
これもっともな意見なのになんでこんなにbadが?
ABS塗装しにくいじゃん。

0 0
2721645:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 13:04▼コメ返信通報

天元突破も頼む

0 0
2721646:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 13:05▼コメ返信通報

ここや風雷模型のシールはマスキングの代わりと割りきったわ。貼っても安っぽくなるだけだし。
ラゼンガンは色数すくないし、シール不要になるなら有難いね。
グレンの造形と可動は流石の品質だった

0 0
2721648:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 13:11▼コメ返信通報

リボもだったけどラゼンガンが華奢すぎて同じタッパだとグレンラガンの方がマッシブで並べると違和感あるんだよなあ

0 0
2721653:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 13:25▼コメ返信通報

※2721643
コメント先間違えてない?

0 0
2721654:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 13:26▼コメ返信通報

グレンラガンだけど普通にマスキングしてスプレー缶で金塗ろうと思ってたんだけど
駄目なのか?

0 0
2721655:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 13:26▼コメ返信通報

すまん。あってるのか
申し訳ない

0 0
2721660:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 13:38▼コメ返信通報

久しぶりにみると
色合いもあって鮮血(キルラキル)っぽいな
こっちが先だが

0 0
2721666:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 13:49▼コメ返信通報

続いてくれるなら次はエンキ系かアーク/超銀河/天元突破とグレンラガン系になるかグラパールか

かなり売れないと敵雑魚ガンメンは厳しいよなぁ…

0 0
2721669:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 14:04▼コメ返信通報

こんなにカッコよかったんだこいつ

0 0
2721685:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 14:45▼コメ返信通報

次出すならサンプル展示してる超銀河かな
肩ドリルがおっきくて好みだった

0 0
2721686:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 14:45▼コメ返信通報

※2721653
日本語通じてるか?
どこを見てコメント間違えてると思ったんだよ。

0 0
2721709:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 15:10▼コメ返信通報

※2721615
「PS素材とABS素材を採用しており、加工や追加塗装に対応!初心者から上級者まで幅広く楽しめる!」
とか公式が言ってる時点でそれは無いんじゃないかな。
てか、塗装に対応とか言いながら、何でほぼABSの塊なのかが理解出来ん。

0 0
2721710:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 15:12▼コメ返信通報

リボルテック買おうか迷ってたやつやん買う
ラゼンガンオーバロード!!!

0 0
2721713:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 15:13▼コメ返信通報

※2721654
一部を除きほぼABSだから、プライマー吹かないと割れると思う

0 0
2721719:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 15:17▼コメ返信通報

※2721646
造形はいいけど、可動はパーツの精度や設計の微妙さで今一つじゃない?特に、股関節がプラで肉抜きしてあるのとか正気の沙汰とは思えん。案の定ヒでもネジ切れてる人そこそこいるし。

0 0
2721725:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 15:28▼コメ返信通報

グレンラガン見たことなかったけどこいつだけはマジで大好き

0 0
2721726:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 15:29▼コメ返信通報

※2721654
バラした状態かつ乾燥に時間かかるくらいドロドロに厚塗りしなきゃ大丈夫じゃないかな
心配ならABS用のプライマー吹けば問題無いと思う

0 0
2721728:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 15:30▼コメ返信通報

塗装できん言いよるんはabs怖い勢?
おすすめはガイアのエヴォサフを
ナスカのプロユースで薄めるやり方ね
乾燥早いからよほどシャバシャバにしない限りは
そう簡単には割れないよ
あとパーツは組んでからじゃなくて
バラの状態で塗装してね
テンションかかった状態で塗装すると
けっきょく割れちゃうぞ
がんばろう!

0 0
2721729:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 15:31▼コメ返信通報

※2721725
ちょっとエヴァっぽいよね。
筋肉付けた感じ

0 0
2721738:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 15:44▼コメ返信通報

※2721654
一気に吹かないで、薄く何層かに分けて吹けば割れないと思う。スプレー缶かなり使うから予備ちゃんと用意するといいかも。

0 0
2721742:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 15:51▼コメ返信通報

※2721609
アレ部分塗装じゃない?シールだとあんなモールド出ない気がする…

0 0
2721750:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 16:21▼コメ返信通報

※2721728
みんな面倒くさいっていってるだけだろ。
塗装する人間ならABSの扱いくらい知ってる、主旨も理解できずに意味不明のマウント取りにいくなよ

0 0
2721774:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 16:55▼コメ返信通報

ABSが塗装しにくいってのがわからんな
ラッカーや水性でも直接塗っても割れたことないし剥がれやすい問題は
ガイアやフィニッシャーズのプライマーとかミッチャクロンで解決できるし
プライマー使えば割れの心配もなくなるしまず軽く全体を吹くとかしてないんじゃねーの

0 0
2721777:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 17:01▼コメ返信通報

襟と顔が気になる
こんなしゃくれてたっけ

0 0
2721782:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 17:06▼コメ返信通報

※2721725
本当はこのデザインがグレンラガンだったけど、あまりにカッコ良すぎたんで赤い方になった。
ちなみに、デザイナーがその恨みで、ovaのグレパラでめちゃくちゃラゼンガンがグレンラガン型を殺しまくってる。

0 0
2721787:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 17:13▼コメ返信通報

塗装済みロージェノムと一緒に写ってる時の顔はいい感じだな
顎のしゃくれは角度の問題なのかな

0 0
2721789:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 17:15▼コメ返信通報

RIOBOTの参考出品から長かったなぁ

0 0
2721793:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 17:18▼コメ返信通報

※2721719
言われてみれば股関節の補強したわ……。あまりの仕様すぎて逆に忘れてた。
まあ新興だし、そのあたりは大目にみてやるしか。
グレンが好きで挑戦した初心者さんには災難だったやね

0 0
2721809:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 17:45▼コメ返信通報

グレンラガンと同スケールで並べられるのってリボルテック振りだから楽しみだわ

0 0
2721867:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 18:27▼コメ返信通報

※2721643
ヒント:このサイトで仮面ライダーに否定な意見を書き込むと…

0 0
2721900:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 18:56▼コメ返信通報

ガンプラにもこういう塗りがいのあるサイズのパイロットフィギュアつけて欲しいな

0 0
2721919:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 19:10▼コメ返信通報

この調子でキングキタンまで出して!

0 0
2721930:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 19:18▼コメ返信通報

ライオボットグレンラガンと殴り合い出来そうかな?

0 0
2721944:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 19:32▼コメ返信通報

おおっ、遂にオーヴァロードしたか!螺旋王付きも嬉しい。

0 0
2721953:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 19:39▼コメ返信通報

めちゃくちゃカッコいいじゃん
10年振りぐらいか何か造形物として形になるの

0 0
2721961:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 19:44▼コメ返信通報

※2721867
なんかそれグレンラガンと関係あるの?

0 0
2721984:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 20:12▼コメ返信通報

riobotの悲劇から幾年…(もう何年たったのかわからんw)
ついに出るのか!
でも、なんかえらくマッシブじゃない?とくに下半身が。
劇中はもっと細かったような…。

0 0
2721985:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 20:13▼コメ返信通報

このシリーズのABSがなぜ問題なのか、それは塗装済みパーツがあるから
ABSの塗装済みパーツを塗り直すにはもうIPAに漬けるしかないんだが(それでも割れるときはある)みんなIPA持ってるのか?俺は持ってないよ…

0 0
2721996:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 20:27▼コメ返信通報

※2721643
たぶんABSに触れてないから荒らしと思われたんじゃ

0 0
2721998:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 20:28▼コメ返信通報

※2721961
レス元くらい見たら

0 0
2722001:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 20:31▼コメ返信通報

※2721782
なんでそんな嘘つくの?

0 0
2722003:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 20:31▼コメ返信通報

※2721985
グレンラガン買ってないけど、テープとゾルでマスキングじゃだめなの

0 0
2722005:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 20:34▼コメ返信通報

※2721774
PSなら必要ないのに何故ABS多用してるのっていう話でしょう

0 0
2722076:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 21:30▼コメ返信通報

※2721719
裏返してびっくりだ・・・
何だこの肉抜き

0 0
2722126:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 22:33▼コメ返信通報

ABSの方がパーツを薄く成形できるからじゃないの
PSは薄すぎると紙より脆くなるし

ABSでも塗装で割れたことないし噂だけで警戒しすぎじゃね
墨入れがヤバいのは確かだからめんどくさいのはわかる

0 0
2722129:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 22:37▼コメ返信通報

全身の赤の輪とつま先の赤はおそらく全部シールだから、シール貼らないと見栄え悪いやつだよねこれ…
輪は正確にマスキングするのが手間だから塗装派もちょっとしんどいやつ

0 0
2722143:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 22:49▼コメ返信通報

もともとフィギュアで出す予定だったから金型を流用したとかでABSじゃないとうまく成形できないのかもしれない

0 0
2722161:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 22:58▼コメ返信通報

プラモとは思えぬ躍動感

0 0
2722191:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 23:32▼コメ返信通報

※2722129
手のひらやつま先は成型色でリングは彩色済みです。

0 0
2722196:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 23:38▼コメ返信通報

シール使う箇所も少なそうだし部分塗装で仕上げるなら楽そうだね

0 0
2722213:ウルズ774 投稿日:2020年08月17日 23:56▼コメ返信通報

※2721725
観るんだ!!

0 0
2722264:ウルズ774 投稿日:2020年08月18日 00:39▼コメ返信通報

※2721900
MGのGガンダムでたあたりまで付いてたよなあ、

0 0
2722300:ウルズ774 投稿日:2020年08月18日 01:38▼コメ返信通報

スタイリッシュ!

0 0
2722341:ウルズ774 投稿日:2020年08月18日 04:18▼コメ返信通報

※2722191
どこ情報かわからないけどそれならほぼシールなしじゃん完璧じゃん
それならABSでもええな。
あとはしっかり光沢か感ある金型磨き込まれたグロス成型なら光沢も吹かなくてよくて最高なんだが

0 0
2723128:ウルズ774 投稿日:2020年08月18日 19:37▼コメ返信通報

そこはまずRIOBOTで出してくれよ……

0 0
2723424:ウルズ774 投稿日:2020年08月19日 01:26▼コメ返信通報

予約して楽しみだけどちょっと全体的に細い&黒光りしすぎかな
リボルテック版に近い感じに見える

0 0
2728669:ウルズ774 投稿日:2020年08月22日 11:22▼コメ返信通報

※2722001
グレンラガンの没デザインだったのは本当。グレパラは未見なので知らん。

0 0
2757619:ウルズ774 投稿日:2020年09月09日 00:18▼コメ返信通報

※2721587

0 0
画像投稿(試験運用中

■2024年4月9日
・コメント通報履歴を実装しました。
https://figsoku.net/コメント通報リスト

・PC版からコメント通報できないシステムトラブルを修正しました。

■注意■
※新しく「通報」フォームを設置しました。
記事内容に関係ない『販売形態』『作品売上』『作品』『メーカー』に関するコメントはご遠慮下さい
外部URL付きのコメントは管理人承認後に公開されます

    fig速 通報フォーム
    通報対象
    通報内容
    お問い合わせ内容
    メールアドレス(返信希望の方のみ)
    通報ありがとうございました。
    順次対応していきます。
    通報されたコメントが削除されました。x